アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月30日

英会話スクール発見!

みなさま、こんにちは!
今日は生憎の雨でしかも蒸し暑い、、ジメジメ雨
でもこんな時こそ、勉強日和、読書日和ってなわけで、家族全員静かに過ごしています(笑)

さてさて!
以前、「英会話スクールを探している」と記事にしたのですが、、
やっとやっと見つかりましたきらきらきらきら\(^o^)/きらきらきらきら
数多くある英会話スクールで、なぜそのスクールを選んだのかを書いてみます。

1、月謝がお手頃 60分、7500円
→ 他社 60分12000円・14000円など1万円越え

2、先生がネイティブではない
→ 米・英・豪など出身ではない。シンガポール人。
  ですが、幼少期からインターナショナルスクールに在籍していたため、シングリッシュではなく、
  米国人英語。しかも我が子はマンダリンを勉強しているので、同時に教えてもらえる

3、少人数クラス(アットホーム)
→ 我が子を入れて3人という少人数さ

4、自宅から通いやすい
→ 毎週のことなので、時間を有効に使え、本当に近いに越したことはありません!
  つくづく思います
  中学生は勉強に部活に塾に本当に多忙ですあせあせ(飛び散る汗)

5、そして最後に、アクティビティが色々ある
→ 小規模でありながらも、フォニックスもしっかり指導し、さらにお花見・バーベキュー・サマースクール(クッキング教室など)・クリスマスパーティーなど春夏秋冬のイベントも盛りだくさん!

というわけで、我が子にとっては満腹になるくらいの内容だったので、決めましたきらきら

自分に合うお稽古って探すのが難しいのですが、根気強く探していればきっと合うものが見つかります


お天気が不安定ですが、みなさま体調を崩さないように十分に気を付けてくださいね
ではでは、素敵な1日を〜

【このカテゴリーの最新記事】
posted by マカロン at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 教育
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8931707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。