アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月22日

お久しぶりです花見(さくら)

みなさま、ご無沙汰しております!
すっかり春の陽気になりました花見(さくら)
花粉症は大丈夫でしょうか??
私は今のところ大丈夫ですが、突然なるようなので他人事ではありません!

ところで、最近は何をしていたかといいますと、、
我が子、中学入学したので新学期の役員決めや塾の保護者会、などなど盛りだくさんでした
環境が変わり心配していましたが、本人はとっても楽しく通学しているので
とりあえずは一安心です

中学入学と同時に高校大学の今後の進路も本格的に決めなくてはいけません!
ということで、早速昨日は海外大学進学のセミナー、コンサルに行ってまいりました。
一流大学に行けるようなレベルではないのですが(;'∀')あせあせ(飛び散る汗)、実際卒業された方々のお話が
大変参考になりました。下記参照

 奨学金の取り方
 面接の仕方
顔1 面接官の特徴

などなど、、まだ先だからと思っていましたが、早い段階で参加できて本当に良かったです!
まだまだ難問はありますが、我が事とともに立ち向かって頑張ってまいります!!

長文お付き合いありがとうございました〜

素敵な1日を〜

【このカテゴリーの最新記事】
posted by マカロン at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 教育
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8745884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。