アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月05日

最近のリラックス

みなさま、こんにちは!
今日はお天気が悪いです〜
こんな日は家でゆ〜っくり読書するのもいいですね

さて!
先程、美容室に行ってきました

2か月に1回は行きますが、
今回は予約の変更をしたので、いつもの担当ではない方でした。
シャンプーの時も、首に蒸しタオルを忘れたり、
カラーの液剤がつかないように、生え際にオイルを塗るのを忘れたり、
結構ちょこちょこと忘れがありました
カラーだけだったので、長居することもなく終了しました。

担当者さんには、いつも当たり前に対応いただいていて
とても心地よく過ごせていたことを再認識しました。

話は変わって、、
先日人込みを避け、家族で出かけてきました。
お目当ては山の中のマフィン屋さん。
ブルーべリーや紅茶のマフィン。
これがめちゃくちゃおいしいと聞き、ず〜っと行きたかったのですが
タイミングが悪く行けずにいました。

緊急事態宣言でているので、お店も時短で1組ずつ購入というスタイルでした。
地味に混んでいましたが、お店の感染対策も徹底していたので
安心できました。

<感想>
思っていたよりもマフィンは大きめ
悪いものが入っていない甘すぎず、優しいお味
パッケージもシンプルでかわいい  

また緊急事態宣言が解除されたら、ゆ〜っくり行きたいです

山の中はグリーンがとてもきれいで
眼も心も癒されました

ではでは、素敵な午後を〜
    


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10705194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。