アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月11日

キャンプ

みなさま、こんにちは!
今日も猛暑あせあせ(飛び散る汗)
熱中症、十分に気を付けましょう!

さて!
先日2泊3日でキャンプに行きましたキャンプ
もちろん、公共機関を使わず車移動。

キャンプ場もかなり広くて、遠くに何組かの家族はいても
となりには誰もいない。私たち家族だけ(笑)
かなりのソーシャルディスタンス!
こんなに空いているのは初めてじゃないかってくらい空いています。。。
とキャンプ場の方も言っておられました。

静かな中で、壮大な景色の中で
心地よい数日を過ごせました
身も心もリフレッシュできました

こんな時だからこそ、無意識でも気を遣っている。
本当にゆっくりできました。

毎日暑いですが、
熱中症予防にはフルーツゼリーが良いそうです

汗で失われた潤いを補いつつ、余分な熱を冷ましてくれます。
『寒天』が入っているとさらに冷ます効果が高く
こもった熱をクールダウンできます。

ぜひアイスよりもフルーツゼリーを!

ではでは、みなさま今日も適度にがんばりましょう

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10110911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。