アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月05日

調べなければもらえないもの

みなさま、こんにちは!
今日も夏日、しっかり水分補給しましょう!

さて!
コロナ第一波?が落ち着いてきたと思った矢先に
第二波?!びっくり
専門家の方々が言っていたよりも早く
じわじわ来ている感じがします。。。

私の友人は経営者が多いのですが
飲食業・旅行業・美容業など
お店をあけられずダメージをうけていますあせあせ(飛び散る汗)

個人事業主だったり法人だったり色々ですが
毎月の収入が数か月途絶えるということは
大変なことなんです!!
社員の生活や家賃その他支払いなど沢山あります!

経産省のHPではコロナ関連の給付金・補助金
色々あります。

★経産省(コロナ関連)参考まで下指差し
https://www.meti.go.jp/covid-19/index.html

でももっともっとニュースでいわないと
補助金すら知らないって個人事業主さんいます。

該当すれば給付や補助は受けられるので
ぜひ今一度、関連施設(全国商工会連合会や日本商工会議所)への問い合わせをして
自分が該当するのかをしっかりきいてくださいね。

こんなときでも、
サラっと自動車税の納付書も送付されてきたし、、
支払い通知は来るが、10万円の納付やマスク。。。まだこないな(-_-;)

こんな感じで申請しても対応が遅い!
(注*区役所の対応をしていただいている方の文句ではありません)

申請はややこしくめんどうですが、
しっかり申請してこの時期を乗り越えましょう!

ではでは、今日も素敵な1日を〜


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9902428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。