アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月15日

気持ちはルンルンでも、、、

こんにちは、マカロンです
みなさまお元気でしたでしょうか??
前回の更新からあっという間に1週間がたってしまっていましたΣ(゚д゚lll)ガーン
時がたつのは早いな〜とびっくりしました!!

最近は4月の気温になったりとても過ごしやすく、
春が大好きなマカロンは気分もいつもに増してルンルンしています

でも!この季節花粉症でお悩みの方、多いですよねあせあせ(飛び散る汗)
うちの家族もこの時期はとても辛そうです

耳鼻科受診をすれば花粉症用の薬の処方があり、楽にはなるのかもしれませんが
薬苦手なマカロンは、できるだけ家族にも薬をあたえません!
なので、自宅でアロマオイルをたいています
完治というのは難しいかもしれませんが、鼻の通りを良くしてくれて
とても楽になるようです。
ちなみに、、マカロンは下記のオイルの香りがと〜っても気に入っています

ただし!アロマオイルは自然のものですので、
使用方法や使用上の注意をよくお読みになりお使いくださいね


生活の木 ハッピーノーズ ブレンドエッセンシャルオイル 10ml 花粉症 対策 予防 アロマオイル ユーカリ マートル レモン

価格:1,620円
(2018/3/15 18:05時点)
感想(0件)





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7437563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。