アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月11日

『ビルゲイツ再婚の中国人女性の画像動画◇中国湖南省等の異常気象◇サイバーセキュリティ庁創設に動き出した高市早苗前総務大臣』第441回(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『ビルゲイツ再婚の中国人女性の画像動画◇中国湖南省等の異常気象◇サイバーセキュリティ庁創設に動き出した高市早苗前総務大臣』第441回

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月11日



https://www.youtube.com/watch?v=4indeA1NXrc

水間条項TV

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:24
みなさんこんにちはこの収録は5月11日早朝を行っています
00:29
皆さんの要請が
00:32
一番
00:34
it のサイバー攻撃に敏感になって
00:38
ほんまで執筆している高市早苗さんがですね
00:42
とうとう
00:44
インターネット番組で
00:47
各省庁の際サイバー
00:52
対策それを
00:55
音まとめて賞をまとめて縦断的なサイバーセキュリティセキュリティ著
01:03
それの創設をね皆さん発言されたそうです
01:07
よかったですねー
01:09
皆さんがあがゆるその自民党の主ような政治家にサイバーセキュリティ挙措の創設を
01:18
要請した
01:19
それがねやっぱり一番敏感にね実質それを必要としていた
01:26
高市早苗元総務大臣
01:29
銀河
01:30
声を上げてくれたということですよね
01:34
それは皆さんの大きい動きが高いさんの背中を押して
01:40
実質的に発言して活動を始めたということですよね
01:47
で皆さんネスタ介さない3 y インターネットでそういうふうに発言したかじゃなく
01:53

01:53
2018年あの php 研究所からですね
01:58
サイバーコーン怒ら pro
02:00
足を守れそういう本を執筆して出版されてるんですよ
02:06
今から約2年2年半前ですね
02:10
だから安心して隆さんには日本を預けれる
02:17
唯一とは言いませんけどねうんその
02:20
今一番ね隆さんが日本にとって必要な政治家なんですよ
02:25
日本人の普通のシュー付の方が子供の方男性男女
02:33
誰でもねあの議会できる日本人
02:37
が日本人として行なっていただきたい政治
02:41
それを普通に淡々と実行してきたのが高い探したんですよ
02:47
だから皆さんね私が言うから信じるとか誰かが言うから信じるとかそれだけ早めて
02:54
いただきたいですよね
02:55
ぜひで結果どういう仕事をしているか
03:00
その基本に判断する基本に方と証拠とかねだから高い山にサイバーセキュリティ著
03:08
声を上げていただきたいという要請を叶えな方もなさったと思うんですよね
03:13
麻生総理あの副総理にもね
03:15
それが形として見えてきているそれでね皆さんねこれから今日本はその
03:23
法務省で
03:25
日本の根幹にかかわる夫婦別姓だとかねぇ
03:29
その
03:30
様々な lbgt だとか
03:33
ちょっと危険な法案が審議される可能性があるんですよ
03:38
実際審議してるんです
03:41
で url
03:43
その下に貼っときますからぜひ見ていただきたいのは
03:49
昨年例は二年の十一月13日に第203回
03:57
衆議院法務委員会
04:00
それでね院長が芳恵さんやってたんですね
04:03
驚き返したよよしえさんもね愛国政治家ですからね皆さんねそれでそこの音文章最初の
04:11
ねその委員会の冒頭は稲田朋美員なんですよ
04:15
それと上川陽子あの法務大臣とのやりとり
04:20
ねそれだけでもじっくり何回か繰り返して選んでください
04:25
で神歌謡古代人は夫婦別姓を4人している政府調査2015年の政府調査は42.5%
04:33
って発言してんですよね
04:36
あとは反対なんですよどちらかというとね
04:39
だよ
04:40
42%と nhk だとか民放が早稲田大学を中心に行なったアンケート調査で80%
04:47
が賛成してるアレ捏造ですよねニュースを捏造してるんですよ
04:53
政府機関が調査した2015年それからまだ5年ぐらいしか経ってないわけでしょ
04:59
5年でね
05:00
2倍になるわけないでしょ8人がだら捏造ですよ
05:05
そんなのね
05:06
だからその論議の中には墓石を全部特会なきゃいけなくなりますよだとか表札が音何枚
05:13
も必要になりますよとか
05:15
実質的にお金のかかるようなそういう審議は行われてませんけどねそのイナダともいい
05:22
いいいのね狡猾な
05:26

05:27
要するに
05:30
真っ正面から戸籍配信なり船ことはできないのでね
05:34
なんだがわかったようなわからないようなことを言ってますよ
05:38
で lbgt の法律をつくるということもねその中で言ってますよ
05:43
単独でそれがもしできたらどういうことかっつったらあの
05:47
金羽さんがおっしゃって
05:50
youtube の解説していた英国でキリスト教の神父さんがその法律違反という
05:58
ことで逮捕されて腕までおられてねそれで11日あの竜地上に留置署に勾留されただと
06:06
かそういう日本になっていいですかとそういう新
06:10
場合があるんですよだからそのぜひねとりあえずこの解説はきちっとやりますから
06:16
この稲田朋美氏が何を狙って
06:19
だから稲田朋美さんとその福島3足さんの違いって何なんですかと
06:25
ね驚きますよ自分が野党時代には夫婦別姓反対の良い検証をまとめたのはあの
06:33
豊富部会長として私ですとそれは変節してるわけでしょ
06:39
真逆のことになってるわけでしょじゃあ稲田朋美さんと福島瑞穂さん何が違う
06:45
んですかとだから私が批判するんじゃなくて自分の目で見て自分の頭で下に url を
06:53
貼っておきます
06:54
第二に103回昨年の11月13日の法務委員会の稲田さんとその神かよくさんの
07:04
やりとり
07:05
ね国会での審議んそれ3見ればみんなそういうもので判断しなきゃいけないんですよ
07:12
ねぐ会ができたねその推進部会ができたそこでの発言とかそんなのは関係ないんです
07:19
はっきり言って議事録で法律にするんですからね
07:23
その法律がどういう法律ができるかだから
07:26
夫婦別姓自民党の中で引っ張っているのはもう間違えなく稲田朋美位
07:32

07:33
そういうことになるんですよそれで今政務官やっている特段の事情でねあのとんでも
07:40
ない味噌つけた
07:41
小野田キミ子小野田キミさん政務官
07:45
ね法務大臣政務官か彼女も夫婦別姓賛成なんですよ
07:50
なぜかと言いますとねその女性活躍推進
07:55
あの
07:57
議連その代表やってるのが稲田朋美さんでしょ
08:02
はっきり言ってしまえば作ったのも感じだと思うんですよ
08:05
そこの音メンバーなんですよ小野崎みさんっていうのはね
08:09
だからねっ今ガツンとやたくなければね連携するととんでもないことになりますよね
08:17
たらその女だ君政務官その西武間に批判しても握りつぶしですてますからねうん
08:23
神か陽子さんに反対意見をドンと出されたらいいと思いますよ皆さん
08:29
神か陽子さん今夫婦別姓反対はとりあえず1本ね
08:33
上川陽子法務大臣に一本集中して出されるのが良いと思いますよそのをんだキミさんに
08:41
対する批判も含め
08:43

08:44
あの上川陽子さんそれで男女共同参画のその担当局長が出て発言してましたけどね
08:52
400万約ねその夫婦別姓に賛成意見は400枚くらい来てるというようなことを議事
09:00
録に残してますよね国会で答弁していや驚きましたね
09:04
2つ案で本当に立った400枚ぐらいだから反対意見がその4000枚きたとかそう
09:11
なったらね法案潰れちゃいますよね皆さん
09:16
だからその法務委員会で見て男女共同参画インハイ死因とかいう風になってますから
09:22
そこにねどんどん出せばいいんですよ4000いったら大変なことでしょう400枚と
09:28
4選前その違いを見せつけなきゃいけないんですよね
09:32
ナーラも
09:34
ここに一点集中してくださいということになればあの
09:38
出す住所上川陽子法務大臣とその男女共同参画の担当局長その名前調べてあのあとから
09:47
でもねあの
09:48
説明欄に住所
09:51
出す住所出せる住所そういうふうに帰ってきますそれとさ
09:55
あの最高裁判事15名だとかそれにまとめて出された方コメント欄文ましていた
10:00
いただきましたけどね
10:02
1回出されて少し休みますというのは当然少しお休みしてください
10:08
ただその連携してね頑張ってって応援したようなサイトそういうサイトあったらね
10:14
優しい
10:15
い応援メッセージ入れた上げていただければねそういう連携がいつの日か
10:22
めぐりめぐってどんどんどんどん大きくなってますトラチャンネルが私はねあの夢表に
10:29
思ってますけど30万
10:31
登録とか言ってねアクセス数がし50万いった日本
10:35
の社会はガラッと変わっていきますよ
10:38
もう間違いなくだからます寅さんが今
10:42
9万9500まで行ったのかな
10:45
毎日少しずつ伸びてますけどあと500も切ってるわけですよ
10:49
で10万言ったらますとらあああチャンネル
10:53
ますトラチャンネル祭やろうと思ってるんですよね10万達成祝いのね
10:58
その時にね皆さんここにますとらちゃんの番組見てこの番丸番組が良かったですという
11:05
のを一つ
11:06
あのキャットそのメモっといてくださいね
11:10
お祭りの時に皆さんにコメント欄でそのますらちゃんのその番組を
11:14
私はこれがすっよかったとちょっと解説入れて
11:18
紹介していただきたいんですよねそういうふうにすると一気に30万も達成夢でないと
11:25
思ってるんですよ自分はね
11:27
あとはそのニューヨークサバイバルさんご主人と最近明るく元気でやってらっしゃって
11:33
安心してんですけどね
11:35
で今ね皆さん世界の半導体が消えているなくなっている少なくなってるって突然なんか
11:40
ね不祥事が起きてとかまあ日本でもちょっと火災なんかを聞いてましたよね
11:45
そういう問題じゃなくてね皆さんね中国必死なってね生き残りをかけてんですよ
11:53
全世界でもうマスクを買い占めたとかねそういうのあったでしょ
11:57
機械を買い占めたとそれと同じようにね背に腹は代えられない
12:02
将来的に少しでもその他でんでも
12:05
来るための半導体あらゆるものをんだ
12:09
何が何でも入手しようっていうな感じでもあらゆる手を使って今買い占めてるんだと
12:14
思いますよ
12:16
だ日本は別段ねそのある程度作れ果たすんでそんな心配ないですよそういうことですよ
12:23
それで私は常に言うんですけど
12:25
そのジャーナリスト評論家そういう人間を信じるとか信じないとかそういう形で動画だ
12:32
とかブログなブログとかを読まないでいただきたいんですよね
12:36
私が言ってることもそんなシンジ信じるとか信じないとかしてんじゃなくて公的な
12:43
準公的なそういう発言する場
12:45
場合はすべて宝刀証拠是々非々
12:49
そういう視点で見ていただきたいんですよね
12:53
だから自分の目で見た頭であこれは賛同できるこれはちょっと賛同できないかなとそう
12:59
いうそのぐらいの判断でいいんです
13:01
ある人間を宗教のように信じてその人の言ってることは全て正しいとかそういう判断は
13:08
なさらないでもらいたいんですよね
13:10
私の言ってることに関しても私は
13:13
常に証拠を出しますその証拠を見てあなたたちの
13:18
その頭の中で鉾に判断してそれが
13:23
積み重ねで多ければある程度信頼できるか信頼できないかとかね
13:29
信じるとかそういう宗教的な感覚で
13:33
youtube だとかねあの個人の意見をあの聴取しないで頂きたいですよね
13:40
あくまでも法と証拠に基づく公的なものに関する発明はその1言ってることの裏付けは
13:47
なんかあんだろうかとかね
13:49
だからその私は嘘っぽい首相信用できないと人間
13:53
性があまりにもね裏がありすぎるとこの人物は
13:58
ねはっきり言って取れのその身あの信用できるのかと神様ですよね
14:04
できる人間か信用できない人間か良識のある人間かひょっとしたらその反射
14:12
そういう雰囲気の人間ともつながってるんじゃないかとかねそういう評価するためには
14:18
誰かが言ってるからとかじゃなくて本人私はねあくまでも本人のそういう公的なところ
14:25
で here 抱きたいんですよで今これからねその自民党が野党時代私は亀井さんは
14:35
すごく感謝してるんですよカメ静香さん
14:38
にね皆さん閣議決定でカミさんが閣僚になってるんでね外国人参政権
14:47
香名さんが大臣としてやそれはハンつけないよとなるとその
14:53
ね連合政権でだったでしょカメさん国民新党かな
14:59
うんでカメさんは本あの大臣としてね郵政担当してたんですけど大臣としてあの連合し
15:06
てましたからね民主党と音でカメさんが版つかなければ閣議決定カメさんを肯定するか
15:12
しないかっていうもんだ
15:13
えっでカメさんはね皆に年賀状出していただいたんですよしたら亀井さんがその正月4
15:20
日かな初ね俺は外部委員参政権に賛成っていうか賛成できないよと
15:25
バーンと発明したんですよね正月
15:28
いやそれで流れが決まったんですよそれであのにしようかあ参議院議長
15:33
西尾カーた共産化参議院議長西岡さんも3件議長にもかかわらず外国人参政権反対して
15:40
くれたんです発言したんですこうてきに
15:43
そのお二人には非常に感謝してるんですよ
15:47
曽根その件に関してはね
15:49
覚えてるでしょ皆さんその件に関してはそれで外国人参政権協力に小池さんも反対して
15:56
たんですよ
15:57
実際あのや遠出したけどねその時は
16:00
うんそれでね皆さんねー
16:03
あのその自民党が野党時代にその時の音
16:08
主義院予算委員会の質疑あるんですよまずその映像を見てください
16:13
菅さんが質問に立ってるんですそれで香名さんとねなんかこう
16:19
いや地で行ってるっていうかもうすごいですよ
16:22
それが本心
16:23
的なその菅さんの姿だと思うんですよね
16:27
とりあえずどうぞ動画見てください
16:30
その声は3畳以上
16:32
11月4日目でん
16:37
見えてくる
16:38
me
16:41
わーパーティーされちゃったすかーしーこれだけの授業を大転換するわけですから
16:48
これチウじゃるー
16:50
注意ください
16:51
5号変わらずよ
16:54
皆さんどうでした驚くでしょだから私の言葉でどうの今よりあなた達っていうか主張さ
17:00
れている方の目を通しての味噌
17:04
頭で判断していただきたいんですよこの人物は政治家として信頼できるかどうか郵政
17:11
民営化それはね日本のために
17:14
アメリカの圧力で郵政民営化って小泉純一郎
17:18
ね日本をぶっ壊す流れの中で駅前の土地も全部外国資本に売っぱらうようなそれは絶対
17:24
反対でしょ
17:26
それに体を張ってね議員生命をかけて反対してくれてたのが加盟さんだったわけですよ
17:33
だからは
17:34
私はその自民党が野党になっていてその時民主党が政権だったけどその民主党の政見で
17:42
評価できるのは郵政民営化小泉純一郎の思い通りには行かないようにしてくれた
17:50
香名さんには良いまでも感謝しています
17:53
それとですね皆さんね色んな音情報が飛び交ってますよね
18:00
だ昨年安定レッドさんがその中国のいろんな映像が図1ソースを出してくれてました
18:07
でしょ
18:08
あれでどれだけね判断するのに開く逆だったかホント
18:13
感謝ですよねそれで言いま中国が流れてくるに申請は経済はもう完全に元に戻って
18:22
海南島でね海外に行けない中国人が爆買で経済はまた盛り上がってるってバカみたいな
18:29
ニュース流してるでしょ
18:31
民放各社がねあれは
18:33
捏造でヤラセですよ実際の中国の現実
18:38
昨日今日猫なー症だとかも豪雨なって
18:43
ネ申てっもう
18:46
天気がもう荒れ放題その譲許
18:51
これ天変地異が起きるんじゃないかという情報あの状況になっているにもかかわらず
18:57
日本は全然する報道しないんですよ
19:00
でその映像ありますからその画像は下に猫の足を運あの
19:06
天変地異異常気象といういうあのタイトルつけて url 下に
19:11
貼っておきますのでそれみてください自分の目でびっくり腰のカソード驚きますよ
19:17
あとですね
19:18
その10年前からお付き合いしてたらしいんですけど
19:23
ねビルゲイツさんが奥さんと歳あの離婚してね何兆円っていう数兆円も
19:30
は対してね株式か何か私で離婚した
19:33
その相手がなと中国に中国の女性だったしたらねメーカーさんの番組てる方よく覚え
19:40
てると思うんですけどあの中国
19:42
の女性男性でも女性でもそのハニートラップの黒い家だとかその仕掛け人を小学校高
19:50
学年から数年間要請するとそれでもね皆さんね日本人にハニトラかける女性だとか9-
19:58
13
19:59
どのレベルって言ったらそんなレベルでなくてもコロッと日本
20:02
政治家だとか財界人なんてころって言っちゃうと思うんですけど
20:07
政界の位置に争う付をその人をハニートラップにかけんだったら超セレブのなかでお嬢
20:14
様として育った
20:15
ピアノから外国語は6か国語できる
20:19
マナーは完璧でフラン
20:22
素料理とかイタリア料理だとか世界のセレブが
20:27
ねお召し上がりになる料理メニューそれ全部把握して内容も把握している
20:33
非の打ち所のないようなそういう情勢
20:38
それがもしくノ一でハニトラ女性だったら完璧にいコロンといきますよねそれでその
20:47
女性ってるかちゃんちょっと聞いて見ぬふり
20:53
ザッカー版とかビルゲイツさんとかああいうの女性の目から見てね結婚の対象とかそう
21:00
いう形でね若いときどうも悪
21:03
どう思われますか散ったらん
21:07
対象とかそういう以前の問題で
21:11
ちょっとねみんなと女性だったら普通の女性だったらドン引きするんじゃないですかと
21:18
そういうことをおっしゃってました何が動物ってちょっとねその気持ちはさっていうの
21:23
があるでしょとけっ
21:25
すごいですよね女性の直感っていうかそういう男性であれば年取ってくると猫ローンと
21:32
いっちゃうんでしょうね
21:33
もう
21:35
良き日か何かみたいな音インテリであってねもうマナーも最高スタイルもあの容姿も
21:44
もう最高みたいな姉ちょっすっぱウーマンですよ本当に
21:52
スーパーウーマンですよねだからお金があってもねそういうスーパーウーマンの足元に
21:59
も及ばないと思うんですよね社会性からないから完全にくのいちとして訓練されてます
22:04
からねだからその写真を見たときに私一番パッドを持ったの自分もねハニートラップの
22:12

22:12
門野その女性そのね写真集みたいのを見たことあんですよ
22:17
似てるんですよねスタイルかよし本当に顔もビックリしますよ
22:22
どこでどうなってるかわかんない
22:24
それはね中国人にとったらねもうホント最高じゃないですか
22:30
一国の国を動かすぐらいの力を持ってるじゃないですか今大統領府を断って動かす
22:35
ぐらいの力ありましたからね雑貨とかねあのビルゲイツはねそうなればそこのお妃2年
22:45
制裁を吹っ飛ばしてねそれでそこにあの居座っちゃったそれは中国人興奮しますよね
22:53
それでこの音ってあのテレビというか動画映像は台湾の番組らしいんですよね
22:59
もうめちゃくちゃですよ男性も女性も興奮してね
23:04
その
23:05
美女の音映像写真見れますから皆さんそれも下に貼っておきますんでね
23:10
ぜひ見てくださいそれで自分の目で見て私は情報提供しますよ
23:17
それでどう判断するかだからそのねあのそれぐらいそのクラスの音超一流の
23:25
ねトップクラスの美女そこまでのね
23:28
対象んその女性が対象にするような政治家だとか財界人いないんですよ
23:33
その音にランクか3ランクぐらい下に落ちたにねそれでも日本の政治家だとか簡単に
23:40
引っかかると思うんですよねだら橋本龍太郎さんがちょっと噂あった
23:45
のは厚生労働大臣として中国に鼻炎を起草したとその時には間に入った通訳それはもう
23:51
考案の関係だったと思うんですけど今は公安とかじゃなくて専門に要請された人間が
23:57
いると思うんですよ
23:58
台湾のマカオだとかなんとか言ったらみんなそれにハマっちゃってますよねパット
24:03
ただレベルはね雑貨 zakka じゃないそのビルゲイツさんのねそのお相手してん
24:10
あの奥様になられた女性よりねっ2ランク3ランクぐらい
24:17
レベル落ちますよね
24:18
そういうレベルの落ちた人間は赤坂だとかねカラオケバーだとかそういうところにもい
24:24
ますよ私が大手ちょっとその会社の重役さんに連れられてねちょっとへべれけナッツ
24:32
10さん達瑞昌
24:34
いいとこあるからいいとこあるからってどこですか盗んだといやカラオケ
24:38
karaoke
24:38
って自分までカラオケあまりそんな好きじゃないですよね2 h たり曲2曲等歌え
24:43
ますけどそこ行ったらママが中国人でビシッとチャイナ服着ててねそこにいた女性も
24:50
みんなピタッとしたチャイナ服あのチャイナ服っていうとメーカーさん怒るんですよ
24:55
あれはチャイナ服じゃなくてあれは女神族中華しね
24:58
満州人民族衣装でね漢民族のものじゃないと漢民族は土手道寺見たような音そんなん
25:06
そんななんですよね実際はね
25:08
だからねもう赤坂2棟チャイナ服ビシッとした chay なく来てね
25:14
顔整形してるかどうかわかんないけどねそれなりに美しいそういうのいますよ
25:19
自分その行ったとき3人か4人ぐらいヴィジェットした chay なく切ったみまし
25:24
たもあの接待っていうか自分ね
25:27
自分ちょっとその時恐れられてたんでちょっとね自分
25:32
陥れようとしてたのかもしれないですけど
25:35
だから今ねその時代とは違うんですけどその時代中な90
25:39
年代ですよ
25:40
今時代違うでしょんしたらね中国いかなくても中国系の経営者の方というのがいっぱい
25:46
あるんですよ赤坂とか六本木にねそういうとこ連れ込まれたらもうはっきり言って
25:51
とんでもないようなことが起きますよねそれ現実に
25:56
ね何も中国行ってハニトラでやられちゃうとかそうじゃないんです今日本国内でもそう
26:01
いう危険は一般箱根のホテルだったいっぱい中国実践ようにたくさんありますからね
26:06
まあそういう事ですのであくまでもそのある人物を信用している
26:12
その人物が言ってること間違いでも全部信じちゃうてそれは絶対やめて下さいねこう
26:17
いう政治イデオロギーに関する公的な発言をしているか
26:20
ものに関してはぜひでその人物が言ってることその人物が出すはっきりです
26:26
最後商工証拠そういうものを見て自分の頭で判断する
26:31
信じるとか信じないとかそういう問題じゃないんです
26:34
それはね政治イデオロギーの問題に関しては信じるとか信じないそれはやめてもらい
26:39
たいんですよね
26:41
そういう事ですので皆さんよろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10719306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン