アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月06日

寅さん作戦中!!ビルさん離婚は〇人ですか!!新型メ〇ベッド!!大阪流行を予言シン〇ソンズ!!(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


寅さん作戦中!!ビルゲイツ離婚は別人ですか!!新型メドベッド!!大阪流行を予言シンプソンズ!!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

寅さん作戦中!!ビルさん離婚は〇人ですか!!新型メ〇ベッド!!大阪流行を予言シン〇ソンズ!!
2021/05/04



https://www.youtube.com/watch?v=j0PMmsKLBWg

ピコ次郎


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
外でちょっとした修理に外務省と思いまして歩き流れ
00:03
はい
00:04
ビルゲイツさんだねぇ
00:07
離婚しちゃいましたけれども皆さんご存知でしょうかもう入ってますよね
00:12
全世界でねあのニュースで駆け巡ってますから皆さんご存知だと思いますけどね
00:20
ポンドもないことがを色々分かりましたねー
00:23
寅さんはねあの作戦っていうですねうん
00:26
びろ原産
00:29
離婚されましたけどね a
00:32
これ
00:34
なんだかわかりますかビールグループさんですよねうん
00:37
はい
00:38
実はですねー
00:41
ビルゲイツさん10分くらいね今日はちょっと外でライブそうと思いましたね
00:46
ビルルーサーの離婚についてはい
00:49
これなぜね離婚したかってご存じでしょうか皆さん
00:52
どうもみなさんこのは音聞こえますか
00:57
これ
00:58
ちょっとね今日は膀胱炎でちょっと今歩いてますはい
01:02
今公演で歩いてますね
01:05
ビルげっさーん離婚されましたけどもなぜ離婚したかみなさんご存知でしょうか
01:10
はい
01:11
要するにですねー
01:13
まあ本物じゃないと言われておりますよね a
01:16
今後のじゃないと言われてるんですよ今のねビルゲイツビルさんあのケースかかるんで
01:22
ビールさんでいきましょうかビルさんでね
01:26
ビルフェイいつでる
01:28
ビルさんがね
01:31
やはり本物じゃないと言われてるんですよ
01:35
今の
01:36
もうあの前にねとっくの昔に何かばいいね皆さんご存知だと思いますけども
01:42
a 処理されたんですねえっ
01:45
処理されたと言われておりますで今ね
01:48
今のビルゲイツさんのこれ離婚当時のこちらで写真がねえっ
01:53
これ皆さん
01:55
わかりますよねそして上がねはい
01:59
本物のビルゲイツと言われております
02:02
これ顔全然違うじゃないですか
02:04
誰ですかこれはっはー
02:08
これ系柄からないと思いますけどねこれはさすがに皆さん
02:13
今の今回離婚したビルスさんびるびるさんはね
02:19
本物なんでしょうかえっ
02:22
2
02:24
シーンですよね私もあのこれねあの
02:28
富里市のであの t さんからねいろいろ情報頂きましたありがとうございます
02:32
えっこれね上が廃ビル夫婦ですね皆さんねっ
02:40
まああの爽やかな顔してますよね
02:43
亜由子さんをクラスそしてしたがなんと
02:48
相変わらず見物客がいますよあぁそうでしょ
02:52
あ is さハイあの軽井沢のねー
02:57
8別荘
02:59
ビルさんの別荘もこれ売り出されるんじゃないかと言われておりますね
03:03
なぜかということあの作戦
03:06
古い将軍がねあの作戦
03:10
をしたと言われています実はあのかレーザーではい
03:15
それでその時にねもうあの
03:18
ひょっとしたら処理されたのではないかと鶴久行かれたという話もあるんですけども
03:24
今回で離婚したのはどちらでしょうか上野
03:27
あのビルさんでしょうからそれでもした伸びるさんでしょうかはい全然違いますよね顔
03:32

03:33
こちらなね今回離婚されたびるびる夫婦ですねはい
03:39
そして
03:40
これがね
03:43
まあ本物と言われておりますはい
03:46
小禄さんの顔全然違わないですか
03:50
これ実はですねこれしたのまあニッセンものと言われたんですけどあの
03:55
これね男だって言われたんですよねこの右の方
04:00
男じゃないかと言われておりますはい
04:03
そして偽物だと言われておりますねまああの
04:06
もうゴムですねゴムカードはマークローン
04:10
それからまあ偽物を演じさせられているという事ですそしてね
04:13
今回なぜ別人28号札が漱石さん
04:17
座布団や3000前
04:19
うまいですねあみなさんこんばんは
04:22
これ今回だからなぜ離婚したかっていうと
04:25
まああの寅さんとね軍がねもうそろそろあの演技は演じてるのがバレるということで
04:34
そろそろねこれ大学の人がバレるということでねまああの何年か決まってるみたいなん
04:38
でしょその演じるチ元機関が実は
04:43
ダミーそうソーダ味ですね本物三島ダミーさんです
04:46
もうダミーさんが限界にきているということでまあ多分演じるのは何ヶ月か決まってた
04:51
んじゃないでしょうかね
04:52
そして今回その離婚ということでこのしたのねどう見てもこれを男同士子としか見え
04:58
ないんですけども使え
05:00
これ上金本物とされていますそしてした金ニっあの
05:06
もうこれ全然違うでしょこれ
05:09
よく誰も指摘しないなぁと思うんですよねこれおかしいでしょこれ
05:13
ゴムですよゴムゴム時代ですよその後可能性高いですねああ
05:17
皆さんお疲れ様ですはい
05:19
す今日ねちょっとね散歩してます今日ねあの公園で散歩してるんですけどね
05:24
はい
05:25
まあこれひどいですよねしかしねもっと普通
05:29
まともなのはいなかったのかなっていう感じですけどねいくら何でもこれ
05:32
顔が全然違うでしょこれ奥さんの顔
05:36
そういうことなんですよ要するにあのもう処理されていないそれからまああの
05:41
今であの司法取引はしたとされているんですけども
05:45
ひょっとしたら処理されたと言われてるんですけどもね
05:48
今と今もうグァングァンにいる可能性もありますね今後のはそれか処理されている可能
05:53
性もあります
05:53
でこの下の方はですねやはりもう
05:56
限界にきているということでまぁそろそろねあの演じきったということでねあの解放さ
06:01
れなきゃいけないじゃないですか
06:03
なんかの意味深な言葉をね言ってるんですよ二人は
06:06
そろそろプライベートの時間がほしいなどとね
06:09
今でもプライベートな時間何かあったでしょなんで離婚の理由がですねプライベートな
06:14
時間が欲しいからでっていうのおかしいじゃないですか
06:18
まぁ結局ですねバレってきてるんということでもうね演じきったということでね解放し
06:24
てあげようとこの2人をねはいもうビールさんも全然違いますよねこれね
06:29
はいそういうことなんですね要するに離婚というのは要はもうねあのまあ演じきってる
06:37
ね出演者がいるのでもうそろそろね開放
06:41
まあ危険期間が決まってたみたいですねどうやらねでそろそろもうあの婆バレるし
06:47
あとはまあもうねあの役者さん
06:49
そろそろ解放してあげようということでねはいそういうことでまぁこの時期でしょ
06:54
しかも
06:55
ロックダウン中になぜ入り込んするんでしょうか怪しいでしょ
06:59
何かあるんですねこれねそして日本も今ねあの10日まで世界がロックダウンになって
07:05
ますよねなぜこの時期にあえて
07:07
ちょうどいい子
07:09
るんでしょうかねぇ
07:11
不思議ですよねはい
07:13
逃げ出したいそうそうなんですよ言語もですはい
07:16
ワクワクに緩急してるって話本当だったのかな
07:19
そうですねあの様子にまあワクワクの高はね
07:24
まあビル財団だけではないですけどねいろんな会社が関わってるんでね
07:29
はいなのでまぁこのしたのですね夫婦ももう限界にきているというどう考えてもねこの
07:36
右の人女性に祝男性にしか見えないですよはいそういうことなんですね
07:41
まあなので
07:42
まあ演じきったとそろそろねそれで開放
07:45
まあ契約決まってたんじゃないでしょうかねそれでこのちょうどねロックダウン中に
07:50
世界がね今
07:52
混乱している間にですね
07:55
まあ離婚という形でねまっくを引こうと考えているんですね
07:59
裏では多分寅さんとアメリカ軍総受注まあ
08:02
動いてると思いますねはい
08:04
まあそろそろ君たちよみたいな感じで立っ
08:08
と思いますね入り込んでもこの離婚がね
08:12
どう考えてもこれ昔の顔と今の顔と奥さんも旦那も
08:16
ビルさん違いますよねはいまあそういうことですね皆さんね
08:21
皆さん多分これあのわかってる方はねみんな
08:24
皆さんをられたと思うんですけどね
08:27
どう考えてもでもこれニッセンまああの本物とは思えないですね
08:31
なので何かね大きなことがまぁそろそろこの連休中に少しずつ情報開示されていくん
08:38
じゃないでしょうかね
08:39
はいまずはい違うと思いますね
08:43
それぞれあの
08:45
これね
08:48
8ですねあとねちょっとね面白い話題がありましてね
08:51
まぁちょっとねあんまり信じたくはないんですけどもまぁ色々ね
08:58
こちらねええ
08:59
まあビール3杯ねこれ27年の音結婚生活2
09:04
収拾不ということでねはい何かおかしいんですよねこれ27年も一緒にいたのには今更
09:10
って感じでしょ
09:11
はいおかしいですよね
09:14
まあだから結局ねもうそろそろゴムゴムとかね
09:18
要するにもうあの演じ演じてる人がいるんでゴムなんでね
09:21
これ以上もあの契約が決まってると思うんですよね
09:25
はいそれでねもっとさらにおもしろい情報がありますみなさん
09:28
生え
09:30
今度姉あの正
09:32
まあ離婚してね解放されるということですね
09:36
まあそしてですね色々あるんですけどもいい
09:40
あの今度はですねこちら
09:43
みてくださいこちらですねチューバるメディアが暴露
09:47
はい
09:48
これ何とねえぇコレ中丸メディアがね米
09:52
フォアまるまるハウスは現在使われてないことを暴露したということですね
09:58
ということはこれ見てください
10:01
なんかねはい
10:03
中馬のメディアって言ったらね皆さんわかりますよね
10:06
ええまあ中丸近くの国ですよね中丸 media
10:10
はい
10:11
暴露してしまったということですねまぁそして by さんが
10:15

10:16
これ現在
10:18
まあいないことを言っているということで
10:21
ということはですよこれあのホは強い強いゆにわね
10:25
フォア h
10:29
hw と言いますかね wh
10:32
wh には今いないんですよ by さんは
10:36
要するにこれねスタジオで演技しているということですねそういうことも言われており
10:41
ます
10:42
一応情報ですね
10:44
なのでねこれ中国メディア march 埋まるメディアがね
10:47
暴露したということですねはい暴露してしまったということなんですよ
10:52
いやショッキングだねこれあの連休中そしてロックダウン中にね
10:56
次から次へと何か少しずつ
10:59
で暮らすがね新あの始まってますよね
11:03
もう
11:04
スタジオですねスタジオです完全にスタジオですだからもうスタジオにねあの演技して
11:10
たということですよね
11:12
そしてもうバックに寅さんがあとあの家はアメリカ軍がね今でも軍がね
11:18
やはりあの政権を握っていると言われておりますから
11:22
寅さんというよりも寅さんもそうですけどアメリカ
11:26
文がねやっぱり政権を握ってるんですよでこうやってもう偽物の
11:30
ねこれ中あるメディアがねこれはの富佐藤氏のおじいさんありがとうございます情報
11:35
提供
11:36
照度章所で探してまあそうですねああああそうそうそうですね
11:40
員さんが場はを
11:43
どこだと探してもらっているそうそうなんじゃね林さんが
11:47
場がどこだと探し回ってたらしいですよね皆さんのご存知ですけどね
11:51
トイレにもいなかったということでね待ってたけど
11:54
なのでそしてこれ追い打ちをかけるように中丸メディアが暴露したということですね
11:59
はい
12:00
でフォアまるまるハウスは現在使われていないことが暴露されたということで
12:06
マカラクからですねはいまあそういうことでまぁこれもね
12:10
やはり本人はいないということですねまーりんさんがまああのねえ
12:15
もう sns で言ってますからねこれね林さんは嘘つかないし
12:19
まあおそらくねこれあの寅さんも承知の上だし
12:23
で後ねー
12:24
あのアメリカ軍が0もう政権握っているということはもうわかりますよね
12:29
ねあの by さんはあの
12:32
ペンタゴンにもねこれアクセスできないんですよはい
12:36
ね皆様ご存知ですよねまあ少しずつこれ情報開示がなされているということですねはい
12:43
まあそしてですね
12:45
あとですねあの謎めいたね意味深なこれね
12:49
シンプソンズのこれ皆さんこそ詳しいと思うんだけどね
12:52
シンプソンズのこれねあの漫画ですけども
12:55
みてくださいこれちょっと気になる事がありましてね
12:58
はいこれあのこれも情報提供いただきましたありがとうございます
13:02
はい
13:03
これ大阪って書いてないですかはい
13:07
オオサカフルっていうか書いてますよねこれ要するに大阪で何かが起きるということを
13:12
ねこれ予告してた計画だったんじゃないかと言われておりますねこれ simpsons
13:16
hi
13:19
まちょうさん aprc の皆さんこんにちはこんばんはお願います
13:23
なのでねこれ今大阪で今大変なことなってますよね東京もそうですけど
13:28
はい
13:29
だから大阪からコレなにかねあの起きるって事を
13:33
これシンプソンズだねこれよ予言してたんですね実はね
13:36
魚件っていうでもねあの実は予告予告というかもう計画ですねおそらくね ds 無双
13:42

13:43
あの鈴木さんそうそうなんですよ ds の計画の可能性が高いということなんです
13:47
ねーあはい
13:49
なあこれ本当にひどいもんですねこれね
13:52
まあおそらくこれ計画でしょうねはい
13:57
zone
13:59
思いますなぁ
14:00
んですよね
14:03
ジャッキーさん
14:07
どの
14:08
ありがとう
14:10
すっ
14:13
ちょっと今ねー
14:14
あのいる
14:16
てますねまだのちほど hi d をいただければはい
14:20
a こちらですねそうですね大阪で何なのだってますよ何かこれ
14:26
まあ余計隠してたということじゃないでしょうかね
14:30
あみなさんこんばんは阿蘇で皆さんこんばんは今日はねあの公園歩きながらライブし
14:35
ますよ
14:36
たまにはねこうちょっと変わったことをやっても面白いかなと思いましたね
14:39
いつも動画で皆さんにねお会いできないんでまだまだねとんでもない情報があります
14:46
こちら
14:48
nedo 別途新しいなど別途はねこちらまた
14:51
作られたということではいすごいです
14:54
まあこういう話題もありますねちょっと素ですねこれね
14:59
これはですねあのある方からちょっと徐行いただきましたんですけども紹介された動画
15:04
ですねコクーン型の新型ねど別途
15:07
何でもね複製て新たなテクノロジー
15:10
何でもねこれ不正できるらしいんですよはい
15:13
こちらね
15:15
こういう卵型の新しいねどベッドが開発されました
15:19
はい
15:20
すごいですねであのこれ人間なくてね色んなものをこれ再生できるということで
15:26
とんでもないことになってます
15:28
はいこれがですね new まあ新しい
15:31
new ねどベッドですねはい
15:33
まああの人間へ here till
15:53
詳細簡単に言いますとね
15:56
8こちらですね
16:00
8いろんなものがね再生されるということで
16:05
8
16:07
どこかああああっジャッキーさんスポーツありがとうます僕の料理シリーズ好きです
16:11
あっすいませんとんでもですありがとうございます
16:15
8こちらですね
16:17
まあ皆さんもね多分ご存知だと思いますけどね
16:20
新型ねどベッドなんですけどね
16:23
どこかに書いてあったなぁ
16:26
まぁちょっととりあえずびっくりたんですけどねぇ
16:29
はいこれ1ノックアウト体すべてはですね細胞がその自然な元のねこれ
16:35
マーデン開業あの強度のバランスを見つけることを可能にする
16:40
この新しい宇宙プラズマ技術の
16:43
これね情景譲渡
16:46
前回分布はですねこれ宇宙の音
16:50
内部構造を
16:51
まーくせーしまあ何でもかんでも複製できるということですねはい元に戻る
16:56
まあ人間に生まれた状態に戻るということですけどね
16:59
まず病気とかすべてを治すということなんですね怪我とかそれは1今までそうだったん
17:04
ですけどさらにですねこれちょっと情報頂きまして
17:08
あっ
17:10
君日43スパチャーリーとでますはい
17:13
これねすごいですこれはですね
17:16
未来は今までこれによりどこにも何でも複製できます
17:20
例えばね植物金属細胞でこれあの
17:24
複製することが出来ますこれまでにない形であなたを戻すことができますということで
17:29

17:29
だからあの8元に戻すということですねそしてあのいろんなねあのう
17:35
ハイあの応用技術もできるということですべて動物はすべてですよ
17:39
犬とか猫とかねあといろんなすべて
17:42
はい
17:44
そうぞあのもうれビルさんはおそらくもうね
17:48
グアンタナモいくので
17:50
あの子アンタのそれが処理されたという話もありますけどねほんとのところはどうの
17:54
どうなんだろうという感じがしますけどね
17:56
ただグアンタナモいくのでそろそろねあのお開きにするということですよね
18:00
はい
18:02
まあそろそろあの演じきる役者もねもう大変なんでゴムですから役者
18:07
両方ともたぶんねはい後ですごい
18:12
8ですね
18:14
あとは
18:15
ちょっといろいろね
18:19
あとですね8まぁコレ
18:22
いろいろありましてね
18:25
新しい震災に宇宙技術がた以上のために生産
18:29
これね要するにあの女とベッドの新しいものなんですけどね
18:34
これ情報提供ありがとうございますよいつもねしていただいて
18:38
今は去るねこれ宇宙宇宙船のユニット
18:41
これ最初のですね新しい
18:44
進化的宇宙船技術が大量生産のために展開ですね
18:49
されていました
18:50
これ要するに大量生産されるないとなかなかね使えないということですねこうやってス
18:55
ゴってね
18:56
中で硬カプセルみたいになって行
18:59
はいはいるみたいですねこういう座り方の音ペットみたいですね
19:03
はいすごいですね新しいなど別途何でもこれ再生されるということですあの要するに今
19:08
技術とかね
19:10
草とかなんでもかんでもということで
19:13
あとねこれはいまあこれね
19:17
あのビル3-ねこれ軽井沢のねあの
19:22
ベストなんですけどねこれを売りに出されるのではないかという話もありますね
19:26
うんそろそろ
19:28
こういうね
19:29
これなんかの観光客は今ねそのかレーザーで増えてるみたいですよ
19:33
観光客がやっぱりあの一目見たいということでねはい見ていったりということで皆さん
19:39
ありがとうございますスーパーちゃったりと思いますはい
19:42
まあねどべっ問数に椅子に座ったねどベッドですねこれ使われることでそしてあの
19:48
8であの植物とかね何でもあの例えば枯れた木とかねそしてあのなんか色々再生される
19:55
みたいですね金属とかはい
19:58
金も作れるとかっていう話ですねうんであの新しいねどベッドはね
20:02
きーむを作れたりあのいろんなものを再生するということです
20:05
はい人間だけじゃなくてねはい
20:08
だらまあすごいですね
20:10
まぁちょっと驚きですけどね
20:13
8後ですねいろいろちょっと面白い
20:17
こちらねあのまあ大富豪なんですけどねゲイツさんは76億円の音第二号艇タブー
20:23
自宅ねはいこれまあ二択なんですけどねこれもリーダーされるんじゃないかとも言われ
20:28
ておりますけどね
20:30
そしてですねまぁちょっとね歩きながらいきますよ
20:34
20分くらいでね良い香りますもはいということですね
20:40
このようにですねえっ陳腐村頭がね
20:43
まぁ色々言ってるんですけどもあとですね
20:46
どれだったかな
20:49
8のもとこれはもうちょっと凄いこと凄いねあの皆さん歌を知ってると思いますけどね
20:55
ディープステートのねあの根拠地がですねついにへこれスイスのね
21:00
ジュネーブに
21:02

21:03
海底60006000m にあったということでねはい
21:08
そしてロシアの潜水艦でこれ攻撃をしてあの制圧したらしいんですよ
21:13
はいまあこれねあのまあ cia がねこれあの ds の本拠地があったということ
21:20
でまぁスイスのね
21:22
ジュネーブですかね
21:23
でそこであのいたんで今までとろさんがね
21:27
あのどこ日本様子日本あの本部がわからなかったってことですね
21:32
はい本拠地が
21:33
ds の本拠地を探してたということですそれでねその研究放送も遅れたという話です
21:38

21:39
緊急放送とかあとまあ情報開示ですね様子今
21:42
全部ねその逮捕とかあとはまぁ色々ね
21:46
情報開示するにはまずね ds 男とまでやぁの対応をしなきゃいけませんから
21:52
やっぱり音声がおかしい電波状況あそうぞ
21:56
そうですかはい分けましたまあとりあえずねあとでまたあの8動画を開けますのでね
22:02
よろしくお願いますとりあえず今20分たちましたので一回すすめします
22:06
まあとりあえずですね寅さんがついに
22:09
復帰するんじゃないかということですね
22:12
あの後でえっと寅さんとねー
22:16
8れこれ
22:20
トロさんともう一人
22:23
誰だったかな
22:24
フーチーさんがね乾杯してるんですね
22:27
まあこれ多分あったと思うんですけどねひょっとしたら
22:31
これはねあの
22:34
あまりすることですけどねこれは多分計画書としてるからこれを阻止しようとしたと
22:40
いうことですねスペシャルいます
22:41
シンプソンズのねこれもなんですけど8エイト2011年の8月の27日ねまぁこれ寅
22:48
さんをこのになるということを言ってるんですけどこれはね
22:52
計画なんでねこれを阻止したということですね
22:54
アメリカアメリカの軍がねおそらくこれはもう
22:58
ds の計画らしいですだからこれを創始したということであっ
23:02
kenken さんアース持ち歩いています紹介さでていけます
23:06

23:07
黄金時代そうですね県警さん
23:10
いつもご紹介させていただいております
23:13
恋黄金時代ありがとうなスキャン計算すぱちゃんありがとうございます
23:17
これシンプソンズのやっぱりあの漫画でねこういうこともやってるんですけどこれは
23:22
もう ds のネスあの
23:23
計画だと言われておりますねはいだからまあこれはもう
23:27
事前に防ぎ防いだみたいですねもうそりゃクアの今回ジュネーブの音 cin
23:35
はい本部がね ds の本部ですよ6000m
23:39
あの海底にあったということでキチがーーーーーーーでそこをですね
23:43
制圧したという話ですねなので ds ガーガー
23:46
もうあのまあ本舗を失ったらねあとはもう残党だけしか残らないですからまあまだ作戦
23:51
金続いていると思うんですよね
23:53
だからあの並行2が
23:55
ています
23:56
横浜で異臭騒ぎがあったりヘリコプターが飛んでるのはね残党やっぱりあのまだ完全に
24:01
処理しきれてないという話ですね
24:04
日本全国でもあのヘリコプターとか今日も飛んで行ったみたいですよ
24:08
それであのはい日本全国でもね
24:11
あとまだ残党サザン東尾根あの対抗したい方っていうか
24:15
残党ねあの
24:16
松しているということですね
24:18
これみてくださいこれね明らかにこれ計画ですよねシンプソンズのねどう見てもこれ寅
24:23
さんでしょ
24:24
こういうのがあるということでねこれ事前にねこれ二歳二世が防がれているという話
24:29
ですね
24:30
もう ds がいなくなってきてきてるんでね
24:33
あの全滅すると思いますね
24:37
まあそういうことですはいあの2524分でありがとうございます
24:41
あとねこういう映像もありましたけどねちょっとショッキングな映像になるかな
24:45
ちょっとこれはあまりね系図があるんでねあの
24:48
今回の
24:51
毛パンもやりすぎるとね
24:53
はい検閲がきますのでね
24:57
まぁその辺であの系列がないようにできるだけしてますけどね
25:02
まあ本当にとんでもないことがいろいろ怒ってますね
25:06
まるけい済みですあそうでしょうねアーサー zu さん
25:11
13あのビールビールさんはねまるけい済みですよね
25:14
はい
25:15
8ジャッキーさんよこった方向へ飛行機結構飛んでますあそうですから行っキーさん
25:20
あれています
25:22
あのそうです今日もね夜に飛んでるんですよ実は後で動画上げますけど昼も夜もねあの
25:27
跳んでました
25:28
低空飛行でちょっとで出かけてたんですけどね
25:31
出先で跳んでましたね
25:33
今も飛んでますよ
25:36
まあさっき最後にねあのこれあのこういったね
25:40
寅さんの入れくださいこれ
25:44
これは何を意味するんでしょうかね要するにほとんど
25:47
まああの
25:49
ねえ
25:50
まあせ全世界のねそのディープ state たちをこのアメリカ軍と寅さんがね
25:56
一掃したよということのこれ写真じゃないでしょうかね
26:00
まあそろそろ何か起こるような気がしますねはい
26:04
まあこれ
26:06
ごく最近このいつ撮られてるのかねこれでも情報をいただいたんですけどねごく最近
26:11
みたいですよ
26:13
こんな写真てもうねあのなかなか撮らないですよね普通軍とね
26:18
もうあの
26:19
普通はあのは大統領っていうかね次の大統領
26:23
あの1回ねあの台と前の大統領はねそれは何かこれ
26:27
メッセージじゃないでしょうかねはいメラに補充守りますけどね
26:30
そしてあのう
26:34
あとですね
26:35
まあこれが気になったんですけどね大阪ねシンプソンズのね
26:39
まぁコレなにかシンプソンのよ4日計画ですね
26:43
大阪って書いてますよねで大阪あのね最初に今回ややばくなりましたね
26:48
まあおそらく何かの計画だったということですねはい
26:52
事前にこれケッあの予告予言されてるんですね
26:56
シンプソンズでね大阪って書いてますね
26:59
はいそういうことで27本ということでねありがとうございます
27:02
あとね新しいなどベッドはね私の方で後でこれね新しいなどベッドですけど私のほうで
27:08
は取って動画作りますんでね
27:09
どういうものかっていうのをねまあこれはもうちょっと楽しみですねはい
27:16
まああのこれ少しずつね生産されているということですね
27:20
まあ我々が使えるのはいつぐらいになるかっていうことですけどね
27:23
今年中にはなんとかなるんじゃないでしょうかねこれ椅子良い相撲やねあの
27:28
紹介したのがネイルネイルベネットベッドね
27:31
あのねて使うネイルベッド籐椅子椅子を使う磯で椅子でね
27:35
こういう音止めとこれが位スイスので土ベッドですねはい
27:41
そうぞシェイプさまであの計画ですからだから外す外した方がいいんですよ
27:45
計画ですからね
27:48
やばいですから本当に
27:50
あとですね今日までこうやって寝込んでたんですよこれ以上ぜ
27:54
こうやってね毎日のに富んでますから
27:57
それまで低空飛行で飛んでるんでねちょっと驚きですよね
28:01
えっと後はですねはいこんな感じで30分あったらいいか切らせていただきます
28:05
ありがとうございます
28:07
ピュッ
28:10
あとはねこれあのちょっと打って着て頂くと
28:13
あの某方からねこれ稲妻の雷が落ちたんですけどその雷のマチュー人みてください
28:19
青い光が落ちてないですか
28:22
これひょっとしたらこれ神の杖の可能性があるということですね
28:27
今回落雷がやたら勉強に入ってすごかったですよね
28:31
人がねあの緊急事態宣言というかね
28:35
まぁ結局その
28:37
ね lockdown 中にねこういった雷が日本でも増えてるんですよ
28:41
これひょっとしたらこれ何か神の杖であの地下の何かを攻撃してたんではないかという
28:47
ことですねこれ球場近くですけど寝坊
28:50
これを送って来ていただけたんですねあのたまたま捉えたということで厄をすごいです
28:54
ねこれね
28:56
これなんかの神法の真ん中にこれ青い光ところなんですかねこれねこれひょっとしたら
29:01
入れ
29:03
そうですね関西の甲子園球場ですねこれねだから何かこれ普通は雷ってこのねあの
29:10
はいこれだけなんですよ稲妻だけなんですよこの青い光これこれこれこういうのない
29:16
ですからね普通はね
29:18
これ何かねやってた可能性がありますねこれあの講師の資格っていうかね
29:22
関西にもまだピチ金地下基地が結構あったということですね
29:26
これおかしいでしょこれ
29:28
それでこの時期ですよ
29:30
であのねあの
29:32
相次いで爆発音が鳴ったりですね横浜で異臭騒ぎ
29:36
そしてさらにはね
29:38
あの静岡で竜巻はい
29:42
まあねちょっとね怪しいことがいっぱい今回ね
29:46
なんか連休中にまだ何か起こりそうですねはいそうですね
29:50
1回あのを切りますけどね
29:52
従来のねぇねぇどベッドはこういう感じなんですねこれが今た生産されているというさ
29:56
れてますねどベッドですけどそれにプラスしてあのさっきねあの座るねーどベッド
30:01
あれがもう一つね心から加わるんじゃないかということですね
30:13
ブーバであの日あの極刑あるそれで公表しなかったじゃああの高評価で
30:26
なかったんじゃないかということですね
30:27
本当にねこれ英語でボーンって書いてんですけどねまあドアとでねちょっとこの辺のか
30:32
こともねあの動画にさせていただきますはい
30:36
ありがとうでは倉庫の方新しいなどベッドついにね
30:40
公表されるときが近づいてるんじゃないでしょうかね
30:44
このスワールベッドベッドとねあと寝るねど別途
30:47
この座るなど別途はねもうすごいですよ何あの何でもこれ再生されるみたいですねはい
30:53
すごいと思います楽しみですあー皆さんこんばんは入っ
30:57
はいということでね最後にもう一度お見せしますけれどもいい
31:02
こちらねあの
31:05
ここじゃなかったなぁ
31:07
これねええ
31:10
ビールビールさんね上が本物とされてますね
31:14
この人たちはどこいったんでしょうかね
31:17
そして離婚されたビルさんですう
31:21
これ左に右の1男ですよねこれ
31:25
これ上が本物とされているよそれでしたが偽物ですねさっきも言ってしまって何回もね
31:30
すいませんすぽスーパーちゃったらいいと思います
31:32
だから要するにもうこれね演じきったんで契約があったと思うんですよねたぶん
31:38
おそらくそれでこの
31:40
ちょうどこのね lockdown 中にですよ
31:43
離婚をするっておかしいでしょ
31:47
しかもこれ顔違うし全然上と下
31:50

31:51
もうね笑うしかないですよね
31:53
どう考えてもゴムです込むはい
31:57
ゴムですよあっはぁ
31:59
顔違うでしょこれ
32:01
ということですねまぁあの軽井沢の別荘まで売られるんじゃないかとも言われており
32:05
ますね噂されています
32:07
明らかにこれ違いますねなので今回の離婚したねふたりはこれねまぁ役者さんという
32:16
ことになりますよねそして上はどこいったんでしょうかねグァンに入るでしょうか
32:20
グァングァン丸
32:21
marni まあそれかねの
32:24
を処理されたんでしょうかねそういうことです
32:27
それでは何かね少しずつ情報開示されていると思いますねはいそれじゃ散歩だしました
32:31
んでね
32:32
1回生しますまた後で動画あのちょっとね江戸ベッドの新しいなどベッドの情報やない
32:38
いろんなあの詳しい情報をあげていきますのでよろしくお願いますはいそれはご視聴
32:41
ありがとうがした顔全然違いますね
32:43
上が本物したが偽物ですねもうこう言って友情崩壊
32:47
子がどんどんされてるんですよね結局はいそれではご視聴ありがとうございたあ
32:51
1800人の子だよく2000人ですねありがとうございますスーパーちょっともあり
32:55
ございました
32:56
それじゃ1回生します私ねこの後ちょっと歩きますんでちょっとこれこわいなんです
33:00
けどねはい
33:02
いろいろねとんでもないことがありました後 ds の本部がね
33:05
ジュネーブにあったということでスイスのねそれもねちょっと動画上げますので
33:08
あの大変なことが分かりました要するにロシアの a
33:12
まあそれはちょっとあの後でありますけどね攻撃されて
33:15
本部がね gs の本拠地がついに陥落したということでまた上げますはいおっしゃれ
33:21
ました
33:21
1回戦
33:22
ますそれではあるいうことが最新情報ためになる情報を発信しますんでね
33:25
チャンネル登録グットボタンなどお願いしますあとツイッターインスタグラムをね
33:28
フォローしていただければ100%フォロー返しますので終わってから下の概要欄に
33:32
貼ってありますのでよろしくいますそれでははいっ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10706953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(167)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(195)
ウイルス・ワクチン・戦争(3264)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(535)
憲法・法律・選挙・政治(65)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(755)
軍・兵器・戦争(391)
メディア・チャンネル・番組(125)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(190)
人物(像・ニュース・分析)(126)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(423)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(298)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(98)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(528)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/16)イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている(ニュース)[G翻訳]
(04/16)ヤフオク出品者:値段ミスって取引後に1万請求しだすw法的措置で脅し出すも晒され逆に訴えられる側へw無茶苦茶なその取り立て方がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/16)ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる(ニュース)[G翻訳]
(04/16)4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)
(04/15)【反撃】30,000人が集結!パンデミック条約反対デモ「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」(分析・参考)
(04/15)反グローバリズム政党とは名ばかりの参政党。市民デモはスルーで選挙運動を優先します(分析・参考)
(04/15)新型コロナウイルス感染症は、遺伝子兵器や生物学的実験を複数の波で国民に導入するための実験だった(ニュース)[G翻訳]
(04/15)5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党・神谷宗幣氏・選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由(分析・参考)
(04/15)内海聡:メッタ斬り!参政党が内部崩壊した本当の理由(分析・参考)
(04/15)【公式】参政党を離党しましたが、まだ留まっている仲間も多くいます。彼らを洗脳から救える?【武田邦彦】(分析・参考)
(04/15)イスラエルのキリスト教牧師、タッカー・カールソン氏に「残忍な」イスラエルによるパレスチナ占領は終わらせるべきだと語る(ニュース)[G翻訳]
(04/15)松居一代が大谷翔平を疑う。わたしなら24円盗まれても気づく、炎上(分析・参考)
(04/15)転売ヤー:複数アカウントで不正入場し特典ゲットしまくるも取り押さえられ捕まる警察沙汰で顔拡散されるw犯罪かどうかも判断できず顔隠すその末路がヤバすぎる(分析・参考)
(04/15)シミュレーションは、終末的なイラン対イスラエル戦争で核地獄が解き放たれることを示している(ニュース)[G翻訳]
(04/15)いなば食品のはちゃめちゃな謝罪文から見えた社内の地獄絵図…突然の減給も学生の勘違いのせいにし、入社辞退者へのお詫びはツナ缶…全ての責任を無くなった副社長になすりつけてしまう。(参考)
(04/15)何も知らない米国財務省、あたかも米国が世界貿易をコントロールできると考えているかのように、中国にロシアへの工具や設備の販売を停止するよう命令(ニュース)[G翻訳]
(04/15)デモ主催側激怒。条約反対デモは参政党だからとか横断幕できてるの怪しいとかとやかく言う時じゃない!分断対立激化(分析・参考)
(04/15)デモ主催側激怒。条約反対デモは参政党だからとか横断幕できてるの怪しいとかとやかく言う時じゃない!分断対立激化(分析・参考)
(04/14)緑のたぬきめ!小池都知事にみんな怒れ!!自分ファーストやろがいっ!(分析・参考)
(04/14)ワクチン接種を完全に受けた人は病気と死の「津波」に直面するだろうとウイルス学者が警告(ニュース)[G翻訳]
ファン