アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月03日

1日300人の入国者がトンズラ、2週間の監視期間から=日本人にしか通用しない性善説を外国人に押し付けるのはやめろ20210502(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


1日300人の入国者がトンズラ、2週間の監視期間から=日本人にしか通用しない性善説を外国人に押し付けるのはやめろ20210502

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年05月02日


https://www.youtube.com/watch?v=T1FvQFdN5QE

くつざわ亮治テレビ改革党代表

「NHKネット徴収を許さない・放送法違反中のフジテレビの放送免許を取消せ」デモを行います。
・日時:5月4日(火) 13:30​集合 14:00​出発
・集合場所:東池袋中央公園(豊島区東池袋3-1-6)
・現場責任者:くつざわ亮治 080-1672-6969
※NHKは放送法71条をこっそり変え、ネット配信は正規の事業と宣言するなど、受信料のスマホ上乗せ徴収に向け着々と活動中です。この動きを阻止すべきです。
また、現在も外資率違反状態のフジテレビ放送免許取消を求めます。
・日の丸、旭日旗、特定の組織や団体の旗やノボリはご遠慮ください
・「テレビ局から外人を追い出せ」など、デモの目的から外れたプラカードはご遠慮ください
・現場では現場責任者ならびにスタッフの指示に従ってください
・悪天候等で中止の場合は前日夜までに告知いたします
 以上よろしくお願いいたします

■テレビ改革党の政策 
NHK解体 消費税廃止 外国人生活保護廃止 など

■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「変な封書が来た」などNHKに関するお悩みは電話でご相談ください。
080-1672-6969 070-2677-8910(事務局)


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはテレビ改革と豊島区議会議員靴あるようでございます
00:04
a 関係者さん情報からですね hk ネット中市長須許さない
00:10
f 時放送免許取り消し要求デモを開催いたします
00:15
a これあの関係者さん情報というのはですね hk バーのねっ
00:20
と聴取具体的に言うとスマホやプロバイダーに上乗せ徴収を着々と進めている
00:28
ライブ情報でありますこれをさせないためのでも開催します
00:32
5月4日13時半東池袋中央公園集合
00:37
サンシャイン60に隣接しております
00:40
よろしくお願い致しますでもは感染拡大しないという判断でですね
00:46
当局もものすごい張り切っております
00:50
江戸張り切っているかは言えないんですけど頬
00:56
きたよ
00:58
今でもとか
01:01
凱旋とかきっとないんでしょうね
01:04
お椀ところでねあの署名活動もあのぽしゃっちゃったしね
01:08
a なもんでものすごいはりきってるんですよ
01:11
どうはりきってるかは言えないんですけれども影響高橋純也
01:16
葛飾支部長と政治活動をしてまいりました
01:20
お声
01:21
かけてくださった方ありがとうございましたまあのここであのー
01:25
相談ありましてとある高齢女性
01:29
わずかな滞納の件で nhk に電話したがらちが明かなかった
01:34
息子が強い調子でかけ直ししたらすぐ解決したと
01:38
a さすがねあの高齢者をねらえ
01:41
女性を覗っていうあの本部指示出している
01:44
nhk だなぁ解約届の用紙をですね送ってもらう電話もですね
01:49
コースと個室こうしてコストいいですよってあのアドバイスしてまぁやってもらうん
01:54
ですけど
01:54
a そういう電話ですねあの女性だとながらば
01:58
つべこべ言って送ってくるね男性の方が
02:01
施工率高いですあの子後にどうでしたんで聞くと音
02:04
hk にもですねあの出勤人にもですね最初からドなるぐらいがちょうどいいのかも
02:09
しれないですね
02:11
強気に弱っ a 4秋に強い nhk ということでまぁヤクザそのものなんですけど
02:18
a テレビに映ってるなら俺が嘘つに頭痛の場合誰じゃないっていうのが便利です
02:25
すごい便利ですこれならあの脅迫になりません
02:28
a
02:28
バーやろーっところですねあの馬鹿野郎もうあの今日は苦にならない
02:32
a これもあのなりません嘘つき8番したっつって名誉毀損で訴えることさえ可能で
02:39
ありますみなさんこれ覚えておいてください
02:42
テレビに位置するに俺の疎水ずつ残れば愛してるな
02:45
ねえですね a これいいですよ厚労省がいい
02:48
いや自白入国者に入国後
02:52
中4日間2週間ですね居場所を制約させるがまあ申告させるがそこに居なかったり3割
03:00
連絡取れなくなるケース7割が多い日で1日300人に上っていると ana ネット
03:07
の反応です
03:08
なんなのこ
03:08
特に本当に丸テープ頭おかしいというか頭が悪い
03:13
デポジットはすっかり誓約書いないなんぼでもウイルス入れよると日本人にだけ我慢さ
03:20
せやがって
03:21
ほんとだよねあの下げ飲むなぁてやるな東京に行くんなぁ
03:26
あげくの果てにでじゃあの歩数 hey
03:28
そしてよ稽古ませているところだあったま悪いわな
03:32
わざとやってるのが中4日間閉じ込めておけばよかろうにと
03:37
a 外国人相手にですね性善説は通じませんかんね
03:42
a これあの今までも散々実証されてきた
03:46
あの実例なのにだってあの罰則無い
03:49
は守らなくていいっていう文化なんだもん仕方ないですよねこれ
03:54
電車のあの減便要請で帰ってあの今度はもそうですけど
03:57
のエコロ所も頭が悪すぎるな
04:01
悪すぎる性善説で a 外国人に的うちゃってそうじゃないんだから世界の普通はさ
04:09
日本の普通は世界の異常なんだからさ
04:13
くにみられて au 現るのギャグですね
04:17
国に誰ておろ現る今まであの
04:22
6ので低脳で頭の悪いのがこういう事態になって
04:28
ボラボラ borabora ボラボラ borabora 表れてきているのが現状
04:31
じゃないでしょうか
04:32
a
04:32
作家登ればですねあの全員親戚の日本人と同じく考えるのは間違いなんですよまじ買
04:39
えっ
04:42
田中角栄が演説でこんな演説してました後ないも遡ればみんな親戚ジャイガーっていい
04:48
ですね
04:49
角栄の育った村ではそうだったのかもしれないですね
04:53
ですがあの日本中で考えとですね日本の人口ですね1400年代にですね
04:59
1000万人を突破したと2
05:02
持続されてるんですけど22-24条が
05:06
1677まあなんですよこれ行き世代20年と考えて約500年
05:12
なんでこんな話していくかというとたとえばあなたにはですね
05:16
親が2人ますよねでそれぞれに2人ずついますよね
05:20
ダニのあの
05:22

05:22
2のべき乗ずつ先祖が増えていくんですよ
05:27
つまり3代前
05:30
3代前おじいちゃんは先祖が4に
05:34
4代前は8に線ご先祖様が居る
05:39
5代前は
05:41
16人
05:42
ご先祖様が居ると
05:44
でねああ昔は結婚と出産早かったからまあ1せない平均20年から考えてですねそう
05:51
するとあの100年間で5000たいじゃないですか
05:54
24世代っていうとまあ500年ですよだいたい
06:00
であの500年前というとは1500年頃じゃないですか
06:03
1500
06:04
年には1000600万人に増えたとしてもですね
06:09
a あなたの500年前のご先祖様と日本の人口がほぼ同じなんですよ
06:17
どっかでかぶってでしょしたらあの日本人みんな親戚じゃん
06:22
親戚じゃんあの親戚が
06:24
親戚と結婚してっていう方も終わったと思いますよあの
06:28
だってそうなんだからあなたには500年前に
06:34
1600万人のご先祖ジャパンは確実にいたんですよ
06:39
盗んでいないとあなたは
06:42
このようにいないでしょ今確実にいたんだから
06:46
日本人はあの全員神すぎですよ
06:50
本家は皇室ですであの皇室もあの
06:54
親戚と考えるとですねまあまあの皇室もあの何も何もあのを排出してますから
07:01
ええええ
07:03
日本人は
07:05
皇室が総本家でみんな文系と考えられますえーまぁ日本だけの現象をですねこれらの私
07:13
逆から思いついたんですけど
07:16
日本だけだよ猫2-ラっていうあの外国人の掲示板でですねあのなんでだろうなく考え
07:23
ている時にピカッと
07:25
辞めたんですけどね日本人全員親戚
07:28
いい草本て皇室災害時にも唯一
07:32
逆立つを暴行などが起こらない
07:36
暴動なんか怒られみんな親戚だか無人販売所
07:40
が成立するみんな政府あの親戚だからこんなのはの世界唯一で
07:45
かね a これあの略奪暴行を折らないってのも世界唯一ねエレベーターでの風景 a子
07:52
みんなーねあの関東だと左にねあのピターとあの立ち止まって右側挙げておく
07:59
急いでる人は右側を走るとたまーにアレな人いいますからけどね
08:04

08:05
関西から来たのかな関西だと逆ナンですね改善にオーバークオリティの日本と
08:12
これね a year 佐藤より裏地に凝るなど五倍より
08:17
内向きの自慢しみんな親戚同士だからあんまりキラキラの衣装
08:23
一目でアハでやなっていうの
08:26
切るのがはばかられるんですよ日本人はみんな神すぎだから
08:30
でみんな親戚の座の結婚式とかを組織でそんなはてな確保してたら明日この息子さんを
08:38
交えてい言われちゃ明日この娘さんスカートみじけー5 a 映画れちゃいますんでね
08:45
レアの裏地にすげー凝ったりですね内向きの自慢なになる
08:50
同町
08:50
圧力うっちゃツヤええええええ
08:53
だれもかれもは自分らしくっていうのにとりつかれてですね
08:58
結果同じ格好に移し6これは女子台数においらしいであります日本とミツバチ
09:05
だけが特攻するこれイスラムなぁの自爆行為にもあるじゃないかって思われるかもしれ
09:10
んですけど私の行ってるとこっていうのはそう
09:13
じゃないえ世紀の正規の国家による正規の軍隊による磁場機攻撃は2本しかしており
09:21
ません
09:21
イスラムのねあの原理主義者のあのテロリストの自爆攻撃はですねまぁ薬使ったりなん
09:28
だりして洗脳してあの死んだ方がマシだって思わせてからやる
09:33
すぐらしいんですよね a 店ですあと3つ町が特攻するんですけどあのスズメバチと
09:39
化すに侵入してきた時に周り全部過言でですね
09:43
a 自分の体温上げて焼き殺すっていうあの特攻かますんですけど
09:48
まあ自分もあの死んじゃうんですけどこれねミツバチてあのスニール
09:53
働き蜂全員しまいなんですよ
09:56
全員しまみんな親戚のようなもの
10:00
a ですのである自分が死んでも自分の遺伝子
10:03
上る薔薇っていうことで日本人も特攻できたんじゃないかと
10:07
as イリー推測しておりますけどままぁのほぼ間違いないと思います
10:15
常町が全員のお母さ
10:18
で働き街は全員自分の姉妹
10:22
いいですね a ですんでねあの州全体がですね
10:27
まあ1個の生命体いいと考えられて居るんですけどまぁ日本もすぐ
10:32
などなど日本人は
10:35
あの全員親戚て考えたら説明つくですね
10:38
22ホンダ下の唯一の事
10:41
まああの説明つくんですねまぁあの数
10:45
科学的にもですね500年前あなたのご先祖様は1600にいたーーー
10:50
日本のあの推測人口よりも多いとこの親戚
10:55
ルールをですね外国人にも当てはめるのはやめようと
10:59
愚かなからついでにですね外国人を親戚扱いしてですね
11:04
生活品してるのもすぐ辞める外国人に生活保護
11:11
安芸店の日本しかにいいからあーこれもあの日本の
11:15
英語から見たら異常なところですよね
11:18
読売記事パチンコ店現象を止まらずやった気出費生にこらーが追い打ちと
11:26
帰責性っていうのはですねあのバカー
11:29
がち
11:31
あのいっぺんにあのものすごい勝てる
11:34
何万円もっていうのはあの射幸性を煽る機種はダメっつってですね
11:39
一回に5生までしか方しちゃダメみたいそういうのがあってつまんねーっつってあの客
11:45
腹で起きたや特に
11:46
コロナが追い打ちだぞれますえねっと話すめっちゃいい子とヤンキー
11:51
パチンコなんかやめろ遅かれ早かれ証明する彼の無駄電力の無駄時間の無駄
11:57
一等地の無駄
11:58
スマホゲーかけんに課金に客を奪われた
12:03
賭博を放置している今までが変だ
12:06
ぱちんこ依存症は病気とパチンコでいいっ立ててついませんよね
12:11
絶対負けるただの暇つぶしですよ山しあの私は絶対とは言いますけど
12:16
パチンコに関しては絶対負けるな
12:18
完全に塗膜なのはですね理研として放置してる警察庁は一番割いって思うんですけれど
12:26

12:26
まあパチンコの客がですね900万人まで減少したそうであります
12:32
その売り上げをですねなんと全
12:35
外食参与ととうとうすっごい
12:38
カイホテルのレストランとかえ銀座の寿司とかも含めた
12:44
a 市立杭側あーたちくいどんなんかも全部全部含めた外食産業と売り上げが一緒
12:51
パチンコ盗んだゲー1人損してんだって話なんですけどね
12:56
パチンコですだかねえ
12:58
あればですね美味しいものをたくさん食べれたのに
13:02
えっパーの極みだなって思いますこれあの生活保護ロー現金支給ようですね
13:08
電子マネーに帰るあるいは一部
13:11
現物支給米とか味噌とかをすれば
13:15
パチ業界方開するって説あるんですよね
13:19
なるほどなまあ1割2割減っても大ダメージでしょうから
13:25
ええまあの生活保護受給者はせっせせっせと
13:29
パチンコにつぎ込むと営巣いいよなーの講師になってるからパチンコに使えねえに電子
13:35
マネーであのあるしちゃったんじゃのコンビニとかスーパーで使えるにさというような
13:39
意見もありましたあーなるほどなと思いました
13:42
国の借金をどう返すかについて
13:45
この太郎の答え緊縮財政と経済発展で
13:49
造酒まあの税の増収っていうことを答えたらしいんですけど
13:55
ネットランドです間違ったことは言ってない a
13:58
国じゃなくて政府の借金だぞ
14:02
ザイン所が増税したくて日頃から国の借金って洗脳してるからなあ ea 9件あり
14:08
ました
14:09
答えはですねえいえんに返さなくていい
14:13
あの日本国債は特に言い返さなくティエー開始切った国は市場内っていうのは答えで
14:20
あります手段1
14:22
インフレ状態を続け薄める借金を少なくする明治政府のあの借金国債発行高は約2億円
14:31
だったそうであります
14:32
人口30万人の豊島区の一般会計が今や約1300億円ですね
14:39
100年ちょっとで借金のが違う
14:42
全然全然も屁でもねぇてる
14:45
豊島クイックだけでも払える感じ a まあの2億円にも利子がつきますけどね
14:51
手段に日銀に買い取らせるこれも今でもやってます急激に後ですね急激な円安になるん
14:58
で注意が必要
15:01
日本は円安ぐらいな方がちょうどいいです
15:05
a 毎年ですね20兆円ば勝ちですね
15:09
a 海外から彼が入ってきます発明のあの権利であるとか
15:14
土地や建物の賃料であるとかですね
15:18
そういうフロー取得うのですね
15:21
経常収支はですねあの20中の橋が入っています
15:24
海外から金入ってくるあの黒字国はあの自国通貨
15:30
安い方がいいですよああだってあの2倍の円安になったらまああの虹中の40兆円入っ
15:37
てくるって話になりますですね
15:39
手段さんほぼず
15:41
ゼロ金利の日本国債を売って得た金で金利3倍の米国債を買い
15:47
利ざやを稼ぐとこれ危険性もありまして
15:50
あんまりあの米国債買いコムとあの
15:53
の米国債いっぱい持っている国を米国は滅ぼすですね
15:57
滅ぼそうとしますのであの借金チャラにするためにね
16:00
米国債でなくても良いであります日本より軍事力が低い国なら安心
16:06
があります
16:07
これちみちみちびちびあの韓国の国債買って買いだめしててですね
16:13
9位2度マって言ったらあの金利上がって返さなくちゃならなくてあそこはったんすん
16:18
じゃねぇなんてあの移住はルイージの悪い考えも鋭意浮かんできますけれども
16:23
まあこの場合は為替リスクに注意と円安じゃないと
16:27
円高に振れると総合黒日人買取円安誘導と合わせ技もいい子だ
16:34
対外資産船長円弧への世界一の帝国日本ですね
16:40
日本歯科帝国ねーから今帝国といえば日本ですかねあのなんつったって
16:45
天皇陛下がてぃエンペラーすか
16:47
ね a 唯一の世界一破綻しにくい国であります帝国が破綻だったら
16:53
をがすべて破綻してますよアメリカでさえね
16:56
所有権を否定するですね京山市議がの世界に蔓延ったら一番あの対外資産外国に資産
17:03
売っている日本が一番品アイで階
17:06
のであの本来なら一番
17:09
反響しなくちゃいけないクリーンやってませんけどね
17:13
世界一の借金国は米国であります日本と違ってあの外国からダークの借金をですね
17:19
軍事力でチャラにできるのでへ現在は安定しております同じく軍事力に売る
17:26
おうちされたドールも強いですしね
17:29
なんか画期的な発明がされてですね
17:32
米国なぁの具時局言いが崩れたときはその限りではありません
17:38
米国あの経済崩壊いいします
17:41
僕の考えた最強の兵器をくっていうのは私ですねえつらつら考えます
17:47
ずっと大雨にできる兵器
17:49
エイ
17:50
相手の国をね
17:51
ja dame 暮らし展の滅びるでしょずっと晴天にできる兵器
17:57
これも滅びますねずっと真夏にできる風兵器
18:01
ずっと真冬にできる兵器などなどを正のずっと大雨ずっと晴天よりは弱いんですけど
18:08
a こういう平気でももし万が一発明されたら
18:11
あの米国もちょっとやばいなぁ
18:14
ええ感じますそれではでもに是非ともご参加ください宜しくお願い致します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10700899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン