アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月07日

習近平敗北!?中国半導体崩壊、噂の真相は?(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


深田萌絵TV
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=rnQx6FfpniQ

昨日の動画と関連してますが、「中国半導体崩壊は日本にとっていいことですか?」と質問があったのと、似たような話がネットで流れているので解説したいと思います。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
皆さんこんにちは it ビジネスアナリストの深田萌絵です今回は中国半導体崩壊
00:06
習近平涙目といううわさについて解説したいと思いますその前にいつもご視聴
00:12
ありがとうございますチャンネル登録そして通知設定まぐっちんて押して下さいねはい
00:17
コレなにかというとあのネット上に最近
00:20
中国の半導体企業武漢更新 hsmc がもう破綻寸前で大量日以降の嵐実は詐欺だっ
00:31
たんじゃないかみたいな話で
00:33
中国半導体がも崩壊状態にあるというニュースが流れて結構保守派がそれではいざまぁ
00:40
みろ
00:40
をみたいになっているんですが実際はそんなに甘くないよという話をちょっとしようか
00:46
と思いますまあこれであの
00:48
中国の半導体がまあ崩壊したから習近平は追い詰められてるんじゃないのかっていう
00:54
ふうに私はちょっと思ってしまいそうになるんですが実はそうじゃない
01:00
んですよという話ですで先日も戦術が機能の動画の話をしたんですが
01:08
この h smc の破綻はこれ tsmc の策略で
01:13
tsmc の創業者庁厨房という人この人モーリスちゃんと言われている人なんですが
01:22
この人の元部下のショーなうぎという数がこの h smc に入って a
01:28
工作活動をして愛知 smc の情報を全部抜き取って狭い品持って行って hsmc
01:35

01:36
ものが作れなくしちゃったよっていうだけの話なんですよねでそれであの何があの
01:46
習近平別に困らないかって言うとですね
01:49
習近平からしたら
01:51
自分が可愛がっている台湾石膏財閥の
01:56
まあ tsmc とその tsmc がお金を出している
02:02
smic が中国国内で半導体やいてくれたらもうどうでもいいやと思っているんです
02:10

02:10
なので
02:11
習近平からすると他ので中国半導体工場もたくさん破綻してるんです実は2020年に
02:19
その2020年にいろんな中国の半導体企業が破綻して a
02:26
破綻者理由っていうのはまあ習近平が助成金を出し惜しみしたからっていうそれだけの
02:32
話で
02:34
まあその多く農村中国人は中国製造2025
02:39
公にはするやらないっていうね体裁にして得るんだけれども実際には半導体製造を強化
02:46
して中国の国土今日がしようっていうね
02:50
中国人なりの愛国者がまあ会社半導体企業をつくってですね中国の半導体チップのその
02:59
自給率を高めようとしていたんですよねえっところが習近平がいきなり
03:05
半導体工場
03:06
の助成金打ち切ったもんだからバタバタと倒れていったその中の1社が
03:12
hsmc 部癌更新だったというだけの話なんです
03:17

03:18
このことでまぁあの中国の半導体業界とか
03:23
中国のコンピューター業界はその習近平に対して
03:28
こいつもしかして売国奴じゃねえみたいな風に思ってる節があるんですよ
03:35
なぜかっていうとその習近平て
03:39
ちょっとその菅さんにね菅総理にその構造が似ててその
03:45
菅総理って自民党内での派閥持ってないんですよで習近平自身もその中国共産党の中で
03:51
は強い後ろ盾を持っていないから最弱の帝王だっていう風に呼ばれていたんですよね
03:56
ところが習近平最強になったそれはなぜかというとあの
04:02
習近平には台湾に自分の派閥を持っているからなんですよ
04:08
その台湾にある派閥っていうのがまああのファー新章兄が持っている
04:14
あの半導体台湾半導体のパーシン承継のこの1一族がいてですね
04:21
このファー新章家が操ってる tsmc ソフトバンクフォックスのパフェ smic
04:26
という会社があったら自分はいいや別に
04:30
中国中国人って感じなんですよ
04:34
なので
04:36
あの中国のねまあ伝統的な共産党員とか一応それなりに中国の発展をさせようと思っ
04:44
本気で思っていた人はなんじゃこりゃってなってはかなんですよね
04:49
自分たちその中国の音半導体製造
04:53
力を強化するために頑張ってきたの
04:56
にシューティングが途中で3話しちゃってるんですよ
04:59
それでまあ2020年というのは半導体業界コンピュータ業界の中で習近平は愛ツアー
05:07
の売国奴じゃないのかみたいな音いう風な
05:12
気持ちになった人は結構いてその急先鋒っていうかね
05:18
習近平を批判してるわけじゃないんだけれども
05:22
あのまあねちょっと婉曲的な習近平批判を行っているの中国コンピュータの父に
05:32
1なんという人なんですよこの25あんなんと1は中国工程院
05:38
コンピューター研究所そのすごく偉い人なんですがまぁこの人が
05:43
レラ棒をね創業する時の創業メンバーの一人でマイコンの設計をしたんですよ
05:50
でこのレノボの創業者
05:52
竜治安ちーという人なんですがこの龍ちゃんちぷと一緒にそのレノボ大
05:59
お国の為に作って
06:02
それをあの中国の音成長の基盤にしようと中国独自のコンピューターを作るぞて
06:09
張り切って行ってですね
06:11
中国コンピューターの父25あんなんだ tsmc にマイコンチップ焼いてくれって
06:15
オーダーしたら tsmc がちゃんと
06:18
納品しなかったんですよまともなものそれで
06:22
レノボはあのコンピューター作れないかもみたいな瞬間になったんですけれども結局
06:26
その目のもの創業者の龍ちゃんちいとその tsmc もりすちゃんが裏で繋がってて
06:32
ええあの中国のチップ使わなきゃいいじゃんみたいなことでそのアメリカのチップを
06:38
最終的にコンピューターの中で使ったので目の僕
06:42
はその中国独自のねコンピューターを作れなくなった原因になったんですよ
06:48
そのことをこの25アンダーもすごく手に持っていて
06:53
今回2020年自分の念願だった半導体工場がバターバターアウト
07:00
もう破綻寸前になってにっちもさっちもいかない状態になっていく
07:04
そして1個ずつ後半導体工場が乗っ取られていくそし乗っ取ってるのはこのねあの
07:11
ファー c 承継の台湾拙攻
07:13
おばつのグループの人たちばっかり出てくるんですよ
07:17
それでまああの
07:20
兄グァン南は今阿蘇のはらわたが煮えくりかえって良いですね
07:25
だったらその彼はあの石工がスネソフトバンクが持ってるアームの nvidia 台南
07:32
番への売却は反対する反対してもらってる反旗を翻してるっていう状態になってるん
07:39
ですよ
07:39
この d
07:40
いるをあの許可する奴は売国奴だって言い切ってるんですよね
07:47
なので先にそれ言われちゃったもんだから集金体もあの本当その自分の子飼いの石膏罰
07:54
の人たちにあのアームの売却
07:58
許してあげてもいいよってことを言ってやりたいん
08:00
だけれども習近平はその25案なんてすっごく尊敬されているコンピュータの詩人に
08:05
割れちゃったんで先ね
08:06
習近平は
08:08
黙っとこうみたいなねそういうモードになっていますので
08:13
あの子の中国半導体崩壊っていうのは中国の浙江歳バツ
08:18
以外の半導体が倒産しだっていうだけの話で破綻したというだけの話で
08:24
中国は未だにその smic が全部逃げ
08:28
入ってるんですね smic とファン神鞘ケ根たい番のパーシン承継があの絡んでる
08:33
半導体企業だまだ動いてるんですよ
08:36
なので
08:38
あの中国半導体崩壊っていうのは中国国内の別の派閥がどんどん潰れただけで実は台湾
08:48
石膏罰が絡んでるところはちゃんと動いているんだよっていうだけの話です
08:56
なのでまぁ中国人からセラね
08:59
なんで集権って女に台湾人に利益供与してんの
09:04
売国奴じゃねえんだよねそういうふうな気持ちにもちょっとなり始めています
09:10
ということでまぁ今日もご視聴ありがとうございました
09:16
じゃあ


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10582701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3346)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(54)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(315)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(333)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(60)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(194)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(43)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(577)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(84)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/21)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で上手な追肥の秘訣!追肥の注意点と白菜&キャベツの育て方!(参考)
(09/21)純粋な悪:イスラエルはレバノンの子供たちを殺すために爆発物を子供のおもちゃに仕掛けた(ニュース)[G翻訳]
(09/20)絶対に騙されないでください(分析・参考)
(09/20)イスラエルのレバノン攻撃第二波で数千台の携帯無線機が爆発(ニュース)[G翻訳]
(09/20)イスラエルのレバノンに対する非人道的なポケベル攻撃 - 爆発した携帯端末で9人死亡、2,700人以上負傷(ニュース)[G翻訳]
(09/20)無知は罪!小泉進次郎三つの無知で大炎上!「カネがないなら大学に行くな。クビになりやすく、年金受給は80歳から」酷すぎる(分析・参考)
(09/20)NCLA、ワクチンによる被害の証言を検閲したとして連邦政府とソーシャルメディア大手を提訴(ニュース)[G翻訳]
(09/20)維新の支持率が関西でも半減!兵庫県斎藤元彦知事問題で維新が崩壊過程へ(分析・参考)
(09/20)台湾有事の可能性が極めて低いが防衛費・軍事費を重ねる自民党の愚策について(分析・参考)
(09/20)八王子に異常なヒョウ!自動車の強化ガラス割れる、地震予言界隈がハズレたにも関わらず1日ズレたとみっともない言い訳(分析・参考)
(09/20)蜜月だったルパン小僧とエリザベス:ドテラ許容できずエリザベスさん内ゲバ空中分解、分断工作(分析・参考)
(09/20)自民党の支持率の高さはマスコミが原因と明らかな違和感が判明している件について(分析・参考)
(09/20)小林彩佳アナ:自民党総裁選候補者に質問?首相になったら壺再捜査するか?しーん終わりだよこんなモーニングの傀儡日本(分析・参考)
(09/20)酸化グラフェンの存在を無視する研究者やインフルエンサーはアチラ側です(参考)
(09/20)ビル・ゲイツ氏は、ワクチン接種を避けるよう人々に促すことは「暴力を煽る」ことであり、「反ワクチン派」をAIで検閲したいと述べている。(ニュース)[G翻訳]
(09/20)【Meiji Seika ファルマ社員の告発】「本当は売りたくない」(分析・参考)
(09/20)気候変動の熱狂的支持者たちは、大手銀行に対し、肉、乳製品、動物飼料事業への融資を停止するよう脅迫している。(ニュース)[G翻訳]
(09/20)自民党に投票するのは日本人が劣等民族という青木理のありえない発言が大炎上している件について(分析・参考)
(09/19)高市早苗のデタラメ発言とサナエあれば憂いなしの真相とコメントについての解釈です(分析・参考)
(09/19)【9月〇〇日】その日、何かが起きます(分析・参考)
ファン