アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月24日

[機械翻訳]禁止されたドキュメンタリー:ビルゲイツがマイクロソフトからワクチンに切り替えた理由(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ビルゲイツがマイクロソフトからワクチンに切り替えた理由

[機械翻訳]
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[社会分析]


『お勧め・参考記事』

https://greatgameindia.com/banned-bill-gates-documentary/
》》外部サイト《《



ドキュメンタリーは、ビル・ゲイツがライバルを妨害し、主権国家に彼の政策を課すために賄賂を贈った、長く抑制された90年代の事件から始まります。

◆90年代の事件は、ゲイツがビル&メリンダゲイツ財団とのダメージコントロールの変身で慈善活動に切り替わる重要な瞬間です。

このドキュメンタリーはまた、インドのビル・ゲイツ議題と、彼のポリオワクチンがインドの部族の少女の数千人の死をもたらした方法を示しています。

また、ビル・ゲイツが実施した、COVID-19危機の余波により大きな影響を与えるさまざまなグローバルプロジェクトについても詳しく説明します。

プロジェクトの1つは、ビル・ゲイツが資金提供し 、マスターカードとGAVIが実装したワクチン接種ベースのデジタルIDプログラムであるトラストスタンプです。

それはすぐにあなたの生体認証デジタルアイデンティティをあなたの予防接種記録にリンクします。「進化するにつれて進化する」と言われるプログラムは、現金に対する世界戦争の一部であり、予防接種の履歴に基づいた監視と「予測的ポリシング」の目的で二重に使用される可能性があります

◆それはすぐにあなたの生体認証デジタルアイデンティティをあなたの予防接種記録にリンクします。「進化するにつれて進化する」と言われるプログラムは、現金に対する世界戦争の一部であり、予防接種の履歴に基づいた監視と「予測的ポリシング」の目的で二重に使用される可能性があります


◆予防接種を受けたくない人は、信頼スコアに基づいてシステムから締め出される可能性があります。

連携して機能する別のプロジェクトは 、ワクチン接種履歴を保存するためにコロナウイルスワクチンに隠された目に見えない量子タトゥーを提供することを目的としてい ます。

このドキュメンタリーはまた、ビル・ゲイツがどのように彼のお金でグローバルヘルスに浸透し、彼のコンサルタントの友人が公衆衛生と国際ガバナンスの分野で多大な影響力を行使したかを詳述しています 。

この浸透は、英国主導のGAVI(Global Alliance for Vaccines and Immunisation)を介して管理されており、インドの医療政策立案に浸透し、コロナウイルスに対するインドの対応を決定する戦略的立場を獲得しています。

GAVIは、主に英国政府とビルゲイツによって主導されています。英国はGAVIの最大の資金提供者ですが、その実装は「ゲイツアプローチ」として知られているものに従います。批評家によってワクチンカルテルまたはファーマカルテルとして知られているそのワクチンは、世界中で少なくとも3,800万人の早死を引き起こしたと非難されています。

世界で最も権威のあるワクチン科学者によって尊敬されているジャーナルに発表されたそのような研究の1つによると、 ビルゲイツDTPワクチン は病気自体の10倍のアフリカの女の子を殺しました。

◆ワクチンは明らかに彼らの免疫システムを危うくしました。このような研究は2017年以前には実施されていませんでしたが、ビルゲイツとワクチンアライアンスのGAVIとWHOは、疑いを持たないアフリカの赤ちゃんにワクチンを接種しました。

ドキュメンタリーは、ビル・ゲイツが資金提供したワクチンの実際の影響から、その背後にある実際の議題に焦点を当てています。

私たちが理解しているように、ドキュメンタリーはプランデミックシリーズの一部であり、主流メディアによって抑制されている同じもののより長いバージョンが存在します。

◆コメント◆

◆バーニー 2021年2月22日午後9時25分
GOGと彼の詐欺師の大群は、1900年代初頭、1917年にロシアとパレスチナの両方に参入したときに、人類に対する行進を開始しました。第一次世界大戦以降のすべての戦争で世界を支配してきたのは、このグループの人々です。私たちの食べ物、水、空気に毒が入れられています。彼らが公共の飲料水に入れる「フッ化物」は、実際には「アルミニウム灰」です。
本の中で:「本当にあなたを病気にするもの-あなたが病気について知っていると思ったすべてが間違っている理由」。私たちの小さな足が校舎に入った日から私たちは嘘をついています。カール・マルクスは「26人の主任兵士をください。私は世界を支配します」と述べました。マルクスは英語について話していました、そしてそれは彼らが嘘と宣伝でいっぱいの何十億もの本を作成するすべての主題を腐敗させて倒錯させた方法です。それらの本はエゼキエル39で話されている「武器」です。真実のすべてを学ぶために上記のブログを読んでください。また、神が善と悪の両方を創造されたことも知っています。人は私たちの歩みを導く人を選ぶ自由意志を与えられます。善か悪か。悲しいことに、お金の愛はすべての悪の根源(源)であるため、何百万もの人々が悪を選びました。神は人の王国を支配します。ダン4:17。神は悪が「北から」出て来て、間違って選んだ人々に影響を与えることをお許しになります。これが神が彼らを熱い鉄で焼く方法です。真ちゅうが上にあり、鉄が下にあります。詩78:49怒りの中で、神は人の間に邪悪な天使を遣わされます。
アモス3:6町には悪があり、主はそれを行わなかったのですか。ですから、ご存知のように、神はGOGのあごにフックを入れて、彼が彼の大群を導き、淫行の杯から飲んだ後にすべての国を怒らせることを可能にしました。エレ51:7。

前述の本の398ページで、ALUMINUM、FORMALDEHYDE、およびMERCURYが毒素であるすべてのワクチンに含まれていることがわかります。446ページ「体はワクチンに反応します。しかし、医療機関によって説明された方法ではありません。体の反応は、「細菌」に対する免疫系の反応の結果ではありません。代わりに、それらは毒素を排出するための体の努力です。アルミニウムは脳に蓄積し、神経変性を引き起こすことが知られています。神経毒ワクチンの成分であるホルムアルデヒドは、水銀やアルミニウムと同様に有害です。ホルムアルデヒドは、赤ちゃんに与えられる多くのワクチンで日常的に使用されています。赤ちゃんに導入された毒素の影響に関する研究は行われていません。ワクチンは次のとおりです。複数回投与されるジフテリア、百日咳。3つは6ヶ月の年齢の前に与えられます。ホルムアルデヒドは自閉症の要因です。MMRを含む一部のワクチンには、神経毒であるMSGが含まれています。456ページ「ベビーソープ、シャンプー、泡風呂は、多くの洗剤タイプの製品で使用され、グループBの発がん性物質である「エトキシレート」として知られる幅広い成分に1,4-ジオキサンと呼ばれる発がん性汚染物質を隠します。タルカムパウダーはガンを誘発します。

私たちが言われたのは嘘のパックだけなので、上記の本を読んで、細菌、バクテリア、ウイルスについての本当の真実を学んでください。ほぼすべての病気/ウイルスは、私たちの食物、水、空気中の毒素によって引き起こされます。

これは関連するコメントではないかもしれませんが、私はこれを小さな子供を持つかもしれないすべての人と共有したいと思いました。CAでは、女性の子供が彼女から連れ去られ、子供に強制ワクチンが接種されたことを私たちは知っています。これはアジェンダ2030についてです。過疎。神が私たちに石で書かれた十戒を与えたように、サタンも彼の民に石で書かれた十戒を与えました、そしてそれらはジョージアガイドストーンズに現れます。それらの戒めの一つは、「人口を5億人に維持する」です。

2013年以前のビルとメリンダの写真を見て、今日の写真と比較してください。あなたは彼らが同じ人々ではないことに気付くでしょう。ゲイツ氏がインドでワクチンを投与していたとき、子供たちの多くは非常に病気になり、麻痺したり、死亡したりしました。それは、憤慨した両親が死ぬまでゲイツの首を張ったときです。あなたが今日見るダブルスは、不従順の子供たち…イエス・キリストの敵によって置かれました。
神様のお恵みがありますように。

◆バーニー 2021年2月22日午後9時30分
国際連盟として試みられ、致命傷を負った国連の下での1945年の発足以来、私たちがNWOでどのように暮らしてきたか、そして国連のすべての触手とその誤った物語の背後にある真実を読むには、 「何が本当にあなたを病気にするのか?」の第9章を読んでください。なぜあなたが病気について知っていると思ったすべてが間違っているのか」。それは本当にあなたの目を開きます!

◆ジム・ヨスト 2021年2月23日午後4時48分
コロナマニアの引用–ファルシー博士やビル・ゲイツ博士のような精神的および道徳的に混乱した偽善者と、彼らが支配する(または彼らを支配する)権力者に関して、彼らのコカマミーはおむつの義務、「封鎖」、ワクチン、社会的距離などに直面しています。彼らと彼らの価値のない議題に対する国民の抗議の高まり:

「不義の布告を命じ、彼らが定めた悲しみを書く者たちに災いを。」欽定訳聖書のイザヤ10:1
「男性はめったに、あるいは決して長い間、故意に、反抗するに値しないものに反抗します。」トーマス・カーライル
「反逆よりも悪いのは反逆を引き起こすものです。」フレデリック・ダグラス
「ギャングや宗派に対する一般的な嫌悪感は、通常、本能にある程度の根拠があります。」エズラ・パウンド
「どんな愚か者もルールを作ることができ、どんな愚か者もそれを気にするでしょう。」ヘンリーデイビッドソロー
「不従順は自由の真の基盤です。従順は奴隷でなければなりません。」ヘンリー・デイヴィッド・ソロー
「膝の上で生きるよりも足で死ぬほうがいい」アレクサンドル・ルカシェンコ
「彼らは自分たちでウイルスを作り、解毒剤を売ってくれるでしょう。」ムアンマル・アル・カダフィ
「真実の最大の敵は、多くの場合、嘘であり、意図的で、不自然で、不正直ではなく、神話であり、永続的で、広範で、非現実的です。」ジョンF.ケネディ。
「嘘を大きくし、単純にし、言い続ければ、最終的に彼らはそれを信じるでしょう。」ヨーゼフ・ゲッベルス(ヒトラーの宣伝省の局長)
「悪がしばしば弱者を引き付けるのは、権力の感覚の約束によるものです。」エリック・ホッファー
「他人の絶滅を熱心に求める人々は、自己絶滅への憧れに本当に駆り立てられています。」エミール・デュルケーム
「人類の悲惨さと信憑性に上る野心を除いて、すべての野心は合法です。」ヘンリーウォードビーチャー
「他のすべてが失敗した場合、不道徳は常に壮大なエラーによって保証されます。」ジョン・ケネス・ガルブレイス
「人々が静かに服従するものを見つけてください。そうすれば、彼らに課せられる不正と不正の正確な尺度を見つけることができます。」フレデリック・ダグラス
「暴君の限界は、彼らが抑圧する人々の忍耐力によって規定されています。」フレデリック・ダグラス
「世界的な現象としての確立された権威、宗教的および世俗的、社会的および政治的反抗は、いつの日か、10年の傑出した出来事と見なされるかもしれません。」ハンナ・アーレント、1969年
「犯された最大の悪は、人によって犯された悪、つまり人になることを拒否する人間によって犯された悪です。」ハンナ・アーレント
「犯罪と犯罪者だけが、根本的な悪の困惑に直面しているのは事実です。しかし、偽善者だけが核心まで腐っています。」ハンナ・アーレント
「権力の総体主義は、同情に関係なく、常にすべての一流の才能を、知性と創造性の欠如が依然として彼らの忠誠の最後の保証であるそれらのクラックポットと愚か者に置き換えます。」ハンナ・アーレント
「人間の指導者が現実を嘘に合わせる力をつかむ前に、彼らの宣伝は事実そのものに対する極端な軽蔑によって特徴づけられます。彼らの意見では、事実はそれを作り上げることができる男性の力に完全に依存しているからです。」ハンナ・アーレント
「愛はその性質上非現実的であり、その希少性ではなく、この理由から、それは非政治的であるだけでなく反政治的であり、おそらくすべての反政治的勢力の中で最も強力です。」ハンナ・アーレント
「自然や偶然による苦しみは、他人の恣意的な意志によって私たちに与えられた苦しみほど苦痛に思えることはありません。」Arthur Schopenhauer
「誰かに力を与えると、彼らはそれを使うでしょう。」ポール・クレイグ・ロバーツ博士
「力は正しいものではありません…服従は正当な力によるものです。」ジャン=ジャック・ルソー
「ライオンの皮に身を包んだお尻は、恐怖を広範囲に広げました。」ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ
「力は偽善者を作るかもしれませんが、改宗者を作ることはできません。」ウィリアム・ペン
「暴君への反逆は神への従順です。」ウィリアムペン
「人々に自分たちが統治していると思わせれば、統治されるでしょう。」ウィリアム・ペン
「テクノロジーは、理解していないことを管理する人々によって支配されています。」マーフィー(マーフィーの法則から)
「愚か者はとても独創的であるため、絶対確実なものを作ることは不可能です。」マーフィー。
「愚か者が使用できるシステムを構築する場合、愚か者だけがそれを使用します。」マーフィー
「今日の科学者たちは、明確ではなく深く考えています。はっきりと考えるには正気でなければなりませんが、深く考えて非常に正気でないことがあります。」ニコラ・テスラ
「義人の口は知恵を語り、彼の舌は裁きを語る。神の律法は彼の心の中にあります。彼のステップはどれも滑ってはならない。悪しき者は義人を見て、彼を殺そうとします。主は彼を彼の手に委ねたり、彼が裁かれたときに彼を非難したりすることはありません。主を待ち、その道を歩み続けなさい。そうすれば、主はあなたを高めて土地を受け継ぐであろう。私は邪悪な者が大きな力を持って、緑の湾の木のように広がっているのを見てきました。それでも彼は亡くなりました、そして見よ、彼はそうではありませんでした:ええ、私は彼を探しましたが、彼は見つかりませんでした。」欽定訳聖書の詩篇37:30-36。

◆アナグマアナグマ 2021年2月23日午後10時47分
ゲイツとソロスは、人道に対する罪に対する複数の犯罪を伴う世界的な犯罪者です。
市民の逮捕は、彼らが野外で捕らえられたときに、どちらかのために用意されています。


◆Brigitte PICART 2021年2月23日午後11時26分
ビル・ゲイツとソロスがこれまでほとんど反対に遭遇しなかった理由は、平均的な人々が富を賞賛しているからです。彼らはこの二人のような裕福な男性を通してお金を崇拝し、富がどのように得られたかについて批判的思考を使用しません。

◆アイリーン・クック 2021年2月24日午前2時15分
まさに、Wietske。ニコラエとエレナ・チャウチェスクに何が起こったのか知っていますか?彼らはルーマニアの大衆に倒された後、正式に処刑されました。汚染されたポリオワクチンを使用して、インドで5歳以下の子供を大量殺戮した場合、ビル&メリンダゲイツにも同じことが行われるべきです。彼らはこのワクチンが有毒であることを知っていました、しかし彼らはとにかくそれを使いました..それは殺人です、

↓さらに見やすく翻訳しっかりしたものを以下のサイト↓


『お勧め・参考記事』

禁止されたドキュメンタリー - ビル・ゲイツがマイクロソフトからワクチンに切り替えた理由
さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/cbdc487db2e9335785282b03c75de85a
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2170130.html
》》外部サイト《《


【類似・参考・関連・検索】

さらに探してみる
『ビル・ゲイツがマイクロソフトからワクチンに切り替えた理由』

》duckduck動画中《

》duckduck画像集《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース(ミラーサイト)
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10560115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(545)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
ファン