アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月17日

トランプ元大統領暗殺未遂について(分析・参考)


》全サービス一覧《


トランプ元大統領暗殺未遂について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


トランプ元大統領暗殺未遂について(分析・参考)

2024/07/14



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

トランプ元大統領暗殺未遂について(分析・参考)

文字起こし
0:00
どうもこんちゃでございますごんちゃで
0:02
ございますね
0:04
えっとトランプ元大統領さんがですねえ
0:09
なんか銃撃食らったっていうんでえ何か
0:13
語れというリクエストが頂いたのでま
0:16
ちょっと語るかなって話ですねなんかえ
0:19
キシキャルからピストルで打たれたんだ
0:21
けれども顔をかすて耳耳耳を直撃した
0:27
みたいな報道がされていてなんか明日の
0:32
プロ動画2024年7月14日に撮って
0:34
ますがなんか7月15日の演説会にはま
0:39
出席する予定みたい
0:42
な話になってますねえ一方でですね観客の
0:47
方1名死亡2人重症ということでま流れた
0:50
ですがね本当に気の毒だと思いますねえ
0:55
それでですね
0:57
その非常になんかあれなんですけど
1:01
トランプ大統領ってのは基本的にえっと
1:04
10を10の所持について規制するのを
1:08
反対してる立場がトランプさんですで
1:11
バイデンさんは一方でバイデンさん現在の
1:14
大統領のはその重規制をどんどん要するに
1:18
銃の所持の規制を強化すべきだという立場
1:23
ですねそんそういう関係でトランプさんが
1:26
ま銃で打たれたっていうのはあ非常になん
1:30
ともかともみたいな感じですで自由をです
1:33
ねあの持つということはですねま日本と
1:37
アメリカでは考え方としては根本的に違う
1:40
面がありますねそれはあのアメリカのその
1:44
憲法憲法ですねえ憲法修正2条でですね
1:50
規制ある民兵は自由な国家に必要である
1:54
から人民が武器を保持し携帯する権利は
1:58
奪われないっていう規定があるですよこれ
2:01
のこの憲法のおかげでですねその銃を所持
2:06
することを禁止するという法律を作ること
2:10
はできないんですよ憲法違反になるんです
2:12
よねえ連邦の憲法に違反するあのアメリカ
2:16
ちのは面白くて憲法っちうのは2種類あっ
2:19
てそのアメリカ全体を取り仕切る憲法と各
2:23
週ごとにまたあの憲法があって法律がある
2:26
んですけどそのアメリカ全体を取切る憲法
2:30
の中にその武器を持つ権利ということで
2:34
保証されてるんですよねただ自由とは言わ
2:37
れてないんで別にどんなもんでも武器に
2:40
なるんじゃないかですねえ極端なんなし
2:42
カルちゃんでも武器になるんじゃない
2:43
かって説もなんないかこれはねこれは押す
2:46
となるだけでこうやって叩いてもならない
2:48
押すとなるだけなんでこれはさすがに武器
2:50
になんないと思いますが別の意味で武器に
2:53
なるかもしんないけどえそういう感じなん
2:56
ですけれども非常に面倒くさいということ
2:58
になりますそれでですねえっとともかく
3:02
この銃撃した犯人がなんで打ったのかっの
3:06
はまこれよくわかんないですし射殺され
3:09
ちゃったんでねあの五衛のシークレット
3:12
サービスがこのバイデン大統領をに対して
3:15
発砲した
3:17
あ人をですねそのまで射殺しちゃったん
3:20
ですよねだからまあ死人に口なしという
3:23
ことで配合関係とかそういうことをま調査
3:26
することはもうできないわけなんですが
3:28
まあ大抵こういうのはですね政治的な意図
3:32
があるとかそういうものではなくてま
3:35
はっきり言えば単なる気違いですね
3:38
うんそういった人がま発砲しちゃったのか
3:40
なっていう可能性の方が高くて本当流れた
3:43
に当たってねお亡くになった方なんでも
3:45
気の毒以外何もでもないですがこれが
3:49
いわゆるその重規制をしないというまあ
3:53
意思のけあの結論みたいなもんですねただ
3:58
ですね何も言う通りその法律上の規制に
4:01
おいてその最も人が死ぬということを
4:06
考えると日本の場合なんかだとやっぱり
4:09
その交通事項なんですよねあの国の政策と
4:13
かなんとか色々考えるにあたってその最も
4:16
その人命村長ということになると基本的に
4:20
はあの1番人が死ぬのはやっぱ交通事故な
4:22
んですよ日本も圧倒的に交通事項が多いの
4:25
でこの人命対策人命対策ってことになると
4:28
まあ重点的にに金ぶち込むのやっぱ交通
4:32
対策なんですけどね実はね綾サロンみたい
4:35
な感じになるわけです
4:37
ねだからまアメリカの場合もやっぱ交通
4:40
事故もすごく多いところなんでそういった
4:42
面はあるんですがただやはりその銃という
4:46
ものは多くの国で規制さされている日本の
4:49
場合だとその両重あの単発で弾が入る連想
4:54
式で2発入るまではいいのかな基本的に弾
4:57
がその何発もような
5:01
そのあの銃っちうのは所持が許されないし
5:06
拳銃は基本的に所持が許されないで使え
5:10
所持ができるのはその狩猟用のその
5:15
いわゆる良住と言われてるもの以外は日本
5:17
は一切個人が所有することはできないん
5:19
ですよで非常に日本ちいうのは重機制が
5:21
厳しいということになり
5:23
ます一方でアメリカの場合にはほとんどの
5:27
州でいわゆる
5:30
として拳銃を所持することが許されている
5:32
というこの異常なあ両極端な2つの国と
5:36
いうことでですねえっとなかなかアメリカ
5:39
の重機生っていうのは日本にとって馴染ま
5:42
ないということになりますで今回えっと
5:46
この暗殺事件暗殺密事件が起こったのはえ
5:49
ペンシルバニア州ということでえ報道され
5:53
てますねえトランプ大統領ペンシルバニア
5:56
州バトラーというところでま
6:02
あの
6:04
あの事件が起こったということになってる
6:07
わけですそしてですねまそのトランプ
6:10
大統領はまこれからあの米アメリカの
6:13
大統領選挙でまたあの共和党の候補に指名
6:18
される可能性が有力しされてるんですが
6:22
えっとですねえ実は今バイデン大統領さん
6:25
がですね一生懸命獣規制をですね強化して
6:28
ます大統領さんがですねあのもう憲法の
6:33
許される範囲の中でどんどんどんどんその
6:36
重規制の法案をどんどんどんどん強くして
6:40
いってえ過去最高の重規制をかけるという
6:44
方向にバイデンさんが今動いてるという
6:47
ことになりますねえその重規制については
6:51
トランプ大統領さんは当選したらあ全部
6:56
撤廃してなくします撤廃しておしかポンに
6:59
しますということをですねえ公約として常
7:03
におっしゃってる方でございますねはい
7:06
うん
7:08
うんそうですねしかもその演説したのが
7:13
ですねペンシルバニア州なんですよね
7:16
えっとバイデンさんはですね全米ライフル
7:19
協会nra主催のイベントで演説
7:23
し10の所持者やメーカーに対する
7:26
バイデン大統領の攻撃は私任つまり
7:30
バイデンあのトランプさんが大統領に就任
7:34
してから最初の1
7:35
週間1週間おそらく初日に全て終わらせる
7:41
という話でえそでま熱狂を生み出している
7:46
石丸慎二もびっくりの大熱狂を生み出し
7:49
てるということでございますねはいうん
7:52
nra全米ライフル協会はそのトランプ氏
7:56
を熱烈に指示してるというようなになっ
8:00
てるわけでございますねまそんな状況の中
8:02
でま今回事件が起こったということですね
8:06
でバイデンさんがなんでそうやって重規制
8:08
をどんどんどんどん強めてるというのは
8:10
やはりですねまその10の乱射事件え特に
8:17
強力だったのがですねテキサス州の小学校
8:21
で起きた10の乱射事件で多くのお子さん
8:24
がお亡くなりになったというような感じな
8:28
んで
8:30
それでま非常にですねえやっぱこういうの
8:33
はどんどん規制するべきだという風にその
8:37
考えてるということですでバイデンさんが
8:40
規制するのはですねその銃を所持する人の
8:44
身元確認の強化ですねはいあと精神医療と
8:50
か学校警備の強化策にあの連連邦の予算
8:55
2兆円を当てるというような感じですね
8:58
あと裁判さが危険としたみなした人から銃
9:03
を応酬する緊急措置を導入してる州これ
9:07
えっと認めてる種と認めない種があるん
9:10
ですが認めてる種に対して連邦からその
9:14
資金提供をするとかですねまそういった
9:17
ものですねうんうんあとあのボイフレンド
9:22
の抜け穴ってのがあるんですけどうん結婚
9:25
していないパートナーの虐待による有罪歴
9:29
ある人の10販売を禁止するっていうのが
9:32
あるんですよねえこれによってまいわゆる
9:37
あのなんていうか要するに重家って他人に
9:41
使わせるってことですよねこういう規制が
9:43
あのこう規制をかけることによってこう
9:46
いうのがあの難しくなるというようなえ
9:49
感じですよね
9:51
うんまあかなりその重規制がその強化され
9:58
てるというがものすごくバイデン氏につい
10:02
てなってから強くなってるということです
10:05

10:08
うんそんな感じですねまアメリカの場合
10:11
ともかく殺人事件に関して自由を使うのが
10:15
ま80%がま殺人事件で銃を使われてると
10:19
いうことがあってこの高さが所外国に比べ
10:22
てあまりにも異常すぎるってありますね
10:24
ちなみにイギリスだと4%っていう風に
10:27
なってますからだこの異常の中でまどう
10:30
やってその
10:33
うんどうやって銃を規制していくかという
10:36
課題があるわけなんですっていうことなん
10:40
ですよねうん
10:42
うんまあこの2012年のコネチカット州
10:47
の小学校の銃撃事件では20歳の実行犯に
10:52
よって生徒職員26名が
10:56
さ殺害されたということでまこれについて
11:00
いわゆる反自動少女が使われたということ
11:02
でこの反自動少女の販売を禁止するという
11:06
規制を
11:08
ま積極的にまバイデン氏はそのかけていく
11:13
というようなことをやっているわけですよ
11:16

11:17
うん
11:19
まあちょっと日本の感覚とはねちょっと重
11:24
規制につい考える本的にその10という
11:29
ものに対する考え方がアメリカ人と日本人
11:32
ではちょっと違いすぎるというような感じ
11:35
なんですよね
11:37
うんまあ今後どうなっていくかなんですが
11:40
まそのトランプ大統領がその重規制を
11:44
どんどん緩和されていくというトランプ
11:47
大統領が打たれたということなんですよね
11:50
うーんこれがまあなんちゅうかかちゅうか
11:57
だなといういうような感じですね普通の
12:02
一般家庭にご信用として銃があるのが
12:06
当たり前だから日本の家庭で車があるのと
12:11
同じような感覚で銃があるというこの
12:14
アメリカの状況ですよね
12:18
うーさあどうなるか共和党のトランプ
12:22
大統領
12:23
そしてえバイデンさんですねどういう
12:28
アメリカ大統領選挙になるか
12:31
そのトランプ指示派からその重規制を
12:36
やはりすべきだというその考え方にかあの
12:41
考え方を変える人がどれくらい出るかです
12:45
よねそれがトランプさんの表にどう繋がっ
12:48
ていくの
12:49
か今回特に流れたにあたってもなくなり
12:53
なった方はま大統領のそばにえいた方です
12:56
からま熱心な指示者
13:00
だと殺されるんでねその方がま流れたで
13:03
10でお亡くなりになったということが
13:06
その重規制をどんどん緩和していくという
13:09
そのバイデンさんの考え方に今後も賛成し
13:12
続けることができるのかという部分で
13:15
ちょっと注目されるという部分があります
13:18
ねそれぐらいしか語ることないなごめんね
13:22
あんまり深い話はできなくてねっていう
13:24
ことでまちょっとトランプ誰が銃撃したの
13:26
か全然わかんないし多分これ分かんない
13:28
です見元さまだ分かってないような感じな
13:31
んでねどうなってかよくわかんないですね
13:32
背後関係はまそんなところですかねはい
13:36
以上になりますうんまつまんない陰謀説と
13:40
かこういう時はいっぱい出るけれどもま
13:42
あんま考えない方がいいねうんバイデンの
13:45
役とか必ず確かにこのこの銃撃によって
13:48
トランプさんが打たれたことによってその
13:51
重機生に反対しているトランプ大統領の
13:55
指示派の人がやっぱり重規制はすべきだと
13:59
という方に願ってトランプ指示をやめて
14:02
トランプさんの表がつくっていう
14:03
ストーリーは当然あるんですよあるんだ
14:06
けれどもじゃあこれがバイデンさんの関係
14:09
であの誰かがやったのかってのはちょっと
14:12
考えづらいよねただ逆にこういうまこ
14:16
つまんないその手を使ってもしネタバレし
14:20
たらもう知名的に終わるっていうのがある
14:23
んで人死んでますからねだからまバイデン
14:26
さんがの関係の陰謀論というのは
14:29
あのバイデンさんがしけた客みたいな話は
14:33
もう全部陰謀論だと思って片付けていい
14:35
ような気が僕はしますけどねはい以上に
14:38
なりますちうことでリクエストいただいた
14:40
んだねえバイデンさんの暗殺ミスについて
14:43
簡単にえお話しさせていただきましたどう
14:47
もありがとうございます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12631719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン