アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月17日

岸田が総裁選に出馬しない方がいいという57%の意見と自民党の政権交代が必要な件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田が総裁選に出馬しない方がいいという57%の意見と自民党の政権交代が必要な件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


岸田が総裁選に出馬しない方がいいという57%の意見と自民党の政権交代が必要な件について(分析・参考)
2024/07/17



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田が総裁選に出馬しない方がいいという57%の意見と自民党の政権交代が必要な件について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は岸田と自民党について考えてお
0:06
話していきます岸田が総裁戦に出馬しない
0:09
方がいいという57の意見と自民党の政権
0:13
交代が必要な件こちらを考えていきます
0:16
今回もよろしくお願いいたしますま岸田が
0:20
ですね総裁戦に出馬しない方がいい
0:22
5700っていう意見があるんですが
0:25
ちょっと少ないなとま意図的にこの数字を
0:27
ま少なく出してんのかなと思うんですが
0:30
まあ8割ないしは9割の国民がですねそう
0:33
思っていてもおかしくないと多分リスナー
0:35
様もそう思ってらっしゃると思いますしえ
0:37
僕もそう思ってますまず何かって言うとま
0:40
色々おかしいえわけですよというか
0:42
おかしいところしかないのが自民党ですが
0:45
まここ最近で言えばですねえこの件に国民
0:48
が大きくま激怒しているとまそう思います
0:52
2024年7月え今月ですね東京地検特捜
0:57
部がま自民党の裏金ですね裏金議員政治
1:00
資金規制法違反で刑事告発されていた42
1:04
人の自民党の議員を不基礎処分にしたん
1:07
ですよ岸田茂木2回ねえおかしいじゃない
1:10
ですか剣技なしとか県議不十分とかね明確
1:13
な証拠があったんですよしかしえ東京地検
1:17
特捜部警察がですね起訴する気がなかった
1:19
んですねこれってのは東京地検特捜部自民
1:22
党の背後にですねえ米がいてえこの件は
1:26
もうなかったことにしようと多分図ったん
1:28
じゃないかと僕はそう思ってますだから
1:30
こういうことをしてる自民党が国民に指示
1:32
されるはずがないんですよでえよくですね
1:35
えこの話っていうのはSNSで話題に出て
1:38
きて僕も思いますしリスナー様も思われる
1:40
と思うんですが自民党の議員は裏金をして
1:44
も何をしてもねえ脱税をしてもねえ悪い
1:47
ことをしても犯罪をしても音なし日本国民
1:51
はあ卵1パックを万引きした88歳の男性
1:55
がですね懲役1年の実験になってるわけ
1:57
です万引きすることもちろんいいとそんな
2:00
ことは言いませんただしえじゃあ逆を
2:02
考えるとこの高齢者が万引をしないといけ
2:05
ないような状況にま持ち込むその経済政策
2:08
をしない自民党ってのはおかしいし国民が
2:11
ですね卵1卵1パックを万引きしたら懲役
2:16
1年になるじゃあ裏金え脱税え悪さ様々な
2:20
そういった行為犯罪行為をしてる自民党の
2:22
議員は不基礎処分おかしいじゃないですか
2:26
だこんな状況感にあって誰が自民党を指示
2:29
するって話なわけですよでこの東京地検
2:32
特装部っていうのは戦後数十年ですね
2:34
アメリカの参加なんですねあので自民党も
2:38
アメリカの参加なんですよだから東京地検
2:40
特装部の後ろにはアメリカがいて自民党の
2:42
後ろにもアメリカがいるとだ今回のこの
2:45
裏金の件っていうのはもうここら辺でねえ
2:47
もうなんて言うのかなま内々にしてこうと
2:50
か多分そういった力が働いたんでしょうね
2:51
そうとしか思いませんからでえそういう
2:54
ことをやってる自民党政権交代しか道が
2:57
ないんですよ解体内は政権交代しかない
3:00
よく自民党のですねえまあの事情作用に期
3:04
たいとかするわけないじゃないですかうん
3:06
今まで何度国民をねえこの裏切ることを
3:09
やっているそもそも後でもお話ししますが
3:12
皆さんも思ってらっしゃると思いますが
3:14
自民党を作ったのはあね安倍晋三の祖父
3:17
騎士信助と文船明その時からCAが後ろに
3:20
いたわけですよ自民党東丸CAとは3未
3:23
一体で動く国民のためにならない国民の
3:26
ためになっていた時期があったのかもしれ
3:28
ません田中各さんの時とがただしもうそう
3:30
いった議員の方たちは表部隊からいなく
3:33
なってしまって今ほぼもう999%が売国
3:37
度じゃないですかまともな神経を持ってる
3:39
自民党の議員って離党してると思うんです
3:41
よだっておかしいことだらけになのにも
3:44
かからずいるってことでしょでこの裏金の
3:48
県を全く無視する騎士田あるいはですね
3:50
東京地検特捜部もそうで自民党もそうな
3:53
わけじゃないですかその自民党あるいは
3:55
自行政権がですねえ今政治の家事を切っ
3:57
てること自体がおかしいわけですよ
4:00
でえ自民党っていうのはこのまんまの状態
4:03
だと選挙に勝てないえ岸田だと勝てない
4:05
から例えばですねえま小一えとかそういっ
4:08
た若手の顔をですねえ立てたらいいんじゃ
4:10
ないかとそんなこと言ってるんですが誰
4:12
だったら選挙に勝てるとかって言ってるん
4:14
ですが話にならないわけですよで実際あの
4:17
東京都木線でですね2勝六敗になったわけ
4:19
ですね東京都線の裏でえま行われた東京
4:22
都木線で自民党は2勝六敗だったんでもう
4:25
全く国民がですね自民党に期待などしてな
4:28
いっていうことですでえそもそも岸田って
4:32
いうのがねえまおかしいとま多くの人が
4:34
思ってる僕も思ってますだまず岸田を対人
4:37
させないといけないんですよ岸田を退治に
4:39
させて自民党の政権交代をしないといけ
4:42
ないそして多くの国民がそう願ってるわけ
4:44
ですよだ
4:46
からあのそうなるようにえ国民の願いねえ
4:50
民意を反映する形にならないといけないで
4:52
岸田っていうのはあ自分のことしか考えて
4:55
ないんですよね国民のことなんて全く考え
4:57
てないんですよ岸田ってのはあ1でも長く
5:00
内閣総理大臣自分がやりたいてそれしか
5:02
考えていないんでねで岸田はこんなことを
5:05
言ったあていうことでえまねえ注目され
5:08
てるんですがまあ身のないえ中身のない
5:11
言葉ですけど先送りできない課題に全力で
5:15
取り組んでいかなければならないと考えて
5:17
いる結果を出すことに専念しておりそれ
5:19
以外のことについては考えていないと岸田
5:21
が言ったんですが国民の願いとしては岸田
5:24
に1日も早くやめてもらいたいと思ってる
5:26
わけですよね岸田っていうのは実際この
5:28
具体的に何もしないでこの抽象的なあねえ
5:31
意味の分からないことを言ってなんとか
5:33
かんとかのらりくらりしてるとしか思わ
5:35
ないわけですよ僕もね皆さんも多分そう
5:38
思ってると思いますだからやることっての
5:40
はいくらでもあるんですよ例えばその消費
5:42
税廃止とか消費税減税とかね国民生活
5:45
物価高を抑えるとか何もやらないじゃない
5:47
ですかのらりくらりなんだかんだ言ってえ
5:50
やるように見せてやらないっていうねだ
5:52
その自民党のそのなんていうのかなその
5:54
作戦をもう国民があの見抜いて気づいて
5:57
もう自民党にのと言わないと本当に国民が
6:00
もう生活できなくなってしまう今状況に
6:03
いるとえそう思いますで多分リスナー様も
6:05
そう思ってる方が多くいらっしゃるんじゃ
6:07
ないかと思いますで岸田がですね総裁戦に
6:10
出馬しない方がいいとま答えたのが57
6:13
っていうまその統計があるんですがもっと
6:15
多く答えてると思いますけどねんていうか
6:17
もっと多く答えてえ欲しいと願いますけど
6:20
ね約6割じゃないですか8割ないしは9割
6:24
の国民がそう思ってるはずなんですよと
6:26
いうかそう思っていてほしいんですけどね
6:28
で7月13日14日の世論調査では岸田が
6:32
総裁戦の出場についてしない方がいい57
6:36
する方がいい26っていうことなんですが
6:39
まする方がいいってのは25%4人に1人
6:41
がそう思ってるってまおかしいじゃない
6:43
ですかねま正直岸田を応援してる人間が
6:46
いることも分かってるんですよその自民党
6:48
とか経団連とかそういったとこの利憲関係
6:51
者は岸田応援してると思いますがそれが4
6:54
人に1人いると思えませんからねだ
6:56
日本国民は岸田の継続内は自民党のこ望ん
7:00
でないわけですよで外交の騎士だとか言っ
7:03
てますがナに参加してですね北大西洋条約
7:07
機構日本はナトのメンバーではありません
7:09
からそういったところにいって友次の緊張
7:12
を煽るようなことをしてること自体外交で
7:14
も何でもないんですねまニュースはそう
7:16
いうこと言いませんけどこのナのそう会議
7:19
に参加してること自体おかしいですからで
7:21
えま岸田はそこで結果を出すことにえどう
7:24
のこうのって言ってますけど話になりませ
7:26
んからねで今度自民党の中でですね田して
7:30
いうのが動いてるんじゃないかってことも
7:31
言われていて本当かどうか分かりませんが
7:34
え岸田ではこのままもうねえま選挙に行っ
7:38
てももう無理だってま確かに無理でしょう
7:40
からねじゃあ他の人間でもダメですからで
7:44
ただこの総裁戦っていう話になるとま選挙
7:47
管理委員会が設置されてま選挙管理委員会
7:50
っていうのはこのねえ派閥解消によって
7:52
岸田主動で決められるってことで岸田にま
7:55
有利に働くってことなんですよで岸田って
7:58
いうのは自分でですねえま内閣総理大臣を
8:00
やめる気がないんでえずっとやり続けよう
8:02
としてると1日でも内閣総理大臣にねえま
8:06
い続けようとしてるのそれが岸田の本心
8:08
ですから国民のためでもなくね単純に自分
8:10
のためですよ自分がそういうねえ権威ある
8:13
立場にいたいっていうそれだけです話に
8:15
なりませんでまこの総裁戦がどうなるの
8:19
かっていうのはっきり分かりませんがま盆
8:22
ぐらい8月の盆ぐらいにえどうなるの
8:24
かってま岸田が次は継続できないと思い
8:27
ますけどねま岸田が次も継続するような
8:30
ことがあった本当も終わりだと思いますで
8:32
岸田が変わっても自民党であったらあダメ
8:35
だと思います皆さんもそう思っ
8:36
てらっしゃるんじゃないかと思いますで
8:38
自民党ってのは何かって言うと国民のため
8:41
の政治をしないんですよで自民党ってのは
8:44
何をしてるのかって言うと大企業優遇軽
8:47
断念とかを優遇する政策をしてるんですね
8:50
自民党と軽断念だから日本国民が生活が
8:53
厳しいって言っても消費税をね減税消費税
8:56
を廃止しないわけですよ消費税っていうの
8:58
は大企業経団連法人税の穴埋めに使われて
9:01
ますから大企業としては消費税をねえ今の
9:04
ままあるいは上げたいわけですよ国民とし
9:06
ては消費税なんていう悪税はいらないんで
9:08
ね社会保障に使われてませんからなくせっ
9:10
ていうことですが自民党はそれをやめない
9:13
で自民党経団連っていうのはですね自分
9:17
たちでえ日本国内のシェアをたくさん取り
9:20
たいんでえ多分そうだと思うんですが中小
9:22
企業とか個人を潰そうとしてるんですよ
9:25
日本っていうのは9割の中小企業で
9:27
成り立ってるんで中小企業が潰れたら本当
9:29
どうにもならないんですがえ自民党と
9:32
経団連はそういうことをしてるとでえどこ
9:35
からおかしくなったのかっていうのは
9:37
もちろんねえ色々おかしいところあります
9:39
が小泉武中安倍岸田と来てね失われた30
9:43
年え失われた40年にえ向かおうとしてる
9:46
わけですよだから自民党が日本経済を崩壊
9:48
したっていうこれ事実なんですねで自民党
9:51
ってのは日本国民のマイナスになること
9:53
しかしないんですよあのリスナー様の
9:56
コメントでありましたけど安倍晋三が何を
9:58
したのかいいことをしたことがあったら
10:00
教えて欲しいっってだないですからねなん
10:02
となく良さそう安倍さんとかねあと知り
10:05
ませんけど小泉とか竹中とかだそういった
10:08
マスコミの出ために気をつけないといけ
10:10
ないんですよ失われた30年って経済が
10:12
30年衰退してる40年えね衰退しようと
10:15
してるわけじゃないですかで自民党っての
10:18
はあ日本国民の例えば財産とかを外国に
10:21
売り払う売国それだけではなく日本経済
10:23
全体のねえまあ衰退え国民生活貧困化
10:28
あるいはあらゆるねえインフラとかそう
10:30
いったものを壊していくってことなんで
10:32
もう話にならないわけですよだからあもう
10:35
どうしても政権交代が必要多分皆さんも
10:38
思ってると思いますし僕もそう思います
10:40
ただあねいつもお話してますが政権交代
10:43
するって言っても立憲民主党になったら
10:44
ダメじゃないかっていうことなんですが
10:46
そりはそうなんですけどもうとにかく今の
10:48
このままではけないと何かしら動きを見せ
10:51
てでダメだったらまた今度じゃ違う風
10:53
にって言って動いていかないと悪くなる
10:55
一方なんですよでSNSにはいろんな投稿
10:58
がありましてうん今までも自民党に投票し
11:01
たことがないしこれからも自民党に投票
11:03
するつもりがないと僕もそうです自民党に
11:05
は投票したことがないしこれからも投票
11:07
するつもりはないです売国政党ですからね
11:11
でえ自民党の政権交代もそうですが先ほど
11:14
の東京地検特装部の件もそうですがもう
11:17
この検事とか息の勝ってるものも本当は
11:19
これも入れ替えないとあの良くなっていか
11:22
ないんですよだからそういったことを多く
11:25
の国民が思ってですねあのまその選挙に
11:29
行くことによって変わるんじゃないかと
11:31
思いますとにかく自民党ってのは日本国民
11:33
を苦しめることしかしてないんでそういっ
11:35
たところを指示してはいけないっていう
11:37
当たり前の話なんですねでえま皆さんも
11:40
こちらご存知いらっしゃるかと思いますが
11:42
あ僕も何度もさっきもお話ししましたが
11:44
自民党ってのは何かって言うと安倍晋三の
11:47
祖父騎士信助と文鮮明が作ったのが自民党
11:50
その背後にCAがいったアメリカねでえ
11:53
つまり日本の日本のため日本国民のためで
11:56
はなく例えば東丸のためあるいはねえ総子
11:59
国米アメリカのために政治をするのが自民
12:01
党なんですよだからこのねえアメリカの
12:05
参加の自民党政権を変えないといけない
12:07
そうしないと日本国民の生活が良くなる
12:09
ことはないんですよそのためには岸田の
12:11
対人が必要そして自民党の政権交代が必要
12:15
そのためには野党がまとまらないとどうに
12:17
もなりません立憲民主党の中にいるですね
12:20
え消費税減税消費税廃止そういったまとも
12:24
な考えを持ってる議員とえ令和と社民と
12:27
共産がですねえ一本化してえ消費税え減税
12:30
消費税廃止掲げあるいはですねえ憲法改正
12:33
をしてはいけませんから憲法改正反対って
12:35
いうことを掲げてえ野党が1つのまとまり
12:38
になってくれれば良くなるんじゃないかと
12:40
思いますとにかく米の言いなりえ自民党
12:43
政権ではもうどうにもならないってこと
12:45
ですでえ岸田もそうですが安倍もそうです
12:48
が岸田とか安倍っていうのは何なのかって
12:50
言うとま米の言われるがままにえしってる
12:53
だけなんですよね岸田も安倍も僕は大嫌い
12:55
ですけど国民のためにならない政治をする
12:58
じゃないですかでこれらの人間ってのは
13:00
おかしいんですよ売国度だからねだけど米
13:03
が決めたことをおそらく忠実にしている
13:05
あるいは自分たちからま米の方にすりよっ
13:08
て言ってんのかなんのか知りませんけど
13:10
とにかくそういった人間を交代させなけれ
13:12
ばいけない次のですねえ政権交代あるいは
13:15
内閣総理大臣っての日本国民のこと
13:17
日本経済のことを真剣に考える方になって
13:19
もらえないと日本がもう終わりですで僕は
13:22
日本国民のこと日本経済のことを真剣に
13:24
考えてくれてんのは山本太郎さんしかい
13:26
ないと思ってるんで令和の山本郎さんが
13:29
内閣総理大臣になっていただくことを心の
13:31
速からねえ願ってますまていうことでこの
13:34
自民党の話がですねえよく出ますので今回
13:37
は岸田が総裁戦に出馬しない方がいいと
13:39
いう57の意見少なすぎるなっていうこと
13:42
とま8割9割えなってて欲しいっていう
13:45
ことと自民党の政権交代が必要な件こちら
13:48
についてお話いたしました最後まで聞いて
13:51
いただきましてありがとうございます今回
13:53
はここで終わります必


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12631883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(371)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
(08/24)ニコニコ動画はブラック企業か?やりがい搾取 セキュリティの年収が低すぎる(分析・参考)
ファン