アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月08日

東京都知事選のヤバイ結果と出口調査の不可解について(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選のヤバイ結果と出口調査の不可解について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事選のヤバイ結果と出口調査の不可解について(分析・参考)
2024/07/08



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選のヤバイ結果と出口調査の不可解について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は東京都事戦のやばい結果と出口
0:06
調査の付加会について考えてお話していき
0:09
ます今回もよろしくお願いいたします東京
0:11
土地戦ですねえ小池ゆり子が通ってしまい
0:14
ましたねえ僕たちの最も望まないえことに
0:17
なりまおそらくズルをした可能性があるん
0:20
ですよでちょっと最初に今回お話しします
0:22
があまあなんて言うんでしょうね見下した
0:24
コメントを書いてきた人がいますのでま
0:27
その内容についてちょっと切れますのでえ
0:29
ちょっと気分が悪いと思う方はね控えて
0:32
いただいた方がいいと思いますただなんで
0:34
そういうことを言うかっていう理由があり
0:36
まして僕はね東京土地戦リスナー様もそう
0:39
ですがみんなで一緒にねえ考えてきてま
0:41
蓮舫さんが通ることを願っていました逆を
0:44
言うと小池ゆり子がねえ何が何でも落選し
0:47
ないとえもうどうにもならないっていう
0:49
ことを思っていたんですがまそれに逆行
0:51
するようなことをね面白おかしく書いてき
0:54
たんでうん一言言いますけどなめてんじゃ
0:56
ねえようん黙ってるかと黙ってるかと思っ
1:00
てなあなめてんじゃねえよあふざけんなよ
1:02
あそう思ってますからでまそのことについ
1:05
てあとはまこのあのね出口調査の付加会
1:08
っていうのも考えていきますのでちょっと
1:10
東京土地戦のですね内容は僕色々調べたん
1:13
でも正直言ってねえもう小池より子が通っ
1:16
たっていう時点でねもうやる気僕なくし
1:18
ましたね皆さんも多分そうだと思うんです
1:20
よでこのコメントを書いてきたま人間とか
1:23
おそらくこういった奴らが他にいるん
1:25
でしょうけど頭に来て頭に来て仕方がねえ
1:28
からさあちょっと黙ってらんねえかから
1:30
言いますわあ本当なんか言ってきたからね
1:33
で多分皆さんもま蓮舫さんが負けたことで
1:35
え本当にね悔しいっていうかあの言葉に
1:39
ならないえようなそういった気持ちだと
1:41
思うんですよで今回僕切れますって言って
1:44
ますけど別に僕はねえ好きかって思って
1:46
切れるとかそういったことじゃないんです
1:48
よままませめて僕のこと言うだけだったら
1:52
我慢しますけどあのここにいらっしゃるね
1:54
え他の視聴者様のことを否定するような
1:58
こと言ってるんでねうん黙ってねえからな
2:00
うんなめてんじゃねえようんふざけやがっ
2:02
てどういうつもりだうんで僕は正直に言い
2:06
ますけどこの東京土地戦の内容をですねえ
2:09
ずっと蓮舫さんを応援していたらあ令和を
2:12
指示してる人たちから批判も受けてたん
2:14
ですよ別にいちいちあの言いませんけどね
2:17
えなんか僕に対して実は例は応援してねえ
2:20
んじゃないかとかねなんとかって言って
2:22
ますけど別にしてますよで別にそんなこと
2:24
に関してはあのどうのこうのねえ怒って
2:27
どうのこうの言うとかっていうことはない
2:28
です
2:31
ただあの今回言ってきて話ってのは
2:33
ちょっと我慢ならないんでうんいい加減に
2:35
しろよマジなめてんじゃねふざけやがって
2:39
でまた多分こういうことを言うとねこれは
2:42
これで他の人にも印象害するかもしれない
2:45
んですけどうん結局こういったコメントを
2:47
してるやつってのは自民党応援団なんだよ
2:50
うんそこ行け迷惑だここにいること自体
2:54
はっきり言いますけど僕はねその有名でも
2:56
ないし聞いていただいてる方も少ないです
2:59
けど言っていただいてる皆さんの役に
3:01
立てればと思って僕精一杯話してるんです
3:03
よそれがねなんだか知らないですよ有名な
3:05
人に比べてね言ってることはもしかしたら
3:07
間違ってるのかもしれない僕は間違ってる
3:09
自分で思ってませんけどそれをこうなんか
3:12
ね見下されるとかあ面白おかしく笑われる
3:16
とかうん冗談とか通じねえからなあなめて
3:19
んじゃねえマジでどういうことを書いてき
3:23
たかとこういうことをえまあいくつかねえ
3:27
この意見もこの意見こそまさに僕はあの令
3:30
和の支援者を様子追ってるそれこそ令和の
3:35
支援者ではない人間だと思いますよまず
3:38
まず1番最初にちょっとむかつくのがある
3:40
んですけどここなんですよね東京都戦え
3:43
管理人の分析がど外れしましたが笑いうん
3:47
何がおかしいんだよ僕は別に蓮舫さんにぜ
3:51
ねえ何が何でも絶対帰っ買ってもらいたい
3:54
と思って真剣に押したんだよ何がおかしい
3:57
笑いってあ笑う要素どこもねえよ感想を
4:01
聞かせくださいうんこいつに言われなく
4:04
たって考えてることがあるからいいわ黙っ
4:06
てろよふざけやがってでこっからあの令和
4:10
を応援してるふりをしてね全く意味の
4:12
分からないこと言うんですけどそもそも
4:14
はっきり言うけど東京とG戦の構造が
4:17
分かってねくせにガタガタ言ってんじゃね
4:19
うんふざけやがって山本太郎さんが言う
4:23
ように下手に立にえ政権交代するは自民党
4:27
の方がマだと思いますなわねえだろうん
4:31
山本太郎さんだって聞いてるか聞いてねえ
4:34
か知らねえけど小池より子はダメだって
4:36
言ってんだよあ小池より子でダメでじゃ
4:39
今回のもし順位が正しくねえけど小池石丸
4:42
蓮舫と並んだら石丸もダメなわけだろ連邦
4:46
に変わるしか道がねえんだよそれを何言っ
4:49
てんだよわけわかんねえな今の自民党でも
4:52
年金や生活保護はもらえるが立憲になれば
4:56
野田が主体となり緊縮財政にえ家事を着て
4:59
年金支給事業を怒らせるとか逆な方向に
5:02
聞かない慎重に考えるべきです言ってる
5:04
ことに意味が分からないじゃ仮にいいです
5:06
よこれが正しくだっって結論はこれだろ
5:09
この意見の結論ってのはここなんだよ小池
5:12
のままでも仕方がないまだマでプラスと
5:15
考えた方がいいどうかしてるようん小池が
5:19
続くことが最悪なんだよあじゃあ逆を言う
5:22
よ別にまあ石丸になってもダメだと思う
5:25
けどとにかく小池以外にあのね変えればま
5:28
石丸じゃだめだねうん石丸はあの東京との
5:31
今までの例えば予算とかあその癒着ね三井
5:35
不動産の癒着は甘がないからあ池間じゃ1
5:38
がダメだじゃあこう言うよ今回出てくる
5:41
からねじゃあ蓮舫さんダメでしたで結局
5:44
小池になってしまいましたでもこれねあの
5:47
リコールかなんかしてひっくり返せないか
5:48
なと思うんですけどじゃあいいよ蓮舫さん
5:51
じゃなくてもうん今回話に出てるよ宇悟
5:54
さんとかねひそあさんでもいいよそう言っ
5:57
た人たちもそだからこの意見ってっていう
5:59
のは僕とここにいる視聴者をだけを馬鹿に
6:02
してねえんだようん他の人たちなあ宇海悟
6:05
を応援してる人とか暇そ赤さんを応援し
6:08
てる人とかそういった人もねえ適しする
6:12
発言だからうん考えてかけよなんか知ら
6:15
ねえけど分かったかのような政治のこと
6:17
ぐちゃぐちゃ言いやがってよでこれでどう
6:20
いうことになったのかって言うと湖池が
6:22
当選したわけじゃないですか今回の次の
6:25
東京都Gとしてねうん自行政権の交代が
6:28
厳しくなっていきました
6:30
だからどういう展開になるかってのは
6:32
分からないけど1回事故を変えていいです
6:34
よ立見にしてだって立見にして今度レオに
6:36
していくうんそうしなければ無理なんです
6:38
よそれはね別にこの意見じゃないですけど
6:41
すっとねレアの単独がいいですよでも
6:44
厳しいでしょ正直次にじゃ令和の単独に
6:47
なりゃいいですよだけど結局じゃあ東京都
6:51
知事は小池なんだろうんっていうことを
6:54
めちゃくちゃ頭に来たんですいませんあの
6:56
こういう話するとねあの気悪くする人いる
6:59
こと分かってんですよでもなんでこれえし
7:02
たかって言うとねうんじゃ僕がここに
7:05
いらっしゃるリスナー様のことをね何とも
7:07
思ってないと思われるのも嫌なんですよあ
7:09
管理人は別に小池でも良かったんじゃない
7:12
かって思ってないですからね僕は小池が
7:14
1番いけないと思っていてそれがなって
7:16
しまったそれが継続してしまったあじゃあ
7:19
今回はね違った切り口から考えていきます
7:22
よ僕もリスナー様も蓮舫さんを応援してい
7:25
た方が多くいらっしゃると思いますが今回
7:28
多分ずるしましたね999%ズルをしたあ
7:31
だけどこのズルをしたっていうのは蓮舫
7:34
さんに対してズルをしただけではないえ他
7:36
の意味でもあらゆる形で使ってズルをした
7:40
うんそれを客観的にえ分かるそういった
7:43
ことを考えていきますあの東京土地戦の
7:46
ですね出口調査っていうのがま出てきたん
7:48
です
7:49
けど小池が207万票え石丸慎二が
7:53
180万票蓮舫さんが95票内サルが
7:57
70万票暇さんが56万円6位の玉神年が
8:03
20万票ってことなんですけど今回は事前
8:06
にえね立放射が多かった50人以上出てた
8:10
東京都事戦えほぼ8時の等角は不可能です
8:14
まずこれが出た時点でおかしいさらに何が
8:17
おかしいのかって言うと出口調査出口調査
8:20
って言うでしょ回答拒否してる人が多いん
8:22
ですよそれをSNSに投稿した人がいるん
8:24
ですようんだから出口調査をしてるって
8:28
言っても出口調査さを回答拒否してる人が
8:31
多いんで統計など取れないんですよ統計額
8:34
とかねえ言ってるけどあの理由は簡単です
8:37
出口調査をしたあていうことを公実に8時
8:40
の等角を決めるんですよマスコミが通し
8:43
たいえものを通す出丸が通したいものを
8:46
通す総子国が通したいものを通すだから
8:49
この最初に入れたわけのわかんないこの
8:51
この意見の通りだよだからこういった人間
8:54
っていうのはあ何かしら政治の話をしてき
8:56
て少なくとも僕とここにいらっしゃる
8:58
リスナー様と対立するの人間だと思って
9:00
ますからね本当見下してきて頭に来るなと
9:03
思うんででえ今回まもちろんどういう風に
9:06
したのかってのは分からないんですけどま
9:08
箱をすり替えたね投票箱そのものを
9:10
すり替えたとか中身をすり替えた可能性も
9:14
ありますしえまあ小池ゆり子と石丸をあの
9:19
あうんと小池ゆり子とまあ石丸をまあ
9:23
なんていうのかなあマスコミが注目させて
9:25
ま蓮舫さんの表をどんどんどんどん下げて
9:27
いくってことを繰り返していたですがあの
9:30
またもう1つです僕はこれはあの取り上げ
9:32
なかったんですけど興味がないしあるいは
9:35
あのなんて別応援してる人たちではなかっ
9:37
たんですがもう1つ別の側面っていうのが
9:39
あるんですよねある程度一定数の表が
9:41
取れる人たちは全くあのこれ報道しなかっ
9:44
たってこれもマスコミによる世論誘導です
9:47
だからま残念なことを言うとまずるし
9:50
たってのもありますしもしかしたら
9:52
マスコミの世論誘導に都民の一部がねえ
9:55
こうなんて言うのかなあこう踊らされたん
9:57
じゃないかとも取れるまとにかくマスコミ
10:00
がしたい方向にえ今回は小池をに湖池力を
10:03
勝たしたいっていうマスコミの思惑だから
10:05
このコメントした人間いるじゃないですか
10:08
うんこれ分かってるようなこと言って
10:09
マスコミの思惑にえまんまと踊ってるんだ
10:11
ようん自分でもっとよく考えろようんで
10:14
例えばじゃあ僕の考えが気に入らないん
10:16
だったら聞くなうんあと他の人に迷惑だ
10:19
ここにいる人はまどれほどか分からない
10:21
けど9割以上がねうん小池より子が当選
10:24
することを望んでいなかった僕を含めて
10:27
その僕たち9割以上の人間に対して小池で
10:30
あることはま知ってうんだ僕たちと対立
10:33
する意見を言ってるんだけど分かるかうん
10:36
迷惑だからなはっきり言ってまこれ以上
10:39
言いませんあんまりこういうことを言うと
10:41
ね今度あの冷静に聞いてるあのリスナー様
10:43
にあの印象を返してしまうんでえ申し訳
10:46
ないですっていうことでで今度ね出口調査
10:50
の付加会ってことがあるんですがあの東京
10:54
都内の3箇所の出口調査を調べた人がいる
10:57
んですがあの
10:59
港区千代田区大東区ってところの出口調査
11:03
を一般人が調べたら港区54千代田区33
11:07
大東区38が回答拒否したんですよつまり
11:12
出口調査では何にも分からないってこと
11:14
です回答拒否した人が最も多いんですよだ
11:18
から例えばね今回の東京都戦のえまその
11:23
テレビの報道ってのはどういう風に報道
11:25
するのかって言うと本来はこういう風に
11:28
報道するはずなんですよ真実を語るので
11:30
あればねえ今回は出口調査を行っており
11:33
ましたしかしえ出口調査でえ有権者に意見
11:37
を伺ったところ回答拒否が多かったです
11:40
こうここのように報じしたのであればその
11:43
報道っていうのはあの信用できます真実を
11:47
語ったからだけどさっき言いましたよね
11:49
マスコミてのは別に真実を語らず通したい
11:52
小池力を通すためにあるいはもう最初から
11:55
決めてるんで今回はあ小池を通そうとして
11:58
いたんですよだからそういったデためをし
12:00
ていたでこの7月7日の上野かなタト区
12:05
上野っていうのでこれ調べた人がいるんで
12:08
まこの
12:09
ねこのデータ情報をちょっとねえま参考に
12:14
させていただくんですが79票を調べ
12:17
たっていうことですねえこの出口調査に
12:20
よって一般人の方がで79票中38票が
12:24
回答拒否だったつまり半分が誰に入れた
12:27
かっていうのが分からないんですよ正確に
12:29
言うとねうんだから例えばですよま僕は
12:33
これをあの信じてますしこうまどちらかと
12:35
いうと願ってますけどこの回答拒否38票
12:39
がもし全員蓮舫さんに入ったらこの大東区
12:43
東大東区東上の地区は蓮舫さんが1位なん
12:47
ですよえ僕はそう思ってますうんまこのど
12:51
どっちかってとうまくいえないんで申し訳
12:53
ないんですが一般人の掲げたねえ情報の方
12:56
が信用線があります東区東上野地区でえ
13:01
79票の調査をしたら約ね大体半分だよね
13:05
回答拒否38票で1位は石丸に20票入れ
13:09
たこんなに入れたんだでもこれはあのねえ
13:12
一般時の調べだからこれは信じる別にこの
13:15
ことを悪くも言わない石丸に20票入れた
13:18
人がいたんだねで小池より子に7票入れた
13:21
人がいたんだねこれもおかしいと思うけど
13:23
でも本当だと思うで蓮舫さんにえ6票を
13:26
入れたとで内悟っていうま人に5票入れた
13:30
とで安野貴弘っていうあのAIの人かな
13:32
あの人に1票入れてえドクター中松に1票
13:36
入れたとじゃあさこの回答拒否した38票
13:40
ってのは誰に入ったかわからないわけよ
13:42
分かるだだから正確に言ったら8時で
13:46
決まってるわけがないんだよだからもっと
13:49
言うと今回の88時等角ってのは不可能な
13:52
んだよ回答拒否をここまでしてる人がいる
13:56
半分以上がしてる時点でなんで8時格が
13:59
決まるのさそれっていのはあもうこういう
14:03
風にしようって決めてたからだろ結局小池
14:06
売行を通そうともう最初から決めてたんだ
14:08
よ蓮舫さんがものすごく表を取ってねだ
14:11
例えばあこの上野のエリアねえ回答拒否が
14:15
38票あってまそうだねまじゃ30票でも
14:19
いいよ30票が蓮舫さんにあったら蓮舫
14:21
さん36票だからこの上野の地区で1番
14:24
だったんだよでもその人は3番になってる
14:27
わけよね全て
14:29
マスコミえテレビによる操作
14:33
ですでこの蓮舫さんが6票っていうのを
14:36
あんまりねま信じたくないっていうかま
14:40
この回答拒否の中に確実にえ連邦さに入れ
14:43
た人が多くいるでしょうからまそれはもし
14:45
かしたらねえ石丸に入れた人もいるかも
14:47
しれませんがあの分かるところまで言い
14:50
ますけどこの回答拒否の中身を開けない
14:52
ことにはうん等角なんて決まるわけないん
14:55
ですよ半数近くは回答拒否をしたその事実
14:59
があるにもかず世の8時に格を出すことて
15:02
は不可能ですそれをやったんですよわけ
15:05
わからないです
15:07
ねで今度はねえこういったものもあるん
15:11
ですよこういうこともねえま言われて
15:14
るっていうか分かってるっていうことが
15:16
あるんですけどえこのなんて言うのか
15:20
な市民が調べたらあねえこう宇悟さんには
15:25
70万票近く入っていたとま言われてるん
15:28
ですよこれは信じますよこの市民都民の
15:31
出口調査ってのは信じます宇悟には70万
15:35
票今更赤根さんには56万票玉神年代には
15:39
20万票入っていたんですが内悟と暇赤
15:44
さんの足し126万票がまるっきり消え
15:46
てるんですね出ました捨てたんだろううん
15:51
この時点でズルだからなこれこんなもん
15:53
無効なわけよだ別に蓮舫さんがどうのこう
15:56
のってのは今回は置いておきます今回の
15:59
土地戦でズルをしたか田舎かってことで
16:01
ズルをしたあ99.99%ズルをしたうん
16:06
僕は連邦さんの表を操作したと思ってるだ
16:09
けど同時に今回はこの宇海悟とか暇そあね
16:12
さんとかそういった他の候補者もそう操作
16:15
したあでこの状態で8時で格が決まるわけ
16:19
がないだからこんなもの本当は無効なんだ
16:22
よ僕はそう思ってるよ一晩考えてそう思い
16:25
ましたねなんでこんなおかしい悔しいこと
16:27
になるのかってうんおかしいじゃないです
16:29
かだから出口調査ってしてるふりですだっ
16:34
て回答拒否してるんだから分からないじゃ
16:36
ないでえま事前にこのズルできないよう
16:39
にっていうことで人の手でねえするってい
16:42
ことなんですが人の手でしないんですよ
16:43
機械を使うね多分皆さんも思ってる
16:45
でしょうけど634が出動しましたね今回
16:49
そしてえ出口調査をしてるっていうだけど
16:53
出口調査では決まらないじゃないだって
16:55
半分が答えない極端で話をここういうこと
16:57
だよ出口調査をしました誰も答えません
17:01
しかしねえそれがもう分かってます中身も
17:04
開けてません分かっていますとんだ茶番だ
17:06
よな今回も飛んだ茶番をやったと思います
17:09
よこの大切なあね東京都戦においてわけ
17:13
わかんないじゃないですかうんであの半分
17:19
がわかあの分からないえ答えないえていう
17:22
こともそうだし出口調査で統計とか言っ
17:25
てるけど実際の投票した人数数と合わせ
17:28
れるわけないんだよ今回50何人出てるん
17:31
だからまずこの出たみをしたことにが気が
17:34
つきましょう僕は一晩考えてこれはもう
17:36
99%でたらめだと思いますであの僕事前
17:40
にね東京都地戦の前にお話ししたかと思い
17:42
ますけどあの8時に一応締め切ってえ
17:45
タクシーかなんかで場所を動かすんですよ
17:47
ね1時間だから本当に決まるってのは夜の
17:50
12時過ぎなんですよま分からない11時
17:54
かもしれないしだけどそうなってないわけ
17:56
じゃないですかでやっぱり僕今回思ったん
17:59
ですが生ま投票の表を多分ほぼ処分しまし
18:02
たねうんそういった汚いことをやってるん
18:04
ですよだから日本に民主主義などないです
18:07
よ少なくとも僕は今回思ってましたよ蓮舫
18:11
さんが勝てるだろうなと思っていたしかし
18:14
こういったズルの結果勝てないそしてえ
18:17
それを画策してるのはマスコミと出丸と
18:19
総子国米ですあの連邦さんの表がですね
18:23
石丸慎二にま行くように事前にマスコミが
18:27
踊らしてですねでえ蓮舫さんの表を下げて
18:30
え小池力行を当選確実にするとそういった
18:34
ようなことをしていると思ったんですがと
18:36
同時に今回は宇悟とか暇あさんあの暇あさ
18:41
んていうのは小池いることをねえ対立して
18:44
勝ってたわけじゃないですかそういった人
18:46
を完全にこうなんて言うのかな隠すそう
18:48
いったこともあのありましたねそういう
18:50
こともやっていましたねで直前にえ石丸
18:53
新珠を持ち上げて小池履行をま擁護する
18:56
そして石丸新珠を持ち上げることによって
18:58
蓮さんをまうまく落とした形になりますね
19:01
まそれ以外にもずるしてます
19:04
けどだからこの最初に僕がですねいかった
19:07
コメントがありますがどういうことになっ
19:09
たのかっていうことですよマスコミと自民
19:12
党総子国米にすれば今回の結果っていうの
19:15
は小池が通ったから最高の結果なんですよ
19:18
東京都民あるいは日本国民にとってさ最悪
19:21
最低の結果なんですよだから今回の結果を
19:24
満足する人間っていうのは少なからず国民
19:27
生活都民の生生活を考えていない人間で
19:30
あるとえ僕はそのように思いますま
19:32
ちょっと言い方が悪くてすいませんって
19:34
ことで東京土地線についてはですねま一応
19:37
僕あの数時間ね考えたんでまた他にえいく
19:41
つかお伝えしようと思うものもあるのでえ
19:44
ままたねえこの後にお伝えしようと思うの
19:46
でえとりあえず今回はここで終わります
19:49
最後まで聞いていただきましてありがとう
19:51
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12621105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3363)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(339)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(482)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/07)イスラエルのヒズボラ攻撃によりテルアビブは袋小路に陥る、ネタニヤフ首相には勝利も撤退計画もない(ニュース)[G翻訳]
(10/07)イランは、弾道ミサイルの反撃にイスラエルがさらに武力で応じれば「大敗」に直面すると述べている(ニュース)[G翻訳]
(10/07)高市早苗が自民を出るタイミング…‟安倍は国賊”大臣は10年間国会で一切発言なし!嘘つき石破の衆院解散「支持率あるうちに」高市総理への道の記事について(分析・参考)
(10/06)舞の海デクラス:講演会で高齢者にワクチンの危険性を話し会場どよめく、陰謀論界ざわつく(参考)
(10/06)岸田が半永久内閣総理大臣?!:石破茂が首相になった裏側を推測!(分析・参考)
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
ファン