アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月08日

小池百合子が都知事選勝利を確信するも”当選取消”か、「公選法違反」の真相に驚きを隠せない!(参考)


》全サービス一覧《


小池百合子が都知事選勝利を確信するも”当選取消”か、「公選法違反」の真相に驚きを隠せない!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子が都知事選勝利を確信するも”当選取消”か、「公選法違反」の真相に驚きを隠せない!(参考)

2024/07/08



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子が都知事選勝利を確信するも”当選取消”か、「公選法違反」の真相に驚きを隠せない!(参考)


文字起こし
0:02
皆さんこんにちは人気満了に伴う東京都
0:06
知事線が7の日に東海表が行われ無所属で
0:10
原職の小池ゆり子氏が全産院議員の連邦士
0:15
全広島県秋田方市長の石丸慎新人55人を
0:20
破り参戦を果たしましたですが現在小池市
0:24
の当選を巡って戦法違反や当選無効などが
0:30
さやかれているようです調査したのでご
0:32
紹介します是非最後までご覧
0:41
くださいロマン
0:46
ザ小池氏は第一市の保育料無償化や無痛
0:51
分娩への補助といった短な政策を公約に
0:55
掲げ0歳から18歳の都民に月額
1:00
5000円を支給する018サポートや
1:04
高校授業料の実質無償化など2期8年の
1:08
実績もアピール選挙期間中も公務を続けて
1:12
原職としての安定感を示そうと務め無藤想
1:16
を含め幅広い指示を得ました2期8年の
1:19
土星に対する事実上の新任投票となった
1:22
今回は強力なライバルと見込まれた連邦士
1:26
の参戦や学歴詐称疑惑の念などもあり前は
1:31
守りの選挙になることも予想されていまし
1:34
たが過去に原職が破れたことがない都事戦
1:38
で原職の強みを生かし水面下で支援を受け
1:42
た自民公明両党などの組織も固めAI
1:46
ゆり子などのSNS戦略も押し出し勝利に
1:49
つなげました東海表から1夜明けた7月8
1:53
日参戦を果たした小池氏は都長に聴し大勢
1:58
の職員から拍手で迎えられ花束を受け取る
2:02
と満面の笑を見せこれからも頑張っていき
2:06
ましょうと職員に声をかけていましたその
2:09
後幹部を集めて軍事を行い改めて身の
2:14
引き締まる思いだ職員の皆さんの力を
2:17
生かして土星を前進させていくと決意を
2:21
語っていました軍事の様子は町内放送の他
2:24
選挙戦でフル活用したYouTubeを
2:27
使って出先事務所や宅務の職員向けに配信
2:32
されました都選挙管理委員会によると小池
2:35
氏は9日当選証書の付与式に望むそうで3
2:40
期目は31日にスタートし保育料無償化の
2:43
対象拡大など選挙戦で掲げた公約の実現に
2:48
着手する見込みですですがこれは完全に
2:52
アウト公務を利用した選挙運動そのもので
2:56
はないかと公職選挙法違反の可能性につい
3:00
て言及していたのが元健二の高原信弁護士
3:05
公職選挙法は全ての公務員はその地位を
3:09
利用して選挙運動をしてはいけないと規定
3:12
されており合原氏は小池氏を選挙期間中に
3:17
刑事告発しています合原氏がアウトと指摘
3:20
しているのは6月28日の小池知事の定例
3:24
会見での発言会見録を読むと民法記者が
3:30
今凱旋者で昨日回られた手応えがあったと
3:35
いうことですけれども昨日ゲリラ的に回ら
3:38
れてどういった手応えどのような手応えが
3:42
あったのかどういった方が手をぶり返して
3:45
くれたのかまた知事の公約の部分を
3:49
訴えかけてどういったところ集中的に外旋
3:52
者で訴えたいかそういったところあれば
3:56
教えてくださいなどと質問すると池氏は
4:00
ゲリラじゃないですけど政党の選挙戦だと
4:04
思います昨日で申し上げると各地区部を
4:08
回らせていただきましたいやとても反応は
4:12
良かったことを実感いたしました新橋の
4:15
仕事を終えたビジネスマンに向かっても
4:18
訴えてクールビズなどはまさに楽で実感し
4:22
ていただいているのかなと言ったらそうだ
4:25
という声が帰ってきたりやはり子育て中の
4:29
方々については非常に子育てと教育でお金
4:33
がかからない東京というのは非常に伝わっ
4:36
ているなということを感じましたこれから
4:39
も色々と私の場合その該当演説等も場所と
4:44
かですね車の位置付け等々やはり何かと
4:48
この安倍さんとか前回の翼とかですね正直
4:53
具体的に言ってしまいましたけれど色々
4:57
制約が出てきて非常にくるわでございます
5:00
けれども逆にその該当演説も行います
5:04
けれども非常に町を全体見ましてまた様々
5:08
な反応を実感をしてよりこれからもそう
5:12
いった形で都民の皆さんの中に入って
5:15
いこうという風に考えておりますと答えて
5:18
いましたこれに合原氏は小池知事は定例
5:23
会見という大の場で自身の選挙運動につい
5:26
て語っている会見は知事公務でありこれを
5:30
選挙運動に利用しているこれらの言動は
5:34
自身の地位を利用した公職選挙法に違反
5:37
する可能性が高いだろうと改めて指摘して
5:41
います学歴詐称大手広告代理店や不動産
5:47
デベロッパーとの不透明な癒着などが
5:50
取り沙汰されていた小池氏合原氏の告発に
5:53
ついてネットでは公職選挙法136条を
5:57
よく読んだところ告発する価値はあると
6:00
思いました知事は記者会見で自分の選挙
6:04
活動をPRしていますこんなことをする
6:07
知事がいるとは想定していないように
6:10
見える条文ですから改めて裁判所の見解を
6:13
求めても良いのではないかと思います民
6:17
委員やってますが選挙の時に地位を利用し
6:21
て選挙活動してはいけないので選挙活動
6:24
することは自由なんだけど誤解をされない
6:27
よう担当地域では活動は自粛しましょうと
6:31
指導がありました担当地域外なら地位を
6:35
利用したことにならないです地位を利用し
6:38
たかどうかです記者もそこを分かってない
6:41
のか公務中に選挙の質問はすべきではない
6:44
し小池さんも公務中だから回答しませんと
6:48
言うべきですね選挙期間中に公務するのは
6:52
ダークグレーだしとの職員も何も言わない
6:55
のはおかしい候補者の1人でしかないと
6:59
ずるな候補の意思表明が遅かったのは様々
7:04
な約束や予定のキャンセルで忙しかった
7:07
からだろうと思っていたのだが効果的な場
7:10
を設定するのに手間取っていたのかもしれ
7:13
ないこの8年のテレビ映重視ですっかり
7:16
すんでしまった東京綺麗な街並なのだが
7:20
都民の心がすっかりすんでしまっているの
7:23
よな公務を理由に討論会を回避し続け
7:27
ついには公務の中で選挙活動ですか有権者
7:31
へ十分な判断材料を提供せずに投票させる
7:34
のは悪質なやり方だと思います組織打のみ
7:38
であることが透けて見えますといった声が
7:42
上がっていまし
7:51
たロマン
7:55
ザまた選挙法違反での当選が無効になるの
8:01
ではという見方もあります2021年1月
8:05
の埼玉県戸田木線で当選したスーパー
8:08
クレイジー君こと西本誠市が戸田市での
8:13
居住実態がなかったとして当選無効になっ
8:16
たニュースが話題になっていました候補者
8:20
が非選挙権を喪失したり選挙違反をしたり
8:23
すると当選が無効になります当選無効と
8:27
なるのは候補者がを喪失した場合候補者が
8:32
選挙違反で有罪となった場合候補者自身の
8:35
選挙違反ではないが連座性が適用された
8:39
場合以上の3つです今回小池氏が
8:42
当てはまるのは2つ目です選挙違反をする
8:45
と罰金金庫懲役などの刑罰が課されること
8:50
に加え当選無効や選挙権非戦拠の停止など
8:54
の処置が取られます2019年7月の山陰
8:58
戦を巡る川井アンリ氏と勝行元宝の夫妻に
9:02
よる選挙違反事件が話題になりました
9:05
アンリ氏は勝行元宝と共謀して選挙である
9:11
広島県の県議4人に現金を渡したとして戦
9:15
法違反で執行猶予つ有罪判決を受け控訴せ
9:20
ず確定したため当選無効となりました
9:23
221年1月の東京地裁判決後にアンリ氏
9:27
は議員辞職しましたが
9:29
では当無が優先されそのため再選挙が行わ
9:34
れましたまたこの事件を巡っては当選無効
9:38
によってそもそも当選自体がなかったこと
9:41
となるにもかわらず辞職するまでの給料に
9:45
変換義務がないことが問題視されていまし
9:48
た疑惑まみれだったと知事戦果たして今後
9:51
どのような対応がされるのか要注目です
9:55
最後までご視聴いただきありがとうござい
9:58
ます
9:59
残てくれると嬉しいですチャンネル登録高
10:03
評価も是非お願いしますそれではまた


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12621066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3363)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(338)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(481)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/07)イランは、弾道ミサイルの反撃にイスラエルがさらに武力で応じれば「大敗」に直面すると述べている(ニュース)[G翻訳]
(10/06)舞の海デクラス:講演会で高齢者にワクチンの危険性を話し会場どよめく、陰謀論界ざわつく(参考)
(10/06)岸田が半永久内閣総理大臣?!:石破茂が首相になった裏側を推測!(分析・参考)
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
ファン