アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月18日

4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)


》全サービス一覧《


4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)


文字起こし
0:00
これは賛成の新たなイレスですよ見てこ アー [音楽]
0:06
ブロック [音楽]
0:14
このどうもチーム愛知抗議活動家討伐最郎 でございますよろしくお願いいたします
0:20
はい えさてですねえ昨日のま昼間と夕方にかけ
0:28
てえ翼の塔とあとえ都民ファースト並びに
0:34
え国民民主推薦のえ音たさんですねえなん
0:40
でま音た陣営とでも言えばいいですかね あー えに対してですねまつの父さんが
0:48
あま仕掛けに行ったわけですよねえ突撃し ていって
0:53
えまあ議論を呼びかけたっていう形になる のかなうんまああ今こちらに
1:01
えスクショが映ってると思うんですけども まあすごかったですよねえこれに関してえ
1:09
私なりのえ感想とですねそしてえまえこの
1:16
要はトミン ファースト音た陣営とつの党のえやり合い
1:22
を見てですねえ日本保党が取るべきえ対応
1:28
というのをですねえ回回もお話していこう かなと思います
1:34
はいえではですね えま私なりの感想なんですけどもあま結構
1:44
ですね え日本人多くの日本人の方はあやっぱり
1:51
その時代の流れと共にえこういったその 政治的な論争というものが要はなくなって
1:59
きたじゃないですか やっぱりね自分の私のねえ先輩方の世代の
2:04
話を聞くとですね昔は逆にこういうのが 当たり前だったらしいんですねうん
2:12
えまあの政治論争っていうのはもう はちゃめちゃだったとうん昔の世代の人
2:19
たちの話を聞くとねうん えーまあ日本人がねえ本当にえ大人しく
2:27
なりすぎたというかうんうんなんでなんか 昔を見てるようだというよう
2:34
な結構ですねえそういった意見も私の ところではえ聞いてます
2:41
はいでまあねうんでもやっぱりそのなんて 言うんだろう時代の経過と共にえま
2:50
あよく言えばあマナーとかモラルえこう いったものがですね当たり前の世の中あ
3:00
マナーを守るモラルを守るっていうのがね 当たり前になってきてえ政治論争という
3:06
ものはですねえ非常にえ大人しくなったあ これでも言い方を変えるとですねえもう
3:14
ちょっと権力者にとってね本当に都合が 良くなってる面もあるんじゃないかなと いう風に思いますはい言いたいことを
3:21
はっきり言えなくなってませんかとうん要 はえ肩にはめられすぎちゃっていいません
3:29
かというようなあ感じの印象も私は受け ますはいえーそれでですねうんまその
3:39
マナーだとかモラルだとか常識というもの ですねえそういったことを守
3:44
るっていうのは確かに大事なことですし えま必要なことではあるんですけどもえ
3:52
やっぱその政治というものはですねえ 世の中をえ動かすことですからはい
4:00
まあの誰が政治家になるまあまあ国会議員 になるとかあ誰がねえ国政を担うっていう
4:07
のはですねえとても あの重要なことそれこそね国の方向性を
4:15
決めることになるので えーま大人大人しくしてねうん方にはめ
4:24
られちゃっていいのかなっていう風に思う んですけどもえま翼の党みたいな政党
4:31
ばかりだったらそりはあとんでもないこと になると思うのでねうんえそれよろしく
4:37
ないと思うんですけどもそのなんか昔の 政治を思い出してくれそうなねえ翼の塔
4:44
みたいな政党が1つや2つぐらいあっても いいんじゃないのかなっていう風に個人的 には思います
4:49
はいそしてですねえまそのつ陣営とえ音た
4:56
陣営のやり合いを見て思うのはですねえ やはり え音た氏並びにえ小池ゆり子氏え並びにえ
5:07
民人 のたまきさんはいえがですねえ正直政治家
5:15
としてえ無能なんだろうなという風な印象 を受けました はいそれはなぜかと言いますとま相手にし
5:24
ない相手にしないっていうのもえ1つのね え選択肢ではあると思うんですけども
5:32
うんただですけどもねやはりその該当演説 をしていると
5:39
えいう場面ですよねそして えま音た氏だったり
5:47
え小池さんだったり えたまきさんのま演説を聞きに来ている
5:54
徴収の方がいるわけですよそしてえ演説の 妨害だとかま選挙運動の妨害だとか
6:02
いろんな言い方があると思うんですけども えま徴収の聞く
6:09
権利っていうものがあるだろうというよう なねえ意見もえ多数見受けられたんです
6:16
けどもえこれはっきりと私は
6:23
あの聞く権利を侵害しているのはこれ翼の
6:29
のかなまももちろんそうだとも思うんです けどもでもですよ政治家の仕事って
6:38
えその言論のね え言論の力というかはい
6:47
うーんまだから言論で自分たちの正しさを 証明していくでま言論で相手をねじ伏せる
6:56
のがね私は仕事だと思うんですねはいで えー要は性的がまその15に立補している
7:05
え根本亮介さんていう人とえつ陣営そして え音た氏とえトファー並びにえみみのねえ
7:15
ま連合ですよねえの音た陣営でま性的があ
7:22
目の前にいるわけですよそして論戦を 仕掛けられてるはいで えーそれに対してえ要はだから相手にしな
7:31
いっていう選択肢を取ったわけですよね うんでま あ翼の塔に騒がれるわけですよそしてえ音
7:41
た氏やあみみのた氏や小池氏のま演説が
7:47
聞こえないっていうようなあま状況になっ てるわけですけど
7:54
もま私からしたらねうんもう敵前逃亡に 近いと思うんですよ
8:00
うん あのちょっとね言い方悪いですけども
8:08
あのその貧民のたまきさんだったりとかね うんトミーファーストからしたらですよつ
8:17
の塔ってめちゃくちゃ組織的に小さい政党 だと思うんですようんみみの方がはかに
8:24
でかい政党だしえトミンファーストの方が 翼の塔に比べてでかいと思うんですようん
8:31
人も金も え全てにおいてうん翼の塔よりでかいと
8:38
思うんですよね うんだからはっきり言ってえみみやトミー
8:48
ファーストからしたら全然規模が小さい 生徒ま性的があま要は挑発しに来てるわけ
8:56
ですよまだから喧嘩吹っかけてきてるわけ ですけども
9:01
え要は喧嘩売られても被害者ずらしてえ 逃げているうん私はこ私たちはこんな
9:08
嫌がらせ受けてますてだからもう賛成党 ムーブですよねこれいわゆる三成党ムーブ
9:14
え賛成党があやっていることなんですけど も
9:20
えまあ要はですよ政治家の仕事って何です かって言ったらですよ議会でえ
9:30
ま国会開かれてその議会でねうんま論争 するわけですよね
9:36
うんでまじゃあ分かりやすく例えるとする ならば
9:41
えじゃ例えば消費税をなくそうということ を訴えるえ政党なり政治家に対してそれに
9:51
反対側がいますよねはいまずその反対側を 納得させてえ消費税は
10:00
なくした方がえ国の国益にもなるし国民の ためになるんだっていうことをえ反対意見
10:08
の人を納得させなくちゃいけないですよね はいでそそれはどういった手法を用いる
10:14
かって言ったらあその1つにやっぱりその 言論でねじ伏せるだとかあとはまあその
10:22
なんか裏で手回してうんそのえこっちの 会派なれよみたいななんかそのねえま裏で
10:32
のこなんていうのか手回しと言いますか それも政治ではあるんですけどもやっぱ
10:37
主な手法としてはやっぱ議会でえ相手の 主張をですね言論でねじ伏せて
10:45
え納得させ るっていうのもまあまあそれが
10:51
あの1番大きなあやり方だと思うんです けどもね
10:57
えでええ別にその性的だけじゃないんです ようん役人と言いますか官僚だからまその
11:05
消費税っていう議題であればあやっぱ財務 省を納得させなくちゃいけないわけです
11:10
からはい えだからですようんそういった あ仕事をするのが政治家の仕事ですよね
11:18
うんえ翼の党ごとにえまあまあごとって俺
11:24
が言える立場ではないですけどもえだから 民人のたまきさんだとかねうん
11:29
それこそあの え東京都知事をねうんその何年もやられて
11:35
いる小池さんからしたらそれこそだってえ 黒川さんなんかあの活動家なわけですよ
11:44
うん議員ですらないわけですからで えそれ根本さんにも言えることですしはい
11:53
えま候補はされていてもうん議員経験は ないわけですよ方がえ相手だからもう
12:01
はっきり言って相手としては格下なんです よねうん格下が言論で勝負を挑んできて
12:07
尻尾巻いて逃げるってどんだけ無能なんだ よっていうのがえ私の感想ですはいえ
12:13
そんな無能なあ国会議員だとかえこれから 議員にあのね
12:20
え主戦上は議会ですよねうんで議会で言っ
12:25
たらあそれこそもっと厄介な相手が いっぱいいる中でうん戦わなくちゃいけ
12:31
ないえそんな中ね自分よりもはかに隠した なあ政治団体の人たちが言論で勝負を
12:38
仕掛けてきてんのにそこから尻尾を巻いて 逃げるうんどんだけ情けなんですかって
12:45
いう話なんですうんだから俺からしたら ですようんあの音だけ陣営えめちゃめちゃ
12:51
情けねえなとはいしかも連合ですよねうん 翼のトイレもはるかにでかい連合ですよね
12:57
みみとトミファーストの連合ですよねええ つのとごとから逃げ回って恥ずかしくない
13:04
んですか俺はねまあまあまああの音たさん と小池さんは逃げるだろうなと思いました
13:11
まも元から無能だと思ってたんではいあの 政治の世界においてはね
13:17
えまあだけどはっきり言ってみみのたまき さんがここまで無能なのかっていうのはね
13:22
あのびっくりしました はいそれこそねあの国会答弁でいくらでも
13:31
え答弁のねえ経験があってうんそれこそ 議員歴も長いえたまきさんがはい国政政党
13:40
の党首さんですよね えそのたまきさんが あ翼の党ごとき
13:48
のねえ言論でのえ勝負を挑まれてえ相手に
13:53
しない情けなくないですかうん俺は正直 さんめちゃめちゃ失望しましたうんそれ
14:01
こそねえだってえなんかあの翼の党がその 音陣営に何を言ってたか大体音たさんの
14:10
過去のスキャンダルですよねえであと えそれこそ
14:16
あの小池さんの回路台大学のねえことに
14:21
ついてじゃないですかうん学歴だから経歴 詐称ってやつですよねえこれについて つっついてたわけじゃないですかうんえで
14:29
別にえ今日が初めてじゃないですよねうん なんか前前日も確か突撃されてましたよね
14:36
うんそれこそまた来るかもしれないなと 思ってえ翼の党の人たちのえ過去のえ
14:43
やらかしだとかなんとかっていうの調べ られたはずじゃないですかうんだからえ
14:49
またあいつら来るかもしれないなっていう ことで調べてえ何かを言われた時に何を
14:55
言い返すとかああとはですねえ えまその翼の塔だって決してクリーンな
15:03
政党でもないですしえクリーンな方々では ないのでえ調べて
15:09
えねえじゃああれ言われたからあれ言われ たらこれを返そうとかうんであいつらも
15:14
クリンじゃないからここつこうとかえそう いった努力をなされないえとても無能だ
15:20
なって思いましたはいえむしろですね該当 演説なんでやるんですかて言ったらですね
15:27
自分たちの正当性を ね私たちはこういった正当性をねうん証明
15:33
するためにえスピーチをするんですよね 演説をするわけですよねで正当性だけじゃ
15:38
なくてですようんそれこそ政治家としての 実力うんそれこそあの言論での強さって
15:44
いうのも1つの指標になりますからえなん でそれを証明しようとしないのかなとはい
15:51
ただね自分たちが訴えたいことだけえ 訴えるだけじゃないわけですよ喧嘩
15:58
吹っかけてきたうん相手を言論でねせてえ 私たちはこれだけ
16:03
え要はね え言論で相手をねじせる力があるとうん
16:09
えーだから実効力があるんだっていう ところをですねえ見せるし照明っていうか
16:15
なんて言うのかなまあーまパフォーマンス としてね全然ありだと思うんですけども
16:21
うん えそれをね賛成党ムーブみたいなダサ後と
16:26
して逃げちゃううんランナ上しちゃう 俺はちょっとねたきさんにめちゃめちゃ出
16:32
しましたねええなんで えこれから先え国民民主党に投票すること
16:39
は一生ないんだろうなっていう印象を受け ました はいではですねえまそういった感想を述べ
16:47
つつですねえ日本保党さんにえ言えること ていうのはま前回に引き続きですねその
16:55
該当演説上でのえに付き合うか付き合わ
17:00
ないかっていうのはもうそれはもうあの 日本星党さんのえま百田さん並びにねえ
17:07
有本さんあ飯山さんが決めることですので え私がどうこいうことではないですけども
17:14
え付き合わないのであればあま前にもこの 前の前回前々回の動画でも言ってますけど
17:22
も え該当演説上で論戦をしないのであれば 交渉してくださいとうんだからえ演説が
17:30
終わった後だとかえ要は選挙期間が終わっ た後にとかま討論会だったりえ対談って
17:38
いうものをえ受けるようにしたらいいん じゃないかっていうことをね提案してえ
17:44
交渉してくださいとはいでま交渉決裂して ねえ該当演説のもうこの場で勝負せえやっ
17:51
て言ってまあ騒ぐっていうことも全然 起こり合えますよねそしたらですよそれを
17:57
坂庭にとってええ要は相手を転がすやり方
18:02
だってあるわけですよ例えばですよえ 私たちは別に逃げてるわけじゃないですよ
18:08
とうんただえ選挙期間中は自分たちが訴え たい演説したい内容があるとうんそこには
18:16
ですね え要はあなた方のえ勝手なあ要は
18:23
あなんて言うんですかねスケジュールと 言いますかあ自分たちのねえ都合ばっかり
18:30
をね押し付けてうんあなた方はあ民意と いうものをねえないがしろにしてるんじゃ
18:36
ないんですかとうんここに来てる徴収の 方々は私たちの演説が聞きたくて来てる
18:42
わけですよとうんでえ今 あ今ね論戦しろ議論しろとうん別にねえ
18:51
それは後日じゃなくてもダメなんですかと うんでえ自分たちの勝手な都合ばかり
18:57
押し付けるんですか社会人としてどうなん ですかて うんそういうやり方が本当に正解ですか
19:04
うん徴収の皆さん巻き込んでねえどう思い ますこういう人たちえ政治家にして大丈夫 ですかとうん自分たちの言いたいことをね
19:12
えやりたいことをねえ相手に押し付ける ことしか考えてないとうん
19:17
えー要はね あの有権者だったりとかあ自分のやり方に
19:24
ね えな納得しない人たちのことを一切考え ないこういう人たが議員になって本当に
19:30
大丈夫ですかていうようなことをですね 該当演説中にパフォーマンスとしてやれる わけですようんこれなんでか分からない
19:38
ですけども えトミーファーストだったりとかあだが
19:44
お竹陣営だったりとか賛成党っていうのは ですね え要は論戦仕掛けられてなぜ逃げるの
19:51
かっていうの逃げるようなやつ該当演説で 喧嘩売られてねうん別にその場で喧嘩買う
19:57
かどうかっていうのはうんそれ好きにし たらいいと思うんですうんそのえその場で
20:02
受けて立つもありだしありですしえーま 後日受けて立ってやるからうんこここでは
20:09
邪魔すんなとかっていうのはねえそれは もうあの個々人のねえ判断ですけども
20:16
うんただえ今回の竹陣営のようにえ一切え
20:21
相手にせずえただただスピーカーの音量を 爆上げしてえーお互いにはは叫んでえ
20:30
はっきり言っても周辺住民からしたら迷惑 ですようんうるせえなとうん中にはだって
20:36
え夜仕事でね昼間寝てる人だっているわけ ですようん配慮がないですよねお互いに
20:43
これに関してはお互いにですうんえだから その聞く人の権利っていう言葉も確かに
20:50
ありますけどもえ聞く人の権利侵害してる のはあ何もねえ翼の党だけとは限らない
20:57
わけですようん政治家としての職務うはあ
21:03
やはりですね え特に選挙戦ですからうんいかに自分が
21:09
政治家として有能かっていうのを 見せつける必要があるわけですからうん 絶好の機会でもあるわけですようん論戦に
21:16
応じていたら あもうちょっとねお互い静かにやれるはず
21:21
なんですうんなぜ逃げるのかうん えまそれこそねえなんでえまトミン
21:28
ファーストにしても賛成党にしてもそう ですけど該当演説中のあの論戦には応じ
21:34
ないとうんであればあの後日受けて立つ からあ
21:40
あねえこの場は引き下がってくれっていう 交渉すらしない情けない情けなくないです
21:46
かうんえー交渉すらしないえでえま公証し
21:53
てねうんま決裂してえそれでも騒ぐよう だったらそれを坂庭にとってええねあの
22:00
言論言論でねうん実力でえ転がしてやりゃ いいじゃないですかうんそういうことも
22:06
できないうんで事前にねえまこういうこと 突っ込まれるだろうなとうんえ突っ込まれ
22:13
たことに関してえカウンターパンチをね どんなカウンターパンチ浴びせてやろう っっていうことも考えられないうんそんな
22:20
やつが一体議会ね国会議員になって議会で な何をね相手にね
22:27
え納得させてえ要はその議員としてえ有能
22:33
な仕事ができるとうんうん何がやれるん だって話なんですはいえそれこそ先ほども
22:41
ね例え話で消費税の話を出しましたけども え議員以上に役人もっとえぐくないですか
22:50
俺は役人の方が怖えなと思うんですようん それこそ財務省の方々なんてねうんあの
22:59
その性的のねえ敵対するね政党の議員より も役人の方が圧倒的にえ攻略が難しいわけ
23:10
ですようんうんでね何もその議員相手のね
23:16
え敵対議員だけじゃなくてえ役人だっって 納得させなくちゃできないことだって
23:22
いっぱいあるわけですよ うんそれがねえ翼のごに手よだったらうん
23:29
音氏並びに小池氏え並びにえそれこそね私
23:35
が失望した民のたまきさんあなた方に一体 あの国会議員としてえ何を任せられるん
23:42
だって話ですはいえちょっとね長くなっ ちゃいましたけどもねえ最後にですね
23:50
えまあのあ日本保党がねえやれることって
23:57
いうのをもう1回再確認して最後またあの えいいコメントいだいたのでえその
24:02
コメントに対してリアクションしてえ動画 を閉めたいと思いますえ日本保守党が できることていうのは先ほど言ったように
24:08
まずは交渉することです該当演説にえ翼の 党が突撃してきました
24:15
はいでえまずは交渉してくださいえ該当 演説中に論戦を受けて立つのかえそれとも
24:26
後日対談なりえ討論をやるのかっていう 交渉してくださいはいえなんでねえその場
24:33
で受けて立つかあ受けて立たないかって いうのを決めてで交渉してくださいでえ
24:41
交渉に相手が応じなかった場合っていうの はですね え応じずいやこの場で俺たちと論戦しろよ
24:49
なんでできないんだよて言ってわあわあ 騒いだらですねえ先ほど言ったようにえ それを逆手にとってえそれこそね演説を
24:57
聞きに来た徴収の人たちを味方につけて うんお前らそお前らさ筋が取ってねえよっ
25:04
ていうことをですねえ徴収巻き込んで証明 してくださいようんそれもパフォーマンス
25:09
ですよあの政治家を目指すような方々に とってそれそれだってパフォーマンスに
25:15
なるわけですよ うんなんでねえ是非日本保守党の党員さん
25:22
はですね私のこの動画をですねえ日本保守 党陣営の方々に見てもらってくださいはい
25:30
えまあね翼の塔のやってることがえ筋が 通ってるか通ってないかっていうことを
25:35
含めてですねえパフォーマンスですはい 交渉してねえ後日じゃダメかっていうよう
25:41
なね え要は交渉して決裂してでその場で騒ぐ うん
25:47
うあるいはねえま受けて立つっていうのは 俺は一番いいと思うんですうん受けて立っ
25:54
て相手を転がすていうのがね一番いいと 思うんですけどもねえま選挙期間中はあ
26:00
それに付き合いたくないっていうのであれ ばですねえま後日え受けで立とうじゃない
26:05
かっていうようなね交渉してねいいや後日 じゃだめだこの場で勝負せって言って騒ぐ
26:10
ようだったらあまそれ含めてですね徴収 巻き込んで翼の塔をバカにしてくださいよ
26:17
うんっていう風に思うんですうんね あくまで選挙期間中は私たちは私たちが
26:23
有権者に訴えたいことを訴えたいんだと うんでそれが私たちの都合だとうんでえ
26:30
論戦を仕掛けてくるえ大いに結構ですけど もとうんただえ人の都合もねえ鑑みず自分
26:38
たちがねえ自分たちの都合を押し付けてえ 該当演説の場でえ徴収がいるにも関わらず
26:46
うん大4量でわあわあ騒ぐそれがあなた たちの え
26:52
その政治を志すうんえ人としてうんそれが 正解なんですかとうんそういったらですね
26:59
えおかしいとかそうだとかあ多分あの徴収 の人たちね完成くれると思うんで
27:06
うんであればあねえ後日討論会してや るって言ってるんだからうんとりあえず
27:11
引っ込めるよとうん引き下がれやってうん えねこんなね
27:19
あのえ社会常識が通用しないような非常識
27:24
な人を議員にしていいんでしょうかって 言ってで周りの徴収の方々もそうだわあっ て多分ねえ湧いてくれると思うんではいで
27:32
ですねえまあそんな感じなのでえ是非です ね私の今言った話をですねえ日本星と陣営
27:41
の人が見てくれて参考にしてくれたらなと 思いますはいえではですねえあそうだそう
27:47
だあいやちょっとねコメン
27:53
あコメントリアクションはちょっと次回の 動画に回そうかなええ翼の塔に関してねえ
28:00
皆さんあのほとんどの方はえ翼の党の印象
28:05
があ悪いっていう方ね結構いると思うんで えつの党のちょっとあのフォローをしたい
28:12
と思いますあ私なんだかんだ言って翼の党 のことは指示してるんですそれは
28:18
え日本の政治の癌はどこにあるかって言っ たらやっぱ政権与党であるえ自民公明でえ
28:25
自民公明の指示母体は半日ルト宗教って いうのはもうねえ皆さんお分かりになっ
28:31
てると思いますえ統一協会並びに総画学会 ですよねえそこをですね根本的に叩こうと
28:37
してる政党っていうのは翼の塔だけなん ですよ はいで
28:43
えそんなねえつの父さんうんまやってる ことは過激でねうんなかなかいや私は
28:50
受け付けないわって人多いと思うんです けどもまあでもねえ先ほども言ったように あの古きよき古きよきま昔の政治じゃない
28:58
ですけどちょっとね今の お政治家の方々ちょっと方にはめられすぎ
29:05
てうんそして えーま政治に興味がある有権者の人たちも
29:11
ですねま方にはめられすぎちゃってですね うんちょっと大なすぎないですかっていう 話をしたと思うんですけどもまそういった
29:17
意味でね翼の塔みたいな政党が1つや2つ ぐらいあってもいいんじゃないのかなって いう風には思っていますそしてえつの等の
29:26
方々あまえ音陣営だけじゃなくて賛成党 だったりだとかもちろん日本保守党にもま
29:34
喧嘩売ってますよねうんでまああ多分
29:39
え立見推薦の鈴木さんだったっけなうんで
29:45
あと共産党もなんか一緒になってねえ組ん でえ押してますよねうんうんまそういった
29:51
方々にもですね多分突撃すると思うんです はい街頭演説だったらはい
29:59
なんでね えよく考えて欲しいんですけど翼の塔って めちゃめちゃ小さい生徒なんですようんで
30:06
え小さいながらもえ自分たちよりも大きな 性的に対してえ突撃してるわけですよねえ
30:14
めちゃめちゃヘイトを買うんですけどもえ そのヘイトを恐れずね自分たちがあ正しん
30:21
だでえおかしなことをやってる人たちが いればあま追求に行くわけですようんうん
30:30
えま音たさんだったりとかまあ小池さんに もま追求されてましたよねうんえまお前ら
30:39
みたいなのが政治やるべきじゃないって いうことをま言いに言ってるわけですから はいでえま自分
30:47
たち自分たちはねえ小さな政党である つばさの党って本当少数性でなおかつ
30:55
えそれほど大きなでないにも関わらず自分 たちよりも大きな敵に対してえ立ち向かい
31:02
に行ってですねでえき自分たちよりも 大きな政党ですからあはっきり言って自分
31:09
たちがあ指示をしてくれている指示者より も要は多くの支持者を抱えてる政党に対し
31:16
て突撃しに行って多くのヘイトを買うわけ ですようん普通だったらできないですよね
31:22
怖くってうんでも翼の党ってそれができる んですよ うんでえはっきり言ってねえそれこそ半日
31:32
カルト宗教に喧嘩売るなんて怖くてでき ないじゃないですかえ私も個人的にえ半日
31:37
カと宗教叩きをえしている人間ですので その怖さっていうのを見ってえ体感してる
31:43
わけですけども あーもうだからリスペクトがあるわけです
31:49
よ翼の塔すげえなってうんうんなんでね えーまその翼の党のやり方が受け入れられ
31:57
ないとかああいつらは受け付けないえて いう方々いっぱいいると思うんですけども
32:03
ね えまそれでもですねえ翼の
32:08
塔みたいな政党がねうん本当にねうんこの
32:13
国には別にそういった政党が1つや2つ あってもいいんじゃないのかなっていう風 にねえ私個人は思っていますし私はですね
32:21
今回のその音た陣営とのやり合いを見て ですねえ
32:28
あの翼の党のことはあやっぱり関心しまし たはいまこういう生徒あってもいいんじゃ
32:36
ないのかなという風に思いますうでえっと ですね
32:42
あーま日本保との指示をされている方々に え言えることですけども
32:49
うー まあはっきり言ってねえ日本保守党ぐらい
32:55
しか 今ね国生徒になれそうな保守派の方々他に
33:01
いないんですようんそれこそ私はね日本第 一等も応援してますし日本改革党やね国森
33:07
も応援してますけどもうんまそういった 日本改革党は多分保守党のことを批判して
33:13
ないですけども国守や第一党もねあの 翼の党ほどでないにしてもやっぱあ日本
33:21
保守党を批判してますよね うんうんなのでね本当の敵は誰なのか
33:29
そしてえ日本保守党を批判しているえ保守 派の方々あに言いたいのはですね
33:39
え要はあそこはエ保守だからとかあそこは ビジネス保守だからとかまいろんな理由で
33:46
ねうんま統一協会との繋がりが疑わしいだ とかあ日本会議なんじゃないかとかま
33:53
いろんなこと言う人がいますですけども うんじゃあねえ日本保守党以上にですね
34:01
えー可能性がある国政政党になってくれ そうな保守派の政党他にどっかあります
34:07
かっていう話ですでえーそしてえじゃあ 保守派が皆無なえ今の
34:15
お えー国政生徒の方々が
34:21
あもう全部左なわけですよねそんな左の 方々がえこれからルールを作っていくん
34:27
ですよどんどんどんどんとで今どうですか とうん左の方々が押し進めるせ政策って何
34:34
ですか移民政策ですよねそして外国人参政 権ですよねうんそういそういったことが
34:40
推進されてえ世の中はちゃめちゃになる 治安が悪くなっていくっていうことを ただただえ黙って見てるんですかあ私が
34:49
言いたいことはそこですうん えねそれこそ
34:54
あの腹ん中じゃ共産主義をね え目指している
35:00
政党がいたりとかまそれこそ政党面に全面 と出してねうんあの日本共産党を名乗っ
35:07
てるねえ政党もございますしうんえいいん ですかそういった政党をほっといてえ
35:14
大丈夫ですかっていう風に思うんですよ うんでえまあこの15区保線で見てみても
35:21
そうですけども え都民ファーストと民は協力してますよね
35:27
そして え立憲民主党とえ共産党は協力してますよ
35:33
ねはいえ保守派の方方あ協力しなくていい んです
35:38
かね政党ごとは協力し合えなくても指示者 ごとでえ保守派同士の指示者がねあそこは
35:47
エ保守だあそこはビジネス保守だって言っ てえ喧嘩して えなんか国益に叶うことあるんですかあ
35:57
国民のためにえ日本のためになるんです かっていうのがねえ私の疑問ですなのでえ
36:02
私がやりたいことは保守派の政党のねえ 政党同士が揉めても指示者は
36:09
あ協力し合うっていうことがねできるよう に私は情報発信していきたいと思います
36:16
はいてことでねえちょっと ねの保線についてはですねえこれからも私
36:23
え注視していきたいと思いますえ以上に なりますアディオスM


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12515832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン