アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月17日

日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
2024/04/15


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)


文字起こし
0:00
でもう1つ冒頭申し上げましたこれを
0:01
思い出してくださいテレビからの皆さん私
0:03
もう1つブラックって言いましたこの
0:04
ブラックは実は岸田総理が出発前に合って
0:09
いた2人のブラックですはいどうぞで
0:12
こっちはですねテレビからの皆さんの貯金
0:14
に関わってきますあのブラックロックと
0:16
いう会社ブラックストーンという会社両方
0:20
ともですね世界最大級の資産運用会者
0:24
つまり皆さんから預かったお金で日本の株
0:26
を買ったりするわけですそして世界有数の
0:29
投資会社
0:30
つまり日本の会社にえもっと売上を増やし
0:33
てもらうように投資をしてくれるわけです
0:35
両方とも日本の何にえ貢献してるかという
0:39
とはいここなんです日本の株高を支えてる
0:44
というか左右するというかえアメリカの大
0:47
企業のほとんどと関係がありますでえここ
0:50
のトップと合ってるわけです3月にすでに
0:52
でえ岸田政権としたらですねやっぱり今の
0:55
日本の株高4万円前後ですがこれがもっと
0:59
上がってくればんやっぱり賃上げもあるし
1:01
景気もあるし株高が続けば続くほど指示率
1:05
が上がりそうだなという期待を総理官邸は
1:08
持ってるわけですねでそういう意味ではあ
1:11
ここ2つま言っても大企業ですけども1
1:14
企業ですここのトップにわざわざ行く前に
1:17
あったということはあこの株高を何とか
1:19
支えてもらいたいということなんですが
1:21
当然え世界有数のお金を扱ってる会社です
1:25
から見返りを求められるわけではいこれだ
1:27
と思いますえ日本人ははですねもう世界
1:31
指折り空前の貯金を持ってますえこれあの
1:35
銀行の貯金といわゆるタス預金も合わせて
1:37
1え27兆です長円ですでこれがあよく
1:43
言われますが日本人はもうため込んじゃっ
1:45
てえこういった投資だとか資産運用を回さ
1:48
ないじゃないかと言われたもんですから
1:50
やっぱり今皆さんも始めたかもしれません
1:52
新NISAなんて言いましてねえ日本のお
1:55
金をですねま貯めるから投資へ行き
1:57
ましょう結局ここすごくチャンスなんです
2:00
ようんでそうするとですねやっぱりその
2:03
ためには日本の法律も本当は変えてもらい
2:05
たいことがいっぱいあるわけですそうなる
2:07
と今回の訪米よく言われます日本からお
2:10
土産持ってくのかといろんな情報私逆にね
2:14
怖いお持ち帰りがあるんじゃないかと思っ
2:16
てます嬉しいサプライズではなくそうそれ
2:18
はいいけども日本帰ってあなた政権続ける
2:21
つもりだったらもっとここの法律変えてよ
2:24
もっとお金を貯金からアメリカの会社にで
2:27
も出すようにしてよという話になってきた
2:29
時に
2:30
うーどういう態度になるんでしょうかと
2:33
いうところでございますご注目は寄り道
2:43
ブラックはいこんにちはえ今回のサムネの
2:47
タイトルはですねま岸田首相とまブラック
2:50
ロックまブラックストーンがえ次に狙う
2:54
ものまその答は日本人のま個人の預金です
2:58
ねまこのショートの動画の中ではえこの
3:02
司会者はですねまあ
3:05
1127兆って言ってたんですけど実際に
3:07
はこれ2100兆あげますこれはもう
3:10
えっと国会でも言われてますちゃんと名言
3:13
された日本の個人のえ資産ですね用金は
3:16
2100兆あるんです
3:18
よえっとまそれをですから表に出すために
3:22
えマイナーカードっていうのがコのによっ
3:25
て作られてそして保険所と紐つけられる
3:28
なんていうのはそれ表向きのえ理由であっ
3:31
てま実際には新兵を新兵を発行してえ
3:36
あなたが断らなければえそのマイナカード
3:39
とあなたの預金ですねそれが紐つけられて
3:42
まそこにえ新兵を発行した場合古い紙幣
3:47
から兵に変えなくちゃいけないんで預金を
3:49
1回入れなくちゃいけないとそうすそれが
3:51
全部表に出てくるっていうこう仕組みに
3:53
なってますねそしてそのお金を表に出てき
3:56
たお金
3:57
をまあ騎士だよま法律を変えてブラック
4:01
ロックに投資できるようにしろと投資
4:05
できるようにしろと投資でするってよりも
4:07
それもうブラックロックにえ取られよしろ
4:10
とえだからお前の国の株価を上げてやると
4:14
株価を上げてやるとえ実際に今日本の株価
4:17
なんか買ってるのはえこのブラックロック
4:19
とかまこれ典型的なロスチャイルドのえ
4:23
資産を用会社なんですよ典型的なロサイド
4:25
の資産運用会社で元々シーズエンドコって
4:28
いう会社があったんですよシーズドコと
4:30
いう画がま200年前からあってまメイヤ
4:33
ロスタイルとあとネイサンドスタイルとま
4:36
この時代にシーズドコっていう会社があっ
4:39
てこのシゼンドコっていう会社がま
4:41
持株会社でロスサイルのでこの持株会社を
4:44
通してま世界中のデポンとかま当時のDM
4:48
とかま巨大企業世界の巨大企業の株価の7
4:51
割とか8割ぐらいをこう全部持ってたって
4:54
いうのがまロシのま世界範構造のま中心
4:58
ですねまそのシズどこが2000年に入っ
5:01
て突然消えて3つの会社に分かれましたと
5:03
まその1つがブラックロックとこの
5:05
ブラックストーンとさらにはまバンガード
5:08
とあというとステートですね
5:11
はいま今度はこれがですから2000年代
5:14
から非常に世界の金融の
5:17
えっと地が変わったんでこの3つの会社に
5:20
分けてはインデックス投信がブラック
5:22
ロックなんてだと不動産投信がブラック
5:23
ロックなんて言ってまバガバガでまた別な
5:26
投資やってっていうこうまくえっと
5:30
カモフラージュする形が新しく作ったん
5:33
ですよでまシとこの時もそうですけどその
5:36
株主は表に出ないっていう株主の名前表に
5:39
出ないってま特別の法律を作と表に出ない
5:41
んですよですからこの株主たちはえ税金を
5:46
払ってないとま当然ブラックロックもそう
5:48
でまどうやって税金払なくしてるかたらま
5:51
株の持ち株の所有者とま株の売買者は違
5:55
うっていう権利を分けたりしてるんですよ
5:57
すごいことこれ考えますよねまいろんな
6:00
あと複雑な仕組みを作ってでも法律の上を
6:03
行ってるんですよロシロケっていうの
6:06
はまですから例えばまビルゲーツとかジジ
6:10
ソロスとかまこいつら何かやると時には
6:13
必ず
6:15
えっとま製薬会社の株とかロスサイド銀行
6:20
とかこういうブラックロックに入ってえ
6:22
そちらに利益が行くようになってるんです
6:25
よはいまそれをやらないとま差しもビル
6:28
ゲーツもジジソロスも活動はできないしえ
6:32
資金提供もされないとでその資金提供資金
6:35
を使ってえっと民主党とか共和党に金を
6:38
議員に危惧してそしてお前議員やめた後は
6:41
えこの会社の役になって一生食えるように
6:44
してあるからって言ってまその議員がま今
6:48
たバイデンですねま日本の首相に言ってえ
6:51
ブラックロックが儲かるように日本の法律
6:53
を変えてそして日本人のまあなたの資産
6:57
あなたの資産たいくらあるか知らないです
6:58
けども100万円ぐらいあるの人もいるか
7:00
もしれないけどしえ変な借金が何10万と
7:02
か何百まぐらいの人もいるかもしれない
7:04
けどまあ日本人全体と見るとそれがま
7:06
2100兆ですよそれをだからブラック
7:09
ロックに行くように法律を変えろ騎士だっ
7:12
ていう意味やってですよですからよく日本
7:14
の株式市場とか再建市場と
7:17
かまアメリカのウォール街の投資市場とか
7:22
えっとヨーロッパのえっと七の市場なんて
7:26
言ってるけど市場なんてないんですよもう
7:28
ロサ系が全部コントロールしてんですその
7:31
株株の値段から金の値段から川の値段
7:34
からっていのまその今から20年ぐらい前
7:36
に私はアシアの派にえ世界はえ一部の
7:40
金持ちが支配してるのかっていう風にえ
7:43
予言に聞いたことがあるんですよまその頃
7:45
私はそんなにあんまりそういうのに凝って
7:47
ない人でま私の周りに2人ぐらいそういう
7:49
の好きな人がいたんでじゃあ今度アさんに
7:51
聞いてきてあげるって言ったところまアの
7:53
墓はえこの世界は一部のお金持ちが株の
7:57
値段や金の値段えっと為せの値段をえっと
8:01
コントロールすることによっ
8:03
て試合してるっていう言葉が出てきたん
8:06
ですよまそれ見あなるほどねあはもこれ
8:08
公認ま神様公認の平の社会の支配体制だっ
8:12
ていう風にいう風にまあさから出てきたん
8:16
ですよまですからこれそうなんですよねま
8:18
実際に今もそうですよ世界の動き見ても
8:20
分かる通りま1つの意思が世界中の人に1
8:24
つのことを強制したりなんてでき
8:26
るっていうことをそしてさらにそっから
8:28
特定の人間だけが大儲けしてるってのいる
8:31
とも誰でも分かりますよねま大体そういう
8:33
の陰謀論っていう人このブラックロックも
8:35
知らなければバンガードも知らないし
8:39
あとシーズエンドコーナーでも全く知ら
8:41
ないなそんな人間なんですよその株式の
8:45
システムだけでも知ってればですからこの
8:47
ショートの中の司会者の人もえこの
8:50
ブラックロックとブラックストーンっての
8:51
は世界のえ企業のほとんどの会社と関係を
8:55
してるって言ってました関係してるんです
8:58
ねほとんどの企業の大株主なんですよ
9:00
ガーファも大株主だしはいえこのように
9:05
世界はですからまロアルロックだけに支配
9:09
されててまその手車の
9:10
まなんとかとかかんとかいてそれが各国
9:14
政府に強制的になんとかをしてっていはい
9:17
こういうことをやってそれを吸い上げると
9:20
して今日本がもう完全に標的になって
9:24
そしてま色々やられてるとま例えばNTT
9:27
の株をブラックロックに売って5兆円で
9:30
売ってそれが50兆になるとかこの辺りも
9:32
もうその完全にブラックロックの命令です
9:35
ねまロシサイドの命令ですねはいままた
9:38
言うときりがないんですけどえなんとか
9:40
デミック法が完全にえ日本に強制されて
9:44
もう何でもできると憲法も強くなるとま
9:47
さらに憲法を変えるっていうのは当然
9:49
結局この連中を設けさせるために新しい
9:53
法律を作りやすくするとまこの後どんな
9:56
法律が作られるのかどんなワルが働
10:00
すっごいバジエの凄まじさですよねはい
10:04
ですからこの調子でもう200年来えっと
10:08
ナポレオンの没落以後メイアロサイドと
10:12
ネイサンロサイド初心になってま最初は
10:14
ヨーロッパを試合していたと次はロック
10:16
を組んでさらには世界を今支して
10:19
もう日本なんかその植民地になって今岸田
10:22
さんがえっとアメリカにま国近タ公人大育
10:27
で行く前にもうブラックロックとブラック
10:29
ソとあって何をお土産に持っていくかての
10:32
ちゃんと決めてバイデンのところに行った
10:33
ところバイデンがよしよしえ岸田お前よく
10:36
やったとなかなかいい男だとよくプーチン
10:39
のにもえ嫌がらせいっぱいしてるしえっと
10:43
ウラナにも金いっぱい出してるしえ日本
10:45
国民を苦しめて金くってそしてそれを
10:48
どんどんどんどん巻いてるとはいもまよく
10:50
やってるとだからこれからもや今度次は
10:53
憲法改正しろとでさらに法律いっぱい作っ
10:55
てブラックロック儲けさせろとおさんを
10:57
儲けさせろっていうまこの
10:59
お土産を持ってアメリカに行ったわけです
11:01
からそれで裏で何を命令されて帰ってきた
11:04
のかっていうも表に出てんのはもう自衛隊
11:06
っていうのはアメリカ軍のえ指揮科に入っ
11:09
てま中国戦争になった時が戦争すると
11:13
えまさらにもう日本人の絶望的なえっと
11:18
未来がどんどんそこで決められていますと
11:21
まそれをですから今もうやっても無駄なん
11:23
でもう憲法改正憲法削除なんて言葉が出て
11:25
きてそれが実行されてるってことはもう何
11:27
言っても無駄なんで日本は例えば日本って
11:30
いう国
11:31
の主権っていうのはありますと日本って
11:34
いう国家の国家の主権っては何かそこで
11:36
ものを決めてその国のあり方をどんどん
11:38
どんどん決めていくとえ司法行政ですねま
11:42
ところがその日本の主権ってはないと日本
11:44
の主権っては完全にもアメリカに乗っ取ら
11:46
れてるかこのみたいに中国の犬になってる
11:48
かって日本の主権ってないんですよです
11:50
から僕ら国民が守るべき日本の主権って
11:53
いうのはないんですよこれを敵国から守ろ
11:55
うっていうその中心がもう完全に敵国に
11:59
なっちゃってその敵国が僕らからお金を
12:02
騙しとったり僕らの命をまた持てあんで
12:06
そして利益を得ようとしてるわけですから
12:09
はいこのようにもう我々は守るべきえ国が
12:13
ないんですよ主権がないわけです国家が
12:15
ないんですよもうやられ放題いっていう
12:17
この状況をひっくり返すないどうしたら
12:19
いいかたらまそれは日本人では多分ま3つ
12:23
方法があるって前の動画で言いましたけど
12:25
それはイーロンマスクがジェフベゾス
12:27
みたいにその世界の動かしてる大金物と
12:30
同じぐらいの資金力を持って彼らを超える
12:33
ようなテクノロジーを試合してそしてえ
12:36
そのテクノロジーで圧倒してしまうって
12:39
いうまこれイロマスの今あってますねま
12:41
もう1つがまこの文明はもう大きくベダや
12:44
仏典やま聖書の予言から見るともうえ4つ
12:49
の文明えリムアムアトランティスそして
12:51
このカガ文明っていうのはもう9次元
12:54
のですからえ下達してそして受をもらって
12:59
ビッグワを起こして新しい宇宙を行って
13:01
そこでもまた下達させて極に連れてて受を
13:04
起こしててこのまこの1つの真空に
13:09
えっと自発的に対象さってどんどん
13:11
どんどん真空の英を増やしていくまこれが
13:14
本来のま我々の天のりま使命なんですけど
13:18
もえ
13:19
この体制に我々のこの狩の大4文明っての
13:23
はもう9次元と離れてしまってこの教え
13:26
から離れてしまってこのビルゲイツとか
13:28
そののロスロックエラ系の勢力がもう世界
13:32
の人たちと削除して自分たちだけ統一政府
13:34
を作ってテクノロジーとえ甘いてるだけ
13:37
ですでそういう容気的なもう最後の絶滅的
13:40
な社会にしとしますところが天のりって
13:42
いうのはそういう連中を全部叩き潰せて
13:45
叩き潰して再びま苦次元を頂点とした下達
13:49
してそして極化に追って時期のえを広げて
13:52
いくっていうこういうえ新たなリムア文明
13:56
に再び戻ろうとしてるんですよリムア方の
13:58
文明に
13:59
それが3000世界の立て直しであって
14:02
それが9次元がこのえ
14:05
76543次元と全部繋がるってことです
14:08
そこと繋がるってことはリリア型の社会に
14:10
なってま1人の王様がまあ1人のま大天使
14:14
様ブッタの教えに従ってま国民にえ下立と
14:18
そしてえっと教科に連れてて時期の教え
14:21
っていうこれでどんどんどんどん英を広げ
14:24
ていくっていうこれが真空が本来自らを
14:26
認識するためのま宇宙の最高元気なんです
14:30
けどこういう社会にこれに適用した社会に
14:34
今度今戻ろうとしてるんですよまさかに
14:36
こっから離れちゃってんのは今もうダメ
14:38
じゃこの社会がもう絶滅しますよだけど
14:41
その前にまヤーベとか国の男たちが来てい
14:44
てまそのがまブッタの押を信じてまた再び
14:47
9次元とつげてま1つの3000世界を
14:50
立て直すていう9次元と繋がったですね
14:52
その教えとなったですねこれが今起こっ
14:55
てることなんですよしかもそれがもう7年
14:57
ぐらいの間にえしてしまうっていうはいま
15:01
ところがそういうものに気がつかないま
15:03
こんなもの一冊読まないまこういったもの
15:06
も読まない人たっていうのはま目の前のま
15:09
ブラックロックがどうだと
15:11
かま自分の父だけえ欲しいためにえ日本人
15:16
の命も金も財産も帝国に渡してしまうとか
15:20
まそんな連中ばっかりですけどそういう
15:22
人間ってのはもう全部絶滅してま新しい
15:25
新たなぶッそして1人の王そしててそこに
15:29
国民がついてみんな下達と受の推を学ぶっ
15:32
ていうこういう社会に今リム型の社会に
15:34
戻ろうとしてるんですよこれが優雅のサイ
15:36
クルっていうんですよはいまそれがです
15:38
からひし事とかまベーラー元よりえ旧約
15:41
セシにもそのエッセンスは読み取ることが
15:44
できますとまですからくだらないま貧乏
15:48
日本の貧乏にはくだらないデモなんかに
15:51
参加するんじゃなくてきちっと接点を学ん
15:54
でま間もなくあともう何年かしたら逆転
15:58
するので
15:59
それを待ちなさいと生き延びなさいっての
16:01
は私の考え方なんですよはいま例えばです
16:04
から日本政府をひっくり返す革命で
16:06
ひっくり返す高杉新草元子やま彼らがやっ
16:10
たような吉田所員の考え方ですけどやった
16:13
ようなあれで日本だけひっくり返したので
16:15
ももっと
16:16
大きな世界を支配する勢力はひっくり返せ
16:19
ないとダメなんですそれはですからイーロ
16:21
マスクもやってるんでまイドマスクのカダ
16:23
も後に話すよの読みますけどまえ皆さんは
16:27
そういうつまらないところに集まっていか
16:30
ないでま冷静に今何が必要かを考えて
16:33
くださいはいま次にはブラックロックの
16:37
ロシの命令によって我々の財産が結局は
16:39
奪われるとんでもないような法律とかでき
16:42
ていくでしょう兄さんにえ続いてですねま
16:45
それにもうまく立ちえ立ち向かってそして
16:50
ま新しい事代を作るっての私は賢生き方だ
16:54
と思いますま別にでも共有もしませんしま
16:56
そういうのを研究してるのはうちのま
16:58
メンバーシップなですよはいというところ
17:00
で今は以上そ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12513946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
ファン