》全サービス一覧《
ソロスが支援するニューヨークAGレティシア・ジェームスは法律を使って保守系雑誌VDAREを廃刊にした(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/04/10 //イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
ドナルド・トランプ前大統領に対する魔女狩りに関連して彼女の名前を聞いたことがあるだろうが、ニューヨーク州司法長官レティシア・ジェームズも保守系メディアに対して戦争を仕掛けていることをご存知だろうか?
ジョージ・ソロスが支援する左派は、バイデン政権の国境危機への対応に率直に反対するVDAREという保守系雑誌を基本的にすでに廃刊にした。 VDARE は、物議を醸している「大代替理論」に関するコンテンツも公開しています。
VDAREの編集者で創設者のピーター・ブライメロウは、彼の雑誌がジェームズの手によって直面していることについて 長い記事を書いた。
ブライメローによると、2024年3月27日、ニューヨーク州最高裁判所のサブリナ・クラウス判事は、ブライメローと彼の雑誌社が、ブライメローが言うところの「NYAG」を満たすという2023年1月23日の命令にまだ従っていなかったとして、法廷侮辱罪で判決を下した。ジェームズの膨大かつ壊滅的な召喚状要求。」
ブライメロー氏は、まさにこの命令に抵抗しているという理由でまだ従っていなかったが、クラウス判事はそれを認め、「身元が漏洩すれば確実に仕事を解雇される」一部の雑誌記者の名前を非公開にすることを許可した。
「しかし、私たちは依然として40ギガバイトという膨大な量の電子メールをレビューする必要がある」とブライメロウ氏は書いている。 「そしてもちろん、これらは実際に、それらの偽名の作家の名前だけでなく、私たちの寄付者、弁護士との特権的なコミュニケーションなどを明らかにする可能性があります。」
クラウス判事はこれらの電子メールを編集する許可を与えたが、その費用はなんと15万ドルになると予想されている。
「ある観察者によると、この命令は小規模な慈善団体ではなく、大企業の訴訟に典型的なものであるとのことです」と、保守派に対する現在進行中の法的活動の一環として、自分と彼の雑誌がジェームズによって具体的にどのように標的にされているかについてブライメローは指摘する。
(関連:ジェームズも牛肉に対して戦争を仕掛けていることをご存知ですか?)
◆アメリカがソ連になるとき
この件について報じたリボルバー紙は、ジェームズがブライムロウとVDAREに対して行っていることは、いわゆる「自由の国」ではなく、「ソビエトロシアや北朝鮮で見られるものを彷彿とさせる」と指摘した。
伝えられるところによると、クラウス判事はブライムロー氏に対してもう少し正しいことをしたように見えたが、2023年1月23日の当初の命令を修正し、命令に従わなかった場合にはVDAREに1日あたり250ドルの罰金を科したと伝えられている。
「我々は最大100万ドルをかけてNYAGレティシア・ジェームスと3年近く戦ってきた」とブライメロウは書いている。 「しかし今、私たちは文字通り十字架にぶら下がっています。」
「覚えておいてください、VDARE.com は何も請求されていません。なぜなら、VDARE.com は何の罪もないからです。」
ジェームズがこのようなことをしている唯一の理由は、彼女が彼らの保守的な傾向を好まないため、 Brimelow とVDARE を迫害することです。ジェームズはトランプ嫌いであり、政治的反対派に対して魔女狩りをしているのは明らかだ。
VDAREは引き続き存続に苦戦しており、ブライムロー氏は「できる限り、少なくとも4月26〜28日のカンファレンスが終わるまでは」出版スケジュールを縮小して続けるつもりだが、それは難しいだろうと述べている。
「移民議論が最高潮に向かいつつあるこの時期に、VDARE.comの声が抑圧されたことは、もちろん政治的スキャンダルだ」とブライムロウ氏はこの件について書いている。
「しかし、個人的なレベルで言えば、VDARE.com は完全に実行可能な 24 時間年中無休の意見コンビニエンス ストアであると観察することもできます。私がいなくなった後は、若い妻と子供たちに任せたいと思っていました。今はそのようです、ありがとう。レティシア・ジェイムズに、これは不可能だということを伝えました。彼らには他の支援手段が必要になるでしょう。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image