アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月22日

WHO憲章から見る未来(分析・参考)


》全サービス一覧《


WHO憲章から見る未来(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


WHO憲章から見る未来(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

WHO憲章から見る未来


文字起こし
0:01
はい皆さんおはようございますえ吉野敏明
0:05
整形チャンネルですえもしも聞こえてる人
0:09
がいればあ表示していただければコメント
0:12
いただければ幸いですどうでしょうか
0:15
マイク入ってます
0:17
かはいそれではえ時間になりましたのでえ
0:21
始めさせていただきます誠意と真実と敬い
0:25
日本の病をす吉野年明整形チャンネルです
0:30
え昨日はですねえ吉野年上講演会設立記念
0:34
総会及び日本の山を直すセミナー開催させ
0:38
ていただきましたおかげ様で満員御礼で
0:41
ありました皆さん本当にどうもありがとう
0:43
ございますえこれからもですねえ二等流で
0:46
えドクターと政治家としてますます日本の
0:50
病を直すために活動してまいりたいという
0:52
風に思いますさてえ今回のテーマなんです
0:56
けども今パンデミック条約というものが
1:01
批准されようとしていますこれが5月の
1:03
27日にも始まるえWHOの総会において
1:07
え審議可決されるまこういう見通しになっ
1:11
てるわけですけども繰り返し言ってます
1:13
けどもこのえ現時点ではパンデミック
1:18
アグリーメントねえ協定とか同意書とかっ
1:22
ていう意味なんですがこれをトリーティね
1:25
トリーティと言って条約にしようとして
1:27
いるでこれをするとですね日本がWHOの
1:31
参加に入ってしまいますえこれでは非常に
1:36
良くないわけですねでそもそもねWHOが
1:39
何なのかっていう話はもう繰り返ししまし
1:42
たので
1:43
えごくごく簡単にさせていただきますけど
1:45
も元々ですねえWhoは一体どこにあるか
1:50
というと国際連合の中にあるわけですで
1:54
国際連合とは何かというとですねえまず
1:58
この国際連合自体が役なんですね国際連合
2:02
の正式名称はユナイテッドネイションズ
2:04
ですねユナイテッドネーションズっていう
2:07
のは連合国という意味です連合国ってどっ
2:12
かで聞いたことありますよねこれは
2:14
ソビエトねそれから中華民国ですよあの
2:19
え東翔兵とかねがいた時の中華人民教じゃ
2:24
ないですよねえ存分たちがいた時ですよね
2:28
それとアメリカとリスですねまフランスも
2:31
入るっちゃ入るんですけどもまこれらの国
2:34
ですよねま
2:37
えこれらの国がま日本と戦争してる時にま
2:42
連合国っていうのになってで我々は数字国
2:45
ですよね
2:47
えドイツイタリア日本を中心とするでこの
2:51
だからあの連合国と数次被告っていうのは
2:55
東軍と正軍だとか兵と現時みたいな意味で
2:59
えんその戦争する時のグループの名前だっ
3:02
たわけですよそしてですねこの第2次世界
3:06
大戦中にその連合国側が1945年の6月
3:11
ですよ6月にサンフランシスコでえ戦争が
3:15
終わった後にですねこのどういう枠組で
3:19
世界をあのま戦争しないようにするか大義
3:23
名文はですよ大義名文はするかってのを
3:25
やったんですでここにね国連検証のあの
3:29
テキストがありますこま1番最初の序文
3:32
よりも前のとこにあるとこですねここを
3:34
ちょっと読んでみますね国際連合検証は
3:38
国際機構に関する連合国会議の最終日の
3:43
1945年6月26日にサンフランシスコ
3:47
にサンフランシスコ市において調印され
3:50
1945年10月24日に発行したこれ
3:54
どういうことか分かりますか日本がまだ
3:57
幸福する前にですよえ国際機構っていうの
4:01
を作るとそしてそれが6月26日に
4:04
サンフランシスコで調印してこれが国際
4:09
そのまんまですよユナイテッドネーション
4:11
ズっていう名前にしたんですね
4:15
でもうこれ本当にひどい話なんですがえ
4:19
この時にねまだ国際連盟があったんですよ
4:22
ね国際連盟があったのに国際連盟と同じく
4:25
国際連合っての作るって言ってそして10
4:28
月24日日本が配線をしてから決定して
4:31
そしてその翌年の1946年まで国際連盟
4:35
は存在していたので国連と国連が2つあっ
4:38
たんですこの世にはでその中で1940
4:43
え8年でしたかね確かWHOができたのは
4:47
できたんですねでそれでまWhoっていう
4:51
のは一体何なのかって言ったらまそれこそ
4:53
世界貢え構検証Who検証っていうものが
4:57
ありますでこれをちょっと読んでみたいと
5:00
思いますこれを見るとですね一体何を狙っ
5:03
ているのかがよく分かりますそれから冒頭
5:07
でえお話しさせていただきますけども我々
5:12
は支配されています誰に今は
5:16
グローバリストたちに社会されてますその
5:18
時に使う手段なんですけどもね全量な良識
5:24
的な道徳感の高い多くの一般市民
5:30
たちが悪意に加担するように我々は動かさ
5:35
れているんですそしてその時に使う言葉が
5:40
丁寧である優しい平等自由民主的最後の
5:47
キーワードが健康
5:49
ですこういう言葉を使って匠に我々を操っ
5:53
てるんですねなのでこのお注射騒ぎの時も
5:57
そうですけども私がねずっとこれは
6:00
おかしいんだと良くないんだっていうのは
6:03
もう2000え20年ですね2020年の
6:07
もう4月5月ぐらいから言ってたんですで
6:11
もあのほとんどの番組が500本以上
6:14
BANされました番組ごとBANされまし
6:16
たからねだからこういうね書き込みがあっ
6:18
たんですよ吉野さんね偉そうにね駐車が
6:22
良くないとかねこの病気がおかしいとかっ
6:25
て言ってますけどあなた今時になってから
6:27
こうやって言い出してねあのなく方だとか
6:30
ねえ病気になってしまってね戻らない人ね
6:33
障害者になった人どう思ってるんですすか
6:35
て言われてましたけど私とかね宇先生とか
6:38
崎谷先生とかがもう日本で1番最初に言い
6:41
出したことなんですよでそれなんでそれが
6:43
出てないかって言ったらBANされたから
6:46
ですで私がその時にねこの駐車はおかしい
6:51
よとかっていうのいろんな科学的根拠論文
6:54
統計データねえそれから海外からの情報と
6:57
かを発信していたんですが
7:00
その時にやっぱり言われたのは私は陰謀
7:02
論者だとね嘘つきだと言われてましたでも
7:06
一貫してこの4年間ずっと同じこと言って
7:09
ますねでもその時も注射をした方がいいっ
7:13
て言ってる人たちは全量で良識ある道徳感
7:17
高い一般市民がこの病気が蔓延しちゃいけ
7:21
ないから一刻も早く私たちから打たなきゃ
7:24
いけないっていうそういう人たちの心理を
7:26
利用してそして言葉巧みにに騙されてこれ
7:31
をやったわけですそしたら超過志望が
7:33
40万人にもなったっていうことなんです
7:35
ねでそのそういう文章がどういう風に書い
7:40
てあるかっていうのを世界保険
7:42
え保険えWho検証ですね世界保険機構
7:46
検証で読んでみたいと思いますえ世界保険
7:50
え保険え保険機関検証ねえ英語で言うと
7:56
コシoftheworldHealth
7:58
Organizationって書いてます
8:00
ねえこの検証の当時国は国際連合検証に
8:05
従い次の所言則が全ての人民の幸福と円満
8:11
な関係ええ円満な関係と安全の基礎である
8:16
ことを宣言するえここでですね
8:20
えザState
8:22
パーティtothisconsti
8:25
declineinえconfywith
8:30
theCHoftheUNNAthat
8:34
theFprincipesare
8:37
BASICtotheHappiness
8:39
harmrelationand
8:41
Securityofall
8:44
peopleこのねAllpeople
8:48
allpeopleここがまずポイント
8:52
ですこれは人民と訳しますこれを国民とか
8:58
市民とかかね使わないんですよこれは共産
9:02
主義の言葉なんですね朝鮮民主主義人民
9:05
強国のことですよねでここを見ると国際
9:09
連合検証に従うって書いてあるわけです
9:11
から国際連合検証に飛ばないといけないん
9:15
ですねで先ほど言った国連検証の序文に
9:20
戻ります
9:21
がここで何て書いてあるかですえ国連憲章
9:28
全文我ら連合国の人民はですよ我らの一生
9:36
のうちに2度にまで言語に絶する被害を
9:40
人類に与えた戦争のえ災害からの将来の
9:45
世代を救い基本的人権と人間の尊厳及び
9:50
価値と男女及び大小各国の同権とに関する
9:55
信念を改めて確認し正義とえ条約その他の
9:59
国際法の宣言から生じる義務の村長と村長
10:04
等を維持することができる条件を確立し
10:07
一層大きな自由の中で社会的進歩と生活
10:09
水準の向上等を促進すること並びにこの
10:13
ために観葉を実行しかつ全量な隣人として
10:18
お互いに平和に生活し国際平和及び安全を
10:21
維持するために我らの力を合わせ共同の
10:24
利益の場合を除くえ他は武力などをちわ
10:29
ないことを原則の受諾との方法の設定に
10:33
よって保持し云々カヌてずっといくんです
10:35
けどもいいですかここに一生のうち2度に
10:39
まで言語に絶する日合を人類に与えた戦争
10:41
の災害から将来の世代を救いて言ってる時
10:45
にまだ戦争やってんですよ分かりますか
10:48
日本はまだ幸福してないわけですからこれ
10:51
どういう意味だ分かりますかはっきり言い
10:53
ますよ日本日本が悪いっていうことを
10:56
遠回しに美しい言葉を並べて言ってるわけ
10:58
ですよ
10:59
それからね連合国の人民和って書いてある
11:02
からもう連合国自体が社会主義共産主義
11:05
国家になってるような言い方なんですよね
11:08
でこういうその概念があってで
11:11
サンフランシスコ市に6月の24日でしょ
11:14
1945年ですよまだ日本があの戦争にね
11:18
幸福する前ですよ日本だけが世界と戦争し
11:21
てる時にこういうことを言ってるわけです
11:23
よねそれで今度国連検証に戻りますけども
11:27
え次ですよねえここの連章の全文健康とは
11:34
完全な肉体的精神的及び社会的福祉の状態
11:41
であり単に失費または病弱の存在しない
11:46
ことではないでここでこの社会福祉って
11:50
いうのが入ってくるのが問題なんですね
11:53
社会福祉っていうのはえ自由主義民主主義
11:57
資本主義国家と共産主義国家では大きく
12:01
異なります原則は自由主義経済ではこの
12:05
社会福祉っていうのはあのその収入によっ
12:09
て負担が変わってくるわけですよところが
12:11
共産主義っていうのは全員給料が同じね
12:14
どんな仕事をしてもですよ農業やろうが
12:16
政治家であろうが警察官であろうが消防士
12:18
であろうが本来は原則全員同じ給料ですね
12:23
ですから同じ福祉が来るんですよでこれが
12:26
この社会福祉の状態っていうのが全く同じ
12:30
であるってよな文章を書いてあるこれが
12:31
健康だっていうことがもう実は共産主義な
12:34
んですねそしてその次です到達しうる最高
12:38
基準の健康を共有することは人種
12:43
宗教政治的信念または経済的もしくは社会
12:48
的条件の差別なしに万人の有する基本的
12:51
人権の1つであるここでですね宗教とか
12:55
政治的信念とかっていうのが関係なくされ
12:59
ないって言ってると非常に美しい言葉に
13:01
見えるんですよこれは宗教を禁止していた
13:04
共産主義社会主義の言葉に非常に近いん
13:07
ですねそして次は全ての人民の健康は平和
13:12
と安全を達成する基礎であり個人と国家の
13:15
完全な協力に依存するとあの保険って国家
13:21
と個人が協力することなんです
13:27
か国家がを守るなら分かりますよ個人が
13:33
国家に協力するっていう文章を書いてる
13:36
時点で拘束を与えるっていう意味にしか
13:39
取れませんよつまりこういうね1つ1つの
13:42
言葉が非常に美しくかつね平等とか平和と
13:48
か愛とか健康っていうのにあの満ちている
13:52
んですけどもそれを使って善意ある式ある
13:56
国民が悪意に
13:59
されているのが今回の駐車騒を見ても皆
14:03
さんよくもう分かったと思いますけども
14:05
今度のえパンデミック条約も法的拘束力に
14:12
ねかけられることを同意してそして世界
14:15
統一的な気候にえ入ることを自らそれを
14:19
受け入れるっていう文章が入ってるんです
14:22
もうあのね昨も言いましたけどね個人同士
14:27
が恋愛関係でSMプレイやってんのはその
14:30
人たちの勝手ですよねやって欲しいんだ
14:32
から縛ってもらったりとか無知で打って
14:34
もらいたりとかロソ垂らしてもらいたいっ
14:36
ていうのはその人たちが同意しててそれが
14:39
恋愛感情だとかねその欲望を満たすって
14:42
いうので2人ともそれで幸せになってるん
14:44
だったらそれいいですよだけどそれは2人
14:48
のね恋人同士の話でしょま夫婦でもいいん
14:51
ですけどねそういうプレイでしょそうじゃ
14:55
なくって日本全部が法的高速家ににIHに
15:00
なってそのIHはWHOの法的拘束力の元
15:04
にあってそのWho自体が国連の法的光束
15:08
力の元に存在するとということは国連と
15:12
いう気候の中に入ったら我々は拘束力を
15:16
法的に受けるっていう同意書にサインを
15:18
することになるわけですってことはもう
15:22
明確にこれはかつての社会主義国ですよね
15:28
共産主義で全部まソビエとがそうでした
15:31
中国もそうでしたね朝鮮も北朝鮮も北朝鮮
15:35
はまだもうそうなのかもしれませんけども
15:37
で世界の約5割がえ共産主義になっていた
15:41
わけですでこれは国旗がみんな赤だったん
15:44
です赤肌だったんですよそれ以外の国は
15:47
みんな違うでしょでそれが結局あまりにも
15:51
高速が多くて自由がなくってで実際は政治
15:56
家も同じ給料じゃなくて政治家のたちは
15:59
贅沢ざまして西川諸国に行って包頭生活し
16:02
てたわけでしょそれでなんで崩壊したのか
16:05
分かりますねなんでソビトが崩壊したか
16:08
なんでベルリンの壁が崩壊したかって言う
16:10
と衛生放送ですで衛生放送は天から降って
16:14
くるわけですよそれで東ドイツと西ドイツ
16:18
東ドイツは西ドイツより豊かな生活をして
16:21
いるんだってずっと宣伝してたんです日本
16:23
も北朝鮮はユートピアだって言ってマギ
16:26
本号とかでねどんどんどんどんそれで
16:29
えっと朝鮮にねあの日本にいるあの在日
16:33
たち韓国人たちを朝鮮に行くって
16:36
いう風にしてやってたわけですよとか言っ
16:38
てみたらとんでもなかったわけですよで
16:40
情報が分断されてるのでそれができたわけ
16:43
ですよところが衛星放送によって分担され
16:46
てる情報っていうのがねその一緒になって
16:49
バレたわけ
16:51
ですじゃあ今どうやって分断しようとし
16:54
てるかもう衛生放送どころかもう
16:57
インターネットですよねでYouTube
17:00
ですよ今やってんのYouTubeですよ
17:02
ねあとLINEとかFacebookとか
17:04
ですよでこれで今国会でSNSを規制する
17:07
ね法案を通そうとしてる
17:10
でしょねこれが誹謗を抽象してるのいけ
17:14
ないからて言ってまま国会でそれを分断
17:17
する法律を通そうとしてるわけですよ
17:19
そもそもこのYouTube自体も分断し
17:22
てますよね私がFacebookmess
17:25
であるキーワードを入れたらバンって
17:27
FacebookMessengerが
17:28
シャットダウンして不適切な用語を入れた
17:31
ので情報を遮断させていただきましたって
17:33
出たことありましたつまり情報監視され
17:35
てるわけですよでこれでWHOが上から
17:39
高速力をかけるって言ったら日本はやら
17:42
なかったですけれども隣の韓国だって軍が
17:46
出てそれでロックダウンしたわけですよ
17:48
今度日本が歴史上初めてですよ国の安全を
17:53
守るための組織である自衛隊がね自衛です
17:56
よ我々を守るのに戦車の放題を国民の方に
18:00
向けてロックダウンだと家から出るなって
18:03
言うかもしれないんですよそれなぜかつっ
18:05
たらIHが法的拘束力をっかけてるってに
18:07
あなただちゃが署名したんでしょってその
18:09
署名をさせてるのが日本が副議長国なん
18:12
ですこういう状態なんですだからこのね私
18:16
が定義と歴史っていつも言ってますけども
18:19
まず国連の定義って何だねそれから
18:22
whooの定義って何だとそれはこういう
18:24
国連検証とかwhoo検証を見れば分かる
18:27
わけですねそして歴史的がどうなってんだ
18:29
と1945年の6月ですよねもうそれに
18:34
もう国連というものを作るっていうのは
18:35
サンフランシスコでやっていてで4月のね
18:38
28日が日本が独立した日で
18:40
サンフランシスコ公和条約だって言って
18:42
ますけどここでなんでサンフランシスコで
18:44
我々が平和条約を調印したのか分かります
18:46
よね
18:48
この遡って1945年の
18:52
え6月26日にサンフランシスコで日本
18:56
以外の国全部が国連を作るっていういう
18:59
その場所にちんでやったからこれは日本に
19:01
対する超屈辱行為なんですよそれをみんな
19:05
分かってもらいたいそれからそもそもです
19:08
よ日米安全保障条約のね調印があのえ
19:13
1945年の9月2日に戦艦湖の感情で
19:16
行われたわけですがこれがどこでやった
19:18
なんで戦艦湖の感情でやったか皆さんご
19:21
存知ですか東京湾のね横浜後期ですよここ
19:25
がペリーが来て日米ワシンを印させた場所
19:29
だから日本人に屈辱を与えるためにこの
19:33
同じ場所が選ばれたんですですからなんで
19:37
バイデンが横田基地に来てから日本に来る
19:40
とかねあそこ日本じゃないですからね
19:43
パスポートいらないわけですよもう本当は
19:47
ちゃんと
19:48
えトランプなりねバイデンなりしても羽田
19:51
とかね成田からこさせるように日本国政府
19:54
が言わなきゃいけないのにそれができない
19:57
ということはアメリカからアメリカに来た
19:59
ことにしてるわけですから日本のね
20:01
メディアは全然報じないけども非常にこれ
20:04
は屈辱的なことなわけですよでこういう
20:07
ことをきちんと知らないと良識ある全量な
20:12
倫理感道徳の高い一般の市民である我々が
20:16
騙されるんですなので私が命をかけてこう
20:20
いうお話をしてるわけですえま昨日の総会
20:23
でも言いましたけどこういうことやってる
20:25
ので本当に子供がね誘拐予告をされたりと
20:28
か私が盗聴されたりとか尾行されたりとか
20:31
探偵に追い回されたりとか自宅まで来て
20:34
ことあったんですよねそれでも私が負けず
20:37
にこうやって勇気を持ってやって
20:39
るっていうことはこの国の病を直したいと
20:42
いう信念があるからなんですねですから
20:45
是非皆さんあのそういう思いを組んで
20:48
いただきこれからも私が定義と歴史ねこう
20:51
いう話をさせていただきますそしてなぜ
20:53
我々はこういう行動をさせられようとし
20:55
てるのかっていう彼らの思惑根拠っていう
20:58
を示していきますのでどうか皆さんこれ
21:01
からもですね色々え知識をつけて
21:04
いただければと思いますえ今選挙に行っ
21:07
てる人は5割を切りつつあります私が出馬
21:11
した去年の大阪不戦でも48.4%だった
21:14
かな5割切ってるんですよねあの愛知県
21:17
知事なんて言ったら30%代だったんです
21:20
よつまり良識ある人がバカばしくって選挙
21:23
なんか行きたくないというその良識的な人
21:26
たちを騙そう多数派ですからねやろうとし
21:29
てるのはこの注射のメカニズムだとか
21:31
新しい病気のメカニズムなわけですよなの
21:34
で良識的な人たちが分断されててでごく
21:38
一定の宗教や団体なんかに入ってる人たち
21:41
だけが組織法をやってる政治から脱却し
21:44
この良識あるね人たちに正しい情報を
21:49
与えればその方が多数派なんだから私は
21:52
そうするために自分の命生活をかけて皆
21:56
さんに正しい情報を送ろうと思いますので
21:59
是非これからもよろしくお願いいたします
22:01
え今日のえ生配信はどうだったでしょうか
22:05
えもしよろしければえコメント欄に後から
22:09
見た人でもあの書いていただければ幸い
22:11
ですえ今日もですねえこれからもうすぐ
22:14
えっともう10時から治療に入って19時
22:17
まで治療します私は休憩時間を設けており
22:20
ませんのでお昼休みはありませんお昼ご飯
22:23
も食べませんえ夜まで一生懸命働きますえ
22:27
今日はその後はえもう1個の本なね長さと
22:30
のチャンネルのの収録がありますので
22:32
おそらく今日も今から11時間から12
22:35
時間ぐらいはぶつけで働こうと思いますえ
22:38
これからも二等流を貫きますので皆さん
22:40
どうかよろしくお願いいたしますはい誠意
22:43
と新日と敬い日本の山を直す吉野年明整形
22:48
チャンネルでした皆さん本当にどうも
22:50
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12520781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
ファン