アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月29日

なぜ政治家は皆あからさまに幼稚な嘘をつくのか!(分析・参考)


》全サービス一覧《


なぜ政治家は皆あからさまに幼稚な嘘をつくのか!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


なぜ政治家は皆あからさまに幼稚な嘘をつくのか!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

なぜ政治家は皆あからさまに幼稚な嘘をつくのか!(分析・参考)

文字起こし

0:00
令和新撰組の方からですねこの消費税がえ
0:04
法人税の引き下げに流用されてるかのよう
0:07
なえ発言がえこないだから何度かありまし
0:10
たもこれはもう全くあの事実無根でござい
0:14
ますまず消費税第1条をえ読んでいただき
0:18
たいと思いますが消費税の首都というのは
0:20
え年金医療介護子育てまこういった社会
0:24
保障まこれに限定されて使われますで地方
0:28
分の消費税もですね地方法によりましてで
0:32
これはあのこういう社会保障にしか使え
0:34
ないということになっておりますのでもう
0:37
その出ためをあの公共の電波でいうのは
0:39
やめていただきたいと思います増税分の
0:42
45を借金返しに当てていた消費税の
0:46
使い道を
0:50
見直し平を配り派閥側から議員側への
0:53
パーティ収入のキックバックについて市民
0:56
に謝罪しましたごい村は
1:00
の1人で自の政治団体についても2022
1:04
年までの5年間で100万円のキック
1:06
バックを受けていたことを明らかにしてい
1:08
ますがカプや不債の指示了承したことは
1:12
ないと説明してい
1:14
ます政治資金として使ってましたので裏金
1:18
とかえ個人の何か素敵なことに使おうと
1:21
いうことは一切ないんですけれども私自身
1:24
が十分に目が行き届かなかったこのことは
1:28
あの深く反省をしてると
1:33
ですはいこんにちはえ今ですねあの東京の
1:38
銀座に来ていますえ明後日がえっと帝国
1:43
ホテルのま1番大きいホールでえ
1:46
コンサートやりますねまコンサートやり
1:48
ますえっとコンサートじゃなくて講演会
1:52
ですねはいえっと今日のサムネイルの
1:55
タイトルはですね
1:58

2:00
まなんで政治家が嘘をつくのかまなんで
2:04
日本の政治家っていうのは嘘をつくの
2:06
かっていうタイトルにしましたまその中で
2:09
悪いんですけどま高一さないとま西村さん
2:12
が特にえショートにうまく上がってるんで
2:16
この2人をちょっとピックアップしたん
2:18
ですけどまあ日本のま政治家というか今も
2:23
普通のちゃんとした人だったら政治家に
2:26
なろうなっていう風に考えない時代なん
2:28
ですよちゃんとした
2:30
男性だったら政治家になるのは結局なんか
2:33
もう本当に私の知人で
2:36
もえ民主党あたりから立してなったのいる
2:40
んですけどもえあんなのがとかあんなやつ
2:43
がっていうそんなのしかなんかも政治家に
2:47
ならないですよま大体中学校とか高校とか
2:51
のまクラスで大体学級員に1番最初になる
2:55
人ってのは勉強も1番できるしなんか結構
2:58
性格もいい人が最初に学級院になりますよ
3:01
ね大体私なんかその最初に学級員になる
3:05
そのその次ぐらいになんかいつも学級員に
3:09
されてやめてくれよっていうもうちょっと
3:12
色々野球部やってるしあのちょっとバンド
3:15
もやらなきゃいけないしちょっと早く帰っ
3:16
たのは猫にさなきゃいけないとかってこう
3:19
嫌がられ自分はやりたくないよにされ
3:22
ちゃうような人がこう今政治家とかになる
3:27
んじゃなくてなんか学級員になってなんか
3:30
そこからなんか変なものをみんなから
3:34
得ようみたいな政治家になったら政治家に
3:38
はえ政治のえ補助金が出るから給料とは別
3:43
に毎月100万円ずつもう収書も払えいて
3:48
政治活動補助金が出ると年1200万円も
3:51
政治活動補助金が出ると衆議議員参議院ま
3:55
さらにはえ党の方から50億円
4:00
2回には政治活動補助金が出るしえ他にも
4:05
いっぱいそういうのが出てるのもいるしま
4:07
さらにはえ2回やえいろんな人の
4:11
パーティー券を売るとそのパーティー券の
4:13
ノルマを果たす果たした以外のお金はえ
4:17
ポッケに入れられるとまそれが最初の
4:20
ショートの西村さんででそのポッケに入れ
4:23
たお金は裏金なんだってそういうのもらっ
4:26
ちゃいけないんだっていうのが一般世論で
4:29
えなのにこの西村さんはあのもらった裏金
4:33
はあのきちっとと経費としで使いました
4:36
から大丈夫ですともらった裏金もらった
4:40
裏金裏金をもらっちゃいけないんですよ
4:43
そのもらった裏金はちゃんと経費として
4:46
使いましたから大丈夫ですっていうのを
4:49
明石の駅前でなんかこんなちっちゃい名刺
4:52
みたいなピラを配りながらもらった裏金は
4:55
経費として使ったから大丈夫ですって言っ
4:57
てんですけど裏金はもらったことが問題で
5:01
あってそれはもらっちゃいけないとそれは
5:04
拒否しなくちゃいけないものなのにえ
5:06
もらった裏金は経費をして使なくて使った
5:09
から大丈夫ですっていうのはま会社であれ
5:12
ばあのなんか担当の人が
5:16
えと買ってもらう業者がいるとえっと
5:19
1000億円の取引ありましたとで担当の
5:22
人にじゃあ500万ぐらいあげようって
5:24
裏金をもらったその人はそり経費をして
5:27
使ったから大丈夫ですって言ってその裏金
5:30
もらっちゃいけないのにこの西村さんって
5:32
いうのはそれは経費として使ったから
5:33
大丈夫ですって裏金はもらっちゃいけない
5:36
んですよはいもうおかしいんですよ言っ
5:38
てることが言ってることがおかしいんです
5:40
よもう本当
5:42
にあとこの高一内の方にそうで高い車内の
5:47
方もそうでまあ令和新撰組っていうのはま
5:51
自民党の消費税の使い方あったらおかしい
5:54
と本来消費税っていうのはえっといろんな
5:58
ものに使うよとはこっちにちゃんと発表し
6:01
てあるのにそえっとそれをもう全然違う
6:04
とこに使ってるとま今もうそ明かされて
6:07
なんか企業のえっと古典とかいろんなの
6:11
使ってますっていうとまところが高さん
6:14
そんなことはないですえ例は新撰組の人
6:16
そんなこと言わないですつまり山本太郎
6:18
あんたンチ言わないでよって言うとその
6:20
最後に安倍さんがあのその使い方間違って
6:24
ましたちゃんとして使います消費税はって
6:25
いうもうこういう風に今情報通信機器が
6:28
異常にしましたよね通信危機が異常に発達
6:32
しましたとだからもう政治家の嘘がみんな
6:36
バレちゃうっていうもう作られちゃうわけ
6:38
ですねそういう動画を本当におそらく昔の
6:42
政治家の方が適当なことをペラペラペラ
6:45
言ってた思思いますただ昔のことテレビ
6:47
見るか新聞読むかジシかラジオ聞くぐらい
6:50
だったんでまこういうえっと本当に高一が
6:55
言ってることのイチである西村はこんな
6:58
イチなこと言ってるっていう個人が動画で
7:01
編集してしかもそれをこういうスマート
7:03
フォンを通して個人がそれをこう日本全国
7:06
どころが世界にその証拠の動画にして配信
7:10
しちゃうっていうこういう時代で来てん
7:13
ですよもう世界人口8億人の人は全てえ
7:18
動画記者もう記者になっちゃってるんです
7:21
よレポーターあるいはえと
7:26
プロデューサー配信者になっちゃってるん
7:28
ですよこういうですからもう全ての人が見
7:31
てそして政治家なんていうのは全ての人が
7:34
見ていてどこにいてもその発言を全部聞い
7:37
てるからそれをちゃんと合わせると安倍
7:39
さんがいや消費税はちゃんとこれから使え
7:42
ますっていうしまこんな証の駅前でまあ
7:45
西村さんが配ってあの裏金は裏金た本には
7:50
言ってないんですけどまお金はちゃんと
7:52
経費に使その裏金もらっちゃいけないん
7:54
だっていうはいこういうもう
7:58
おかしなことを政治がやってるとこの人
8:01
たちもう次の総理大臣候補ですよ
8:04
ねま総理大臣候補であるこの人たちがこう
8:08
いう風におかしいとじゃ総理大臣である
8:12
岸田とかはどのぐらいおかしいかったら
8:14
もう日本人に対して日本人え
8:19
37564をDS力命令でもう進めて
8:24
るっていうそれどころかもうガンガン
8:27
おかしな税金取ったりもうおかしな補助金
8:30
取ったりでその補助金をさらに返っていう
8:33
え長老に50億で渡したりとかこのぐらい
8:37
おかしいと何のために政治家になったなっ
8:40
たかたらまあ個人のから税金をどんどん
8:43
集めしかも1番弱い人たちから個人事業の
8:46
人が1番弱の人からインボイスがさらに
8:48
税金を集めてそれをえっと自分の党の長老
8:52
に渡すと長老に渡すとまさらに
8:56
えっと消費事で集めた金は大企業に渡して
9:01
しまうと大企業に渡してしまうとそして
9:03
さらにパーティー権で個人の政治式を集め
9:06
て余った金はこういう西村とか
9:10
えっとそういう連にキックバックしてやる
9:13
とでそのキックバックしてもらった裏金は
9:15
経費で使ったから大丈夫です大丈夫ですよ
9:18
皆さんなんていうもう嘘の上に嘘を重ねて
9:21
政治家になったのは結局1番弱い国民から
9:25
税金をま騙し取ってそれを政治金って言っ
9:30
て各1人1人のえ9よりの年1200万
9:33
ずつもえ700人以上いるえ政治家に渡し
9:36
てえそしてそれはもう書もいらないからえ
9:40
子供の教育費に使ったって家のローンに
9:42
使ったっていうわけですよねはいさらには
9:45
2回みたいな自民党の長老にはえ政治献金
9:49
として政治補助金として50億なんて当然
9:52
もないかね渡して2回はそれを当然え現金
9:55
で行なんかに自分の6かなんかにこう詰で
9:59
んでしょうね
10:01
はいまそれどうしたのかとか言っても絶対
10:05
出ないいもう引退しちゃうってそのままて
10:07
これひどいですよねもうこれがですから
10:10
もう滅亡する国のえ最後の姿なんですよ
10:14
政治家要するに国民から騙しとった金を大
10:17
企業に使いそして自分たちの懐にれるため
10:20
に政治家になるっていうま昔だったら本来
10:24
政治家なんかになったら国民の税金が自分
10:26
の給料だから本当にそのお金にええっと
10:30
満たせるだけの自分は活動ができるん
10:33
だろうかっていいんだろうかて人間として
10:34
これでいいんだろうかなんてそういう
10:36
ところからこう考え始める人が本当の政治
10:39
家なんですけど今もさらになんか飛行機に
10:41
よった長谷川っていうのがバカやろなんて
10:45
それはもうえっとアナえっと飛行機会社の
10:48
方でもブラックリストに乗っててそのそれ
10:52
に対応するためにはベテランのCAが対処
10:55
するとかもそのぐらいに正治っってのは
10:59
切ってると
11:00
えっとまあ東日本大震災の復興大臣の松本
11:04
なんていうのがまあいましたねそれがあの
11:08
大地震で東日本大地震でめちゃめちゃに
11:11
なった
11:13
えっとま福島に行くとえなんか県知あたり
11:17
が俺のこと迎えに来るのは当たり前じゃ
11:20
ないかってお前なんで遅れたんだとかなん
11:22
こんなくり帰ってこう言うっていうま
11:25
そんなことにまず最初に行って自民党で
11:28
できる国としてできることは何でもやり
11:31
ますので何でも言ってくださいって自分の
11:33
方から現地に思いて忙しいその現地の人
11:38
たちのところに行かないといけないのに
11:40
それが1番いにこのふとりがっておめえが
11:43
迎えに来るのが当たり前だろってもう日本
11:47
滅亡しますねはっきりはいこれが滅亡する
11:51
国の直前の状況なんですよそれはもう歴史
11:54
上見てどこだって分かるはずですよワド
11:58
献金わけのわからない裏金そしてそれは
12:02
経費に使ったから大丈夫ですなんつって
12:04
狂った政治か
12:06
えっとまま高一さんないと西村さん出し
12:10
ちゃうのはちょっとここかもしれないけど
12:12
みんなこんな調子っていうはいお金欲しく
12:15
て政治家になるんですよ裏金欲しくて政治
12:18
家になるしっていうもこんな状況なんです
12:21
よはいまあんまり個人に個々こうディスる
12:25
ような動画って私作らないにしてるんです
12:27
けどまちょっとあまりにも分かりやすい
12:30
ちょっとショートがあったんでちょっと
12:32
作りましたま前回の日本を滅亡する3人の
12:36
男がもう日本滅亡させるどころか日本人を
12:40
えっと
12:42
37564もうしてますとでさらに日本人
12:46
が1番弱い人たちから金を結びとって税金
12:50
図書してインボイスなんて言ってその金を
12:53
今度自分たちのなんかえっと政治資金とし
12:56
て全員に年間1200万ずつ配ってでえ
13:00
領事もりませんとだって我々は就職して
13:02
会社員になったって活動資金なんか税金の
13:06
かかんない活動資金なんかもらえないわけ
13:07
ですよねなんで政治家そんなものもらえる
13:10
かっていうえっと明のえっと泉さんが言っ
13:13
てるけど政治は別に金なんかかからないっ
13:15
ていうふに言ってますよねえそれは
13:19
きちっと自分の9度で巻かなくちゃいけ
13:22
ないお金なんですよでそれは領収書を取っ
13:24
てそして経費としてえやればいいだけの話
13:27
て私だってちゃんと今そうしてるわけです
13:30
からずっと社会人になってからそうしてる
13:32
わけですしそれは国民のみんなもみんな
13:34
そうやってところが政治家はそんなえに
13:37
使える金をいくらでも1200万1人ずつ
13:40
もらってるとまさらには党からももらえる
13:43
とでその金はどうしたかったらインボイス
13:45
とか掃除とかでいろんなとこから1番弱い
13:48
国民から取ってそれを大企業にも献金して
13:51
ますとでその献金した金でえ党は運営され
13:55
てるっていうまおかしな国ってもう不敗
13:58
するにはもう歴史的に見ても昔からこうな
14:01
んですよ
14:03
はいまあ高い車ないだけじゃなくてもう実
14:06
は全部不合してるんですよ政治家ってもう
14:09
悪いけどもえ賛成党だってそうだしえ何の
14:13
ためにやったかったらそういう金も欲しく
14:15
てやってるんですよそっから全部え帳簿に
14:18
乗せて国民の人にえ私はえっとその活動
14:23
資金年1200万の活動資金をこに使って
14:25
ますなんてちゃんと言ってる人1人もい
14:27
ませんよねはいですからこういうのが今の
14:31
日本のえ政府と呼ばれるところでその政府
14:33
は日本人を日本の人たちが安全に安心して
14:37
安全に暮らしてそして子供を産んでえ将来
14:40
安心して子供を育てるようなえ国や社会を
14:43
作るのではなくて自分たちだけが儲かって
14:48
そしてディエスの言うことを聞いて自分
14:50
たちだけが次の社会でも特権階級に残れる
14:54
もう下手したら選挙なしでも永遠にえっと
14:57
緊急事態条項を使って永遠に議員になって
15:00
こんな金をもらってふり返ってえ生きて
15:04
いけるようなそういう世界今作ろうとし
15:06
てるんですよでも必要ない人間はもう怖
15:08
わっていうはいま大変な世界になってき
15:12
ましたよはいもう日本なんかその先人切っ
15:15
てやってますからね岸田とか河野とかまあ
15:18
二階とかあと麻生とか
15:22
はいまというところで今日はま江戸時代
15:25
だって江戸バックの最終的な段階はもう
15:28
そんな調子でしたよねワの政治があびこ
15:31
たりえそれに対して文句を言うえ人たちを
15:36
全部やっちゃったりとか壊したりとかはい
15:40
まそれでいよいよ東博な運動が起こった
15:44
わけですねえっとま吉田正員なんかを中心
15:48
にした彼の弟子たちを中心にしてはいま
15:52
ですからそれが多分私がよく表現してる
15:54
いつもお話してる予言の中で最終的にはえ
15:58
美しはま大天使様ての出て新しい本当の
16:02
秩序まその秩序っていうのはエド時代を
16:06
覆したえ日本新党の秩序ではなくて本当に
16:10
世界そのものをひっくり返してまともなえ
16:13
天の理によってえ世界を運営する本当の大
16:17
天使さが出てきてそれが日本を中心に世界
16:20
をえきちっととした天の人かなった世界に
16:23
変えるっていうま仏教ですねま仏教によっ
16:27
て納められる社会がこれから来るっていう
16:30
成果が来るってそれによって宇宙時代に入
16:32
るっていうまそういう本当の大転換期大峠
16:36
っていうのはその前の大掃除っっていうの
16:38
が始まるっていうはいまこういう今段階に
16:41
来てますよですから日本政府のこの不敗
16:44
世界的なこの不敗っっていうのはもう本当
16:48
極を極まってますねその後に大きな大転換
16:53
ま正しい社会に大転換が来るっていうま
16:55
そのま全長っていうにはあまりもひどいん
16:58
ですけどそういう今段階にきますとまです
17:01
から皆さんも天のりをよく考えてま自分は
17:04
それに従ってるのかそれにどうしたら従い
17:06
のかを考えてまこれからやっていけるやっ
17:09
ていけるとま次の時代のえ中心になれると
17:12
思いますはい今日は以上ですど


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12490169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン