アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月29日

日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)


》全サービス一覧《


日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
2024/03/28


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

#日本保守党 #飯山あかり 街頭演説 2024/3/28 亀戸駅 9:30~ 東京15区 #百田尚樹 #有本香



#日本保守党 / ついに二連ノボリが来た!! #飯山あかり 街頭演説 2024/3/28 西大島駅前 8:00~ 東京15区 #百田尚樹 #有本香




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)


文字起こし
0:00
戸駅からえタクシーで移動してきまし たあごめんなさいさっきはね僕音が悪かっ
0:07
たね僕のあのあの完全にミスですあれだ はい申し訳ないですでも最後の方はあの マイクの位置とかめっちゃ考えていいもの
0:14
機材使ったんであのいい音になみますで またちょっとあのインタビューの方させて いただくことができることになったので
0:19
よろしくお願いいたし ますあすいませんではよろしいでしょうか
0:26
あありがとうございますじゃこっちの バックがいいかなちょっとはいあはいうん ありがとうございますえっと本日何回か来
0:32
られてましたよねあそうですね今日あの朝 のあの西大島とえっと亀戸行って今日こさ
0:38
えっと3つ目の箇所来ました3回追ってき たっていうはい3回追ってきましたあの じゃタクシー使ってれあいや歩いてきまし
0:44
た歩いて確かに歩いてちょっと遅れて これるくらいの距離ではありましたね問題 ないはいあの差してえなければ大体の年代
0:52
だけお伺いしてもよろしかったはい40代 ですあ40代の女性さんていうことで えっと星党をその指示してる理由は何
0:58
でしょうかえやっぱり政策ちゃんと しっかりしてるし国をちゃんと守って くれるあの外国に思ならないあのきちんと
1:06
したあの考えを持ってあのらっしゃる生徒 なのであの本当期待したいと思ってます
1:11
うんうんはいそのえもっと具体的にどう いうところの政策があの一番響たとかお
1:17
伺いしてもいるそうですねやっぱりあの私 海外に住んでたことがあってあのま絶対に
1:23
受け入れられないこう考え方っていうの あると思うんですよねでそれでなんか日本 人的なやっぱ話せばわかるっていうよう
1:29
うんとろでわからないとあのなんともなら ないっていうところがあるっていうのは すごくあのみて感じてるところがあるので
1:36
やっぱりあの飯山さんがやっぱり海外に 住ん出してそういうところやっぱりあの クルド人問題とかであのおっしゃってる
1:42
ことがすごくよく分かるのであのまあの そういったともすごくあの賛同してます
1:48
はい うん今このスカーフがあのちょっと首元 だけですかあの
1:54
もうすごいあの素敵なも一瞬でどこの実生 とか分かってしまいや昔から持ってたん
2:01
ですけどでもね好きな色ででちょうどあの 星とカだなと思ったんで今日はそれで巻い
2:06
てきましたなるほどもうすごいすぐに 分かりまし た最近のえ飯山さんの演説のご感想をお
2:13
伺いしてもよろしいでしょうかそうですね あの最初にあの3月5日かなあの発表され
2:19
てその2日後ぐらいに東陽町でこう立て 釣り出ししてらっしゃるところに行ったん
2:25
ですねでその時はちょっとまだなんかなれ ないやっぱり感じがしたんですけどま youbeとかでも見てたしあと今日の
2:31
あのカドの演説も見てなんかすごいこう だんだんこうなんだろうレベルがアップし
2:38
てるっていうかあのすごくなってるなって いうのを思いましたはいそういうお声 すごい多いですよねうんなんかはいそう
2:44
思いますうんあのえ知り合いの方とかの 保守党の認知度とかどんな感じですかえ
2:51
そうですねあの全然知らない人やっぱり 知らないですしなんか新しい政党できた よって言ってもなんかあのどこの政党もま
2:58
一緒だよねみたいな反応は結構ありますね はいただ何人か知り合いで保指示して遠に
3:05
なってるっていう人もいますはいあの反応 はなん話すとどんな感じのですかなんか
3:12
ちょっとやっぱり保守の政党って言っと煙 たがれるみたいな感じとかありますかそれ とも肯定的でしょうかそうそう星だから決
3:18
たがれるってよりはなんかもうどこの生徒 も一緒っていう感じであんまりもうままた
3:23
なんか新しいのが出てきてま同じでしょ みたいな感じのま私はこうニアスかなと
3:29
思いましたうんそうですよねうんあとは
3:34
えっと今その星党がこの勢いを広げる上で どういうことが必要だと思いますか勢い
3:40
広げああ難しい質問ですねそんなに頭良く ないんであのそうですね広げる上でえなん
3:47
でしょう ねうんやっぱりもっとあの多くの人にこの
3:52
政党の良さとかすごさとかちゃんとしてる ところっていの知ってもらいたいですよね
3:58
なんかそでちゃんと中身を見ていただけれ ばあの頷くところが多いやっぱりあの政党
4:03
だと思うのでまずそうですね知ってもらう ことですかね興味を持ってもらわないこと
4:09
にはしょうがないのかなと思ったりして ますようんそうですよねうんなるほどね
4:15
わかりましたありがとうございますさまし たありがとうございますすいません何 チャンネルさんでしたっけあえっと誠治
4:21
革命というチャンネルですありがとう ございます報してきますありがとうござい ますみんな心よく答えてくれて助かります
4:28
ありがとうございます そうねちょっとねそろそろ来そうな感じも
4:35
するんですけれどもまだですか
4:49
ね今日今日も3時間ぐらいしか寝れてない んですすいませんちょっともうちょっと しっかりしたインタビューしたかったです
4:55
ごめんなさい言い訳すると頭あんま回って なかったですごめんなさいせっかく素敵な 方があの答えてくださったのに
5:03
はい えっとまでもやっぱりみんな同じような
5:09
感想ですよねあのま広めてくしかないよね み てこれがどうやって広げてくかっていう
5:17
ところが気になりますよ ねで今日もえアリオヨカ堂前です
5:28

5:43
あそっかまだ時間あるかあと14分ぐらい からまだインタビューできるね何聞こうか
5:49
な次 はちょっとまたはいえっと聞いてみ
5:57
ましょうか ね
6:06
えっとあ
6:28
が [音楽] えっと そうあのすいません
6:37
あすいません誠実革命っていうチャンネル なんですけれども誠実革命っていう チャンネルなんですけれどもあ飯山さんの
6:43
あれを聞きに来られたんですかねえっと来 られるまで少しだけお話とか聞いても よろしかったです
6:51
かすいません少しお話聞いてもよかったり とかしますかはいあいいですかありござい
6:57
ますあのお顔は映さないのであありがと ございますがあのいらっしゃるまで少し だけあありがとうございますえっと大体の
7:04
あの年代だけお伺いあえ大体の年代だけお 伺いしてもよろしいでしょうか60代です あ60代の方でえっと保守党を指示された
7:11
きっかけってのは何でしょうかまあ今のね 自民党がもうあのデタだったからはいそれ
7:18
とま百田さんはいえ飯山さんのファンでも あったのでまそういうとこですねあ元から
7:24
ファンだっていうことですねそれまで指示 されていた政党とかってありますかま自民 党でしたけどあなるほど私あの何回かこの
7:31
インタビューさせていただいたんですけど このものすごいそういう方多いんですよ もう本当に元自民党の所KA的指示者で
7:38
こちらに流れたって方がすごい多いですよ ねはいなんでその時は市民党指示されてた
7:43
んですかま他の野党がねとんでもない話な のではいえ八田さんじゃないですけど消極
7:51
的やっぱりそのパターンが多いんですね そう投票しないのはちょっと気が引ける からもうここにしとくかみたいな感じいう
7:58
感はいはいもそれがもうあの星とが現れて もうすごい応援したいという形になったと
8:04
いうまあなんでしょう1つこう流れを変え ていただきたいというかうん今のままだと
8:10
うん先は明るくないのかなと思うそうです よねうん周りのえっとご友人ですとかその
8:17
家族の方とかそうこういう関係のある方の 保守党のえ認知度というかどんな感じ でしょうかま家族は全部あれですけど
8:26
あまりそういうお話を友人知人にはしない 方なんであああの広めないっていう広め
8:33
ないで政治的なお話はあんまり仕事上 よろしくないこともあるもであそうですよ
8:38
ねなんかちょっとあのそういう話しちゃう となんかどうしちゃったのかなみたいな 感じになりますもんねもし違うね野党を
8:46
指示されてる方だったりするとうんねって なることもあるじゃないですかああそう ですよねはいはい結構あの違う塔を支援し
8:54
てるとあの意外と受け入れてもらえなかっ たりて多いですよねそうですよね
9:00
保守党のえ1番こう期待してることって どんなことがあるでしょうかま真の保守
9:06
政治を目指していただきたいというのと うんま一番大きいのは現状があまりにも
9:12
ひどいから日本のということですよねうん それを打破していただきたい安倍さんが
9:18
なくなってからはいま一気にこう ね坂を転げ落ちるようにそうですよね現状
9:26
に至ってますからねえ今本でこう問題に 感じているところていのは何がありますか
9:33
問題に感じているところはい うんまあそうですね要は教育面がなって
9:41
ないと思うんですよねあ教育の方なんです ねうんですから教育をまたしっかり やり直すことによって皆さ若い方からの
9:49
考え方も変わってくるでしょうしもちろん それは政治指導でやっていただかなければ
9:54
ならないと思し整理導ってこと です重なご見ありがとうございましたい
10:01
ますじゃちょっといらっしゃったみたいな の
10:07
であら移動 か
10:17
移動あ移動しないこいいか
10:28

10:58
ありがとう
11:15
ちょっと移動し
11:28
ますYouTubeあののチャンネルなっ あえっと生革命っていうチャンネルでらし ていますあありがとうございますあ本当
11:36
ですありがとうござい ます最近アナウンスがされてる インタビューれあインタビューさせて
11:42
いただいてますありがとうござい [音楽]
11:51
ます上りが多くなったんであの準備時間が 増えてますよね準備と撤収のそうですよね
12:01
あ親便来るって書いてあ百田さん いらっしゃるみたいですよあそうなん今今 チャットの方が教えてくれたんあそうです
12:08
かへえおっと久々に行きますね楽しみです
12:19
ね確かにね あの僕もこ名前出すとここの人が怒るから
12:25
言わないですけどあの指示していた某政党 のことを
12:30
すごいはまっていた頃はねやっぱりこう LINEとかでこう投票依頼とかしたこと
12:36
もありましたよね鬱陶しいだけですもんね そんなの普通の人からしたら
12:42
ねま その信者とかファンとかあの熱量と一般の
12:47
人の温度差の買みたいなものをこういかに こうさせないで広めてくかってこと冷静な
12:55
視点本当大事なんですよ ね
13:01
すごい旗だらけす
13:07
よあ徴収ってことですかえ徴収はね逆に 落ち着いてきたかなっていう感じですね
13:13
人数がはいやっぱりもうもう10回20回 やったんでままこんな感じかってのは大体
13:19
一巡したんじゃないかなとでもまメンバー によってはまた増えたりすると思いますよ
13:27
はいあそっか親って言っちゃいけないです ね失礼しました上りがこれ何個あるんの
13:33
これなんか濡れたものを干してるみたいな 置き方し
13:44
てあ見てくださいみんなちょっと顔はさ ないように見てブブルーなキッズが
13:50
いっぱいいますよ4人ぐらいなんか子供が 来てます
13:58
よれが 12345678本ぐらいあるのかすごい
14:04
勝です
14:10
よそうね今その温度差埋めるの波大抵の ことじゃないですねっておっしゃってるん
14:15
ですけど あの僕もそのあこんにちは某党のあれ
14:25
を内部から見てきたから分かるんですけど こう俺たちが正しいとかそういうやっぱり
14:32
人間ってのは思考回路があるんで思いが 強ければ強いほど信仰心とか支持する心が
14:37
強ければ強いほど災害主義的になったりと か原理主義化するっていう傾向があるんで 人間の性質として一定の割合いの人がいる
14:45
んでまそこの摩擦をねどう起こさないで 組織を拡大できるかってのが本当に上に
14:51
立つ人の主演が試されると思い [音楽]
14:57
ますじゃちょっと ここもねまたおりが難しいんですけど
15:03
ちょっとまた今日もあのいいマイクの方に するんで
15:22
はいこは本します どうぞてくださいありがとうございます
15:29
こんにちは日本星と申し ますこんにちは日本星
15:49
です谷さんご視ありがとうございますお茶 いただきますありがとうございます
15:54
タクシー台に使わせていただき ます
16:03
え梅原さん楽しそうにされてますね7時さ に見えなかったです
16:11
ね あの明日1万枚
16:23
[音楽] ぐらい
16:38
高等区民の皆様 こんにちはアリオご通行中の前のご通行中
16:45
の皆様有前をご通行中の皆様お邪魔して おりますおさせしております日本党と申し
16:55
ます私たち日本 はベストセラー参加百田
17:04
直樹ジャーナリスト有本香そして愛知県の
17:10
名古屋市長を務めております川村孝が中心 となりまして新しい政治グループ日本保守
17:20
党を結成いたしました日本保でございます
17:26
どうぞよろしくお願いいたします日本補党 はあいらっしゃったみたいですね日本の国
17:33
を豊かに日本の国を再び強く日本の国土
17:41
領土社会を断固として守り ながら私たちの大切な日本の伝統や歴史や
17:51
文化を守りつつ日本の国を再び強く再び
17:57
豊かにするよう頑張ってまいり ます本日は日本保守党の江東区支部長を
18:07
務めております飯山明りが皆様にご挨拶を
18:13
申し上げます飯山明りは中東問題の専門家
18:19
として研究者として7年に わたり学問的な業績をたくさん収めており
18:30
ますそして大学の教員として務めながら
18:35
仕事をし ながらまた家庭の主婦として頑張っており
18:45
ますあそう
18:57
です [音楽]
19:08
[拍手]
19:15
はい今アリオのあの職員の方がから ちょっとご指導を受けまして私自身はもう
19:21
ここまでしか入らないようにして皆様はお 立ちになっていただいて大丈夫です
19:27
はい あれないそれではえ日本保守党の
19:35
高等支部長 飯山明りがえ皆様にご挨拶を申し上げます
19:45
え飯山明りは中東問題の専門家とし
19:52
て研究者として長年活躍をしてまいりまし
19:57
た 学問的な業績
20:03
を納めまし て え博士号を授与されておりますえ大学の
20:15
教員として も強弁を取っておりますその飯山明りが
20:24
この 度日本保守党の区主部長として私たち日本
20:33
保守党の最前線に
20:39
立ち皆様と共 に日本の国を再び豊かに再び強くするため
20:50
に活動しており
20:57
ます日本保守党 はベストセラーサッカー
21:06
百田名古屋市長川村 孝志ジャーナリスト
21:13
有本香らが中心となりまして新た
21:19
に設立をし た政治グループでござい
21:25
ますどうぞよろしくお願い申し上げ
21:34
それでは皆様お待たせをいたしました日本 保守党の高等区支部長飯山明りが皆様にご
21:42
挨拶を申し上げます
21:52
はい江東の皆さんこんにちはありがとう ございますありがとうございますえ私は
22:01
日本保守党の飯山ありと申し ますよろしくお願いしますありがとう
22:09
ございますありがとうございますはいえ 私たちは日本保守党というえ政党新しい
22:15
政党を作りましたまだできたばかりです できたばかりなのでえ私たちがどういう
22:21
政党なのかお分かりいただけていないそう いう認識を持って今活動をしております
22:28
日本保守党というのはその名の通り日本を 守るための党ですこれですね日本守ると
22:36
言っても一口に言っても色々な守り方ある と思い ます例えばですよ私はこう思うんですね
22:47
日本を守るということはそれつまりね日本 語を守ることなんじゃないかと日本語を
22:55
守ることなんじゃないかという風に私は 思っていますそれだと思っているんですね
23:00
え私 は中東の研究をしております中東研究をし ておりますえ色々な言語を勉強してきまし
23:08
た色々な言語を使って研究をし生活をして おりますしかしながらですよ私は日本人
23:15
ですですから私の思考を司ってんのは基本
23:21
的に日本語なんですね私はどんな言語を 運用してる時も私の考えは日本語で
23:27
成り立ってですねこれをやっぱり私は大事 にしなければいけないという風に思って
23:34
おりますいやいやいやそんな当たり前じゃ んていう風に思われてる方結構甘いです今
23:41
日本で日本語が通用しているというこの 状況を変えようとしている人たちがいます
23:49
間違いなくいます例えばですよ例えば大阪 の不上している吉村さんという人この人
23:58
日本維新の会という政党の人らしいです 日本維新の会ですよこの人何をやってるか
24:07
というと大阪の不指示をしながら大阪の 公立大学というのがありますこれは何です
24:14
か大阪大阪のいくつかの公立大学は合体し た大学ですかその大阪公立大学で今後授業
24:24
を全部英語でやろうというそういう方針を 打ち出していますこれが大阪の不知事です
24:32
公立大学ですよということはそこには公金 が入るわけですよそれね公立大学で英語を
24:40
授業で使うと全部英語で授業やるとことは どういうことかというとこれはもう完全に
24:45
日本語の思考の法規なんですよ他にもね 例えば群馬県の大泉町という町があります
24:54
ここは外国人が非常にたくさん住んでいる 町です しかもその外国人っていうのは非常に多様
25:01
で40過ぐらいから来てる人たちがいる らしいですよその人たちに全員日本語を
25:08
覚えさせるのは無理だって言うんですね しかも行政の側がすのに40南国語にね
25:13
対応するのも難しいとだからと言うんです よその大泉町の町長さんだから私たちの村
25:20
はこれから紅葉語を英語にしましょうと そういう風に言ってるんです
25:25
よそれに加えてですよこそれからね私たち のこの日本の国今後5年間で82人の
25:33
外国人労働者を受け入れるという風に言っ ていますこの外国人っていうのも ものすごいいろんな国から来るわけですよ
25:40
でね私たち知ってますかこれから4月に なりますね4月になると私たちの生活また
25:46
大きく変わります色々な新しいルールが 適用されますその1つが労働力の長い時間
25:54
働いちゃいけないというその労働時間の 規制が始まるんですよ
25:59
特にね重要なのが運転士さんですよ トラックの運転士さんタクシードライバー
26:04
さんこういった人たちあとバスの運転士 さんこういった人たちの残業時間が規制さ
26:11
れますこれまでみたいに長く働いちゃいけ ないというそういう規制はかかるわけです これ働き方改革という風に言われています
26:18
私たち働き方を改革しなきゃいけない今 までみたいにたくさん働いちゃいけないと
26:24
こういう風に言ってるのが国ですよこれね 一いいこと引こじゃないですか労働者に
26:29
優しいってでもね皆さん考えてみて ください今ねこれだけね労働力不足って
26:35
言われているんですよ労働力不足なのに なんで労働時間制限するんでかて話なん
26:41
ですよありがとうございますおかしくない です か私たちね1945年戦争に負けたんです
26:50
よそれからね20年たらずで日本人は 死ぬ気で本当に必死で死にぐらいで働て
26:59
日本は高度経済成長というのを遂げたん ですよ20年たらずで日本はやの原だった
27:04
のにそこに新幹線を引いたんですよこんな ことね世界のどこの国も成し遂げたことが
27:11
ないそれぐらいねものすごい勢いで日本 っていうのは復興を遂げたんですよそれ
27:17
なんでですか私たち日本人が本当に死ぬ気 で働いたからですよそしてねこのね逆境に
27:25
をめげず血抜きで働けるっていうねこの 勤勉さこれこそが私たち日本人の美徳なん
27:33
ですよ少なくとも私はそう思いますそう やってね私たちが私たちのお父さん
27:39
お母さんの世代おじいちゃんおばあちゃん の世代が死者ぐらいに働いてきたからこそ
27:44
今私たちのこの美しい生前とした日本見て くださいこの高頭区ものすごく住みやすく
27:51
て道も整備されてて若い人がねたくさん 住みたがるという素晴らしい区ですよここ
27:58
もね何もかもみんな私たちのお父さん お母さんおじいちゃんおばあちゃんたちの 金辺さの遊園ですよところがね今の政府
28:07
働き方改革と言って人が少ない人手がい ないと言ってんのに何を思ったかいや
28:14
みんなも働くのやめましょうと働く時間を 規制しますって言ってんですよそれはね
28:20
もちろんね誰かが従業員をねその従業員が 働きたくないと言ってんのに無理やり長
28:27
時間労働さこれはダメですよしかしながら ね人によってはね私は私の持ってるのは
28:34
この私の働くことをできるこの健康な体 だけだって人いるんですよそういう人がね
28:40
若いうちに思いっきり働きたいととにかく 死ぬものぐらいで働いてお金稼ぎたいって
28:46
いう人たくさんいると思いますその人たち のにやる気を削ぐのがこれがね今の度が
28:53
やってることなんですよ働き方改革なんか なんとなく良さそうなこと言ってけど結局
28:59
それで何が起こるんですか元々人手がい ないのにその人たが働けなくなるんですよ
29:04
でねその代わりに何をしようかって言うと ね外国人を入れるって言ってんですよその 外国人日本語話せないんですよじゃあどう
29:12
するかって言うと規制改革だっって言って 今度はね運転免許証ね別に日本語で飛ん
29:18
なくていいやって言ってんですよじゃどう なりますか日本語がわからない全く日本語
29:23
の通用しない運転士さんがバスの運転士 さんやタクシーの運転士さんがここ走るん
29:29
ですよトラックの運転士さん宅配業者の人 日本語わかんなくなるんですよそれそれで
29:35
いいんですかて話なんですね私はそう思わ ない何か間違ってるんじゃないかそこなん
29:41
ですかて話なんですよもしね今の運転士 さんドライバーさんもっとね働きたい人を
29:48
働かせてあげたらいいんじゃないでしょう かそしてさらにね今のこの運転士さんが
29:54
もらってる給料それをね倍にすればもっと 働きたいっていう人もっと出てくるんじゃ
30:00
ないでしょうか今ねお年寄りもねみんな 元気ですよありがとうございます皆さん 元気ですよ私さっき言いましたけどさっき
30:07
ねここの前に加戸でね外心したんですけど そこで申し上げましたかうちのあの梅原 さんですよ梅原さん明日70歳のお誕生日
30:16
ですよありがとうございます私が言うのも なんですがありがとうございます70歳 故郷を迎えるんですよこんなにお元気です
30:24
この原さんをねあの働き方革だとかね ありがと働き方改革とかね規制改革とか
30:31
言ってやあなたねもうあの高齢者ですから もう家にいてくださいよ働き方改革です
30:37
よってそれ言うのってどうなんでかて話な んですね働きたい人働ける人は思いっきり
30:44
働けばいいじゃないですか元々人手が少な いって言ってるんだからみんなねできる人
30:50
は働いてみんなでもっとねこの日本をよく していこうじゃないですか私たち今こそね
30:55
この日本がダメになりかかってる今だから こそ私たちの持ってるこの勤勉さっていう
31:01
日本人の美徳ですよこれを思いっきり 生かして日本をね盛りだけていかなきゃ いけないんじゃないかと私はこういう風に
31:08
思っていますありがとうございます ありがとうございますですからそういった 意味でもですよ日本のね今のこの自民党
31:16
政権っていうのは何かおかしいんですよ なんかねなんとなく人が聞いてなん良さ
31:22
そうなねことを言ってその実その日本社会 を破壊しているとそれにこのの働き方改革
31:29
もそうですよなんか良さそうだけどでもね 皆さんこれからねあとねお医者さんもこの
31:34
ね残業時間のね規制っていうのお医者さん もかかってくるんですよこの辺はねまだね
31:39
都会だからいいかもしれませんお医者さん いっぱいあるからね田舎に行ったらお医者 さん1件しかないでも働き方改革だっって
31:47
言うんですよ自分がね開業自分が営業し なかったらそこは近辺で1件もお医者さん
31:52
ないでも政府がダメだって言うからもうお 医者さんけてられないって言うんですよ これ本当にいいと思いますかて話なんです
32:00
ねこうやってなんとなく良さそうなことを 言いながら日本社会をどんどん落ち国家に
32:07
さしてるんですよそれが今のね日本のね 政府なんですよ自民党政権なんですよ皆
32:15
さんね私たち日本保守党がね立ち上がった きっかけなんだかご存知です
32:21
か自民党がLGBT理解増進法っていうの をね作ったのがきっかけなですよ私昨日
32:30
ある人から聞かれまし たところでLGBTって何ですかと聞かれ
32:38
たんです よこれなんですよつまりね自民党が
32:44
LGBT理解増進法っていうのを作っても 社会の多くの人はLGBTがなったか知ら
32:52
ないんですよこうやってね日本人がよく 知らない横文字
32:58
アルファベットカタカナ語そういったもの ねどんどんどんどん出してきて日本人が
33:04
よくわからないままに日本の社会をね改造 していってるどんどん悪くしてどんどん
33:09
弱くしてるこれがね自民党政権なんですだ から私申し上げました
33:15
LGBT法っていうのはつまりこれ はすごい簡単に言うと性別っていうのは
33:24
自分で決められるっちゅうそういう法律な んですよとと申し上げたんですよだからね
33:30
体は男でも私は女という風に言えば心は女 だと言えばその人を女として社会が
33:37
受け入れなければいけないとそういう法律 なんですよと申し上げたんですよもっと
33:43
簡単に言うと体が男でも心は女ですという 人が女風呂に入ることを妨げることができ
33:53
ない社会になりますとそういうことなん ですよと申し上げたんですよ これね社会が混乱してもうねこれ社会
34:01
変わり始めてんですよ皆さん今女子公や 女子代が次次とうちの学校女子子だけどで
34:09
も心が女ですっていう男なら入っていいよ という風に認めてるんですよ女子公がです
34:16
よそして女子代がです よ本当ですかて話なんですよそれは平気で
34:22
本当に認めてる私たちの社会本当に どんどん変わりつつあるんですよ皆さんが
34:27
ねねLGBTってなんだって思ってる間に 日本の社会どんどん変わってるんですよ
34:34
これがやばいんですよだから私申し上げ てるようにいつも申し上げてるように変な
34:39
カタカナ子できて出てきたら皆さんこれは ね皆さんを完全に騙そうとしてるんだと
34:45
いう風に疑ってかかった方がいいですよ最 エネとかもそうですよ再生可能エネル
34:51
ギーって何だって話ですそんなもん存在し ないでしょう物理で習ったでしょうと エネルギー1回使ったらなくなるんですよ
34:58
しないんですよそうやってね嘘となんと なく聞こえのいい言葉で国民を騙し騙し
35:04
その結果何をしてるかていうと日本を弱体 化がしてんですよこういう自民党の政治
35:09
こういう今の政治これを全部1から やり直しましょうとそれが私たち日本保
35:16
です皆さんありがとうございます ありがとうございますですから皆さん自民
35:22
党ありえないでしょと何やってんのあ人裏 ばっかり何やってんですかと再生可能
35:30
エネルギーとかって言って結局中国の利権 のためあなたの利益と中国の利益のため
35:36
だけにやってるでしょうともうバレてる わけですよどんどんねバレつつあるわけ ですよ自民党のその義と嘘の政治っていう
35:44
のがねこれからねどんどんばらしていき ましょう よありがとうございますありがとうござい
35:51
ますマスコミはね大手の新聞テレビじない
35:57
ことさんありますなんでかって言うと自分 にとっても都合が悪いからですよ自分たち
36:03
も中国とズブズブだからですよだからね こういうねあのね中国にとってね不利益に
36:08
なることね報じないんですよでもね今回の その再生可能エネルギーをねえ普及させる
36:14
ための政府の会議あれにね中国の会社の ロボが入った書類が提出されていた問題
36:22
だんだんと大きくなってしょうがないから 大手メディアもだんだんと報じ始めたん ですよこれね最初ね報じなかったでしょ
36:30
シンプルしてやり過ごそうとしてたんです よなかったことにしようとしてたんですよ こういうの許しちゃいけないんですです
36:36
から私たちが一般国民がそういうメディア の疑もね暴いてかなきゃいけないんですよ
36:42
あんたたちまた報道しない権利行使してん でしょうと報道しない自由をねあんたたち
36:48
ねそれを使ってねあんたたちに不都合な こと私たちに知らせないようにしてますよ
36:54
ねってそういう風にね言ってやんなきゃ いけないんですよ私たちにそれねだんだん できるようになってるんですここにねたっ
37:00
て私が話してることここに聞い てらっしゃる方それはねNHKを見てる人 に比べたらねごくわずかですよでも0より
37:08
はいいと思うんですですから私ここに至っ ていろんなところに至ってメディアが報じ
37:13
ないこと政府がついてる嘘それをねもう どんどん暴いていきたいと思いますです から皆さんこれからも応援よろしくお願い
37:20
しますありがとうございますではえ明日 呼吸を迎えるえ梅原さんに変わり
37:26
ます [拍手]
37:34
え皆様 こんにちはえ梅原克彦と申します本来私は
37:41
あの飯山明りのボディガード兼えアッシえ
37:47
荷物持ちその他雑用係りとしてえあくまで 黒子に徹するつもりでこの仕事をしておる
37:54
んですがえこの数日山明りによってえ次々
38:01
と私のプライバシーが暴かれておりまして え私も大変困惑をしているところでは
38:09
ございますがえまちょっと飯山の喉を少し
38:14
休ませるために私が数分間だけええ
38:19
ちょっとつまらないお話をいたしたいと 思います え私あの明日で確かにえ70歳の誕生日を
38:29
迎えるんですえありがとうござい ます昭和で29年3月29日生まれ西暦で
38:40
1954年3月29日 です同年代の方々え皆様がご存知のま
38:50
いわゆる有名人系で言いますと野球の世界 ではえ中日の監督それから6手の選手だっ
38:59
たえ落合博光選手監督ですね秋田県の出身
39:04
ということもあって同じ東北地方というご 縁もございますが落合さんは昭和28年の
39:11
12月生まれえ同じ学年 です相撲の世界ではお若い方はご存知ない
39:19
かもしれないけれども横綱北海関つまり 北海理事長ですね残念ながら
39:28
年お亡くなりになりましたけども北さんが やはり昭和28年のれですえ最近よく
39:37
マスコミにおになる日本大学の林真子早朝 作家の林真子さん昭和29年の確か4月1
39:46
日生までで私と3日違いということでもう ほとんど同じ え
39:52
年月日えを海外に転じます とえは中華人民教中国共産党の平主席様
40:03
昭和28年なんですね同級 生あちらが元気な間はこちらもあの元気で
40:11
やんなきゃとまこういうことでございます ねその北の方のウラジミールプーチンさん
40:19
は1つ学年が上でございます昭和27年 生まれ確かえそしてまちょっとしちゃうと
40:27
してはね え亡き安倍晋三総理昭和29年の9月の
40:34
生まれですということは私と同じように
40:39
安倍さんがもしご健在であれば今年の9月 にコをお迎えになるとこういうことです
40:50
でし たえ先ほどのあの亀井駅北口でもお話しし
40:55
たことなんですけれどもえ去1月の下旬私 は家族を伴いましてえ奈良県の近鉄大最大
41:06
寺駅え忘れもしないあの一昨年の7月の
41:11
あの悪のような出来事あのま暗殺現場に
41:17
行ってまいりまし た大和西大寺の駅え改札口を出ます
41:24
とま2階にありますので 当時の映像とその現在の模様とすっかり
41:34
様変わりになってるんですねでいろんな とこでお話してますけれどもその
41:41
まさに 現場その地点というのはそうですねこの
41:47
ぐらいの小さな花壇がありましてそこが
41:53
まさに現場であるということを示す目印の ようもは何もありません何もありません
42:00
でしただけどもそのさっき言ったように 当時の映像からしてこの辺だってことが
42:06
分かるんですねえ私 はまそういう決定をし
42:13
た人々に対して静か な怒りを覚えつつもまずは自賛した小さな
42:24
花束を置いてえそこにぬき家族と共に合唱
42:30
いたしまし たでその後ご存知の方は多いと思うんです けどお隣の近鉄奈良駅で電車を降りて1駅
42:41
移動してですねそうですねタクシーで10 分かそこらのところに小高い丘の中腹に
42:49
霊園がございましてそこにえ有の方々があ
42:55
作られた設置され 安倍晋三さんの慰霊費がございますえそこ
43:02
にありましてま当然そはたくさんの花束が 置いてありました平日のお昼でしたけども
43:09
えそこに改めてそこで改めてえ合唱し私が
43:17
え日本保党に参加することになりましたご
43:22
報告安倍さんにご報告します とえ費の前で申し上げたわけでありますえ
43:30
生前え安倍総理からはま年がほとんど一緒 ということもあって若い時から私は個人的
43:38
にも色々ご講義を得てお世話になりました が
43:44
えそのことをご報告をして えしましたそして安倍さんがあのいつもの
43:51
調子でえ梅原さん百田さん有本さんの何
43:57
日本保守党に参加する ええ 本当まあでも仕方ないかなまでも頑張って
44:05
ねと安倍さんに言われたような気がいたし ました
44:15
えま皆様の中にはその安倍総理 の第1次第2次政権時代の
44:23
[拍手] お業績についてま色々なご意見があること
44:29
私自身もいくつかの点についてもっとこう すればよかったのにっていうなことは
44:34
ございますけれどもまそれにしてもま私 個人の気持ちとしては安倍晋三さんがえ
44:42
生前なしえなかった安倍さんが取り組んで いたけれども成果に結びつかなかったま
44:50
いくつかのというかたくさん の課題を私たち日本保守党がむしろおそれ
44:59
を引き継いでいけるのではないかと内心 思っておりますえそれは他でもない北朝鮮
45:06
に拉致された同胞の救出でありえ日本の 歴史や伝統文化を守っていく日本の社会を
45:15
守っていくことでありLGBT法という
45:20
ですねLGBT理解増進法という安倍さん がご尊命であれば決して法律になどなる
45:28
ことがなかったはずの天下の悪法がなんと 自由民主党の指導でえ法律になってしまっ
45:36
たこのことに私は深い通りを覚えそして皆 様ご記憶のように昨年の6月百田直樹さん
45:46
があある日突然YouTubeでえ動画で
45:51
えLGBT理解増進法ができたらわしえ
45:57
新党を作ったろわ と本当にいつもの百田さんと違っても怒り
46:03
のに満ちた表情で真剣な表情でおっしゃる のを見て私その時まだ台湾で仕事してたん
46:10
ですがえこれは大変なことになったで有本 香さんもそれに参加されるということを
46:16
聞いてえすぐ有本さんと連絡を取ってえま すぐ引き上げるには時間がかかりますので
46:23
昨年の11月にえ一仕事 一についたところで日本に帰ってまりまし
46:30
たで話が長くなりましたえここにおります 飯山
46:36
明り日本保守 党高徳市部長このように3月5日の記者
46:43
会見以来 連日ほとんどほどの悪天候でもない限りえ
46:49
しかし実際悪天候の日がたくさんありまし たけれどもえ早朝からの辻立ち該当宣伝え
46:56
そして関係者の挨拶回りなどえ高等区内を 勢力的に回っておりますえおかげ様を持ち
47:05
ましてえ大手メディアの中でもえ例えば 夕刊富士などはそのことを大きく報じてえ
47:13
もらいまして夕刊富士の記者の方がえ数日 前え私たちのこの該当宣伝の現場に来られ
47:20
てえ取材をしていただきましたがえ確か これは3月26日け昨の夕刊富を2面に
47:31
このよう に飯山明りが飯山明り氏が魂の辻立ちとえ
47:40
いう題 で大きく掲載をされておりますえしかし皆
47:48
様私がここで何度も申し上げたいことは 残念ながら日本星島の
47:54
例えばベストセラサッカー直のことはあ皆
47:59
さんご存じ一般の方々がご存知でも日本 保守党と結びつかないというのが実態で
48:07
ございますまして飯山明かりえそれその 中東問題の研究化としてえい業績たくさん
48:15
の業績を上げておりますけど一般の方々に とってはほとんど無名の存在でしたえこの
48:22
数週間飯山明り本人の頑張りである程度
48:28
この高徳区の中でもご注目をいただける ようになりつつはありますけれども
48:34
まだまだえ知られていませんこれが実態 ですえどうか今日この場にお集まりの皆様
48:43
からも それそれぞれのご自身のお言葉でですね
48:49
飯山 明りそして人隣なりえそして日本保守党に
48:55
ついえ周りの方々まとりわけえ東区内の誤
49:02
在中の方々にお伝えいただければと思う 次第でございます
49:08
えあまり長時間えにこの場での該当宣伝 続けられませんのでええ今から飯山明支部
49:17
長にま締めの挨拶をしていただいた後皆様 にお1人お1人まご挨拶を申し上げたいと
49:25
思いますえその間私はあのちょっとええ
49:31
日本保守党の宣伝をまたさせていただき ますのでどうかご容赦いただきますように
49:37
お願いいたします本日は誠にありがとう ございまし
49:46
た高等区の皆さんこんにちは私は日本保守
49:53
党の飯山明りと申しますえありがとう ございますありがとうございます
50:00
ありがとうございますありがとうござい ますえ私のこと多くの方はご存知ないと
50:06
思いますがえ私私もこととあなんかそこに
50:11
どっかで見たことに なる人は現れました私は最近私とこの黒い
50:20
帽をったさんとえもう1人の女のこと妖怪
50:27
人間チームだと思っておりますこちらの黒 帽をかぶってるのが妖怪人間ベムそして
50:32
この青いジャケット着てるのがベラそして 私がベロでございますありがとうござい
50:38
ますえ私はちょうどねあのだんだんと疲れ てきたのでちょうどいいスケットが今日ね
50:44
スケット1人もいなかったんですよ今日 あのいつもねあの天使みたいにパーっと私 のとこにれる平井さんとかね小坂さん今日
50:51
ねいらっしゃらなかったんですよですから ね 私応援にを得ることができて嬉しく思って
50:57
いますはいありがとうございますえという ことでえ来たのでえうちのえどうそうです
51:04
ねえじゃあレイディファーストということ で有本さんに先話しておいましょうお願い
51:09
し ますはいすいませ [拍手]
51:17
んえ高徳区砂町北砂周辺をご通行中の皆
51:23
さんこんにちは日本星と申します え皆さんお買い物色々お昼お忙しいところ
51:31
をお騒せしております日本保党と申します こんにちは初めまして
51:36
えっとですね私どもはえ半年ほど前に新た に立ち上がった政治集団ですなんで新たに
51:45
立ち上がったんですかと言えばですね皆 さんご承知の通りここ高頭区でえ大変な
51:51
政治的不祥があったこれをやっぱり 見過ごすわけにいかないということでここ
51:57
高頭区からえ立ち上がりましたよろしくお 願いいたします日本星党と申し
52:03
ますそして今ですねえここに立っており ましたえほっそりした女性が飯山明り飯山
52:12
明りと言いましてえ彼女があそこで今です ね皆さんにご挨拶しておりますけれども
52:18
この飯山明りがここ高頭区の支部長で ございますえ私ども日本保守党の支部長
52:26
ここ高等区の支部長は飯山明り今そこで ですね皆さんにご挨拶をさせていただいて
52:32
おりますえもう一度繰り返しますけれども 私ども日本保守党という新しい政治集団
52:38
新しいということはクリーンであるという 風にお考えいただいて結構ですえ今まで
52:45
ですねま高等区の皆さんは全く悪くないん ですけれどもなぜか江東区から選出された
52:52
議員がお金の商事で辞めてしまった そしてですねまあなんとなく与党自民党も
53:00
ですねもう6でもないことばっかりもう これじゃどうしもないということで私たち
53:06
立ち上がってそしてこの不祥事が続いてい た後頭区から活動を開始しようということ
53:12
で今あ高等区内を回っておりますえこの 北砂有を伊藤洋堂でお買い物中の皆さんお
53:21
騒がせしておりますけれども日本保守党え 日本保党をよろしくお願います今私どもの
53:28
区の支部長飯山明りがですね皆さんにご 挨拶をしておりますよろしくお願いいたし
53:34
ますさてそれでですねえ私どもはじゃ何を するんですかというところなんですけれど
53:41
もここに立っております上りにですね書い てありますように日本を豊かに強くしよう
53:48
ということでございますえ飯山明りも随分 お訴えをしたと思いますけれども何しろ
53:55
ですね日本の政治があんな低落であるため でしょう私たち日本人のサラリーマンの
54:02
平均年収がこの30年全く上がっており ませんこれはもう一に政治の無作のせい
54:10
ですですからこういう政治を根本から正し ていこうということで私たちは様々な政策
54:17
を訴えておりますまそういうここ高頭区で のですね不祥をきっかけに新たな政治勢力
54:25
として頑張っいこうという私ども日本保守 党でございますこの日本保守党の高等区の
54:31
支部長飯山明りが今皆様にご挨拶をさせて いただいておりますえよろしくお願い
54:37
いたします さてさてさてとさてが多いんですけれども
54:43
じゃあどうやって日本を豊かに強くするん ですかという話ですけれどもま一例だけ
54:49
申し上げます最近ですね少し話題になっ てるので皆さんもご存知と思いますけれど
54:55
もなんで私たちの電気代ってこんなに高い のという風に感じた方いらっしゃいません
55:01
かね電気代上がってますよね私案外 そうそういうことにね割合無頓着な人間な
55:07
んですけどその私でもこの前ね電気代の あの金額だけ見てねびっっくりしましたで
55:14
最近ねこれ私はね政府の陰謀じゃないかと 勘ぐってるんですけどあんまり迷彩が出て
55:19
こない でしょうだけど実はその私たちの電気代の
55:25
中にエネ付金っていうのが乗っかってん ですねこれがこれから800数10円ずつ
55:33
毎月上がるということになってますです からほとんどのご家庭でですね多分今えま
55:40
1ヶ月1万円近く電気代を払っ てらっしゃる方はその1割弱が最の付金
55:47
ですそれがさらにですねま800円くらい は上がっていくということになりますこれ
55:54
1年間にならすとね1万以上上がるという ことになりますよねじゃなんでこんなこと
55:59
になってんですかと言いますとま政府も それからいろんな業界もですねとにかく
56:06
私たちはクリーンなエネルギーを推進し なきゃいけないんだとクリーンなエネル ギーって何ですかと言うと太陽光だ風力だ
56:14
とま確かに一見クリーンに見えますけれど も実際そうじゃない私も随分現場見に行き
56:20
ました山を全部切り開いて太陽光パネルを 貼り付けてその結果何が起きてるかという
56:25
と山から流れてくる水で麓の方たちが 田んぼ作ったり農業やってたこの田んぼの
56:32
水が冷やがってるんです よ凄まじいまでの環境破壊を起こし
56:37
てる全然クリーンじゃないんですねおまけ に太陽光発電っていうのは例えば今日も
56:44
そうですけれどもあんまり太陽光照って ないですよねそうするとやっぱり発電が
56:49
ちょっと少なくなる発電量が晴れてる日に はたくさん発電するけれど雨の日には
56:56
あんまり発電しない夜は発電しないま 要するにわがままなお嬢さんみたいなもん
57:01
なんですよ私は雨の日は調子が悪い夜は ちょっと調子が悪いこういう風なねもので
57:08
この非常に不安定なものを火力発電とか 原子力とかでバックアップしてるわけなん
57:13
ですまある意味大変無駄が多いんですねで もこのま政府言うところのクリーンな
57:20
エネルギーを推進しようってことでサエネ 不可金っていうのが私たちの上に乗っかっ てきてるわけですよもうこんなものやめれ
57:27
ばいいんですそうすればみんなの生活の 負担がそれだけ軽くなるわけだからこんな
57:33
簡単なことを今の政治はやらないわけです ねですから私たちは簡単なことから皆さん
57:39
に訴えていって共感を得たい日本人の生活 がね30年も給料が上がらなくて負担だけ
57:48
が1.5倍ぐらいに増えていってどんどん 生活が厳しくなるような中でですね一体
57:54
どうやって子供たくさんって言うんですか 若い人にですから私たちはま本当に
58:00
当たり前のシンプルな訴えをして日本を 豊かに強くこの目標に向かって頑張って
58:06
いきたいと思っておりますので是非皆さん 私たちに力を貸してくださいそして北砂
58:12
あおで伊東洋稼働でお買い物中の皆さん 大変お騒せしておりますけれども是非
58:18
私たちの訴えに耳を傾けてくださいこの 30年サラリーマンの給料が全く上がって
58:25
いないなんていう先進国は日本だけです これはまさに政治の問題なんです政治を
58:32
変えれば日本は豊かになるし日本人の勤勉 な日本人の年収が上がらないはずがあり
58:39
ません是非こういう簡単な原理にですね皆 さん賛同していただけると幸いですそして
58:45
ここ遠くからそういう訴えを皆さんに どんどん浸透させていくその支部長そこに
58:51
おります飯山明りでございます是非 よろしくお願いいたします
58:58
では私ども日本保守党の投手え永遠のゼロ
59:04
などで知られますベストセラー作家の百田 直樹が皆さんに一言ご挨拶をさせて
59:09
いただき ますはいおはようございます百田樹ですえ
59:16
なく立たなくていいですはいえ皆さん こんにちはえ私の言いたいことはもう有尾
59:23
さんが全部言いましたはいもう特に言い たいことはありませんけどえっと皆さんに
59:28
まず毎回聞いてますえここにお集まれる皆 さんの中で高頭区の方手上げてくださいお
59:35
結構いるよかったはいえっとねだんだん 増えてきてました高速の方ねこれ最初やっ
59:40
た時に高速誰もいなかったんですよはい 本当にねはい何のたびに喋んねいうこと だったんですがちょっと上がりましょう
59:47
はい大丈夫ですはいおっととっととはい えっとね本当にえ電気代高いもう本当
59:53
腹立ちますよねえ去年で電気で高い上に ですねもう今今はちょうどまあんまり電気
59:59
使う季節はないですけどこれが8月7月8 月なって方はえ冷房でね電気だが
1:00:06
めちゃくちゃもう電気が使うんですよそう すると太陽光発電なってのはね非常に不
1:00:12
安定ですそれもうさっきもね有本さん おっしゃってましたようにカカでる時は いいですよあのどんどんどんどんその電気
1:00:19
の供給が上がりますえところがまあ天気 っていうのはどうなるか分かりませんある
1:00:24
時突然パーって曇ったら急速に電気の供給 量がワーって下がるわけですよでこれ
1:00:30
ガーって下がってまあの夏なんかですの クーラーガガ炊くえクーラー炊くて言わ
1:00:37
へんかまクーラーをつけるそうするとです ねえその需要がどんどん上がるえそして
1:00:42
供給は下がるでこのえ受給と受給の バランスがえつまり需要の方が増えた途端
1:00:49
にこれはもう東京トラどーんと大停電 食らうんですよえですからもうえ電気
1:00:56
えっと太陽がバーって曇ってきたら雨降っ てきたそうするとですね東京電力はもう
1:01:02
大急ぎで火力発でものすごい勢いでもう 重要炊くわけですねそうしないと偉いこと
1:01:08
ですからでえそういう今今そういう状況 もう常につ当たり状況なんです冬とか夏は
1:01:14
もうそんな状況でやってるんですねえ こんな不安定なもんないんですよですから 結局バックアップ体制をどん太陽光発電が
1:01:21
増えれば増えることバックアップ体制を どんどんどんどん充実させていけなかで その分でまた結局電気代が上がるわけです
1:01:27
よこんな無駄なことないほな去年はね誰 でしたかねあれ萩やったかなあのえ夏の間
1:01:33
皆さんえそれぞれ部屋でバラバラにやった ためです同じ部屋で冷房で過ごしましょう
1:01:40
とかねはい何を言うとねち話ですよほで さらにえ冷蔵庫にはあんまりムを入れるな
1:01:46
とかねもうそんなことでねやってられませ ん本当にねほでそしてえサエで不課金です
1:01:52
かええこの太陽光発電まず太陽光発電は ですねあのえっと今や中国製のパネルが
1:01:59
もうぶわっと引き締めてますでこれもう 999%中国製パレルですもっと多いかも
1:02:05
しれませんでそういうお金は全部中国の方 に行きます当たり前ですよねでさらにこう
1:02:11
再演付加金要するに再生エネルギーまこの お金もですねかなりがえ中国の方行ってる
1:02:17
話ですえ結局こういうお金が5兆円ぐらい のうち2兆円か3兆円ぐらいが中国に行っ
1:02:22
てるというまそういうことですねでまそれ だけはないんですよ我々一般家庭の電気代
1:02:28
も上がるんですが結局電気代が上がると いうことはえまもちろん家庭も我々大変
1:02:34
ですがメーカーですねつまり製造業ものを 作るあるいは車作る何でもいいですえそう
1:02:40
いうものを作る時にすごく重要なのが電気 なんです電気がなかったら物も作れない
1:02:45
ですえっとそうなってくるとその電気代が 高いでこれはねえG7とかそういうその
1:02:52
先進国のと電気代を工業用電気代まえ電気 代には家庭用電気と工業用電気あるんです
1:02:58
がこの工業用電気代も日本は他国に比べて 当に高いんですよほんでねこんなことで
1:03:06
実際に多くの他の国のメーカーなんかとは もう戦っていくのが大変なんですよです
1:03:14
から日本は元々物づくりの国です資源何も ないんですよえ電気もないえごめごめん
1:03:20
なさい石油はないえそれからガスもないえ さらにその鉄もないえゴムもない防サイト
1:03:27
もない防サイトアルミの原料ですけどそう いうもは一切ないこんなもは全部外国から 輸入するそしてそういうものを外国から
1:03:34
輸入してそしてそういうものをでいろんな 日本のそのいろんな製品を作ってそして
1:03:40
その製品を世界に打って初めて日本は 儲かるわけですよねえところがその製品を
1:03:46
作るに対してものすごいコストがかかるお 金がかかるだそうするともう製品の値段が
1:03:51
上がってもう外国の安い商品とはもう 勝ち目がないとでて言たらね当然日本の
1:03:57
製造業はどんどん下がりますつまり日本の 経済がどんどん下がるわけですよこの日本 の経済がどんどん下がることによってえ
1:04:04
先ほど有本さんがおっしゃってたね30 年間我々の給料が全く上がってないっての
1:04:10
はその性なんですよでだから日本政府は何 をせなあかんかと言うととにかく製造業を
1:04:16
あるいは日本の経済え日本の産業をもっと 進行させていかなかということをこれを
1:04:22
まず第一にやらないと我々の給料上がり ところが例えばもうえ日本政府はその真な
1:04:29
こといっぱいやってます我々は日本を豊か に強くやってますが今の日本政府は日本を
1:04:36
貧しく弱くやってるんですよもうそれを 一生懸命やってる例えばまもしかしたら
1:04:41
もう飯山さんもお話になったかもしれませ んけどもえ例えばえ今日本の環境省はです
1:04:49
ねえ電気自動車を買えば70万円国から
1:04:56
補助金が出るとつまり電気が買えば 70万円もらえるわけですよオーナーは オーナーというかねユーザーはでさらに
1:05:03
東京はそれプラス50数1円の東京都が また補助金を出すつまり電気自動車を変れ
1:05:09
ば130万円ぐらいのお金もらえるわけ ですねつまり優遇してるわけですしかし この電気自動車はテスラとかあるいは中国
1:05:17
生とかほとんど外国生なんですよつまりね 日本の誇トヨタ本田え三菱
1:05:23
え日産スる色々ありますけどそういうね 日本の素晴らしい内人件を持った自動車
1:05:30
産業の自動車産業ちゅのは日本の経済を 支えるもう根幹の事業ですけどもそういう
1:05:36
のをえ優遇しないで逆に彼らにとっての ライバルを一緒懸命
1:05:43
え助けてるこれが今の現状ですこんなこと では日本の産業なんかもうますます弱く
1:05:50
なりますよねそうするとどうなるかという と我々の給料が下がるわけですよほんでね
1:05:56
例えばあのえ原子力発電この原子力発電 ちゅのはね非常にはこれややこしい問題で え新規の原子力発電所を作るかどうかち
1:06:03
いうのはこれはね国民的議論が必要だと 思いますえ私も実はえ本音を言うと新しい
1:06:09
原子力発電は果たして必要なのかどうかっ てのは非常に私疑問に思ってますはいま これ喋るとねもう1時間2時間かなり喋る
1:06:16
んですがちょっと置いときましょうえ しかしね今私は無駄と思ってるのはえ全て
1:06:21
のま全てはないですけどえ今止まってる 原子の博選手はたくさんありますでこれは ねえ今今既存の原原子力発電所は止めてて
1:06:32
も動かしててもほとんどリスクは変わり ませんはい例えば大地震によるその色んな
1:06:38
リスクとかありますでもねこれはね既に今 止まってるから大丈夫はちゅう問題じゃ ないんですよはいほんでね
1:06:45
え今例はもう原子力発電は加は反対だとえ 言うてこうでも1人でもたくさんいますえ
1:06:52
しかしですねこの原子力発電を今止まっ てる発電症を稼働すれば例えば皆さんの
1:06:58
電気代も相当下がる下がりますえ確実に 下がりますでえあ例えばこれはねえデータ
1:07:05
も出てます例えばあの原子力発電所を 動かしてる地域もあります全く動かして
1:07:11
ない地域もありますでその動かしてる地域 と動かしてない地域の電気代を見たら一目
1:07:17
両年なんです例えば九州なんかものすごく 安いですなぜなぜ九州の電気代がこんだけ
1:07:22
安いかたら原子力発電性を稼働させてる からですただ北海道が原子力発電所は一気
1:07:28
も動いてませんだから北海道の電気代は めちゃめちゃ高いですもうだからもう見 たら分かるわけですねでこの電気代を
1:07:35
下げることによって私さっきも言います ようにえ日本全体私たちの生活だけじゃ
1:07:40
なくて日本全体の産業経済が上がるわけ ですよはいえそういうことをねもう今の
1:07:47
日本政は全く考えてないで特にこのえ電気 のまさっきから電気の話わかしたなあのま
1:07:55
特に電気のばするのはね最近腹立つんです あの河野河野太郎あのクソクソボケねはい
1:08:02
いやもうなめてますよねあれねほんであの 今回あの内閣部の省タスクのその会議で
1:08:09
ですねえその大林美香さんというねわけの わからんこの太ったおばちゃんま太ってで もやてもいいんですけどもまブのおばま
1:08:16
ブサでも綺麗でも関係ないまとりそのおば はがですねえ出してきたその資料が実は
1:08:22
中国製の資料やったんですねはいほんで これをですね中国のログが入ってたえこれ
1:08:28
どうなっとんね言ってこれ国会でね問題に なりましたほんあの河野太郎がいやこのロ
1:08:33
そのもにはウイルスはウイルス入ってませ んとかねはいこの労そのものは今現時点で
1:08:38
は有害なもんはないです当たり前誰がその こと聞いとんねこのロゴはなんでこんな ロゴが入ってんのかちこと聞いとんのに
1:08:45
もう人なめてますよねあれねはいえで特に この大林ビカすのはこれなんでこういう
1:08:51
人物がこの内閣その有識者のそういう会議 出てきたなこれ誰やねこれ読んな言うた誰
1:08:58
も言わなかったところが本人がばらしまし たね今日昨日が大林さんがはい私を呼んで
1:09:03
くれたのはコロ太郎さんですてねはいなん やコロかほら最初からコロ最初黙なんで
1:09:10
お前それ自分で言わへんねことですねはい まさか河野太郎もまさかこんなとこで自分 の名前言われると思ってなかったん
1:09:16
でしょうねはい今頃大林香さん めちゃくちゃ怒られてると思いますなんで わ名前出すねこら言ってねはいほな前
1:09:23
しめるあんたがて私のこと全然弁護して くれへかったってねえこの猿芝居1回見て
1:09:28
みたいなと思うんですがえなかなかねこう いうのはなかなか表出てきませんはい しかしながらえ今私がコロコロ言いました
1:09:36
けどこれコロというのはもう日本のサエネ ギレのま影のトップですわはいでこの日本
1:09:42
のねサエ切れ自民党で400人ぐらい議い ますけどえサエ切れに入っとるのが100
1:09:48
人ぐらいいるっていう話ですはいでこの リストもはっきりしないんですよねえ つまりこのなんでこの400人も議員の中
1:09:56
で100人もえ再の疑念がおるか言たこれ ははっきり言います金になるからなんです
1:10:01
よはいこれね再エネ理研っていうのは すごいですよで彼らはもうそうやるえ
1:10:08
つまり再エネに変えることによってま自分 らのポケットにどんどんどんどん金入り
1:10:13
ますしかしながら日本全体が貧しくなるん ですよでもね彼らにとっては日本が貧しく
1:10:19
なろうが庶民の電気代が上がろうがそんな も俺の懐何も痛まんとえ俺の一族さえ
1:10:26
儲からえんだとまそういう考えで彼ら政治 がやってる政治をやってると思いますこれ
1:10:31
はねなんとしても潰さあきませんじゃあ どうやって潰すんかということなんですが
1:10:37
まあ日本保守党がねえ与党になればいいん ですがなかなかねそれは難しいはいえでも
1:10:44
ねそうは言いながらやっぱり えまま0からま最初0からスタートです
1:10:51
私たちはまだね議員1人もいませんしかし ながらもし この高等区で仮にですねえ日本保守党の
1:11:00
議員が1人衆議院議員が誕生すればですね これは大きく変わります0から1ってのは
1:11:07
すごく大きいですよはいこれは大きいもし 仮にそうなればこれはねものすごい勢い
1:11:15
つきますはいもうとんでもないことになり ますこれはねたったの1つですけどこれは
1:11:20
大きいですよはいえ昔ねアームストロング 船長が言いましたあのアームソ選手覚えて
1:11:26
ますかねあのアポロ11号で初めて月面に え到着したアメリカの宇宙船ですえこの
1:11:33
アームストローク選挙がですね月に 降り立った時にこの一歩は小さな一歩だが 人類にとっては大きな一歩であるとねはい
1:11:41
こんなもんねアドルでアルブで言えるはず ないんで一生懸命考えてきたいなと思うん ですがはいはいもっと自然なことはないん
1:11:48
かと思うんですがまそのはいいでしょう はいえ一生懸命考えたんでしょうアルモ ストロング船長ねはいええしかしならねえ
1:11:57
まこの言葉をねちょっとお借りしたいと 思いますえもし仮に我々がえこの高等区で
1:12:05
一歩記したらこれはねやっぱり日本にとっ て僕は大きな一歩になると思いますはい
1:12:12
頑張りますはいそういえば え今宇宙で思い出しましたからえ初めて
1:12:19
宇宙にえ飛び立った人間っていうのはえ ソレのガーリですねはいえりはえ地球に
1:12:26
戻ってきてえどうやったかと聞いた時にえ 一言言うた地球は青かったはいこれは
1:12:33
いかりも自然な言葉ですねはいこれは一生 懸命ねえ何日も考えてえスピーチライダー
1:12:39
が考えたこと葉はないと思いますほんま ごく自然に地球を青かったこれはなから いいことますはい我々のブルー我々の色も
1:12:46
青かったですはいいやですからねはいあの まガガ翔もですねえそれからええ船長もま
1:12:56
え我々の活躍を良くして喋ってくれたかな とま勝手な音を言ってますはいえちなみに
1:13:03
え宇宙戦争昭和え1960年代はねえ アメリカ対ソ連がですねどちらが先で宇宙
1:13:09
に行くかというこれ大戦争やった大戦争で もないですけどねえーまえ初めてそれ
1:13:14
初めて宇宙行ったのがガガでえ初めてえ月 に到着したのがアメリカえの
1:13:21
アームストロングということでですねま 全然関係な話してますね私はどうでもいい はいしかしながら今ちょっと思い出したん
1:13:28
でねしょうもない雑談を言いますわあの 宇宙に初めて通ってあったガガなんですが
1:13:33
ガガンがええ地球に降りてってその時に あの
1:13:39
えっとそれの初期長は古市長やったと思い ますえ古市長がですねガガーリンえ小さの
1:13:46
軍服に勲章をつけようとしたえ勲章にはね あのピンがありますあのま張ですねでそれ
1:13:52
を勲章を付けようとしたのその 軍服がですねえその布があまりにも硬い布
1:14:00
やったんでその針が通らなかったんですよ で針が通らなくてとうとうそれを諦めて
1:14:06
その勲章がりに手渡したという話があり ますえつまりね柔らかい布でえ服を作れ
1:14:12
なかったです当時のソレははいえしかもだ から柔らかい布で服も作れないような国が
1:14:19
ですねもうお金を使ってとにかくアメリカ に先に宇宙に行くだというて頑張っていっ
1:14:25
たんですねでしかももうちょっと思い出し ちゃったアメリカとソ連の技術の差なん ですがえ宇宙空間に飛び立てば当然無重力
1:14:33
です無重力空間というのは何かと言と物が 下に落ちないよつまり何もかもえ空中に
1:14:39
漂うわけですねでその時にですねえ色々 こう日記書くメモ書くその時に鉛筆で書く
1:14:46
とえ鉛筆で書くとですねあの粉が飛び散る わけですねこのあれなりですからその粉
1:14:53
飛び散った粉が目に入ったらえいこという ことでアメリカはですね何千万というお金
1:14:58
をげて宇宙でもかけるボールペンそうそ 実際には無力ではボールペンは字かけない
1:15:04
ですよところはえアメリカはですね宇宙で もかけるボールペンを作ったというねはい まそういうことえ当時ソ連は鉛筆を使って
1:15:11
ましたはいはい えま全くどうでもいい話をしてますけども
1:15:16
はいまそのことはどうでもいいんですはい 細かいことは気にしないはいえ大事なこと は日本保党ということですはいえ本当にね
1:15:26
我々の生活を取り返さんとねだってね30 年間もですよ30年間も給料が1円も
1:15:33
上がってないなってねこんなこと信じられ ないですよまあの私は前にもいっぱい1回
1:15:39
違うとこで言いましたけどねえ日本は戦争 に負けた昭和22年え昭和20年ですえ8
1:15:45
月15日にポダ宣言宅で戦争に負けました その時の日本はこれはっきり言いまして
1:15:50
世界最貧国ですえアジアアフリカ全ての国 を含めて日本は日本は世界一貧しい国だっ
1:15:59
たですこれ間違いないですよはいあの何も かもない東京ながこの辺りでも1面全部
1:16:05
焼けなですえそれから大阪も全部焼けのな た救急自動車が来ましたんでちょっと休憩
1:16:11
です はい行きましたかはいえ例えば東京がどれ
1:16:19
ぐらいやけになったかと言いますとえ 先ほど言いましたよね日本が戦争に負けた が1945年の8月15日ポポツダム宣言
1:16:26
自宅でねはいえ昭和20年8月えところが アメリカ軍はその3ヶ月前昭和20年の5
1:16:34
月の時点で東京を爆撃目標リストから外し たんですつまり東京はもう爆撃する必要が
1:16:43
ないとつまり東京には爆弾いらないと つまりそれぐらい東京破壊されたんです
1:16:48
もう完璧に破壊された町に爆弾を落とすの はもう全くもう無駄以外何もんでもないと
1:16:53
ことでえそれぐら東京破壊されたんですね そしてそれ以降え名古屋えそれからえ大阪
1:17:01
え福岡もう日本の誇大都市がですね上から 順番に破壊されてたんですよ全部でね60
1:17:08
いくつの都市が破壊されたんですで上から 順番にねよくね例えば皆さんこんなこと 言いませんがあアメリカ軍はえ奈良と鎌倉
1:17:16
奈良とか鎌倉ねつまりえ昔の古い文海遺産 のなる国は爆撃しなかったとこれ嘘ですえ
1:17:23
奈良とかカバ人が住んでなかったから アメリカ軍は人が多いところ軍事施設が
1:17:28
あるところこの上から順番に爆撃していっ たんですよでだから奈良とか鎌倉爆撃の
1:17:33
あれリスト外れたじゃあ京都はどうなんだ 京都はいくつか空襲さありますしかし ながらえ大都市の我には京都は空襲が
1:17:41
めちゃくちゃ少なかったんですなぜ京都が 爆撃少なかったかと言いますとこれは原爆
1:17:46
のリストやったからです原爆を落とす候補 リストやから京都は爆弾を落とさなかった
1:17:52
です広島もそうです広島はかなり大きな 軍事都市でしたところは広島も原爆落とす
1:17:58
まで広島はほとんど空襲がなかったんです つまりねアメリカ軍は空襲をする時にまず
1:18:07
爆撃一般爆撃していっぱい壊れてるところ に原爆を落としたら原爆の威力がどの程度
1:18:14
あったかちのは分からないとですから原爆 を落とす候補地がいくつかありましたその
1:18:19
いくつかの後補地は爆撃をしないという そういう命令があったんですよだからこそ
1:18:25
えちなみに京都は京都のバ京都が爆撃目 リストから外れたは7月の終わりですだ
1:18:31
からギリギリなんですよギリギリに やっぱりアメリカ軍はあさすがに天皇陛下
1:18:36
がいたような町ここを落とすと日本軍は 徹底構成してくるかもしれないなという
1:18:43
ことで最終的に7月の30か31日ぐらい に京都爆撃目標リトから外したんですよえ
1:18:50
ですからね皆さん騙されないようによく あの言いますえアメリカ君はえ戦争してる
1:18:56
最中からえ日本の伝統フリマとかあんなを 大事にするために爆しな爆撃はしなかった
1:19:03
これ嘘ですからねこれ戦後の左翼が言い 出した嘘ですからはい えまだいぶ話がそれましたがつまりもう
1:19:12
日本の誇大都市がもう全て上から順番に 爆撃されててもうことごとく開示に来した
1:19:17
え日本の本インフラもどんどん破壊されて もう工場会社ここが破壊されてそしてそれ
1:19:25
が昭和20年初15日時点なですたでえ アメリカ軍はですねこの国は昭和えごめん
1:19:31
なさいえ50年だっても昭和5年当時の 生活水準に戻れるかどうかと言うてたん ですよそのぐらいの報告書が出てましたえ
1:19:38
でも実際皆さん50年かかったかかかって ないですよねえも20年もかからなかった
1:19:44
え戦争に戦争に暴れてえ19年目昭和39 年に日本人は何をしたかというと東京で
1:19:52
あの勝って19年前に夜東京で東京 オリンピックを開いてホストとして世界の
1:19:59
国の人を招いたんですよたった19年 そして同じ年にアメリカもそれもイギリス
1:20:05
もフランスも第第2次世界対戦の戦争国が どこもできなかった当時不労な技術これは
1:20:12
夢の技術と言われた持続200km以上で 走る高速鉄道を東京大阪から通したんです
1:20:18
よこれアメリカもそれもできなかったん ですこれをねたった19年でやってのけた
1:20:23
んですよそしてその3年後昭和42年に アメリカあ日本は日ドイを抜いてアメリカ
1:20:31
にく世界第2の経済大国になったですよ これが戦争に負けてったたった22年なん
1:20:36
ですたった22年で世界最貧国から アメリカにつ世界第の経済大国になったん
1:20:43
ですね戦争に負けてもう当時8000万人 の人口のうち300万人以上の人が
1:20:48
亡くなってしかもそのほとんどが若い男 たちですよそういうそういう国民がね
1:20:53
たった22年でそのになったところがこの 30年で1円も給料上がってないこれ信じ
1:21:01
られないです日本はね世界で最も勤勉な 民族最も誠実な民族最も一生懸命働く民族
1:21:09
ですそのそのその国の人たちがさこんだけ 一生懸命やってるのに330年間も給料
1:21:16
上がらないこれはもうさ私は散々言うてみ ましたようにこれ政治の無作ですよ政治家
1:21:23
あるいは官僚が余計なことさえしなければ 今私たちの給料は倍になってるはずなん
1:21:28
ですよえかつてねあの今株価がどんどん 上がってるってねいやいや景気がええん
1:21:34
じゃの株が上がってる株が上がってんのは 日本の経済力が落ちてるからこの日本の株
1:21:39
はもうエラ儲かるでいいことで外国主用が どんどんどんどん株を買ってるだけな話 です例えば日本の土地はどんどん東京の
1:21:46
土地は上がってますえ日本の土地は あんまり上がってませんけど東京の土だけ 上がってますえ東京の新宿マンションは
1:21:52
去年の新宿マンションの平均価格が1億 3万円です誰が買えねっち話ですこれねで
1:21:57
なんでこんだけえマシンが上がってるか 言ったらこれは中国人がバカみたいに高い
1:22:04
値段で満どんどん買っていくからですよだ からね勝って30年前はバブルは日本の 経済が非常に良かった経済が発展したえま
1:22:11
もちろんインフレもあって値上げもあった けどそういうことでいろんなもんが上がっ てきましたでも今は違うんですよ今は外国
1:22:18
資本が日本のものを買いて買い買い叩く じゃないなどんどんどんどん根をつり上げ ていってその結かま土地の値段も上がっ
1:22:26
てるあるいは株株も上がってることで こんな見せかけのいわゆる繁栄繁栄でも
1:22:32
ないですけどねこういう見せかけの数字に 皆さん騙されないでくださいはい私たちの 備の暮らしはま私は処ちゃいますけどね
1:22:39
はいすいません申し訳ないしね僕は金持ち の攻めに取ってくださいはいごめんなさい
1:22:45
今叩いてますけど有本さんも金持ちです はいあのねですからはいあの横におられる
1:22:51
海さんもねこれ結構金持ちですはいあの 言わなくてもええということですがねでも
1:22:57
ね私金なかったらこれはできませんきり言 てこんな一生懸命これやってもね1も
1:23:02
儲かりませんねはいむしろ持ち出し多いね でもねこれしゃあないですよはいそのため
1:23:08
にね私頑張りますはいだってねお金持って ある行けませんがね私も今日はもう癌に
1:23:14
なりましてもあと何年行けるかどうか知り ませんはいですからねまここまで私は色々
1:23:20
もういろんなえもさせていただきましたま そのためにやっぱり日本にね恩返しをし
1:23:25
たいと思ってこうやって頑張ってますはい ありがとうございましたすいません長い
1:23:31
こと喋ったでほんまにね私公演1回やっ たら150万円もらえるんですよはいこの
1:23:36
一生懸命喋ったね大型30本もっと喋り ましたから1円も儲かりませんねはいはい
1:23:43
はいもう普通公園やったらねこんなボロい ちゃいますよ綺麗な台でねちゃんと水も出
1:23:48
ますはい水も出ませんねい横でね閉めろ しめろ言わて私はるじゃなんてねもう
1:23:55
やめようと思ったですけど閉めろ言われ たらねもうあと30分ぐらい喋ってるから と思いますはいえいや皆さんもね私の話も
1:24:02
聞きたやろよし今日は分かったえもう ちょっと行きましょうはいあもちょっと稼
1:24:09
稼言勝ちますははいどうぞはいはいはい 乗って乗って乗らなかですからかんね
1:24:16
わかりまし たってもあんま変わらんね
1:24:21
教ええ高の皆さん区砂町え
1:24:27
北砂でお買い物中の皆さんそしてえここ 北砂界隈ですねえ小川の駅前えをご通行中
1:24:36
の皆さんこんにちは日本保と申します お母さんこんにちは初めましてえ日本保党
1:24:43
と申しますあのもう今の政治がですね我慢 できないということで私た立ち上がりまし
1:24:49
たよろしくお願いいたしますえ私たちは ですねここ
1:24:54
活動を本格化させていますあまりにも区で の政治腐敗これがひどいということでも
1:25:03
これは高等区の人たちのせいじゃないん ですねもう政治家があまりにもひどいもう
1:25:09
こういう人たちにですね政治を任せておい ていいのかということでここ高徳から
1:25:15
私たちは活動をスタートさせましたそして え今日ですねここ北砂有の前え伊藤堂の前
1:25:23
でですねねえちょっとお探せをしており ますけれどもこの日常生活えお買い物や
1:25:31
仕事やそういうことにしんでる皆さん ちょっと私たちの話に耳を傾けていただき
1:25:36
たいんですけれども日本人のサラリーマン の給料が30年も上がっていないというの
1:25:43
はもうまさに政治の無作のせいですこれを 私たちは変えたいという風に思っており
1:25:49
ますでそんなあんたたち大きなことできる のとさん思うけれも大きなことじゃないん
1:25:56
ですね日本にはこれだけ勤勉な誠実な国民
1:26:02
がたくさんいるんですこの日本人がですね 一生懸命働いて30年給料が上がらない
1:26:09
なんていうことはこれは構造上の問題以外 の何事でもないんですですからそういう今
1:26:16
のおかしな構造をやめれば確実に日本は 豊かに強くなる給料も上がるんですそして
1:26:24
皆さんにちょっと今日1つ新しい話をここ でさせていただきたいと思います今ここに
1:26:31
たくさん車が走っておりますほとんどの車 はガソリン車あるいはハイブリッドです
1:26:39
これで全然何の問題もありません日本の車 のほとんどはですね日本のメーカーの車で
1:26:46
そして燃費も世界一位ほとんど故障しない これはもう世界でも折り紙つきでござい
1:26:53
ます ところがこの私たちが住んでる東京都は ですねなんと2030年までにガソリン車
1:27:01
を0にすると言ってますなぜそんなこと するんです か電気自動車だったらクリーンだからって
1:27:09
言うんですけれども電気自動車ってね電気 を充電するのに何十分も時間かかるんです
1:27:15
よそれからね確かに電気自動車は走ってる 時にはCO2出さないかもしれません
1:27:21
けれども作る過程でどれだけCO2出てる ですかとさらにさらにこの電気自動車と
1:27:27
いうのはほとんどが外国で作ってるんです 日本人の所得に全く貢献しないそしてこの
1:27:34
電気自動車を作ってるのはほとんどが外国 のメーカーなんです日本には世界に誇る
1:27:41
自動車メーカーがいくつもありますトヨタ 日産鈴木松田そうでしょう世界で競争
1:27:50
できるメーカーがこんなにたくさんある国 なのになんで外国生のの外国のメーカーの
1:27:55
電気自動車にどんどん補助金を出さなきゃ いけないんですか東京に住んでる人は電気
1:28:01
自動車を1台買ったら国から70万円以上 の補助金がもらえてそして東京都はさらに
1:28:09
ここに5万円の補助金を出すん です日本のメーカーの競争を不利にして
1:28:17
そういうことを一生懸命私の税金を使って やっているのが日本政府と東京都なんです
1:28:22
こんな政治やめさせなませこういう バカバカしい日本を弱くするような日本
1:28:29
企業を弱くするようなそして私たちにとっ て何の得もないようなことにじゃんじゃん
1:28:34
お金を使うこういうバカな政治をやめれば 簡単に日本人の給料は上がる
1:28:40
でしょうどうしてこんな簡単なことをね あんなに優秀な人が揃っているはずの
1:28:45
長田町や霞の人たちは考えないのかそれは ね特定のところから自分たちが利益を得
1:28:52
てるからですよわのわかんない人たちから パーティー権を買ってもらってるからです よこんないい加減な政治を1日も早く辞め
1:28:59
させないと日本はどんどん貧しく弱く なる政治は隣の国を豊かに強くしてきた
1:29:07
政治なんです先ほど代表が言いましたよう にもう東京都内の新築のマンションは
1:29:14
1億円を超えてますよ平均価格が誰が 買えるんですかと誰が買ってるのという風
1:29:20
に見たらですね多くは外国人なんですね私 はこんな時代が日本に来ると思わなかった
1:29:27
他の国でこういう事例いくつもありました よ例えばですね2014年に香港で
1:29:34
ひまわり運動というのが起きましたこれは 学生たちが民主家を求めていた運動だと
1:29:39
いう風に思われてますけれども原因の1つ は今日本で起きてることと同じです香港の
1:29:45
人たちが一生懸命働いてもマンション1つ 買えなくなっちゃったんですよそれは中国
1:29:51
から大量にお金が入ってきて もう中国の人たちがどんどんマンション 買っちゃうそしたら香港の人は真面目に
1:29:58
コツコツ働いたってマンション1つ買え ないとこうなっちゃったこれがあの運動の
1:30:04
きっかけなん です経済問題というのは時としてですね
1:30:10
非常に残酷なものですよ外国のお金でも何 でもお金に色ついてないんだから入って
1:30:16
くりゃいいじゃないかと政治家は言います けれどもそのお金に続するようになって
1:30:21
しまうんですよ日本人が稼いだお金でお金 が回ってんだったらいいですよ外国のお金
1:30:28
に頼って日本人が生きてかなきゃいけない という状況になった時これは私たちにとっ
1:30:34
て主導権を失うということなんですよそれ はね100%外資を入れるなたら私は
1:30:40
申し上げませんだけど大事なところ あるいは不動産こういうものをどんどん
1:30:45
どんどん外国で外国から買われていい なんていうようなこんな政治をやってる ような人たちにはやっぱり退場してもらう
1:30:52
必要があります 当たり前の話ですそしてね例えばあの
1:30:59
カナダでさえもオーストラリアでさえも今 特定の外国からどんどん不動産が買われ
1:31:06
てるこれは禁止しなきゃいけないという ことで法律を作ったんですよカナダは見て
1:31:12
ください日本に比べたら相当国土が広い でしょ元々移民の国ですよそういう国で
1:31:18
さえも2年間外国人や外国企業の


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12489811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(298)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
グローバル・陰謀・監視(240)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(168)
日本(破壊・害虫・改善)問題(69)
政治・政府・公務員(774)
選挙・政策・議員・公務員(534)
組織・団体・集団・教会(425)
憲法・法律・政治(59)
行政・公共・施設機関(28)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(355)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(499)
メディア・チャンネル・番組(192)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(217)
人物(像・ニュース・分析)(415)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(306)
予言・預言・予測・未来(309)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(505)
企業・会社・業界・組織・団体(237)
経済・経営・社会・ビジネス(443)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(120)
エネルギー・資源(135)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(127)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(70)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(240)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(348)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(72)
生活・暮らし(83)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(175)
有名人・芸能・エンタメ(205)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(285)
人物・キャラクター(8)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(153)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
商品・物品(中身)(7)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(8)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(42)
ショップ・商業施設・飲食店(97)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/20)トランプ大統領は、米軍の協力を得て大量強制送還を実施できるよう、国家非常事態が迫っていることを認めた。(ニュース)[G翻訳]
(11/20)メルカリ:詐欺への対応が全国報道や警察捜査になりやっと謝罪しするもお客様サポートの中がアルバイトと発覚し激ヤバ体制がバレるwサポート強化します宣言も信頼できない現場がヤバい(分析・参考)
(11/20)選挙には結果がある ― それが、どういう結果かは我々には分からない(分析・参考)
(11/20)立花孝志氏が奥谷委員長を訴えるというお話について(分析・参考)
(11/20)恐怖の選挙!兵庫県知事選挙で「脅して『自●』しても困る」国民民主党では9月に候補者が自ら命を・・・あまりに恐ろしい政治の危機(参考)
(11/20)日本がウに支援するおかしさと増税で国民が生活苦の現実について(分析・参考)
(11/20)SNSだけじゃない!兵庫県知事選挙で斎藤元彦知事が勝利した背景。石丸現象、国民民主党の人気を後押しする日本の貧困(分析・参考)
(11/20)陰謀論:フラットアースは支配者が流行らせた罠だった!?(分析・参考)
(11/20)日本と中国が今年7月から9月に過去最大級となる米国債の大量売却を実施(参考)
(11/20)フジテレビロゴが666のMr.サンデーがクライシスアクター使ってテレビは見ない。Mr.サンデーも見ないYouTubeを見るとインタビュー流し宮根誠司がぐぬぬ…なんの意図があるのか?(分析・参考)
(11/20)小池百合子東京都知事当選後SNS更新途絶える(分析・参考)
(11/20)斎藤元彦氏:兵庫県知事再選!奥谷委員長激怒!家族で避難する異常事態!インフルエンサー誹謗中傷相次ぐ!(分析・参考)
(11/20)赤字必至!また税金投入?どうなる?万博チケットが全然売れない。いくらPRしても魅力が無いものは売れません(分析・参考)
(11/20)兵庫県知事選本当の目的はSNSのプロセス研究だった可能性について(分析・参考)
(11/20)立花孝志のヤバイ発言と奥谷謙一さんの自宅前街宣のニュースについて(分析・参考)
(11/20)斎藤支持者がネットで見つけた「真実」の正体(分析・参考)
(11/19)斎藤元彦が大逆転!兵庫県知事選挙。悪魔のように見えた斎藤氏はフツーのサラリーマンだった(分析・参考)
(11/19)アメリカを再び健康に トランプ大統領が保健福祉長官にRFKジュニア氏を指名(ニュース)[G翻訳]
(11/19)日本の貧困女性問題の対策をせず現実を見ない社会のおかしさについて(分析・参考)
(11/19)百条委員会の竹内英明さんがやめた本当の理由と背景には何があるのか?について(分析・参考)
ファン