アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月20日

東京15区補選が異次元の事態に!日本保守党飯山あかり氏、自民党秋元司被告w 22日判決!参政党・吉川りな 元中国系整形勤務、、百田尚樹氏が参政党に苦言!何が起きた?(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京15区補選が異次元の事態に!日本保守党飯山あかり氏、自民党秋元司被告w 22日判決!参政党・吉川りな 元中国系整形勤務、、百田尚樹氏が参政党に苦言!何が起きた?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京15区補選が異次元の事態に!日本保守党飯山あかり氏、自民党秋元司被告w 22日判決!参政党・吉川りな 元中国系整形勤務、、百田尚樹氏が参政党に苦言!何が起きた?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京15区補選が異次元の事態に!日本保守党飯山あかり氏、自民党秋元司被告w 22日判決!参政党・吉川りな 元中国系整形勤務、、百田尚樹氏が参政党に苦言!何が起きた?(分析・参考)


文字起こし


0:04
あすいませんどうもありがとうございます すいません
0:10
やあ もうこんばんは皆さんやり直しさせて
0:18
いただきましたこんばんはちょっとマイク の調子が悪かったみたいなので枠を 取り直しせていただきまし
0:25
たちゃがちば知ってるあ神や学演技してた
0:30
なとか言って泣いたんですか本当になんか どっかのなんかYouTubeで泣いたと
0:36
か言ってでそこだけバーって探したけど 見当たらなくてえ泣いてたんですか神は
0:42
自業自得なのに ええゆずこしさんこんばんはあ凱旋地の
0:47
アキーの緑のセーター可愛かったあ ありがとうございますあん時ねはい びっくりしましたあのYouTube
0:54
ライブ生配信をしていたんですけれども コメント欄でこうやってねえあのでも映し
1:02
てたらコメント欄で凱旋に出ませんかって いうコメントが入ってあいいですけどって
1:09
言って言ったらあのすぐねあのスタッフの 人がバーって来てくれてえ凱旋者の方まで
1:16
もう道挟んでね反対側にいたんですけど わざわざあの信号機をねことことことこっ
1:22
て来てくださってで凱旋者まで行きますっ て言われて凱旋者の方まで行ってですねで
1:28
すごい人数もう600600人近くいたと 思うんですよね品川駅のね目の前でまそこ
1:36
であのやらさせていただきましたその様子 も動画でアップさせていただきたいと思い
1:43
ますのでえよかったら是非え後ほどこの ライブ終わってからねえアップしようかな
1:49
と思っておりますはいあ宇宙のパワーを 疑ってごめんなさいってことではいゆず
1:56
胡椒さん嘘泣きかやいや絶対泣かない でしょ本気ではいあまるにさん再び
2:02
こんばんはていうことで皆さん花粉症は 大丈夫ですか結構ね今日も風が強かったん
2:08
ですよねそうですよね猫さん本当そうです 泣いたくらいじゃ許されないっていうこと
2:13
でりんごさん改めてこんばんははい えポンパさんはい職場までもそうだけど
2:22
悪いガみたいな人間はくる本当ですね神や の野郎とうとなげえいつ泣いたんですか
2:29
今日ですか なんか2日前のやつかな泣いてたんですね
2:36
はい昨日の国森の演説あありがとうござい ますとても力強く伝わってあありがとう
2:42
ございますそう言っていただけると大変 嬉しいですはいえ花粉あすごかった
2:49
やっぱりね花粉症辛い方はね結構今日は 大変でしたよねはいあ皆さん本当にね枠を
2:56
移動したのにまた来てくださって本当に ありがとうごございますはいえでさっきね
3:02
ちょっとあのさっきの動画ちょっと紛らし んで非公開にしてしまったんですけど 先ほど今のねここから見た人たちに関して
3:10
はえっと学カフェさんに今日あの出演させ ていただきました野沢琢磨さんってまだ
3:16
賛成党員なんですよね吉田さんと上野さん とえ一緒にですねえやりましたのでよかっ
3:23
たらね学カフェさんのそちらの方もご覧 いただければと思いますで結構ね野沢琢磨
3:29
さんがもう私と話をしてたらもうやめよう かなみたいなね賛成党やめようかなってね
3:35
なんか言ってましたもう賛成党にいても きっとねえーもう信頼を失ってしまう逆に
3:42
ねうんまその賛成との勢いがいい時はいい んですけれどももう今ねなんかもうやばい
3:49
人たちになっちゃってるのでなのでまもう そこにいてもねなんかこうマイナスにしか
3:55
ならないと思うんですけれどもねまそんな 話をしてたらもうやめようかなってね
4:00
なんかおっしゃってたんでもしかしたらね あと えっと今月末も野沢さんとダニエル社長と
4:10
えインタビューをやりますのでえそん時に もしかしたらねやめるかもしれないですね
4:18
はい野沢さんってネタで賛成といんじゃ ないかあそうなんでしょうねあの全然あの
4:24
なんかこう浸水は全くしてない感じですね はいいやなんかだってもう賛成党にいても
4:33
なんかその幹部とか中心にいるんだったら まだいてもねなんか情報取ったりとかま
4:38
こういう変な実態があるっていうことでい るっていうのは分かるんだけれどももう 野沢さん自体がもう賛成党の窓際族みたい
4:46
になっちゃってるのでなんかいても意味 ないしいればいるほどま賛成と信者からも
4:53
なんでお前は余計なことベラベラ言うん だって叩かれそしてえアンチというかま
4:58
やめさんかもなんでまだいるんだって言っ てね結局なんかいいところが何もない
5:04
みたいないてもねまなの でまもうやめようかなみたいなことね
5:10
おっしゃってましたねはい社会的信用そう ですよね本当賛成党の中にいたらねもう
5:17
本当社会的信用を失うと思いますでもあの 黒川さんのあの凸のやつ本当面白かった
5:24
ですよねもうあのなんか黒川さんの動画見 てもう本当爆笑なんですけれどもいやもう
5:31
普通のねもうなんか選挙なんかあの本当 日曜日に国森集のあの行ってきましたけど
5:39
凱旋久々にあのまともな凱旋を見たなって いうねいつもなんかもう賛成党の凱旋とか
5:46
見てるともうなんかすごいじゃないですか 暴れ回って追いかけごっこしたりとかあと
5:53
ダンボールでこんなになったりとかして ですねもう全くそういうんじゃなく本当に
5:58
あの日本のことを思うとかねえそういった ね久々にちゃんとしたまともな外旋に私
6:05
行ったなっていうねえ感じが本当しました はいああねそうなんですよね飯山さんがね
6:14
近寄っただけで邪魔するなという賛成党員 本当気持ち悪いですよねはいあ信者は洗脳
6:21
が目覚めんとはい学び場って人もえ保守党 の配信にチェンジしていたあ日本保守党今
6:29
追いかけてるんですねなんかこの前えなん だっけなあの松田さんがもうなんか
6:35
YouTuberも来ないとか言っており ましたねでなんかまたぬいぐるみ変えて
6:40
なかったですかあれ松田せなんかあのもう ぬいぐるみをやめろてなんか言われた
6:46
みたいでえあの松田さんのぬいぐるみもう 作った人がやめたんですよ
6:53
ねなのにその黒くなったぬいぐるみをいつ までも持ってなんかこうこうやってねあの
7:00
平岡さんにこうやってバーバーとすごい 怒ってたからなんかそれがすごい笑いの種 になっててで結局もうそのねぬいぐるみも
7:09
やめろうって言われてやめたんだけれども あまた持ってる持ってるわあぬいぐるみ
7:17
変わってるこれなんか
7:25
違くてか 違くてあれこれだっ
7:32
けなんかまたぬいぐるみ復活してます
7:39
ねなんか違いますよねあれなんか
7:47
違くて [笑い]
7:53
選択洗濯したのかな新品になってるのかな
7:59
がちょっと可愛くなってますよねいや そんなこと言ったら前作った人がちょっと かわいそうだけどあとなんかちょっと
8:06
ちっちゃくなってませんかえ洗濯して干し たのかな洗濯して干してちっちゃくなった
8:12
のかなあれちょっと前のちょっと見比べて みようすごいそう言われるとすごい気に
8:18
なる前回のはもう本当にもう真っ黒みに なってたからでしかもね作った人がもう
8:25
離島してるって言うからあれと思って
8:30
でそれを持ってね平岡さんがねなんか すごいなんかバーってねはい怒って笑笑え
8:37
たんですけど横浜の凱旋の時にねなんか 全然もういないのに党員
8:44
があなんそうそれでなんかこうねわあわあ わあわあ怒ってぬいぐるみ持って怒ってる
8:51
姿 が
8:58
これ 可愛くないですかなんか [笑い]
9:05
これや [笑い]
9:12
すぎるツモりまし たええ
9:18
面白いいつまで松田さんはいるんだろう 賛成党にね賛成とね十国松田さん出して
9:28
あげればよかったのにねなんだったらね やっぱりそれは女性対決に持ち込みたかっ
9:34
たのかなねそしたら衆議院にね松田さん 行けるのにね
9:42
はい ええあれどっかいなくなっちゃったな松田
9:48
さんがま過去に持ってた やつ れあいないなこれあユーザーでせばいいの
9:57
か な ねえなんで皆さん松田さんは15分から
10:03
出れなかったんですかねあちょっとやっぱ 違いますね多分過去のとえ慎重したのかな
10:11
すごい気になりますよねしかももなんか ぬいぐるみもってもう立つなってなんか
10:16
本部から言われた説がすごいあったんです けどね
10:23
うんどうなったんだろうまあいいや ちょっともしはいあるなんか見つけた人は
10:31
いやちょっと違いますよねなんかちょっと 縮こまってる選択したのかなかなり
10:37
ちっちゃくなってましたよね縮んでたよう な気がいたしますね
10:44
はいああどうせなら松田さん当選してから 離島してほしい
10:50
はい松田さんそう左旋扱いですよ本当に 窓際族ですよ松田さんも
10:58
ね何の意地やろうってことで洗って洗濯機 に入れて縮んだいやそうかもしれ
11:06
ないねやっぱ気に入ってんですねあれを 持ってぬいぐるみ持ってや
11:13
るっていうのがちょっと異様ですけどね はいあちょっと見つかりませんわいつの間
11:19
にかもうかなりもうポストがちょっと 見つからないもし見つかったらまたあの
11:25
Twitterにあげときますはい ねえいやということでですや松田さんのね
11:33
ぬいぐるみはまそれはさて起きですねま 十国が結構すごいことになってるなって
11:39
いうことでで飯山ありさんとですね賛成党 のですねなんかこうバトルじゃないけれど
11:46
ももうすでに火花バチバチみたいな感じな のがすごいなっていうのとあと百田さんも
11:53
結構ま言い出してきてるかなっていうこと でもうなんか賛成と
12:01
日本保守党みたいなね予想になってきまし た ね百田さんもなんか言ってたんだよね今日
12:09
ね はい言ってましたねああこれだ前日に日本
12:18
保守党が凱旋時間を予告し大勢の支援者 たちが集まってる場所に行ってみるとな
12:26
なんと賛成党の凱旋者が人足先に来ている という事態がそして飯山明りが凱旋しよう
12:34
とすると邪魔するなと言われる始末 仕方なく1ブロック移動するとまた集まっ
12:41
た人も移動するという状況にっていうこと でねまこういう感じであこういう感じで
12:47
ですね百田さんがですねはいえーまこう いう賛成党の件言ってるんですよねでこの
12:55
西野さんっていう方がまやってるんです けどこういう感じでね あの追い出されちゃったっていうねはい
13:02
この青い手振ってるのが飯山明りさんで この上でね喋ってるのがまあのチャイナ
13:09
チャイナですよチャイナはいということで ですねはいもうすでにですねこのバトルが
13:18
始まってるとでもこ高トークでしょ たくさんいろんなところ場所があるんだ
13:23
からなんでそんなにね被るんだろうねって いう風にね思いますよねはい
13:35
ああでしかも集まってないねもうこういう
13:40
感じ賛成とその12時45分で全然人がい ない感じですねでもいるのはもう信者がね
13:49
ここにまにこういるっていう感じですね こういう感じではい人は集まってない感じ
13:56
ですよねはいスカスカはい はいいや本当にですねまあその後ですね
14:06
飯山あそうそうそうこんな感じですねはい これ賛成
14:11
とこんな感じはい車だけは立派だっって いうねはいそしてこれが飯山さんですね
14:22
はいこんな感じ ですこれ三成とでこれが飯山
14:31
さんはいということなので演説はやっぱ 飯山さんの方が人が来てる感じですね
14:40
はい えー すごいこれはもうもちろん飯山さんの方
14:48
ですねこんなに豊洲はすごい人だったって いうあこれ多分飯山さんだよねオレンジ着
14:54
てないからねうんふんふん日本星党党員の 人があげてるんでそうですねはいという
15:01
ことでですねでもま別にねまあ今回のその 賛成党側はですねま受かる気はないとえ
15:09
なんか供託金だけね入ればいいっていう ことなんですけれども結構このもうあの
15:15
三生党がですねえこの日本保守党が出て いるのにまいわゆる進行政党というか進行
15:22
保が出てきているいてでま結構世間的には 日本保守党の方がま期待がかかってるわけ
15:30
ですよねでまもちろん私もあのその何でも かんでも日本保守党がいいっていう感じで
15:35
はありません正直ってただ今回のこの高頭 区に関しては私はやっぱり飯山さんが勝っ
15:44
てくれた方が少なくともその移民問題です よね移民問題に関してま今川口で大変な
15:51
ことになってますけれどもそれに関して今 飯山さんの方がまいいんじゃないかなって
15:57
いう風に思います他の外交面とかねま いわゆるあっちの応援するまなんつうん
16:04
ですかね戦後保守っていう感じなのでそれ はちょっと私 はま全てがいいっていう風には言えないん
16:13
ですけれどもま賛成党よりは全然いい でしょっていうねえそういう感じです皆
16:18
さんはねどんな感じですかねもちろんね あのね色々他にもちゃんとねそういった
16:26
ハグロのところが出てきてくれればそれは それでいいんだけれどもやっぱりその知名
16:32
度とかま一応飯山さんが知名度あるし Amazonでも1位になったしま日本星
16:39
党でま百田さんのグループっていうことで ま当選する確率がまあるということですよ
16:46
ねそれ とあとはまその中で移民問題に関して言及
16:51
しているというところなので本来はねだっ たら賛成党はね出る必要ないわけですよ
17:01
本来であのね えま受かるわけないんですから賛成党が
17:09
ジャンボ他にしまいてるぐらいなんです からなのでま余計なことするなよっていう
17:15
ねはっきり言って邪魔してるわけですよ あのねうん運営と派が近づいてるあそうな
17:23
んだ絶対山さんに買ってし私かさん日本星 とのが100倍そうですよね飯山さんのが
17:29
実績あるそうそうそう三生党よりはいい そうそうましましってことですよねジャン
17:35
ボタ2党よりはいや本当ですようん飯山
17:40
さんは何十年学んできて体験もしてきたと 思ってるの相手にならないそうですね飯山
17:45
と吉川ではレベルが違いすぎるだって吉川 さんなんてあれでしょ中国系のさそもそも
17:52
中国系のさ美容にいた人ですよねああ区が
17:58
1番中国が多いらしいえそのその層を狙っ てるの逆にみたいなはい
18:05
えねジンタの ジンタもう賛成党のやめさんとかねアンチ
18:13
からもうジンタですよ本当にはい60万V
18:19
1万人満たないうんあそうなんだ高頭区 中国人多いんですねはいっていうことは
18:27
ですねからなんでこういう余計なことする んだろうっていう風に思います
18:33
よ賛成党がなんかそれじゃあもう自民党が 利することにねなるじゃないですか結局ね
18:40
えそうなってきたらまたねえ結局はその
18:45
グローバリゼーションというかプラスです よプラス移民問題の勢力がやっぱりこれは
18:54
まもっと勢いがついちゃうってことですよ ねだったらじゃ今は飯山明りさん応援する
19:00
のが普通じゃないのっていう風にね評あれ しないようにするのが普通じゃないのって 思うんですけれどもま
19:08
結局そういうことやるからなんかこうね 自民党の別動部隊とかねま言われてもこれ
19:15
しょうがないんじゃないのっていう風に 思いますああ神はこそ自民党から金もらっ てそういや本当もらってそうですよ
19:22
おかしいでしょだってここにねあの賛成と が出るっちゅうのは
19:28
で供託金だけ取れればいいんですみたいな ねこと言ってるっていうところがま超
19:34
やばいなっていうでまああとはその15 って結構ま飯山さんが出てこれで小池
19:41
ゆり子が出ればテレビにもねえ取り上げ られるとまそこで注目が集まるからま賛成
19:48
との名前をねとにかく強めて広めてですね それでま統制拡大と言いますかまそれでね
19:57
党員がね集まればいいぐらいのね考えで やってると私は思うんですよね
20:05
うん高頭そんな中国人の人が多いんですね
20:10
うそれでですね今日ま本当にびっくりした のがですね自民党からなんとですね秋本司
20:18
が出るっていうねええっていうまでもこの 人警察に捕まってえ懲役4年のね実験判決
20:27
が出てるわけですよねはいえそれをね皆 さんにちょっとねおさいとしてお伝え
20:33
しようと思うんですけどまこの人2回派な んですよで
20:39
え秀愛と2021年にですねえ集合と組織
20:44
犯罪の処罰法違反でえ罪に問われている 秋本司衆議院議員がま当時ねえこれ今もう
20:52
自民党離党してると思うんですがえ東京 15区なんですよねはい
20:59
東京中国区だからま元々この秋本司市の 選挙区だったっていうことですよはいで
21:07
それで集合で捕まって保線になってその 女性もまた金問題でさらにそれで保線に
21:13
なってるっていうことですよねそしたら 元々のそのえお金でやめさせられたという
21:20
かま消えたね人ねその人がまた戻ってく るっていうなんかこれすごいことじゃない
21:26
ですかなんでこんなループしてんですか みたい いやすごい現象だなと思ってでしかもです
21:32
ねこの人もうあの裁判で一心でもう判決
21:38
確定してるんですよねえやった内容って いうのがま家事の含む統合型リゾートIR
21:45
事業を巡り汚職事件でえ判決を食らったと いうことで国会議員という重要な公職に
21:53
つきながらIR大臣かなんかやってたん ですよねIRI大臣かやっていてえ公会
22:00
議員という重要な公職にありながら 300万のワイルを受け取っていたとで
22:06
あのその買収までしたんですよねその証言 する人をえ露骨な司法妨害にまで及んだと
22:14
いう球団しえ最低限の順法精神すら欠 particularしているとえこの
22:19
ように裁判官には指摘されているとで弁護 側によると判決後秋本議員はむかつく頭に
22:28
来ると語ったというえこれまでの後半でも 全ての事件について無罪だ事件は東京地検
22:36
特装部が立ち上げたフィクションで政治家 を捕まえたい警察の暴走だとごごし警察側
22:43
と全面大決してきた判決の判決の言い渡し にも腕組みをしたまま聞いていた無罪と
22:50
言い切る秋本議のこの地震は一体どこから 来るのかっていうねそこまで書かれている
22:56
んですよいやこれ絶対やばいでしょこの人 狂ってるよねで秋本議員が東京地検特捜部
23:04
に最初に逮捕されたのが2019年12月 25日えその逮捕を含めこれまで計に4回
23:12
ですよ計4回逮捕されていて起訴もされて いるとで逮捕されるたびに3000万から
23:20
1億円の保釈保証金を東京地裁に納付し もういくら納付してんだっていう感じです
23:27
よね でえ保釈されると胸に国会議員のバッチを
23:33
つけ秋の衆院選挙に向けた政治活動を続け ていたってすごくないですか何メンタルな
23:41
んですかこういう人ってもう本当すごいん ですけれどもそして一部の保釈金がすでに
23:47
没収されているがそのね多額の保釈保証金 は一体どこから出てくるのだろうとで証人
23:55
え買収の工作資金も半端な額ではないとえ
24:00
控訴で弁護士費用もかむ打出の小槌でも 持ってるのだろうかって
24:07
いうもう完全やばいでしょこの人そしてえ ね秋本議員はこれで大東文化大学在学中
24:18
国会議員の秘書になり2004年の参院戦 で初当選2010年の山陰戦では落戦その
24:25
後2012年のえで国生に帰りざいたと
24:32
IRで逮捕されたのはえ衆院3期目の時 だったって言うんですよすごくないですか
24:39
こんだけバンバン捕まってそれで無罪って 言ってるのも頭おかしいしえそれでですね
24:45
えなんかもうこれは警察がね私に対しての ねえなんか
24:51
えなんかこう応募のねなんかそう濡れを 着せたみたいなこと言ってるんですよ
24:56
けれども3期生なんて全然対した人じゃ ないじゃないですかそんな人をねなんで わざわざ検察がそんなねえことやんなきゃ
25:04
いけないのっていうことですよねなのにも 関わらずえこのね秋本司議員がま東京15
25:11
区だからえこれにね出るって言うんですよ 今度やばくないですかいやすごいな出馬
25:18
表明ですよそれ で
25:26
え東京15区はは秋本被告被告ですよ被告 被告で出馬すんですよすごいですよねえ
25:35
東京中国は秋本被告の議員時代の地盤20 日に東京と高等区で記者会見し出場の考え
25:43
を表明するっていうことなので明後日です ね明後日え出馬会見をするとで秋本被告は
25:51
20日にねこの出馬会見をするんです けれども22日にはですね高訴心の判決が
25:59
予定されているんですよでこれで秋本氏は 一新の東京地裁で懲役4年の実験判決が
26:06
言い渡されていてそれでいやそれは警察の 応募だっっていうことで無罪を主張して
26:13
いるんですね買収までしてたのに証人をえ それでえそれが22日にま判決予定して
26:20
るっていうんですけれどもこれはね変わら ないと思うんですよね変わらないかむしろ 罪が重くなるんじゃないですかねえそして
26:27
懲役をね実験判決が言い渡されてるので 22日はねえ結局その実験判決が渡される
26:37
かま無罪になるかえそしてなんかその東京 中国でえ公認ねえあこれは自民党の公認に
26:46
はならないのかないやそこまでちょっとね 深く出てないんですけれどもまそんなこと
26:52
でえこのねえ22日に20日に出馬会見し
26:57
てで22日じゃあそれでね実験判決 言い渡されたらどうなるのみたいなねで
27:04
もしかしたらこれでまたコースできんのか なちょっとここら辺を私もあんまり深く
27:11
までやってないけれどももしかしたらそこ で酵素再び酵素までもできないのかなもう
27:17
ねできないよね ええ多分
27:27
ね うん うんま判決は3月22日に指定だからそし
27:37
たらどうなるんだろう ねでも多分できないと思うんですけどね
27:44
はいあそうそう実験だったら公民権停止と かになると思いますはいこうちゃんと
27:51
詳しく書いてないんだよね うんそうですねこの辺うまくちゃんと書い
27:59
てる記事がないなはいということでですね どう思います皆さん
28:05
これま自慢が15だからってそういう問題 じゃないだろうっていう感じですよね
28:12
うんいやしかもそんなねお職議員をですね この高頭区はまたねその人に入れたらね
28:20
もう本当に頭おかしいと思いますよ本当に これ無罪になんのかねは
28:30
はいでこの人しかもね中国からお金を 受け取ってるんですよえ一新東京地裁判決
28:38
はIR担当の内閣府副大臣だったえ秋本 被告が平成29年から30年IR3人を
28:46
目指す中国企業側から企業側から公演料 200万円現金30000万円約
28:54
28万円相当の旅行のワイルを受け取って いとさらに令和2年には現金を提供してえ
29:03
増側に嘘の証言をさせたとしてそれがもう 認定されてるんですよこんなので無罪主張
29:10
したって無理じゃないですかね3年9月 秋本被告は懲役4年ですよねはい
29:18
でまこれをね
29:23
うんま現金の受け渡しは増側のメモなど 証拠の裏付けがあると主張まこれ絶対勝て
29:31
ないすよね弁護側の主張の大半は一心で 主張の繰り返しにつぎずコスは速やかに
29:38
企画すべきするべきだとだからもう無理 じゃないですかねだからこの人は20日に
29:44
出場会見をしそして22日に実験判決が 言い渡されるっていうそんなあのことにま
29:53
普通だったらねこの記事をそのまま読むん だったらそうなるんじゃないかなっていう ねことになりますよねNHKと立花さんが
30:01
秋本に接近しないかないやもしかしたら 接近するかもしれしれませんねはいいや
30:09
すごいですよねこれ自民党公認するんです かねもうするとしたらすごいことですよね
30:16
しかも2回派としてあの2回さんとはね なんかなんか繋が今も繋がっていたり2回
30:24
派のなんかそれに出てたりとかね会合に出 てたりとかしてるらしいです よそんなすごい裏技でこれが無惨になるん
30:32
ですかねいやちょっとね考えられないん ですけれどもまそんなんでねものすごい
30:38
カオス状態なんですよでましかもねえ なんかあの吉川ねリナ市もですねそのと
30:47
あの整形外界のですねえところでま働いて いたわけなんですけどアートメイクをやっ
30:54
ていたのかなで今日はなんかもうあの みたいなことで
31:00
えんかなえちょっと待ってくださいね こっち側に資料があったかなはいえあこれ
31:06
ですねはいこれはあのインスタですか
31:12
ね突然のお知らせとなりますが私吉川梨奈 は2024年3月末を持ってゼティス
31:20
ビューティークリニック銀座院様との業務 提を終了することになりました大阪から
31:27
東京に越してきて初めて銀座を訪れた時に こんなに素敵なクリニックでアートが
31:32
できるなんてと夢に見るような喜びを感じ た日がつい最近のことのように思い出され
31:39
ますとまこんなずらずらずらという風に 書いてあるんですけれども
31:45
えはいでまた今後は都内施設場所をこれ
31:51
から考える予定ですっていう風にも書いて あるのでま落選したらまそこをやめてま
31:57
都内でねどっかでやるっていうねえそう いうなんかね散弾があるのかもしれません
32:05
ねはいでこの 銀座でこのねえ中国のね名前のま委員長が
32:13
ねえやっているこのクリニックなんです けどめちゃくちゃですねえそこのえ
32:20
YouTubeに行くとですねえすごいね 色々書いてあるんです
32:26
よ なんかかなりのやい者みたいな感じのこと
32:32
がですね書かれていてはいあふわふわ生体 さん1軒のみこねこチャンネルの
32:39
メンバーシップギフト送りましたあ ありがとうございますどうもありがとう ございますはいということでですねはいえ
32:47
高頭区に大阪万博デザインプロデューサー 藤本の事務所がある実は北海道のへえそう
32:54
なんですねはいさんお気になって演説入っ てこないっていうことではいえっとね
33:02
なんか鉄なんとかっていう人ですよねこれ 出てくるかなちょっと待ってくださいね
33:09
銀座 ビューティ 鉄出てくるか
33:21
なああこれ
33:26
だうわうわびっくりわあびっくりああ びっくりあ出てこない
33:33
ななんかね色々書いてあったんですよね YouTubeちょっと待って音がティ
33:39
スクリーにくいい 思でもなんで怖いよね中国のなんかね
33:50
ええ
33:56
うんあこれだこれだテ先生ってある意味 有名な先生ですよね皆さんも気をつけて
34:04
くださいっていうねなんかこの花整形の 人気なんとかっていうねこの動画この動画
34:11
のねコメント欄がえすごい面白いんですよ テ先生ってある意味有名なえ先生ですよね
34:19
皆さんも気をつけてくださいえどういう ことなんでしょうかって言ってねここにね
34:24
色々あこういう感じでねはい
34:29
この先生を信用できないなっていうとか ねこの先生が湘南にいた頃手術説を手術を
34:38
お願いしましたが動画内とは全く違い手術 もカウンセリングも対応も手術もあんまり
34:45
良い印象がありませんでした去年て先生に 鼻ふしてもらいました200万円以上払っ
34:52
たのに全く注文と違う花になり曲がり変形 へこみ等が出ました元々高さはあるのです
34:59
がナチュラルで丸みのある女性らしい アップノーズの存在の存在界のない花を
35:06
希望しました大丈夫できるよただ1度目で 100%はもしかしたら無理かも少しでも
35:13
気に入らなかったら遠慮しないで言って くださいもう一度やりますからと笑顔で
35:18
言われ責任感のある先生だと勘違いしまし たえ術前の先生は信頼できる方に見えたん
35:27
です当日デザイン下書きはしないと底が とっても引っかかりました術後はギブス
35:34
から出る花が下向きでやたら長く印象何か 嫌な予感はしていました案の定鋭く尖った
35:43
高すぎ長すぎ主張の強いトビーのような花 にされたしかもその後も徐々に鼻が湾曲し
35:52
こえ鼻がへこみ鼻の穴が片方崩れた形に
35:57
変形しました鼻の穴片方だけコンセントの 穴のように縦長にパチンコになり明らかに
36:05
整形失敗の恐ろしい花でマスクが人前で 外せません希望していた形と真逆だという
36:14
私の主張を先生は認めましたが形は希望と 違うけどとりあえず中の土台はちゃんと
36:20
作ったから大丈夫だと説明してきましただ からい嫌ならもう一度カウンセリングから
36:27
言ってたでしょうと違う事前に先生に言わ れたのは1度目で理想に近くなるから2度
36:34
目に完璧にしようと言われたのです1度目 は土台作り近づけると言ったはず話が違う
36:41
と訴えました先生は最後まで できる説明はしてくれませんでしたもう
36:48
一度やろうと言われても無理希望に 近づけるどころか真逆にされたので信用
36:53
できなくなったし恐ろしくて断りました 美的センスも技術もありませんショックで
36:59
立ち直れずある日超有名整形 YouTuberさんに相談しましたその
37:05
際に失敗の相談が1番多い意思だよと教え ていただけました他にも調べたら同様な
37:13
情報が出てきました現在は修正地獄に陥っ ていますインスタは綺麗に取っています
37:20
綺麗なものだけを載せています患者の希望 を聞かないインスタ映えする派手な整形バ
37:26
にされますやたら高くされたり私を含め 変形する方が多いそうです皆さんももっと
37:33
よく調べてよく考えて意思を決めて ください私のようにならないで欲しくて
37:38
思い切って書き込みます騙されないでって 神やかっていうすごいですねあ吉川さんも
37:47
て先生に整形してもらってるんだろうかで も吉川さんの花も結構特徴的な話してます
37:53
よね はいTwitterでもそういう内容が 多いだってだからねこのね先生かなりです
38:01
ねえそういった意味では結構やっぱり色々 言われてますね
38:11
うんあこれもこれもありますね私もこの人 に花をやってもらいました結果絶対に嫌だ
38:18
と話した備中なんて言うんだ核延長って いうのかなをされました鼻が豚鼻にでき
38:25
なくなるのは嫌だからと話たのに備中格 延長され豚鼻にできなくなりました無料で
38:33
やり直すと言われましたが会いたくもない すごいねこれもうこういったねえこの
38:40
YouTubeのですねえコメント欄を 見るとですね花整形の人気意思って書いて
38:46
あるのにて先生にカウンセリングして もらったらっていうねまここのねコメント
38:51
欄を見るとまこのテ先生に対してのですね 怒りのコメントがねすごくいっぱいあるん
38:57
ですよねうんあいつの間にこんな話で 1400人もありがとうございますいやね
39:06
吉川さんは うまナチュラルではないかなルはとも
39:13
呼ぶひ嘘つき赤みの始まり整形して何に なりたい話すがね賛成党とつの塔どっちが
39:22
好きいや私それだったらまだ翼の塔のがマ だと思うけどよさんはやってるね鼻ほじり
39:30
にくそうあの花ははいいややってるでしょ 多分わかんないけど綺麗なお花っていうの
39:37
かなまなんかやって自然ではないよねうん なんかそのわかんないですけどねでもいい
39:44
じゃないですかまやってたもね はい吉川さんの旦那情報来たこれがですね
39:51
私も結婚感を聞いてみたいんですよねま 本当吉川さんのあの婦関係にまつわるです
39:59
ねえ色々な情報がですね実は私のところに ね結構来ているんですよであのま結構吉川
40:09
さんと本当になんつうの普通に一歩一歩性 で結婚してるんですかとかですねえそう
40:16
いう質問がですね結構来るんですよね でまだから今はね一生懸命なんかこう結婚
40:25
なんかお母さんみたいなね子育てお母さん 頑張ってるみたいなですねえそんなね話を
40:31
されているんですけれどもいやその お父さんは一体みたいなねえなんかその
40:38
なんなんですかねまその言いづらいんです けれども非常に私もなんかよくわからない
40:44
のでただま質問としてすごい来るのはです ねいや吉川さんの夫婦関係ちょっとなんか
40:52
びな夫婦関係というかかやさんがね好き そうななんか以前ねかやさんとねなんか
40:59
言っていたですねなんかその理想のその 理想を実現化したような具現化したような
41:07
家族だっていうねそういう噂もあるんです よねはいということでですねそれはもう皆
41:14
さんあの自分であのネットでね多分探せば 出てくると思いますのでそれは皆さんのね
41:21
判断でえ情報をね掴んでいただければと いう風には思うんですけれどもあそうそう
41:28
飯山ありさんのえ凱旋動画で賛成とやじっ てたそうそう飯山さんがあの
41:34
YouTubeでもね結構言ってましたよ ね賛成党のこと飯山明かりさんそれ
41:41
ちょっと見ました私 もまこれでね賛成党の異常さがね異常さ
41:49
がなんかこう広がってくれればいいな逆 にっていう感じはしますねそうそうこの
41:56
ねこれね賛成党と遭遇っていうところで ですねはい飯山さんはですね語られており
42:03
ましたけれどもちょっと見たんですけど何 ですかあの白い手袋はミッキーマウスです かとかねタクシー運転手ですかとかねえま
42:11
なんか言っておりましたねいや一歩多彩は そうですよね一歩多彩性は反対ですよ日本
42:18
はですねやっぱりこれ今は一歩一製です からねいや 1692人もありがとうございますあ
42:26
1700もありがとうございますいや こんな話でですねはい1700人も来て
42:32
いただきましてありがとうございますあの 皆さん是非あのフィードバックをよろしく
42:39
お願いしますで今日ねGoogleの方 からねメールが来たんですよ私え14日に
42:46
ですね5番されましてでまあなんかそのえ ね申請を出したらですね5番されてもう
42:54
本当にもうショックショックだったんです よねその日日はけれどもま申請出したらえ
43:00
Googleから来てね手紙がそれでえ それはあの違反されていないっていうのが
43:06
確認されましたってことでま再開はしたん ですけれどもですねはいえしかしですね
43:13
なんかその収益のですねなんかあれが変に なっててしかもこの昨日昨日1415はね
43:21
スパチャとかができないようになってたん ですねでそれをあのユーザーの方から連絡
43:27
いだいて視聴者の方からスパチャしてん ですけどできないんですけどって言われて えと思ってでそれのあの見てみたらですね
43:35
スパチャができないような設定に変えられ ていてえと思ってでそれをまた直したん
43:40
ですけれどもまそれでその後 YouTubeの方からなんかそのお金の ねあれがおかしくなってるって言って
43:47
例えばまあ何万再生とかってあるんです けどもそれがなんか本当に2000円とか
43:52
3000円とかま本当少ないお金になって たんでここれがちょっとおかしいんです
43:58
けどってこんなの見たことないんです けどっていう風にま言ったんですよね メールしたんですよね何かのなんか間違い
44:05
ですかみたいなそしたらまえ YouTube側から連絡が来てなんか
44:10
ちょっとねあの5番があったのでま2日か 3日ちょっと様子見てくださいって言われ
44:16
てそしたらなんかそこで調整が入ると思い ますって言われたんであなんかね
44:22
YouTube側も見たらあちょっと帰り がありましたみたいなちょっと数字とあれ の差が激しく帰りがありましたのでみたい
44:29
なことでまちょっと様子見てくださいとは 言われたんですけどまだまだなんかね
44:35
ちょっと好意症みたいなのがですねえ続い ておりましてえ是非皆さんあのフィード
44:40
バックっていうのをねえやっていただき ますとえそのようなことがね避けれるかな
44:46
という感じがいたしますフィードバックは ですね皆さんがそのYouTube画面で
44:52
見ているアイコンがあるんですけどその下 にですねこう押し3つてててなっててそれ
44:58
を押していただきますと1番最後かな フィードバック送信っていうのが出てき ますそこにですねえこの動画がためになっ
45:05
たとかま見てよかったとかですねあといい ねボタンとか押していただきますとまそう
45:11
いったことがなくなると思うんですよねで あのカピバラのですねえチャンネルの
45:18
コメント欄見るとですね藤村になんかね 通報をなんか何個か送ってやったみたいな
45:23
ね数10回やりましたとかねなんかそう いうことが書いてあるんですよ怖くない
45:29
ですかま本当にねカルト化していますよね うんそれなんでカピバラ見てると思うも出
45:38
ないですからね私はもうカピバラのあの わけのわかんないわめき和めて ギャーギャーギャーギャー言ってきてねで
45:45
まそれはもう動画にアップしてますけどで もあの動画も私はあの配信してますよって
45:51
言ってますからね配信してますよって言っ てるのにまあのああいう態度をね示してき
45:57
たっていうのはそれはもう本人のね あの本人のあれなんでね判断なのでね
46:05
はいはいあ街中のSNS部隊に苦情の フィードバックやらしたのかなこれね
46:11
すごくあの可能性ありますよえ賛成党は ですねえなんとですねSNS部隊を作って
46:18
おりましてえそしてですねそこに ボランティアのねえその党員ですよね党員
46:24
は何やってるんだろうって感じですよね 1000円とか4000円払ってですね チラシ配りまでされてさらにはSNS部隊
46:31
まで結成されてそこで働かせられるという ですねもう本当にねお無ですよねも
46:39
ただ働きさせられてただ働きどころかお金 払ってますからねお金払ってる働きをさせ
46:46
られているということですよねはいあ そうそう歩いてるだけで賛成党がやってる
46:52
ので邪魔するなっていう風に陰山さんは 言われたってね言ってますよねいやだから
46:58
ねなんかもう本当ねだって今残ってる人 でしょこれだけ
47:05
あのもう文春がですねもう魔会議だとかね
47:10
えその亡くなったねえ秘書の方はもう本当 にえ辞めた後も怖くて信用できる人としか
47:19
ねもう会えなかったとかねその恐怖体験 みたいなのをこう話していてそれがね週刊
47:25
文章に乗ってるんですですよ記事となった わけですよパワハラ疑惑でそれでえ神さん
47:32
がえなんかねなんでシンガポール行ったん ですかっていう記者のね問いに対してね
47:38
いや100%もうキャンセル量取られ ちゃうから行きましたみたいなこと話して
47:43
いてですねしかも50分ですよ50分その え週刊文春からのですねえ話をまこうね
47:53
こう言ったわけですねでそれでそれを記事 にしたらねなんか記事を削除しろって言っ
47:59
てきたっていうことでありえんでしょう 本当になんかね自分たちが言いたかったの
48:05
にそれを記事にしてくれなかったそしてえ 不当なこと書かれたって言うんだったら
48:10
分かりますよ削除要求とかねしかも内容が 全然違うとかねえそれだったら分かるけど
48:16
自分もねなんかせあのなんかに記憶では2 回ぐらいやったって言ってるんですよ
48:21
パワハラをねそれでプラス自分がその50 分間もね説明してねそれでそれが記事に
48:29
なって書かれてんのになんで削除要求って 本当意味わからないんですけどっていう 感じですよねはいあふさ子さんありがとう
48:37
ございますフィードバック皆さんやり ましょうっていうことででそれなのにそれ
48:42
なのにですよまだ賛成党にいるっていうね そこでまだ1000円4000円払って
48:47
るってねいや本当にねちょっと変な人しか もう残ってないと思うんですよだから今日
48:53
あの学カフェさんで野沢さんが出た時に いやもういい加減残ってたらあの仕事にね
49:00
こう影響及ぼしませんかっていうねはいあ 毎日通報してますと書いてあった教祖様
49:09
ありがとうございますえやっぱり毎日通報 してるんですねもう本当にねもうおかしい
49:16
よそういうことやるのってえ神はは資金を たまり出してくれる方が大好きで公認も
49:22
出しますよってことでま吉川さんのね旦那 さんもかなりなんかそのそういうやば教会
49:27
のなんか偉い偉い人っていうかトップの人 らしいですからねまなんかね色々持ってる
49:35
んでしょうね力をはい力も女性も持って いるみたいなねそんな感じの人なのかな
49:40
分からないですけどねはいえ通報って本当 かどうかは調べられないんですかねねこれ
49:47
もどうなんですかねカピバラのラえ3生と 1本で飯食ってんだろうはい今はスパチャ
49:55
できるんですかあ今は多分できると思い ますはいさっきなんかね
50:00
あのメンバーのやつを出してくれた人がい たんで多分今できると思うんですけどね
50:07
多分解除されてると思います はいいやあカピバラすごいねで私の本当
50:14
動画アップした動画にコメント欄に カピバラの剣のすごいコメントが皆さん いっぱい入っておりましたいやこれは
50:21
すごいなっていう風にねはい思いましたね いやもう本当にねこの15がですね
50:28
なかなか香ばしい状況になってまいりまし たもうこれはね今今日は本当にえその賛成
50:35
党と飯山明りさんの件を本当は話そうと 思っていたんですけれどもまさかの秋本塚
50:42
さの暴走がここに来て入ってだってあなた そもそもですよそもそも15は秋本司がい
50:51
てその人がおかしなことをやったからけて ややったんでしょってそれでまた変な女性
50:59
がまた同じお金の問題で消えてそれで1番 が戻ってくるってこんなすごいことない
51:05
ですよねああありがとうございますあ スパチャできるみたいですありがとう ございますポスコさんあ試験っていうこと
51:12
でありがとうございますいやもう本当にね もうやっぱりねこうBAN食らうとですね
51:19
もうあの治ってるんですけどま15日には ですねま5番でしたみたいな感じで治って
51:25
はいるんですけどもうその14日の時の ショックがすごすぎてですねこのもう本当
51:31
昨日昨日の今日のね午前中ぐらいまで やっぱりちょっと具合が悪くてもうなんか
51:37
治ってるんだけどもなんかすごい気持ちが ねこう不安になっちゃってでまあなんかね
51:43
まようやく先ほどになってちょっと元気に なってきたからじゃあもうやろうかなって
51:48
いうことでライブ配信を今やっております あ皆さんありがとうございます大変励みと
51:54
なっておりますありがとうございますあ私 も試験ってことで村さいつも楽しい配信 ありありがとうございますいや実は本当
52:01
それでですねえ今日見たら収益のね方見 たらあんま詳しく言っちゃうとね怒られる
52:07
んで言えないんですけれどもだから本当は いつもならねその収益だったらこの金額 っていう感じなのにもう本当に100ドル
52:14
も全然行ってない感じでですねなんだこれ と思ってびっくりしたんですけどまそれも
52:19
5番の影響らしくですねもうすごい今日も 落ち込んでたんですよそれ見てええみたい
52:25
なえせかこれから車買おうかなと思ってた のにとか思ってですねはいでもまあ車はね
52:33
やっぱりあの私の今いるマンションのです ね駐車場が開きましたのでえなのでね
52:40
ちょっとそこで初めて初車を買おうかなっ ていうねちょっと今野望に燃えているん
52:45
ですけどその中のねえBANだったので もうめちゃくちゃね本当ショックであり
52:50
ましたねでもま本当戻って良かったです まあ是非あの皆さんフィードバックし
52:56
いただけると大変助かりますはいいやでも 賛成党はねもう今後ですねもうこの十国で
53:04
ですね相当人をね動員するっていう風に 意気込んでましたからねでも動員するって
53:10
言ってた割には本当人少ないですよねもう 本当にやっぱりたくさんやめてるん
53:15
でしょうねうんやりがい作手いや本当そう ですよアチ対策チャンネルが作られてます
53:23
からネット信者もやってますよえそうなん ですかアチ対策チャンネルができたんです
53:29
かええこでなんかよくね統一協会もそう いうことやってるんですよ統一協会もあの
53:38
なんあの今Netflixでね絶賛あの カルトのねやつやっててでその中のま統一
53:45
協会っていうのはどうやって信者を増やし ているのかっていうねえそういう Netflixで今出てるんですよでそれ
53:52
がねすごい面白くてあそうだそれもね記事 まとめようと思ってこれ記事まとめて動画 にしようと思ってるんですけれどもあの
54:00
最初はやっぱりこの文鮮明なんてね皆さん こうね急には入らないじゃないですか都一
54:05
協会って何とかなんかおかしいね宗教だし えそれをどうやって入れるのかっていうの
54:11
はなんかそのよくね日本の中でもやられ てるんですけどピースロードとか言って
54:17
それは自転車ね自転車漕ぎのレースとかえ あとはなんか海外ではウォーキング
54:23
ウォーキングイベントとかねえそういった ちょっとこうロードレース的なねそういっ
54:28
たイベントをやるらしいんですよそれで 一緒にこうウォーキングとかやってると ある一定数同じ時間歩くじゃないですか
54:36
その歩いている中でまお話とかをする らしいんですねそれであなたてまどんな
54:42
感じの人なんですかみたいな感じでまこう 1時間2時間一緒に歩いてればですねこう
54:48
だんだん距離が近くなってきちゃうわけ ですよそれでえだんだん疲れてもいるし
54:53
こう脳がねえもうこう疲労しているとこで えそこでなんかこう統一協会のなんて言う
55:00
んですかねまこういったものがありますよ とかねえなんか今はこういうことで悩んで
55:06
ませんかとかねそこでなんかこう勧誘して いくらしいですだからその統一協会系の
55:12
そういったイベントに出るとですねあの 入れられてしまう可能性があるので皆さん 気をつけていただきたいんですけどしかも
55:19
主催は統一協会とかって書いてないんです よねupfなんとかとかねなんか分から
55:24
ないようになってるのでまそれがねすごい そのNetflix見てて勉強になったん
55:29
ですけれどもあありがとうございます ぺんぺんさんチハでも飲んでありがとう ございます賛成とやら
55:37
カピカピやらしいねあいやらしいねですね はいジャンパー来てるしかいなかった
55:42
じゃんアンチえ対抗チャンネルまたいくつ か出てきたええこそうそうそうそれでえま
55:50
そうやって信者にねしていくって言んです けれどもその2世ですよね2世をもう本当
55:56
徹底的にえこの統一協会ではその生まれた 子供をねえそれを統一協会の中の信者にね
56:03
もしちゃうんですよ祝福のことか言われて すごいですよね結婚は勝手にこうガチャっ
56:10
てされてね結婚はしてそれで子供が生まれ たらそれをねみんなでその親たちはもう
56:17
統一協会だから子供たちもねその統一協会 をもっとね信じるためにそういった
56:23
キャンププログラムみたいなのに入れさせ られるんですよで子供たちだけでキャンプ とかやるんですけれどもそれをもう1日中
56:31
もう本当に競技みたいなことをやってで その中でビデオを見せ見させられるんです
56:38
けれどもいずれねなんかその統一協会 やめろとかこういったことを言ってくる人 たちがいるとなのでえそういった人たちに
56:46
惑わされないようにえこういった人たちは こういう風にアプローチしてくるこういう 風にアプローチしてくるそういった人たち
56:52
に気をつけましょうねって子供の頃から ですよえその動画を見せてもう絶対に統一
56:58
協会からは出ないようにそこで教育するん ですよだから今のこのそのアンチ対策って
57:05
いうこのビデオ作ってるっていうことは もうそう発想が一緒なんですよ統一協会と
57:11
だからやっぱりね神屋さん裏統一協会なん じゃないかなってね私はちょっとね思っ
57:17
ちゃうんですよね はい党員こそ工作員ちゃん本当そうですよ
57:23
ねえ神さんはお金持ち いやかなり今持ってると思いますよねはい
57:30
で本当に私がちょっと不思議なのがその 加賀プロジェクトでえなんかねあの
57:36
クラウドファンディング集めてそれで 1000万ぐらい集めたんですよねなのに
57:42
そのボイラをねその山中看護学校のボイラ 集めるって言ってダブダブっていうその
57:49
亡くなった公設死者の娘さんがやっている 会社ですよねそこにお金がま確1000万
57:55
ぐらい入ってるはずなんですけれどもそれ でボイラー直すっていう話だったらしいん ですがまこの前その旧山中が看護学校の
58:05
その宿舎をもう延長しないとえその言って きたっていうことなのででその理由が何
58:13
かってことをねその科学師の人が言ってた んですけどまボイラーが壊れてねもうなん かこう住みづらい状況にあ
58:20
るっていうことを言ってるんですよあれと 思っていやボイラ直すためにクラファンし たんじゃないのだだったらその1000万
58:27
どこ行っちゃったのみたいなねまそういっ たねことも私はちょっと不思議に感じて
58:32
いるんですよねまもしかしたらその ボイラーのどこどっかのところがね治った
58:39
のそれに1000万かけてそれでも治ら なかったのかっていう可能性もまあ一応
58:44
あるかもしれないですけれどもいやそれに してもねおかしいですよね
58:51
うん うんそれは一体どうあったんですか
58:57
ねもしかして当事体がチイないやそれもね 結構言われてますよねえー3生との裏にの
59:05
は中国じゃないかとかね言われてる人もい ますよねはい
59:11
うん藤村さんがおっしゃってることは全て 嘘だと発狂されてました今日ねあそうなん
59:17
ですかこれ誰カピバラカピバラが発狂して たのかなえシンガポール
59:23
神うんそうそうそうそれでさすぐさかや
59:29
さんはさなんかこうねえーま今日これ学 カフェさんのところでも言ったんです
59:34
けれどもますぐねなんかこうアンチとかま 法的手段を取るとかって言うんですけれど
59:40
もその前にねえなんかこうおかしいね みんながそうやって疑問に感じてることを
59:47
ね少しでも答えたんですすかっていう話な んですよでそういったことに答えないしま
59:52
記者会見もなんかこうYouTuberと か入れないじゃないですかでそんな中でま
59:58
色々皆さんは憶測でねやっぱ話すしかない ですしえ色々なねこう疑問が湧くわけです
1:00:04
よでそれをツイートするとですねなんか嘘 を書いたらねそれは訴えるみたいなねや
1:00:10
だったらその前にみんなの疑問に答え ましょうよと質問に答えましょうよっって いう風にね私思うんですよねで昨日のその
1:00:19
国森の方のですね該当演説行った時もま 国森も最後はねみんなにマイクを渡して
1:00:26
どうぞ言いたいことがある方はどんどん 言ってくださいってことで最後はねあの もう来てる普通の徴収の人にこやって
1:00:33
みんなにマイクこうやって渡してたんです よだからこういうことがやっぱりもう できる政党じゃなかったらダメだって私は
1:00:40
思うんですよ結局ま自民党もそうです けれども反省党もそうですけれどもまう
1:00:46
本当にこう国民の意見を聞かないでえ結局 ね裏金のとかっていうのもね法的
1:00:53
テクニックで逃れてですねえそしてもう ニヤニヤ笑ってるとでこれはまさに国民の
1:00:59
声を奪ってることと一緒なんですよで賛成 党も国民の声を要は奪ってるんですよああ
1:01:05
やってねみんなで作る賛成党とか言ってね 皆さんの声を聞くとかねえそれでもっと
1:01:12
深く活動したい人は4000円払って くださいとか言ってね払わしてねであの
1:01:19
ガイトエンジの時は皆さんの声を聞きます とか言って散々まそのYouTube
1:01:25
ライブととかで質問受けたりとかですねえ それで該当演説とかで質問とかやってね
1:01:31
そうやってもうごまかし嘘をついてなんか そしたらもうあこの政党ってちゃんとそう
1:01:37
やってねえ質問コーナーとかも設けて くれるし声も聞いてくれるのかなって思う
1:01:42
じゃないですかまところがどっこい受かっ たらですねもう一切それを茶台返しを
1:01:48
するっていうですねだからもうそういうね えことをやっているっていうことは要する
1:01:54
に国民の声を聞く気はありませんよと自分 の統制だけ拡大すればいいんですよとえ
1:02:00
そんなね政党がですねこうもう機能させ ちゃいけないなってね政党としてねという
1:02:07
風に思うので私はねもうまあ日本党に思う ところもいっぱいあるけれどもまやっぱり
1:02:13
その賛成党には絶対にやっぱ受かっては もらっては困るという風に思いますのでま
1:02:20
でもやさんの中でももう吉川さんの楽天 運動やるっていうねそういう宣言されてる
1:02:26
方もいるのでもう楽生運動みんなでね力 合わせてやったらいいですよそれででもう
1:02:32
2度とねお前たち国政政党なんかねえ衆議 院選挙やった時になったらねもうこういう
1:02:38
嘘をつくね政党はこういうことになるんだ よっていうねえそういったねやっぱりね
1:02:44
実例をですね私は作った方がいいかなって いう風にね思いますよねうんはい詐欺には
1:02:52
加担してはいけませんそうだからあってね 散らし配ってねこれを見てねあやっぱり いい政党なんだと思って入ってねでその後
1:03:00
辞める時にですね工作員だなんだかんだっ て言ってねえそれで病んじゃう人が増えて
1:03:05
しまうとそういう人を増産させてはいけ ないとまだからねえそういったことに関し
1:03:11
てはやっぱりこうま今日は野沢さんにも 言いましたけれども野沢さんがいることで
1:03:17
野沢さんがその賛成との中にいることで もしかしたら入っちゃう人がいるとだから
1:03:23
そういったね被害を拡大させてはいけない よっていうねまそういった話はしましたね
1:03:29
はいまということでですねえ高徳15区が ですねえ大変今話題となっておりますので
1:03:37
これはねもう本当日々あのもう本当秋本司 さんのですね私は22日と20日ですね
1:03:44
20日の記者会見もちろんあの賛成党 みたいにですねその記者をねえなんかこう
1:03:51
ねえ一部だけの人にしてっていうことはし ないと思うのでま是非ねこの秋本記者会見
1:03:58
20日にやるそうなんで出馬会見それを皆 さんね見て欲しいなっていう風にえ思い
1:04:03
ますねはいということではい今日はですね えあ1700もうこんなねあの集まって
1:04:12
いただいてどうもありがとうございます またあのライブをねこまめにやっていこう という風に思っておりますので是非え
1:04:19
よろしくお願いしますこの動画がいいなと 思ったらいいねボタンもよろしくお願いし ますはいということでえ遅まで皆さん聞い
1:04:27
ていただいてありがとうございましたそれ ではまたねじゃあね花粉症気をつけてね
1:04:32
バイバイありがとうござい
1:04:38
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12477351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン