アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月20日

法の抜け穴ばかりの探すな、裏金賄賂議員がまた見つかりました(分析・参考)


》全サービス一覧《


法の抜け穴ばかりの探すな、裏金賄賂議員がまた見つかりました(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


法の抜け穴ばかりの探すな、裏金賄賂議員がまた見つかりました(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

法の抜け穴ばかりの探すな、裏金賄賂議員がまた見つかりました(分析・参考)

文字起こし

0:00
政治資金パーティーについて20万円を
0:03
超える支払いをしたものは詳細を収支報告
0:06
書に記載しなければならないということで
0:08
ございまして政治資金規制法第12条1項
0:11
のとに記載されてるものなんですねこれ
0:15
大臣何でないんでしょうか1つもないです
0:17
ねえ毎年毎年この刑事委会のパーティーは
0:21
ですねえ約6000万円の売上げがあるん
0:24
ですけれどどうしてこの刑事会の報告書に
0:27
は20万円を超える支払したものの詳細が
0:29
ないでしょあのコロナでえ2類に属してい
0:34
た時にですねえ実際にその政治活動はそこ
0:39
で断絶ということがあってはならないと
0:42
考えまして私はオンラインでえこうした私
0:47
の政治活動を行いましたでその際そのオン
0:53
ラインに関わる収入というものについてえ
0:57
実際に総務省とも相談をしところその他
1:01
事業で報告をして欲しいということでその
1:05
その他事業というものについての報告の
1:08
仕方に基づいたあ結果であるということを
1:12
申し上げておきたいと思います田島さん
1:15
はいありがとうございます最新2022年
1:17
刑事委員会の報告書見ますとねこれはあ
1:20
1300万台の蔓延台の売上に対して会場
1:24
費というのは大体平均して190円前後の
1:27
会場費がかかってるんですねもし本当に
1:30
純粋にオンラインの会議であったらこんな
1:33
に会場費190円もかかりますでしょうか
1:36
オンラインでえやる前にそのもし可能で
1:41
あればハイブリッドでもできないかと思っ
1:43
たんですただ実際にやはり二塁の感染状況
1:47
の中でですねえこれは難しいと判断を
1:51
いたしましてえ実際にはあこうしたオン
1:56
ラインでのみを行うのでえ会場には来ない
1:59
でくださいと会場の方に関してはあその
2:02
中止をいたしますのでオンラインで参加を
2:05
お願いしますという働きかけを行いました
2:08
過去の報道も見てまいりましたが2021
2:11
年のオンラインパティについては実際に
2:14
その場にいたといういた集客されていたと
2:17
いう事実ということが書かれてる記事も私
2:20
拝見いたしましたあ過去ですねこの刑事会
2:23
で20万以上を超える支払いの詳細を書い
2:26
ていない集まりに関しましてえ集客は回も
2:30
行われていないそのお客さんは1回も会場
2:33
に足を運んでいないという理解で正しい
2:34
ですか基本的にはオンラインでやるという
2:38
結果でえその報告をさせていただくことに
2:41
なりましたで実際にえ会場に来てしまった
2:45
方というのがな数十にいらっしゃったよう
2:49
でございますその方々についてはその会場
2:52
に入られたということであってそれは
2:55
極めて限られた人数であったと理解をして
2:58
いますさんはい今大臣のご答弁の中で数十
3:02
人が実際に会場に来られたハイブリッド型
3:05
であったという風におっしゃいましたが
3:06
それは2022年のパーティーであると
3:08
いう理解よろしいですか数十人規模であっ
3:11
たと理解をしてい
3:14
ます事実関係の確認なのでハ回言であのお
3:18
答えいただきたいんですが2021年22
3:20
年も集客のあったパーティーがあったと
3:23
いうことですねあくまでもオンラインで
3:26
その行うという中で実際にその中止をした
3:33
ところが来られた方が数にいらしてえその
3:37
方々がいらしたということでえそれを
3:41
踏まえた上での報告書の作成は総務省と
3:46
相談をして法に乗っ取り報告をさせて
3:49
いただいており
3:50
ますすいません記事録載せたいので両方
3:53
ともあったということです
3:55
ね厚生労働大臣何度も申し上げますけれど
3:59
もこれはそのオンラインで実際に行うと
4:04
いう趣旨で行った結果それをご理解
4:09
いただけないでえ来てしまった方がいらし
4:12
たということであり
4:15
ます田島さんこのはれの悪い答弁厚生労働
4:19
行政を感化する大臣の答弁ですよ皆
4:24
さんあの総務大臣重ねて伺います今ですね
4:28
大臣は型だということ何度もおっしゃい
4:31
ましたハイブリッド型すなわちオンライン
4:34
と集客を同じように行った場合人があの
4:37
会場に集まった場合ですねこの
4:39
ハイブリッド型を行った場合この政治資金
4:43
規制法第12条1項1号この規制はどの
4:47
ように働くんでしょうか松本総務
4:50
大臣あのこうお互いを構ってるって皆さん
4:53
分かりますかこれ本当にひどいと思うん
4:55
ですけれども勝って伺いますよあの総務
4:57
大臣お答えになってないですイと会場参加
5:00
双方のハイブリッド型これを行った
5:03
パーティーは一般論で構いませんこれはあ
5:06
政治資金規制法第12条1
5:09
号1項1号これによってえ縛られるものな
5:13
んでしょうか
5:14
まず一般論で構いません個別の事業につい
5:17
ては聞いておりません一般論として
5:20
ハイブリッド型オンラインもやったかも
5:22
しれない結果として人が集まった場合会場
5:24
にこれはあこの12条1号1項1号の規制
5:29
に縛られるという理解でよろしいですか
5:32
委員のおっしゃるハイブリッドと
5:34
おっしゃるものはえそれぞれどのような
5:37
形態かは個別の事業によるものと考えます
5:41
ので一般論としては先ほど申しましたよう
5:44
に法の規定を申し上げその解釈を申し上げ
5:47
させていただいておりますちょっとひい
5:50
ちょっと広いま即急を止めて
5:54
くださいいにしても個別のにつきましては
5:57
具体の事実に関係に即してま判断をされる
6:00
ということだろうと思います鹿島さん
6:02
ひどいなぜこれに私はこだわるという
6:05
こだわっているというかというとこれが
6:08
政治と裏金この発見の単調になってるから
6:11
なんですよこの20万円を超える支払いを
6:15
したものの詳細金額と使命これとこれの
6:18
パーティー権を購入した関連団体の収支
6:21
報告書これを付き合わせることによって
6:23
裏金があったということが明らかになっ
6:25
てるんですこの20万以上の支払いのお
6:28
詳細書かない書かなかったらこれ見つから
6:31
ないんですよおかしいじゃないですかもう
6:33
1回聞きますよ総務省の皆さんきちんと
6:35
答えてください皆さんに善意があるので
6:37
あるならばこのオンラインパーティーやっ
6:39
たかもしれないしかしながら会場
6:41
200万円近くの会場を事前に予約してる
6:44
んですよこれ当日で予約できないですから
6:47
3ヶ月前ぐらいにやらないと予約できない
6:49
んですよこうしたことをやっていて人が
6:51
数十人集まってた大臣がおっしゃるこれは
6:54
あ政治資金パーティーとしてハイブリッド
6:56
型の政治資金パーティーとしてえ考え
6:58
られるべきなんじゃないでしょうかいかが
7:00
ですか一般論ですえ総務省上木孝典選挙部
7:04
長個別の事業につきましてはお答えをさし
7:08
させていただきますが一般論としては
7:11
先ほど申し上げた通りでございますいいや
7:13
い田島さん答えでないごめんなさい即を
7:17
止めて
7:20
ください従ってその2類の中で実際に私は
7:25
あの政治活動も継続して行うことが必要と
7:28
考えました
7:30
でその時に感染防止のためにやはりオン
7:33
ライン開催ということでえ開催をしようと
7:37
いたしましたそしてその上でえ実際にその
7:41
感染がもし弱まってくれればあこの
7:44
ハイブリッドでもできるかなと考えました
7:47
確かにしかし実際にはこの二類の中での
7:50
感染状況を見てえ実際に会場に来て
7:53
いただくのは感染防止上好ましくないと
7:57
考えて中心にいたしましたでしたオン
7:59
ラインだけの開催ということで実際に開催
8:03
をさせていただきましたそしてこれらの
8:05
経緯については総務省とも相談をしてその
8:08
他事業として報告をすることになったと
8:11
いう経緯でございます田島さんなぜ会場
8:15
200万円近くですよの会場を借り
8:18
てらっしゃるんですかオンラインであなら
8:20
ばなぜキャンセルしなかったんでしょうか
8:23
た厚生労働
8:26
大臣あの私も大変もたいないなと思いまし
8:29
たけれども既にキャンセルはできません
8:31
でし
8:32
た田島さん毎回毎回4回必ず200万円
8:36
近くの会場借りてますよもったいなかっ
8:39
たらやめればよかったんじゃないですか
8:41
パーティーについてですね20万以上
8:43
超える支払うしたもの詳細が分からなかっ
8:46
たらそこに裏がれがあったかどうかという
8:48
ことを国民の皆さんそして私たちは確認
8:50
することはできないんですよこれですね私
8:52
は安倍派や2回派だけではないと思います
8:55
今この時もこの裏金潜在的な裏金というの
8:58
はこの国家国会の中に国会議員の中に
9:00
たくさんあるんじゃないかということ私は
9:02
指摘させていただきたいと思いますえ今日
9:04
はねちょっと参議院の予算委員会というの
9:07
がまたありましてですねまそん中でえ特筆
9:12
すべきものというのをご紹介していこうか
9:15
なと思いますで今日はま厚労行政に絡んで
9:20
のものなんですけどもま厚労関係で言うと
9:23
僕まマイナ保険所の方はねよく取り上げて
9:25
てまそれを主導してる悪党の1人がここで
9:30
話題にもなってるま武見大臣なんですけど
9:32
もまその武見大臣自体がですねまそのワロ
9:36
性の高い形でま大臣の職務を行ってい
9:40
るっていうのはま前から問題になっていて
9:42
ですねまその構造構図というのをま改めて
9:46
問いただすというのがまこれ田島議員のま
9:50
質疑のやり取りだったんですまちょっと
9:52
この辺りについてね解説をしつつですねま
9:55
これがなんか取り締まられないということ
9:57
の異常性をねしてもらおうかなと思います
10:01
で本題に先立ちましてあのチャンネル登録
10:04
よろしくお願いいたしますチャンネル登録
10:07
ね7万人行きたいので是非一押しお願いし
10:11
ますでちょっと早速本題に入っていきます
10:14
けどあのこれま岸田さんの時とかと似てる
10:17
んですけどなんかあなたまず全裸ですよね
10:20
とちょっと服着てくださいって言ってるの
10:23
にいや服来てますけどって言いながら全裸
10:25
みたいな感じなんですよたさんてはいでょ
10:29
ちょっとそのその経過をねあの買いつまん
10:31
でご紹介しようかなと思うんですけどあの
10:34
まず政治資金パーティーっていうのをね
10:37
たみさんやってるんですよどう考えても
10:41
やってるんですただなんかあのコロナの性
10:46
もあってっていう理由をつけてねなんか
10:48
オンラインとねハイブリッドで政治資金
10:52
パーティーをやってたからその政治資金
10:55
規制法上の政治資金パーティの扱いじゃ
10:59
みたいなことを言い合ってるわけですよで
11:01
これ総務省もこれをかってるんですがこれ
11:04
すごいことで政治資金パーティーって
11:07
いわゆるその利益相反関係にないかとか
11:11
国民が政治資金においてね普段の監視が
11:15
できるようにま大口献金者っていうのを
11:17
明記しないといけないんですよただなんか
11:20
これオンラインをね間に介在させることで
11:23
なんかその開示義務を回避できるっていう
11:25
抜け穴をま発見したのかたまたま見つかっ
11:28
たのかわかりけどたさんの政治金
11:30
パーティーにおいてはえそれがなんか実現
11:33
してしまっていてですねで石会とかから
11:36
大量に政治資金パーティーを買ってもらっ
11:38
ているというのはまあ間違いないみたいな
11:40
んですけどまそのたみさんのなんかこう
11:44
政治資金パーティーとないうのはなぜか
11:46
その他事業っていうのに計上されてでその
11:50
石会が大量に購入しているっていうのがま
11:53
分からないとはいであの動画の方でも出て
11:58
ましたけどね実際になんか現地に結構数十
12:02
人が人来てたみたいなんですようんで自分
12:05
集客してるくせになんかその積極的に集客
12:10
したわけじゃないから政治資金パーティー
12:12
じゃないてな話になってるわけですよこれ
12:15
ま変な話裏金作りになっていてももう
12:19
おかしくないよねっていう話だったりその
12:22
厚労行政がかなり歪んでいる可能性がある
12:25
大臣としての不適格さが際立つ状態である
12:29
にも関わらずまそれが分からない状態に
12:32
なってしまってい
12:34
るっていうことをまここではね問題視し
12:36
てるわけですまたみさんとしてはその総務
12:39
省に確認してその他事業で計上するしか
12:42
なかったから仕方ないんだって言ってるん
12:43
ですけどこれすごいのがま毎年のように
12:46
場所分かりてるんですよはいその2021
12:49
年も2022年もね1回とかだったらまだ
12:52
いいんですけど毎年のに場所借りてねそう
12:54
集客するつもりはあって政治神パーティ
12:57
やるつもりなのに最終的な着地点は政治
13:01
資金パーティーじゃないっていう形でえ
13:04
書類上は処理してるわけですよでその前々
13:07
からたみさんってなんか厚労大臣につく
13:10
くせになんか石会とかからねちょっと金
13:12
もらいすぎてお前早く金返せよと言うたら
13:15
ワロですから大臣規範にも反するとかま
13:19
これねなんで法でさけないのかってのは
13:22
ちょっと僕も分からないんですけど利害
13:24
関係者ですよねその診療報酬とか言うたら
13:27
お医者さんのとかお医者さんの売上を
13:30
決める存在のま決済賢者でんですよねたみ
13:35
さんはでそんな人がその言うたらすごい
13:39
多額のワイルをもらいながらま公平な形で
13:42
ねその診療報酬の点数を決めたりっていう
13:46
ことがまできるのかってのは前から問われ
13:48
てるんですけどまそれはあの全頭にやって
13:51
ますと言いつつ金は本当にジャブジャブ
13:52
もらってるんですよその奥単位とかではい
13:56
こんなになんかあの分かりやすい利益相反
13:59
野郎もいないというか全国の医会とかから
14:02
ね大量にお金もらってるみたいですね医療
14:05
関係とかからあのこの後ちょっと一度見て
14:07
もらうと思うんですけど実際にこれ行政が
14:09
曲がってるんじゃないかというま可能性を
14:11
指摘する話をま田島さんがしてくださって
14:15
ます次にですね武見大臣に伺いたいと思い
14:18
ます緊急訳のテーマでございます
14:21
2022年の人工妊娠中絶件数政府参考に
14:25
お答えいただけますでしょうかお答え
14:27
申し上げます銀行妊娠中実件数を把握して
14:30
おります優勢行政報告例によりますと
14:33
2022年度令和4年4月から令和5年3
14:37
月まででございますがそのえ2022年度
14:40
の人工妊娠中絶件数の総数は12万2
14:44
725件となっております田島さんはい私
14:48
も小さな子供を育てる母親として人口妊娠
14:52
中絶をしなければならなかった女性たちの
14:54
痛みや苦しみこれは私は痛いほど分かり
14:57
ますもし緊急費約があればこうした女性
15:00
たちの苦しみこれはあ避けることができる
15:03
ことがあったのではないかという風に思う
15:05
んですねえ厚労大臣2伺います厚労大臣は
15:09
ですね疑念に入ってらっしゃってこの緊急
15:11
避妊訳のですねえことについて陳情されて
15:14
ますねえ加藤厚労大臣に対して2022年
15:17
12月に尋常されてますこの内容について
15:20
伺うこと可能でしょうか尋常したこと覚え
15:22
ておりますけれどもその詳細については
15:25
正確な記憶はちょっとございません記事で
15:28
残ってますこれはですね緊急避妊のOTC
15:32
化これは市販という意味ですね薬局で
15:34
変えるという意味ですこれに対して慎重な
15:37
対応を求める提言書というのを提出して
15:40
これ残ってますよこれなんでですか当時の
15:42
考え方としてそういう考え方があったのか
15:44
もしれませんしかし
15:47
あのこの緊急費認訳についての必要性え
15:52
この期の妊娠の可能性が生じた場合に早期
15:56
に妊娠を防ぐという意味でこれは重要な
16:00
薬品だという認識を私は持っており
16:03
ます田島さんはいあのこの提言所というの
16:06
は慎重な対応であってえきちんとしっかり
16:10
拡大していくという方向性ではないですよ
16:12
大臣は緊急品訳に対して反対されてきたん
16:15
じゃないですか私は全くそういう立場取っ
16:18
ておりません
16:20
あの現に私の立場というのはこの緊急否認
16:25
薬のスチOTC化についてえ令は5年度
16:29
これ薬局で適正な販売をできるかを調査
16:32
検討することを目的としたえ思考的販売を
16:36
日本薬剤司会にその業務が委託をされて
16:40
一定の要件を満たす特定の薬局に限定した
16:44
モデル的調査研究としてえ実施がもされて
16:47
おりますで緊急費認訳が必要な方々に必要
16:52
な形でアクセス可能となるようにえ対象
16:55
薬局の拡大も含めてこのOTC会ついては
16:59
引き続き検討すべきものと私は考えてい
17:01
ます田島さんこれ大臣は会長を務め
17:06
てらっしゃるんですよこの提言を出された
17:08
議連地域で安心して分娩できる医療施設の
17:10
存続を目指す議員連盟会長武見慶とあり
17:13
ますこれは緊急否認約のOTC化に慎重な
17:17
対応を求める提言書加藤厚労大臣提出した
17:20
とこれなぜですかではOTC化について
17:23
これを反対したものでは全くありません
17:26
ただ現在における私の立場というのは厚生
17:30
労働大臣としての立場の中で私は公正に
17:34
判断をしてえ実際に今申し上げたような
17:37
考え方で実際に政策を遂行しているわけで
17:40
あります田さんはい質問通告に載せており
17:44
ます過去3年でですね3婦人科石連盟や3
17:48
婦人科関係団体からあ大臣が受けた寄付や
17:52
パーティー権購入の金額お答えください
17:54
過去3年間でございますかあの令和2年は
17:58
0年で令和3年が100万円えこれ
18:02
が日本産婦人科石連盟ですえそして例は4
18:07
年は50万円と頂戴をしている状況でが
18:11
あります資料1にですねえ日本産婦人科医
18:15
連盟の収支報告書載せてますがこれ
18:17
パーティー権え刑事会は40万円え大臣の
18:22
総子部には寄付50万円計90万円と出て
18:24
ますがこれは違いますかあのこれはあの
18:27
実際に
18:29
その他事業で行った時にえご協力を
18:33
いただいたものと理解をしており
18:35
ます島さんすいません聞き直しますがあ
18:39
過去3年間でですねこうした団体から大臣
18:42
が受けたその他事業そしてパーティー件行
18:44
にまた寄付いくらになりますか実際に
18:47
パーティー権については1回あたり
18:51
20万円を超える公人の場合には収支報告
18:54
書に記載されるものと私も理解をしており
18:57
ますえその上でえこのその他事業として
19:02
報告をする場合にこの報告は求められ
19:06
なかったということであり
19:08
ますさん合計合計を教えてくださいと聞い
19:12
てます実際にあの私の方でえ把握をして
19:17
おりますのは先ほど申し上げた数字で
19:20
ございます田島さんあの資料出していて
19:24
これ理事会で通ってるはずなんですけれど
19:25
もこれ違うんですか大臣はこれは
19:27
パーティーじゃないから書かなくていいっ
19:29
ていう風におっしゃるわけですよねこうし
19:31
たことこそがですね裏金発見できない理由
19:34
になっていくと思うんです人口妊娠中越で
19:37
これまで苦しんでこられた女性たち緊急
19:40
避妊訳があればその苦しみを避けられた
19:42
ことがあるかもしれない日本全国の女性
19:44
たち起こるべきですよこれが今厚生労働
19:47
行政を管轄しる大臣の言葉ですから
19:50
おかしいと思いませんか日本の産婦人化
19:54
以下ですねこの緊急否認薬の価格について
19:57
薬の価格はおよそ5万円と見られえ診察量
20:01
などを合わせると10万円程度になること
20:03
が予想されるということこれNHKの報道
20:06
に出ております海外私も海外随分長く勤務
20:09
いたしましたけれども大体数100円から
20:12
5000円前後で緊急避妊約薬局で買える
20:14
んですどうしてですねこの産婦人科委会は
20:18
あ薬の価格が5万円診察料合わせると
20:21
10万円程度になるということを
20:22
おっしゃってるのかこれから厚生労働省が
20:25
この緊急避妊訳の市販について薬局販売に
20:29
ついて検討加えていかれると思います
20:31
けれども大臣は夢夢この緊急避妊約
20:35
10万円とか預けられないということこの
20:37
場であの約束していただけますか今もご
20:40
案内の通り薬事承認についてはこの適正な
20:43
あの法に基づいた現在の薬事承認の仕組み
20:47
があってそのルールに則って薬事承認がさ
20:50
れてそしてその上でえ価格の決定があ
20:55
それぞれ
20:56
の審議会と含めてえ実際に行われている
21:01
ものと考えますでここではま緊急否認薬
21:03
っていうのが取り上げられてるんですけど
21:05
まあねその欧米とかではかなり安価に普及
21:09
しているのに日本ではなかなか普及しない
21:11
云々っていう話がある中でまその武見さん
21:14
が主導する形でねそれが一般的に流通する
21:18
のを妨害してきた経緯があるんじゃない
21:20
かっていう話があったり最近はそういう
21:24
なんかお医者さんとかの求めに応じる形で
21:27
すごい高い治療費とか薬代をま設定しよう
21:31
としてるんじゃないかという動きが見られ
21:33
るっていうことでもう一部のお医者さんの
21:35
金儲けにね完全に屈してしまってるんじゃ
21:38
ないかということをこれま問題提起してる
21:42
わけですよまこれ非常に重要と言いますか
21:44
まそれに加えてねその献金をもらって
21:47
るって公開情報から今回の安倍派の裏金と
21:51
かが分かったようにと同じようにねそのお
21:54
金払ってる業界団体側のね収集報告書から
21:58
みさんにこれぐらい払われてるの分かって
22:00
ますけどこれ事実ですよねっていくらじゃ
22:03
もらったんですかて聞かれてでもその数字
22:06
は答えないわけですよこれはま悪意しか
22:09
感じないじゃないですかあくまで公開する
22:13
情報に関してのみ言うのであって手元に
22:16
聞えてるものが例え別のところから明らか
22:19
になろうとも認めないというスタイルです
22:22
よねネタは上がってますよと言われても
22:26
なんか認めなければ精神勝利っていうこの
22:29
たみさんがでも体現してるのは話のこう
22:33
自民党的なものというかまあ1次が万事
22:36
っていう意味で言うとま他の人も結構こう
22:38
いう人多いんじゃないかなとまいうことを
22:41
類推させてくれますよねでまそれこそ武見
22:45
さんてのはま岸田さんと同じでねま大臣に
22:49
なってからもパーティーしまくってます
22:51
けどこの2人はね前も言った通り政治資金
22:54
パーティー止めたら破産というか倒産する
22:57
んですよ事務所が事務所自民党って特に
23:00
なんか大臣経験者とかねなるほどなんか
23:04
こういうパーティー辞めた瞬間に事務所が
23:06
資金しとするみたいな人結構いるんですよ
23:09
ねはい田さんもそうだし僕が知ってるだけ
23:13
でもねかなりいますねそのパーティーなし
23:16
で生き延びれ人って結構少ないですその
23:18
小野田さんとかあおにゃんとか
23:21
めちゃめちゃ数げられますもうその人達て
23:23
なんか支援してくれる人とか指示されてる
23:25
からそうやってなんかこう金に走る必要
23:28
ないんですけどやっぱりなんかね
23:31
こう旧来型の自民党の政治家というか人気
23:37
をねこう金で作り出してきたような人とか
23:40
ま特に世宗の政治家とかにありがちなん
23:42
ですけどもう金に汚染されてね自分自身が
23:47
そのパーティーとか企業献金なくして
23:51
真面目に生き延びられなという状態になっ
23:53
てるとだからこれねずっと言ってますけど
23:56
なんか自民党側がねその指示率の低下にこ
24:00
する形で企業権金廃止を本気でやろうとし
24:04
たりその政治資金パーティーでこれね脱法
24:07
ルートを作ってるのをなくすとかねそう
24:09
いう道が考えられるかっていうとやっぱ
24:11
怪しいっていうのはま今のところここの僕
24:14
の予想はちょっと残念ながら当たって
24:15
しまってるというかまこれ予想当たらない
24:17
方がいいんですけどま物理的に考えた時に
24:20
岸田さんも武見さんもはっきり言ってその
24:23
事務所閉鎖というかもう議員活動終了し
24:25
ちゃうんで企業献金とか政治パーティでき
24:28
ないとまこうやってあのみんなで一緒に
24:32
沈んでいって一部の人にお金を分け与える
24:35
というか富をま横流しするっていうこう
24:38
いう構図がま続いていってしまうっていう
24:41
日本が衰退するべくして衰退していくん
24:43
だろうなというのを予想させるような状況
24:46
にまあるっていう話をねま今日はさせて
24:48
いただきました本日の動画もご覧いただき
24:52
ましてありがとうございました役に立った
24:54
という方はチャンネル登録お願いします
24:56
ありがとうございましたJA


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12477647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン