アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月20日

東京15区 参政党『邪魔!』保守言論界が怒り!日本保守党潰しが露骨!飯山あかり氏や百田尚樹氏、有本香氏を徹底的に潰す!(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京15区 参政党『邪魔!』保守言論界が怒り!日本保守党潰しが露骨!飯山あかり氏や百田尚樹氏、有本香氏を徹底的に潰す!元東京副支部長が吉川りな候補を危険視する理由とは?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京15区 参政党『邪魔!』保守言論界が怒り!日本保守党潰しが露骨!飯山あかり氏や百田尚樹氏、有本香氏を徹底的に潰す!元東京副支部長が吉川りな候補を危険視する理由とは?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京15区 参政党『邪魔!』保守言論界が怒り!日本保守党潰しが露骨!飯山あかり氏や百田尚樹氏、有本香氏を徹底的に潰す!元東京副支部長が吉川りな候補を危険視する理由とは?(分析・参考)

文字起こし

0:15
よいしょまちょっとあの時間ントパックは 完全自
0:20
生最新Aのスマートファクトリーだから コヒ室
0:27
よし失礼しましたはい
0:34
はい皆さん こんばんはいつもありがとうございます
0:43
こんばんははいあ音聞こえてますかね こんばんはこんばんははいえキティ
0:50
ビスケットさんチェリーさんたけしさん ふわふわさんありがとうございますえ
0:56
イエローワークマンさんありがとうござい ますKキングさんこんばんはですあユ
1:02
セルフたまさんありがとうございます メンバーシップへようこそありがとう ございますえさちこさんこんばんは
1:10
フラワーさんさんこんばんはですあ中谷 さんいつもありがとうございます こんばんははいということでですねえ始め
1:19
さしていただこうかなという風に思います 今日はですねもうあのお隣にえはいゲスト
1:26
の方を今日は特別にお呼びいたしましたた こんばんは皆さんこんばんはです
1:32
こんばんははいえっとですねはいえお隣に いる方は元え賛成党のえ方で鈴木さんって
1:42
お名前でお呼びしてよろしいでしょうか はいはいお願いしますはいはいえ鈴木さん
1:48
はですね元え東京第30支部の福市部長と え選挙対策部長を検認されていたという
1:58
ことではい 賛成党にこのえ入ったと言いますかあの
2:06
その経緯なんていうのはもしったら軽く 教えていただいていいですかはいはいあの
2:12
2022年の参議戦の半月ぐらい前ですね うん大体6月の中ぐらいにうんえっと知人
2:20
から教えていただいて動画を見たのが きっかけでしたであはいもうその時は本当
2:25
に毎日動画を見てうんちょっと涙みたいな こんなとあったんだってちょっとあのこう
2:32
魂震えたっていう感じでうんであの7月9
2:37
日の芝公園もえっと見に行ってですね1万 500人の中にちょっといたというところ
2:44
ですねはいあの日は非常にいい日だなって 私は思ったんですけどうん後で武田先生の
2:51
話を聞くととんでもないいうのが後で 分かってですねはいあの実はあの7月9日
3:00
の終わった時に武田先生が1人であの駅に 向かって帰られんの見たんですよええはい
3:08
でその話もあの去年の11月ぐらいですか ねま武田先生話をしてたんですけどうん
3:14
はい あのま自分が党員じゃないっていう話を
3:19
受けてうんその1万人の人を前にはいその マイクめでこう話をした時にやっぱ私は
3:27
ここにいていいんだろうかって思い うん最後帰られるにうんまあの車で帰られ
3:35
たらっていう風に言われたんですけどま 電車で帰りましたっていうのをはいはい それを私は実は見たんですねでなんで1人
3:42
で帰られるのかなっていうのはあったん ですけどうん実はそれがあったっていうの がちょっと本当にこないの話で分かって
3:49
ですねちょっとだいぶこううんあああの日 はすごくいい日だったんだけどちょっと
3:54
うん闇がねそこにあったんだって感じかね
4:00
まそれがきっかけですねあ具体的には何月 ぐらい入られたんですかはいえっと6月
4:05
多分15とか10その中火ぐらいですねで なるほどうんあの参議戦が終わってすぐ
4:12
えっとま一般党員でまず入ったんですけど えっと参議戦終わってすぐに運営トイに
4:17
なってですねはいでえっと支部にこう所属 するっていうとこに至ったんですけどま
4:24
支部所属できたのがさんありがとうござい ますスパチャありがとうございますあす
4:29
だけちょっとされあいいですいいですはい はいえ遅くなりましたがえご復活お祝いと
4:35
大変素晴らしい凱旋演説ありがとうござい ましたとことでありがとうございます大変
4:40
助かりますはいはいお話をおりますすい ませすいませんでそれで10月ぐらいに
4:46
ですね22年の10月ぐらいから支部に 入って活動をし出してまチラシ配りとか
4:51
凱旋とかいうのをやってたんですね ええまあれですよね今あの中国から出馬さ
4:58
れたはいと同じはいトレですねはい上さ
5:04
トレというえトレに告してましたはいはい ああそこでえっと福祉部長になった経緯と
5:11
かっていうのはどんななんでこうなれたん ですかあそうですね あのその新しく30支部っていうのは
5:19
えっと3つの仕を合わせてですねあの府中 とはいタと稲を合わせて30支とうんいう
5:26
とこでま東京はあのそれまでは確か前は 25ぐらいだったのがはい分割されて30
5:33
支分になっ3030区になったんですね 小鮮局がはいはいでそれで30支部って
5:39
いうのができてでそこにこうま各氏でこう 3役出そうということでうんうんうんあの
5:45
私のいるところがま役員がいなかったもの ですからま私がえっとなったというとこ
5:51
ですねはいはいなるほどうんあれですか 平岡さんも同じです平岡さんははいあの
5:57
平岡さん同じそのえっと のえっとまず初代の長さんだったんで
6:04
えっと平岡さんは えっと説明するとま亡くなられてしまった
6:11
元公設秘書の方ですねはいあすいません はいはいはあの参議戦の時までは平岡さん
6:19
が長されてでその後はあのえっとま町田の
6:26
方に長変わってっていうとこですねだから 私が入った時はもうすでに えっと支部長は変わってたっていうとこ
6:33
ですねあそうなんですじゃ実際に対面とか された経験はないんですね接点は特に
6:39
なかったんですけどお話にははい聞いて おりましたなるほどあああそうなんですね
6:44
はいそこでじゃ福祉部長とあと選挙対策も やられて探索そうですねはい先体もやって
6:51
おりましたうんじゃかなりこう深く活動さ れていたという感じですそうですよねうん
7:00
なるほどじゃ入っていた時はもう積極的に 選挙活動の準備などそうですねはいどれ
7:09
ぐらいの期間入られていたんですかえっと ですねあの私があの30支部の福支部長
7:15
なったのはえっとここ去年の3月ですかね 3月に支部分割あってえ福支部長になって
7:23
でその後にですね あの統一地方戦があって4月にですねはい
7:30
でそこでま義1人誕生したんですねええで その時はま私あの選挙対策部長ではなくて
7:36
別の方だったんですけどうんでその4月の 選挙終わった後にですねまその方がまあの
7:43
先体をあの降りるということでしたので うんま私がえっと後川まで受けて5月から
7:50
えっと先体部長ということであのま5月の 段階では次の衆議院戦に向けてはいま候補
7:59
者がたのでまその方と一緒にですねあの 支部の方と一緒にま選挙活動選挙活動と
8:07
いうかまあのえっと政治活動みたいなもの を行ってたというところですねはいうん
8:12
ああなるほどはいはいはいそしてえ5月 からじゃあもう活動かなりな週どれぐらい
8:20
そそのぐらいの時はこうやられてたんです かいやもうほとんどまあの私あのえっと
8:28
授業をしてるんですが あのま平日しか動けない方もいらっしゃる のでうんえっと平日もその
8:36
えっと朝と夕方にえっと凱旋をうん液とと
8:42
かしてですねていうのとあえあとは土日 動ける方がいるのでま土日もそのえっと
8:49
凱旋とかチラ配りとかそういうのをやっ たりとかであとは日々のえっとま先体も
8:56
やってましたのでま日々のその皆さんの 活動ののあの確認とかまどういうエリアに
9:02
えっとどれだけそのチラシ巻いたかとかま そういうこう記録とかってのをつけており
9:07
ましたええなので結構 その会議もですねあの山薬とうんえっと
9:17
その先体ってなると会議も多いんですね はいええなのでまほぼ毎日っていう状況
9:23
でしたねはいあそうなんですか会議は ZOOM会議とかでそうですねはいメンバ
9:30
やるんですかあのま週1回大体あま週1回 ってかま最初週1回だったんですけどま
9:36
それはあのトレ会議といってうんその上西 のトレンのえっと会長具会長とあとあの
9:45
事務局長とその役員プラスうんえっと調査 トレについては8個支部あったんですね
9:52
はい8支部あったんであのえっと西があ西 じゃないえっと東が千田から1番東西が
10:02
町田までなんですよ上西っていうの1番 長いんですね長いですねはいたそこの下に
10:09
8支部あったのでまその8支部のですね3 役とトレのその役員が集まって会議って
10:16
いうのがありましたねそれま大体毎週あっ たんですけどま2週間1回失礼しますね
10:22
ごめんなさいまたはいあジャパネット中田 さんありがとうございますお戦ということ
10:27
であお伏ということでいただきありがとう ございますありがとうございます ありがとうございますはいあごめんなさい
10:34
はいはいでえっとその8支部の方が山薬 集まって会議っていうのやるんですね
10:40
なるほどはいはい ええだからその会議とあと先体用の会議と
10:47
はいいうところとあと先体用のセミナー みたいなものもあってはいはい
10:53
あの言っていいのかなま伊原さんとかはい 伊原さんがえっと全国に向けてそうミー
10:59
やったりとかそういうの受行をしており ましたねはいはいあそうなんですねはい ええすごいじゃあかなりもう本当深くあの
11:08
やられてたと思うんですけれどもやめたの はいつぐらいなんですかそうするとえっと
11:15
離島したのはですね去年の11月1日です ああ11月1日じゃこの先体になってから
11:22
約6ヶ月間ぐらいは5ヶ月間ぐらいはいた ということですかねえっとですねあの中で
11:29
先体と福祉部長をやめましたあそうなん ですねそれが何月月8月の頭にですねあ8
11:36
月の頭にはいはいなるほどちょっとやっぱ 会議が非常に多かったっていうのとうん
11:43
やっぱその えっと活動も非常に大変だったっていうの もありますしうんちょっとですねやっぱり
11:50
そのうんとトレの部分のところがですねま 独裁だったのでまどこのドレさんも同じか
11:58
もんしれないですけどはいえっと非常に 独裁を引いてですねさっき言ったその
12:05
トレンとトレの役員とあと支部の会議い あの山薬会議ってなんですけどはいそれが
12:12
ま非常にま独裁で強引で進められてたん
12:17
ですねあのでもそこにもう出るのも ちょっと非常に嫌だったのでうんそれで
12:25
ちょっともう山薬は降りたいという話とま 同時にちょっとそのえっと
12:32
え先体もおりたいっていう話ではい変わっ ていただいたという感じですねなるほどね
12:39
今こう独裁にえ鈴木さんがこう感じられ たっておっしゃられていましたけれども
12:45
なんか具体的な例と言いますか覚えていら 印象的な出来事とかあったんですかうん
12:51
はいそうですね あのまこれもちょっと多分皆さん色々な とこ聞いてると思うんですけどまうちの
12:58
そのトレンでもあってですねうんあの やっぱスラックの中で意見を言うとですね
13:05
はいまそれがその非常にその皆さん党員と か支部長とかうんうんあとその役員マナー
13:13
管理部って役員がですねはい非常に過剰な 反応を示すんですねああまその意見って
13:19
いうものをやっぱりこう嫌ってうんその 非常にまあのそれに対してあのこうこう
13:27
抵抗しようというところがあってでま1人 の方ますごく正論言ってる方なんですけど
13:33
はいその方をみんなで寄ってたかって支部 長とかそういう寄ってたかってなんかこう
13:38
言ってたところがあってですねでちょっと 私もうんあのま三生党の方ってまその時
13:45
すごくピュアだったんであのま愛国の方が いてねそのなんか言ってるっていうのは
13:51
絶対理由があるに違いないいっていうこと で私はそのスラックの中に参加したんです
13:56
ねでそしたらちょっとそのはあの相手の方 の発言がっていうところでいきなりその
14:03
当時のそのトレ支部長にえっとつッの アカウントBANされちゃったんですその
14:09
方がそみたいですねはいええそうなんです か私が初めて絡んだ時に絡んだその日に
14:17
パンされちゃったんですねではい私はその その方なんでそういう風なあのなんて言う
14:23
のかなうんえっと考えてんのかなっていう のをちょっと会話したかったんですねうん
14:29
でまBANされてしまったのでまその後実 はDMでちょっとその色々と会話した時に
14:34
ま非常に愛国の人あの心を持った方って いうのが分かってうんえで色々と意見聞い
14:41
たらですねちょっとそのやっぱそのトレの 方でちょっと色々なんかこう過剰な部分で
14:47
あるとかうんあとはなんかこうその当時は ですねうんとちょっとなんか工作員みたい
14:54
なものが入っててうんっていう話があって なんかそんな話もあったんですけどうんで
14:59
いう話を聞いたんですねでちょっとなんか こうその時にちょっとトレに対して ちょっとなんかうんなんか言ってること
15:06
おかしいなっっていう気づき始めたんです ねあ空気がおかしいぞとなんか違和感が
15:12
あるとうんうんはいそうなんですでそれで ちょっと探って行った時にですねま当然
15:18
そのえっと意見を言ってたその支部長さん とかうんはいだとま話をしたんですねま
15:24
ちゃんとしてる方なんでっていう話して うんでそしたらですねまそのうちその赤板
15:31
した理由というのがまその方がま暴言を 生えて非常にまあのこうすごくスラックの
15:39
中がこううんえっと非常に悪い雰囲気に なったからそれで退場してもったみたいな
15:45
感じだったんですけどうんうんであのその 方がまそのあの戻すためにはうん謝罪会を
15:53
開かなきゃいけませんとえ謝罪会はいあの なんかその暴言を履いた入ったあの相手の
16:00
方っていうのは何人かいるですいるみたい なんですけどはいその方を全員集めて謝罪
16:07
会というものを開いてていうところではい なんか私もなんか一応そのなんかこう
16:12
えっとなんかその被害者みたいなことを 言ってたんですけど何が被害者なのって僕 は思ったんですけどはいその鈴木さんも
16:19
絡んでそのバダて鈴木さんも被害者だから そこに謝罪会に加わってはい入って
16:25
くださいとかって言われて車代会って何す んですかてい話をしたんですねうんそし
16:30
たらまあ1人1人その方が謝ってええ
16:35
みんなが許したらオッケーだと何それそう なんですよなんかいじめっぽいですよね逆
16:43
にそうですそうですもう本当ね集団リーチ っていうかでそのうん聞いたんですよその
16:49
許す判断基準っていうのは謝ったからじゃ なくて謝ったのを許してそれが1人1人何
16:55
人かいるなんか全員許さなきゃいけないん ですかって話したらうんそうだっていうん ですねはいでやばちょっとそれはおかしい
17:04
よねっていうことでま当時そのえっと支部 長その中でえっと2人入ってたんですけど
17:10
はいまその方々にも話をしていたんですが まその1番上のトレその支部長っていうの
17:17
がいてですその方にも話したんですけど はいあのこういう事例を認めたらね関西党
17:23
のはい常態トレっていうのがうんそういう ことしたよって事実を残りますよとうんあ
17:30
素晴らしいそれは本当そうですよねうん残 るっていうのはこれ事実を残しますよね
17:36
そうこれはもうまさしく結果がどうであれ 事実なんではいはい残るんですけどいいん
17:42
ですかとこれあなた方こういうやり方する んですすかていう話をしたんですようんそ
17:47
したらうん私を外してその謝罪会っていう のをやったらしいんですねへえで結局その
17:55
謝った謝罪はその方したんですけど そうなんですねええあのとっても謝った
18:03
感じには見えない とでそれはねそうなんですよ大勢の方が
18:10
うんZoomに行て謝罪をしてうんうんで みんながわはわわ言うわけじゃないです
18:16
かっていう状況なったらしいんですよどう いう状況なんですかなんお互いなんかこう 冷静にあなたどうぞじゃあこちらどうぞ
18:24
こちらって建設的な話とかじゃなくないん ですようわあ
18:31
でもうそれを聞いてやっぱりそうなりまし たよねててその後そのえっと支部長と電話
18:37
で話をしてどうだったんですかって言っ たらうん全く感情的なんですねあの謝った
18:43
んだけどそんな態度に見えないみたいなで もあなた方あのなんか色々言ったんじゃ
18:49
ないですかって言うと言ったみたいなこと は言ってるんですねうんでま
18:55
あのそまそういうこと事実として行っ たって言ってたんではいちょっとそれは
19:03
ないよねって話をしてまそれは1つ大きな 出来事でしたねうんはいうんうんなるほど
19:10
ねだからあま私はその後ずっとま山薬会議
19:16
とかまトレント山薬会議の中でうんそれを 行ったことは皆さんに伝えました事実なん
19:21
でこれは別に嘘偽りのない事実の話なんで 伝えてまこういうことするのが賛成党の
19:27
挑んトレンのやることなんですかねてうん うんそれ問題としてねやっぱりねそんなこ
19:34
そんなねことが行われてたなんてねこそう なんですようん大腸和から非常に遠いん
19:42
ですよねそういった意味だとはいだから なんかそこでちょっと違和感があって
19:48
なんかちょっとおかしいなとうん美によっ てはパワハラになりますよねいやもうそう
19:54
でしょうねはいはいうんだからうんあの ちゃんと膝を突き合わせて話すとか
20:02
ちゃんとその私もあのえっと会話をしたら 非常にまあのきちっとこう話をされる方
20:09
ですしはい私は本当にあのその方あ愛国 ある方であすごいなって思ったんで
20:16
うんうんなんかちゃんと話をすれば良かっ たんじゃないかなとは思ったんですけど何
20:21
かこうその外から見てえっとなんかそう いうことをへえにえしてみたんえちゃった
20:29
みたいですねなんか党員の方ま支部長も あなたの考えはそういう風に考えてんです
20:34
かて言ったらあの支員が怖いと言ってる から私はこうせざと得ないっていう話で
20:40
じゃああなたはちゃんと話したんですかて 言うといやそれは話してないみたいな感じ だったんですねだからうんうんうん
20:47
ちょっとその対応の仕方が非常にあのなん て言うんですかねうん稚拙だなっていうの はすごくありましたねあの大人のあのその
20:55
えっと組織ではないなっていうのはすごく 感じましたねうん本当に皆さんねこれ聞い
21:00
てる皆さんねえこれがあのこのケースだけ ではないんですよこういったケースが実は
21:06
全国的に同じような話を私は本当聞いてる んですよね例えばイとかでもですねもう
21:14
何人かこう集めてですねえそれでなんか その人1人で集中攻撃するみたいなですね
21:21
そういう話はね本当にねよく聞くんですよ ねあ宇宙けなかさんありがとうございます
21:28
ありがとうございますえじゃあその方は もうじゃあそれでやめてしまったんですか ねこう集中攻撃受けちゃった方はそうです
21:36
ねはいそういう形になってまその後もあの
21:41
その後釜の支部長なった方と一緒に話をし に行きましょうって話をしたんですけど
21:46
結局その後川の支部長もはいはいうまく こう話ができずっていうとこでしたねはい
21:52
だからまそうつまりまあどうぞはいあどう まそういうちょっと対応されるんだなとは 思いましたねはいねうんまやっぱりあの
22:01
それはかやさんもやっぱり私はね似たよう なところあるんじゃないかなと思うんです
22:06
よね鈴木さんかやさんと実際にこう対面さ れたこととかっていうのはあるですかない
22:12
ですはいあのうんなんとなくちょっとその 合わないだろうなっていうのあったんで
22:18
なんとなく空気感が合わないなっていうの あったんでうんうんあの副支部長になった
22:23
のもあのそういうところですねま支部長に なると面談しなきゃいけないっていうのは ありますけどもはいそうなんですね私もで
22:31
も3回ぐらいかな神さんからガーって言わ れたことあるんですよ実はうんうんでも私 はその時別になんか悪気なくなんか言っ
22:39
てんのかなと思ったんですけれども やっぱり今回このパワハっていうところが すごくクローズアップされて週刊文章に
22:46
まで書かれてるじゃないですかでそれ見た とそれを見て私改めてああん時それだった
22:52
かもって思ったことが今更なと思い出され てみんながいるところであのうん藤村さん
22:59
あらだからああだからてガーっていきなり 言い出したんですよねみんながいるところ であ分かりましたって言ってんのになんか
23:05
しつこくずっと言ってくるんですよバーっ てうんでまた同じことを他の場所でも人が
23:12
いっぱい集まってるとこでわざと言ったり とかするんです神さんてうんうんうんうん うんああれれってパハラだったんだ今思え
23:20
ばて私がなんか鈍感でそういう風に気づか なかっただけだったんですけれどもでも
23:25
なんでそれをやるのかって言うと本当に それをうんてほしいとかそういう注意では
23:31
なくて周りの人にそのあの怒ってるところ を聞かせてうんうん俺に従わなかったら次
23:38
はお前がこうなるぞみたいなね あのそういったこう求心力を高めるための
23:47
いわゆるイニシエーション的な私はそう いう風に賛成党がやるねそういったことっ
23:53
てそんな感じに思うんですよねはいあさん ありがとあうございます日本に外国の
23:59
スパイカルト組織があることが分かったえ 秘密組織が存在しないということで
24:05
ありがとうござい ますはいなるほどで今回ですねま色々とま
24:12
問題が噴出しておりますよねそうですね はい鈴木さんはちなみにあのやっぱりあの
24:19
平岡さんっていう元公設秘書の方ですよね 同じねまあの実際に対面はされなかったか
24:27
もしれないですけれども はいいゆ その区というか同じだったわけでまその中
24:35
でこうなんかこうお話とかまその週刊文春 が報じられた後でも前でも何かこう自分の
24:43
中でなんかこれは変だなと思ったこととか 違和感とか何かありますかうんうんそう
24:50
ですねあの平岡さんの件は本当にうん正直 ショックでしたねあの娘さんがあの科塾に
25:00
いるっていうのはうんま動画でまその前 から知っていてですねうんはいあのあの
25:07
親子でこうあの一生懸命その賛成党の ところに頑張ってるなっていうのはうんま
25:12
知ってたんでうんやっぱこんな今回こう いうことがあってでそしてま娘さんのま
25:20
メッセージですねうん非常にま あの辛いと思うんですよねはいうんそう
25:28
ですね実際にま鈴木さんもこう働いて働い てというかまボランティア活動に参加され
25:35
てまものすごく忙しかったっていう風にま おっしゃられていましたけれどもやっぱり
25:40
それぐらいも過剰過剰と言いますかま本当 中に入っちゃうともうそういう忙しい
25:46
サイクルに入ってしまうって感じなんです かそうですねほとせかされるんですねであ
25:53
あのま本当に先体っていうのがま数字の 目標られてうんま毎週毎週目標出すんです
26:01
けどああそうなんですかはいそうなんです ノルマみたいなものがあるんですかま
26:06
ノルマというかまそうですねま競い合って 出すみたいな感じだったんですただま
26:11
ちょっと私も本当にその時はうんま福支部 長と先体やるぐらいのまのめり込みの仕方
26:17
だったんではい あの30支部であま候補された方がいるん
26:24
ですけどその当時は実は自民の方とその方 2人だけだったんですようんで他の地域は
26:31
4人5人っていう競合がいるわけですね うんであの実はすごくこう私はあのまま
26:37
行ったらま行ったらってままあの冷めて こういう風な状況になったんでまそれは それで良かったなと思うんですけどうん
26:43
あの時はあのそのまま行ったらあかなり そのえっとチャンスがあるあのうんくらと
26:50
思ったですね30区っていうのがうんで あのま常態全体でなんかそのえっとナバ
26:56
あのま目標地があってですねうんま実は その えっとあの供託金も多分帰ってくるんじゃ
27:04
ないかなっていうケスアをしてたしまそれ を目指して実は活動してたんでえあの私が
27:12
先体だった時は同時多発凱旋って言って ですね普通多分皆さん何人か集まって1
27:20
箇所で凱旋するっていうのやってるんです けどうんうんちょっとそういうのは生々 いっていうことでうん浅駅とを前あ毎朝
27:29
その各えっとえっとま3三師あった府中と 玉と稲があったんですけど三子でそれぞれ
27:36
の軸で毎朝経つとええで夕方経つとでそれ でもう露出をしてうんやっぱこうアピール
27:43
してくっていうことをやってましただから 私も一時期が本当に朝も経ってうんいうの
27:49
をやってたんでうん あのそれで実はま調査の中で多分1番活動
27:56
してたんじゃないかなっていううん なるほどねはいまそこまでこう思い入れを
28:03
持ってややるっていうまそれはまこう鈴木 さんにとってはま賛成党っていうのがその
28:10
当時はどんな存在であったんですか やっぱりそのうんここしかないだろうとは
28:17
思ってましたねだけどちょっとそのうん あのその時とやっぱりその常態トレの
28:23
おかしさっていうのが相反する部分であっ てうんうんとやっぱおかしいなとうん
28:30
なんかこの独裁まあの上さトレも独裁だっ たんですねま結局独裁になったんですけど
28:36
もう本当に強引に物事進めるしうんうん えっともう会議にない議題にないこと
28:43
いきなり出して決めその当日決めるしえ ええあとは本当に結構私意見言ってたんで
28:49
はいあのその会議のスラックの会議あじゃ スラックじゃないあのZOOMの会議に私
28:56
も時間前に行ったんですけどうん開始して も私だけ入手させてくれないんですよええ
29:02
はいなんでなんですか多分嫌がらせされて たんでしょうね
29:07
ああえそれはその時間にやるよって言って でそれで入っても全然はいま私が結構意見
29:16
を申し上げてたっていうのもあるのでうん うんまそういった意味でま意見言うとね
29:22
あのあのこう色々言われるんでねうんま そういうことでそのえっと
29:28
そういうちょっとやがらせっぽいことは されてましたねなるほどねでも元々は
29:33
やっぱりねみんなで決めようとかあの運営 党員としてお金まで払ってるわけじゃない
29:40
ですかそうですねそれなりにはねあのガト 演説ではまあかやさんはね皆さんの意見を
29:47
吸い上げるとかねなんか自分たちを首に できる新たな組織とか言っていましたよね
29:53
だからむしろやる気のある人で入ってくる 人っていうのはみんなそういう風にもそう
29:59
いうモチベーションで入るわけじゃない ですかそうですそうですねでこきり
30:05
前のめりでね入っててねよしここで活躍 するぞみたいなねうんいろんな意見言おう
30:11
とかねうんうんそううんけどそれをやると 逆になんかうどん屋さん入ってうどん
30:18
くださいっつったらなんかもう拒否それを うちにはありませんって言われるようなA
30:25
みたいなそううんうんそんな感じですね そうそうですねそれでまあなんか匂わせ
30:33
じゃないけどそういうことをだんだんあの 圧力であの意見を言わせないようにして
30:40
それに従う人だけを残そうみたいななんか そんな感じなんですかねあそうですそう
30:46
ですあのうんなんて言うんですかねま私の おちの中ではそういうことあんまなかった んですけど多分そのドラマとかでよく見て
30:53
いるはいはいイスないじめのある クラスルームみたいな雰囲気でしたね
30:58
ああはいだから皆さんが意見言えないん ですよね声あげたくても他のあの山薬の人
31:05
は声あげられなくてあでま私の方に鈴木 さん言ったことはあのあのうんえっと支援
31:11
するよって言ってくださってんですけど そのちゃやっぱ言える雰囲気じゃないん ですねやっぱそういうこうなんかこう暗黙
31:19
の中でこう言うなみたいなうんなんか皆 さんこう助けとってもなんとなくこう重い
31:26
雰囲気で頷くみたいななんかそんな感じは 受けてましたけどね本当だからそういった
31:32
意味ではすごくうん今までいろんな組織ま 会社も含めてうん見てきてますけどうん
31:39
初めてですねあんなひどい組織はうんはい はいもうよくま私も口すべて言っちゃうん
31:46
ですけどはいあのあのよくそのえっと中小 企業の社長がなんかこうワンマンで経営し
31:53
てるわけじゃないんだからうんあの ちゃんとそこはあのうん考えましょうねっ
31:58
て話を散在してたんですけどまさしく本当 ワンマンでしたワンマンっていうかま要は 独裁だったんですねもう今考えるとうん独
32:06
なんかね本当にこうなんか悪質な宗教団体 に入ってしまってうんなんかそこで自分
32:13
たちの教えに従えないものはうんとっとと やめてもらいますよみたいなしかもなんか
32:20
そこになんかこうね圧力とか同調圧力の力 を使ってその人の気持ちをおおおなんか
32:28
おるみたいななんかとても日本的じゃなく なくてそうなんか中国のとかねそういう
32:35
どっかの国のねうんうんなんかとんでイス ないめみたいなねそううんそういうのでし
32:43
たねだからですがちょっと私もあのその時 はなんかトレがおかしいなっていうのあっ
32:50
たんですけどま本部はねそんなこと違うん じゃないかなと思ったんですこれれんだけ
32:55
なんか変だなとうん見範囲がだけっていう のもあったんですけどうんはいだから
33:01
まさかその本部っていうのはおかしくなく てだからその時はその色々とそのなんか
33:08
おかしな動きっていうのはなんとなくま 大体8月ぐらいですよねその辺おかしいな と思ったのそうなんですけどでも8月の
33:16
途中までは前半の方まではなんかあの おかしいのはうんなんか本部はおかしく
33:23
なくてなんかトレがおかしいんだっていう 風に実は思ってましたねうんうんいや
33:28
まさかと思いますよねいやまさかと思い ましたはいで周りさんありがとうござい
33:33
ますどうもありがとうございます はい周りの方のそのあの色々とねXとかで
33:41
こう発言見ててなんでこんな発言されてん のかなっていうのがあるんですあったん
33:46
ですねちょっとなんかうんあの全然その うんと点と点が結ばなかったんですけど
33:53
うんそれをそのなんかおかしいなと思った 時にまある時その言道不一っていう言葉が
34:01
あってですねはいあちょっと試しに言道 不一チっていう仮説で見ようって見てみ
34:08
たらうん全部繋がったんですようん周りの 言ってることがバチバチって繋がったん
34:13
ですねあーああやっぱこれこっちの方が うん正しいんだなとうんそれまではなんか
34:22
点と点がなんか矛盾しててうんうん おかしいなと思っですですね何が起きてん
34:29
のかわかんないし誰かがそのあとま工作員 がいてどのこのとかっていうのあって途中
34:35
でそういう本部に工作いるとかそういう風 な雰囲気で思ってたんですけどうんやっぱ
34:41
その味方を変えた時に全部繋がってそっち の見方をしたらようやく理解できたって形
34:47
なんですねはいうんなるほど ねま8月といえばあのね8月30日ぐらい
34:54
でしたっけあの赤さんがねね知られたりた とかはいはいま本当にこう独裁体制が
35:01
出来上がった瞬間みたいな感じですけれど もそうですねはいうんそういうのも鈴木
35:07
さん的にはもどんな感じで見られてたん ですかあのその30日の前に実は事件が
35:14
あったんですねあはいはいあのその30 支部でその女性の候補者立ってたんです
35:20
けど私がま支援をして一緒に活動してたん ですけどうんここにおろしなったんです
35:26
いきなり ええそれにされたんですはいいついつの
35:32
えっと8月16日ですねだたはいあの多分 その結構早い段階ですねえそれはえっとど
35:41
え準備期間としてどれぐらい準備されてた んですかあその公認おしじゃなくてその
35:49
えっとあ選挙活動ですかはいあ選挙活うん 公認をされてからでもなんかその後下ろさ
35:56
れたって感じそうですはいだ公認おろしが 急にあの本人の方にはい都連会長とあと
36:05
面白方が本人のとこに支地を通さずに行っ てえ話をされたっていうことでまそれは
36:11
ちょっと私が後で聞いた話なんですけど はいでどうやらその公認下ろされたって
36:17
いう話をま聞いてでそれの公認下ろしの 説明会っていうのがうん常態トレ主催で
36:26
うんえっとあったんだですね開催されたん ですそれま8月27日のことですはいで
36:31
その時にええっと都連会長うんとあとは そのえっと上西都連の選挙本部長って先体
36:40
本部長っているんですけどうんまその方が 説明しに来られたんですねうんでその時に
36:47
ま話が結構22点3点されたんですけど うん最初はそのなんかそのえっと人を削減
36:55
しなきゃいけないのではいトレンっていう のは8支部ある中で7人も陸行出てるので
37:01
はい上西トレンの中から2人減らしなさ いっていう風に最初言ってたんですねへえ
37:07
でそれでなんか人口密度がうん高いところ から選択をするのでうんえっとその30支
37:15
って宇宙玉稲とあと町田ですねうんうんま 1番西の方は都心から遠い方なのでうん
37:24
そこの2人を削減しますみたいな話がされ たんですねええでなんですけどなんか
37:30
ちょっとこれうさ臭いなと思ったんですね 理由がうんうんでなんでその人口密度が高
37:36
いっていうのは本当に高いんですか根拠 見せてくださいって話をしたのとうんあと
37:42
はその他のそのえっと77人立っている ところていうのははい教皇の方が5人6人
37:49
立ってるんですようんうんうんうんだけど えその当時30支っていうのは2人だけ
37:55
だったんですねはいえへえていうことはま 大体表って大体割れるじゃないですかそう
38:01
ですねはいうんたくさんいるとそういうに こうたくさんいればいるほど大体その えっと前回の衆議戦のえっと数字とかも見
38:10
たんですけどうん大体その正当指示率に 近いような数字の配分で大体なんとなく
38:17
基礎基礎的な表みたいなができてうんはい まあのあの多少上限はあんですよでもほぼ
38:25
大体数字ってのは大体そんな感じだったん でうんうんま5人6人立つとやっぱそう いう分布をするんだなと思いましたねなの
38:32
でま2人ってことはまだいぶかなり チャンスがあるっていうところでうんなん
38:38
でそういう風な選択をしたんですかって 色々解いたんですようんそしたらそのうち
38:43
ですねうんあのその先体の本部長がはい そのえっとこれは30支部とその立って
38:52
くれた女性の候補者がいるんですけどはい うん女性の候補者と30支部のためにに今
38:58
言えないことがあるとええはい今言えない ことがあるって言ったんですねわあはいで
39:05
それはもう聞かないでこのまま活動して くれとええで活動してくれと何それもう
39:12
わけわかんないじゃないですかもう神やの あれなのかなはあうんえでそれでもう
39:18
そんなこと言い出したからもう余計あの 理屈が合わないからいやそんなおかしいよ ねって話をガガしてたんですねそしたら
39:25
うんあのまずと私はもう私ともう1の方が 激怒してガンガンガンガン話してたんです
39:31
けどその時にま都連会長がえっともう ちょっとじゃあ鈴木さんにはちゃんとした
39:36
理由を説明するとうん言って私と都連会長 で別のちょっと場所に行って話を聞きまし
39:43
たはいでそしたらですねはいあのまそれ もうあの出てるんで言いますけれどもはい
39:53
えっと本部の公案の方がいてはいその方が
39:58
はいえっとその30支部と23支部の方は
40:04
うん反射に引っかかった反射チェック 引っかかったって言ったんですよ ええで2人も引っかかったんですかって僕
40:11
聞いたんですよそんなわけはいだ2人も 2人も引っかかったって言ってましたうん うんうんうんうんうんうんでそんなのその
40:20
当時言えないじゃないですか誰にも言え ないですそんな話うんもう黙って私 やめようかなと思ったんですねうん
40:27
ちょっともうもうちょっとあのあえて そんなこと言ったんだろうなっておかしい なって思いながらもでもその話ってそう
40:35
いう風に言われたらうんもうなんか本人に 聞けないじゃないですか うんだからそれでもう黙って私はもう
40:43
フェイドアトしてやめようかなと思ったん ですねその瞬間にうんうんでその後にあの 30日のえっと松さんが大人と大くさんと
40:53
か赤尾さんもっていうのがあってうんうん でそういう風なところでもう支部の活動と
41:01
かもあの参加せずにま参加してもちょっと そのえっとチラシ持ってってあのまお茶会
41:06
とかそういうの出ずにもとっとと帰ってと かっていうのやってたんですねうんうん うんそしたらその候補者の方からますさん
41:13
本当のこと知ってんでしょって言ってうん まそその前にちょっと私もおかしいなって いうのあってうんうんやっぱ普通その素人
41:21
の人ですよ素人の政治初めての方がうん やっぱそのって波大抵のそのなんて言うの
41:29
こういやすごい大変ですよそうですよねこ 自分の名前を出して家族もそう顔も出して
41:38
で時間も使ってお金も使うわけじゃない ですかうんでその人がどうして反射なのっ
41:44
てうん絶対おかしいよだそんなあるんだっ たらそもそも立たないしなんか後ろめたい
41:50
あるんだったら立たないだろうしだって そんなの政治立ったらそういう風にされ ちゃうとかねやっぱ3360度から
41:57
いろんな方に評価されるのでうんやっぱり 隅つっつく方もいらっしゃいますようんだ
42:04
からそういう風なところででもそれでも出 るっていうのはそんな潔白じゃないと出
42:09
ないじゃないですかうんっていうのがあっ てちょっと私はあこの話はちょっと
42:15
おかしいなと思ってでま実はその支部長が
42:20
その話をしてたらしいんです が支部長に話そうだしたんですねうん知っ
42:27
てますよねって言ってでこれはちゃんと表 に出しませんかってうんだって例えばその
42:36
その先体の本部長が黙っていけば次の えっとと時戦かなんかにデ候補できるよっ
42:45
て言ったんですようんでも私から言われ せるとなんか反射っていう風に言われたの
42:51
にどうやって闘技戦で履行できんのっての も矛盾してるんですよねそうね国政が
42:56
アウトでじゃあそのえっと反射っていう風 な判定があったっていうことでそういう
43:02
ものがどうやって曲がり通るのって思った んですようんでおかしいのでうんこれ
43:07
頑張って我々騙されてね活動してもじゃあ 最後のところでやっぱ反射っていうものが
43:13
消えなかったらずっと騙されてその間活動 しなきゃいけないわけですよねそうですよ
43:19
ね言われてる人だってかわいそうですよね そんな風に言われ方して証拠出せよって
43:24
言いたくなりますよね本当にねそうんそう なうんうんでも腹立ってうんこれはもう
43:31
ちょっとあのちょっとま本人にはその時は 話してなかったんですけどちょっとこれ
43:38
ちゃんとやった方がいいんじゃないのうん でちょっと僕は絶対嘘だと思うからなんか
43:45
信じられないからうんうんあのちゃんと前 に出してちゃんとやった方がいいんじゃ ないのっつったらちょっとまそこは
43:51
まあまあみたいなことを言われたんです けどでまそこちょっと一旦私もちょっと おかしいなと思いながらちょっと
43:57
あのもうしばらくはもうちょっともう活動 するのやめてもう大人しくしてよって言っ
44:03
たら放者本人の方からご連絡いただいたん ですね本当のこと教えてくださいとはいで
44:09
ま教えたらちょっとあれだなと思ったんだ けどま僕はそれ信じてたんでねま偽り合っ
44:17
てあなたのやだったんで話しましたようん でうんまそしたら私はまそういうの絶対な
44:26
いっていう言ってたしま私はも本当そう 思いますよって言ってうんでその方
44:32
が離島しましたねうん9月の中にねはい いや私もね実はその磯子の議員さんがいる
44:41
んですよ茂義さんねで私中よく付き合わせ てもらってて私の応援演説とかも来て
44:46
くれる議員さんなんですよねそしたらその 人と付き合うなっていきなり言われたん ですよ支部町からうんうんうんえなんでと
44:54
思ってえなんでですかってで今までね私 その三世に入る前の段階から一緒に色々
45:03
勉強もさせてもらってたしあの色々ね応援 とかもしてくれてるのになんでそういう
45:09
こと言うんですすかって言ったら反射 チェックに引っかかったって言うんですよ 絶対嘘ですよだってもう11期やってるん
45:16
ですよ急で式をうんうんうんうんでそれを もう言った時にもうやっぱここんなんか
45:24
おかしいなって思いましたなんかもう うんうん社会人としてありえないと思い
45:29
ましたよそうやってね証拠もなしにね 付き合うなって言ってその理由が反射だっ
45:35
てねうんよくそういうことが国政生徒とし てね言えるなてねやっぱ怒りが湧きました
45:42
もう本当にだからもうこんな風にね言われ たってことがなんかもうこれはもうなんか
45:49
すごいパワハラじゃないですけれどなか もうハラスメントですよね何ハラスメント
45:55
かわかんないけどそうですね本当になんか うんうんなんだろうと思いましたねなんか
46:02
そのうんまよかれと思って活動してたって いうところでいきなりそれ言われたんで
46:08
うんま正直すごくびっくりしたしうん何か こう例えばその私が党の立場だっ
46:15
たらあの履行した人っていうのはまこれ ちょっとね言うとちょっと多分皆さん色
46:22
あると思うんですけどねあのま何が理由か わかんないですよお金が足らないのか何な
46:28
のかってでもうん選挙がある時ませっかく こう陸行してやる気で動いてるんだったら
46:35
うん最後まで走らせますようんでその時に 一生懸命じゃあお金足んないから集めよう
46:41
ねとかうんでいう話をして多分やると思う んですよねうんで最後に本当にお金足ら
46:48
なかったからじゃちょっと皆さんちょっと 何人かねっていうところの話があるんだっ たらうんいいけどうんそこまで行かずに
46:56
いきなりパチンだったんですよねだから 本当に理由とか全く分からなくてでその時
47:02
にうん松田さんとか赤尾さんとかそういう 立て続けにあったんでうんそれに見た時に
47:08
はあなんかそのトレンだけじゃなくてあ 本部もだなって思ったんですねうんでま
47:14
ちょっと違う部分でちょっといろんな情報 も別に入ってたんでうんま私もちょっと
47:20
その半分ちょっとこう信じる部分と半分 ちょっと疑ってた部分あるんですけどま
47:26
完全にうんと目覚めてうんでまただその方
47:31
がうん利行者がやめてしまったんでねま ちょっと二とこういうことは怒らせたくな
47:37
いってことでうんその上さスラックの中で うんちゃんと異論と議論をしようという
47:43
ことでちょっと発言はしましたけどうん もうなんかこう色々いましたねあのま
47:49
分かるよっていう方もいるし反論して くれる方もいるしやりアンチコメントだ
47:55
分断だっていう人も うんあまこれがま賛成党の今の現状なん
48:01
だろうなっていうのはありましたねそう ですねうん ええいやそれはもう本当にもう許せないと
48:10
いうかまなんかこの賛成党の本当にそれが もう賛成党っていう今の言葉がもう非常に
48:17
重いというかもうまさにそうなんですよね これがうんうんなんて言うだ外側からでは
48:22
見えない中にいる人間にしかわからない そうなん部ですよねこれね賛成そうなん
48:29
ですよだから本当にこうなんか一元のまな んですかねあの信者さんって方がなんで
48:37
賛成と反対するんですかみたいな感じで 来るんですけどそうそう自民党叩かないで なんで中に入ってやってくださいよ
48:44
あなた方ってうんこんな目にあってんです よってそううんでもねこれわからないん
48:50
ですよね本当になんかこう悪の加担者にさ せられるんですよねいるとねいや本当そう
48:57
ですだから私も本当にうんいや実はもう 地域の方々あのえっと統一地方線なんか
49:06
もううちの地域の茂義さんとかうんむ道の 茂義さんとかめちゃめちゃ誘いましてはい
49:12
出てくれとか色々言いますいやまあ今なっ たあ出なくてよかっあの良かったなって いう風思いながらちょっと話したりします
49:19
けどしぎさんとかにねはいでも一時期は そのぐらいまでめり込んでたし当然家族も
49:24
そうだし友達もそうだし はいあのうちのあの仕事のメンバーとかも
49:31
そうだしうんうんでもちょっともうそこは もう否定もう今こういう状態だったかあの
49:37
えっとすいませんでしたっていう話はして ますけどねはいでもやっぱりこうすぐやめ
49:43
てもなんとなくこう洗脳状態にあるみたい なこともありませんでしたかそれだけこう
49:48
のめり込んじゃうとあそうですねだから僕 は現場の方その30支部のメンバーの方
49:55
っていうのはやっぱ純粋な方ってすごく 多いのでその方々は全然すごくいいんです
50:01
よあの応援もするしだけどうんやっぱその トレの方がおかしいのもおかしな動きする
50:09
もうなんか本当工作員んじゃないかって いうぐらいのなんか変な動きなんですよね
50:14
であと本部っていうところもあったりして だからまあの本部とそのねあのトレは信じ
50:22
ないけど現場は応援してるよっていうのは ま最後まで言ってますけどねうんまただ
50:29
ちょっとそこもね最近はどうかなっていう のはありますけどねうんうんちょっと打ち
50:35
すぎてる部分もあるかなっていう感じはし ましたね本当そうですよねで私も本当に
50:40
このなんか4名ぐらい神奈川でうんなんか この人たちを沢会にも呼ぶなとか私がやっ
50:47
てる沢会とかも呼ぶなとかね賛成党がやっ ているまグループなんかそういうまタウン
50:54
ミーティングですよねあの人たちが手あげ ても当てるなとかねなん言うんですか
51:00
すごいこう 私のもなんでみたいなうんうんうんでなん
51:08
かその人たちも結局スラックには入れない とかねうん本当同じなんですよやってる
51:13
ことはうんうんうんでこれはもうちょっと 異常な感じだなってそうですねはいうんで
51:23
なんかもう自分たちがこの とかが気に入らないとその悪口を本部に
51:30
あげで本部から今度はやってもらうみたい なそういうこともあるしま本部自体の考え
51:37
でうんうんまそこの気に入らない人は候補 者外すとかもう本当にこの会議のね私は
51:44
録音とかも聞かしてもらってますけれども うん黙らせるために候補を外せとかね平気
51:51
でそういうことをなんかこう人を人とも 思っていないみたいなそうですねうん
51:57
なんかSNS舞台作って監視させろとか そうすごいありました監視私監視させられ
52:05
監視もありましたああのありましたよあの その常態トレンの中では8支部のSNSの
52:13
アカウント全部そのSNS部長に全部はい 出して監するっていうのありましたねええ
52:20
はいはいもう異常ですね異常ですよね本当 になんか本人じゃないんじゃないのって
52:28
本当思うぐらいのちょっともううんい次元 異次元のなんか集団って感じがしますよね
52:36
本当そうですねなんかそのよかれと思って やってるのがなんかすごくこううん中に
52:41
入るとめちゃめちゃにいじめられてるよう な感覚なんですよねなんかこう変な感覚
52:47
でしたねもひどかったですねあとやたらと こう仮想的を作りたがるというそうですね
52:53
はい はいそうそうそうなんですよま早くねDS
52:59
に戦ってくれって思うんですけどねやっ てることはやってること党員をいじめるん
53:04
ですよねだからそうですねうんDSよりも 党員をやっつけてますよねそうだからいや
53:13
だいぶ私あれですよあの独裁になった時に まトレのね独裁になった時に私言ったん
53:19
ですよこんなのやったら内ゲバになって ですね独裁すぎると打ち下っていうのが
53:25
なってでそのま当時からそのね党員の言っ
53:31
たらそれ悪者にしていじめてとかそんなの やってましたからうんだからもう内場
53:36
みたいなことの全長ってあったんですねで そうするとどんどん党員が抜けてあの燃料
53:42
なくなるからねあなた方って言って言った んですよそしたら衆議院いつあるかわから
53:47
ないけどそこまで持つかわかんないしうん うんうんま本当に走ってる方はもう5月 から去年の5月からもうずっと走りっぱし
53:55
で走ってる状態だったうんけどそういうの とどんどんどんどん多分息切れしてねあの
54:01
多分他の選挙期間ってなった時に他の陣営 がわーっと盛り上がってうんでなるよって
54:07
話も知ったんですねうんうんまさしくその 状態って感じですかねなるほどねでも今
54:14
本当にねえなんか衆議院ね15から出し 立ってますけれども本当に人が少ないです
54:21
よねもうまっていう感じであ本当ですか はいはいもうなんかねてないですねもう
54:28
ちょっとねうんただなんかこう動員かけて んじゃないかなって感じはあく感じはして
54:36
ますけどねそうですよねうんちょっと見 てるとうんね本当の保守って言うんだっ
54:45
たらまずなんかあの話し合いしてくれた 良かったと思うんですよねあの保守党さん
54:51
と多分その保守党さんとのまそこはどう のこのって多分ねどどうかわかんないです
54:57
けどでもなんかね普通のこう保守愛国者の
55:02
保守からするとやっぱそのなんかまどっち が先だったかわかんないけどまそこは
55:08
ちょっと話をしてなんかこうどっちか応援 するとかってやって欲しかったなっていう の思いましたよねそうですよねだってすと
55:16
もう吉川さんよりも飯山さんの方が受かる 可能性があるわけじゃないですかうんうん
55:22
それだったらまほそ賛成とかまともな党 だったら 党応援してじゃのとでは本保党のね
55:33
いっぱいいるその党員さんを今度は賛成と 応援してもらうとかねうんそういうこと
55:38
やれば本当に保守が盛り上がると思うん ですよ本そうですようんねでもまもう3党
55:44
はもうまともじゃない政党だったかもう これはもう全国区になってると私は思うの
55:51
でうんそうですねやっぱりやっぱりこうな のかっていうですねやっぱりやったなとは
55:57
思いましたねやっぱり邪魔しに来たなって いうね本当の保守たちを騙しに来てるな
56:03
うんうんうんうんうんやっぱりやめさせ られた人も本当にこう愛国心持ってる人に
56:09
限ってうんやめさせられてるんですよそう ですよねうんだからねうんちょっとこれ
56:17
もう仮説にしか過ぎないんですけどほと いろんな点をずっとこう見ていってうん
56:24
やっぱ見ていくとうんそもそも そのなんて言うのかな
56:30
あのサセトっていうのはまその保守の正治
56:35
をやるためじゃなくてうんなんかねこれ ちょっと言い方悪いかもしれないけど
56:42
なんかその保守の人を集めて潰すぐらい のレベルなんじゃないかなっていうことを
56:48
わとやってんじゃないかなってちょっとね 過激な言い方になっちゃうかもしれない けどいやでも今までのこう流れをずっと
56:55
見るとそうなんですよね普通なんかここ まで広げて皆さん言うじゃないか黙って
57:03
たら普通に広がるのにはい黙ってこう コツコツやってれば賛成が広がってあの
57:10
ちゃんと取れるのになんでこんなことする のって皆さん言うじゃないですかでもはい なんでこうなってんのっていうのを考えた
57:16
時 にわざとやってんのかなっていう風に思う しうんうん普通に伸ばそうと統拡大って
57:25
伸ばそううって考えたに真逆のことやって んですよね うんだからそれを考えるとうんなんかこう
57:35
うんひょっとしたらこう統制拡大目的とし てないんだろうなとなんか極端に言うと
57:43
さっき言った通り保守をのあ保守を 炙り出して潰すぐらいのうんなんかその
57:50
ぐらいの勢いをちょっと考えちゃうなとは 思ったりしますねそうですよねだってよ
57:56
考えてみると党が何かやってじゃ地方都市 でね何かこう褒められたってことがないん
58:04
ですよ1つ もま例えば加で言えばリースクールを作っ
58:11
てですねうんそこであのあの移住者移住
58:17
さしてね香にね県外から自分の息のかかっ た人間をで今度その科から支払われてるお
58:24
金をピンはねしたりとかねうん6割ねうん それでその人たちが地元のあの学校にも
58:32
行かないでうんで結局何やってるかわから ないとかあとはまジャンボタもそうです
58:39
けれども農業を応援する応援するって言い ながらね他にしまいてねうんう農林水産省
58:46
が注意関係するぐらいまでうんそうですよ ねうんなのになんかこうテヘペロみたいな
58:53
感じで逃げてってうんうん結局またどこか で何か問題を起こしてなんかこう日本人が
59:01
腹が立つってねうんうんうん思うこと ばっかりやってるんですよで今回の15区
59:07
もせっかくま日本保党があんだけ党員がね 6万人ですか増えたってことでやっていて
59:15
うんでじゃあ今度15区から出ましょうっ て言ったらまあ1区のね吉川さんを
59:21
わざわざ当てに行くとうんうん何なんです かとあなたたちはと本当ですよねうん何か
59:29
その いやそのね吉川さん吉川リナさんははい
59:36
本当ね出てきたタイミングっていうのが その常態支分の中でもはい不思議な出てき
59:41
方をしたしてるんですよ実はかはいその まあ1年ぐらい前に戻りますけれども時は
59:50
ねあのま1年前のその統一地方戦の時は
59:56
吉川さんデナさんはいなかったんですねあ はいはいま旦さんは旦さんはいらっしゃっ
1:00:01
たんですけどはいはいでままずそのいる こともなかったしスラップの中にもあの姿
1:00:09
もいなかったんですよだから登録もなかっ たんですよええそうなったんですかいつ
1:00:14
入ったんですかねじゃあはいえっとですね まあ5月にうんあの新しく上西トレンて
1:00:22
あの上のトレ会長っていうのがえと 出来上がってそこに都連会長と事務局長
1:00:29
っていうのは座ってまそれ独裁になって しまったんですけどねうんうんでその時に
1:00:35
あのまそのトレ会長のうん妻が吉川理奈
1:00:41
さんですねああ都連会長の奥様なんですね 吉川さんはうんそうはいでいきなり
1:00:49
ちょっとそのあの立候補するからってい話 があったんですね
1:00:56
あの会議の中ではい急にその出てきたのが 5月か6月ぐらいですかねま5月もいたか
1:01:03
どうかわかんない多分6月ぐらいからです かねうんで出てきてですねでその後は多分
1:01:10
皆さんご存知の通りうんトントン描写ま それまで全然渋活動しなかった全くだけど
1:01:16
出てきてしばらく経ったら東京5っていう 名前がついてはいで赤尾さんがヒクの1位
1:01:24
かなと思ったら赤尾さんはヒレの2位で 東京5が1位というそのええとんでもない
1:01:30
こうそのええなんか怪しいですねいやもう
1:01:35
それびっくりですよちょっと逆だと思った んですけどなんかその東京5が1位って 言ってええと思って赤尾さんが普通1位
1:01:45
ですよねあ本当そう思いましたなんです けどなんで逆なんだろうなっていうのが あってあでもなんかこうその綺麗ど集めて
1:01:54
どうのこのとかって言ってたで都連会長が うんあなんかおかしい年会長が言ってたん
1:02:00
ですかその東京5構想みたいなのがあのま 僕ら本部のことが全然情報入ってこないん
1:02:06
でやっぱそこなんですよねだからその方が えっと単独で決めたのかま本部でこう
1:02:13
やり取りして決めたのか全くわかんないん ですけど途中で東京5っていう言葉は聞い
1:02:18
てましたでなんだろうなと思ってうんで 最初は東京5の中に男性もいたんでうん
1:02:24
なんかあの女性ばかりっていう感じじゃ なかったんですけどそのうちなんか女性 ばかりになってうなんかこうやだなとは
1:02:32
思ったんですねその喜び組みたいになって ましたよね絵そうですねこれでもあってで
1:02:38
あとその候補者に強弱つつけるなって思っ たんですねうんあのでそれはなんかこう
1:02:46
東京5を盛り上げるためのそのなんかこう 候補者なのっていうそのうんまそれなんか
1:02:53
こう奇跡取るためにはねそういうのもある とは思うんですけどうんなんかこう ちょっとすごく違和感があってですねま
1:03:00
赤尾さんとかそういうね元ゴレンジャーの 方が行くんだったら僕はいいなとは思った
1:03:06
んですけどそれがなんかパットでですよ 東京5ってうんそうなんか吉野さんから
1:03:12
聞いた話だともうごレンジャーは賞味機嫌 切れなんですよって言われてこれからは
1:03:18
東京廃部なんですとか言ってうんうんで なんか奥様子供子育て中の30代のうん
1:03:26
女性うんを中心に集めるんだみたいなこと 言われてまその中のうんまあ1人は結構
1:03:33
セクハ間なことを神やにやられ話もあり ますしうんうんも何なんだろうっていうね
1:03:41
うんそうですよねうんでその東京即日 トレンの方の奥さんがそこに入ったって
1:03:48
いうことなんですそうなんですよはいうん だからその出方もそのポッでいきなり出て
1:03:56
きてうん東京比例1位ですよえで東京5 って言われてえいきなりええはいえでその
1:04:05
ま旦那さんもうん都連会長でしたがうんま 今ブロック長ですねふーんはい8月30日
1:04:15
のラン以降がブロック長になったって感じ ですねなるほどねなんかじゃ夫婦でやって
1:04:21
るって感じなんですね慰霊の出世ですね はいもう僕らはもうもうボロボロになって
1:04:26
何も失全部失ったぐらいの状況になって ですよま8月16日に向こに脅されたんで
1:04:34
うんこボロボロになってるところでま ブロック調になったりとかねなったりと
1:04:39
かっていうのあってなるまちょっと小耳に 挟んだ話ではま割とこう社会的に権力をお
1:04:45
持ちの方というかその旦那さんがねていう ことは賛成党の神さんはその候補者にする
1:04:54
人をうんただ単に愛国心があるとかま努力 があるとかま庶民庶民というかま一般から
1:05:02
ね本来はねうんうんあの誰でも選挙に 出れるんですよっていう触れ込みだった じゃないですかうんそこから大きく家事を
1:05:09
切て金持ってる人権力持ってる人を優先的 にうんえ候補者にさせるっていうような
1:05:17
うんまいわゆる他の政党と変わらないうん うんていう感じになったのかなとかうん
1:05:26
ねの政党はその政党の名前を語って公認 候補になりたいんだったらいくら詰めよう
1:05:33
みたいなねうんまそういう話もよくあるん ですけれどもままさに賛成党もそういう
1:05:39
方向にね進んで進みつつあるのかなって いう感じはましますよねすごくねうん
1:05:45
うんうん うん何かねそのうんそうだから東京のその
1:05:52
まブロック町ま東京まブロック長となった 方っていうのがうんやっぱまその旦那さん
1:06:00
なんですね吉川なのでうん うんとその立ってる普通の候補者ま調査だ
1:06:08
と7ま吉川リさん除くと6名いるんです
1:06:13
けどま他の地域も何人かいるんですけど うんうんその方々っていうのはうんなんか
1:06:20
何のために活動してんのかなっていう ところなんですよね非常にちょっとそこは 思いましたねで特にそのうんね一緒にこう
1:06:29
活動したのが公人おろしっていう風にされ たうんであの正直自分のいた支っていうの
1:06:36
はまま支活動ま何かやめましたしねうん あの渋活動もできない状態一時期にはなっ
1:06:43
たんじゃないかなと思いますねま今して ますしてるみたいですけどねはいなんか
1:06:49
そういうところも本当ね宗教地区っていう 感じがしますよね献金いっぱい積んだらね
1:06:55
急にんなんかその宗教の中の幹部に行けた みたいなねなんかもうそういうそれレベル
1:07:02
の話だなっては別にねその吉川さんがお金 積んでるとは言わないですけれどもうん
1:07:07
うんうんまなんとなくそういった不透明な ねうん極めてこう隠蔽し大室っっていうの
1:07:15
がまこれが本当にねうんあの国政政党とし てそのそれなりのポジション持ったら怖い
1:07:22
なって思いますよね逆に本そう思ますね はいあのだから僕がずっとトレの方を見て
1:07:30
てトレおかしいなと思っててうんうんま その旦那さんの方とま色々と話をして
1:07:37
やり取りしてっていうのはあったんです けどやっぱその時にすごくやっぱ違和感
1:07:43
あったんですよねでまちょっとあのまそこ
1:07:48
でちょっと僕は感じたのはやっぱこう やっぱりおかしいなとでうんまその方こう
1:07:54
ちょっと色々とねとかにも出てるんでま 調べるとやっぱ過去には裁判座だとかうん
1:08:00
やっぱこうあのあ色々こう事件というかま 問題があるんですねネットを見るてるうん
1:08:06
うんまただそそそれちょっとあのネット 記事なんでうんまネット記事ってかなんか のこうえっと
1:08:13
えっと情報のところに出てるものだし象徴 に出てるものなのでうんまその記事だけを
1:08:20
見るとって感じですよね本当かうんなんか ちょっとうんま最初からちょっとその辺は
1:08:26
ちょっと怪しいなっていうのはありました よねまちょっと警戒はしてたっていうのは あるんですけどうんあか様にはい
1:08:35
あの えっとなんかこうアクションを起こされた
1:08:40
なとは思ってますねま30支っていうのは 私がいたいて色々と意見言ってたかもしれ
1:08:46
ない多分それを狙われたかもしれないしま 分かんないですそこは本当にうんああそっ
1:08:51
かなるほどねうんめからもそういういう
1:08:56
うんことでまなんか自分たちにとって邪魔 な人間はま排除する動きだったのかうんま
1:09:05
そこはちょっと仮説にしか過ぎないんです けどねうんもうただうん正しく言えんのは
1:09:12
やっぱあの反射チェックって反射チェック に引っかかったってのは嘘なんですよね うんうんだったら証明してみろよって話な
1:09:19
んですよねそうですねうん本当にそこは うんあの名誉既存とかそのぐらいのレベル
1:09:26
かなって思ってま色々調べたりしてます けどねはいうんなんか賛成党の神屋が最近
1:09:31
生きがってるじゃないですか Twitterでねなんか根拠がどなんか ね嘘をついたものに関してはねなんか法に
1:09:39
どうのこうのってうん武田先生の地方賞は 何だったんですかとかねそうやって反射
1:09:46
シェックって言ってね私も言われましたし そのうんうん委員のことをね反射だとかね
1:09:51
うんうんうんそうやってあのやってるわけ じゃないですか自分たちだってそれに関し
1:09:59
てねうんどのようなあの責任あなたたち 取ったんですかとかうんあと百田さんとね
1:10:06
武田先生だって結局は乗っ取りのために あれだって言って規会見で言うんうん話
1:10:11
まで拡散までしているわけですよねうん うんそういったこともしれとなんかこう何
1:10:18
の説明もしないとかそのくせに一般人に 対してなんか300万払えとかですうん
1:10:25
そうですねうんなんか変な契約書を組ま せようとしたりとかですねうんうんうん うんいやこれはもう本当政党女性金もらっ
1:10:33
ちゃいけないでしょうってねいや本当です ようん本当DIY先ですからうん本当ね
1:10:43
そのちょっとそのいろんなこう未だにその 言ってるDIYとかDIYタイムズとか
1:10:50
そういう名前は全部とっぱらってほしい ですねね本当そうですよねうん本いや衆議
1:10:56
も今回よく出れたなってねなんかその出る 前に何か謝罪とか色々やらなきゃいけない
1:11:02
ことあるんじゃないんですかとかあとはも なんと言ってもその亡くなった公設師匠の 方に関しての第3者委員会をやっぱり
1:11:10
入れる入れて身の潔白をね示すとかうん うんそのような当たり前のまこの行動
1:11:18
社会人としの行動が全く取れずにうんその ような隠蔽とかまそのズームでいじめとか
1:11:26
うんそういったおおしいことをまやり続け ているっていうことこれがねなんかもう
1:11:35
状態化してるのかなってうんうんうん ちょっと私もいろんなとこからいろんな話
1:11:40
聞くとまそんな風にも感じてしまったり するんですよねいやそうですよね本当そう
1:11:46
ですよねだから普通のこう愛国を持って 考えた時にうんうんなんか起きれないこと
1:11:53
がやっぱ起きてるんですよねうん本当にで 逆に考えちゃうんですよねうん今この
1:12:00
タイミングでそれをするのであればうん 愛国と真逆のことやってんですようんだ逆
1:12:06
に言うとなんかこうそれ潰すためにやって んじゃないのま対抗勢力みたいなこなんか
1:12:14
こううんそっちの方がなんか疑っちゃうん ですよねうんいやそうですよねうんだって
1:12:20
本来であればあの本当に国のことを思って いるならん武田先生みたいな本当に愛国心
1:12:28
持って影響力をある人を残したいと思い ますよね普通ね中にだってその方がそう
1:12:36
いったね思いというか人たちがこう広がっ てうんうんうん行くわけじゃないですか
1:12:42
けどその人を地方省だって言って切 るっていうこと自体がうんなんかまむしろ
1:12:48
日本に何か憎しみでもあるのって本当に私 はもう途中からそんな風にうんましたうん
1:12:56
はいそうなんですよねうんだから本当 に今回の15区の件もはい本当になんか
1:13:04
その大腸和を産むって言ってるじゃない ですかスローガンでも全くそういうのない
1:13:10
んですよねだ本当だったらじゃあ大腸は 産むんだったらちょっとお互い協力して
1:13:18
こう頑張りましょうねっていうところで うんやってくれたらいいんですよねでそし たら勝ったらやっぱお互いそういう風にに
1:13:25
なるじゃないですかでもなんかあえて ぶつけてきてるのはうんうんなんだろう
1:13:30
なっていうのがあってほとそこはね不思議 でしょうがないですよ不思議というか逆に
1:13:36
言うともそこまで行ったらもうなんか逆な んだなと思いましたねうんですよねなんか ね逆にかやさんはこう令和とは一緒にやり
1:13:45
たいらしいですよ会議なんかその音声が あるんですけどま表には出してないです
1:13:51
けどうんうんうんま令は新撰組と選挙協力 したいんですよねってね2月か3月ぐらい
1:13:58
には神さん言ってるんですよあつい最近 ですかああえっと去年の2月あ去年あそう
1:14:04
なんですねはいでなんか私たちもなんか 人数が増えてね主義を増やしてね令さんと
1:14:12
協力したいんです選挙協力したいんですと か言ってるんですようんうんうんうんなん
1:14:17
なんだろうとで結局絶対謝らないじゃない ですか神やってけれどもあの和さんにして
1:14:25
だけは1回謝ってるんですよそうですね吉 先生そうそれをちょっと言っちゃうとあの
1:14:31
YouTuberダメなんでうんうんうん まあれですねはいのことに関してうんあれ
1:14:38
だけは謝ったんですよ確かに珍しく確かに 何なんだろうと思って本当ですね
1:14:46
あそうなんですよへえ他は謝ってないのに おかしいな確かにそうですね言われてみる
1:14:53
とだからねそれで選挙協力もやりたいて いや選挙協力やりたいっていうなら百田
1:14:59
さんのとこなんじゃないの立場的にはて 思うんですけどそこは違うんだみたいな
1:15:05
うんそこはぶつけるんだしかもなんかね 邪魔だとかね飯山さあ様なまたこう
1:15:11
嫌がらせみたいなのもしてますしうんあと はこう結構やっぱ日本保守党のうんなんか
1:15:18
こうね有本さんのこうねツイートとかを 見ると結構賛成と者が絡んでいってる私に
1:15:26
絡んでたあのアカウントが結構うんうん うんうんうんいるからあうんで中にあの
1:15:32
テリーえテリーAと浅さんじゃないか噂さ れてる人テリマあの人なんか日本星党の
1:15:40
なんかとかって書いてあるのにうんもう 有本さんにはすごいですよもうこうらせの
1:15:47
ツイートしててうんうんで結局お前賛成党 じゃんみたいなうんうんそうだからなんて
1:15:54
言うんだろう やっぱねそういうところがね統一教会 チックなんですよ統一会て自分たちは統一
1:16:02
協会って言わないとかね隠れてそういう ことやるとかねうんうんそういう集団なの
1:16:08
で本当似てるなっていうかねであの吉川 さんもその尊敬する人ですと言って
1:16:16
Instagramを過去にげていたん ですけどまそれが飯星さんを統一協会に
1:16:21
入れたという伝説の女性みたいなはい見 ましたうんうんそういうね関係があるのか
1:16:30
なって思っちゃいますよねそうですねその ブロック長は特に統一協会っぽい感じは
1:16:36
うんそういうことうんちょっとそこは 分からないんですよねなんかその統一教会 っぽいっていう定義はちょっと私もよく
1:16:43
分かってなくてはいあのうんただただです ねそのなんて言うのかなまトイツ協会って
1:16:51
そのえっと韓国では 半日らしいんですねうんで日本だと保守
1:16:58
って言われてるみたいなんですよね うんうんそれってすごくこう2枚自体に似
1:17:03
てるんですよねそうですよねでも神のそう ですよねすごいなんか似てるなって思い
1:17:10
ながらうんああなんかそこって非常に一緒 だなとは思いましたけどねだからお金を
1:17:16
吸い上げるというねうんだ言ってることと やってることっていうのが違うっていう
1:17:22
意味だ とうん その吉川さんの旦那さんってまよくずっと
1:17:30
やり取りっていうかあのあやられてたん ですねそうんうんだからそんな感じもあり
1:17:36
ましたけどねうんあ結構言ってることと やってること違うなって感じたことがあっ たんですかうんまあなんまそあんまりね嘘
1:17:45
はね上手じゃないと思うんですけどうん うんななんかねやっぱりね嫌がらせとか
1:17:51
するんですよねえ騙し討ちみたいなその いきなりこう会議に議題にないこと
1:17:56
いきなり出して今日決めなきゃいけない みたいなでも周りのみんなは何人か聞いて もう事前にあのわかんないですよもう同様
1:18:04
得てるかもしれないけどそんな雰囲気で なんか物事決められたりとかもうなんか
1:18:11
よくありましたねなんか事前会議しました みたいなこと言ってたから多分そんなこと してるんだろうなとは思ってですねだから
1:18:17
会議も実はその事前会議してる時点でもう 会議じゃないんですね多数決じゃないん
1:18:23
ですよねうんなんか多数血を取るその なんかこうそういうなんかみんなに取った
1:18:30
よねっていうようなあのとりあえず正面 みたいな感じなんですよねあ性事実を作る
1:18:36
ためにというま最初にも目的は達成してて あとはもう規制術作るためにっていうこう
1:18:43
203構造で物事が決められてしかもそれ が極めて不透明な状況でそうですやられて
1:18:51
しまうとそうですねいいねうん特にそう ですねま新宿界隈のところはその傾向強い
1:19:01
ですねはいはいだからまこの前のうん新宿
1:19:06
の凱旋も結構バチバチこうアンチの方と こうトラブになったりしたと思うんです
1:19:11
けどはいあの辺で結構動いてる方っていう のははいあのま吉川利奈市のうんまあ新宿
1:19:21
地元ですからうんあ新宿が地元なんですか 新宿ですねなのでま東京第1区なんで新宿
1:19:28
なんですね新宿千代田から中国に今映った んではいまそこの方々っっていうのはま
1:19:37
あの息がかかってる感じですねまその旦那 さんは絶対自分で手を下さない方なんです
1:19:43
ようん周りを動かす方なんでなるほどね かなりそういう傾向が見れるとはいはいま
1:19:51
あのうんそうですうんまさんねよかったら あのネットとかになんか色々出てるみたい
1:19:58
なんで気になる方はお調べになられたら いいとは思うんですけれどもうんまそれで
1:20:05
ね今回も本当にあの角田龍昌さんですとか 香港さんとかがですねもう賛成と邪魔だと
1:20:14
うんもううんなんでここにぶつけてくるん だっていうねほと保守界隈からもやっぱり
1:20:20
こう出てきましたねいよいよこの3スット がうんうんうんうんなんだこの政党はって
1:20:26
いう怪しさみたいやっぱりあれは文春が 結構ね毎日のようにこうネット記事をです
1:20:33
ねツイートしてるんですよね文うんうん 出してますよねみな拡散するのでそういっ
1:20:38
た部分でもかなりねこの悪名ですね悪名と いうか真実の姿ですよね賛成党のねうん
1:20:46
本当にそれがもうだんだんこうきれてき てるなっていう感じはするんですけどでも
1:20:51
またここでね中国でこうわかおばあちゃん とかですね知らないの方はねあなんか
1:20:59
新しい今風な政党ができたって言ってね うん間違って入っちゃったりとかしちゃい
1:21:05
そうなんでねうん本当そうですね うんまねそこは皆さん本当うん広げないで
1:21:14
いただきたいもしあの賛成党って知ってる なんてね言われたらそこやばいよっってね
1:21:20
ちゃんと悔を打ってほしいな思いますもう うん
1:21:26
うん愛国じゃないと思ってるんでね私は 本当にもう今までのずっと点を見ていくと
1:21:34
もう逆を言ってるので本当後悔してますね 本当後悔してるしうんうんあの誘って
1:21:41
しまった人とか声かけてしまった方には ちゃんと説明をし
1:21:46
ていかないとそうですうんなかなか過去の 自分を否定するっていうのはなかなかうん
1:21:52
勇気のいることなんですけどま今日もね ちょっとあの顔出しどうしようかなと思っ たんですけどうん出さないとやっぱこう
1:22:00
真実みがないなっていうのとませっかく こういう機会いただいたのではいはいうん
1:22:06
ですねきっと多分カフェさんとかからもお 声がかかるかもあご今度するかもしれない
1:22:11
んでまたその時は是非ご協力してあげて いただければはいはいはいはいはいはい
1:22:17
なるほどねまでも本当になんかこう日本の 政党って愛国者を入れないみたいなね政治
1:22:23
の世界うんに入れないみたいなねなんか そういうの組織だってやってんのかなって ねなんか思っちゃいますよねここまで来る
1:22:32
とねはいうんちょっとね本当になんかこう
1:22:38
ねああようやく居場所がいたなと思ったら 本当地獄に突き落とされた感じですからね
1:22:43
う本当ですよ私ももうね12万票もそう ですよね親とかも今はすごくねもう神はな
1:22:52
んだとかてなってますけどうんうんも親も その友達を入れちゃったりとかしててうん
1:22:58
うんでそれにやっぱ説明するのが難しい みたいなねでその人まだやっててみたいな
1:23:04
うんうんうんうんだからもう本当にねこれ 怖いなって思いました本当に自分の範囲
1:23:12
ないじゃないもう合の知り合いが入っ ちゃったみたいなでこの知り合いはやめた
1:23:17
けどその人は入ったままとかいやそういう ケース皆さんね多分お終わりだと思うです
1:23:22
ねはいはい本当にに逆のそのギャップが あるからこそちょっとね本当に声を強くし
1:23:28
て言わなきゃいけないなと思っていてほと うん何か本当に子供の未来とか日本の未来
1:23:35
考える時にうんちょっとねそのなんかこう こう騙される方向じゃなくてちゃんとね前
1:23:42
進む方向じゃないとみんななんかこう 落としな穴がある方に全部誘導されてそこ に
1:23:48
落として落とされてるような感じがするん ですよねうんねえ本当にそれであのね
1:23:55
似合って笑ってるようななんかこううん 最近の十国のなんかねあの辺の勢いから
1:24:02
なんかまた顔付き変わったんで嫌な感じで ああそうねはいなんかねああこういいのを
1:24:09
見つけたんだろうなっていう感じの顔をし てるなって感じはしましたそれまでは毒 黒い顔であれでしたけどうんか日本人から
1:24:18
すると本当そういう2枚じたって 恥ずかしいことじゃないですか言ってる こととやってることが違うてことうんが
1:24:25
そもそも人としてはずべきことだと多分 そういう感覚のやっぱ日本人が多いと思う
1:24:32
んですよねうんだけれども彼らはもう なんか騙してなんぼみたいなねうん本当
1:24:38
詐欺し体質だなってねうんでなんかもう 悪く思ってない何にも思ってないですよね
1:24:45
きっと人を騙すとかそういうことに関して 本当そうですねうんまねシンガポールに
1:24:50
行っちゃうぐらいですうんうんうん本です よねまそういった真実をねやっぱりこちら
1:24:57
としては伝えていくていうね今後も続けて いこうと思いますのでよかったらまたね
1:25:03
鈴木さんあの私たち毎週土曜日は最近はい あの原告団の方でYouTubeライブさ
1:25:09
せていただいてるんですけどもし機会が あったりまた鈴木さんが新たな情報を 仕入れたとかありましたらはいよかったら
1:25:16
是非そちらの方にも参加していただければ 大変ありがたいと思いますはいはいわかり ましたはいじゃ今日は本当に色お話を聞か
1:25:25
せていただいてありがとうございましまし はいまた今後ともよろしくお願いします
1:25:30
はいよろしくお願いいたしますはいそれで はあの皆さんもねえ最後まで本当2000
1:25:35
人も来てくださってすごいですねはい ありがとうございます明日はお休みだとね
1:25:42
人も多いと思いますのでえ皆さんね休日を 楽しんでくださいまた明日もえ動画アップ
1:25:49
させていただきますのでよかったらえ チャンネル登録の方もよろしくお願いし
1:25:54
ますはいということで鈴木さんありがとう ございましたあありがとうございました皆 さんもどうもありがとうございましたはい
1:26:01
ありがとうございます失礼します失礼し
1:26:08
ますはい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12477344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン