アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月20日

東京15区補選・維新の会、金澤ゆい氏、なんと『LGBT推進派』だった、さらに過去のヤバすぎる発言も【東京15区補選】2024年3月19日(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京15区補選・維新の会、金澤ゆい氏、なんと『LGBT推進派』だった、さらに過去のヤバすぎる発言も【東京15区補選】2024年3月19日(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京15区補選・維新の会、金澤ゆい氏、なんと『LGBT推進派』だった、さらに過去のヤバすぎる発言も【東京15区補選】2024年3月19日(分析・参考)

2024/03/19



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

【再編集】日本保守党 東京15区補選 参政党も候補者擁立 注目度高まる 【日本保守党】2024年3月18日




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京15区補選・維新の会、金澤ゆい氏、なんと『LGBT推進派』だった、さらに過去のヤバすぎる発言も【東京15区補選】2024年3月19日(分析・参考)

文字起こし
0:01
どうも青裕二です今回は東京中国保線維新 の会金沢優なんとLGBT推進派だった
0:09
さらに過去のやばすぎる発言も2024年 3月19日今回はタイトルをリライト内容
0:15
はブレブを利用してお届けします気になっ た方は概要欄のURLからご確認ください それではチェックしていきましょうはい皆
0:22
さんえっとねちょっとすいません最初にね ちょっと謝罪をさせていただきます大変 申し訳ございませんでしたあのま前の動画
0:31
とかでも小沢優に関してはまバリバリの 保守だという風に言ってしまいましたがま
0:38
その後皆さんのコメントを拝見させて いただき新たに調査をし直しましたそうし
0:46
ましたらねちょっと私が思っていた以上に ちょっと恐ろしい発言をされていたという
0:51
ことではいあのちょっと訂正させて いただきますはいあの皆さんの言うように
0:58
LGBT推進派っていうのはもうこれは 間違いない事実でありそしてさらに思って
1:06
いた以上にその発言をチェックしていっ たらあの言ってみればこれは自主的にやっ
1:14
ているんだなっていうのが分かりました私 ね最初ねそのLGBTに関しても確かに 言ってるけどもま維新の会自体がLGBT
1:22
に賛成してるっていう部分があるじゃない ですかまその程度のことなんだろうなと 思って実は大して気にしなかったんですで
1:29
実際にその安全保証面に関していったり 憲法改正とかもね言われてるんでまやっぱ
1:35
保守側だろうなとでそしてねま辻立ちとか たくさんされてますんで間違いなく強敵で
1:41
あるってことには違いないんですよそして 投票する人の認識っていうのもまどちら
1:47
かっていうのはねちょっと分からないん ですが最終的にそこが全てでありますんで
1:53
まそのような発言をしていたという部分も ありますがちょっとね注意換気をしていか
2:00
ないといけないなっていう部分がありまし てまちょっとね正しく見ていこうかなと
2:05
いう形ですはいでま私のね間違った判断に よりちょっとねま情報がおかしくなって
2:13
しまった部分がございました本当にね 申し訳ございませんなので改めてねあの この金沢ゆいって方の考え方そしてこのま
2:21
LGBTの推進とかうん実際ちょっと日本 の根幹に関わるような部分でも恐ろしい
2:28
発言をされてますんで まどうかなでも単純にね認識が甘いだけな
2:33
気もするんですよこの方がうんなんかそう いうの言ってたらかっこいいなっていう
2:39
ようなマーケティングの部分でもあるかも しれませんはいねだからちょっとその辺り
2:44
をね詳しく見ていってでやはりこの東京 15区に必要なのはもう誰がどう見ても
2:53
日本保守とそしてその候補者である飯山 明りさんであるっていうことをねめて確認
3:00
していきたいなと思いますさあそしたら こちらは維新の会のホームページですね
3:06
金沢ゆいさんの写真なんですがまちょっと 改めて見ていきますもう皆さんご存知かと
3:12
思いますが東京15区ということで常智 大学なんですよねうん除ばかり集まってき
3:18
ているということになりますま正直ね ゆり子の出番はねえかなっていうとこです
3:24
よねま実際自民党もねあの小池ゆり子さん を出すんじゃなくてなんかね無所属で候補
3:32
者を出してそしてね後ろからねま推薦と いう形かまあでも直接の候補ではなくて無
3:39
所属をま押していくっていう形ですかそれ を取ろうかという風にねえま言ってる
3:44
ちょっとせこい方法ですけどもま全然全然 それは問題ないやり方なんでねなんです けどもはいまでもちょっと入り込む余地
3:51
ないんじゃないかななんか変な話も出て ますからねでこのえ2013年3ですね 常智大学の物質生命履行学科卒ということ
4:00
でもう理系所ですよねバリバリのこれは 言いましたねでここで2013年から 2019年大阪で過ごし大阪維新の会の
4:07
改革を見守って経験するということを書い てありますいいよに書いてますけどいいよ に書いてますけどこれ維新の会の改革って
4:16
ねま皆さんご存知だと思いますが派手に やってるっていう言い方がね正解なんです
4:21
よ目に見える部分ねここを大きく回復した かのように見せて既に皆さんご存知かと
4:28
思いますがインフラとか目に見えない部分 ここを先送り先送りしてまあ後から大
4:35
ダメージをねま出していくっていう要は後 の人ほどけが大きくなるっていうやり方を してるんですでもねインフラ見えませんよ
4:43
ねだから正直成果としては分かりにくいだ けどめちゃくちゃ重要なものであることに は違いないねえでもアピールがしにくい
4:51
だったらアピールしやすい方ねこれだけお 金削れましたよ皆さん見てください無駄が
4:57
これだけ削れました全然無駄じゃないんだ けどねインフラ整備だからだからそういう 風に数字が大きく見えるねおお維新の会
5:04
すごいなめちゃくちゃこんなにお金って 節約できるんだとね今までのは何だったん
5:09
だうんていう風に見せてまあねこの身を 切る改革とか言ってますけども皆さんご
5:16
存知かと思いますがあの政治家のもう給料 とか下げてますだけどトータルして取った
5:23
お金は今までのお金よりもたくさんもらっ てますからトータルの計算でえば維新の会
5:31
はまあ石の会の議員さんとか市長さんとか 知事さんはねお金儲かってるわけです一件
5:38
ねその給料安くしてあすげえなって思うか もしれませんけどもそこ目に見えますよね
5:44
でもトータル誰も気にしないでもトータル で見ると儲かってるまそんなやり方なん ですよねだから改革を見守って経験するっ
5:52
ていうけどまどういう風な経験をしてるの かねうん多分表向きのことだけ経験して石
5:57
の会すごいってなってるかもしれませんね この方の場合はうんその実際ねそんな悪い
6:02
感じの人じゃないじゃないですかねだから 素理解してないと思います私はそしてここ
6:08
ですね2013年4月グコでポッキー キャラクターコラボのマーケティングに 十字ということでまマーケティングも
6:14
うまいということでうんうんそれは思い ますねだから辻立ちをねもうなるべく たくさんやっていくっていうのはやっぱり
6:21
このマーケティングしてる方からしたら もう基本的な基本ですようんなんだかんだ
6:26
言うてやっぱりバズルこととかそういった ことは必要ですけども1番強いマーケ
6:31
ティングって地道にやることなんですよ やっぱそこは分かってるからこそ相手とし
6:37
ては本当に強いとねで本当にねこれはね 非常に熱いエキサイティングな戦いになる
6:43
んじゃないかと思ってたんですがもうそう は言ってられないです本当に岩まかり先生 にもうこれは頑張ってもらわないといけ
6:50
ないうんこれ絶対に日本人を通さないと いけないっていう状況になってますあのね 皆さん賛成党もやばいですおかしいです
6:59
はっきりううんでそちらの賛成党の方の 情報もねあの今回たくさん仕入れることが
7:05
できましたあの見つけることができました んでそちらもね別の動画でお伝えしたいと 思いますこれを見ればあ東京15区は飯山
7:13
さんしかいないと飯山明りさんが通らない と大変なことになるっていうのが分かると 思いますだからはっきり言いますよ今回
7:19
共産党の候補者の方は分かりやすくていい んですよねもう全く対局じゃないですか
7:25
うんだから分かりやすい本当に分かり やすいね ある意味ま相手としては楽ですよだけど
7:35
まあ維新の会とかま表向きには保守にあの
7:40
まねその選挙区の方は思うかもしれないだ けども敵としてはこれはもうステルスで来
7:48
てるってことなんでやばいですそして賛成 党は別の目的もあるんじゃないかっていう
7:54
話です決してクリンな戦いにはねならな いっていうことは皆さん頭に入れておい
7:59
くださいこれはねかなりきつい戦いになり ます全てにおいてストレートに何か出し
8:06
切れてる人って飯山先生しかいないっての こ改めて分かると思いますもう裏も表も
8:11
ない持ってるもの全てをガンとぶつけて くるのが飯山先生ですもうその方もう飯山
8:17
さんしかいないっていうのがね本当これで 分かりましたはいね改めてこの東京15区
8:23
っていうのはうんいや本当にこれやばい
8:28
ですよカオスですよカオスうんそして やっぱり出てきます間違いなくあの方が
8:35
そう須藤元気さんですよあのね Twitterで最近ねツイート増えてる
8:41
らしくてしかもま東京中国に関したりま あの自民の裏金問題とかねそういった政治
8:47
的なツイートが増えてきていますねはい もうこれ明らかに何かを意識してやってる
8:53
としか思えないそしてま東京16は地元と いうことでその辺りも強調し始めて
8:58
るっていう部分でおそらく立憲民主から 出ることになるのではないかと思います
9:04
多分ねちょっと分かんないですけどただ ただあの須藤元気さんの出場っていうのは ほぼ間違いないんじゃないかなという部で
9:10
あとは前から言ってますがゆり子出るのか い出ないのかいどっちなんだいてとこです
9:19
ねはいちょっともう本当に小池ゆり子さん わかんないですただ今までの流れから行け ばまあの無所属の候補者を自民と一緒に
9:27
押すという形になるんじゃないかという そこが妥当じゃないかなと思います正直 やっぱり女性候補が乱立し非常に魅力的な
9:35
方がま表向きですね表向き魅力的な方が 多いということでまその辺りねもう今小池
9:42
ゆり子さん出てきても確かに1つの流れ風 は作ることはできると思いますがまあ言っ
9:49
てみれば前ほどの勢いはないんじゃないか なと思いますね はいさあまそしたらねちょっとごめん
9:56
なさいあの前置きは長くなってますけども この金さんの恐ろしい発言っていうのをね
10:01
ちょっと見ていきましょうちなみにねあの 裏側もちゃんと取ってありますのでその
10:06
辺りはご安心いただければと思いますはい そしたはまずニコ姉さんのツイートから ちょっとチェックしていきましょうか東京
10:13
15府の候補者金沢優私の友人にも lgbtqの方は多くもっと洗いを増やし
10:20
たい中略で互いを受け入れ発想を高めて いける本質的な対応性をということでこれ
10:26
ちょっとチェックしていきましょうかねま こまちょっと後でチェックしましょうで ニコ姉さんのツイートの続きですが言っ
10:33
てることは綺麗ですが昨今の洗いま ちょっとこれですね新が迷惑だと言って
10:38
いるLGBTの方々もいます本質的には ほど遠い綺麗ごとに聞こえますいやしを
10:45
応援しますということでニコ姉さんは飯山 さんの応援ということでねまこれは私たち と一緒ですよねうんさあそしてニコ姉さん
10:52
を始め多くの方々が引用リツイートされて いますこの金沢ゆさんのこのツイートなん ですがまずここですね東京レインボープラ
10:59
うんまずこのイベント知ってる人いない でしょはっきり言うけどね4月25から5
11:05
月6日はプライプライドウィークか プライドウィークですイベントが中止と
11:10
なり残念ですがオンライン開催しており ますへえそこまでしてやるんだ私の友人に
11:16
もlgbtqの方は多くもっと洗いを 増やしたいまここですね洗いはいあの最初
11:24
苗字だと私思ったんですよなんやろなとで もおかしいでしょ苗字洗いを増やしたいの ことだなと思ったんですけどこれ専門用
11:30
らしいですねうんちょっと後で見ましょう あらゆる個性が混ざり合い互いを受け入れ 発想を高めていける本質的な多様性をま
11:40
このツイート全体見ていってちょっと思う のは金沢ゆさんねあの多分ねこれねあの
11:46
かっこいいから言ってる感じがちょっとし ますねうんただこのlgbtqのことに
11:53
関して言うとまこういった専門用語が出る ほど詳しくなっているってことは間違い ないと思いますそれだけはまり込んでると
12:00
いうことですねまひょっとしたら最初 マーケティングとして使うつもりでやって いたことがいつの間にかまはまり込んで
12:06
しまったっていう可能性も十分あります さあそして先ほどから言ってましたこの洗
12:11
いっていう言葉なんですけど私もね調べて みたんですよなるほどとね言いました 先ほどねLGBTに関する専門用語の1つ
12:19
であるというねそういったことですそして このXのポストのリプの中でねもう多分
12:25
これが一番分かりやすいだろうなと思う 部分ですねはい意味的にうちょっと説明し やすいうまく説明されてる部分ですね
12:32
ちょっとこのねあのポストを引用させて いただきますえこちらア年寄りには分から
12:38
ので調べてみたアとは英語の同盟支援を 意味するrを語言とする言葉です
12:46
レズビアンゲイバイセクシャルドッキリ てィの人たちを理解し支援する人たちの
12:53
ことまたはその考え方をさしますという風 にね言ってますとかわけわかめうんそう
12:58
そうですねうんだからま要はlgbtq ですかねそちらを支援する方々これを洗い
13:06
というそうですはい専門用語ですねだって そうでしょ皆さんあいって言われておおっ
13:13
ていう人多分いないと思いますところが この言葉を金沢ゆさんは当たり前のように
13:20
使ってるでこれ当たり前のように使うって ことはこの金田ゆさんがもうこういった 活動にどっぷり使ってるってことを示して
13:27
ますよねこの東京レインボープライドドっ てっていうのもそのlgbtq関連の イベントのようですもう全然意味わかん
13:33
ないなんかレインボーってちょっとごめん なさいあのね正直言わしてもらいますこの LGBT4が通ってからこのレインボーっ
13:40
ていう言葉聞くと私ね寒気しますレイン ボーって普通虹でしょね全然悪い意味ない
13:47
じゃないですか本当ゾクっとするように なっちゃったんですようんで前はあの虹の
13:53
マークとかね昔アトークま今今でもあんの かごめんなさいもアメトークさら見なく
13:58
なっちゃったんでねあのちょっとテレビ 本当に全然見なくなったんですけどあの にじってたアメトークのイメージあったん
14:04
ですよだけど今ねLGBT方が通ってから もう虹見ると本当に寒気するようになって
14:09
きてなんかそれもね悔しいですよね虹って 綺麗なもんじゃないですかねまだ空の虹に
14:16
関して言うと見ても何も思いません綺麗だ なと思うだけなんだけどねもう絵柄の虹は
14:23
不快感しかないですね寒気します本当に うん本当なからこういうの徴して使うの
14:29
やめてって思いますよ本当うんねあただ LGBTの方を差別する発言っていう風に
14:36
ね思われる方もいらっしゃいますがその気 はないですよ全然ないですただこういった 権力者側が自分たちの懐ま要は公金中中
14:44
システムですねそういったものに使うため に利用してるってことに寒気がするってこ 言ってるんですよねそしてそれを利用する
14:50
連中ですよそもそもそういった本当の LGBTの方々はもうほっといてくれとね
14:58
こんな法律いらんわいっていう人の方が はかに多いんですよねまそのね団体の代表
15:05
とか逮捕されてしてますよね6夏いねえ じゃないですかしかもエセですからそいつ
15:10
らねも全部はお金のためやってるってしか 思えないんすよねだから本当この虹とか
15:16
使うの象徴にやめてくれってマジで思う んすよねうんいやまその話はともかくとし
15:21
てまこの方はそのぐらいどっぷり使ってる ということですようんそしてもう1つ洗い
15:27
を増やしたいもうこれをねっと出して ポストするってこは金沢ゆいさんの
15:32
フォロワーの方にこういう関連の方が多 いってことですよねその純粋なって意味
15:39
だけじゃなくてお金に絡んだ人たちがはか に多いんじゃないかっていう風に予想でき ますようんやばいですねはっきり言うけど
15:46
やばいと思いますはいそして続いてアカ ナポリさんのツイートですねもうナポリ さんのツートっていうのは非常にまえてい
15:53
て私もすごく参考にさせてもらってます いや本当によくこれだけ細かく調べるなっ
15:58
ていう部分とよくこんだけ見つけて くださるなっていうのは本当にありがたい と思いますでやはり意も簡単に見つけてこ
16:05
られました維新の金沢優位って完全に あっち側かこんなの立憲や共産社民と同じ
16:11
だろって言われてますねここですまこれ 先ほどのツイートでもう1つここなんです よこれねあのホームページの奥の奥の奥の
16:21
方に書いてある恐ろしい内容なんですが ちょっとこれ見てみましょうはい皆さん ここですねもう私ねこの辺りを完全に
16:27
さらっと読んでましたうんだけどね ちゃんと読まないとダメですね申し訳ない です本当にあのま私のね動画で勘違いされ
16:36
た方もいらっしゃると思いますのでね 改めて訂正させていただきますはいまず ここですね選択的夫婦別ということで戸籍
16:44
制度を維持しながら実現可能な夫婦別制度 の導入を目指しますということでま私ね
16:51
ここも思ったんですよ戸籍制度を維持し ながらだからまねあの橋本徹さんが言う
16:57
ようにね戸籍はいらないとか廃止とかもう もうあの橋本さん分かりますよあの人はね
17:02
自分のね過去のま経歴をね隠したい戸籍を ねなくしたいって思ってるから言ってるに
17:07
過ぎないんですよ要は戸籍掘られるとね 結構めんどくさいことになるんじゃない かっていうねもうそういった前提がある
17:12
わけですあの方はだけど普通はねそんな ことないですよ戸籍制度ってすごく重要 ですからね日本で戸籍制度がない方はね
17:21
天皇陛下とあとはそれに従事する方々ま 土門一族という方々はあの事に従事してる
17:30
ことで戸籍がないっていう風な話はあの出 てますはいただこれはちょっとねごめん なさいあの正式に確認はされていません
17:37
はいこれはある1つの情報として聞いて ください土門一族の方々っていうのは祭事 を司るっていうことで天皇県のね祭事を
17:44
つかさるっていうことで戸籍がない一族だ と言われていますだから天皇陛下が戸籍 ないのは皆さん知ってると思いますそう
17:50
いう方を除いて日本では全員戸籍あります よねめちゃくちゃ重要な制度です戸籍 なかったら簡単に配のりできるからねだ
17:57
けども戸籍をたどられと困る方っていうの はやっぱ戸籍いらないって言いますよね そこですよめちゃくちゃこれ重要ですから
18:04
ねだこれを維持しながらて書いてあるんで うんなるほどていう程度で読んでたんです けどその認識が甘かったってことなんです
18:11
よね私の場合はいで具体的には同一戸籍 同一うの原則を維持しながらねここもなん
18:19
ですけどもあと救世しよにも一般的な法的 効力を与える選択的夫婦別た制度を創設し
18:26
っていう業これいらないっすよね現行で いけんだからね現行補でいくらでもできる
18:32
わけだからそれそこに法的効力を与える 必要って確かによく考えたらないんですよ
18:37
ねもう完全にこうですよ戸籍制度維持とか ねもうこういうこと同一戸籍同一うのって
18:45
もうここだけ私引っ張られててその細かい 部分まで目やってなかったここが皆さんに
18:50
ね間違えた情報出したあの原因の1つです はい本当に申し訳ないですはいねまご指摘
18:57
いただけて本当ね助かりますうんそして 結婚後も急性を用いて社会経済活動が
19:03
行える仕組みを整備しますいらんすよね 落ち着いて考えたらこんなの思いません
19:10
現行補でいくらでもいけんじゃんねそう でしょで対応性ですね同性功を認めはい
19:16
はいはいこれどんどん今ね認められてます よねこないだも判決出たけどまでも多分ね
19:21
上告したらねま逆転できると思うんだけど ねでも針の一決ですよもうこれやばいっす
19:28
ようん徐々にその穴が広がってきて るってことでそのう上してもこの同性痕
19:33
っていうのが認められてしまうかもしれ ない状況になりかねないさらにlgbtq など性的少数者が不当な差別をされない
19:42
ための立法措置を作に講じますって言う けどまず第1に差別されてんのうん差別さ
19:49
れてます今いや差別されてないと思うよ 元々日本で結構関よなそういった国柄だし
19:58
いや別に別に良くなっすかそう自由にして もらったらねえうん差別なんか別にしない
20:05
しねあの元々だからやっぱりその周りの人 ってそういった差別的な考え持ってない人
20:13
っていうのが集まってくるでしょ元々そう いった差別考え持ってる人は集まらないし うんねだからて言ってそんなあかさに
20:21
なんか言う人ってねまいないですようんえ ま中には多少いるかもしれませんけどねま
20:28
そんたくさんいるわけじゃないじゃない ですかねだってそもそも法律でねどうかし たって言う人は言うからねだから正直も
20:36
これをねどこ法律でどうこしようっていう こと自体が間違ってるうんまそういうこと
20:42
ですよねだからこれ考えたおかしいんです よねちなみにこれね公式サイトですから
20:47
はいねもこの辺りですよねもうさらっと しか読んでない結構奥の方に隠れてるんで
20:52
ね中にはえこんなん書いてあったっけって 思う人もいるかもしれない隠すように書い てるからね本当その段の項目中だったと
21:00
思うんですよ確かこれねだからそういう ことですね隠してるのかそれともそこまで
21:06
重要でないのかうんいや重要でない割には ねイベント参加したりしてねまアピールの
21:12
一種かもしれませんけどねうんちょっと ちょっとやばいっすよねこれははいそして
21:18
もう1つアカナポリさんのポストを チェックしますがここなんですよね安全
21:24
保障など制作面ではまともな支障している けど具体性なしで維新の基本政策に
21:30
乗っかるだけだなっていう風にね本質見に とられますね私ね結構安全保障のこと言わ
21:35
れてるんでああ保守なんだなとそれだけで ちょっと判断してた部分がありますはい
21:40
一見保守っぽいと見えるがエネルギー政策 含めてリベラル政策もがっつり盛り込んで くる広く表集めしようと薄っぺらい考えが
21:48
透けて見えるということでああやっぱ違う な見識深いよねポさんはう俺薄いわこれ
21:57
改めて思ったはいうんねあのLGBTこの 7つの制作のねもう奥の奥に書いてあるん
22:04
でね気づかん人も多いと思いますがうん1 を目を通すだけじゃちょっとダメなのかで
22:09
もこれね皆さんそこの選挙区の方がそこ まで読むかって言ったら読まないっすよね
22:17
じゃあやっぱ何が重要かって辻立ちになり ますよねでそこでこういった安全保証の話
22:23
などしてたらおおいいねあでもなんかあの 日本保の方と結構言ってることをかぶっ
22:30
てるなじゃあもう馴染みのあるこっちに 入れようかって要は表が割れかねないん
22:36
ですよでそこにさらに賛成と入ってきた でしょうんあのね賛成ともっとやばい本当
22:42
にいや維新のね金沢ゆいさんも今回知って あれこの人結構やばいぞって思ったんだ
22:50
けどそれ以上に賛成とやばいからね動画が 1本できますからままそれはまた新たに
22:56
出しますんでそこを見ていただきたいと 思いますまただねこのlgbtqに関して 言いますとうん日本保守党でもねま前言い
23:04
ましたよね川村さんが結構完用であると いう風に言われてるんでまちょっとその 辺りがね突っ込まりやすいかなと思うんで
23:12
ま日本保守党の方々もその辺りもう ちょっとね分かりやすくみんなに示して
23:18
いただければいいんじゃないかなと思い ます何度かその朝はとか色んなとこでね 有本さんがね説明はされてるんですけども
23:26
まあなんらか文章化して分かりやすく まとめたものをうん結構分かりやすい位置
23:32
に載せていただければより一層理解が 深まるんじゃないかと思いますなるほど
23:37
川村さんはこういうことで決めてるんだと ねこういうことで完用なんだっていうこと が分かれば差別化もできますからねだから
23:46
ねいやLGBT批判してるけど川村さん いるやんって言われたらなかなか言い
23:51
にくいですからうん正直いやあのちゃんと 説明されてるから見てくださいってだけで
23:57
はなかなかちょっとアピールしづらいん じゃないかなと思いますんでねちょその 辺りも分かりやすくしていただければね
24:02
いいんじゃないかなと思いますはいねま それはちょっと手かもしれませんし大変か もしれませんがより一層ねあの日本保守党
24:11
がま言うてね政策が違っても方向性が一緒 ならばやっていけるんだなというま保守で
24:18
ありながら懐の深さ広さっていうのをね 示すこともできるんでもやっぱちょっと
24:23
そこは強調して欲しいかなと思いますね うんはい皆さんかだったでしょうかまこれ
24:29
である程度ね金沢ゆいさんの考え方に関し てあれ全然保しちゃうやんっていう風にね
24:36
思われた方多いと思います既にご存知の方 もいらっしゃったかと思いますはいで私が こないね動画でちょっと説明した内容とも
24:44
ことなりますので本当にね申し訳ござい ませんでしたうんただあの皆さんこれね
24:49
本当に気をつけて欲しいのは結局選挙区の 方が最終的にどう判断するかなんですよね
24:57
この辺り強調していかないといけないって いうことでだからて言ってまあねこの金沢
25:02
ゆさんこういう考え方ですよっていう風な うん広め方っていうのがちょっとこれ
25:08
難しいですよねうんいやこれはねだから
25:14
言ってみればネガティブキャンペーンに なってしまうと日本人って結構引くんでま アメリカなんかで当たり前ですよね
25:19
ネガティブキャンペーンとかでも日本人の 場合そのネガティブキャンペーンに関して 言うとえそんな言うそんなこと言う必要あ
25:27
るっていう風に思う人も多いんでなかなか 難しいんですよねだからやっぱりね飯山
25:34
先生に関して言うと辻立ちを繰り返して 信頼を築いていくしかないのかなとうんで
25:41
もねさすがやっぱ金沢ゆいさんはね マーケティング活動に関して言えばやっぱ
25:48
プロですねもう分かりきってるからもう 日数で逆転できないぐらいたくさん筋足を
25:53
やってもうしっかりと土台を築いたって いうことうんまあ
25:59
前回の選挙の時はどのぐらい辻出しやった んだかわかんないすけどねもしねあの前回
26:04
の時も結構辻出しやって落選してるんだっ たらちょっとこれはうん可能性はあるかな
26:10
と思いますねま前回ねあの落選した分をね 反省という形でこの辻立ちを始めたって
26:16
いうんだったらちょっと結果がまた変わっ てくると思いますなんだかんだ言てこの 金田さん前回の落選したとはいえ4万票
26:22
ほど取ってるんですよねその4万票はもう 固定されてるものと考えるべきだって
26:29
ちょっと甘く見ない方がいいと思いますね だって飯山さん0でしょ言ってみればね0
26:37
からのスタートですよ金沢さんはもう すでに4万票ついてると考えてまずその
26:42
4万票を逆転すること考えないといけな いってことになりますよねでさらに賛成党 が入ってきたので表が割れます確実にで
26:50
それを考えるとかなり苦しい戦いになるん じゃないかなと思いますはいそして皆さん
26:55
え最後になりますがこのCさんのこの ポストをちょっとチェックしてみましょう
27:00
あのね金沢ゆいさんのここ1番やばいなっ ていう考え方がはっきり分かる部分ですの
27:07
で最後に皆さんこれをねちゃんと頭の中に 入れておいていただければと思います絶対
27:13
に裏表のない飯山先生飯山ありさんがこの
27:18
東京15区を制するのがどれだけ重要 かっていうのがね分かると思いますんでね はいまずこれですね衆院保線東京15区
27:26
これは後頭区ですね日本の会の候補予定者 金沢有の政策のトップに掲げられている
27:32
文章ですはいトップに掲げられてるんです よこれ私スルーしてました本当申し訳ない
27:39
ですでもこの文章を見て私ね震えました やばいですこの人マジでやばいはいここ
27:45
ですね世の中の仕組みや文化が変わらない と社会は抜本的に変わらないのじゃないか
27:51
そう考えるに至りこの度国際に挑戦を決意 いたしました繰り返しますが日本維新の
27:58
からです素敵ですねうん火にくってますね はいじゃあちょっとその部分見てみ ましょうかはいポリシーということで政策
28:05
ですねはいここですこれはカナダゆさんの ねホームページですけども世の中の仕組み や文化が変わらないと社会は抜本的に
28:13
変わらないのではないかそう考えるに至り この度国政に挑戦することを決意いたし
28:19
ましたわかりますね仕組みうんまあまあ まあねここですよ
28:27
文化日本文化壊すきかこれ変えるじゃない よ分かります日本文化これ文化を変え
28:33
るってないから文化を変えるは文化を壊す ですからねで分かりますかそう考えるに
28:40
いたりってことはもうこの考え方になって るってことですよ恐ろしくないですかね
28:47
その視点でLGBTとかね夫婦別と
28:52
か戸籍を維持しって言ってるけどいやそれ 本当ですかって思いますよねうん任せられ
29:01
ませんよこんなのねいやマーケティング的 にはね本当にもうお手本を行くような
29:08
すごい上手にやってると思いますがもう そんな話じゃないですねここはもう絶対に
29:15
申し訳ないが金沢ゆいさんには東京15区 国生は任せられませんはいここ国性を任せ
29:22
ていいのは裏表のないストレートで 真っすぐなさんしかいない日本星島しかな
29:30
いってことですよ裏ないでしょねもう皆 さん分かってると思いますけども百田さん
29:36
見ても裏なんかないねもうドストレート すぎるじゃないですかねもうちょっと慎 しんでっていうぐらいドストレートだです
29:44
しあと有本さんもドストレートね皆さんド ストレートですよ川村先生だってねあ川村
29:51
市長だってねあのドストレートだからこそ ねあの日本星と全然違う意見も平気者会見
29:59
でするっといっちゃうしねそういうとこ ですよ正直まっすぐねそういう部分そこ
30:05
ですよねやっぱそれは信用できますよねだ から裏がありすぎる賛成党とか日本維新の
30:13
会に関して言うともう恐怖でしかないです よねうんいやこれでもでも強敵であること
30:19
に違いないんですよねだから本当にこの ありちょっとね気を緩めることは絶対でき ないですよねなのでね私は今後ともねこの
30:27
今15区注目していって何らかね新しい 情報が入り次第皆さんにお伝えしたいと
30:33
思いますそれともう1つ次の動画では賛成 灯の部分これ非常に裏側もねあの維新の回
30:41
より裏がひどいですこれは正直引きました うんそして何のためにねこの東京中国に
30:49
入ってきたのかまその部分はねちょっと 推測になりますけども大体見えてきました んでその辺りもお伝えしたいと思います
30:56
はいこの動画参考になった役に立ったと 思った方は高評価チャンネル登録是非ぜひ よろしくお願いいたしますまた次の動画で
31:05
お会いしましょうバイ
31:16
[音楽] バイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12477331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン