アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月20日

東京15区補選、参政党・吉川りな氏、中国と深い繋がりがあることが判明、さらに参政党の裏側も暴露され『ある恐るべき目的』が判明【東京15区補選】2024年3月19日(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京15区補選、参政党・吉川りな氏、中国と深い繋がりがあることが判明、さらに参政党の裏側も暴露され『ある恐るべき目的』が判明【東京15区補選】2024年3月19日(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京15区補選、参政党・吉川りな氏、中国と深い繋がりがあることが判明、さらに参政党の裏側も暴露され『ある恐るべき目的』が判明【東京15区補選】2024年3月19日

2024/03/19
葵栄治【知的好奇心追求系YouTuber】


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京15区補選、参政党・吉川りな氏、中国と深い繋がりがあることが判明、さらに参政党の裏側も暴露され『ある恐るべき目的』が判明【東京15区補選】2024年3月19日(分析・参考)

文字起こし
0:01
どうも青ジです今回は東京中国保線賛成と
0:05
吉川りな中国と深い繋がりがあることが
0:09
判明さらに賛成党の裏側も暴露されある
0:13
恐るべき目的が判明2024年3月19日
0:17
今回はタイトルをリライト内容はブレイブ
0:20
を利用してお届けします気になった方は
0:21
概要欄のURからご確認くださいそれでは
0:24
チェックしていき
0:25
ましょうはい皆さんま前の動画でね新の会
0:30
の金沢ゆ非常にねやばい考えを持っていた
0:34
ねLGBT推進派だった夫婦別推進派だっ
0:39
たっていうことが判明しましたそしてまま
0:43
別にねあの隠してたっていうわけじゃない
0:46
と思うんですがまちょっとね分かりにくい
0:48
とこに書いてあったりとかねまその裏側
0:50
みたいな感じだったんですけどもま今回の
0:55
賛成党の件に関して言いますとこれはね
0:58
あの金沢とって維新の会の方と違い
1:02
ちょっとかなり意図的にね隠した感があり
1:05
ますのでこっちもちょっと究していきたい
1:08
なと思いますはいで前も言いましたあのね
1:12
この吉川梨奈ですねえここ今これ感じに
1:16
なってますけど今ひらがなになってます
1:18
はい吉川梨奈なんですけども当初は衆院戦
1:22
のこれ東京1区から出馬予定だったのを
1:25
ここ東京15区保線にま入り込んでねええ
1:30
来たという形になりますはいまそこから
1:33
考えるとなんでくからここに来たのかねま
1:38
前の動画でも言いましたけどなんでだろう
1:41
とねこれ表割れるやんてこと言ってたん
1:43
ですけどま目的っていうものもねなんと
1:46
なく分かってきましたんでその辺りも見て
1:48
いきたいと思い
1:50
ますはいまず高安神内のミジンコマサさん
1:54
ですねのこれポストになるんですけども
1:57
いやいつも深いというかすごい裏情報ね
2:00
知ってられてどっから情報源なんだろうね
2:03
ちょっとびっくりするんですけどもここね
2:05
ちゃんと裏も取ってありますんでチェック
2:08
していきたいと思いますが東京中国立補者
2:11
の賛成党吉川理奈さんですねの勤務先は
2:15
中国人が理事長と委員長を務める美容整形
2:17
外科だったということですねはいまここ
2:19
書いてありますねこの方とこの方とそして
2:23
ここに吉川リナさんということでえまここ
2:26
ですね賛成とは移民に反対だったと思うが
2:28
ここは説明が必要では候補者だけでなく党
2:32
としても説明が必要ということでそこを
2:33
指摘されてますま実際ねその働いてるその
2:38
ねこの病院ま美容整形外科ということなん
2:41
でそこにねそこはたまたまこの中国の方が
2:44
経営されていたっていうのはまあまあるか
2:48
なとは思いますねうんあるけどもうんとね
2:51
まちょっとこういったとこ賛成党っていう
2:54
のはこの移民に反対というかまね保守で
2:57
あるというところもありますのでこういっ
2:59
たことことがバレてしまうと賛成党を指示
3:02
する人たちに関してとねやっぱりちょっと
3:04
これはねイメージ的に良くないと思います
3:06
んで絶対にねこの説明が必要な部分では
3:10
あると思うんですよねだけどもねこういっ
3:13
たことをねま最初にねちょっと明示せずに
3:16
進めてるっていうのはどうかなという風に
3:18
やはり思いますねはいそしてこの件に関し
3:21
てメさんもねここボストしてくれています
3:25
この会社2020年にできたばかりという
3:27
ことですねそしてプロの意思だから人と
3:30
いうだけで色メガネでは見ませんがまそう
3:32
ですよねそういうこともありますから現役
3:34
の中国形成美容外科学会の会員ということ
3:38
ですねはいそしてこちらですね両年省信用
3:42
師出身中国医科大学収支家庭終了そして
3:47
北京共和委員で実習ということですねま
3:50
ここまで判明してるということですねで
3:53
ここ1つ賛成党として大問題なのはここ
3:56
ですねま心配なのは北京共和委員がバリバ
3:59
の中国政府中数病院だっていうことですっ
4:03
ていうことですねまポイントとしてはね
4:05
これはま吉川理奈さんではなくてこのね
4:08
病院の委員長の話なんでさあこの委員長が
4:12
ねどれだけまその中国と未だに関係を持っ
4:16
ているかっていう部分ですよねうでも一旦
4:19
ねそこ入り込んだらね外れ
4:21
るっていうことはできないと思うんで関係
4:24
はね大少なかれ絶対続いてるとは思うん
4:27
ですよねでメさんはちょっとここででねえ
4:30
すごいコテコテということで吉川さんに
4:32
教えたったら委員長さんもう北京共和委員
4:36
とは連絡取ったり関係持ったりしてないん
4:38
だよねという風にま聞いてみたらどうだっ
4:40
ていう風に言ってますねはいでここに関係
4:42
資料とかも全部画像添付していただいて
4:45
ますねはいまこちらがその情報になります
4:48
ねちょっとま一応ねこれ見せておきますの
4:51
で気になった方1位停止して確認して
4:54
いただければと思いますはいこちらも資料
4:56
の1つになりますそしてまこちらがその病
5:00
の理事長とこちらが委長になりますねはい
5:04
そして先ほど言ってたこの理事長の経歴
5:07
ですねもちゃんと書いてあり
5:09
ますそしてこちら新宿院の委員長さんです
5:12
ね吉川りさんが務めているところになり
5:15
ますがこちらにもこのように書いてあり
5:17
ますそしてこれがホームページの拡大部分
5:20
ですねはいちゃんと名前が載っていると
5:22
いうことですねそしてさらにそんなだけ
5:25
じゃありませんこの病は人民日報の表紙
5:29
そしてログインタビューがあるということ
5:30
ですねあカメラで撮るんだねはいはいはい
5:33
はいそしてちょっとこれはねままとめて
5:36
あるんですけどもテソさんて言うんですね
5:39
ちょっと名前読めなかったんですけど鉄そ
5:42
さんが理事長になって大ウソさんが委員長
5:44
ですねそして吉川リナさん何やってるかと
5:47
言いますとアートメイク専門の看護師と
5:49
いうことですねおそうなるほどアート
5:51
メイクなんだへえすごいですねさあそして
5:55
皆さん今までの情報っていうのはま別に
5:59
これ見ていけばあ吉川理奈さんの働いて
6:01
いるクリニックっていうのはま中国人の方
6:04
が経営してるんだおそらく一般の方が見れ
6:08
ばそのぐらいで済むと思いますただ賛成党
6:11
のC者の人が見たらちょっとアレルギー
6:13
反応起こすかもしれないですよねちょっと
6:16
待ってください何なんですかこれはって
6:18
いう形でねまかもしれませんそして
6:21
やっぱりここって突っ込まれやすい部分で
6:24
もあると思いますただね1番やっちゃいけ
6:27
ないのがこれが出回ってから消すという
6:30
ことですそして高安上のポストから見ます
6:34
けど謎現象が起こりましたそれは東京中国
6:36
区3党候補者吉川リナさんが勤務する美容
6:41
整形外科サイト内の彼女のページこれ削除
6:44
されたということですね削除するな説明す
6:47
べきということではい皆さんこのように
6:49
削除されてしまったんですよねはいこれは
6:54
何なんでしょうかね良くないですよねなん
6:58
でこの情報が終った際にこれ消したのか
7:01
うんこんなスピード持って消す必要ないと
7:03
思うんですよでこれを擁護する人っていう
7:07
のはも吉奈さんは3月を持ってやめるから
7:10
ねこの委をやめるからということでまその
7:13
関係で消したんじゃないかという人います
7:14
けどいやまだ3月でしょ消す必要なくな
7:17
いっすかなんか隠さなきゃいけないから
7:20
早めに消したとしか思われないんですよ
7:22
こんなことしたらねこれねあの色々これ
7:26
色々このリプライで書いてあるんですけど
7:28
1番やっちゃダメなやですよ消せば増える
7:30
の法則ってありますからねそれが分かって
7:33
ないのかなまとにかく消しちゃったから
7:35
もうこれこの後戻しても同じことですはい
7:38
なんで消したのかこれ絶対説明が必要だと
7:40
思いますただただねこれさっきも言いまし
7:42
た3月一杯でこの委員をやめるということ
7:44
でま実質もう行っていないんで消して
7:48
もらいましたみたいなことを言うと思い
7:49
ますはいま言い訳ですね完全にそして
7:53
こちらベロニカまゆさんのポストなんです
7:55
けども今月中はまだ業務定型中との故なぜ
7:59
削除ということですねはいねあ業務定型な
8:02
んだあそうかまあまあでもねとりあえず
8:05
まだ今月中は3月一杯消す必要がないもの
8:08
を消してるんですよまちゃんと書いてある
8:10
んですね大切なお知らせとして突然のお
8:13
知らせとなりますが私吉川梨奈は2024
8:16
年3月末を持ってゼティスビューティ
8:18
クリニック銀座院様との業務提携を終了
8:22
することになりましたということですね
8:23
はいねまね業務定型でしょねでいくらね
8:30
このクリニックが中国系と言っても
8:32
やましいことがなければ別に消さなきゃ
8:34
いいんですよあはいあのクリニックの方は
8:37
中国ですけどもはいあの別に政治的に何の
8:39
関係もないですあのたまたま業務提携し
8:42
てるだけなんですって言えば済むでしょ何
8:45
もやましいことがなければそれでいいじゃ
8:46
ないですかなんで消すんですかねおかしい
8:49
ですよねそんなに急いで消す理由ってのが
8:53
ねないんですよだからねこれはもう明らか
8:55
におかしいんですよねさあそしたら皆さん
8:58
分かりますか川リナさんの怪しい行動って
9:01
いうのもここでは問題にはなってるんです
9:03
けどもそれ以上に賛成自体がねなんでこの
9:07
山陰東京15区の保線に出てきた参戦して
9:10
きたのかっていうのがね問題になってます
9:13
はいまこちらですよねあのね例えば本気で
9:18
議席を狙いに来てるこれは別にいいじゃ
9:21
ないですかねそうですよねあの議席を取っ
9:24
てそして有権者の皆さんの要望に答える
9:27
ため頑張りますいいじゃないですか問題
9:31
ないですよそんなもんねそれは非常に全頭
9:33
で問題ないですよねところが皆さんこちら
9:36
のヨロズというこちらの中の情報を見ると
9:39
あれおかしくないっていうところがあるん
9:42
ですよそれはこの代表の方の言葉ですね
9:45
もう名前名前言いますかかやさんですね
9:48
はいえこちらなんですけどもここ最低の
9:51
ラインとして1万秒を目指すということだ
9:53
と思っていますし
9:56
えどういうことそして2万4000ですと
10:00
10%で供託金が没収されないいやだから
10:04
どういうことこれね戦局で勝つということ
10:07
はまだまだ難しいですが2万4000票と
10:09
いうところを大目標として頑張っていき
10:12
たいと具体的な目標を掲げたということな
10:14
んですよねいやちょっと待ってよ皆さん
10:17
分かります当選する気ないんですよ最初
10:20
からね1万病目標そして2万4000票で
10:25
ま10%供託金が募集されないだから言っ
10:27
てみれば1万票が目標ってことは供託金
10:30
募集されてもいいから出るってことですよ
10:31

10:33
いやおかしくない何のためにこれ出るの
10:37
ねえそうでしょね賛成とって皆さんご存知
10:41
かと思いますがま結構とんでもないこと
10:43
色々してまして最近皆さんご存じですね
10:46
あのジャンボタの件大炎上してますよねで
10:49
まなんかねいろんな件に関してま法的措置
10:53
も取っていくみたいなこともね亀さん言っ
10:56
てましたんでまあかなり切詰まってるんで
10:59
しょそういったこともあってえまこういう
11:02
風なねま話題の話題線のあるところに出て
11:05
そしてちょっとね名前を売っておこうと
11:08
いうねまあとまたクリーンさアピールし
11:10
たりとかも無理だけどねジャンボタの件で
11:13
あんな言い訳してるような人たちね
11:15
とんでもないよ農業を守るところか逆に
11:18
破壊してるもんねあんなん誰が見ても
11:21
おかしいと思うしあのジャンボ大使の件で
11:23
ますます人は離れていってる元々武田先生
11:26
がね辞めた時点でだいぶみんなおい
11:29
おかしいぞってなってましたからねその前
11:31
からかね私もね正直賛成と全く興味ないん
11:34
ですよはっきり言うとうんまそういう党も
11:37
あるんだなっていうので見てただけなん
11:39
ですけどもただそんな私でもえトラブルの
11:43
答だなとねで第1に私が考えたことは絶対
11:47
関わりたくないっていうのはこれは真っ先
11:49
思ったことですはい一切関わりたくない
11:52
ですねこういうところとはねだからそう
11:54
いうのも考えてますとま非常にね問題の
11:57
あるところだと思いますねねカさん自身も
12:00
いろんなこと言われてますからね本当うん
12:03
でこれだとね皆さん分かりますよね当選
12:05
する気全くないですやんね日本星とは当選
12:09
する気でここ狙ってるわけですからねでま
12:13
方向性としては似てるじゃないですかねだ
12:16
けどもこうやって出してくるってこは
12:20
明らかに表割起こすつもりですよねただ神
12:25
さんはこの件に関して言い訳をしています
12:28
はいここでですね保線には日本維新の会
12:31
共産党日本保守党が両立を表明していると
12:34
いうことで保守層が被るとの質問に対し
12:37
かやさんはあかや氏は我々は保守的な思想
12:41
はあるが日本保守党さんとはかなり訴えの
12:44
内容とか狙ってる層が違うのではいこです
12:46
ね皆さん覚えてくださいね日本保守党さん
12:48
とはかなり訴の内容とか狙ってる層が違う
12:51
のではいねここですね住み分けができる
12:55
うんちょっとこれ意味が変わってくるよね
12:57
我々が1番狙ってるのはこうですねここも
13:00
皆さん覚えてくださいね子育て世代の政治
13:02
に無関心なそうということで何か今まで
13:05
保守的な活動をもたえている方々に
13:07
訴えようということではないのではい相場
13:10
効果で選挙の注目は上がればいいと思っ
13:12
てると話したということでまこれこれ神
13:15
さんの感想ですよねね皆さん分かりますね
13:20
この吉川理奈さんはお母さんであるという
13:23
ことを強調されてますよねでも例えばさ皆
13:27
さん覚えてます飯山りさんこの出場に対し
13:31
て有本さん何て言われてたか覚えてます
13:33
1人の主婦である飯山ありを見てほしい
13:38
はいそうですよね1人の主婦である分かり
13:41
ますめっちゃかぶってますよね子育て世代
13:45
の政人無関心なそうはいねそして日本保守
13:49
党は飯山明りさんを1人の主婦として見て
13:52
くださいていう形を取っていますかぶる
13:55
じゃないですかめちゃめちゃバリバリ
13:57
かぶりますよねでかやさんこのようにも
14:00
言ってます吉川さんはタレントさんでも
14:02
ないし本当に主婦お母さんですはい主婦
14:05
お母さんはい今回有本さんが飯山さんに
14:09
言われてることも1人の主婦お母さんとし
14:12
て見てほしいっていう部分もありますから
14:14
めっちゃかぶってるんですよねはいそして
14:17
やっぱりねあのこういった新規の新しい
14:19
生徒に関して言えば政治に無関心だった
14:22
そうここをね取っていきたいという部分が
14:25
あるんですよだから言ってみますよこれ層
14:28
がめっちゃかぶってるんですよ割起こす
14:30
だけなんですよねしかも厄介な賛成党は
14:33
もう国政政党じゃないですかね負ける
14:37
つもりで来てるんですよ1万病取れたら
14:39
いいっていやいやいやえらい消極的やん
14:42
日本保守党はこの衆院からもういきなり
14:45
議席を取っていくぞっていう形しかも都事
14:48
戦も狙ってるわけですからもうガチの本気
14:51
なんですよねいや1万秒取れたらいいとか
14:54
なそんなもんで出てきて欲しくないじゃ
14:57
ないですかこれ完全に狙って
14:59
るっていうのはこれでバレバレですよね
15:02
とんでもないですよこれ分かります皆さん
15:04
はいそしてこちらのツイートチェックして
15:06
みましょうこれも恐ろしい情報ですよ坂原
15:10
オーバーレブ定幸さんでいいのかなはい
15:13
こちらの情報です別に驚かないのが悲しい
15:16
ところだよなこいつらがや金になって自行
15:18
表を削りに来てる理由をよく考えたらいい
15:20
よということではい皆さんこちらに画像が
15:23
載っていますこれをねちょっとね拡大して
15:25
みましょう皆さんあのねここた分かります
15:29
これはさん分かりますよね3党代表の
15:32
こちらの方分かります皆さんえちょっと
15:35
待ってって思いませんはいちょっとこれ
15:37
拡大してみましょうはい皆さん須藤元気
15:41
さんですあれおっかしいなはいでこれかや
15:46
さんのTwitterですね無所属の須藤
15:49
元気産院議員に3戦とめの協力を取り付け
15:52
てきました
15:54
あれさんに選挙でも応援いきますが想像し
15:59
ていた以上に考えがあいあれおかしいな
16:05
賛成とって保守ですよね保守思想ですよね
16:09
うーん須藤元気さんと考えがあいという
16:12
ことですねま想像していた以上にだからま
16:15
あれですよね全部合ってるというわけじゃ
16:17
ないって言うかもしれませんけどもいや
16:20
須藤さんの考え方ってかなりリベラルすぎ
16:23
ますようんかなりずれてるしねで感動する
16:27
ほどの一致が見られましたかなり一致し
16:29
たってことですねうん私たちは同じ年なの
16:32
で同世で日本を取り戻し
16:35
[笑い]
16:37
ますあれ須藤元気さんですよねおかしいな
16:43
ね皆さん覚えてます東京15保線私何回か
16:47
言ってますよねおそらく須藤元気さんは出
16:51
てくるねこの15線に参戦してくる可能性
16:55
が高いとそして賛成とはすでに候補者出し
16:59
てますよねでしかもその候補者を通す気が
17:04
ない分かりますよね1万秒取れたらいいや
17:07
で2万4000秒取れたらまお金帰って
17:10
くるからいいやね供託に帰ってくるから
17:12
いいやっていうレベルですよだから言って
17:14
みれば供託金取られても構わないって
17:16
レベルでまあ出るってことですからもう
17:20
勝気ないじゃないですか完全にでそういっ
17:22
たとこに出た上でさらに須藤元さんとも
17:26
関係があり考えがほぼほぼ一致している
17:31
とで須藤元気さんは保線に出てきますよね
17:36
ねまちょっとここ覚えてください考え方が
17:38
一致で東京重国補正に出る可能性がある
17:42
そしてこの須藤元気さんなんですがま北京
17:46
神定中国外交部アジアえこれなんて読むん
17:49
だろうねえこの市長っていう人がいますま
17:51
お偉さんですねと今回の勝利にて行われた
17:55
あし以後ブドを始めとする今後の日中文化
17:59
行為について意見交換させていただきまし
18:02
たまあ一見ねこれま須藤元気さん格闘家
18:05
だったからもっとねこの武道とかこういう
18:07
のを嗜むからねこの文化交流かなと思うか
18:09
もしれませんけども言ってみればこれね
18:12
中国共産党と交流してるのと一緒ですから
18:14
はいで文化交流を通じて世界平和の実現に
18:17
承認してまいります言ってることがでか
18:19
すぎるあんた何もしてないじゃん日本でも
18:21
ねいやここですよね中国と結構深い関係に
18:25
あるっていうのがこれで分かると思います
18:28
さあしてこの須藤元さんなんですがはい
18:31
ここですねあれ山本太郎さん出てきちゃっ
18:34
たよおいメロリンキ出てきちゃったよね
18:38
おいお磯の9も出てきちゃったよこれね
18:42
もう須藤さんマジでもうワールドオーダー
18:44
だけやってダンスパフォーマンスだけやっ
18:46
とってくれたらいいのになんで政治家に
18:48
なったんだよ本当にでここですね山本太郎
18:51
さんの応援演説をさせていただきました
18:55
みんなで力を合わせて山本太郎さんを知に
18:57
しましょうということで東京都選時ですよ
19:00
ねもう本本人多分かき絶対ないからねこれ
19:03
うんでま須藤さんはねなんかまっすぐな人
19:06
やからねもう本気で応援してんでしょう
19:08
けどでこの須藤元気さんと考えが近いかや
19:13
さんということになりますよねはいでこの
19:15
須藤元気さんは山本太郎さんを応援してい
19:19
ますはいま応援するってことはやっぱ考え
19:21
方が近いってことでしょうねあれおかしい
19:25
ななんか引っかかりません皆さんね
19:29
でこの山本太郎さんなんですけどもはい
19:33
中国とかなり深い繋がりがあ
19:35
るっていうのが分かりますよねそんなだけ
19:38
じゃなくて私前の動画でも言いましたけど
19:40
この令和自体が北朝鮮ともかなり深い
19:44
繋がりがあるってことはこれ動画の中でお
19:47
伝えしましたそうですよねなぜか令和
19:50
新撰組は北朝鮮の決議になると体積するん
19:54
ですよこれは国会内でもかなり有名な話
19:57
らしいですそしてま中国とも仲がいいと
20:00
いうことで
20:02
ああそうなんだでこの山本太郎さんを応援
20:06
する須藤元気さんでこの須藤元気さんとも
20:09
考えが驚くほど一致している賛成党代表の
20:13
神屋さんはいそしてこの須藤元気さんは
20:18
東京中国保線に出ようとしているまその
20:21
可能性が高いということそしてその須藤元
20:25
さんが出る可能性のある東京中国保線に
20:28
関して言いますと賛成党も候補者を出して
20:32
かやさんは最低のラインとして1万病目標
20:36
ということ言ってますそして2万4000
20:38
病だったら10%で供託金が没収されない
20:41
だから2万4000票行ったらお金が返っ
20:43
てくるまこれもいいんじゃないかとねでも
20:46
やっぱり1番表が目標であるという風に
20:48
言っていますつまり当選する気はさらさら
20:52
ないだって維新の金沢ゆいさんが前回の
20:55
選挙4万票で落選してるんですよ1万表
20:59
なんて絶対受からんしねでしかもこうも
21:01
言ってます勝戦局で勝つということは
21:03
まだまだ難しいですがうん随分消極的です
21:07
よねなのに出てきたそして1万秒は取れる
21:10
ということはこれは保守の表を1万秒
21:13
終わるということになるんですよはい
21:16
じゃあ日本保はどうですか本気で議席を
21:19
取りに来てるんですよ勝つというもう
21:22
とにかく勝つということを考えてねこの
21:25
東京15区を取りに来てるんですき違い
21:29
ますよねじゃあなんで出てきたのでおまけ
21:32
に指示層が被らないとか言ってますけども
21:36
ま簡単に言えばね子育て世代まお母さんで
21:39
あるというねこの吉川梨奈さんのまその
21:42
立場をお母さんであるというところでも
21:44
日本保守党も飯山明りさんはお母さんであ
21:48
るっていうところ主婦であるっていう
21:50
ところここも強調してますよねこれは飯山
21:53
さん自身もそうですし有本さん自身もそこ
21:56
をアピールしてますか皆さんねそうこっ
22:00
から推測できる目的っていうのは間違い
22:03
なく保守層の表を割るこれが1番大きな
22:08
目的でしょうねじゃあ割れたらどうなるか
22:12
じゃあ下手したらこれ共産党が当選する
22:16
可能性も出てくるわけですでもそれは現
22:19
時点での話です須藤元気さんが出てきたら
22:23
うんス元さん超有名ですよねしかも地元
22:27
でしょいや
22:29
やばいことになりませんかね賞賛があれば
22:33
須藤元気さんこれ3員やめてでもきますよ
22:35
ね3員にいればとりあえず解散ないんで
22:38
人気まではねちゃんと議員として入れます
22:40
けどもいやでも15これ当選する可能性
22:44
あるんだったらね衆議院でしょうんそれ
22:47
参議院衆議院の方がいいでしょねもう本当
22:51
に国政のもう中の方中枢目指すんだったら
22:53
やっぱ衆議院の方がねいいに決まってます
22:56
からそれ考えたらくがする可能性って全然
23:00
ありますよねうんじゃあなんで出てきた
23:03
のって話になると当選する気は賛成党は
23:07
ないじゃあ表を終るのは目的としか考え
23:10
られないわけですよやばくないすかこれね
23:15
ちょっとこれは本当に日本人いきなり
23:18
すごいところに飛び込んでいきましたねで
23:21
も逆から言えばこれで勝利をすることが
23:23
できればいやこれ日本と本当にすごいこと
23:27
になるままさにねそういった激戦区本当に
23:33
ね今回の東京中国保線は福までですよ
23:37
ねはい皆さんいかがだったでしょうか賛成
23:41
とは間違いなくね表わるつもりで入ってき
23:43
てるそうとしか思えないです分かりました
23:46
皆さんだってねもう正式なその新聞記事に
23:49
載ってる内容で1万病が目標であり
23:53
2万4000秒だったら供託に戻ってくる
23:55
からいいかなそんなレベルで出てるんです
23:57
よつまり当選する機最初からないんですよ
24:01
ねそして今度維新の方はこれはもう当選
24:05
する機満々の金沢ゆいさんですねはいだっ
24:09
てもうずっと辻してもう本当に強敵です
24:13
そしてその中に本気で議席を取りに来て
24:16
いる日本保守党の飯山明りさんね
24:21
しかしさあさっきも言いました須藤元さん
24:25
が出てくるかどうかですよね今の状態だっ
24:28
たらまはっきり言うと飯山明りさんと
24:32
そして金沢ゆいさんのこれは2人が激突
24:36
する形になると思いますここに須藤元気
24:40
さん来たらやばいですよで賛成党が票を
24:44
割りに来てるってことはこれ1つだけ
24:46
言えることがあって須藤元気さん間違い
24:49
なく出てくると思いますはいね裏側って
24:52
いうのはもう皆さんがおそらく想像してる
24:54
通りですただ私はここではそれは言いませ
24:56
んはいこの裏側には想像になりますので
24:59
完全に想像になりますただ皆さん私が今
25:02
集めてきた情報を皆さんに提示しました
25:05
そして考えてくださいこの結論がどういう
25:09
ものであるかということ何を目的として
25:11
賛成党が出てきたのかそしてここに関して
25:16
須藤元気さんが出てきたらどうなるのか星
25:19
の表はどうなるのかいややばいですよね
25:25
そしてま川奈さんのま務めていたというか
25:29
ま業務提携していた委員のクリニックに
25:32
関してもなんでホームページそんな急いで
25:35
名前消しちゃったのていう部分ですよね
25:38
うんTwitterじゃなくてXかXで
25:41
拡散され始めてから消したということなん
25:43
でなんかやしいことでもあるんですかねま
25:47
この辺りはちょっと深いところまで見る
25:48
ことはできませんでしたがまこの辺りはね
25:51
時期に分かってくることかなと思います
25:54
この件は非常に恐ろしい内容となってき
25:57
ました本に筋ではいかない東京中国保線
26:02
また新しい情報が配りしたい皆さんにお
26:04
伝えしたいと思いますはいこの動画参考に
26:07
なった役に立ったと思った方は高評価
26:09
チャンネル登録ぜひぜひよろしくお願い
26:12
いたしますまた次の動画でお会いし
26:15
ましょうバイ
26:27
バイ
26:29
JA


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12477313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン