アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月19日

【また自民党】SMパーティーで乱痴気騒ぎ!秘書のピンハネ疑惑!コスプレ鞭打ち?亀甲縛りで大騒ぎ!公金が使われた疑惑も!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【また自民党】SMパーティーで乱痴気騒ぎ!秘書のピンハネ疑惑!コスプレ鞭打ち?亀甲縛りで大騒ぎ!公金が使われた疑惑も!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【また自民党】SMパーティーで乱痴気騒ぎ!秘書のピンハネ疑惑!コスプレ鞭打ち?亀甲縛りで大騒ぎ!公金が使われた疑惑も!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【また自民党】SMパーティーで乱痴気騒ぎ!秘書のピンハネ疑惑!コスプレ鞭打ち?亀甲縛りで大騒ぎ!公金が使われた疑惑も!(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいどうもこんにちはパンダさんです今回
0:02
の動画ですけどもタイトルにもあります
0:04
通り自民党青年局がまた南地騒ぎという
0:08
ところでお伝えしていこうと思いますえ
0:10
まずはですね皆さんこちらの気安ご存知か
0:12
と思いますが自民党青年局がですねまこの
0:15
サギーだけではなく別のですねこのような
0:19
まSM間のようなパーティーもやっていた
0:22
ということが分かったんですねえ今回は
0:24
この件についてのお話とえ赤ベツホテル
0:27
不倫のですねこの広瀬恵銀彼女の書につい
0:30
てですね問題がありましたのでそちらに
0:32
ついてお話していこうと思いますこのよう
0:34
に私の動画では事事ニュース系のことに
0:36
ついて詳しく分かりやすくそして正確性
0:38
重視でお伝えしておりますので是非とも
0:41
チャンネル登録高評価グッドボタンえ
0:43
そして内容が気に入っていただけましたら
0:45
サンクスボタンで支援していただけますと
0:47
嬉しく思いますえということでまずは
0:49
こちらの件からま皆さんご存知かと思い
0:51
ますけども自民党青年局のランチキ騒ぎの
0:54
問題といえばですね2023年11月ま
0:57
去年の11月ですね近畿ブロの会議の後で
1:01
のまラチパーティーですねこれが非常に
1:03
問題になりましたねえ和歌山で開催された
1:05
ものでございますがまこのような形でです
1:08
ねえ綺麗なお姉さんたちがま自民党の若手
1:10
議員の方にですねま色々サービスをしてい
1:13
たとネット上ではですねかなり話題になっ
1:14
ておりますのであの私の方で申し上げます
1:17
けどもまグラマーダンサーズというですね
1:19
えイベント集団というんですかねまそんな
1:22
方々がこのような形で自民党生面局の
1:25
パーティーに行ってまお仕事をしたという
1:27
ことですねはいまこのような形のまあ
1:29
イベント集団と言いますかまサイバー
1:31
ジャパンダンサーズみたいなまそんな感じ
1:33
ですかねえこちらイベントサーチという
1:35
サイトによるとですねま主にあの音楽を
1:38
ガンガンかけて踊る方のクラブでえ
1:41
イベント活動しているというようなえ
1:42
そんなま団体であるということですねま
1:45
こちらの方ではですねえ参加者が口移しで
1:47
チップを上げたりとかお尻を叩くていう
1:50
ことだったりとか下着にチップを挟むだっ
1:52
たりとかそんなことがあったわけなんです
1:53
ねでま世界でもですね配信されるなどノバ
1:56
しゃぶしゃぶ以来のま衝撃の内容でしたよ
1:59
ねそしてですね言い訳もひどかったですね
2:01
ま多様性の欠如がみたいなことを言って
2:04
そのことが原因でこんなことが起こって
2:05
しまいましよみたいなもうどう考えてもま
2:08
中学生以下の言い訳ですよねでまそんな
2:10
ですね報道が冷めやらない中ですね3月
2:14
19日火曜日本日ま自民党青年局のですね
2:17
SM金箱パーティーの写真がですね週刊
2:19
文春により暴露されたわけなんですねま
2:22
このような形ですねまこちらに移っ
2:24
てらっしゃるも二方もですねま埼玉県の
2:26
県議会議員であるということが分かって
2:28
いるわけなんですねまこのような写真も出
2:30
ているとまこの写真が撮られた施設という
2:33
かお店っていうのはま場所で言うとですね
2:34
埼玉県のわび駅の近くのバーXというバー
2:38
ですねま1人あたり1時間2000円程度
2:41
のお金で真飲めると1次会はですねわび駅
2:43
の近くのとか屋で行われたということなん
2:46
だそうですで2次回で仲のいい剣技の
2:48
方たちとま問題のバーXの方へ行ったとで
2:51
写真に映る方々全員ですね埼玉剣技会議員
2:54
ということになっておりますで文春の方で
2:56
は写真は出てなかったんですけども漫画の
2:58
ですねドラゴンボールののキャラクターで
3:00
ある孫悟空ですとかフリーザとかまそんな
3:02
衣装を着てま騒いでいたそうなんですねで
3:04
え埼玉県議会議員の副議長新井ゴシま彼は
3:08
ですねタコを持した衣装を身につけていた
3:11
ということなんだそうですえ新井さんは
3:13
ですねえこのような方であるとえタコの
3:15
衣装ちょっとググったんですけどもまこう
3:17
いった衣装来てたんですかねえ別の研究会
3:19
委によるとバーXは青年局の渾身会などで
3:23
頻繁に使っているお店で当時は歌って踊る
3:25
仮面舞踏会のようなことをよくやってい
3:27
ましたとで午前3時頃まで続くこともあり
3:30
ますがえみんな田村さんが置かなくてま
3:32
恐ろしくていうことを聞いてしまうんです
3:34
よと青年局内での生き残りもかかっていて
3:36
体育会計のサークルみたいな感じで我慢し
3:39
てやっていたんじゃないですかねとまこの
3:41
ような証言があるということですねでここ
3:43
でですねAKBの衣装を着てる方これが
3:46
ですね埼玉県議会議員の田村巧さんという
3:49
方になっております公式ホームページに
3:51
よるとまこのようなプロフィールがあり
3:52
ましたもうですねここまで来るとですね
3:54
こちらのオフィシャルサイトっていう名前
3:56
もですねちょっと笑えてくるんですよね
3:58
もうお前の偽物なんて現ねえよって話なん
4:00
ですけどねまとにかくこのオフィシャル
4:02
サイトによるとですねえ1971年10月
4:05
生まれと52歳ということですね埼玉県内
4:07
の高校卒業後放送大学に進学とえ今は
4:10
亡くなられた中山太郎元外装の秘書として
4:14
政治の世界に飛び込んだということで
4:16
2003年32歳の時ですかねえ埼玉県議
4:19
会議員に初挑戦しますが落選2007年え
4:23
36歳の時ですかねえ最挑戦して当選する
4:26
え県議会議長などを歴任し現在は自民と
4:29
埼玉県議団の団長を務めている県議会の
4:32
ボス的存在であるということなんだそう
4:34
ですねえそんな彼ですね非常に有名な条例
4:37
出してますかなり物議を醸した条例ですね
4:40
えそれっていのは2023年去年のですね
4:42
10月に出された虐待禁止条例ですねま
4:45
小学3年生以下の子供を放置することを
4:48
禁じるというまそんな内容の条例でしたま
4:50
これはひどい条例でございまして親が子供
4:53
を自宅や車に放置すると虐待と見なされる
4:57
とあの詳しい条例の中身読んでないんです
4:59
がまどうやらですね買い物に行ったとかま
5:01
そんなことでもま虐待とみなされると罰則
5:04
はないという風になっていましたがえま
5:07
県民にですね通報を気づけるみたいなです
5:09
ねまそういう北朝鮮的な非常に怖い条項も
5:12
入っていたそうなんですねまそんな異常な
5:14
内容の条例でございましたそういうことも
5:16
あってですね子育て世代を中心にして全国
5:19
から猛反発を受けたとえそれで撤回に
5:22
追い込まれてしまったとでこの改正案の
5:24
成立を図るべく主導したのがえこの田村
5:27
さんという方ですねえ繰り返しになるん
5:29
ですがこちらの写真の方えちなみにです
5:31
けどもまこの条例のですね成立の裏側には
5:35
ですねま軽断連だったりとかまいろんな
5:37
団体がですねあの動いてたんじゃないかと
5:40
そういうですね憶測がありますま私が
5:42
取り上げたものはですねこの経団連の方の
5:45
ですね徳倉会長の発言ですねま例えば
5:48
アメリカやシンガポールに行ってもベビー
5:50
シッターを雇う環境が整っているみたいな
5:52
まるでそのベビシッターこそがですねま
5:55
正解であるというようなまそんな発言を
5:57
言っているんですねまこの軽団連の発言と
6:00
いうか動きっていうのはですね要するに
6:02
ベビーシッターの必要性をですねま世に
6:05
知らしめたいというか広めたいというかま
6:07
そういう世論を作っていきたいというま
6:09
そういう狙いがですね透けて見えるわけな
6:11
んですねでこの必要性を作るためにその
6:13
ためにですね条例でそうせざるを得ないま
6:16
そんな環境を作っちゃおうでとえそれでま
6:18
よしと虐待禁止条例作っちゃおうぜとマジ
6:21
でクソですよねで個人的に疑問に思うのは
6:23
ですねま保育園ではなくなぜベビー
6:26
シッターなのかっていうところなんですね
6:28
まあの皆さんご存知かと思いますけども
6:30
ベビーシッターというものこれはですね
6:32
非常にですねま自動虐待だとかそういった
6:35
こともあってですねえまだまだ問題も多い
6:37
わけなんですねえそしてですね1人の
6:39
シッターさんがま1人の子供を見
6:41
るっていうパターンまこれがほとんどだと
6:43
思うので当然ですねやっぱり単価は高く
6:46
なってしまうわけなんですよやっぱりその
6:48
保育園でですね数人の保育園の先生がま
6:51
大人数の方をですね子供を見てるっていう
6:53
方がまどう考えてもまコストは安いわけな
6:56
んですよねでこういう風に高くなって
6:58
しまうあの利用者からしたらですね不便で
7:01
しかないこのベビーシッターの制度を進め
7:03
ていくっていうことこれなぜ進めるの
7:05
かっていうのが全くの不明なんですよね話
7:08
を田村さんに戻しますえまとにかくですね
7:10
この田村さん兄貴的な側面もあるようで
7:13
自分に従順な後輩を作るのがうまいタイプ
7:15
とまそのように表されてるそうなんですね
7:17
若手20人くらい引き連れてキャバクラ
7:19
などに行ってま田村さんが奢るみたいな
7:21
ことやったりですとかまそういう風にする
7:23
ことで剣技団の中で彼に逆らえないような
7:26
そんな雰囲気を作るのがうまかったそうな
7:28
んですねえそしてですねまま条例提案ま
7:30
国会議員で言ったら議員立法に当たるん
7:33
ですかねまそれをしまくって選挙戦の材料
7:35
にするってことをやっていたそうなんです
7:37
ねまそもそもですね埼玉県議会っていうの
7:39
は全国でも突出して議員提案の条例が多い
7:44
ということが指摘されているそうなんです
7:45
ねでそんなま埼玉県の条例をですね提案の
7:48
主導していたのが田村さんであると条例を
7:51
数多く作ることが仕事だと考えている節が
7:54
あってま選挙の時のアピール材料に使って
7:56
いるとまいう指摘がありますまそんな田村
7:59
さん体禁止条例をですねま作ったんですが
8:01
ま不満がですね東内からも出ていたんです
8:04
がま結局若田委員をですね味方につけて
8:07
委員会を押し切ったということなんだそう
8:09
ですまこのような手下を作るための飲み会
8:12
の1つがま今回のSM金箱パーティーだっ
8:15
たということなんだそうですねえそんな
8:17
ですね田村巧議員過去にはですねこのよう
8:20
な不倫もですね者されているわけなんです
8:22
ねえこの出来事っっていうのは2019年
8:24
の1月24日での出来事ですねえ週刊文春
8:27
が引用もなんですがまずはですね写真の
8:30
全てをご覧いただこうと思いますこのよう
8:32
な写真ですとかえこのような写真でまこの
8:34
ような写真ですねま下の方見てみますとま
8:37
このように手をついでるということも
8:39
分かっているわけなんですねえ記事による
8:41
とですね田村巧議員彼にはですね奥さんが
8:44
いるのに不倫をしていたとその不倫相手
8:46
っていうのが自民党県議団の受付場a子
8:49
さん県議団の受付っていうのは派遣会社
8:51
から1日34人程度派遣されてくるそうな
8:54
んですねえで田村さんはa子さんのことを
8:56
とても気に入っていたとえ彼女はですね
8:58
県庁内でもま北川稽古にの美人であると
9:01
いうところで有名だったそうなんですねで
9:03
飲み会についてまそもそもですねこの田村
9:05
さんはその受付場のことをですね非常に気
9:08
に入っていたようでま別のですね受付所の
9:11
方に一緒にですねまその北川傾向2の方と
9:14
飲み会をしたいから飲み会を設定してよう
9:16
という風に迫ったそうなんですねまその
9:18
ようにして実現したのがま写真の飲み会で
9:21
あるといやさすがにですね2人でという
9:22
わけにはいかなかったのでま他の自民党の
9:25
県議2人とでもう1人の受付の人が加わっ
9:27
て合計5人の会になったということなんだ
9:29
そうですねでこの回において2人は息統合
9:32
したとそのまま飲み会の途中で2人だけで
9:34
店を出ていったということなんだそうです
9:36
でこの日から関係が始まったということで
9:39
えちなみにですねa子さんにも旦那さんが
9:42
いるということなのでいわゆるダブル不倫
9:44
状態だったということなんだそうですねま
9:46
この不倫があった7年後2016年の1月
9:50
5日にまこのようなSMパーティーをやっ
9:52
てるとマジで自民党どうなっとんじゃいっ
9:54
て話なんですよねで今日のですね自民党の
9:56
話題これだけじゃないんですよ広瀬恵議員
9:59
のですねお話ま苦しくもですね同じ日3月
10:02
19日火曜日に報道されたま最新の情報な
10:05
んですけどもえデリ身長により報道ま秘書
10:08
がですねま名ばかり秘書であるというま
10:10
そんな噂があるわけなんですねま席だけ
10:13
置いておいてま給料をもらっておいてその
10:15
実態は何にも仕事してないんじゃないのっ
10:18
ていうまそんな疑惑え記事によるとですね
10:20
広瀬議員はですね公設第1秘書と高説第2
10:24
秘書を雇っているとま当然ですね公設で
10:26
ございますので公費でま秘書の給与を
10:29
はなっているという状態ですねま平たく
10:31
言うと税金使ってるということですえまず
10:33
公設第1秘書について岩田県東野市で不
10:36
動産業を営む男性であるとま原境届を見る
10:38
と記載されているで兼業届けっていうの
10:41
もの出されておりましてま不動産業とえ
10:43
秘書業ですね2つやってますよということ
10:45
ですね年収360万円と記載されていたと
10:48
え第2秘書についてえ先ほどの男性の奥
10:51
さんであるとま現況等時権には記載にあり
10:53
ますがえ地元のですね事務所広瀬恵さんの
10:56
事務所の関係者によるとですねま日事務所
11:00
で見かけたことはないですよということな
11:02
んだそうですで別の地元面によるとですね
11:04
えそもそもま夫の方不動産会社の経営者の
11:07
方ですねで彼の方はま熱心な自民党指示者
11:10
であったとで視聴戦などで自主的にですね
11:12
え手伝っていたとでそのまま夫の方ですね
11:15
不動産経営者の方は秘書になっていたでえ
11:18
で奥さんの方にその不動産業を任せていっ
11:20
たということなんだそうですでですね仮に
11:23
ですよ勤務実態がないとそういうことで
11:25
あるとするのであればま奥さんに支払われ
11:28
ている公金の行方これが非常に気になり
11:31
ますよねえ例えばですけども辻本清見参議
11:33
院議員ま当時ですね2002年当時勤務
11:36
実態がない政策秘書の給与をえピンはねし
11:39
ていたっていうことが身長の報道で明らか
11:41
になったで辻本さんですね翌年に逮捕され
11:44
2004年に実験判決が下っておりますま
11:47
勤務実体どうなのか気になりますよねま
11:49
身長はですね奥さんの方の秘書本人に直撃
11:52
取材をしたそうなんですよえ質問広瀬議員
11:54
の秘書いつ頃からやっていたえ回答
11:57
2022年12月から2023年8月まで
12:01
えだから10ヶ月ぐらいですかね質問秘書
12:03
業務としてはどのようなことをやっていた
12:05
のかま具体的な仕事内容ですねえ回答平日
12:07
はリモートで事務職の方あと先生の運転手
12:11
も何回か土日は盛岡事務所の方に行って
12:13
事務所版などをさせていただきました平日
12:16
でも無料岡事務所の方でお休みの方がいれ
12:18
ば私が代わりに入ったりしました質問1
12:20
週間の中でどれくらい秘書業をやってどれ
12:23
くらい不動産業をやっていたのかえ回答
12:26
ちょっと私の口からはもうお答えできない
12:28
のでまちなみにですけども奥さんの方権
12:30
GO届けは出ていなかったということなん
12:32
ですねなのでその不動産業どれぐらいやっ
12:35
てたのか化粧業どれぐらいやってたの
12:37
かっていうことはですねまご本人としては
12:39
ま答えづらかったんですかねえ注目のです
12:41
ね広瀬恵さん本人え勤務実態がないという
12:44
ことはありえないというまそんな回答をし
12:46
ているわけなんですねまちょっと私的な
12:48
意見を一言まリモートっていう風に言って
12:51
いましたがま給与に見合う仕事をしてい
12:54
なければですね脱法行為と言われてもです
12:56
ねこれは文句言えないだろうなということ
12:58
ですねであとですねまきちんと毎日事務所
13:01
に詰めている人をこの人をですねやっぱり
13:04
公設秘書という風にすべきだという風に私
13:07
は思いますよそっちの方が筋通ると思い
13:10
ますしねまこの公設第1秘書の方の奥さん
13:13
ていうことでございますのでま何らかの
13:16
人間関係の中でその第2秘書をや
13:19
るっていう風な話になったんだと思います
13:21
がまあまあまあそれ100歩譲ってOKと
13:25
しましょうOkとしてですよま第2秘書と
13:27
してですね雇っているのであればですね
13:29
やっぱり公金が高説ですからね公金が使わ
13:32
れておりますのでまちゃんとですね勤務
13:34
実態ま明確にこれちゃんと働いてるなと誰
13:37
の目から見ても360°誰の目から見ても
13:40
これはちゃんと働いているなという風な
13:42
そういう状態を作ってしるべきだと思い
13:45
ますけどねま本当この自民党の議員っても
13:47
こんなことやったりとか機種のピンハネ
13:49
疑惑が出てきたりとかSMパーティやっ
13:52
たりとかあと受付所に手出してダブル
13:54
フリンやるとかお前らどうなってんだよっ
13:57
て話ですよねま今回の件はですね2016
13:59
年の出来事ということでまちょっと古い
14:02
出来事ではございますがまこういう体質が
14:05
もう脈々と残っていたから去年11月の
14:08
ですねこのような出来事になってしまった
14:10
んじゃないかなという風に思いますねま
14:12
この件について皆さんどう思われる
14:14
でしょうかコメントで書いていただけます
14:16
と嬉しく思いますこの動画がいいと思われ
14:18
た方は高評価グッドボタンえそして
14:21
チャンネル登録をですねえ皆さん是非とも
14:23
よろしくお願いいたします今日はこんな
14:24
感じで終わろうと思いますありがとう
14:26
ございまし
14:28



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12477293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3346)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(54)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(315)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(333)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(60)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(194)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(43)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(577)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(84)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/21)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で上手な追肥の秘訣!追肥の注意点と白菜&キャベツの育て方!(参考)
(09/21)純粋な悪:イスラエルはレバノンの子供たちを殺すために爆発物を子供のおもちゃに仕掛けた(ニュース)[G翻訳]
(09/20)絶対に騙されないでください(分析・参考)
(09/20)イスラエルのレバノン攻撃第二波で数千台の携帯無線機が爆発(ニュース)[G翻訳]
(09/20)イスラエルのレバノンに対する非人道的なポケベル攻撃 - 爆発した携帯端末で9人死亡、2,700人以上負傷(ニュース)[G翻訳]
(09/20)無知は罪!小泉進次郎三つの無知で大炎上!「カネがないなら大学に行くな。クビになりやすく、年金受給は80歳から」酷すぎる(分析・参考)
(09/20)NCLA、ワクチンによる被害の証言を検閲したとして連邦政府とソーシャルメディア大手を提訴(ニュース)[G翻訳]
(09/20)維新の支持率が関西でも半減!兵庫県斎藤元彦知事問題で維新が崩壊過程へ(分析・参考)
(09/20)台湾有事の可能性が極めて低いが防衛費・軍事費を重ねる自民党の愚策について(分析・参考)
(09/20)八王子に異常なヒョウ!自動車の強化ガラス割れる、地震予言界隈がハズレたにも関わらず1日ズレたとみっともない言い訳(分析・参考)
(09/20)蜜月だったルパン小僧とエリザベス:ドテラ許容できずエリザベスさん内ゲバ空中分解、分断工作(分析・参考)
(09/20)自民党の支持率の高さはマスコミが原因と明らかな違和感が判明している件について(分析・参考)
(09/20)小林彩佳アナ:自民党総裁選候補者に質問?首相になったら壺再捜査するか?しーん終わりだよこんなモーニングの傀儡日本(分析・参考)
(09/20)酸化グラフェンの存在を無視する研究者やインフルエンサーはアチラ側です(参考)
(09/20)ビル・ゲイツ氏は、ワクチン接種を避けるよう人々に促すことは「暴力を煽る」ことであり、「反ワクチン派」をAIで検閲したいと述べている。(ニュース)[G翻訳]
(09/20)【Meiji Seika ファルマ社員の告発】「本当は売りたくない」(分析・参考)
(09/20)気候変動の熱狂的支持者たちは、大手銀行に対し、肉、乳製品、動物飼料事業への融資を停止するよう脅迫している。(ニュース)[G翻訳]
(09/20)自民党に投票するのは日本人が劣等民族という青木理のありえない発言が大炎上している件について(分析・参考)
(09/19)高市早苗のデタラメ発言とサナエあれば憂いなしの真相とコメントについての解釈です(分析・参考)
(09/19)【9月〇〇日】その日、何かが起きます(分析・参考)
ファン