アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月28日

【PC-windows作業が爆速に!】作業効率を上げるためのテクニック集!【これで貴方も達人級!】(分析・参考)


》全サービス一覧《


【PC-windows作業が爆速に!】作業効率を上げるためのテクニック集!【これで貴方も達人級!】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<テクニック探求>


『参考動画』


【PC-windows作業が爆速に!】作業効率を上げるためのテクニック集!【これで貴方も達人級!】(分析・参考)

パソコン博士TAIKI

今回はパソコンの作業効率を爆速化させる
『テクニック集』という内容でお届けします
これらが使いこなせるようになると本当に
作業効率が上がり時短を実現する事が出来ます
騙されたと思って一度試してみてください!



【目次】
0:00 オープニング
0:28 マウス操作は効率悪い?!
0:33 新規フォルダ作成 『Ctrl + Shift + N』
0:52 マウス操作とショートカット比べてみた
1:05 フォルダ名変更 『F2』
2:01 変換ミス修正 『Windows + /』
2:40 拡大・縮小 『Ctrl + スクロール』
2:53 半角スペース挿入 『Sift + スクロール』
3:31 保存 『Ctrl + S』
4:03 プリントアウト 『Ctrl + P』
4:20 コピー 『Ctrl + C』
4:37 貼り付け 『Ctrl + V』
4:46 切り取り 『Ctrl + X』
5:13 クリップボード表示 『Windows + V』
5:31 操作のやり直し 『Ctrl + Z』
5:59 やり直しのやり直し 『Ctrl + Y』
6:27 複数選択 『Ctrl + クリック』
6:39 範囲で複数選択 『Shift + クリック』
6:45 一括選択 『Ctrl + A』
6:59 エクスプローラーを開く『Windows + E』
7:36 戻る 『Alt + ←』
7:52 進む 『Alt + →』
8:05 高速アプリ起動 『Windows + アプリ名入力』
8:33 タスクバーからアプリ起動 『Windows + 数字』
9:00 アクティブウィンドウの切り替え 『Alt + Tab』
9:38 仮想デスクトップ 『Windows + Tab』
9:58 画面の分割 『Windows+ ←→』
10:30 最大化・最小化 『windows+ ↑↓』
10:49 全てのウィンドウを最小化(デスクトップ表示)『Windows + D』
11:02 ロックをかける 『Windows + L』
11:19 スクリーンショット 『Windows + Print Screeen(PrtSc)』
11:53 Snipping Tool 『Windows + Shift + S』
12:25 テキストアクション(Snipping Tool)
13:12 画面録画 『Windows + G』
14:12 OBS Studio(画面録画アプリ)
14:25 ブラウザ系テクニック
14:34 新しいタブを開く 『マウスホイールをクリック』
15:02 ブラウザ画面切り替え 『Ctrl + 数字』
15:15 ブラウザの復活 『Ctrl + Shift + T』
15:34 サイトの固定 『タブ右クリック → 固定』 
16:14 エンディング


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【PC-windows作業が爆速に!】作業効率を上げるためのテクニック集!【これで貴方も達人級!】(分析・参考)

文字起こし

動画内を検索
オープニング
0:00
はいこんばんはこんにちはたきです今回は
0:02
パソコン作業を爆化させるテクニック集と
0:06
いう内容でお届けし
0:09
ます皆さんの職場にもパソコンを魔法の
0:12
ように使いこなして一目置かれている人
0:14
っていませんかああいう人達て操作早すぎ
0:17
て何やってるかよくわかんないですよね実
0:20
はあれ簡単で皆さんが普段やっている
0:23
マウス作業をショートカットキーに
0:25
置き換えているだけなんですよ実はマウス
マウス操作は効率悪い?!
0:28
作業ってかなり率悪いんですね先に
0:31
ちょっとだけお見せしますと例えば
新規フォルダ作成 『Ctrl + Shift + N』
0:34
デスクトップにフォルダーを作りたい場合
0:36
ほとんどの方は右クリックをして新規作成
0:39
からフォルダーこういう風に作っていると
0:42
思うんですがこれ実はコントロとシフトを
0:45
押しながらNニのNですねこれを押すと
0:49
ほら一瞬で作れてしまいます速度比較して
マウス操作とショートカット比べてみた
0:53
みましょうか左はショートカットキー右は
0:55
マウス操作ですよい
0:58
スタート
1:01
はい全然違いますよねその他にも
1:04
フォルダーの名前を変えたい時なんかは右
フォルダ名変更 『F2』
1:07
クリックから名前の変更を探して変えて
1:10
いると思うんですがこれもF2これを押す
1:14
だけで一瞬で変更することが可能ですはい
1:17
いかがでしょうか随分と速度違うでしょう
1:20
ま今のを見てね確かにショートカットキー
1:23
を覚えた方が早いのは分かるけれども別に
1:26
今のマウス操作で十分満足しているよって
1:28
思った方もいると思いますがそれはですね
1:32
今の世界に慣れてしまっているだけです
1:35
これらのショートカットキーを覚えると
1:37
本当に世界が変わります騙されたと思って
1:39
一度試してみてください実用的なものだけ
1:42
を抜粋してお届けしますからねそれでは
1:45
早速行きましょうこの動画は後で見返す時
1:48
に便利なように概要欄に目次を作っており
1:50
ます青色の時間をクリックすることでその
1:53
説明に飛べますからねただ初めはさらっと
1:56
1度流してみることをお勧めしますおはい
2:00
それではですね様々なレベルの方が見て
変換ミス修正 『Windows + /』
2:02
くださると思いますのでまずは基本的な
2:05
ところから行きましょう皆さん変換ミスっ
2:07
てよくやりますよね例えば山田花ことと
2:10
入力したいのに間違えて変換してしまった
2:13
これもう決定済みなので元に戻せないと
2:16
思い込んでいる人かなり多いんですが実は
2:19
間違った範囲を選択してWindows
2:21
マークとスラッシュを押すとはい実は修正
2:25
できるんですよねこれ意外と知らない方も
2:28
いるのではないでしょうかえ方としては
2:30
Windowsが間違った文字をブシュッ
2:33
と切るこの手の形がスラッシュはいこんな
2:36
イメージでWindowsスラッシュと
2:38
覚えてくださいえそして文字の大きさを
拡大・縮小 『Ctrl + スクロール』
2:40
変更したい場合はコントロールを押し
2:43
ながらスクロールを回すとはい自由自在
2:46
ですこれはブラウザやその他色々なところ
2:49
で使いますので適切な大きさに調節して
2:51
あげて
半角スペース挿入 『Sift + スクロール』
2:53
くださいはいそれでは続きまして苗字と
2:56
名前の間に半角スペースを入れたいこう
2:58
いった時一般的には全角で苗字を入力して
3:02
半角に戻してスペースそしてまた全角に
3:05
戻して名前を入力はいこういうことをやる
3:08
必要がありますがこれ実は全角で苗字を
3:11
打った後にコントロールを押しながら
3:14
スペースを押す
3:15
とはい半角スペース一発で入りますですの
3:19
でそのまま名前を入力することができるん
3:21
ですそう全角半角に戻す必要がないんです
3:25
ね名前をしょっちゅう人はこの方法是非
3:29
覚えてくださいそして全ての人が必ず
保存 『Ctrl + S』
3:32
覚えるべきショートカットがこちら保存
3:34
ですね皆さんパソコンが急に固まって
3:37
データが巻き戻ってしまった経験必ずある
3:40
と思います保存はこまめにする癖をつけ
3:42
ましょうそのショートカットが
3:44
コントロールをしながらSなんですね
3:46
セーブのSと覚えてくださいExelだと
3:49
こういうところを押してる人多いと思うん
3:52
ですがこのショートカットはほぼ全ての
3:54
アプリで共通して保存に割り当てられてい
3:56
ますのでこのショートカットは必ず覚える
3:59
ようにしてください僕も動画編集になって
4:01
3分に1回ぐらいこれ押してますね次は
プリントアウト 『Ctrl + P』
4:04
プリントアウトのショートカットこれも
4:06
よく使う人は覚えておいて損はないですね
4:09
プリントアウトはコントロールを押し
4:10
ながらPですプリントのPと覚えて
4:15
ください次はほとんどの方知ってると思い
4:18
ますがコピー&ペーストについても触れて
コピー 『Ctrl + C』
4:20
おきますこの山田花子という文字を右側に
4:23
映したい場合こういった時は映したい文字
4:25
を選択した状態でコントロCを押すんです
4:29
ねコピーのシート覚えてくださいこれを
4:32
押すとこの文字がパソコンのクリップ
4:34
ボードというところに一時的に保存され
4:36
ますそれではこの文字を貼り付けしたい
貼り付け 『Ctrl + V』
4:38
場合はCVを押すんですね貼り付けたい
4:41
場所を選択してCVはいうまくいきまし
切り取り 『Ctrl + X』
4:46
た次は切り取り行きましょう切り取りを
4:50
行いたい場合はコントロールとXなんです
4:53
ねこのXってハサミの形に似ていませんか
4:56
だからXという風に覚えてくださいはい
4:59
この文字をCXで切り取ってクリップ
5:02
ボードの方に投げましたえそれでは右側に
5:05
移ってペーストしてみましょうペーストは
5:07
CとVでしたねCVはいうまくいったのが
5:12
分かると思いますそしてWindows
クリップボード表示 『Windows + V』
5:14
10からの新機能としてこのクリップ
5:16
ボードの中身が見れるようになりました
5:18
それはWindowsボタンとVなんです
5:21
ねはいそうすると過去にクリップボード内
5:25
に蓄積していったデータを見ることができ
5:27
ますので遡ってデータを持って作ることも
5:30
可能
5:30
[音楽]
操作のやり直し 『Ctrl + Z』
5:32
です次は直前の操作のやり直しについて
5:36
解説します皆さん操作ミスってよくやり
5:39
ますよねそのミスをなかったことにして
5:41
くれるのがコントロールZです今僕がやっ
5:45
た直前の作業というのはこの言葉を持って
5:47
きたことですよねそれではコントロZはい
5:51
なかったことにしてくれましたそれでは
5:52
もう1つ巻き戻ってみましょう
5:54
コントロールZはいいくらでも巻き戻す
5:57
ことが可能ですそして巻き戻すしすぎたな
やり直しのやり直し 『Ctrl + Y』
6:00
という時はですねコントロールを押し
6:02
ながらYを押すとはい1つ手前に戻して
6:05
くれますこのようにコピー&ペーストや
6:07
切り取り直前の作業のやり直しというのは
6:10
かなり頻繁に使いますもちろんこれは言葉
6:13
だけでなくファイル移動にも使えますこの
6:16
左のデータを右に移したい場合データを
6:18
選択してCCでコピーCVで貼り付け
6:23
そしてやり直したい時はCZでした
6:26
ねそれでは基本編の最後とで複数選択に
複数選択 『Ctrl + クリック』
6:30
ついても押えておきましょう複数選択をし
6:33
たい場合はコントロールを押しながら選択
6:35
していくとはい複数選択になりますそして
6:38
範囲選択したい場合は初めのデータを選ん
範囲で複数選択 『Shift + クリック』
6:41
だ後にシフトをしながらクリックをすると
6:44
範囲で選択できますそして全てのデータ
一括選択 『Ctrl + A』
6:47
一括選択の場合はコントロールを押し
6:49
ながらAなんですねコントロールAはい
6:52
うまくいきまし
6:55
たさあそれでは中級編行きましょう皆さん
エクスプローラーを開く『Windows + E』
6:59
エクスプローラを開く時ってこの
7:01
フォルダーマークをクリックしていません
7:03
かこれはねWindowsボタンを押し
7:05
ながらEこちらで立ち上げる癖をつけた方
7:08
が絶対にいいんですねWindowsE
7:11
エローラのEと覚えてくださいこれの何が
7:13
便利ってエクスプローラーを2つ立ち上げ
7:16
てデータをやり取りしたい時ってよくある
7:18
じゃないですかそういう時に2つ目を
7:20
立ち上げようとタスクバーを押してもはい
7:22
最小化されるだけですよね右クリックから
7:25
始める必要がありますしかし
7:27
WindowsPLUSeのカットだと
7:30
はい無限に立ち上がってくれますこれ本当
7:33
便利ですからぜひ使って
戻る 『Alt + ←』
7:38
くださいそしてこの中からデータを探して
7:41
とか色々やると思うんですが元のページに
7:44
戻りたい時はオルトを押しながら左を押す
7:47
とはいもう1回押しますとはいどんどん元
7:50
に戻れるんですねでそしてまた先に進み
進む 『Alt + →』
7:53
たい場合はオルトを押しながら右を押すと
7:56
はい進んでいくことができますこれは
7:59
ブラウザでも同様に使えますので是非覚え
8:01

高速アプリ起動 『Windows + アプリ名入力』
8:05
くださいはいそれでは引き続きまして高速
8:08
でアプリを立ち上げて便利に活用する方法
8:10
をご紹介しますWindowsマークを
8:12
押しますとはいこのような画面が出てき
8:15
ますよね実はこのままアプリ名を入力する
8:19
とはい一瞬で起動させることができるん
8:22
ですね今ゆっくりやったんですが慣れると
8:25
本当に早いですよじゃあメモ帳を立ち上げ
8:27
てみます
8:28
ねほらびっくりするぐらい早い
8:32
でしょそして皆さんはよく使うアプリを
タスクバーからアプリ起動 『Windows + 数字』
8:35
このタスクバーに収納させていると思うん
8:38
ですが実はこれ左から番号が振られてい
8:41
るって知ってましたかWindows
8:43
ボタンとこの数字を押すことで一瞬で
8:46
立ち上げることが可能なんですねそれでは
8:48
Windowsと1Windowsと2
8:51
Windowsと3はいこれも便利なん
8:53
ですよねですからよく使うアプリは左詰め
8:56
にしておくことをお勧めします
アクティブウィンドウの切り替え 『Alt + Tab』
9:00
はいそれではね引き続いて今色々なアプリ
9:03
が立ち上がっておりますが1番前面に来て
9:05
いるものこれをアクティブウンと言うん
9:08
ですがこのアクティブウンドウを簡単に
9:10
切り替えるショートカットはオルトを押し
9:12
ながらタブなんですねオルトタブはいこの
9:16
状態でタブだけ話すと全面に持ってきたい
9:19
アプリを選ぶことができますこれはね全体
9:22
画面で操作してる時非常に便利です例えば
9:24
ブラウザを見ながらExel入力をしてる
9:26
時なんてオトとタブを一瞬押しだけでほら
9:30
一瞬で画面を切り替えていくことができる
9:32
んですねこれも使いなれたら非常に便利
9:36
ですあとよく似た項目としましては今のは
仮想デスクトップ 『Windows + Tab』
9:40
オルトとTabでしたがその横の
9:42
Windowsバークとtabの場合は
9:44
これはね仮想デスクトップの画面が開き
9:47
ますこれよく似ているんですが少し違うん
9:49
ですねはいこちらに関しては過去に1本
9:52
まるまる動画を出しておりますので興味の
9:54
ある方はそちらを見てくださいはいそれで
9:57
はこの画面に戻っていきましたそして今は
画面の分割 『Windows+ ←→』
9:59
全体画面で切り替えておりましたが画面を
10:02
両サイドに分けたい場合はですねオルトを
10:05
押しながら矢印機なんですねそれでは今回
10:07
は左に振ってみますオルと左はい
10:11
アクティブウィンドウが左に来ますえその
10:13
状態で手を離すと右側に何を持ってきます
10:17
かという風に聞かれます何もいらない時は
10:20
関係ないところをクリックすればいいん
10:21
ですがExcelを持ってきたい時はこれ
10:23
を選択するとはいExcelとブラウザの
10:26
2画面表示になりましたお
10:29
そして最大画面にしたい場合はオルトを
最大化・最小化 『windows+ ↑↓』
10:32
押しながら上を押すんですねはいオルトを
10:35
上もう1度いきましょうオルト上はい最大
10:39
化されましたねえそして最小化したい場合
10:42
はオルトボタンを押しながら下なんですね
10:44
はいもう1度行きましょうオルトしたはい
10:46
タスクバーに収納することができました
全てのウィンドウを最小化(デスクトップ表示)『Windows + D』
10:49
これね全てのアプリを一発で収納させたい
10:52
場合はWindowsボタンを押しながら
10:54
DなんですねWindowsDそうすると
10:57
デスクトップが表示されますデスクトップ
10:59
のDと覚えて
11:01
[音楽]
ロックをかける 『Windows + L』
11:02
くださいそしてパソコンから少し離れる時
11:05
はロックをかけた方がいいですよねそれは
11:08
WindowsマークとLですロックのL
11:10
と覚えてくださいWindows
11:18
ロックそれでは次にスクリーンショットと
スクリーンショット 『Windows + Print Screeen(PrtSc)』
11:21
最近追加された新機能の紹介をしたいと
11:23
思いますブラウザで良さそうな画像を
11:26
見つけてきたのでこれをキャプチャーし
11:27
たいそういった場合はWindows
11:29
マークを押しながらプリントスクリーンな
11:31
んですねWindowsプリント
11:33
スクリーンはいそうすると一瞬画面が暗く
11:35
なりましたよねはいこれでもう
11:37
キャプチャーは終わっておりますどこに
11:39
保存されているかと言うとこのプローラ
11:42
本来はWindowsEで開いて欲しいん
11:45
ですがえこの中のピクチャーそして
11:48
スクリーンショットはいこの中に保存され
11:51
ており
11:52
ますしかしこの方法は画面全体
Snipping Tool 『Windows + Shift + S』
11:55
キャプチャーしかできません部分的に
11:57
キャプチャーしたいなっていう時の方が
11:59
多いですよねその場合はスニッピング
12:01
ツールというものを使いますそれは
12:03
Windowsマークとシフトを押し
12:05
ながらSなんですねスニッピングのSと
12:07
覚えてくださいはいそうするとメニューが
12:10
出てきますここから静止画を取りたいのか
12:12
動画を撮りたいのか選ぶことができますが
12:15
ま今回はキャプチャーですのでこのまま
12:18
シュッと選んであげるだけではい見事
12:22
キャプチャーできまし
12:23
[音楽]
テキストアクション(Snipping Tool)
12:25
た今はスニッピングツールでキャプチャー
12:27
した画像をフォというアプリで立ち上げて
12:30
おりますがこれねここを押すと
12:32
スニッピングツールで開くことができます
12:34
はいこのスニッピングツール最近すごく
12:36
便利になりましたこのテキストアクション
12:40
ですこれをしますと写真の中の文字を抽出
12:43
することができるんですねこれかなり感度
12:46
高いんですよそれではメモ帳に貼り付けて
12:48
みましょうかね
12:50
はいそれではこのリドという単語
12:54
ははいちゃんと認識してくれております
12:57
ボキャブラリーは
12:59
はいいいですねタイトル行ってみ
13:03
ましょうはい素晴らしいですよねまこれに
13:06
関してはWindows11の新機能では
13:08
あるんですが本当に便利になりましたよ
13:11
ね次は録画の方法について紹介します
画面録画 『Windows + G』
13:15
例えばこのブラウザを動画として録画し
13:18
たい場合はこれを選択してWindows
13:20
ボタンとGを押すんですねはいそうすると
13:24
こういった画面になりますこの録画の
13:26
ボタンを押すだけではい開始されましたね
13:31
ただ注意して欲しいのはこれは画面全体を
13:34
録画しているのではなくてこのブラウザ
13:36
だけを録画してますですのでこういった
13:38
位置の移動ぐらいまでは許容されるんです
13:41
がこのブラウザの大きさなどを変えて
13:44
しまうと録画範囲が分からなくなって
13:46
止まってしまいますこれだけ注意して
13:49
くださいはいそれではデータどこに保存さ
13:51
れているのかというとエクスプローラーの
13:54
中のこのビデオのこのキャプチャーの中に
13:59
に入っており
14:03
ますはいちゃんと録画されておりますよね
14:06
まこれは軽いのでマシンパワーなくても
14:09
使えるんですがやはり画面録画といえば僕
OBS Studio(画面録画アプリ)
14:12
が使っているのはこれOBS一択ですね
14:16
いやこれね無料ですし本当に便利ですので
14:19
しょっちゅう録画する人は是非このOBS
14:21
を使うことをお勧めし
14:23
[音楽]
ブラウザ系テクニック
14:27
ますはいそれでは最後にブラウザの時短
14:30
活用術についてご紹介します皆さんこう
新しいタブを開く 『マウスホイールをクリック』
14:34
いった個別の生地を新しいタブとして開き
14:37
たい場合は右クリックをして新しいタブを
14:40
開くはいこんなことやっていませんかこれ
14:43
非常にロスが大きいんですよねこれは
14:45
マウスホイールあるじゃないですかあの
14:47
ホイールを回すのではなくクリックしてみ
14:50
てくださいそうするとはい一発で新しい
14:53
タブとして開きますこれになれると
14:56
たくさんのタブを開く時も一瞬で開くこと
14:58
ができますのでこのやり方おすめです
15:01
ねそしてこれらタブにも左から番号が
ブラウザ画面切り替え 『Ctrl + 数字』
15:04
割り振られておりますこれはコントロール
15:07
を押しながらその番号を押すことで瞬時に
15:09
切り替えることができますこれも覚えると
15:12
使い勝手いいです
15:13
よそれでは次です間違ってタブを閉じて
ブラウザの復活 『Ctrl + Shift + T』
15:17
しまった場合これURLが分からない時
15:20
って2歴から探してとかめどくさいですよ
15:22
ねそういう時はコントロールとシフトを
15:25
押しながらTを押すんですねそうすると
15:29
はいどんどん復活させることができ
15:33
ますそれでは最後に毎日業務で決まった
サイトの固定 『タブ右クリック → 固定』
15:36
サイトにアクセスする人って多いと思うん
15:38
ですよ例えばこれとこれとこのページを
15:41
毎朝チェックしますという人であればタブ
15:43
を右クリックして固定はいこういう風に
15:47
するとブラウザの左に固定していけるん
15:49
です
15:52
ねはい今3つ固定しましたこの状態で完全
15:56
にブラウザを閉じてもう1度立ち上げて
16:00
みる
16:00
とはいそうなんですね固定したページは
16:03
必ず一緒に立ち上がってくれますですから
16:06
毎日開くページを固定しておくと位置から
16:09
立ち上げなくていいので時短になりますよ
16:12
[音楽]
16:13
ねはいいかがだったでしょうか数ある
エンディング
16:16
ショートカットの中で実用的なものに絞っ
16:18
てお届けしましたいきなり全部を覚えよう
16:21
としてもうまくはいかないと思いますので
16:23
まずは数庫に絞って実際に使ってみること
16:26
をお勧めします概要欄の目もね是非ご活用
16:29
くださいはいということでこの番組はこの
16:32
ように一見難しそうなITを面白く分かり
16:35
やすくお届けする番組でございます見て
16:38
いるだけでITの知識がどんどん増えて
16:40
いきますので興味のある方はチャンネル
16:42
登録是非よろしくお願いしますはいという
16:45
ことで最後まで見ていただいてどうも
16:47
ありがとうございましたまた次回の動画で
16:50
お会いしましょうバイ
16:57
バイ
16:59
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12446589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(252)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(226)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
ファン