アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月23日

日本人貧困化。貧乏で成人式で振り袖着れない。ウクライナ避難民は豪華な振り袖でお祝い。(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本人貧困化。貧乏で成人式で振り袖着れない。ウクライナ避難民は豪華な振り袖でお祝い。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本人貧困化。貧乏で成人式で振り袖着れない。ウクライナ避難民は豪華な振り袖でお祝い。(分析・参考)

2024/02/23



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本人貧困化。貧乏で成人式で振り袖着れない。ウクライナ避難民は豪華な振り袖でお祝い。(分析・参考)

文字起こし

0:03
貧困化した日本人は振り袖が切れ
0:07
ず難民
0:09
は色鮮やかな振り袖を着て二十歳を祝う
0:15
とウクライナからの避難学生が20十祝う
0:19
色鮮やかな振り袖
0:23
姿福岡県打府市の日本経済代でウクライナ
0:30
避難民の学生たちが
0:32
よ市主祭の二十歳の集いに振り袖姿で参加
0:36
した振袖や日本の式典を体験してみたいと
0:40
いう避難民学生の思いに応え市が地元企業
0:43
など共産を得て実現した式典には令和4
0:47
年度二十歳に二十歳を迎える地元の若者と
0:52
ともに約20人の避難民学生が出席し成人
0:56
として新たな門出を祝っ
0:58

1:01
カテリナエクザホバさんは特別な日になり
1:05
一生忘れないられない思い出だと語った死
1:09
は20人分の振り袖を用い市内のご服典は
1:13
午前9時から学生が次々と訪れ髪をゆって
1:16
もらい花やもみの柄をあった赤やコなど
1:21
色鮮やかな振り袖を身にまったこの帯は
1:24
どのように結ぶのかと興味深そうな様子で
1:27
きつけ心に訪ねる学生もいた
1:31
ソフィアゆるチェンコさんは子供の頃から
1:34
日本文化に触れてきたという振り袖は
1:37
初めて切られて嬉しいと声を弾ませ母国の
1:40
両親に振り袖姿の写真を送ると話し
1:45
たま税金税金で振り袖ですよ
1:53
ねま残念ながらです
1:58
ねまこれも税金から出てるんです
2:04
けど今日本人が貧困化してるんで日本人は
2:08
振り袖で切れ
2:10
ない子が出てきてるんですよまこういう
2:15
コメントもありましたねこのニュースに
2:17
対し
2:18
て私お金なくて成人式で振り袖で切れ
2:22
なかったのにiPhoneは未だ10S
2:26
使ってるのに悲願でもしょうがないんだ
2:29
けど
2:30
難民って幸せなんですねという風です
2:43
ねちなみにですね岸田はウクライナに
2:47
1兆円以上支援してます
2:50
けどあの簡単に裏切られますの
2:55
でなぜならです
2:58
ねがですねロシアからめちゃくちゃ援助
3:04
受けてたんです
3:05
よロシアのウクライナへの投資学がです
3:12
ね1991年から2013年までにロシア
3:16
が提供し
3:18
た非市場のエネルギー価格有利な融資経済
3:23
貿易における優遇措置を通じてウクライナ
3:27
が受けた利益が
3:32
2500億
3:34
ドルまめちゃめちゃな額ですよ
3:39
ねだ2025兆
3:43
ぐらいまもっとです今10あドル
3:47
と日本円で言うともう本当に30兆円
3:51
ぐらい投資してる
3:53
しロシアが引き継い
3:56
だそれの全債務が
4:02
あの10兆ぐらいあるんですけどまそれの
4:05
3倍ですね本当に223
4:12
倍でロシアが2013年に購入した
4:16
ウクライナのユロ才能額がま30億ドル
4:24
とものすごい支援してるんですよロシアが
4:30
ウクライナに対し
4:34
てめちゃくちゃ炎上を受けてい
4:38
ながら裏切ったっていうかですねガス泥棒
4:43
する
4:46
わあのロシアがウクライナから購入した
4:51
ユーロサ30億ドルの
4:53
返済とか拒否する
4:56
し結構ひどいんですよ
5:01
だからウクラナっていうのはもうソ連
5:04
の遺産
5:07
とロシアの援助
5:10
でま成長した国なんですけれど
5:17
もまソ連からま独立したんですよソ連崩壊
5:21
して
5:23
色々まそん中でも本当に最大の失敗国と
5:28
いうかですね
5:30
そんな感じなんですよだから今岸田が一生
5:34
懸命支援してますけどウクライナに日本の
5:37
税金
5:39
を全く意味がないっていうことですね余裕
5:42
で裏切られるでしょうっていうこと
5:49
で本当
5:51
にひどいです
5:58

6:00
でこのひどいのがですね
6:04
この振り袖で貧乏だから切れなかった
6:09
という方に対してです
6:13
ねお金がなく
6:16
て本当にひどいコメントが帰ってきてて誰
6:20
もが異国の地に飛ばされたら同居の友達と
6:23
辛いことを忘れたくなるものですよ彼らが
6:26
日本にいるのは彼らのせいではないですが
6:28
あなたにお金がなくて亭主水準の生活なの
6:32
はあなたのせいじゃないですかふざけんな
6:35
と政府のせいだろ
6:39
と本当にひどい重税めちゃくちゃ重税貸し
6:43
てるのにふざけるなよ
6:47
ともう異常異常社会ですよ本当
6:53
にでこれ今の貯金の中央地ですね
7:00
分かりやすいのが日本人
7:03
の年代
7:05
別本当にひどいもんなんです中央地って
7:09
いうのはもう本当に人数の全わせた
7:16
真ん中の中央値になります平均値っていう
7:21
のは
7:23
あの1人だけめっちゃくちゃもう何百な
7:27
何百兆何百億とか持ってて代多数
7:32
が0でも平均するとあのすごい額になっ
7:36
ちゃうんです
7:38
けど中央値っていうのはもう本当に
7:41
こう貧困者とかの全部1としてその中央の
7:47
真ん中なんで1番分かりやすいんですよ
7:51
平均値だと1人がめちゃくちゃ金持って
7:54
たらあの跳ね上がっちゃうん
7:58
ででこの中央値はですね20代が
8:02
8万円30代が70万円で40代がなぜか
8:07
減ってま家とかのローンとか子供の教育費
8:11
とかで使っちゃうから貯金もたまらないか
8:14
もしんないですけど40万50代が30万
8:17
ですよで60代になると300万に
8:23
なるま退職金が入ったかなんか分かりませ
8:26
んけれど
8:28

8:30
ひどいんですよだから例えばまあ40
8:34
代40代以上
8:37
であの貯金40万持ってたらもう日本人の
8:42
中で真ん中なんですよ40万以上貯金持っ
8:46
てたら日本人の中で真ん中なんですよ
8:49
あまりにもひどくないですかでこれ
8:52
で2やれとか言ってるんです
8:58
よひどいですよねだ今日経平均が市場最高
9:03
だつって言ってますけどそんな恩恵受け
9:05
てるのなんか上級国民だけですよ稲田とか
9:08
ですね稲田なんか戦争株買い漁ってますん
9:10
で夫名義でもめちゃくちゃ2倍3倍とかに
9:14
なってますよ本当にふざけてるんす
9:19
よでは皆さんのコメントも紹介していき
9:23
たいと思いますみち子ソナムさん水牛の角
9:25
かさ届きましたずっと顔を撫でていたら目
9:28
の下のたが消えましたびっくりですという
9:31
ことですね水牛の角かさで目の下のたみが
9:35
消えたということですねま水牛の角カさ
9:40
って何って
9:41
いう人がいたんです
9:44
があの
9:47
マッサージみたいなやつです
9:49
ねで水油の角かさと水油の角串どっちが
9:53
いいかっていうコメントとかもあるんです
9:57
けどま例えばはけが気になるんだったら
10:00
水牛の角串で髪の毛解いた方がいい
10:05
しま髪の毛を増やしたいんならカさで
10:10
マッサージすればいいと思いますまただ
10:12
安いんで1000円とか2000円で
10:14
買えるん
10:18
で別に水油の角串も水油の角カさも買えば
10:23
いいと思います
10:28

10:32
まきよこ左目眼帯しているインスタがあっ
10:35
た福住まみんな政治家とかもみんな眼帯し
10:40
ますよねガーシーですら眼帯したんでま
10:43
なんか
10:45
カメラ埋め込まられたとか陰謀論者は言っ
10:49
てますけどもどうか分かりませんが
10:50
とにかく怪しいです
10:53
よ教えてもらった賢者のプロペラを聞いて
10:56
みたら最高に良かったですと
10:59
ま壮大な曲です
11:02
ね面白いですねいろんな周波数が
11:06
途中あの混じってなかなか面白いです
11:12
よ母が咳をしています何がいいですかそば
11:16
蜂蜜にニームを混ぜてそれを舐めると席に
11:20
は一番いいと思い
11:22
ますまあとはリリナナさんのレシピの黒
11:26
コショシナモンクブこれを出すもう
11:30
煮詰めるそれを飲むと席は治り
11:35
ます頭痛にはどれがいいでしょう賢者の
11:38
プロペラま賢者のプロペラはま治る人も
11:42
いるけど治らない人もいるんであの姫川
11:45
薬石とかです
11:47
ねま水流のカさとかもいいかもしんない
11:51
ですね姫川薬石とかでマッサージとかする
11:54
と良くなったと
11:56
かあとネオジム磁石をですね枕の下に
12:00
入れる
12:02
と頭痛が良くなったとかあと参照とかです
12:05
ね食べ物だ
12:08
と頭皮薄毛には水牛の角串かカさどっちが
12:15
いいん
12:16
でしょうまカの方がいいんじゃないですか
12:20
マッサージし
12:24
てエさんはYouTubeで広告剥がされ
12:27
まくって稼げないから視聴者に支援金をお
12:30
願いしてまし
12:32
たなんか藤江もそうです
12:36
けどなんかその見たんですよこのコメント
12:40
を見て
12:43
昨日なんかあれですよね自分の口座を載せ
12:48
寄付講座を公開するとかもう乞食みて
12:53
で嫌ですよねだってあのニコ生やってる
12:57
わけじゃないですか量のニコ生もやってで
13:01
ニコ生にはあのもう普通に何も参加しなく
13:04
てもクリエイターサポートみたい
13:06
な精度がある
13:09
しでそれもあったりまサロンやってるか
13:14
どうか分かんないですけどエンドゥ
13:15
エンドゥエンドゥさん
13:18
がまなんか乞食ですよ
13:21
ね自分の口座ま藤江もそうです
13:25
けどなんかそこだけは私はやりなんかやり
13:29
たくないすね自分の自分の口座を貼り付け
13:33
てここに寄付してく
13:34
れっていうそれだけはなんかやりたくな
13:37
いっす
13:38
よせめてなんか対価を
13:41
払対価を与えるとちゃんと役に立つま
13:46
メディアブルのメンバーとかですねま
13:50
ちゃんとその私の動画を見て実行したらま
13:55
ちゃんと
13:57
その良くなるっていう
14:03
対価まそうせめてそういう風
14:06
にのものにしたいですよねまあのニコニコ
14:10
のクリエイターサポート
14:13
はまカードがカタカムナのカード
14:17
が送られますっていうぐらいです
14:24
けどうん
14:27
なんかチの有料もやって色々やってついに
14:35
ついに振り込み先
14:38
の講座番号を載せるのかっていうま別に
14:43
いいんですけどねま寄付に関してはいいと
14:45
思いますよあのなんかテスラ感みたいな
14:49
クソたけものを売りつけるよりは寄付はま
14:53
寄付したい人が自由にやればいいん
14:55
でまただ私はやらないと
14:59
自分の講座番号をでーん
15:02
と乞食乞食先のそれはやら
15:09
ないまそして花粉症ですねま昨日の動画
15:15
で花粉症のまYouTubeでは言えない
15:19
花粉症のま真実ま真実かどうかはまだ
15:23
わかんないですけどまほぼほぼ確定だろっ
15:26
ていう話をしましたけども
15:29
ま結局花粉症の原因はなり空気中のなりな
15:34
んですよそれは明大と福井大がもう発表し
15:37
たん
15:38
でで実際に重金属排出すると花粉症になら
15:43
ないんで治るんで私が治ってるし私の視聴
15:48
者さんで同じように重金属デトックスした
15:52
人から花粉症がどんどん治ってってるとま
15:56
実際にじゃあ重金属デトックスに何がいい
16:00
かって言ったらま竹炭浅済
16:05
マタンとかで吸着して出したりま重炎さ
16:09
にがりリンゴす水でもいい
16:13
しま
16:16
そしてパクチーとか毒だです
16:25
ねバセビュアチがうますぎるバセビアチ
16:29
ビアチャーいいですよあの万病にいいです
16:39
ねということでこういう話をライブ配信で
16:42
やってますんでライブにも遊びに来て
16:45
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12440561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン