アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月14日

勝俣州和、松本人志報道に「システム」に対し印象操作!(分析・参考)


》全サービス一覧《


勝俣州和、松本人志報道に「システム」に対し印象操作!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


勝俣州和、松本人志報道に「システム」に対し印象操作!(分析・参考)




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

勝俣州和、松本人志報道に「システム」に対し印象操作!(分析・参考)

文字起こし

0:00
2024年2月次のようなすれが投稿され
0:02
た勝股国数松本ひ報道にシステムに対し
0:07
言葉の誘導と主張とすれが上がったの
0:10
ニュースに驚きと哀れみを持ってすみたち
0:12
は反応したこの動画ではすみたちの叫びを
0:15
たくさんご紹介していきます是非最後まで
0:18
ご覧いただければと思います勝股国数が
0:20
11日TBSKあこにお任せに出演
0:23
ダウンタウン松本一丸的行為共用疑惑を
0:26
報じた週刊文春内に登場する女性の証言に
0:29
ついて換気した文春で告白する女性たちが
0:32
大体同じ言葉を使うんですよシステムが
0:34
両立されていたとかシステムシステムって
0:37
いう言葉が私たちの中に残るとすごく田村
0:40
君や松本さんが悪徳なチームに思えてくる
0:42
んですよこれは言葉の誘導で僕たち見る側
0:45
もちゃんと選択していかないとと語ったわ
0:48
あき子も飲み会はあるんでしょうけどこう
0:50
やって毎回報道されると本当だったんだと
0:52
被害に合われた人もものすごい辛いんだと
0:55
思うとどう言っていいかわからない用語
0:57
だけはしたらあかんなととは思う被害者が
1:00
いるわけですからと続けた等々出たねさあ
1:03
わ明子がまともだかつまた必死に擁護して
1:06
いたなう松本さんも田村さんも全人なんや
1:09
な勉強になったわなるかボケ誘導という
1:12
悪意があることをに負わせる言葉の方が
1:14
よっぽど悪いわボケ注意換気もそうだまあ
1:17
勝股も昔は合コンOK今はアウトって言っ
1:19
てたから心当たりはどっさりあるだろうな
1:22
まあ文春が証言を誘導してるってことだよ
1:25
陣内友の飲み会ノスタ井上の飲み会過去に
1:27
あった飲み会参加者を10人集1週間ずつ
1:30
口説かれた告白をしてったら記事にできる
1:33
からな印象操作って簡単つまりシステムと
1:35
か柔らかい言葉でごまかすなってことか
1:38
実際に何年もやってればシステム化すると
1:40
思うけどね博多大吉とかいうのもテレビで
1:42
喋ってたじゃんわきこまともな発言やん
1:45
悪徳だと思ってるとタム剣タイムは常の
1:48
システムの一部だろ小沢の携帯預かりや
1:50
もう1人の偽驚き共用もな勝つまたSX
1:54
上納システムもあるん常に傷でもあるの
1:56
でしょうかテレビで擁護してる人の言動や
1:58
顔の表情そしての動きを観察してると
2:01
面白い勝股ってそうなんだはい松本さん
2:04
でしたも誘導なんだがごめんなさい川原
2:07
こじってやはりずれてると再認識して
2:09
しまいますよこれではねつまりまっちゃん
2:11
は言葉攻めにあってまるで悪い印象にされ
2:14
てるってことかこいつとんでもないコモ
2:16
野郎だな被害者批判は良くないシステムも
2:19
悪となると勝股もやばいんだろマリエの剣
2:21
もあるし関西芸人が食い散らかすとか発言
2:24
してたのに随分と松本用語になってんのな
2:26
芸能村のカバ合かわ明子は酒の場での暴行
2:29
被害者芸能会の後輩の方々には何か言って
2:32
た今回の番組で本当だっったから社ない
2:35
やんかつまたそういうこっちゃ悪徳な
2:38
チームという印象だぞ別にシステムという
2:40
言葉使わなくても世間一般では和田明子
2:43
いいこと言ってるなフジシステムは確かに
2:46
あった監修化してるんだからシステムだろ
2:48
システムで間違ってないだろかつまた洗米
2:51
グループなんそんなもんで誘導されません
2:53
よいならいって言えばよいのにそもそも
2:56
飲み会自体が毎度毎度同じパターンやない
2:58
かそれをシステム買ってなわけだろ
3:00
ジェニーズの時は証言だけじゃなかった
3:02
あれだけ状態化してたらシステムと言って
3:04
も過言ではないと思うけどねちょっと
3:06
エッチな気分になってきたんやけどやりな
3:09
よとか言いそうお前らマスゴミが今更都合
3:11
いいこと言うなよ散々言葉の誘導やってき
3:13
たテレビ局かさマリエの剣を蒸し返される
3:16
と困るからって必死だなお前らが大嫌いな
3:19
技が今回はまともなの笑っちゃう松本だと
3:21
知らせないで女性をホテルへ連れ込むのを
3:24
まだ飲み会と言い張るのかぶつかりおじ
3:26
さんと同じで事実を分かりやすく適した
3:28
言葉でしとるだけでしょこいつも今半か
3:31
このタイミングで用語とか頭おかしいだろ
3:33
マリエの剣誤解されてるおかつまたマリエ
3:37
違う勝股はいなかったんだよ芸能村松本と
3:40
か吉本攻めたら干されるから週刊誌の言い
3:42
方を叩こう存在しないスキャンダルを
3:44
でっち上げて雑誌の売上を伸ばすというの
3:47
もシステムかされてるなわだあきこの
3:49
飲み会もシステムやん勝股もやっとるなう
3:52
システムとしか言いようがないシステムで
3:54
いいじゃん毎回そうやって集めてんだろ
3:56
ちらっと見た側だ身長縮んだ座ってたんか
3:59
なだだって明らかに偶発的なナパというや
4:01
んかつまた本番前の楽屋でサンジャポを見
4:04
て磯山さやかが指摘したコメントをパクっ
4:06
たな文春もわざとやってんだろまあでも
4:09
システムやん松本方でもええわきこ銀着
4:12
システム30年前から同じ手口とかSNS
4:15
か掲示版で書かれてなかったかそれが事実
4:17
ならシステムだろうよ文春が本気で
4:20
アテンダー芸人たちを1人1人潰していけ
4:22
ば松本は完全に白は今はタムけ攻めてるん
4:25
だろ方程式にしようかSX常システムが
4:28
出来上がってただから仕方がない子がのお
4:31
笑いが思考錯誤の末完成させたものだケチ
4:33
つつけるなやはりTVで批判コメすれば
4:36
ここの負け組ネット民ともの人気を得られ
4:38
てるなそれでも擁護する勝たしさすがだ
4:41
うざいから芸能界から消えてくださいタム
4:43
けがまつからお金を預かってるって話して
4:46
たしな闇が深まる一方だわ吉本のシステム
4:49
だろシステムこそ大問題だよ勝股も
4:51
システム作りに貢献したのかなシステムっ
4:54
て言葉は悪い意味じゃないんだから悪徳
4:56
チームの印象はシステムという言葉のせい
4:58
じゃありません文春そろそろ未成年案件で
5:01
も出してこねえかな古文たちがまっちゃん
5:03
のために苦労して作ったシステムにケチ
5:06
つけるなかつまたタム件に謝罪しろ今だと
5:09
か言い出したただの飲み会って言葉の方が
5:11
違和感あるなよっぽどただの飲み会の方が
5:13
誘導的だよクリーンな人しかTVに出演
5:16
できないシステムに変化してるんです
5:18
システムの変化に気づかない芸能人は老害
5:21
殺に退場すべきお前はちょっと前に吉本
5:23
芸人の女遊びに文句言ってたろ問題しさ
5:26
れるようになったら何事もなかった振りし
5:28
やがって似たようなことをしてた芸能人
5:31
たちは気がきじゃないわな誰とは言わんが
5:33
有名人がいる飲み会と言って女性を誘い
5:35
ホテルに誘導させるまでのプログラムが
5:38
統一化されているような気がするまだまだ
5:40
出ないね両立と確率は全然違う言葉だぞ
5:44
記事が本当なら真のSMX常のシステムは
5:46
伊東の方だけどなさすがゴマ芸人カまたう
5:49
典型的なトーンポリシングや根言葉じゃ
5:52
なくてやってる事実を攻めろよスマホ
5:54
取り上げた系の話がもう少し出てきても
5:56
よくね告発者のほとんどが断ってる
5:58
システムは確率されてると言えるだろうか
6:00
上納システムはありますだが考えてみたら
6:03
そんなシステム考える頭が松本にあるのか
6:06
疑問なんだがあま出身にシステム作る賢さ
6:08
あるんかあって数時間でやる回すやれ
6:11
なきゃばとうってのはもうシステムだわ
6:13
そういえば松本騒動についてなってなんか
6:15
コメントした勝股が言うなやギバさんどう
6:18
すんのこれおいおいこいつもで川もマリエ
6:20
から逃げんなよそら勝股なんてファン
6:22
レミンだわ勝股で川と一緒にマリエを
6:25
追い込んでたのか上納システムの一部だっ
6:27
たんだね結局擁護してるやつは昔その覚え
6:30
のあるやつってことなの実際システムやし
6:33
旅サダから消えてくれいつまでいるんだよ
6:35
マニュアルの方がいかったか勝股は絶対に
6:38
不祥時とかなさそうなが起きても結局
6:40
生き残ってそう常のシステムのことか冷凍
6:43
取りにくシステムもあるぞじゃ常の文化で
6:45
も監修でも制度でもいいだろ共通の手口で
6:48
もいい結局変わんねえしいや的確な表現
6:51
やろ監修式たり風習習わし言い換えても
6:54
足さないかなシステムって単に手法が固定
6:56
化されてるってだけで芸人気取りの悪質
6:59
ホストの女遊びですわ要するに勝又は多け
7:02
や松本は悪くないって言ってるんだな言葉
7:04
でごまかす芸能人追い詰められてるないい
7:07
ねゴミが物を言うな何を言おうがかまと
7:09
いうだけでいつくAという元締めがいて
7:11
しみ侵入経路手順回収方法がほぼ同じBC
7:16
Dという泥棒と組んでいればこれは
7:18
システム化していると言えるのだろうか
7:20
普通の飲み会か手口はほとんど一緒だろせ
7:23
加に至ってなくても囲んでバトとかも同じ
7:25
だからな普通の飲み会で終わった時もそれ
7:28
あったんだろうが春の定期はシステム化さ
7:30
れてますよねなのにシステムなんて言葉
7:33
使うな勝股っておバカキャラだったけあれ
7:36
を普通の飲み会に従がるのが奇妙だわ
7:39
さっさと1次回終わっててホテルに移動
7:41
するシステムはありますシステム矢印収穫
7:44
芸能界での勝股のポジションってどこら
7:46
へん存在自体が鬱陶しいんだよね上作っ
7:49
てる間に風俗案件出たんだろうなそれあ
7:52
かんやつやんツイートできなかっただけで
7:54
しょうもない言葉の批判したとこで同じ
7:56
だろうにどうせいつものパターンで行こう
7:58
とかいう会話はあったんだろうし同じだの
8:01
被害者が辛かったら文春なんかに情報提供
8:04
しないよ松本川に何かを求めてるわけでも
8:06
なさそうだし芸人だからバラエティ番組の
8:09
ノウハウを応用して手口を標準化したん
8:12
だろうな慣れた手口で飲み会からホテルっ
8:14
て流れは女性から見たらまさにシステムと
8:17
しか言いようがないかも松本の名前言わ
8:19
ない直前に場所変更スマホ没収や口止め
8:21
などタム剣タイムなど変なみにゲーム
8:23
システムだろ2回までたまたま3回目から
8:26
システムでええやん勝股の肩書きはなんま
8:29
その時々でいかよにも喋る便利屋さんで
8:31
やってこれたテレビ会システムこの言葉を
8:34
あげつらい松本と火急芸人たちの女集めに
8:37
は言及せず問題の本質を語れよかす当事者
8:40
どして決着つければいいだけの話外野の
8:43
文春が妄想膨らませて生地にするから
8:45
ややこしくなってる作間の歌でホテルで女
8:48
を酔わせてなんとかやらせるシステム被害
8:50
者って言葉ももう使うな何が被害者だよと
8:53
言葉尻の問題でなく普通に全てが悪質だろ
8:56
これだけ似たようなこと繰り返してたら
8:58
システムと呼ばれてても仕方ないだろ
9:00
あっこは尻馬に乗って夜わり感という歌詞
9:03
を歌わせられたのはセクハと訴えろよ
9:05
システムじゃなければ恒例行事でも
9:07
言い換えるべシステムが不満ならスキーム
9:09
でもいいけどこのバカの需要が分からん
9:12
そのままストレートに行っちゃったら
9:13
生々しいからあえて別のキーワードに
9:15
置き換えて使ってるのにそんなことも
9:17
分からぬのだなああ勝股もいろんな
9:19
アテンドしそうなタレントだったから
9:21
なんか過去にありそうだな自分のイメージ
9:23
を大きく毀損してまでもう一生芸能界に
9:25
戻ってこないやつ擁護して何かこいつに特
9:28
になることのかもう女に奢ったり仕事斡旋
9:31
するのやめれば女は参加しなくなるだろ
9:33
番組アシスタントとか画面の橋の方にいる
9:36
女なんか必要ない小番ザメタレントの面目
9:39
役所だなこれ以上適したワードなくね勝股
9:42
って前にYouTubeで大阪の芸人が
9:44
東京に来るなって言ってたけどあの動画
9:46
流せよ以前に厳し目のことを言ってたから
9:48
バランスとって今回は擁護してみただけな
9:51
のではシステムじゃなくて計画ならいいか
9:53
な女親分はもはや経営者サイドの人間だし
9:56
下手なことは絶対に言えないよ澤さんの件
9:59
もまだまだ不透明だしね便利屋に喋らせる
10:01
よタムけはエッチありだよって女の子たち
10:04
に事前にお知らせしてるんだっけ合コン
10:06
おせ加害とか言っちゃうやつは教会知能賞
10:09
60歳のおじさんが性欲目当てに合コン
10:11
頑張れ松本さん男だな勝また男あるわ勝股
10:15
って2枚じか何か手口にするかおん本当は
10:19
こういうコメントを女タレントがしないと
10:21
ダメなんだけどねフェミにやられ放題に
10:23
なる女の敵は女実在松本ひにやらせるため
10:26
の悪質な情のシステムだろ勝股はやけに
10:29
用語コメントばっかしてるなバたに勝入れ
10:31
てもらえシステムがあったのかもしれない
10:33
しなかったかもしれない勝又さんはそれを
10:36
確認したのですかね分からないことは
10:38
分からないというのが普通ではないか余談
10:40
を持って推測で関係性や経済性による忖度
10:43
そんなものはクソくらえだ過去文春に叩か
10:46
れたから憎いそんなのも邪魔勝股は言い
10:48
たいんだろなシステムじゃなくて強制って
10:50
いうお前はバナナにうじわいた話だけし
10:52
てろよ火曜祭の視界がうるさすぎるんです
10:55
よ論点ずらしをするってこは相当都合が
10:57
悪いんだな勝た証言が関西芸人応募の証拠
11:01
の1つになっちゃったからな勝股も公開し
11:04
てるだろうなということで今回は勝国かず
11:07
松本ひ報道にシステムに対し言葉の誘導と
11:11
主張をご紹介しましたこれからもこの
11:13
チャンネルでは毎日がちょっと豊かになる
11:15
知識を発信していきます今回の動画が
11:18
良かった方はチャンネル登録と高評価
11:20
よろしくお願いしますそれでは次回の動画
11:23
でお会いし
11:27
ましょう
11:32
JA


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12427570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(116)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
ファン