アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月10日

【松本人志問題】遂に引退へ…テレビ業界の終焉(分析・参考)

r size="2">
【松本人志問題】遂に引退へ…テレビ業界の終焉(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【松本人志問題】遂に引退へ…テレビ業界の終焉

文字起こし


0:00
全ては隠れみのに過ぎないあの芸人の大
0:04
スキャンダルの報道の影でひっそりと起き
0:07
ていたぼや騒ぎあれちょっとやばいかも
0:11
しれません有名芸人の松ちゃんていう
0:15
ちゃんの話なんですけど知らない知らない
0:18
松高子ちゃんのこといやパン祭りのちゃん
0:21
ではねえわえそんなちゃんいねえわいや
0:23
時間返してもらっていいですか昨日との楽
0:25
さがひどい去年年末に8年前にこのちゃん
0:30
が東京都内のホテルで多くの女性を呼んだ
0:33
パーティーの中である若い女性にま性的な
0:37
あれを共用したということを文春でリーク
0:41
されまして大騒ぎになってました2023
0:44
年年内はチンは沈黙を守ってたんですけど
0:48
つい最近とんでもないものが別の週刊誌
0:51
からリークされたそれが今回被害を告発し
0:54
た女性が今回のパーティーの仕掛け人で
0:58
ある甘くない方のの小沢さんに御礼の
1:01
メールをしていたLINEの画面これが
1:04
流出したんですよねその画面の中では女性
1:07
はまっちゃんにあえて嬉しかった
1:09
ありがとうございますてお礼言ってたん
1:11
ですよあれみたいななんか共用されたって
1:13
言ってたけどこんなLINE送りますかと
1:16
いうことで一気に形成が逆転しましてなん
1:19
とちゃんが芸能活動を休止すると裁判に
1:23
専念すると発表し今大騒ぎになってるん
1:26
ですこの裁判って23日で終わるもんじゃ
1:29
ありませんので短く見積もっても1年以上
1:32
を休止するんじゃないかとこれ事実上の
1:35
引退なのではないかって言われているん
1:38
ですけど皆さんどう思いますかまちゃんと
1:39
言えば人気番組も多数抱えており今回芸能
1:43
活動休止するとまとんでもない額の損害が
1:47
出るわけですよもしこれ裁判にちゃん側が
1:50
勝ったら今回これ訴えられる週刊文春
1:54
サイドこれ会社が潰れるんじゃないかって
1:56
言われてるわけですよで週刊文春は1番
1:59
最初の報道の時に次もあるとだからチンは
2:03
諦めろっていう態度だったんですけどつい
2:05
最近新しい第2弾のえこのチンの記事出し
2:09
たんですけどその記事がしぼすぎて決定的
2:12
な証拠チャンがそれを共用したっていう
2:14
決定的な証拠は一切何も出さずに今回も誰
2:19
かよくわからない人の証言だけにとめ
2:21
るっていうめちゃくちゃしょぼいもので
2:24
おそらくこのゲラを見て吉本サイドは
2:27
勝てると判断し裁判に持込もうとしてる
2:30
わけなんですけれどもねこれやばいすよね
2:33
またあのLINEなんですけどちょっと
2:34
おかしなことがあってこれ一応ですね
2:36
おそらくなんですけどこの小沢さん側の
2:39
画面なんですよまていうのは週刊文春で
2:42
リークされた女性のLINEの画面と全く
2:45
同じ内容なんでまおそらくこれ自体は事実
2:48
なんですけど不可解な点はこの女性が
2:51
ホテルの部屋に行った時に携帯を事前に
2:54
募集されたっていう話だったんですよにも
2:56
関わらず小沢さんは自分で募集しといて
3:00
なぜかLINEでこの女性に対して大丈夫
3:02
とかありbeh的に聞いてるわけですよ
3:05
これなんかおかしいなとこれちゃんがです
3:07
ねこのSNSで投稿したんですけどその時
3:10
この小沢さんの不審な通話に関しては
3:13
切り取って画像をあげてるわけですよね
3:15
これ何かがおかしいぞま今回このLINE
3:18
の女性のお礼画像が出たことによってこれ
3:21
見たことかとちゃんも確かに真っ白では
3:24
ないけど女性サイドにもなんか怪しさが
3:27
あるんじゃないかっていうことを言い始め
3:29
てる人がいるんですけどまどっちがどこ
3:31
までどうなのか全く分からない状態ま今
3:33
これがすごい大注目されてるわけなんです
3:36
けどま実は去年からま芸能界って大撃神に
3:39
迎えてるわけじゃないですかねあの例の
3:42
アイドル芸能事務所の元社長がまとんでも
3:45
ないことしていたということが世界中に
3:47
バレてあの事務所の名前が消滅しましたね
3:50
これ一応日本の芸能界を牛耳っていた一角
3:53
が崩れたわけですよそしてもう1つのえ
3:56
帝国と言われているこの吉本が今ま危機に
3:59
立たされているのかどうなのかって話なん
4:01
ですけどこれ日本芸能界を崩壊させようと
4:04
してるある者たちの手だって話なんですよ
4:07
ね去年年末に紅白疑さありましたけど今回
4:11
この某アイドル事務所のタレントって誰
4:13
1人出てないんですよねその代わりどう
4:14
なったかて言うと某半島から外国人の
4:17
タレントが多く参戦しまるで見本一家の
4:20
ような歌合戦が流れてましたこれ何を意味
4:23
してるかって言うと次の支配者が見え
4:26
たって話なんですよね実はこのためにあの
4:29
アイドル事務所を潰されれたって話なん
4:31
ですよま別に悪いことしてたんで潰されて
4:33
もいいんですけど問題はこれ計算されてい
4:36
たものだったっていう説がありまして今回
4:38
吉本も潰すことによって日本全体が
4:42
乗っ取られるかもしれないよともちろん
4:44
チンの抱えてる人気番組が見れなくなる
4:47
ことも寂しいけれど実はその奥にもっと
4:50
やばい日本芸能界の闇が広がっているっつ
4:54
話でこまそれはさておなんですよこれね
4:56
この件もでっかいニュースなんですけど実
4:58
はその影で昨日とんでもないことが起きて
5:01
ました目代にある田中子さんの家これって
5:04
元々田中かさんの家でまそこに住まわれ
5:07
てるんですけどここでねちょっと家事が
5:09
あったんですよねもう火は止められてま誰
5:11
も亡くなってないんでま良かったんです
5:13
けど問題はですねこの家事ね理由何だった
5:16
のか田中まき子さん曰く先行を消し忘れた
5:19
んですって言ってるんですよでもそんな
5:21
ことありますかっていう話でていうのは
5:23
つい数日前田中まき子さんは数十年ぶりに
5:27
メディアに出てきたわけですよそこで何を
5:29
話していたかていうと今問題になってる
5:31
裏金問題について全員自民党議員辞める
5:34
べきだっていうかなり強い言葉で発してて
5:37
裏金問題についてもめちゃくちゃ説明して
5:39
たんですよ官房機密費とか言っちゃいけ
5:41
ないことも言ってたと実はこれがあの者
5:43
たちの激論に触れて火を点々てなんじゃ
5:46
ないのかって言われてるわけですよね田中
5:48
格さんロキド事件で失客しましたけど
5:51
成り上がり最小として日本最高の人物の
5:55
1人だと言われている彼は日本改造計画と
5:58
称して日本中におをばらまいて日本の景気
6:01
をとにかく良くすることだけを専念したと
6:03
その合法雷reprな性格とは裏腹に人間
6:07
コンピューターと呼ばれる緻密な計算が彼
6:10
にはあったわけですよねそして彼なんで
6:12
ロッキード事件っていうものに巻き込まれ
6:14
たのかって話あれ仕組まれてた罠だっ
6:17
たって話なんです実は田中国英は戦後から
6:20
続く某国の当地下から脱却しようとしてた
6:24
とだから潰されたって言われてるわけです
6:26
よそしてその血を受け継いでる田中子さん
6:29
も外務大臣まで行き女性初の首相になるん
6:33
じゃないかってずっと言われてましたけど
6:35
これも足を引っ張られて失脚なんで足を
6:37
引っ張られたかて言と田中格の娘だから
6:40
ですま今回火をつけられたのは実は警告で
6:43
あると先行を消し忘れたというのは田中
6:47
まき子さんのシグナルであるとこれは違い
6:50
ますって言ってるわけですよねま実はこれ
6:52
が大スキャンダルの影で怒ってたっていう
6:55
話なんですで先ほどの日本の芸能界崩壊
6:58
そして現与党と某国が絡んでいる闇の仕組
7:02
みってこれ繋がってるわけですよね首相
7:04
経験者の某なんとかソネさんねJの社長と
7:08
もめちゃめちゃ婚にしてたっていう噂が
7:10
ありますね彼は綺麗な男の子が好きだった
7:13
んですよま献上されてたっていう話もある
7:15
わけま非常に闇深いことなんですけどまこ
7:18
れって実はアメリカで今めちゃめちゃ問題
7:22
になっている例のカブ会の島のなんとか
7:25
スタインの話と繋がってくる話なんです
7:28
去年日本で上がった法案といえばlで
7:30
始まるま多様性を認めるま社会に関する法
7:34
案ま皇室問題とかトイレ問題とかいろんな
7:37
問題を判んでいて未だに反対してる人
7:40
いっぱいいるんですけどなぜか与党はこれ
7:42
を急いで作らせたその影には中日大使の
7:46
あの人もいたわけなんですよなぜかの国は
7:48
日本でこれをやろうとしてるのかそれは
7:50
ですねあのLGなんとかかんとかって続き
7:54
があるって知ってましたそれがQプラス
7:56
ですこのQプラスって何を示すかっていう
7:59
とヤングラブなんですよえそんなことも
8:02
多様性で認められんのって思うかもしれ
8:04
ませんけど実はこれ国連でも審議されて
8:07
いる話で実は世界は今ヤングラブまでも
8:11
認めようとしてるわけですよこれなんで
8:13
かって言うとあのカブ会の島で行われてい
8:17
たそれが合法化できるからですで本国では
8:21
結構これこの動きって下火になってたん
8:23
ですけど自分のポチの日本にはこれ早急に
8:26
作らせたわけですよ本丸はこの9プラスで
8:29
あるとでもちろん田中国英の意を組む政治
8:33
家たちはこれに大反対してたわけなんです
8:36
けど全員失脚潰されたわけですよその中の
8:39
1人が今回の田中まき子さんであり昨年
8:42
亡くなった安倍ちゃんでありまいろんな人
8:44
がいるんですけど全員消されてきましたね
8:47
自分たちの邪魔になるものは消されるわけ
8:49
で顧客リストが公開されて元大統領経験者
8:53
がまVIP顧客だったってことが判明した
8:56
んですよ最近ではマスメディアに圧力をを
8:59
かけてこのことを報道しないようにって
9:01
言っていた証拠まで出てきたなんでも実際
9:04
に島でことに及んでいたテープまで存在
9:08
するということが判明し超大ピンチなわけ
9:12
なんですけどこの9+が世界的に広がって
9:17
いけばこのことていずれ合法になっちゃう
9:19
わけですだからこれを急いでたし今回の
9:22
リスト公開はめちゃくちゃ妨害してたん
9:25
ですけどこれ反対勢力によって現在情報が
9:28
出されている状まこれ手っ取りバエのって
9:31
この島で働いてたそのギャルたちが声を
9:35
上げればま話生えんじゃねえかっていう話
9:38
なんですけど実はですねなんとかスタイン
9:40
さんがめちゃめちゃ重宝してたいろんな闇
9:43
を知るであろう女性がいるんですけどこの
9:45
方が今行方不明になっててアメリカでは
9:47
騒ぎになってるらしいねこれ消されたのか
9:49
それとも危険を察知して身を隠してるのか
9:52
分かりませんけどまこれリストが公開され
9:54
たからその公開テープが公開されたからっ
9:57
て即闇が全部暴かれるわけじゃないって
10:01
いう話なんですよ結局あちら側が勝つか
10:04
こちら側が勝つかでこの島の話ってゴっと
10:07
話変わってくるわけそれどころか去年潰さ
10:10
れたあのアイドル事務所の話はま今回の
10:13
ちゃんの話はま政人女性なんで話違うかも
10:17
しれませんけど芸能界ってもっと闇がある
10:19
わけですその辺が全部合法化してしまう
10:23
社会が来るかもしれないとそこには
10:26
もちろん金と権力全てのものがつてるわけ
10:29
です田中子さんが昔外務省のことを福まで
10:33
って言いましたけどリアル福までは装備
10:36
使い今回芸能活動休止を宣言したちゃんの
10:41
一見実は根深い闇がそこに存在するかも
10:46
しれませんということでハロー
10:48
YouTube下根司のニュースの猫川に
10:51
今日もねト闇ニュースをりいたします新年
10:54
を見たコーナーいやなんかネット上でね
10:56
にんトラさんがなくなったって主張してる
10:58
人がいるんですよよねまこの人なんです
11:00
けど本物がなくなったようですかま本物
11:02
って言と偽物もどういうことこれに対して
11:07
このリプライでなんとかさんとこれは
11:09
かなり前になくなったと私は聞いてます
11:12
聞くな聞くなおいちょふっこれ思想が極太
11:16
な世の中ではない日本はこのような方が
11:19
日本を引っ張っていくのでしょ復興もこの
11:22
方がいれば早く終わるかもしれません
11:25
惜しい人をなくしましたいやこれ書いたら
11:28
そのはだからの人やないかいける行ける
11:31
ドラゴンねドラゴンとか言たらおいおい
11:33
おい福岡の大タブーやぞこれおいよじん
11:36
ちゃんよしなさいてこと僕は何も言ってい
11:40
ませ
11:41
[音楽]
11:57

12:00
リープもアブガル人妻の手料理食べたいな
12:05
足た晴れる
12:07
から
12:09
えこ
12:11
えこ
12:14
ここ昔より今の
12:20
子パンダの名前はトントンパンダの名前は
12:26
シャンシャンペイペイペイ
12:35



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12380456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
ファン