アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月04日

サイコパスの話し方の特徴(言葉の特徴)(分析・参考)


》全サービス一覧《


サイコパスの話し方の特徴(言葉の特徴)(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)

◆サイコパスの話し方の特徴! 基本的に良心のかけらもなく嘘をつく発言の矛盾、誤魔化して自分を正当化する。 自分の弱いところを見せ同情をひこうとす。 平気で嘘をでっちあげる。

◆サイコパスの最大の特徴は?

サイコパスの最大の特徴は何か。 原田によると、やはり「良心の欠如」とされます。 サイコパスには他人の痛みに対する共感が全く無く、自己中心的な行動をして相手を苦しめても快楽こそ感じさえすれ、罪悪感など微塵も感じないのがサイコパスの特徴なのです。

◆サイコパス的な人の特徴は?
サイコパスについてはいまだわかっていないことも多いのですが、一般的にいわれるサイコパスの特徴としては、次のようなものがあげられます。

・窃盗などの違法行為を繰り返すことがある
・自信にあふれ、魅力的に見える
・他人に対して共感する気持ちが持てない
・人を支配する
・平然とうそをつく
・衝動的に行動する
・他人を責める
・無責任である


『参考動画』


サイコパスの話し方の特徴(言葉の特徴)3選【Win-Winはサイコパス的発想?】【嘘つき・合理性・発達障害との違い】

00:00 発達障害とサイコパスの似てる点と相違点
01:58 @責任転嫁「まちがえているのはあなた」「それは誤解だ」
03:34 A同情を引く、わざと弱く見せる、でっちあげる
06:28 B無茶苦茶な要求をする、交渉に長けている
07:16 Win-Winを意識して、お互いや周りを幸福にするタイプのサイコパス
08:40 サイコパスの被害にあった人がよく言う言葉



サイコパスの話し方の特徴(言葉の特徴)3選【続編】【発達障害との違い】

00:00 サイコパスの話し方の特徴(言葉の特徴)3選【続編】
00:35 サイコパスと発達障害との類似点と相違点
02:24 前回のサイコパスの話し方の特徴の動画の簡単なおさらい
03:31 サイコパスの話し方の特徴(言葉の特徴)3選
07:54 今回の動画の注意点。「良い」サイコパスも多くいる?



☆自身もADHDなどの診断を受けており、二次障害としてうつ病・双極性障害の状態を経験。
今回は【サイコパスの話し方の特徴(言葉の特徴)】についての話をしております。 以前にも動画にしていますが、そちらの続編になります。また、これはあくまでも人から搾取ばかりしようとする危険なサイコパスの話で、自分の幸福のために、周りの人や社会に好影響を与え続けるようなタイプのサイコパスも多くいます。

精神科などの病院にかかって治療することももちろん大切なことですが、特性、症状などの理解や自覚をすることと、改善をしていこうという自分の意識がとても大切だという思いから、様々な発達障害や精神疾患の情報発信をしています。

【サイコパス診断】サイコパスの話し方の特徴3選

本動画ではアメリカのコーネル大学がカナダの刑務所の殺人犯に対して行った研究をもとに、サイコパスがよく発する言葉や話し方の特徴を3つ解説します。 



【科学】サイコパスの6つの特徴




『bing AIチャット』


サイコパスの話し方には、以下のような特徴があるとされています123:

・自己中心的な話し方: 自分自身について話すことが多く、相手の話を聞かないことがある。
・感情を表に出さない: 相手の感情に共感することができず、無表情で話すことがある。
・嘘をつく: 自分の利益のために嘘をつくことがある。
・魅力的な話し方: 相手を魅了するような話し方をすることがある。
・人を操る: 相手を操るような話し方をすることがある。

以上のような特徴があるとされていますが、サイコパスであるということは、必ずしもこれらの特徴を持っているわけではありません。また、これらの特徴を持っている人が必ずしもサイコパスであるわけでもありません。1

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

サイコパスの話し方の特徴(言葉の特徴)3選【Win-Winはサイコパス的発想?】【嘘つき・合理性・発達障害との違い】

文字起こし

動画内を検索
発達障害とサイコパスの似てる点と相違点
0:00
要求が結構めちゃくちゃなんですね
0:04
ダボん
0:06
はいみなさんこんにちは
0:08
作業オーナーです動画ですねサイコパスについて話をしていきたいと思いますこれ動画
0:13
でもねぴじぇんご紹介しているかと思いますはいパスっているんですよね身の回りにで
0:18
大金ね僕の友人無念たいパス気質のある人から被害受けてちょっと猫待ってて
0:23
これもあったので今日はたいパソ動画を撮ってみようと思いますサイコパスの特徴です
0:28
基本的に嘘つきなんですよね自分の利益の為に他人を搾取すること全くですね良心の
0:34
かけらもなく
0:35
を行うことができるっていうねこういう特徴を持っています
0:38
よくですね発達障害との関わりみたいに言われたりするんだけれども
0:42
例えばその
0:43
adhd ast の持っている合理性っていう風なものがいいですかね
0:47
合理性て時によってはなんだけども仮眠がですねそれによって被害を受けたとしてもう
0:51
この合理性のもとだったら仕方がないみたいなそういう変な正義感みたいなものが働い
0:56
てしまうことっていうのがあったりするわけですよね
0:58
まあそれをある意味で adhd の衝動でも起こるだろうし sd の合理性でも
1:03
怒ったりするでしょう
1:04
もうちょい adhd も現実的な利益を取っていくというふうなものは非常に合理的
1:08
になりますからそのあたりを考えてみれば adhd isd らしい行動がサイコパ
1:13
スっぽく見えることは十分あるだろうなと思います
1:16
ただ adhd asd の場合て
1:18
両親はしっかりと残っていますだからこれをやるとこの人は苦しむかもしれないけれど
1:23
この決断のためだったら仕方がないっていう正そういう判断をするのに対して
1:27
サイコパスは別にそいつはどうなろうと知ったこっちゃないっていうそういうスタンス
1:30
の違いはあるのかなと思いますけど
1:32
ただ行ってること自体を比べてみるとサイコパスっぽく見える部分はあると思うので
1:37
このあたりは発達障害
1:38
傾向ある人は気を付けた方がいいんじゃないかなと思います
1:41
話を戻しましょう今日サイコパスの話ですね嘘つきなせ本当になんで特徴があるので
1:46
この話方
1:47
このあたりの話方をされた時に付いに騙されてしまうやすい人が多いのでこの話し方を
1:53
する人には注意をしましょうという注意喚起の動画と思って聴いてもらえれば嬉しい
1:56
です
1:57
はいそれではまず1つめの話し方ですね彼らはですね嘘をつくのが姫
@責任転嫁「まちがえているのはあなた」「それは誤解だ」
2:01
ように甘いですだからですね何か発言の矛盾があったとき彼らはこのほぼ決まってこの
2:07
セリフを吐きますそれはで誤解しているよって言うんですね
2:11
これで結構彼らが対応するキーワードで覚えておくといいと思います自分の解釈が
2:15
いかに正しくってそれはその解釈を解釈通りに理解できない人がいたとしたらその人が
2:21
悪いんだからそれはね単純にあなたがね間違って認識してるだけなんだよって言って
2:26
責任転嫁してくるんですよ考えてください
2:29
だって5回も何も誤解させた
2:31
お前だろって話なのであってナンです悪いのがあった相手なんですよ
2:34
でしょって誤解されるようなことしたんだから仮に5回あったとしてもだよ
2:38
そこやまず最初にごめんで誤解させちゃったねは魂でいる時
2:42
それはでも認識ちょっと違いがあるみたいだからそこは一国を修正していこうかって
2:47
いうものであって最初にやるべきものは謝罪なんですよ
2:50
ねっ
2:51
でも違うよそれやって間違ってるよって起こし歌曲考えても
2:55
でよく考えていってくださいね今で嘘嘘をついて相手をはめていく人ので特徴としては
3:01
ですね
3:02
いかに相手が悪かったかって思っていくそう錯覚するのもいいですよだからあのねああ
3:07
これを5回で謝罪の前に5回だよとかねそれはちょっとあなたが間違ってる
3:11
じゃないかなこれってこういう事じゃんみたいなそういうこと言う人はね
3:14
結構サイコパスと高めたと思ってください少なくともサイコパスはなかったとしても
3:18
責任転嫁をそして相手が悪いて方向にロジックを持っていくようとしている可能性は
3:24
非常に高いです
3:25
なのでこうした発言が出てきたらマジで危険だってちょっとね頭できる言いてこう
3:30
サーチしてみたね
3:31
淳ないかなっていうのが一つ目
A同情を引く、わざと弱く見せる、でっちあげる
3:34
二つ目いきます自分のですね弱いところを見せる作成ですね
3:38
いわゆる同情を引くってやつです良く言ったりしますけど相手の弱みを見せている同
3:42
つい優しくしたくなりますよね
3:44
特に hsp の傾向が強かったり発達障害であれば辛い経験呈してきてる人が多いの
3:49
で根本的に人に優しくしてあげる人が多いですよだから
3:54
肌たい人に対して優しくなろう優しくあろうとしている人の多くはですねそうした弱み
3:59
を見せてきた人に対しては同情します
4:02
自慢じゃないですけど僕も大分そういうサイコパスにはやられた経験がありまして
4:06
逆に今は何かそうした人たちの同情を引こうとしている女とかもうだいぶ冷静に見れる
4:11
ようになりましたけれど昔はダイブをした人たちみんな
4:14
に優しくをしようとしてそれでたくさんの失敗をしてきたんですね
4:19
じゃあ話を戻すと太鼓パスってとにかく自分の利益をね最優先に行動するんですよ
4:25
そのためにですね他人の利益とかを全くですね無視して自分の利益を最大化するように
4:30
するために平気でですね話をでっち上げてくるんですね
4:34
例えばでこれで大きなんだ
4:36
典型的なんですね病気なんだ
4:39
俺それでもやられましたからね病気だって言われて僕ちっ友達
4:44
すっごい仲の良かった友達に病気だって言われてですね
4:48
会社は仕事を辞めなきゃいけないんだと思って
4:51
それはでもきついよなぁと思っ
4:54
お金を貸してあげて
4:56
あれですかね普通に仕事辞めてなかったなんてことありましたねなんだよって話じゃ
5:00
ないですか
5:01
そのことを突っ込んだら何かですね line のスタンプの音30石でだだだだ
5:05
だだだだみたいに来るみたいな
5:07
政治に入っちゃってますよあーこれアウトだとおもっきりましたけど
5:11
もうその日あり方だったなと思いますけどまあしょうがないですよね
5:19
今思えばですけど彼等姉サティ本人がそういうふうにおかしくある関係がおかしくなる
5:26
直前ねサイコロさと自分で思うんだよねって告白をしてきたことがありまして今はもう
5:31
ばあれは枯れないの良心の呵責だったんじゃないだろうかと
5:34
ああっが多くんだけれどわっっ
5:38
それはそれって感じですけどねまあ本当に酷いものですよね
5:41
だから僕だけじゃなくて友達なんかも結構被害にねあって例えば自分がね
5:46
心配して相手にねちょっと今日辛いから看病して
5:51
いうふうに言われても辛いだろうなぁと思って心配してあげたらもたれたとかいうこと
5:55
もありますし本当にねサイコパスって自分の欲望のためだったら他人がどうなったって
6:00
いいって本当に思ってるんですよ
6:02
だからそういう風に堂々引く作戦練って相手にその嘘を伝えたときにその誤解だよって
6:08
言ってお前が悪いじゃあみたいに責任転嫁してくれたよ
6:11
ですねこの2つがそろってくるとかなりねサイコパス受け室が高めだなぁ少なくとも
6:16
サイコパスじゃなかったとしてもその人はあなたをはめようとしてきている可能性は
6:22
十分にあるのでその点はすごい気をつけていいんじゃないかなと思いますそれで最後
6:27
パスのですね話し方
B無茶苦茶な要求をする、交渉に長けている
6:28
特徴3つ目いきます要求が結構めちゃくちゃなんだ
6:31
ですねはい
6:32
サイコパスって交渉がないんですよ本当にだから自分の利益を最大化するための交渉術
6:38
みたいなもの財布パスを身に着けているので
6:40
へっへねむチックちゃな容器をドーン付つけていきますねだからやそれないでしょう
6:46
って言ったところがスタート地てみたところがあってそれは無理ですって言って断ら
6:50
れること前提でじゃあこれまでき
6:52
いるでしょうみたいな形で甘いところで自分の利益を最大化していくような交渉術を
6:56
持ってくるんですよ
6:57
これ経営者でいたら最強だろうなと思うんですけどホントに自分の有利なようにね交渉
7:02
を進めていて最終的に ok なところでねベストなところで落としてくるっていう
7:06
ようなことをやってくるので
7:08
サイコパスは確かに交渉術に感謝非常に長けたものがありますよどうぞ
7:12
サイコパスの交渉に乗ってしまうとですね間違いなく削除される道に突っ走っちゃい
Win-Winを意識して、お互いや周りを幸福にするタイプのサイコパス
7:16
ます
7:17
ただですね面白いなと思うのは実際サイコパス気質のある人と話してあなるほどなぁ
7:22
って思ったんですけど
7:23
サイコパスによるんですよこれサイコパスでによるって言ったらどういうことかという
7:26
と短期的な利益を追求するか長期的な利益を追求するかでかわいらしいんですよこれ
7:31
もうちょっと具体的に話しますね例えば削除しすぎてその削除しようと思ってる奴が
7:37
潰れてしまったら結果として得られる利益の総体って少なくなるじゃないですか
7:41
だからお互い適度な距離を保ちながらずっと互いに利益を得られるような関係の方が
7:47
最終的に得られる額はで帰って判断した結果相手に森駅
7:51
が分配されてお互い胸像の道を図る交渉が大切だというケースもあるんですね
7:57
そういう意味で知り合いがですねウイーンという言葉はサイコパスが作ったものだと
8:01
思って言ってるんですけど
8:02
それはまさしく的を射ているなと思ったんですよねそもそもお互いにその利益が
8:07
きちんと行き渡るような関係性っていうのはそこに発送行くってこと自体がサイコパス
8:11
的なんですよねそもそもの話だって自分の利益を最大化しようとした結果相手にも利益
8:17

8:17
与えた方が結果として自分のメリットがでかくなるんだからそれはもちろん相手にも
8:22
幸せになってもらわないとダメですよ
8:24
でもそういう経営者てでもいいなと思うんですけどねそれは経営者としての刺しては
8:29
あると思いますけど
8:30
ただそのサイコパスの交渉に甘いように乗ってしまうとマジであの最初の道に行く可能
8:35
性があるのでそこを注意した
8:37
ほうがいいんじゃないかなっていうのがね3つ目でございます
サイコパスの被害にあった人がよく言う言葉
8:41
こんな感じですねサイコバスの話かというか嘘をついて人を騙そうとするときどんな
8:46
ことを言ってくるパターンが多いのかっていうのちょっと話をしましたけれどとにかく
8:49
その
8:50
いろんな話をでっち上げて嘘つきのでサイコパスは嘘つきでいろんな話をでっち上げて
8:55
誤解しちゃってごめんねーとかこんな可愛い妻人のにそんなこと思っちゃったごめんね
8:59
っていうふうに相手
9:01
に悪いって思わせるんですよ本当にだからたとえばその自分が何か最後被害に遭ったと
9:06
するじゃないですか
9:07
サイコパスの被害に遭ったときそれを被害だっていうふうにそのね作主体だが気づか
9:12
ないという特徴があるんですね
9:14
これがねすごいところだと思います最後バスは実際僕の友人でその被害に遭ったって
9:18
有効ですけど話を木で
9:21
世話をしに行ったらねだまされたという経験をしたでもそのあとお話を聞いていくと
9:25
自分が悪かったという風な悪い人だって思わなかった自分が悪いとか何も言わなかった
9:31
それを自分がその日が受けたにもかかわらず何も相手に文句も言えなかった自分が悪い
9:35
みたいにおかしいでしょと考えても悪いのは全部最後までなんだから
9:40
そこで本当にその人を説得するのに僕があって半日ぐらいかかりました違うよって
9:44
あなたは一切悪くなくて悪いは全部そのサイコパスだからって
9:49
お金を騙されたりしても何でもいいんだけどさ被害はその被害を受けたこと自体は悪い
9:54
ことで背負ってそれを与えた代わり責任があるんだからそれは一切あなたは悪くない
9:58
よったら被害を防げたかどうかっていうものに関しては話が別だよねって話をした
10:04
4大妖精皆さんもやって管財の日が入って被害者がいる以上加害者が悪いに決まってる
10:10
んですか加害者が100ば悪いですそうだったら被害を受けないようにする習慣は取れ
10:17
たはずですねもそう予防策を取ってなかったから被害者側に責任があるのかといった
10:22
そんなことないでしょ
10:24
被害者は行っ成績になりその
10:26
やったぜ100ままがいいんだからそれであれと一緒だよねあの例えばミニスカートを
10:30
はいたから痴漢されるんだというサーロジックが全くジョブ思うんですよ
10:34
そんな関係ないじゃん
10:35
やってやったがありませんごあるに決まってるのかただその予防策としてそれをはいた
10:40
栗鼠くっていう風なものが自覚しても良かったんじゃないのってそのそれだけですよね
10:44
そのことを理由に例えば女性を曲寝ちゃダメルっていうのと同じですよ
10:48
だから行ったが100番悪いんだからこういう先値上げた件骨
10:52
道場を引いて来たりですか嘘指摘したときにそれはであなたが間違ってるんだよって
10:57
言ってきたり
10:58
巧みな交渉術で無茶な要求を突きつけてきて平然としていたり
11:01
このあたりができるとかーなりサイコパス的な記述が強くなってくるのでこれは
11:05
ちょっと気をつけてほしいなっていうね注意喚起の動画で
11:08
ございました
11:10
はいそれじゃですねこれくらいで終わろうと思います今日話でも消化って言ってきた
11:13
ぜひ高評価そしてチャンネル登録代等よろしくお願い致します
11:16
多い人ではまたお会いいたしましょう3作業バイバイ
11:28
それじゃあチャンネル登録よろしくねじゃあ
11:31

11:32
どうかが良かったらいいでもぜひお願いしまーす


サイコパスの話し方の特徴(言葉の特徴)3選【続編】【発達障害との違い】

文字起こし
サイコパスの話し方の特徴(言葉の特徴)3選【続編】
0:00
社会のためになんぼか活躍しようとするされたパスはたくさんいるんですね
0:09
はいみなさんこんにちは3つだけオーナーです今日なんですけどこちらですね
0:14
サイコパスの話し方の特徴参戦ということで今回後編というふうにタイトルを付けさせ
0:20
て頂きましたけれども
0:21
以前にですね太鼓バスの話し方の特徴という動画を撮影させていただいたんですね
0:26
で今回はそちらのですね前編の中でね
0:29
紹介した3つに加えて後編という形で新しい3つをみなさんにご紹介していこうかなと
0:34
思います
サイコパスと発達障害との類似点と相違点
0:35
ポンコツニュースでサイコバスを取り上げるに当たってやっぱり皆さんが気になって
0:39
くるところっていうのは adhd や a 3のようなですね発達障害と太鼓バス
0:44
ってどういう風なつながりがあるのかというこの部分かなと思いますので
0:48
最初にですねこのサイコパスっていうの話をする前に adhd asd との関わり
0:53
から簡単に話をしていけばいいかなと思うんですけど
0:55
もこの adhd sd サイコパスっていうのは一見すると似ているところがあるん
1:01
ですね
1:02
僕自身もそうですね最初発達障害を疑う前は自分のことサイコパスなんじゃないかなと
1:08
いうふうにかなりね
1:08
真剣に悩んだ時期もありましたし実際ね周りから見たときに
1:12
サイコパスっていう風に映ってしまうってこれはね発達障害傾向が強めの方には多いん
1:17
じゃないかなと思います何でですねサイコパスと adhd やエース
1:22
いいというものがですね関連性があるというか似ているように見えてしまうのかという
1:26
とひとえにこの合理性のせいなんですね
1:29
合理性と言うとねなんか難しい感じがしますけど
1:32
とってもですね明確な自分の利益の多い求めていく
1:35
サイコパスとですね例えばですね adhd asd が持っている合理性というのは
1:40
ね結構似ているのです
1:42
よねー
1:43
ただ adhd やエース d というのはあくまで合理的ではあるけれども人の
1:49
気持ちっていうものを持っては良心ですよね
1:52
ちゃんとあるんですよだから合理的な判断をするにあたって結果として人を傷つけて
1:57
しまうかもしれないって分かった上でやる
2:00
そこがね逆にネジも涙もないと言われてしまうところかもしれませんけれども
2:04
これがねやるとこの人を傷つけるかもしれないということを分かった上でちゃんと音
2:08
申し訳ないって気持ちを保った上でやるのが adhd や asd な
2:12
んですね
2:14
それに対してサイコパスの場合って全く良心の呵責がない
2:17
自分の利益にしか興味がないのでその結果として人がどうなろうと知ったこっちゃな
2:22
いっていうのがね
2:23
サイコパスの特徴だったりします
前回のサイコパスの話し方の特徴の動画の簡単なおさらい
2:25
じゃあそれで自分の利益を最大化していこうとするサイコパスらしい話し方っていうの
2:30
がどんなものがあったが前回のおさらいなんですけどこういうことを言うんでしたね
2:33
あなた間違ってるよとかねそれは誤解だとかあとわざと自分がね y 立場であること
2:38
をそういうふりをするとか無茶な要求を突き付けて自分の要求を通そうとするとかこう
2:44
いうことですね
2:45
猫ばさよくやるわけですざっくり言うとあなたはおかしいよね
2:48
あなたがおかしいのであって僕は悪くないよっていう風にして自己弁護ですよね
2:53
もしね痛いところを突かれたらそれはあなたの会社が間違ってるんだよってそれただ
2:57
ただ誤解してるだけだよっていって言い訳をしようとすっていうか
3:00
あとは実際僕が体験した話も含めて弱みを立て例えば自分の病気だっていうふうなこと
3:05

3:05
あえて言ってみるとそれで同情を引こうとしたり十勝するとこうしたことはね大パパ
3:10
さんよくやりますよね
3:11
here の無茶な要求ですよね最初
3:13
トンデモな要求を突き付けてはっていうふうに思ったところでびっくりしているところ
3:16
で自分の本当の要求がレベルまで落としていくとそういう交渉術を使ったりとかするの
3:21
がね最後柱4話方なんだろうなと思いますまあこれが前回の内容ですね
3:26
今回なんですけどこれに加えてもう3つほどたんですと
サイコパスの話し方の特徴(言葉の特徴)3選
3:32
追加させていただきましたサイコパスを予防するためにこういう音しゃべり方をしてき
3:36
たらちょっと怪しいんで欲しいなんて言うねそういう警戒心を高めるための動画にも
3:40
なっていますのでぜひこういう言葉にはご注意ください
3:43
まず一つ目ですね実は何なり何だったんだ
3:47
てやつですね
3:47
これは何かというとざっくり言うといいわけですね
3:56
いいわけで使います
3:58
いいわけで使うって言われてピンと来ない方もいらっしゃるかなと思うんですけれども
4:03
要はこれ痛いことを指摘されたときにどういう風にしてその場を切り抜けるのかって
4:07
いうことなんですよね
4:09
例えば宿題をやってこなくて先生に怒られるような場面を考えてみましょうが
4:14
学校なんかねマルマル君アナ牛久やってきてないですよね
4:17
で実はあっ
4:19
昨日おじさんが急病になって病院にがなきゃいけなくなってみたいな形で
4:25
作り話ですよ大抵そうやってもうすぐ嘘をつきますからサイコパスは実はまるまるだっ
4:29
たんだみたいな形で大体ここも丸々だったっていうポイントは先ねお子さんが病気に
4:34
なるみたいな同情を引く
4:42
話を持ってくることが多いですね
4:45
そうじゃないと実は我々だったんだっていうような形で言い訳をしてしかもそれでね
4:50
自分が悪くないという自己弁護につながりませんから大抵9何だいない音だったんだと
4:55
いう話っていうのは同情を変えるようなそういう話であるというふうに考えておいて
4:59
ください
5:01
2つには何かというとあなたと私の中だからみたいな形ですね
5:06
これは何かって言うの私とあなたの中だからこれはね許されることですよねとか
5:11
あなたと私は親密な間柄なんだから私が起こしたこの問題は特別なことじゃないもう
5:17
ただただ例外的なものとして許されますよねっていうね
5:20
そういうふうに
5:21
フランスで使うことが多いですね
5:23
要はあなただからこういうことをついやってしまったんだ本当にごめんねっ
5:28
私はねあなたと私のこの信頼関係があればこそこうしたことをね
5:32
なってしまったんだというような形でこれもやっぱいいわけの文脈で出てきますよ
5:41
ざっくり言ってしまうとあなたと私の中っていうようなことですけどこの中については
5:45
最高バスは1ミリもねそういう中に対してはどうでもいいと思ってます
5:49
1ミリもネットは期待なんかしてませんだからサイコパスの関係性に対してね私と
5:53
あなたの中なんだからさぁみたいなこと言われてもですね
5:55
どんどんことに期待しちゃダメなんですよだってサイコパスですから通したね連中の中
6:00
だと言われ
6:01
よねぜひ向こう何もあなたに期待してないですしあなたの音利益を搾取しようとして
6:05
くるような連中ですから私はあなたの中で賞なんて言われてもねこっちも何もねそう
6:09
みたいな形で流してあげなければいけないんだけどもどういうところで流されちゃうん
6:13
ですねまたそっか私だからこういう風になっちゃったらそっかそっかーみたいな形で変
6:18
に言いくるめられやすいのでこれも気を付けください
6:21
中田私の中だからという表現ですね
6:24
最後ですねごめんとがありがとうなんですけどこれはですねこの
6:29
抱きつきながらというこの部分がすごく重要になってきます
6:33
なんで抱きつくことが重要なのかっていう話ですよね
6:36
このですね抱きつきながらっていう要素に関してはですね
6:39
正直このパンするスペースがとにかくないというか
6:43
過剰な飲酒っちゃー過剰な演出じゃないですか
6:46
こういうところで最高コスは涙ぐんだりとかしますよね
6:50
ブーバー本当にありがとうみたいな
6:53
形でとにかく相手を搾取することを前提に動きますから
6:57
感情表現が大げさになるんですよねこれねちょっと書いておきましょうか
7:01
この抱きつきながらというのは大げさなパフォーマンスですね
7:05
持っていません
7:09
ぽって
7:11

7:13
とにかく感情表現がすごく大げさなんですよ
7:18
このあたりは演技性パーソナリティ障害だとかその辺りともね関連性も出てくるかなと
7:22
思うんですけれどもやっぱりこうですね話すときに過度なボディーランゲージだとか
7:27
スキンシップを図っていきながら相手との距離の近さを演出して
7:31
あそっかぁってね絵本
7:33
何自分のことを考えてくれてるんだこの人はっていうふうに錯覚させるのが上手なだけ
7:38
なのでいいですか
7:39
サイコパスはあなたのことを1ミリも大事なんて思ってないですから
7:43
これはあくまで錯覚させるためのトリックなのでこうした言葉っていうものとか校舎に
7:48
特に大げさなパフォーマンスのもとに発せられる言葉とかめちゃくちゃ
7:52
注意して
7:53
ください
今回の動画の注意点。「良い」サイコパスも多くいる?
7:54
こうしたねタイプバス結構強めのいい形でで注意してっていうふうなことを言いました
7:58
けど
7:59
サイバスって言ってもですね様々なんですよね今回は id を削除してこようとする
8:04
ようなというサイコパスを想定した言い方になっています
8:07
ただサイコパス的な気質とか特性を持っていたとしても社会のためになんとか活躍
8:13
しようとするサイコパスワ
8:14
たくさんいるんですね実際に個人事業主だったり会社の経営者とかというのは外交パス
8:20
の気質がないとやっていけないっても言われたりします
8:24
だから太鼓パスみんながみんな悪いって話じゃなくって
8:28
例えば犯罪を犯したりとかそういうことをやってしまうサイコバスですね皆さんを搾取
8:33
して騙そうとしてくるような
8:34
歩いサイコパスを想定した言い方になっている点はご注意下さいみんながみんなサイコ
8:38
パスが全部悪いという話ではないですからね
8:41
なんでね難しいけれどこのあたりの会表現をね言葉のニュアンスとかねちょっとわかっ
8:46
て頂けたらうれしいなって思います
8:49
よかったらね前回の動画の中でもですねこうした話っては取り上げたりしていますので
8:53
レコメンドとか上がってるかなと思いますのでこちらの動画と合わせて見ていただけれ
8:57
ば嬉しく思います
9:00
はいそれじゃですね今日はこれくらいで動画閉めようかなと思います面白かったよため
9:04
になったよと方はぜひ高評価そしてチャンネル登録よろしくお願い致します
9:09
会津また別の動画でお会いいたしましょう水だけオーナーでした


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12372073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン