アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月21日

ユダヤ金融の家族について(分析・参考)


》全サービス一覧《


ユダヤ金融の家族について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ユダヤ金融の家族について

文字起こし


0:00
どうもキスですデビアスシャキシャキチベ
0:04
だろというわけでですね今回マズラビデ
0:06
都市生シリーズでございますというわけで
0:08
ですね令和のミスター都市伝説ミスター関
0:11
を呼んでおりますう
0:16
こんばんは勝ってそっちあの人か今回の
0:19
都市伝説はかつて世界の富を集し世界を
0:22
欲しいままにした陰謀渦巻く名下である
0:25
ロスチャイルド彼らはその権力を維持する
0:27
ためにとあることをしていたというのねと
0:30
いうわけでですね今回そのロスチャイルド
0:31
の秘密について出ていきたいと思い
0:37
ます現代世界において各国政府に圧力を
0:40
かけ国境を超えて特定の国に内部から勢力
0:43
拡大を図り平等を歌いながら富を作手する
0:46
構図つまりグローバリズムを構築している
0:48
けどもその現況となるのがロッチャエルド
0:50
権なんのよロートシルト詳しいだよその
0:53
ロスチャイルドの歴史を簡単に振り返ると
0:56
フランクルトのユダヤ人移住地区ゲトで
0:58
暮らす市民に過ぎなかったロチルを
1:00
ヨーロッパイツの貴族の地位に引き上げた
1:02
のは1744年に生まれたマイア
1:05
ロスチャイルドなロートシルドっていうの
1:07
はクラス語だっけドイツですかあドイツ語
1:09
かうんどっちかなんだけどこれは赤い立
1:12
っていう意味でレッドシールになってく
1:15
そのレッドシールドっていうのがテンプル
1:17
キシあの立だって風にねあそうなんですか
1:21
あれはもう感動してなあそうなんですか俺
1:23
が言たんですかうん言ってなかった覚えて
1:25
ねえんだそしてマイヤは外貨や古の取引を
1:28
職業としていた合の影響を受けドイツの艇
1:31
ユダヤ人銀行家ジェイコブウルフ
1:33
オッペンハイマーのも13歳の時から銀行
1:35
業のノウハウを学んでいたのよちなみに
1:37
オッペンハイマー県の血筋の人間には半日
1:40
家であり数々の暴力にも加担しているこ
1:42
ヘンリーキッシンジャーがいるのねそして
1:44
メキメキと等角を表したマイヤーは決戦
1:47
先帝校ヴィルヘルム1世などの上流階級の
1:50
古戦証人として勢力を拡大19世紀初頭
1:53
までにヴィルヘルム1世五用たしの国際
1:55
銀行家としての地位を確立しヴィルヘルム
1:57
1世から勇志を受け独自の国際の発行を
2:00
開始したんですおペポイミださそして長男
2:04
アムシスはフランクルと次男サロモンは
2:06
ウィン3男ネイさんはロンドン4男カール
2:08
がナポリ5男ジェームズがパリといった
2:10
欧州の主要金融都市に送り込まれた5人の
2:13
息子は父親に負けない集安を発揮し
2:15
マイヤーの気づいた巨額の富をさらに拡大
2:18
させ各国の中央銀行を乗っ取り世界経済を
2:21
意のままに動かす力を手に入れたのよ現在
2:23
の国際的機関やシンクタンクエネルギー
2:25
産業民間企業といった様々なネットワーク
2:28
を広げ今日に至ですねこのネイさんと
2:31
ジェームズっていうのはそのスチイル時計
2:34
をね大きくした2人だすごい人ですね残り
2:38
3人は失敗そんなこと言うなよそんな
2:41
ロッチェル時は権力を維持するためにある
2:43
ことをしていたのだけどもその結果
2:45
ロスチャイルド家を苦しめることとなった
2:47
ねよそれが金進行著書ロスチャイルドの女
2:49
たちを執筆したナタリリビングストンに
2:51
よると歴史的にロスチャイルド家は巨悪の
2:54
富と権力を守るために外部の血を入れず
2:56
謹慎結婚を繰り返したと言うのよその結果
2:59
ロシる時には多くの精神病患者が生まれた
3:02
というのね18世紀の初代ロスチャイルド
3:04
であるマイアアムシスと妻グートの間に5
3:07
人の息子がいたのは有名だけども娘も5人
3:09
いたのはあまり知られていないのよ山女
3:12
映せない事そして彼女たちは非常に賢く
3:15
政治事前事業芸術文学科学音楽など
3:18
イギリス社会とユダヤ人社会における
3:20
ロッチャ時計の女性の影響力は凄まじかっ
3:23
たというので金進行ってリスクが高いてさ
3:26
れてるけれどもなぜかその能力が高さです
3:30
ねそうですね関さんねそういうの多様性だ
3:32
と思ってあそうかうん色々あっていいじゃ
3:34
ない長いなお前それでもマイヤーは財産と
3:37
権力に固執し娘たちに全く相続権を与え
3:41
なかったらしいのよどうやら1812年に
3:43
銀行の創設者であるマイアムシェル
3:45
ロスチャイルドが死去した際遺言によって
3:48
一族の女性が銀行の財産を共有したり事業
3:50
の意思決定に関与したりすることを禁じ
3:53
られたというのよそのため家計内から配偶
3:55
者を取る習慣がなんと19世紀末まで続い
3:58
たというのねそして最初に掟を破って家
4:01
以外の男性と結婚したマイヤーとグートの
4:03
孫娘ハンナマイヤーは恵まれない人生を
4:06
送ってしまったというのよハンナはユダヤ
4:08
教を放棄しキリスト教に回収家族から孤立
4:11
したのよそして夫と息子は早くして
4:13
亡くなってしまったのねその後ロシャは
4:15
婚姻を通してイギリス王室ヨーロッパ王室
4:17
に入り込み世界を支配したしかしロシャ
4:20
ルドとイギリス王室は謹慎相関とそれに
4:22
伴う身体的な不自由や精神疾患に世代を
4:25
渡って苦しんだというのよ遺産ゼロ被られ
4:28
たかそしてこの精神失火の問題はロシャ
4:31
レド一族だけに限ったことではないのね
4:33
ユダヤ人は一般的に小さな遺伝子プールで
4:36
の繁殖によって引き起こされる精神疾患や
4:38
遺伝病のレベルがずっと高いことが認め
4:40
られているのよロッシだは自分の尻尾を
4:43
食べるウボソ自身の謹慎婚また他の悪魔的
4:46
な儀式のシンボルとして使ってしまって
4:48
いるのですうお本当だ
4:51
金信頭馬鹿
4:54
[音楽]
4:58
野郎
5:04
YouTubeでは話せない公害議事の
5:06
都市
5:07
伝説始まりましたメディアが報じない滅び
5:10
に向かう日本日本はまもなく滅び我々の国
5:14
日本はですねというねまものに未だに支配
5:17
されてますがその裏で起きてることに誰も
5:20
目を向けておりませんあらゆる制限を未だ
5:22
にしている日本これって正常なんですかて
5:25
いうことなんです皆さん騙されております
5:27

5:28
もどうするかて話なんですよいやいやもう
5:31
政治じゃ変わんねんだって陰謀論の中にも
5:34
真実だったものってあるじゃないあ最近だ
5:36
と本当に統一協会まあとはオム心理教と
5:44
か考えんな感じろか



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12356453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン