》全サービス一覧《
国連とWHOは全能の「世界保健独裁」による人類の完全奴隷化を計画している(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/11/16//イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)の再発を防ぐため、あるいは彼らが主張するように、国連(UN)と世界保健機関(WHO)の権力者たちは、人類のための最終的な解決策を計画するのに忙しい。詐欺行為の直接の結果として、長年構想されていた「世界保健独裁」が実現する可能性の範囲内にある。
世界が包括的な健康ファシズムの準備を完全に整えた今、国連とWHOは、グローバリストが長年待ち望んでいた地球の最終局面に最後の仕上げを行っており、その結果、国連とWHOはすべての責任を彼らに負わされ、私たちは奴隷制に置かれることになる。あるいは焼却炉。
「パンデミックの予防、準備、対応に向けた政治的機運の創出と維持、そして連帯」と題された最近の国連とWHOの集会では、世界のグローバリスト支配者たちが「パンデミックをすべて解決するための緊急の推進力がある」という点で一致しているという点でマイルストーンが達成された。世界の人々はより安全になり、パンデミックの壊滅的な影響からよりよく守られるようになります」とWHO事務局長テドロス・アダノム・ゲブレイェソス博士の言葉を借りました。
「私は、WHO、各国政府、関係者全員が人々の健康を守り、地域の能力への投資、公平性の確保、そして世界が取り組む世界的な緊急医療構造の支援に向けた具体的な措置を講じることができるように、必要な政治的支援と方向性を提供するという世界の指導者らのこのコミットメントを歓迎します」ニーズ。"
(関連:この世界的な保健独裁が計画している内容について詳しく知りたい場合は、 以前の報道をご覧ください。)
◆国連とWHOが投票なしで来年5月にIHRを発効すると、その規定は直ちにすべての加盟国に発効することになる
現時点では、世界の指導者や国家元首の何人が、いわゆるパンデミック条約を含む大幅に改訂された国際保健規則(IHR)を含む、新たに承認されたWHO文書に完全に同意しているかは不明である。
これまでに IHR では 90 点の改正が行われたと聞いております。完成すれば、世界的な奴隷化の青写真は、2024年5月に予定されている次回の世界保健総会(WHA)の集会を通じて打ち込まれることになる。
これが実現すると、IHR は発効し、投票なしですべての国連加盟国に対して拘束力を持つようになります。
見逃した方のために付け加えておきますが、ヘルス・レンジャーは最近アストリッド・シュトゥッケルバーガー博士にこのすべてについてインタビューしました。シュトゥッケルバーガー博士は、グローバリストの医療機関の爆心地としても知られるスイスのジュネーブでの長いキャリアのおかげで、このようなことの専門家です。以下のインタビュー:
これらの会議はすべて非公開で行われるため、私たちが入手できるのは全議題の断片だけです。IHRとパンデミック条約に関して報道されているものの多くは、問題となっている文書やその改訂版に含まれる新事実を中心としたつぎはぎ状の分析から来ているようだ。
現在秘密裏に進行しているすべてのことは、最終的には国連のアジェンダ 2030 と一致することになります。そして、聖書が明らかにしているように、秘密裏に進行しているすべてのことは、最終的には世界の目に明らかになり、闇の中ですべてを画策することに関与した人々を呪うでしょう。
すべてが計画通りに進み、それまでにブラック・スワン現象が起こらなければ、IHRは来春施行され、グローバリストに取り込まれた190以上の各国政府は従うことを余儀なくされるだろう。
この計画に従うことを拒否した政府は、おそらく脅迫で処罰されるだろう。なぜなら、カーテンの背後で責任を負うグローバリストたち(これは一般にディープステートとも呼ばれる)が、自分たちの操り人形すべてに汚れを付けており、彼らはマリオネットを調整しておくためにそれを使っているからだ。グローバリストの暗い計画。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image