アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月15日

シェディングに対して薬草や微生物でアプローチできる対策がありますのでご紹介いたします。(分析・参考)


》全サービス一覧《


シェディングに対して薬草や微生物でアプローチできる対策がありますのでご紹介いたします。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




〈もくじ〉
0:00 多いです
0:53 シェディングとは何?
1:16 こうはならないで!
2:10 科学的に解明されています
3:26 実体験のシェア
8:52 災害と思おう
9:38 具体的な対策
11:01 ドクダミ活用術
13:43 あなたの体験を教えて
15:05 動画のご紹介
16:02 食べるのもおすすめ
16:20 深く学ぶ場のご紹介
17:41 詳細は公式LINEにて
18:13 結びと琥珀の近況

[撮影日:令和5年6月14日]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

シェディングに対して薬草や微生物でアプローチできる対策がありますのでご紹介いたします。

文字起こし


動画内を検索
多いです
0:00
最近あなたの周りでも
0:04
口によるシェディングの
0:06
被害のお話増えていませんか私が住むここ
0:10
能登の羽咋市でも最近
0:13
原因不明の高熱が続いて入院をしたりです
0:16
とか
0:17
原因不明の前身の
0:19
湿疹などが続いているという子今まででは
0:22
ありえなかった不調をきたしている人が
0:25
続出しています今回はそんなシェディング
0:28
対策とシェリングで不調をきたした方に
0:32
対する
0:33
改善策といたしまして今
0:36
ちょうど花盛りを迎えているこちらの
0:38
どくだみを活用しましょうという動画と
0:41
なっておりますシェディングに対して無
0:43
自覚無防備でいると
0:45
子孫繁栄能力を奪われかねない
0:48
警笛の意味も込めてお話を進めてまいり
0:50
ます
シェディングとは何?
0:53
ではまず初めにそもそもシェリングって何
0:56
という方々のためにシェリングの定義をご
1:00
説明していきますシェディングのセットと
1:03
は英語で
1:04
伝播するという意味を持ちますコロナ
1:07
ワクチン
1:08
接種者のそばにいることでスパイク
1:11
タンパクが伝搬して様々な不調をきたす
1:15
ことを指しますここでまず皆様に一番大事
こうはならないで!
1:18
なことをお伝えいたします今のお話をお
1:21
聞きしてじゃあコロナワクチン接種者には
1:24
近寄らないでおこうとかワクチン打った
1:27
自分は悪者かよというようにネガティブな
1:31
反応にならないで欲しいんですねどうして
1:34
もお仕事の関係上
1:37
摂取を避けられなかった人ですとか正しい
1:40
情報を摂取前にすることができなかった
1:42
ある意味被害者の人などなど様々な個々の
1:47
事情というものがあります
1:49
ですのでこのシェディングは
1:52
リアルタイムで私たちみんなが受けている
1:56
災害だというような認識でですね
1:59
差別ですとか分断を生まないよう共にこの
2:03
シェディングという災害を乗り越えて
2:06
いこうという
2:07
認識でいていただきたいです
2:09
では続きに参りましょう先ほどの
科学的に解明されています
2:12
シェディングの定義をお聞きになられて
2:15
いやそれって科学的に根拠ないでしょうっ
2:18
て思われた方はぜひインターネットでシェ
2:23
リングっと
2:24
検索してみていただきたいです学識のある
2:28
医学者の方ドクターの方々が
2:31
海外の
2:32
臨床データですとか様々なことを用いて
2:35
ですねこのシェリングが
2:37
紛れもない
2:39
科学的にも真実であるということを
2:41
インターネット上でいくつか見つけること
2:44
ができるはずです私のこの動画の概要欄に
2:48

2:49
信頼を受けるこういったシェーディング
2:50
ですとか後遺症のことを発信なさっている
2:54
ドクターの
2:56
サイトがございましてそちらを
2:58
URLで貼り付けておきますので気になる
3:00
方はそちらからチェックしてみてください
3:02
でもご自身で一番はやはり調べるのが一番
3:06
こう
3:07
疑念があったりする方には一番かなと思い
3:09
ますやからサイドのそれは陰謀論だという
3:13
も開始には私はもううんざりですこういっ
3:16
た陰謀論という言葉を使うのはやから
3:19
サイドが真実から目を
3:21
背けさせるための小細工なんだという風に
3:24
認識しておきましょう
実体験のシェア
3:26
さて今日のテーマであるシェリングなん
3:28
ですが
3:29
陰謀論でもなく
3:31
妄想でもなくこれはもう事実起きている
3:33
ことです私自身あとは私のパートナーで
3:37
ある健太郎さんも
3:39
クチンは1回も打っておりませんそんな
3:42
私たちが
3:44
昨年1月ぐらいにこのシェディングの症状
3:47
で一定期間
3:49
悩まされたんですね
3:51
だいたい時期的には世の中全体が3回目の
3:54
接種を終えたタイミングです私の
3:58
パートナーはお年寄りが多く訪れる
4:02
密閉された空間に一定時間いなければなら
4:05
ない
4:06
環境におりますまずは彼からその症状が
4:10
現れたんですが足
4:13
太ももからだいタイプですねにかけてその
4:17
帯状疱疹
4:18
湿疹のようなものがしつこく出ましたその
4:22
後私にも現れてどちらもそうですね感知
4:26
するのに2週間ぐらいかかったんではない
4:29
でしょうかこのようにシェリングの症状と
4:32

4:33
皮膚ですとかあとは呼吸器系それから消化
4:38
器系に不調が現れるそうですスパイク
4:42
タンパクがワクチン
4:43
接種者の呼吸ですとかあとは
4:46

4:47
というような形でこう発せられるそうで
4:50
それにこう
4:52
被爆するっていう形なのでやはりその
4:55
被爆死やする場所
4:57
皮膚空間に
4:59
排出されたスパイクタンパクを呼吸から
5:02
するので呼吸系そして消化系ですね体内に
5:05
入って消化器を犯してしまうという症状
5:08
みたいです
5:10
それ以外でも本当にシェーディングは
5:12
調べると様々な不調の症状が見られると
5:15
いう風にデータでは言われています一概に
5:19
その今
5:20
述べたような
5:21
症状だけではないということですね私がお
5:24
聞きしている実際にそういった症状
5:26
シェーディングの症状だろうなということ
5:28
で悩まれている方の特徴としてはしつこく
5:31
長く残ってるという
5:33
ケースが多いです
5:34
ですのでご視聴者様の中にも長くこういっ
5:39
た不調を抱えてるっていう場合
5:41
シェディングを疑ってみると良いと思い
5:44
ます
5:45
私たちが体験したそのシェディング足の
5:51
湿疹
5:52
帯状疱疹のような長くの残る湿疹ですねが
5:55
どうしてシェーディングだと私が確信を
5:58
込めて皆様にお伝えできるのかそれはです
6:01
ねその後に起きたことで私は確信しました
6:06
1月まあおそらく冬の間だったと記憶して
6:10
いるのですがそのぐらい2週間ぐらいそう
6:12
いった症状が続いて回復したんですね
6:15
私たちの場合その
6:17
複合ミネラル
6:18
希望の名水というものを
6:20
常時飲んでいるのでこうキレート作用と
6:23
言って悪いものを体外にこう出せるような
6:25
体になっていたのというのもあって
6:28
比較的世間一般に言われてる長く
6:31
シェディングの症状で悩まされていると
6:33
いう方々よりは私たちは早めに
6:36
解消してその後再発ということがほとんど
6:39
なかったんですがその年の
6:42
夏8月の上旬ですね私の
6:46
千葉県に住んでいる
6:47
弟家族がこのノートに遊びに来たんですね
6:51
ちなみに私の弟家族はみんな
6:54
甥っ子小学校1年生の甥っ子も含めて
6:57
ワクチン接種済みです
7:00
遊びに来た時に
7:01
弟はずっと車の運転をしていたので
7:04
疲れてしまっていたみたいでちょっと横に
7:06
なりたいということでお布団とあとその上
7:09
にタオルケットを
7:11
敷いてちょっと休ませてあげたんですね
7:14
で弟たちが帰って私もその日ちょっと疲れ
7:17
てたので自分のベッドではなくてその弟が
7:20
休んでいたお布団で少し横になりました
7:23
そうしましたらもうすぐにですねその日の
7:26
夜か翌日でした確か
7:29
また現れたんですよそのシェーディングの
7:31
トンボ式頂上が要するにずっと一時期2
7:36
週間ぐらい悩まされてた
7:37
帯状疱疹のような
7:39
湿疹
7:40
しぶとい湿疹がですねまた直後に現れたん
7:44
ですよで私にその
7:47
弟が寝ていた場所で
7:49
休んでる時なんか嫌な感じしたんですよね
7:51
皮膚がこれはもう本当に自分の感覚でしか
7:54
ないのでただインターネットで調べている
7:56
とシェリングで悩まされている方の中に
7:58
そのすごい敏感な方がいらっしゃって
8:02
いわゆる化学物質過敏症みたいなすごい
8:06
敏感に反応する方もいらっしゃるみたいで
8:08
そういう方々はシェディングがその今現在
8:13
起きてるかとかスパイクタンパクの存在が
8:16
わかるそうです私も多分スパイクタンパク
8:19
の感覚が皮膚にあったんでしょうね
8:22
嫌な感じしたんですよで私はその症状が
8:26
また再発したタイミングをで確信したん
8:30
ですよやはりあれはシェーディングだった
8:32
なと
8:34
もちろんその時
8:35
弟にその
8:36
帯状疱疹いわゆる帯状疱疹の
8:39
症状は出てなかったんです全く
8:41
健康体だったんです一見するとですが私に
8:44
その帯状疱疹のような半年ぐらい前に起き
8:47
たことが起きたっていうので間違いないな
8:50
というふうに思いましたこのシェリングな
災害と思おう
8:53
んですが人混みにいるとより
8:57
症状が出るそうです
8:59
またこれは
9:02

9:03
未接種者だけではなくて
9:06
接種した人にも起きる不調なんですですの
9:10
でこれはもう
9:12
接種者未接種者関係ない全体の
9:16
災害なんだという風に
9:18
冒頭で私は表現をしましたこの人混みに
9:22
いるとよりにその不調が増してしまうと
9:26
いうことはこれは
9:28
首都圏にお住まいの方ですとか
9:31
職場が大多数の人たちの職場の方々はもう
9:35
避けて通れない問題ですよねではどうし
具体的な対策
9:39
たらいいの
9:41
それは
9:42
適切な
9:43
拝読デトックスですねとスパイクタンパク
9:47
を取り入れない
9:49
付着させないような方法対策というのが
9:53
解決の糸口となります先ほど
9:56
概要欄に貼り付けておきますねって言った
9:59
ドクターの記述ではこうスパイクタンパク
10:04

10:04
付着しやすい種類の衣服というものがある
10:07
そうですそれはアクリルですとか
10:10
ポリエステルなどの種類となるそうなので
10:14
人混みに行くことがあるですとか日常的に
10:19
人混みにどうしても行かなければいけない
10:22
という方はなるべくならこの2つは避けて
10:24
そのドクターがおっしゃるにはおすすめは
10:27
ですね
10:28

10:29
素材ですねとあとウールまた
10:32
絹ですとか朝製品がスパイクタンパクを
10:36
つきにくくする
10:38
種類のものだそうなのでこういった製品を
10:41
すると良いですまた水の分子に
10:45
微生物が入った
10:46
EM菌と呼ばれるものを空間ですとか自分
10:50
自身に
10:51
シュッシュッてするというのがその
10:53
ドクターがおっしゃる実例として
10:56
症状がシェディングの症状がだいぶ緩和し
10:58
たということでご報告されていますこの
ドクダミ活用術
11:01
記述を受けてですね私は直感ではこれを
11:06
EM菌ではなくてわざわざその製品を買う
11:08
のではなくて今
11:10
ちょうど花盛りで
11:12
薬効が一番アップしているドクダミがいい
11:15
なと感じましたので今回このように動画に
11:19
して皆様にお伝えしています以前こちらの
11:23
動画にてどくだみというのはその花の香り
11:27
あと
11:28
薬効が
11:30
魔除けですとかウイルスなどを寄せ付け
11:33
ない
11:34
非作用があるですとかそういったお話をさ
11:36
せていただきました
11:38
またすごくもデトックス作用が強い
11:43
薬草の中でも強いのがこのドクダミなん
11:46
ですねですので
11:49
入ってしまったスパイクタンパクを
11:52
排出させるという意味でもすっごくこの
11:55
薬効まさにシェディングに
11:58
ぴったりだなとで私がですねこれから具体
12:01
的にではどのようにこれを活用するかを皆
12:04
様にお話ししていきますそれは以前この
12:09
ドクダミのお花を使って新規を作るという
12:13
動画をアップさせていただきましたこの
12:16
地域はアルコール高い度数のアルコールを
12:19
使うんですねそうではなくて先ほど
12:24
ドクターが記述していたそのEM菌が
12:26
シェディングにすごく効果があったって
12:28
いう風なお話を聞いて
12:31
アルコール度数の高い地域ですとせっかく
12:34
ついているこの
12:36
どくだみについている有益な微生物たちも
12:39
死滅してしまうと思うので今回はですね
12:43
使う方法やり方は新規ではありませんこの
12:46
ドクダミも前奏そのものが今花を咲かせる
12:50
時が一番この
12:52
魔除けの効果ですとか
12:53
抗ウイルス作用が高い時期なのでこの前奏
12:57
のままですねできれば水道水以外の
13:00
ミネラルウォーターですとか雨水を貯め
13:04
られるのであれば雨水ですとかに
13:06
何かピンですとかボトルの中にその水を
13:10
入れてこのどくだみを
13:14
適量でいいと思いますもうだいたいの感覚
13:16
でいいです入れてまあ半日から1日一晩
13:21
寝かせておく
13:23
とでこの
13:24
薬効が水に浸透したなっていう状態になっ
13:27
たらそれをスプレーボトルに移し替えて
13:30
シュッシュッシュッって自分のご自分の
13:32
周りですとか空間に
13:34
シュッシュするというのがもうこれはもう
13:37
インスピレーションでピッピッと降りてき
13:39
たのでぜひ皆様にお試しいただきたいん
13:42
です
あなたの体験を教えて
13:44
私自身は先ほどお話ししたようなその
13:47
シェディングの症状は昨年の8月ぐらい
13:50
からもう一切なくてですねなぜなら一人
13:53
農家なので基本的に同じ空間にこう
13:57
[音楽]
13:58
接種者の方と長くいるっていう機会が
14:01
ほとんどない人間なんですねあとはその
14:04
デトックスのから能力が高い体にその副業
14:09
ミネラル取ってるおかげでなってるという
14:11
ことでシェディングのその不調だろうなっ
14:13
ていうのがもう長いことございませんです
14:16
ので自分自身の体で実証することができ
14:19
ない状態ですですので今視聴者様の中で
14:24
シェリングの象徴だろうなっていうことで
14:27
お悩みの方にですねぜひこのどくだみを
14:31
積んできていただいて今私がお話しした
14:33
方法でどくだみ水を作っていただいてやっ
14:37
てみていただきたいそしてやってみてどれ
14:40
だけ
14:42
症状が緩和したかがもしございましたら
14:44
ぜひこの動画のコメント欄でご報告をして
14:47
いただきたいんです
14:49
これはこの動画を通してあとあなたを通し
14:52
てですねシェディングでお悩みの方々に
14:55
もしかしたら
14:58
希望の光を与えられるきっかけになるかも
15:00
しれませんぜひ一緒にご協力をお願い
15:03
いたします
動画のご紹介
15:05
またこの動画をもし私が冒頭でお話した
15:10
ような長くしつこく残っている原因不明の
15:13
不調でお悩みのご友人ですとかご家族が
15:17
いらっしゃったらぜひこの動画をご紹介し
15:21
てあげてください
15:23
なかなかこういった
15:25
口問題ですとかシェーディングのお話とか
15:28
は直接言うと角が立ってしまうので
15:30
なかなか皆様も言いたくてもお伝えできな
15:33
いってケース多いと思いますですのでこの
15:37
動画見てみてってその症状をどうにか私も
15:41
改善してあげたいと思っているからこの
15:43
動画おすすめだから見てみてっていうこと
15:46
であればですね
15:48
角は立たないと思うんです
15:51
そういった形で大切な方大事な方不調で
15:55
本当に苦しい思いをされている方々にこの
15:58
方法をお伝えしていただければと思います
16:01
今回のこの動画ではどくだみ水を作って
食べるのもおすすめ
16:05
シェディングの対策ですとかに役立てて
16:08
くださいという話をしましたがこの
16:10
ドクダミは食べることもできますので取る
16:13
ことによって
16:14
拝読を促す入ってしまったスパイク
16:17
タンパクを出すっていう形でもすごくお
16:19
すすめです今回はこのようにどくだみに
深く学ぶ場のご紹介
16:22
だけスポットライトを当ててご紹介をさせ
16:25
ていただきましたが今夜実はこの後私が
16:29
先週リリースしました自然とともに生きる
16:32
サロンサロンのメンバーの皆様に初
16:37
ズームセミナーを開催しますそちらでは
16:41
薬草や微生物を活用したこのシェリングに
16:44
対する深い考察を実例を交えてお伝えして
16:49
いく予定ですYouTubeでは帰省や
16:52
独自のルールがあってお話ししたくてもお
16:56
話できないっていうことが多々ございます
16:59
そういう意味でこの自然とともに生きる
17:01
サロンの
17:02
ズームセミナーでは一切の帰省なく
17:04
しっかりと皆様にお伝えしたいことを全て
17:07
お話できる
17:09
場となっておりますぜひ多くの方にこの
17:12
自然と共に生きるサロンで深い学びを得て
17:15
いただきたいですこの
17:17
ズームセミナーは2週間は録画したものを
17:20
ご視聴いただけるようにご用意しており
17:23
ますので本やこの
17:25
ズームセミナーに参加できなかったという
17:27
方でも2週間以内にこのサロンに入会して
17:31
いただけましたら今回のこのテーマである
17:34
薬草と微生物を交えたシェーディングに
17:36
対する深い考察のテーマの動画をご視聴
17:39
いただけます
詳細は公式LINEにて
17:41
詳しいサロンの情報は公式
17:43
LINEでお友達になってくださった方
17:45
限定でお伝えをしております今なら無料
17:49
プレゼント動画
17:51
康生の名前早わかりアプリ3選の
17:55
プレゼントも公式LINEのお友達になっ
17:58
てくださった方に
18:00
プレゼントしております公式LINEの
18:02
URLはこの動画のコメント欄と
18:06
概要欄に貼り付けておきますのでご興味の
18:08
ある方はぜひ公式LINEのお友達登録を
18:11
よろしくお願い致します
結びと琥珀の近況
18:13
それでは本日も最後まで動画をご視聴して
18:16
くださりましてありがとうございました皆
18:19
様のシェーディングのご報告お待ちして
18:22
おります
18:23
ではまた次の動画でお会いしましょうバイ
18:26
バイ
18:28
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12089686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(673)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(1)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
ファン