アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月10日

【オアスペ】でついに明かされる「日本人の正体」がヤバすぎる!この世界の未来と日本人に課せられた使命とは!?(分析・参考)


》全サービス一覧《


【オアスペ】でついに明かされる「日本人の正体」がヤバすぎる!この世界の未来と日本人に課せられた使命とは!?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【オアスペ】でついに明かされる「日本人の正体」がヤバすぎる!この世界の未来と日本人に課せられた使命とは!?

文字起こし


0:00
はいどうもトゥーランドビデオの時間です
0:02
無限の師匠お忘れシリーズファイナル
0:04
日本人は世界を導く民族だった19世紀末
0:07
にアメリカ人が書いた預言書オアスペが
0:09
記すやばすぎる未来と日本へのメッセージ
0:12
について
0:13
解説していきます
0:14
[音楽]
0:26
はいということではいお忘れシリーズ最終
0:28
回でございますはい
0:30
来い声を忘れも最終回これまでの動画では
0:32
ね自動処理に書かれたオアスピが作られた
0:35
Kお遊びが伝えるこの世界の構造とか
0:37
成り立ち平成10年に至るまでの歴史
0:39
なんかをお話してきたわけですようん
0:41
目人間が作られた理由とかまあ死んだ後の
0:43
魂の行方みたいなねこういい内容もあり
0:45
ましたけどもねこれまでお話ししてきた
0:47
世界中の神話とか日本のコシコで古い神社
0:50
の伝承にもつながる部分があってねかなり
0:53
興味深い内容でしたよねで日本のねそう
0:55
さてオアスペに記される歴史によると
0:59
創造主手ほびが最初に想像した第一の人類
1:01
は明日という存在でしたはいもう完全に見
1:04
た目って長さねこの手で飾る服のアースは
1:07
なぜかモテモテでアスト天心が交わった
1:10
ことで生まれたのが第2の人類
1:12
彼らが小柄な種族ですけども霊的な能力が
1:15
高い上に神様とか天使からのサポートを
1:18
受けまくってて
1:19
文明を発展させていきましたはいでこの
1:21
遺品っていうのは
1:22
創造酒ジェホビーからも気に入られる聖
1:25
なる存在だったわけですよしかしね生き
1:26
以降に生まれた第3の人類ドループとか
1:28
大根の人類不安とかはね霊的な能力に
1:31
乏しくて知能も低いからね神様の言葉を
1:34
理解できず信じることもできずに滅びて
1:36
いったとはい
1:37
他の人類がね滅びていっても遺品には霊的
1:40
な能力と天使の守護があったためにずっと
1:42
繁栄を続けていったとうんそして最も遺品
1:45
文明が栄えたのがま現在の太平洋の真ん中
1:48
にあった
1:49
単体で下ったとね記されてるわけですよ
1:51
そうやね最終的にねまた再び盛り返してき
1:54
たF1とか
1:56
努力のせいでまあ争いが起こってなったね
1:58
神様と天使の判断によって
2:00
反対にこう沈んでしまうんですけどもその
2:03
切れ端が日本になったんだよとでパン体育
2:06
の残骸のことをザパンということですね
2:08
これがジャパンのね由来だよみたいなはい
2:11
はいことが書いてるというねそうでしたね
2:14
アメリカ人の近いがね1881年に書い
2:18
てるわけやからね出るからねさあね気に
2:21
なる本日の内容はですねこのパン大陸の
2:24
詳細とパン大陸
2:26
スポーツこの人類がどうなっていったのか
2:27
はいはい僕たちはどうしていくべきなのか
2:30
みたいなそういうことも書かれてるのでお
2:33
話しできますそれは大事そうやね
2:35
ムー大陸のモデルになったパン大陸に登場
2:39
するこのパン大陸ってね
2:41
都市伝説の代表とも言える
2:43
太平洋の海に沈んだムートエリックの
2:44
モデルなんじゃないよとはいはいはいま
2:47
言われてるみたいなんですよねなるほど
2:48
そんなムード大陸ってどんなものやった
2:50
けどね簡単に説明すると
2:53
ムー大陸っていうのは
2:54
イギリス人のウィリアムチャーチワードが
2:57
1890年の
2:58
ブルックリンタイムズに
3:00
沈んだ大陸についての投稿したのが始まり
3:02
だとされてるんですよね
3:04
ウィリアムチャーチバルさんは無くなっ
3:06
ちゃうんですけどもその息子さんの
3:08
ジェームズチャーチワードがお父さんの石
3:11
をついて色々な調査をしてそっから
3:13
いろんな方を出すんですけどもしかしねま
3:16
現在ではこれらのエピソードを失ったん
3:17
じゃないかとかその発見とかもちょっと
3:21
事実と違うんじゃないのって色々言われて
3:22
たりしてて
3:24
基本的にはムー大陸っていうのは
3:26
力をロマンのある作り話でしたっていうの
3:28
がま今のところの見解なんですよはいはい
3:30
はいでそのチャーチワードが言ってたムー
3:32
大陸と同じような体力がでもお遊びには
3:35
記されているパンタイプですよねそこはね
3:37
なんでこの話をしたかというと
3:39
チャーチワードがムー大陸についての著作
3:41
を書いたのが
3:42
1926年なんだよはいはいはいはいでも
3:45
あスペっていうのは
3:47
1881年に書かれてるとだからさっきな
3:51
のよ全然古いねおスピがモーターにこう
3:54
パクったとは考えられないわけこっちの方
3:56
が先やからねなんならウォーター陸の方が
3:59
このオーストに影響を受けてる可能性の方
4:00
が高いわけですよ
4:03
ちなみにジェームズチャーチワードの著作
4:04
によると
4:05
ムー大陸は約1万2000年前まで大変用
4:08
上に存在したというま東大7000キロ何
4:11
箱5000キロにもなる大陸ねバカでかい
4:13
大陸で
4:15
現在のハワイ諸島とかマリアナ諸島イン
4:18
スタどうなどの南太平洋上に点在する島々
4:20
が実はいくつ付き合ったよとなるほどね
4:22
これがもう大陸ですよって言われてるん
4:24
ですよなるほどでハワイとかイースター島
4:27
にはなんか独特な文明の痕跡残ってるやん
4:29
かだからなんかこの辺は興味深いんです
4:31
けどねまあそうよねそうでも大陸は世界で
4:34
も類を見ないほど映画な文明を誇ったとさ
4:36
れていて
4:38
約1万2000年前に巨大地震なのを天変
4:40
地異が起こったことで一夜にして体力ごと
4:42
沈んでしまったはいはいはい
4:44
社長さんの本では書かれてるとうんまあ
4:47
地図で言うとこんな感ですよねもう
4:48
ドカーンとここにあったわけですよバカ
4:50
でかいね
4:52
では次にね
4:54
オアスペに登場するパン大陸の形を見て
4:56
いきましょうはいこれですねパン
4:58
これが2本やからねこの辺がそういうこと
5:01
これドーンとあるわけですよなるほどでも
5:05
場所ちょっと似てるのよね
5:06
結構でもこの
5:08
地図を見るとチャージすると少し違うのが
5:11
分かりますよねなんかね
5:13
ピッタピタな感じだよね
5:15
オアスペによるとね今から4万2000年
5:17
前に
5:18
第2の人類によって
5:20
地球の文明の大企業を迎えましたそこでは
5:22
もう高度な文明が栄えてね世界中を後悔
5:24
できる
5:25
公開事実や造船技術ですよねで太陽や月
5:28
惑星に関する天文学
5:30
様々な知識を伝えるための書物の印刷技術
5:33
なんかもあって
5:34
多くの人が生活できる大都市を作っていた
5:36
そうですはいその中心的な5つの地域が
5:38
パン大陸アジアアフリカアメリカ
5:41
ヨーロッパだったとお遊びは記されてます
5:43
うん中でもね偉人がもうたくさん住んでる
5:45
パン大陸は特別でその大陸の上空には
5:49
地球の神様とか天使たちが活動している
5:51
フォワードというね
5:52
目に見えない世界がありましたよねはい
5:54
高天原みたいなあったんでパン大陸2品た
5:57
ちっていうのは
5:58
神様とかもう天使の真下で生活してたから
6:00
より多くの導きがあったからこそパン大陸
6:03
は発展してたとはいはい
6:05
自動書記が書かれてるとねしかし遺品以外
6:09
の人類が争いを初めて
6:11
多くの遺品が殺されてしまうよね今から
6:13
2万4000年ほど前にねあまりにも傲慢
6:16
でいい心をなくした人類を見てついに想像
6:18
しジェホビーは単体でこう海底に進める
6:21
ことを決断したとはいまあチャージワード
6:23
によるとね12000年前にムー大陸済ん
6:26
だとされているので
6:27
モアスペとはちょうどなんか
6:28
1万2000円の差がある倍の差がある
6:30
けどもここでも似たような理由と内容に
6:32
なってるわけですうーんパンタイプ沈没
6:34
この人類の行方今から2枚を1000年前
6:37
に沈没したパン大陸ですけども
6:40
沈没前に創造神ゲホビーは選ばれし旅で
6:42
ある遺品にだけそのことを伝えて船を作ら
6:45
せてましたよねはいそれによって遺品たち
6:47
は沈没に巻き込まれずに
6:49
ファンタリックがなくなってからも世界に
6:51
散らばって運命を気づいたとされています
6:52
はい
6:53
ポン大陸=2本やからね大災害が起こって
6:57
船を出して世界中に散った所属って話
7:00
聞こえてますか
7:03
いろんな話であったけども日本から世界に
7:06
旅立っていってまた戻ってきたみたいな
7:08
この考察とピタピタに一致しますよねとね
7:11
パン大陸が沈む2万4000年前筆で脱出
7:14
した1万2420人のは4つの先端に
7:18
分かれて世界に旅立ちましたで4つの
7:21
フェンダーはそれぞれぐわ玉セムハム
7:24
ラフェットと名付けられましたはいこの船
7:26
の名前っていうのは
7:27
旧約聖書のノアの箱舟に出てくる
7:30
ノアさんの息子の名前に酷似してるんです
7:32
よねはいちょっとそんなそやねそうやった
7:34
ねそう待ってノアの3人の息子の名前は
7:36
専務ハムやぺってやからねうん全部刃も
7:38
そのままやし
7:39
鍋でとやってて似てるしみたいな
7:41
桑田もなんかね可愛い名前ねかなり
7:46
近い名前ですよねとうんでもっと言うとね
7:49
ケルト神話の話覚えてるそうやねんそれも
7:51
似てるね最近
7:54
積み重ねのまさきですね
7:56
覚えてます
7:57
忘れてくれ
7:58
ねあの話もうノアの子孫たちが大洪水から
8:02
船を出して逃げてきてでヨーロッパの大陸
8:05
にたどり着くって話だったよねねずっと
8:07
たどり着き続けてですね
8:09
不思議とこの辺のストーリーもねリンクし
8:11
てくるんですよねだって別にドアの一族で
8:14
集まって暮らしてたらええやんかうん
8:16
ケルトンの神話もねえだってバラバラに
8:18
旅立ってて
8:19
違う男に辿り着くのっていうこの謎の伏線
8:22

8:22
終わっぺで回収され
8:24
るってねそういうことやね
8:26
不思議をねうんでパン大陸を脱出した戦乱
8:29
の1つグアタマは
8:31
現在のアメリカ大陸にたどり着いたわけ
8:33
ですよはいはいでそっからめっちゃ発展し
8:35
たらしいんですよねで線の土地を作って
8:37
人口を400万人までいったとでそこから
8:40
2万1000年後の今から3000年前に
8:44
アメリカ大陸にたどり着いたヒントたちは
8:46
全員滅亡してしまうとここはね今でいう
8:50
ところをネイティブアメリカンとマヤ文明
8:52
アステカ文明とかねそういう地域ですよね
8:55
なるほど3000年前やから
8:58
なるほどでもう1つのセンターセムはね
9:01
インドにたどり着いて600の大都市を
9:03
作って人口200万人以上に達すると
9:06
しかしね1万2000年後の今から
9:09
1万2000年前に
9:11
インドの遺品たちは滅亡してしまう
9:13
そして3つ目の先端ラフェットは中国に
9:16
たどり着き2000の大都市を作り
9:19
金庫を800万人達したとこいしかしね
9:23
2万1000年後の今から3000年前
9:26
中国の偉人たちは滅亡すると
9:29
一緒やね最後の4つ目ハムはエジプトに
9:33
たどり着き1200の大都市を作り人口
9:36
400万人以上に達するんですけども
9:38
やっぱりね2万1000年頃今から
9:41
3000年前にエジプト人たちも滅亡して
9:44
しまうと大半は同時期で
9:49
神から祝福された第2の人類は全滅した
9:53
わけですよで霊的能力が低くて力強めを第
9:57
3人類ドルークと
9:59
第五人類くわは生き残りうんね遺品とif
10:03
1の混血で生まれた
10:05
財力の人類
10:06
ongWeガンも生き残ったぞおー
10:08
なるほどねそして聖なる民品が滅亡した頭
10:11
文明は続きうん今に至りますよと
10:13
そうなんや
10:15
スピでは記されているわけでございますわ
10:17
やっぱ
10:18
維新さんはいないんですねそうなよね
10:20
なんかこれだけ聞くとね今の世界は文明
10:23
滅亡なわけじゃないですかで現世人類も
10:25
争いまくってた人種の子孫やしねなかなか
10:29
絶望的な雰囲気あるよねちょっとこの話
10:31
聞いてるだけだとちょっと救いようがない
10:33
というか今も争いだらけやしなんかまた
10:35
滅亡しそうやなみたいな
10:38
感じで好きでもしかお実はね
10:41
反対以降脱出した4つのフェンダー以外に
10:43
もねはい
10:44
来たそう2隻のみの先端
10:47
気になってたんよ
10:48
前回言ってたからねうんすごい覚えてね
10:50
最近
10:51
記憶力どうしたどうした
10:54
ね5つの先端4になったんで見てたよ
10:59
すごいやんか2位どこ行った2ってな遺跡
11:02
のみのせんなインスタが存在してたのよ
11:03
ねえでそのフェンダーはパン大陸北部の
11:08
沈んだ残骸にたどり着いてたー
11:11
ザッパー麺さっぱい
11:14
オアスペではこの2隻の戦だイスタだけは
11:16
他の4つの先端の記述とは違い次のように
11:19
書かれていますはい
11:21
第19章5節
11:22
北の地に遺跡の国に乗って向かった部族に
11:25
ついて
11:26
千年後には
11:27
誰も彼らと誰この人類不安を区別すること
11:30
ができなくなっている
11:32
だから彼らはF1と混じって聖なる民生き
11:36
んと識別することができなくなったからだ
11:38
それでも彼らは異邦人を救い英知と平和に
11:42
導いた
11:44
なんとねこの一都の船団に乗った聖なる旅
11:47
遺品たちは滅亡せずにあらそういうこの
11:50
ビーフワンと識別できなくなったよと
11:53
記されてるんですよあららつまりこの地で
11:55

11:56
滅びていないといないとでこの一切が
11:59
流れ着いたパン大陸の北部パン大陸の残骸
12:01
のことをザパンと呼びねそれがこう肉と
12:04
ジャパンつまり日本に当たるというわけな
12:06
んですよはいはいで
12:08
序盤からちょっとずついじってたこの
12:09
くだりがこんだけ壮大な形でだいぶ伏線
12:14
回収されるとあらイヒンさんつまりねると
12:18
日本人は聖なる多分以心の血を受け継いで
12:21
いるというそしてさらに日本がとても特別
12:25
であるよと
12:27
記されてるんですよ
12:29
第11章第1節見よあなた方はこれから
12:32
24,000年後に訪れるだろう今ですよ
12:35
ね天国の見技を解きとなるであろうという
12:40
のもあなたがたは全ての人類の中で最も
12:43
古い人たちでになるとはい強化されるから
12:45
だあらららららら中略あなた方はまた平和
12:49
な心と高血差と金平さんを持ち続けなさい
12:52
そうすれば後に私の意向と偉大なる聖霊が
12:57
現れた時に
12:58
証人となることができるからだそのように
13:00
日本は定められおーい
13:04
日本そうコスプレでね普通にちゃんと日本
13:07
って書かれてるので
13:10
全ての人類の中で最も古い人たちであり
13:13
天国の見技と
13:17
アメリカ人が書いたのよ
13:19
書かれてんねんだいぶ前に天国の見方が
13:22
なんなのかわからないけど
13:23
我々日本人がその鍵だと
13:26
回転ねやばいやんそう何回も言うけどこれ
13:30
書かれたの1881年やからねでだいぶ前
13:33
やからね
13:34
世界大戦より前でしかもフリーメイソンの
13:38
33回級まで登りつめたアメリカの歯科医
13:41

13:42
自動処理で書いてるわけやからねこの内容
13:44
ないよー今で言うたら日本は世界最古の
13:47
王朝としてまギネスブックにも載ってる
13:49
けどうんこの時代はこんな情報皆無やから
13:52
ねそうよね
13:54
古い人種ですみたいなうん縄文人なんかの
13:57
情報も出回ってないからねなんならね
14:00
オアスペック書かれてる19世紀末やっ
14:02
たら2本世界最古の王朝ですらないのよ
14:05
うーんで1974年に消滅したエチオピア
14:08
皇帝系が世界最古やからはいはい
14:11
当時で言ったら日本は世界最古じゃないの
14:13
はいはいはいでもこの時代にはっきり雑誌
14:16
で世界最古の人種だよと日本がそうだよと
14:20
言われて意味不明なんですよ
14:24

14:26
しかしこのチャンネルを見てくれてる皆様
14:28
やったらね
14:29
もしかしたらっていうね
14:32
覚える内容でもありますよねこれはなんか
14:36
すごい希望やねそれ何より不思議なのかね
14:38
これだけ古くから存在するわけ
14:41
すってはいはい海外では結構有名
14:44
そうでも大陸中でも影響を与えてるぐらい
14:46
やからねでも日本の名前も出てくるのに
14:49
うん日本では
14:51
全く知られてないそう全然知らんもう
14:53
つまりねこのオアスペシャル書物を日本に
14:57
届くっていうか広がることを阻止してた
14:59
人物
15:00
存在がいたということですよねうわー
15:01
しかしこの時代でついうんもう僕たちです
15:06
少なくとも何万人と人には
15:08
届けることができたというねいやーこれは
15:10
全日本人に届けたいですよねまああくまで
15:13
ねオカルト本ですけど
15:17
残骸ジャパンにたどり着いの子孫日本人に
15:20
向けてこのようなメッセージを送ってい
15:22
ます
15:23
メッセージあなたがたは神の儀式と
15:26
儀礼の名を守り続けというわけ大地と水
15:28
大空と船の名前を保持し
15:31
下と唇を使わずに人間が喉を通して発する
15:35
すべての音を保存しなさいそうすれば神の
15:38
栄光の時が来た時にはあなた方の光り輝く
15:41
だろう
15:43
意味わからんよね
15:45
我々日本人に儀礼と儀式の名を守りすべて
15:48
の音を保存しなさいという言葉ですよね
15:51
これは後に第20章の第36節で書かれた
15:54
次の内容とセットで見ると意味が分かり
15:56
ますおこの時代の前にはね曹洞宗
15:59
ジェホビーの言葉は聖なるたび北京の部族
16:01
と共にあった秘密にして封印されていたね
16:04
さっきの言葉です保存しなさいって言葉は
16:07
秘密にして封印されてた15便の言葉は
16:10
全ての人類を救済するために
16:12
種子として準備されたある民族と共に秘密
16:15
にして封印する以外には
16:16
地球で守ることができなかっただろうこの
16:19
内容から読み解くと
16:21
ジョホビーの言葉を秘密裏に守る特別に
16:23
準備された民族が日本にたどり着いた1冊
16:26
戦団の遺品でありその子孫である日本人な
16:28
のではないかっていうはいはいはいはい
16:30
はいだから今でも隠してる秘密裏に残し
16:33
続けてるとそういうことやね日本人に隠さ
16:36
れた重要な役割2隻のねイスタのせんだが
16:39
2本にたどり着いた後1000年後には第
16:41
5の人類ふわっと混血して
16:43
聖なる現金を識別することができなくなっ
16:45
たと書かれていましたよねうんこの時の
16:47
日本には聖なるため遺品第五人類育負
16:50
第6人類ongwegerの3種族がいた
16:52
と推測できるんですけどもまそれらがもう
16:54
分からなくなってると
16:56
2万円を1000年前の1000年後や
16:58
からもう2万3000年前にはちょっと
17:01
ごっちゃになってたと周りとねでも年代が
17:03
正しければこの頃日本にいたとされるのは
17:06
縄文人ですよねそういうことやねそう他の
17:09
地域では
17:10
北京の血は完全に耐えてるからなくなって
17:12
でも縄文人はね
17:14
争いが全くなかったことが分かってますよ
17:16

17:17
1万人以上ですよ縄文時代的には大きな
17:19
1000回破壊をこう思った形跡が1万人
17:22
以上の企画見られないことからもあり得
17:24
ないと
17:25
縄文人を争ったのではないかって言われて
17:27
ますよねじゃあもうそんだけ文明水準
17:30
低かったんかいっていう考えもできるん
17:31
ですけどもそれやのになぜか
17:34
世界最高級の発明がゴロゴロ出てくる上に
17:37
うんめちゃくちゃな公害で攻撃なんかも
17:39
行われてたっていうわけですからね
17:41
意味がわからない民族なんですよなん
17:44
そんなことが可能なのかでも他の大陸では
17:46
殺戮とか戦争が行われて
17:48
資金が滅亡していく中で
17:50
ザッパーにたどり着いたistaの船団の
17:52
遺品たちは最後まで滅亡することがなかっ
17:54
たというのはそこが日本であらそういうの
17:57
ない縄文の世界があったからだとうーん
18:00
考えると筋が通りますよねそうやね
18:02
資金がたくさん残ってたから縄文になって
18:04
いったのか日本という何か縄文のバイブス
18:07
が目残したのかわかんないですけども
18:10
当然こんな情報は1881年にオアスピを
18:13
書いた
18:14
ニューブローシスもない発ですよね
18:16
すごいねもし縄文人がパンタリーコ脱出し
18:19
たのせん断であり日本にたどり着いた聖
18:21
なる民の子孫やとしたら
18:23
縄文文化ファン大陸で栄えていた文化の
18:26
名残るということになるわけですからねで
18:28
もまあ縄文文化もね巨石文明とかいっぱい
18:31
いったよねいろんな形で残されてるよね
18:34
すごいよねいい人たちの文明の象徴である
18:37
縄文土器やストーンサークル縄文時代の
18:39
ものではないかと言われて咳なのね縄文
18:41
時代からあったとされる文化の形跡が様々
18:43
んですけどももしね先ほど言った通り
18:47
神の儀式と儀礼のな大地と見る大空と船の
18:50
名前人間が喉を通して発するすべての音を
18:53
保存したとするならこれは現在まで伝わる
18:56
ものにしなければならないとはいはいはい
18:58
時とかストーンサイクルって音は保存でき
19:00
んからねでも1つだけねうん
19:03
考えられるものがあるんですよ音を残せる
19:06
縄文時代から存在していて現在音を含めた
19:09
文化として受け継がれているものと考える
19:11
と一番可能性があるものが欲しいとや
19:15
カタカムナなんですよねなるほどよく見て
19:19

19:21
あーなんか確かにもう変とか左上とかこれ
19:25
そしてもう全部が
19:27
円形というところもねそうなんですよ
19:30
類似してねカタカナもいずれ取り扱う予定
19:32
なんですけども要は2次元で表してるけど
19:34
3次元立体4次元5次元音というものを
19:37
この記号で表したものだとはいはいはい
19:40
言われてたりするんですよねカタカナと
19:43
いうのは実在革命の陣地はカタカナ神社の
19:45
御神体とされた書物カタカナ文献とその
19:48
内容のことを指してるわけですけどもま
19:50
1万2000人以上前の文献とされてる
19:52
わけですよはいはいはいで独自の文字で
19:54
綴られた書物で
19:55
古代日本の技術とか
19:57
哲学を記したものなんですけどもま
19:59
エビデンスがないからね
20:00
ショートされるコツコツの1つなんです
20:01
けどもま今ものすごい注目されてんのね
20:04
このカタカナカタカナだね聞くもんねでも
20:08
この画像を見ると
20:09
パーンで2本で音を残すでパンゴこの
20:13
カタカナの類似点
20:16
えもうこれおかしくないこれちゃうかこれ
20:19
をほんまに偶然なのかこんなそっくりで
20:23
そうしか音とかねそういうのをこうして
20:25
るっていうのがカタカナやからね
20:28
残してるよねアニミズム的なし全身校をね
20:31
腰に伝わる儀式がギレの名前ちょっと見ず
20:35
大空と船の名前は日本の神の名前として
20:37
カタカナの歌ひで音それぞれ現代まで
20:40
受け継いでいるとしたらこれらのHという
20:43
かねね買ったカメラ含むこれらのHこそが
20:46
日本人の文化こそがね世界を救う鍵になる
20:49
かもしれないっていうね
20:51
完全にそういうこと書かれてるわけやもん
20:52

20:53
往復の話じゃこれが繋がってくるんですね
20:57
あくまで僕の妄想ですけどねまあまあでも
21:01
そういう書物がね
21:02
残されてるわけですでもこんなおスペがな
21:05
日本のことゴリゴリ書いてる忘れたな日本
21:07
に届いてないのがおかしいよ100年以上
21:10
ここまで書いててね今ちょっと怪しいな
21:13
なんか
21:18
今の日本人っていうのは
21:20
宗教嫌いよね
21:22
あるけどもなんかねそういう風潮の考えは
21:27
無意識に心に目指してるとうん
21:29
ご飯食べるのはいただきます」って言っ
21:30
たりね
21:31
悪いことした時にお天道様が見てるよねと
21:33
かバッチ当たるとかそういう考え方普段
21:36
から何気なく使ってる考え方も実はね
21:38
保身とやったりするわけですよなるほどで
21:40
物を大切にする野望よろずの精神とかね
21:42
この毘沙門的な思想や古神道の考えがオア
21:46
スペのいう天国の御業を解き放つ限りだと
21:49
したら
21:50
世界を救うのもしかしたら
21:51
我々日本人なのかなーっていうねしかも
21:54
このタイミングみたいな話ね時代も変わっ
21:58
てる水瓶座の時代だとかねえまここまで
22:00
来るともうアニメの世界ですけどもね
22:03
確かにそのアニメよりもすごい現実がやっ
22:05
てくるのかもしれないですけどもねそう
22:07
そう超えてくるかもね
22:10
記された未来最後にね
22:12
書かれているまさに予言というべき衝撃的
22:15
な内容を紹介しますはい
22:17
紀元前7050年チェホビーが地上に
22:19
正しい押しを広めようと救世主を地球に
22:22
送り込んでいる中で
22:23
目に見えない世界
22:25
atmosフェア界のねまあちょっと暗い
22:27
の低いところに
22:28
自分こそが神でやると自称する偽の神が
22:30
現れるようになりましたはいはいそんな偽
22:33
の神の登場にうんざりした3人の天使
22:35
ルアーマングカバラクティス
22:37
別の差はねその偽の神々を武力で追い
22:40
散らして
22:41
自分たちが偽の神を名乗り出したので同じ
22:43
ようなことやってることやってる
22:46
同じアトモスフェリア界やからね
22:48
本当上が神の世界エーテリア界やからそう
22:49
ねま暗いで言うたらそうそんなねでこれ後
22:52
もフィリア界のルアーマングはねある大
22:55
宗教の教祖の名前を名乗ったわけよ
22:58
過払くてさこれまたビッグ宗教の競争名前
23:00
そして一度差もとある競争の名前は名乗り
23:03
自分を崇める
23:05
宗教をその教えが現代
23:08
にの兄弟とは
23:10
書いてるのよね
23:12
怖い領域やけどねこれちょっと怖いなこれ
23:15
はそして7年ルアーマングに使えていた
23:17
トートという神様はねエジプト神話に出て
23:20
くるけどね
23:21
自分の待遇に不満を持ち自らをガブリエル
23:24
と称して
23:25
王国を作りある人物を卒業化してこれまた
23:27
大きな宗教を作った
23:30
公式2戦の両親は欲しいままに地球を4つ
23:32
に分割したと
23:35
書かれてるわけですこれはっきりこれね僕
23:38
今日言えないですけど
23:40
宗教の名前も書いてるのよ今もすごい影響
23:43
を持つ各宗教の成立をねアメリカで作られ
23:46
たねこのようにねここから否定してるの
23:51
すごい話やね何回も言うけどこれ
23:54
第一次世界大戦に昔のアメリカ人が書い
23:57
てるからねそして
24:01
極めつけにこのような記述があるわけです
24:03

24:04
相当手首はいった見よ
24:06
第7の時代が始まったあなた方の想今年は
24:09
戦争この肉食の人間から平和を愛する装飾
24:12
の人間に変わることを命じる4頭の獣が
24:15
片付けられ地球上から競争がなくなる
24:17
だろう
24:18
でこの4頭の獣っていうのがさっきの4大
24:22
宗教のことを指してるみたいなんですよ
24:23
なるほどつまりオアスピは明確にこの4例
24:27
宗教がね実際の紙が作ったものであると
24:29
断言した上でそれらがなくなれば世界平和
24:32
になるよとちょっとこれすげー話じゃない
24:35
あくまで
24:37
オワスプに書かれてることやからね
24:38
普通に書かれてる答えかこれ多分意見入っ
24:41
てませんからね
24:42
しかしねこここれははっきりとねもう
24:44
あらゆる宗教を否定し世界の平和を壊す
24:47
ものであるって言い切ってるまあ書物は他
24:49
にないわけですよいやそうやねーまあでも
24:52
実際ねまあどの宗教とは言わないけど
24:54
ものすごい血は流れてるよね
24:57
自分たちの考えの対立でいっぱい一応流れ
24:59
てた事実だしねはいはい中国とかロシアの
25:02
武力紛争がニュースになってますけどもま
25:04
これらをなくして世界を本当の意味で平和
25:06
にするためには
25:08
オワスペが言うように宗教をなくそうか
25:09
ないのかなーみたいな
25:11
内容でもあるしそれとも天国の宮沢を
25:14
解き放つ鍵を持つ我々日本人が
25:16
世界を変えるためのね行動を起こす必要が
25:19
あるのかっていうねそういうね含まれてる
25:22
からね
25:23
完全に答えみたいなこと言ってるので日本
25:27
ってでも不思議やんな例えばまあある種
25:29
天皇とかは天照大御神の子孫ってなってる
25:32
けどもいろんな神様混在するわけもうね
25:37
なんかね
25:38
多宗教が混在しても平和な国やんか
25:41
クリスマスでキリストの生誕祝いお掃除を
25:43
してそば食べてじゃああの金を叩き正月
25:46
迎え
25:47
るっていうなんならもうこのずっとずっと
25:49
前から仏教入ってきてるからねそうやね
25:52
自分とこの神様と仏教の神様を合体させ
25:54
るっていうそ違和感持たずにで悪いことを
25:58
したらバッチが当たるという信徒の質問も
26:00
ほとんどの国民が持ってるとなんか根付い
26:02
てるのよねうーんいろんなものを受け皿に
26:05
なってるというかねはい
26:06
受け入れるよねもしかしたら
26:09
言うように
26:09
世界の平和をもたらすのはま宗教への寛容
26:12
な心を持つ日本人なのかもしれないよねと
26:15
そういう風にもちょっと思ったりもしまし
26:17
たね今回のお話はそうやねーこれは
26:21
ノコノコこんなにつながるかいや僕ねこの
26:26
オチになるとは思ってなかったんですよ
26:27
はいはい終わって
26:29
興味が出て話をねおまとめていくとあれ
26:32
みたいいつも考察してる内容につながって
26:34
いくぞみたいなはいはいはいこれ別に意図
26:36
してるわけじゃないんですよこれ
26:38
すごいよねしかもアメリカで昔に書かれ
26:41
てるからねそんなことなる思えへんわね
26:44
そうなのよねこんな日本がっつり出てくる
26:47
とはって感じだったけどもね今回のお話は
26:50
ここまででございます
26:54
内容でしたから僕らはこのタイミングオア
26:56
スピアノもなんかそれこそ導かれてん
26:58
ちゃうのぐらいの
26:59
不思議さあるけどね
27:03
ぜひね皆さんの感想コメントのお聞かせ
27:05
くださいそして面白かったらグッドボタン
27:06
チャンネル登録よろしくお願いしますはい
27:08

27:09
概要欄に僕はねありますのでぜひチェック
27:11
してみてくださいはいねまたいち早くね
27:13
先攻で僕たちのニュースを配信してるって
27:15
公式ゲームの概要欄から登録できますので
27:17
ぜひチェックしてみてくださいお願いし
27:18
ますでさらにねまさきさんが大暴れして
27:21
いるというランドクエストもね見て
27:23
いただけたら嬉しいですね
27:25
クエしてますよね僕らまそれはそれで
27:27
面白いね
27:28
流れになってたりねうーんと2020年の
27:31
初めにね
27:32
福井県のオバマ氏のたまたま行ったら
27:33
たまたまねその後ね出しきわらしとかと
27:36
あって
27:37
座敷童が移りまくってでその子まあ
27:40
オバマ氏に縁ができてとかねそんなあっ
27:43
とりあえずもう浦島太郎のお話ししてとか
27:45

27:47
色々繋がっちゃうよねいや
27:50
ほんまになんか希望というかね
27:52
すごい胸熱の案件でございます
27:55
バイバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11979333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
ファン