》全サービス一覧《
大嘘:1月のバイデンの大量の雇用創出数は完全に誤りです。経済は実際に250万人の雇用を失った(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023 年 2 月 8 日水曜日、JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
バイデン政権が1月に517,000以上の新しい雇用を生み出したという先週の主張に非常に戸惑ったのはあなただけではありません.
エコノミストやその他の労働専門家を含む非常に多くの人々も、特にテクノロジーセクターで、ここ数か月で次々と大規模なレイオフを発表しているという事実に照らして、この主張に疑問を呈しました.
さて、ブルームバーグ ニュースの新しいレポート が真実を明らかにしています。バイデン経済は、サプライ チェーンの危機が発生した過去 2 年間に彼と仲間の民主党員の横行する支出が生み出した依然として高いインフレの影響を受けて、足を引きずり続けています。そのピーク時、そして実際に は 1 月に250 万人の雇用が失われました。
レポートは次のように始まります。
エコノミストは、米国の労働市場が最新の雇用レポートが示すほど強いのか、それとも不安定な調整が邪魔をしているのかについて頭を悩ませています。
雇用主は 1 月に 517,000 人の雇用を追加しました。これは、前月の前進のほぼ 2 倍であり、Bloomberg の調査のすべての見積もりを上回っています。金曜日に発表された労働省のデータによると、失業率も予想外に 3.4% に後退し、1969 年以来の低水準となった。雇用市場は、連邦準備制度理事会による過去最大の積極的な利上げキャンペーンの犠牲者になる兆しはほとんど見られません。
しかし、それは本当ですか?
雇用レポートは、実際の解釈が難しい可能性があるとレポートが発表される前にエコノミストが述べた季節要因と人口制限の更新とともに、「政府の毎年のベンチマークプロセスによってさらに複雑になった」.
ブルームバーグ・ニュースによると、ウェルズ・ファーゴのエコノミスト、サラ・ハウス氏とマイケル・プグリエーゼ氏はリポートで、「年末商戦後の人員削減が例年より少なく、雇用者数が増加したため、季節的な調整要因が見出しを飾ったようだ」と述べた 。
金融政策を確立する連邦公開市場委員会を引用して、「FOMCのメンバーは、1月の爆発的な雇用報告をやや塩味で受け取ると思われる」と付け加えた.
ブルームバーグのエコノミスト、アンナ・ウォン氏とエリザ・ウィンガー氏は次のように付け加えた。それでも、労働市場が依然として逼迫していることは否定できません。連邦準備制度理事会は、政策を策定する際に、この主要な雇用数をあまり重視しません。」
アウトレットは次のように付け加えました。
雇用統計は、世帯調査と企業調査の 2 つの調査で構成されています。それぞれが、労働市場のより正確な全体像を描くために設計された労働省の年次微調整プロセスの影響を受けました。 このリリースには、失業率と参加率、および人口に対する雇用率を追跡する世帯調査で使用される人口制御の年次更新が含まれていました。この調整により、推定人口規模は約 100 万人増加し、民間労働力は 871,000 人増加しました。
そして、キッカーは次のとおりです。未調整ベースでは、先月の雇用者数は実際に 250 万人減少しました。「
「労働省はまた、北米産業分類システムの更新に従って、雇用の約 10% をさまざまな産業に再分類しました。報告書によると、その結果、小売業や情報などのセクターに「大幅な」修正が加えられたほか、製造業や金融サービスなどの業界では「マイナーな」修正が行われた」と ブルームバーグ ニュースは報じた。
これもあります:パンデミックによって引き起こされた大規模なレイオフの前に、トランプ経済は数十年で最低の3.4%の失業率と約2%のインフレ率で、これも非常に低かった. ガソリン価格は 1 ガロンあたり約 2.30 ドルで、企業は従業員を解雇することなく事業を拡大していました。
この最新の求人レポートが主張していることの多くは、純粋なフィクションです。バイデンの経済は大惨事であり、それは、彼が就任したときよりも今の方が悪いと言う人々の数から明らかです.
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image