アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月28日

総理と厚労大臣の5類へ下げる理由が適当すぎて驚いている!(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


総理と厚労大臣の5類へ下げる理由が適当すぎて驚いている!

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023/01/20




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
関係をして増えてるのも関わらずここでは
0:03
関係してないって言っちゃってるこの考え
0:04
方騙そうと思った何回でも騙すんだなと
0:07
いうことはよくわかりましたねま今回のね
0:09
コロナをやめますっていうこの説明でさえ
0:12
も国民を黙っこんにちは
0:15
紳助です今日はですね岸田総理と
0:17
加藤厚生労働大臣がコロナの5類かという
0:21
ことについて記者会見を行ってましてそれ
0:24
についてね僕は感じることをお話しして
0:26
いこうかなと思ってます
0:33
その前にですね一つだけお知らせをさせて
0:35
ください1月の29日大分県のホルト
0:39
ホール大分で
0:41
講演会をすることになりました1月の29
0:43
日の10時半からになりますのでもしお
0:46
時間がある方は来ていただければなと思い
0:48
ます今までのコロナについてとこれからの
0:51
ですね子供たちのコロナの対策ということ
0:53
でねお話ししようと思います今ですね
0:55
コロナを5類にするという話が出てます
0:57
けども
0:58
子供たちがゴルになった後本当にね大丈夫
1:00
なのかというところもですねお話しできれ
1:03
ばなと思ってます僕のね今までの経験それ
1:05
からね教育委員会とかそういうところで
1:07
話していろんなことを聞いた経験をもとに
1:09
ですねはっきり言ったらすぐには戻らない
1:11
なというふうに思ってますのでじゃあ僕ら
1:13
はどうしたらいいのかっていうところも
1:15
ですねお話できればなと思ってますのでお
1:17
時間がある方は1月の29日10時半から
1:20
ホルトホール大分でお待ちしております
1:25
本日ですね1月の20日岸田総理と加藤
1:28
厚生労働大臣が
1:30
記者会見を行いました
1:31
僕がその2人の記者会見を聞いて感じた
1:34
ことですねまず1人目ですね
1:36
岸田総理に関しては
1:38
二塁相当から5類にすることに関しては何
1:41
もわかっていないということがわかりまし
1:43
たねこれ後でお話ししようと思いますけど
1:45
も何もわかっていない何もわかっていない
1:48
ということは二塁相当って何なのみたいな
1:50
5類って何なのみたいなえあ下げるのあ
1:54
オッケーオッケーみたいなねそんなレベル
1:55
なんだろうなということはよくわかりまし
1:57
たということですねそれが岸田総理の記者
2:00
会見の印象ですそして加藤厚生労働大臣
2:02
ですね
2:03
加藤厚生労働大臣に関しては
2:05
基本的にです基本的には
2:08
専門家の意見をそのまま流して言ってるだ
2:10
けっていう感じですねまあ流して言ってる
2:12
だけっていうよりかは自分たちの判断って
2:14
いうよりも
2:15
感染症部会の人たちがこう言ったから言い
2:18
ましたよみたいなねOKもらいましたよ
2:20
みたいなねそういう流れなのでどちらかと
2:22
いうと私の意見というよりちゃんと専門家
2:24
に聞いたんだからいいじゃん
2:25
みたいなそんな感じの印象を受けたんです
2:26
ねこれも後でね詳しくお話ししようかなと
2:28
思ってるんですけども2人の記者会見を
2:30
聞いて一番感じたのはその2つっていう
2:32
ことですねまあねまあこれを聞くとね
2:35
わかると思うんですけどもありえないと
2:36
いうかですねもう何も考えてないじゃん
2:38
自分たちではっていうふうに思うわけです
2:40
ね今まで何してたのっていうふうに思う
2:42
わけなんですけども僕としてはやっと
2:44
かっていう気持ちもあるんだけども
2:46
総理とそれから厚生労働大臣の意見を聞く
2:48
と何も考えてなかったんだなということが
2:51
よくわかるよということまでまあ見えてき
2:53
たのかなと思ってますまずはですね岸田
2:55
総理の会見に関してなんですけども岸田
2:58
総理はですね
2:59
非常にね
3:00
非常に適当適当っていうのはですね記者が
3:03
ですね質問を3個か4個ぐらいしてるん
3:04
ですねその中で主になった質問って2つだ
3:07
と僕は思ってるんですねまず1つ目は何か
3:09
というとコロナの死者数に関してですね
3:11
死者数が増えてるにも関わらずなんで分類
3:14
を下げるんですかと5類にするんですかと
3:16
いう質問に関してその返答がですね
3:19
第8夜に関しては乗り越えるために全力で
3:21
取り組んでいるとで春に感染症法上の分類
3:24
を検するということでもう全くキャッチ
3:27
ボールになってないんですね
3:28
第8波になって
3:30
死亡者が増えてますとなんで下げるんです
3:31
かなぜ下げるのかというねここですよ何々
3:35
だから下げますっていうのが説明になると
3:37
思うんですけども
3:38
第8夜のね今の現状に関しては全力で
3:40
取り組んでるから
3:41
春になったら分類下げますだからみたいな
3:43
いや全然ね話にならないわけですよこう
3:46
いうことをねまあ言って
3:48
恥ずかしくないのかなってか分かってない
3:49
から仕方ないんですよ二塁走トって何
3:51
ゴ類って何っていうレベルなんでわから
3:53
ないんですね
3:54
わからないんで仕方ないんだけどももう
3:55
このレベルかっていうねちょっと衝撃が
3:58
走ってしまったっていうような感じなん
3:59
ですけどもこれぐらいだったんですでもう
4:01
1人の記者の方ですねまあその間に1人か
4:03
2人ぐらいね来たの方が質問してたんです
4:05
けどもその後ですね最後に質問した方です
4:08
ね女性の方だと思うんですけどももうこれ
4:10
聞かないとなと思ったんでしょうねもう1
4:12
回聞いたんですよ
4:13
第8波で死者数が過去最多になってますよ
4:16
ねとかねシャツが増えてるのにも関わらず
4:18
なぜこの時期なんですかとねもっと前でも
4:22
良かったんじゃないですかもっと後でも
4:24
良かったんじゃないですかなぜこの時期な
4:26
んですかというふうなねそういう質問をし
4:28
たんですにも関わらずなぜこの時期って
4:30
いうのこのこのジーぐらいまで言った時に
4:32
かぶせてですね
4:33
先ほど説明したじゃないかみたいなね
4:35
先ほど説明した通りみたいな感じでかぶせ
4:37
てきたわけですよ
4:38
結局ですね何も答えられないからもう急い
4:41
ではい早く終わらすよみたいな感じで言っ
4:43
てきたんだと思うんですけどはっきり言っ
4:44
てですね何も答えになってないんですね
4:46
じゃあ岸田総理がさっき説明した通りと
4:49
いうこの記者会見があった前ですねどう
4:51
いう説明をしたかっていうと去年から議論
4:53
をしていたということですね議論をしてい
4:55

4:56
先週
4:57
専門家融資から感染症法の分類の考え方を
5:00
指名されたということですね
5:02
先週ということは1月の11日ということ
5:05
だと思うんですけども
5:06
示されたということですこれを踏まえて
5:08
今年の春に分類を下げると決めたという
5:10
ことそれはなぜかとなぜこの時期なのかと
5:14
言ってるのは
5:15
専門家から言われたからなんですよもう
5:17
専門家から言われたからなんですけども
5:19
なんでじゃあ専門家からそういう意見が出
5:21
てきたんですかと言えないんですよ
5:23
わかってないから
5:24
仕方ないんですね
5:25
総理の今のレベルっていうのはこういう
5:26
状態なんだということですだから本人は
5:28
説明できないしこんだけ長引かせたら
5:30
コロナの結果の中でじゃあ終わるっていう
5:33
終止符を打つ時に総理は全く何もわかって
5:35
いなく終止符を打つということはよく
5:37
わかりましたねまあこういう状態だと
5:39
確かにねいろんなことがあるからね総理が
5:41
全部知っておかないといけないということ
5:43
はないと思うんですよまあ
5:44
端々でね重要なところを知っておけばいい
5:46
ということもあるかもしれないんだけども
5:48
基本ですね分離を下げるってやば一番重要
5:51
ポイントじゃないですかコロナのワクチン
5:52
を進めるよりも重要なポイントですよ日本
5:54
のねこの経済を回すのかどうかとか日本人
5:57
の生活環境がガラッと変わるわけですから
5:58
一番重要なポイント
6:00
全く分かっていないというこの現状にです
6:02
ね僕は驚いてしまってですねこれで大丈夫
6:04
かと思ったわけですねあとはね後藤大臣と
6:07
か厚生労働大臣ですね話しますよみたいな
6:09
後で話してもらいますよとかって言ってた
6:11
のでまあ話してくれるんだろうなと思って
6:13
たわけですね
6:14
総理が分かっていないと全くもって分かっ
6:16
ていないし何を言ったらいいのかも分かっ
6:18
ていないから
6:19
結局ねカンペを見ながら一生懸命完璧に
6:22
書いてることだけは答えてる完璧に書い
6:23
てることだけを答えというよりも記者会見
6:26
で記者から質問されてもですね最初に自分
6:29
が説明したことを何回も同じことを
6:31
繰り返し読むだけなんですよここに書いて
6:33
いる文章を何回も繰り返し読んで春には
6:36
感染症法上の分類を変えますみたいな
6:39
変えますみたいな春には変えます春には
6:41
変えますしか言ってないんですよその程度
6:43
なんですその程度しか分かってないんです
6:45
ねだから意味がないっていうことでね
6:47
じゃあ加藤厚生労働大臣どんな説明をした
6:49
のかなというふうに見たんですけどもまあ
6:52
この方もですね
6:53
結局専門家が言ったから買いますよねその
6:55
繰り返しなんですねその内容ですよその
6:57
理由もですねちょろっとしか話してないっ
6:59
ていうところでまあなかなかね納得できる
7:01
内容じゃなかったんですねじゃあそこの
7:03
ポイントっていうのはどういうことかと
7:04
いうとですねまずですねおミクロンって
7:06
いうのはですねまあ
7:07
感染率ですね感染しやすいと非常に感染力
7:11
が強いですよねっていうことはわかって
7:13
いるだけども
7:15
致死率だったりとか
7:16
症状が出るっていうねその確率は低くなっ
7:19
てますよねと
7:20
症状が出にくいしなくなる率も下がって
7:23
るっていうことがわかりますよねとか1点
7:25
ですねそこを言ってるわけですねそして現
7:28
時点で変異株の性質を見るとですね感染が
7:31
広がるっていうところに関与してないよ
7:33
ねって言っちゃってるんですここがまず
7:35
ミスなんですよねここがだいたい大ミスな
7:37
んですよ何を言ってるんだって話なんです
7:39
よここが訳が分からないわけですよ
7:41
普通に考えてね普通に考えてください今
7:44
まで波が8回ありましたよね第8波って
7:46
言われましたよねじゃあなんで波があった
7:48
んですかって言ったら
7:50
変異株になったりとか新しい株が来てその
7:53
新しい株が来たりとか変異株になったりと
7:55
か亜種が来たことによって
7:56
波がバッと上がってくるわけですよそして
7:58
ある程度の一定数が感染しきったら下がっ
8:01
てくるこの流れなんですよなんで増え
8:03
たかって新しい株が出てきたから
8:05
新しい亜種が出てきたから増えましたと
8:07
じゃあなんで下がったんですか一定数の人
8:10
たちがこの株このレポート増えてるこの
8:12
原因となる株に
8:14
感染をして
8:15
感染した人たちがもうばっと一定いること
8:17
によって感染しにくくなっただから下がり
8:19
ましたよということはですよ今後ね波が来
8:22
た時にですね第9位第10って来た時に
8:24
ですねまあ来る可能性は十分にありますよ
8:26
十分にあるっていうのはさっき言った
8:28
みたいに
8:28
新しい株もしくは新しい亜種になった時
8:31
ですね例えばおミクロの中のBA5とかね
8:33
ああいう感じで足になった時にですねそう
8:36
いうのがパッと広がった時に感染者数が
8:38
ガッと広がるそういう足とかがですね
8:40
感染力がパッと強かった時は広がるわけ
8:42
ですよでも広がったら一定数広がったと下
8:44
がるっていうこの流れなんですよっていう
8:46
のがもう第9第10問見えてきてるわけ
8:48
ですよねということはですよ変異株の性質
8:51
が同体的に直接的に寄与する割合は低下し
8:54
ていると寄与しまくってるんですよ
8:56
木がしまくってるわかります
8:58
変異株が出たりとか亜種が出るたんびり
9:00
感染者数が増えて第7波とか第8話と第9
9:02
とかねなろうとするわけですよそういう
9:04
ことは寄与してるわけですよねにも
9:07
かかわらず
9:08
変異株になったりとかね株が変わったとし
9:10
てもあんまり変わらないよねみたいな
9:11
そんなニュアンスでしょ大丈夫かなと思っ
9:13
て聞いてたんですよ何言ってんだろうって
9:15
今までの日本の流れ見てましたがと日本の
9:18
胴体見てましたがと思ってですねこれを
9:20
ですね
9:21
専門家が話してたっていうことなんですね
9:23
で今回こうやっていう風にします」って
9:25
言っておとといぐらいから言い始めました
9:27
よそうするとですね
9:28
Twitterとかでワクチン激推しの
9:30
医者たちがずっと言ってたのはもうね政府
9:32
が関わるなと感染症の分類とかに関わるん
9:35
じゃない分類を下げるとか云々はね政治家
9:37
がするかもしれないんだけども
9:39
感染に対しての感染対策に関してこれに
9:42
関しては政治家が関わるべきじゃない何を
9:44
言ってるんだみたいなねなんでゴルにする
9:46
んだおかしいだろうみたいなことずっと
9:47
言ってたわけですよめちゃめちゃに政府を
9:49
叩いたりとか厚生労働大臣とか叩いてたん
9:51
ですけども蓋を開けてみたらですね厚生
9:53
労働大臣が言ったのはアドバイザリー
9:55
ボードの方たちやみたいなね文化界の
9:57
メンバーの方たちそして
9:59
構成化学審議会感染症部会そういう人たち
10:02
の判断のもとハルにはご類にしますよ
10:04
そしてマスクは不要にしますよっていう
10:06
判断にしましたっていうことは
10:08
専門家の人たちの意見だけなんですつまり
10:10
は先ほど言ったように
10:11
叩いているのは政府かもしれないんだけど
10:13
もそれを決めたのは専門家たちなんですよ
10:14
なので
10:16
叩くべきはその専門家たちなので今まで
10:17
あなた方がねワクチン選手がいいですよと
10:20
かって言って進めてたそして公的機関の
10:22
考え方が正しいですよというこの
10:24
蒸気機関の主になっている人たちが
10:26
言ったここに対してですね文句言ってる
10:28
わけですよめちゃめちゃ矛盾してるんです
10:30
よね
10:31
公的機関のデータを尊重してくださいとか
10:33
ねしっかりとそちらのデータを元に考えて
10:35
くださいとかって言ってるんだけどその元
10:37
を作っている人たちがねゴールにしますよ
10:39
とそしてマスク不要にしますよっていうね
10:41
そういう判断を下したって言ってるのも
10:43
関わらずそれはおかしい医療が逼迫する
10:46
医療が受けられなくなるお金がかかると
10:48
かって言って文句言ってるわけですよ
10:49
大丈夫って話ですよもうね
10:52
本当に情緒不安定ねだから患者さんのこと
10:55
じゃないですよね明らかにね患者さんの
10:56
ことでですね自分たちがねこの専門家の人
10:59
たちが正しいと思ってずっと押してたのに
11:00
も関わらず自分たちの意見が違ったら要は
11:03
コロナ対策やめますっていう方向に向けた
11:05
瞬間にですねもう手のひら返しをしたいの
11:07
でこの人たちを叩くわけですよ一見政府を
11:09
叩いているように見えるんですけど政府
11:11
じゃなくてこの専門家たちを叩いてます
11:12
からねはっきり言ってこのアドバイザリー
11:15
ボートとか
11:16
構成化学審議会感染症部会っていうねそう
11:18
いう人たちがいますよね
11:20
ずっとね発信をしてなんか第8で死亡者が
11:22
増えたのかわからないみたいなねなん超過
11:25
脂肪こんなに増えたのかわからないって
11:26
いうこと
11:27
言いまくってるあの組織ですよもう何にも
11:29
分かっていない組織ですねああいう人たち
11:31
が最終判断をして五類にしてマスクも不良
11:34
にしてっていうことを時期も決めてそう
11:36
いう判断を下すっていうところをして
11:38
そして厚生労働大臣が言ってそして厚生
11:41
労働大臣から総理大臣にて総理大臣がもう
11:43
しませんって辞めますというそういう流れ
11:45
になるわけですから大元を例えばこの専門
11:47
家たちなんですよだから一生懸命ねいや
11:50
政府がそんなこと言うのは説明を求めます
11:51
とかって言うんだけども説明をするのも
11:53
この専門家たちが結局勝手に決めた文章を
11:56
ただ読むだけですので読むだけだから
11:58
あんまり変わらないんですよあんまり
12:00
変わらないっていうのは
12:01
結局政府の意見ではなくてこの専門家たち
12:04
の意見だっていうことですよ今の一生懸命
12:06
Twitterって叩いてる合流にするの
12:08
はおかしいんだゴリはダメなんだとかって
12:10
叩いてる人たちいますけどもじゃあ5類は
12:12
ダメなんだっていうのはいいんだけども
12:14
じゃあ5類がダメだとマスク不要ね屋内で
12:16
もマスク不要にしてはいけないんだとかっ
12:18
てすごい叩いてる人たち全てと言っていい
12:20
ほどワクチン激怒してなんですけどもそう
12:22
いう人たちがですねじゃあ何を目的に何を
12:25
目標に今までやってきたんですかって話な
12:27
んです何もゴールがなくゴールがないのに
12:29
も関わらずですね今こうやってゴルに下げ
12:31
ますっていう風に言った時にですね文句
12:33
ばっかり言うのは誰でもできるたら
12:35
ゴールを示そうよとねゴールを示すときに
12:37
今回はねこの専門家たちの人たちがもう
12:40
全くもってどうしたらいいかわからない
12:41
からうんまあもうやめましょうということ
12:43
でやめるようになると思うんですけども
12:44
その理由付けがねさっき言った理由だから
12:46
もう適当なんですよはっき言ったらさっき
12:48
言ったのっていうのは今言ったんですね
12:50
現時点で変異株の性質が流行の胴体に直接
12:53
的に寄与する割合を低下しているめっちゃ
12:55
寄与してるんよっていうねそういうことを
12:57
言ってるわけですよ
12:58
めっちゃ寄与してるのも関わらず寄与して
13:00
いないって言ってるから今回ゴルにします
13:02
よって言ってるわけですよでも波が来る
13:04
ために関わってるでしょってそういう
13:06
新しい株が関わってるから波が来るん
13:08
でしょっていうことは分かってないんです
13:10
よだけどそこを無視してまあはっきり言っ
13:12
たら一般の人こんなこと言ってもわかん
13:13
ねえだろ
13:14
わかんねえだろうからもういいだろ
13:16
あんまり変異株とかね出てきたとしてもね
13:18
それがね新しい波とかに関わってないから
13:19
もう落とすんだよ分かった分かったいい
13:22
でしょみたいなそんな感じですよこれはね
13:23
アンポさんをすぐ引っかかる
13:25
えあそうなんだそうなるんだみたいないや
13:28
そうじゃないよそうじゃないよっていう
13:30
ところですよ
13:30
波が来るんですよってまた夏になったら波
13:32
来るよその時はねまた新しい亜種があっ
13:35
たりすると波が来るんだよってすごい
13:37
関わってる
13:38
関係してるでしょだけども関係してないっ
13:39
て説明したらね自分で調べないでしょ調べ
13:42
ないからそうなんだわーってなるんでしょ
13:43
また同じですよだからどれだけ調べるか
13:45
調べないかだと思いますしこれに関しては
13:48
ね調べなくてもわかることじゃないですか
13:50
寄与してるかどうかで寄与しまくってる
13:52
からって話ですからねもうほんと聞いてて
13:54
ね大丈夫かなと思いましたね総理大臣は何
13:57
もわかってない厚生労働大臣は専門家の
13:59
影響を足りながして言ってるだけでこの
14:01
文章に関してねあれおかしくねみたいな
14:02
いや変異株っていうか足とか普通に関わっ
14:05
てるくれって思わないっていうね思わない
14:07
から垂れ流しでね記者会見をしてしまうと
14:09
いうこういうね最悪な事態が起こって
14:11
しまうわけですから両方ともわかってない
14:12
んですよ
14:14
わかってないし専門家っていう人たちは
14:16
結局国民はね何もわかってないんだから
14:17
とりあえず適当な理由つけてからねやめ
14:19
させても問題ないでしょうねというふうに
14:21
思ってるんだろうなということはよく
14:23
わかりますそうでなければ今言ったこと
14:25
です僕は今言ったことすべての波において
14:27
ですね
14:28
変異株が出たりとかもしくは違う亜種が出
14:30
てきたことによって感染者が増えて
14:32
るっていうこの胴体に関しては
14:34
感染経のデータを見ればもう一目瞭然なん
14:36
ですね一目瞭然でそのデータを見ればです
14:39
ねまた違うアッシュが出てきた時にそれが
14:41
寄与して感染者数がバッと増え
14:43
るっていうことはありえる話なんですよで
14:44
ね今クラーケンとか黒ベロスとかも感染率
14:47
がめちゃめちゃ高いとかって言われる株が
14:48
ね他の諸外国でも出てきてるわけですよね
14:51
ということは第9波っていう形でパッと
14:53
増える可能性もあるわけですよそう寄与
14:55
するわけですよで関係してくるわけですよ
14:57
関係をして増えてるのも関わらずここでは
15:00
関係してないって言っちゃってるこの考え
15:02

15:03
騙そうと思った何回転も騙すんだなという
15:05
ことはよくわかりましたね今回のねコロナ
15:07
をやめますっていうこの説明でさえも国民
15:10
を騙してですねまあやめてしまうという
15:12
ことをしてるっていうこの考え方
15:14
僕は全くのいかないしあこれで終わりまし
15:16
た皆さんよかったねパチパチパチにはなら
15:18
ないよというところですねまここは
15:20
ちょっと追求したいなというふうに思うん
15:22
ですけどもどんな文章を出してきてこんな
15:24
感じでね説明をしてくるのかここは文章が
15:27
ね残れば形になっちゃうからですね今記者
15:29
会見もね動画で残ってますけども文章にし
15:31
てしまえばですねもう確実にこれですと
15:33
そういう意味を込めて発信するわけです
15:35
からそこはもっと突っ込んでいけるのかな
15:37
と僕は思ってるんですねだからそこは
15:39
ちょっとしっかりね突っ込んでいきたいな
15:40
と思っておりますまあそういう感じで総理
15:42
とあと厚生労働大臣の意見はこんな感じ
15:44
っていうことですねまあそれからですね
15:46
まあ僕今大分に住み始めて約3週間ぐらい
15:48
経つんですけどもまあ今回ねこうやって
15:51
ボリ相当にマスクを外してもいいという
15:53
ようなねそういう風な流れにな
15:55
るっていうことになってるんですけども
15:56
大分の人はですねもう皆無ですねマスクを
15:59
外している人は火炎でございますはい
16:02
いやー僕がね返事みたいになってますね
16:04
まあ
16:06
間違ってはないからいいんですけどもま
16:08
すごいですねみんなしないといけない
16:10
みたいなだけど駅とかそうやってね今こう
16:12
店とかになるとそんな感じになってるんだ
16:14
けども一歩外出るとね全然そんなことない
16:16
んですよだからなんでそんなことしてんの
16:18
みたいな感じになるわけですねなんか僕と
16:20
かもう全くね無言でそうずっとご飯食べ
16:22
たりとかずっとパソコンしたりしてるから
16:23
もう全くもってねもう必要ないんですよ
16:26
喋らないからもはやねしゃべる時ってここ
16:28
ぐらいですよこうやって皆さんの前でね
16:30
カメラの前で喋る時ぐらいだからほぼ喋ら
16:33
ないんですけどもそういう時でもですね
16:35
マスクを皆さんされてるね喋らなくてもさ
16:38
れてるじゃあ食事は無言で食べてるかって
16:40
いうと食事はぺちゃぺちゃ喋って食べて
16:42
るっていうねこの現状でございますこの何
16:43
のためにしてるんだろうとんよくわから
16:45
ないんですよね
16:46
謎が謎を生んでるっていうこの現象におい
16:48
てですね
16:50
結構ちょっと僕の中でクエッションには
16:51
なってますねまあだからかなり4月になっ
16:53
てやめますって言ったとしてもですね
16:55
なかなかやめれないんだろうなと思います
16:57
ね4月になってやめますって言ってやめれ
16:59
ないんだってもうすでに分かってるじゃ
17:00
ないですかっていうことは現何回か何をし
17:03
ないといけないのかなどういう対策をし
17:05
たらですねみんながですね4月ぐらいに
17:07
なったらああもうやめようかなと思って
17:08
もらえるのかっていうことやっぱ考えない
17:09
といけないんですけどもまあ少しずつです
17:11
ね少しずつそういう例を出していかないと
17:13
いけないま僕みたいな例ですね僕みたいな
17:15
例がちょっとずつこう増えていくことに
17:17
よってまあそれがねボンボンボンボン伝播
17:18
していってですねあやめよっかなーって
17:20
なるのかなと思いますんでま僕はしないん
17:22
ですけどももっといいよねと思ってる人は
17:24
ですねもうつけなくていいんじゃないかな
17:26
と僕は思ってますんでやめたという風にし
17:29
てもらえたら嬉しいなと思いますねまあ
17:30
そういう場をちょっと作らないとね
17:31
なかなか4月にねポンってやめ
17:33
るってことは難しいかなと僕は思ってます
17:35
んでぜひですね大分県だけじゃなくてです
17:37
ね日本全体でねそういう動きになればいい
17:39
のかなというふうに思っておりますま福岡
17:41
はね少なからずねつけてないといるんです
17:43
よ若い人たち中心にですけどね
17:45
若い人たち中心にいるんですけどどちらか
17:47
というと大分はね若い人中心にマスクつけ
17:49
てるんですよなんか謎なんですよねだから
17:52
結構やっぱ地域差がこういう風にあるんだ
17:53
なっていうことはよくわかりました違いが
17:55
あるって言ったらそういうとこですね福岡
17:56
では若い人が比較的につけてないだけども
17:59
大分は若い人が比較的しっかりつけて
18:01
るっていうのが1つですねそれから中心部
18:04
から離れてもつけてるのは福岡なんだけど
18:06
も中心部から離れると
18:08
極端につけなくなるのが多いかっていう
18:10
イメージですねまあ要はあの大分の中心部
18:12
って言ってもですね
18:13
結局車でですね移動してね郊外に行かない
18:15
といけないということになるので
18:17
車でバーっと移動したらですねその郊外に
18:19
出た時はですねあんまりマスクつけてない
18:21
んですよつけてない人が多いんですけども
18:23
福岡です例えば博多駅とか天神とかその
18:25
中心のところをつけてるんだけどもその外
18:28
に出てもですねまあ一定数付けてるんです
18:30
ねそれが大分つけてなさすぎじゃねぐらい
18:32
につけてないんですよそういう感じになる
18:34
ので
18:35
結構そういう違いがあるんだなと
18:37
地域性というか地域感があるんだなって
18:38
いう風に感じているのでまそういう
18:41
土地ですね土地土地の問題があ
18:42
るっていうことを考えるとですね例えば
18:44
福岡県では何をしないといけないのか大分
18:46
県ではどういう促しをしないといけないの
18:47
かっていうのも色々ねこう対策があ
18:49
るっていうか色々策を練れるなっていう
18:50
ふうに思ってますので皆さんねこう見て
18:52
くださってるって事はですねやめていこう
18:54
よというふうなことを考えてくださってる
18:55
方が多いと思いますので一緒になってです
18:57
ねちょっと作戦ねっていただいてこうし
18:59
たらいいんじゃないかなっていうことが
19:00
あればですね下のコメント欄にして
19:02
いただければ嬉しいなと思っておりますと
19:04
いうことでね今日はこれにしようと思い
19:06
ますバイバイ
19:11
最後までご視聴ありがとうございました
19:14
もしよかったら
19:15
チャンネル登録や高評価よろしくお願いし
19:18
ます
19:19
それでは次の動画でお会いしましょうバイ
19:22
バーイ
19:23
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11837079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
ファン