アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月25日

オワコンと囁かれているタワーマンションの現在がエグすぎた・・・・(分析・参考)[住まい]


》全サービス一覧《


オワコンと囁かれているタワーマンションの現在がエグすぎた・・・・

[住まい]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【ゆっくり解説】もう時代遅れオワコンと囁かれているタワーマンションの現在がエグすぎた・・・・【しくじり企業】


【2022年竣工】東京の超高層ビル・タワマン高さランキングスペシャル


【2022年】今後訪れるタワーマンションの価格暴落と限界集落化


【漫画】もしタワーマンションで生活したらどうなるのか?【マンガ動画】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
オワコン研究所の霊夢です諸教の魔理沙だ
0:02
ぜ今回は武蔵小杉のタワーマンションの
0:05
末路がヤバイ
0:06
について調査していくぜよろしくよろしく
0:09
武蔵小杉のタワーマンションといえば
0:11
とても人気ガールエリアよねそうだな一気
0:13
に発展が進んでタワーマンションが数多く
0:16
建ち並ぶ超人気エリアになっていったんだ
0:18
ぜやっぱり人気のエリアなのね私も住んで
0:22
みたいかもちょっと待つんだ霊夢昔は人気
0:25
があった武蔵小杉のタワーマンションが今
0:27
はさまざまな問題に直面しているんだぜ
0:30
さまざまな問題一体どんな問題に直面して
0:33
いるのかしら今回はその問題点について
0:36
解説していくぜ詳しく知りたいはゆっくり
0:39
していってねえっ
0:41
それじゃまずはタワーマンションの歴史
0:43
から解説していくぜ実は武蔵小杉のタワー
0:46
マンションが乱立し始めたのはここ20年
0:48
前後のことなんだえそんなに歴史が浅いの
0:51
ねそうだな2000年くらいまではガラス
0:54
工場や印刷工場などが立ち並ぶ工場の街
0:57
だったんだそれが工場の海外移転などで駅
1:00
周辺が空き地になたことでその再開発とし
1:03
てタワーマンションが建つようになったと
1:05
いう歴史があるんだ
1:07
えあんなにタワーマンションが建ち並んで
1:09
いるところが昔は工場地帯だったのね今
1:12
じゃ考えられないわ確かにそう思うよな
1:14
霊夢は武蔵小杉に実際に行ったことはある
1:17
か名前は聞いたことがあるけど実際に行っ
1:19
たことはないわねそうだよな実際に行って
1:22
みるとわかるが実はまだ向上や商店街が
1:25
立っていて下町のような雰囲気は残って
1:28
いるんだぜそうだったのね全然知らなかっ
1:30
たわまそのせいで工場で働く人とタワー
1:34
マンションに住むようなエリートが
1:35
入り乱れて生活する統一感のない街になっ
1:38
てしまっているがな昔から住んでる人とあ
1:41
たらしく住み始めた人で格差が生まれて
1:44
しまってるのねそういうことだ今や武蔵
1:46
小杉はエリート階層の人たちが何万人も
1:49
押し寄せてきて町は風情を失いパンク状態
1:53
さらには強いビル風が起こったり景観や
1:55
日照まで失われる結果となってしまって
1:58
いるぜそれじゃ昔から住んでた人たちが
2:00
かわいそうねそうねタワーマンションの一
2:03
番の被害者は昔からの住民たちで間違い
2:05
ないなところでそんな超人気の武蔵小杉の
2:08
タワーマンションが今ではオワコンだ
2:10
なんて言われていることを霊夢は知って
2:12
いるかえっあの人気の武蔵小杉のタワー
2:15
マンションがオワコンってどういうこと実
2:17
はタワーマンションの購入した人たちが
2:19
購入したことを後悔する出来事が起こって
2:22
いる公開するタワーマンションを購入して
2:25
公開することなんてあるかしらそれじゃあ
2:27
今からその理由を紹介していくぜまず1つ
2:30
目の理由がとにかく人多すぎ問題だ人を
2:33
過ぎ問題確かに人気エリアだし人が多いの
2:36
は当然よねもちろんその通りだだから人が
2:39
増えるような場所では地下鉄などの交通
2:42
整備や対策がされて混み過ぎないように
2:44
調整されているんだ確かに電車の本数が
2:47
増えたり車幅の大きな拡幅車両が導入され
2:50
たりしてそういうところは混雑の緩和の
2:52
ためにいろいろな取り組みをしているわね
2:55
その通りだぜ霊夢よく勉強しているなその
2:58
ようなと苦味をしていてもなお混雑が緩和
3:00
されることはなくまだまだ混雑地獄が続く
3:03
と予想されるほど人口の増加が著しいんだ
3:06
ぜそんなに人が増えてるのそうだな武蔵
3:09
小杉がある川崎市中原区が発表した統計で
3:12
は2002年10月1日の人口が約
3:15
20万2000人だったのに対して
3:17
2022年7月1日の人口は驚異の約
3:20
26万5000人となっていたんだへこの
3:23
20年で6万人以上も人口が増加している
3:26
のそうなんだ6万人と聞いてもあまりピン
3:29
とこないかもしれないがこれはほかに類を
3:32
見ないほどの人口増加なんだぜ確かにそれ
3:34
はすごいわねそれだけの増加だから混雑か
3:37
はの取り組みをしてはいるもののその対策
3:40
が全く間に合っていないのが現状なんだ
3:43
確かにそれは間に合いそうにないわね人口
3:45
増加のトラブルはそれだけなのいい質問だ
3:48
な霊夢実は人口増加で起きているトラブル
3:50
は交通トラブル以外にも保育園入れない
3:53
問題なんかも起きているぜ最近良く聞く
3:56
待機児童ってやつねそうだな子どもを保育
3:59
園に入れたくても子供の数が多く保育園に
4:01
入るのを待っている状況になっている
4:04
しかもそんな待機児童の大半が武蔵小杉の
4:07
ある中原区におり就学前児童の数は8万と
4:10
かなりの数になっているええええそんなに
4:13
いたら今後も対策が間に合わなければ
4:15
さらに待機児童が増える可能性が高いわね
4:18
その通りだなそしてその待機児童の問題が
4:21
タワーマンションを購入して後悔する理由
4:24
の2つめにも大きく関係しているんだ何何
4:27
教えてほしいはでは2つ目の理由を解説し
4:30
ていくぜ
4:31
タワーマンションを購入して効果愛する
4:33
理由の2つめは金銭的負担を置きすぎ問題
4:35
だぜ金銭的負担でもタワーマンションを
4:38
購入する人たちは年収1,000万円を
4:40
超えるエリートサラリーマンなんだから
4:42
余裕があるんじゃないのちっちっち甘いん
4:45
だで霊夢霊夢は年収1000万円って聞く
4:47
とどんなイメージがある
4:49
そうねやっぱりいい時計をつけていい
4:51
クルマに乗ってそれこそたあマンションに
4:53
住んで優雅に生活している人たちねそうだ
4:56
よなみんなそういうイメージがあると思う
4:58
し実際にそういう生活をしてる人もいるが
5:01
そこに大きな落とし穴があるんだぜ大きな
5:04
落とし穴どこにそんな落とし穴があるの
5:06
タワーマンションは共働きで旦那年収が
5:09
700万円妻300万円で世帯年収が一戦
5:12
万円を超えるようなファミリー世帯を
5:14
ターゲットにしているだが年収
5:16
1000万円は世間的にはお金持ちの
5:18
イメージが強いんだが実際は全くお金持ち
5:21
じゃないんだ
5:22
年収1000万円がお金持ちじゃない全く
5:25
わからないんだけどどういうこと
5:27
実は年収900万円を超えると税金で
5:30
たくさんのお金が持っていかれるんだ所得
5:32
税いってやつねそうだなそして年収
5:35
1000万円の人が実際にもらえるお金は
5:37
700万円程度なんだーええ300万円も
5:40
持って行かれてしまうのそうなんだぜ武蔵
5:43
小杉のタワーマンションがだいたい
5:45
7000万円だから年間で240万円は
5:48
住宅ローンの返済にあてると実際に残るお
5:51
金は500万円以下なんだアレそう考える
5:54
と普通のサラリーマンとほとんど変わら
5:56
ないわねそうだろそして自分がお金持ち
5:58
デイリーとになったと勘違いしている人
6:01
たちが良い車を買ったいい時計を買うなど
6:03
して生活水準を3のた形状にあげてしまっ
6:06
て他で贅沢できる余裕がなくなっているん
6:08
だそれは確かに余裕はないわねそして
6:11
さっき言ったように妻が出産をして子供を
6:13
保育園に預け復帰する予定でいた人たちが
6:16
実際には子供を保育園に預けられないから
6:19
仕事に復帰できずローンの返済も厳しく
6:22
なって結果的にマンションを売るなんて
6:24
こともあるんだぜそれは笑っちゃうわね
6:26
そうだなざまあって思っている人も
6:29
たくさんいるだろうな
6:31
して仮に保育園に子どもを預けられても
6:33
それ以外の金銭的負担は増えるんだぜえっ
6:36
どういうことかしら
6:37
マンションっていうのはみんなで済むもの
6:39
だからマンションが老朽化したり何か
6:41
トラブルがあった時のためにみんなでお金
6:44
を出し合って備えましょうという修繕積立
6:46
金というものがあるんだそうなの全然知ら
6:49
なかったわ発車その修繕積立金が高いと誰
6:53
もマンションを買おうとしないから最初に
6:55
マンションを売るときはできるだけその
6:57
金額を低く設定しているそしてマンション
7:00
が売れてから修繕積立金を高く設定し
7:02
なおすんだえそしたらさらに月々の負担が
7:05
増えてしまうのねそういうことだな結局
7:08
負担に耐えられない人たちがマンションを
7:10
てば出しているんだお金を持っていても
7:13
使い方が分からない人たちばかりなのね
7:15
そうだな残念ながらそういう見栄で失敗し
7:18
ている人たちがたくさんいるのも事実だぜ
7:21
そしてタワーマンションを購入して後悔
7:23
する理由の3つ目は住民同士の格差
7:25
ストレスや監視ストレス社会なんだぜそれ
7:28
はなんとなくわかる気がするわ音色
7:31
いろんな住民が住んでいるからこそ起こる
7:33
問題よねそうだなタワーマンションなんて
7:35
極端に言ってしまうとプライドの高いお
7:38
金持ちの村社会の縮図といえるだろうな
7:41
確かにブランド品とかセレブ妻が周りと
7:43
マウントを取り合っているイメージねその
7:45
通りだ実際にタワーマンションに住んでる
7:48
人の声あったから紹介するぜタワー
7:50
マンションに住んでいる奥様の20人
7:52
くらいの line グループがあって
7:54
ランチ会が企画されているらしいんだふむ
7:57
ふむそれでそのグループではどのお店が
7:59
良いのか順番に案を出し合うそうなんだが
8:02
みんな貧乏だと思われたくない一心で
8:04
2000円以上するホテルランチを提案し
8:06
無理しているそうなんだ実際はお互い無理
8:09
していることがわかっているが誰も
8:11
サイゼリヤがいいだなんて口にできない
8:13
そうだぜえなにそのしょぼいプライドは
8:16
そうなんだそんなしょぼいプライドのせい
8:18
で子供までもが自分より高い階に住んで
8:21
いる友達に対して白旗を揚げているような
8:23
光景に親は子育てにも悩んでいるそうだぜ
8:27
子供は親を選べないしかわいそうねそうだ
8:29
なそういう変な概念が子供の頃から
8:32
刷り込まれているんだ子供の頃からの考え
8:35
方とかはそれからの生活で変えていくのは
8:37
難しいって言うわよねそうだよな実際に1
8:41
歳から6歳までの時期は生涯にわたる人格
8:43
形成に大きく影響するなんて言われている
8:46
からなこれから社会を支えることもたちが
8:49
そんな考え方なんてとても不安だわだな親
8:52
の考え方や世間の考え方が変わらないと損
8:55
な子どもが増えていくだろうな
8:57
さてここまでタワーマンションを購入して
8:59
後悔する理由を解説してきたがここからは
9:02
武蔵小杉のタワーマンションで起きた
9:04
トンデモニュースを紹介していく名付けて
9:06
武蔵小杉タワマンうんこ禁止令騒動だぜえ
9:09
なにその汚い名前の騒動は本当に名前の
9:13
通り運行するのが禁止になってしまったん
9:15
だ a うんこ禁止どういうことかしら
9:18
霊夢は2019年10月12日の台風19
9:21
号覚えているかあああ当時は大きな
9:24
ニュースになっていたわねたした
9:26
東日本大震災を超えて災害救助法の適用が
9:29
過去最大だったのよねその通りだぜ霊夢
9:32
それだけの大きな台風が全国に甚大な被害
9:35
を与えたんだ当然それは武蔵小杉も例外で
9:38
はなかったんだぜ一体どんな被害があった
9:41
の台風19号の影響で豪雨に見舞われた
9:44
武蔵小杉は広大な範囲冠水の被害を受けた
9:47
んだその間水によって下水処理設備に被害
9:50
を受けた影響でトイレが使用できなくなっ
9:52
たぜえっトイレ使用不可それじゃ住民たち
9:55
はどこで用を足せばいいの各界のごみ
9:58
ステーションに設置された簡易トイレを
9:59
使用するように通達されたぜだったら安心
10:02
ねそれでこの問題は解決したのよねああ
10:06
当然みんなこれで問題は解決したと思った
10:08
だろうなだがそうはならなかったんだぜえ
10:11
どういうこと
10:12
実は当時の後チャンネルではこのような
10:14
投稿が話題になっていたぜすでにトイレ
10:17
禁止令を無視している人がいるうちは低層
10:19
階だから使わないのに主がどんどん強く
10:22
なってるって総会の人たちで高層階の簡易
10:25
トイレをチェックしに行ってを物が溜まっ
10:28
ていないとルールを無視しているに違い
10:29
ないと騒ぎ立てたりどんどん住民間の対立
10:32
やフラストレーションが溜まってるという
10:35
ものだえっルールを無視している人がいた
10:37
のそうなんださっきも言ったようにタワー
10:40
マンションの高層階に住んでいるプライド
10:43
の高い人たちが簡易トイレを使用すると
10:45
いうことに耐えられなかったんだろうな
10:47
こんな異常事態なのにそんな変なプライド
10:49
が捨てられないのそうなんだしょぼい
10:52
プライドのせいで住民間での格差ストレス
10:54
はさらに増大し醜い争いが発生していたん
10:57
だ確かにとても醜いわねしかもそれを面白
11:01
がって昔から住んでいた武蔵小杉の住民が
11:03
ネットなどでその様子を見てざまぁや
11:06
ウンコ臭すぎなど面白がってネットで発信
11:09
をしたんだそれに反応したのがマスコミだ
11:12
な何マスコミまでもが同情ではなく
11:14
バッシングをしていたのそうなんだぜ当時
11:17
武蔵小杉のタワーマンションに住んでいた
11:19
住民の話では被災後にインタビューを受け
11:22
た際エレベーターが止まり非常階段が停電
11:25
したという話をしたそうだがその時は嬉々
11:28
としてカメラを向けていたのが管理会社が
11:30
懐中電灯を置いてくれた話やすれ違う住民
11:33
が足元を照らしてくれた話をした際には
11:36
カメラ降ろされてしまったそうだぜテレビ
11:39
局の人もやっぱり人間だからタワー
11:41
マンションに住んでるような人たちのこと
11:43
をざまぁと思っていたのねそうだな武蔵
11:46
小杉タワーマンションの住民の悲劇は一種
11:48
のエンターテインメントとして消費されて
11:50
しまったんだなしかも直接関係していない
11:53
武蔵小杉のタワーマンション
11:54
brillia 武蔵小杉という
11:56
マンションもマンション名のイメージの
11:58
せいa で風評被害を受けてしまったんだ
12:01
ぜ確かに名前の響きが排泄を頭彷彿とさせ
12:04
てーやな名前ねそうだな twitter
12:06
などの sns で brillia 武蔵
12:08
小杉とか名前が既に手遅れなどと言われ
12:11
しっかりネットのオモチャにされていたぜ
12:13
大変だったんだろうけどそれは笑っちゃう
12:15
わねやっぱりタワーマンションに住んで
12:17
いるような人たちに対して劣等感から嫉妬
12:20
している人たちがたくさんいることが
12:22
分かるなそうね私もざまあって思っちゃっ
12:25
たわそれじゃ霊夢にさらに良いことを教え
12:27
てあげよう
12:28
えっなになにまだ何かあるの実は台風の
12:31
被害を受けたマンションの中古価格が下落
12:33
しているんだぜへーでもそれはしょうが
12:35
ないわよね被災したエリアの物件評価
12:38
やばいキャ価格は残念ながら下落するのが
12:40
当然なんだそして今まで7000万円で
12:43
わずか2か月で売れていたマンションが
12:45
半年たっても売れなかったり売れるまで1
12:47
年かかるなんてこともあるんだあれそれ
12:50
じゃ値段は落ちていないじゃない甘いな
12:52
霊夢不動産というのはそう簡単ではないん
12:55
だぜどういうこと例えば離婚などが原因で
12:58
急いでマンションを手放したい人が
13:00
マンションを売る場合を考えてほしいんだ
13:02
ぜあ今までは2カ月で売れていたから
13:05
やすくする必要がなかったけど半年から一
13:08
年もかかると困る人たちは少しでも早く
13:10
売るために値下げするわねそうなんだそう
13:13
すると下落バイアスと言って相場が安い
13:15
ほうに引っ張られるという現象が発生する
13:17
んだぜ確かに安い価格で買った人がいると
13:21
その価格で買いたいと思う人が増えるわね
13:23
ああそうするとなおさら今までの価格で
13:26
マンションを売るのに時間を要するように
13:28
なるんだなせっかく見栄を張って買った
13:31
マンションが値下がりしていくなんて本当
13:33
にざまあって思っちゃうはだから何かと
13:35
武蔵小杉のタワーマンションが話題に
13:37
あがってずーっとバッシングを受けるよう
13:40
な結果になってしまっているんだなそうな
13:42
のね住んでみたいと思っていたけど
13:44
やっぱり考え直すことにするわ霊夢は
13:47
そもそもエリートじゃないからタワー
13:48
マンションなんて夢のまた夢なんだぜ
13:51
ちょっとひどいということで今回は武蔵
13:53
小杉のタワーマンションの末路がヤバイ
13:56
を紹介していたぜこれからのタワー
13:58
マンションについての考察をみんなも
14:00
コメント欄で話し合ってほしいんだぜ
14:02
よろしくねこの動画が面白いと思った人は
14:05
チャンネル登録をほかにも知っていること
14:08
があればコメントや高評価で教えてくれる
14:10
と嬉しいぜご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11833582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン