アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月04日

秘密結社が隠したかった書物。未来に起きることが全て記されていました。(分析・参考)


》全サービス一覧《


秘密結社が隠したかった書物。未来に起きることが全て記されていました。(分析・参考)


情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


秘密結社が隠したかった書物。未来に起きることが全て記されていました。(分析・参考)
【 都市伝説 予言書 予言 フリーメイソン 】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:05
あなたを信じる巷に転がる都市伝説に紹介
0:08
するどうも小池ですどうもアンバサダーの
0:10
トイレですまあやっぱりねみんな予言に
0:12
めちゃくちゃ興味あると思うんです予言
0:14
本当いいよねそうではいろんなね私が見た
0:17
未来だとかいろんな予言も紹介してきてる
0:19
このチャンネルのわけなんですけど1月5
0:20
日にやったように僕たちのようにも意外と
0:22
当たってるねみたいなこと言うと
0:24
実は
0:25
僕ねこの予言の中でも
0:27
本物見つけてもうたかもしれないはどう
0:29
いうことだと
0:30
本物フリーメイソンが出版を止めようとし
0:32
てる現象あるんやんこれね分厚い
0:42
わけなんですけどこれどういう感じやね
0:45
んっていう話なんですけどそもそもですね
0:48
僕ね予言って
0:50
結構
0:51
臭いなって
0:53
予言ってちょっと怪しいような
0:55
臭いよなーってやつあると思ってるんよ
0:57
いや9割そうだよだってどう解釈するん
1:00
やろみたいな予言ってあるわけじゃない
1:01
ですか中小的だったりスピリチュアル的
1:04
だったりちょっとのあるよハンター
1:06
ハンターの自動食器じゃないんやからさ
1:08
みたいなそういうノリじゃないですかでも
1:09
これじゃあ例えば
1:11
具体的に昔の人が1582年本能寺の変が
1:15
起きますって言ってたりとか1853年
1:17
ペリー来航が起きますって言ってそれが
1:19
その通りになったらさすげーってなるじゃ
1:22
ないですか
1:23
実はですねこの預言書超具体的に予言が
1:26
書かれてるんですよでこの先の未来につい
1:28
てあんまりにも具体的に書かれてることで
1:31
2016年3月未来の歴史書そして英語版
1:35
が出版されたわけなんですけどこれですね
1:37
Amazonのジャンルスライディング2
1:39
位になったんですよね
1:40
ジャンル別ランキング大変売れたこんな
1:43
わけなんですけどこのタイトルま未来から
1:45
の年代劇というわけなんですけども
1:48
著者の
1:48
ポールアマデウスDなはっていうねまあ
1:51
ちょっと名前が長い人おるわけなんです
1:53
けどこの人はね
1:54
数千年以上先の未来を知りかきまとめた
1:57
ものが元になってるってわけなんですよ
1:59
すごい歴史長いねさんもこの5000年と
2:02
かの
2:03
ノストラダムって言われてる最強の予言
2:06
先まで見えた言うとるから
2:07
ばばんがさクラスの人が書いた本なことな
2:09
んですよ馬場クラスそういう聞くとなんか
2:11
ババアがいっぱいボールクラスみたいに
2:13
なってるけどね
2:13
ええ
2:14
違う違うんですよね
2:16
すごい予言が書いてるよっていう話なんや
2:18
けどもこれね過去に実は出版されてるんや
2:21
けど
2:22
多くの人に手に渡ることがなかったんや
2:23
ただ2016年いきなりぶれ出したんです
2:26
よじゃこれなんでこんなことになったかっ
2:28
ていう話なんやけどもまず
2:30
内容まあ皆さん気になってると思うんです
2:32
よだいたいこの本の中にはまず2000年
2:36
から2200年ぐらいまで
2:38
解決できないまま抱えてる世界的な問題が
2:40
いくつも書かれてるんですよ
2:44
例えば人工過剰経済格差環境破壊栄養失調
2:48
まこれはもうかなりもう問題になってる
2:50
ことじゃないですかで2022年に世界
2:52
人口は80億人これ人口爆発も起きてるし
2:54
2100年には9億人になるんじゃないの
2:57
かっていうだからこの限られた地球という
2:59
土地をみんなね食い尽くしてるんやで
3:01
みたいなことを言うとるわけなんですよ
3:02
そうでこんな2000年になってからまあ
3:05
もうね僕らにとって今当たり前の問題
3:07
ばっかじゃないですかメンタロってそれを
3:09
1972年から言うとるわけなんですよ
3:12
すごいかなり未来を見据えとったわけなん
3:14
ですよで人口が増えたらどうなんとそし
3:17
たら資源の醤油が増えて様々な生産
3:19
追いつかなくなってきたりだとか経済の
3:21
格差とか貧困層の拡大も起きるよってこと
3:23
も言うとってさらに人々が増えることに
3:26
よる土地開拓やゴミCO2などの問題
3:28
つまり地球温暖化とか環境破壊についても
3:31
言うとるわけなんですよ
3:33
環境が破壊されたらどうなりとそしたら今
3:35
まで保たれていた自然のバランスが崩れて
3:37
いく私たちにとって重要な食べ物の収穫量
3:39
が減っていくまさに食料機器栄養失調この
3:42
2023年起こるんじゃないのかって言わ
3:44
れてるなる問題についても言及してると
3:46
さらにね最近グレートリセットが話題に
3:48
なってますけどもこのね血管のある金融
3:51
システムの問題ということで言及しとるん
3:53
ですよ
3:54
実際今回のパンデミックな影響で
3:56
キャッシュレスの需要ってのは
3:57
めちゃめちゃ高まったわけなんですよね
3:59
ほんとそうよね
4:01
クレジットカード専用のレジとかめっちゃ
4:03
増えたしね
4:04
が増えましたね
4:06
でですね色んなそんな中でもやっぱり金融
4:09
システムの脆弱性がまあちょっと発見され
4:11
て特に仮想通貨の取引所とかもね定期的に
4:13
なんか問題起こしたりするじゃないですか
4:14
そういうことで大きな騒ぎになったりもし
4:17
てるわけなんですよでそういうことが
4:19
起きるよみたいなのも書かれとってで
4:20
さらに世界の一部の紛争も未だま解決でき
4:22
ない問題集で取り上げられておりま世も
4:25
続いている国同士の問題がこの先も多く出
4:27
てくるんじゃないのかってことで言われて
4:28
しまってるとじゃあこのように今現代が
4:31
書いてる問題は何で記すことができてんの
4:33
どうやってわかる
4:35
未来に起こることそれはですね
4:37
ディーナッハ著者がですね
4:39
経験した不思議な出来事によって未来が
4:41
わかると
4:42
[音楽]
4:45
先生とかだったらね
4:49
オーストラリア生まれの教師だったわけな
4:51
んですよだから学校の先生やったわけなん
4:54
ですよね
4:57
生まれつき体が弱いんで患っていた病気の
5:00
影響で1921年になんと
5:03
昏睡状態に陥ってしまうんですよその期間
5:05
なんと1年間も昏睡状態1年後も染めた時
5:09
びっくりしちゃうでもあるもんねやっと
5:11
起きてくれた良かったってなるんやけど実
5:13
はこれディーナッ派この時にすごい経験し
5:15
たんよね何
5:17
3906年に来ている人物と
5:20
会ったとは話聞いたとそれは意識スライド
5:22
と呼ばれる現象が起きたってことを言う
5:24
てるよねということ意識スライドとは現代
5:27
の時代に生きている人が未来の時代に生き
5:29
ている人の意識の中に入りその未来の時代
5:32
を過ごしたとだから
5:34
予言じゃないと僕らがもうさっきも言った
5:36
ようにペリーが来航した年を知っている
5:38
ようにこういうふうに未来で歴史の教科書
5:41
を読んだらけなんですよねなるほどねあー
5:43
なるほどなるほど645年大化の改心が
5:46
あったんやみたいなことを
5:47
呼んで
5:48
覚えてきたわけなんですよで実はこの意識
5:50
スライドって実はこのディーナッハさん
5:52
だけが経験した
5:54
特殊な現象括ったらそうじゃなくて
5:56
3900年代ではま普通になってるんよね
5:59
ええじゃあ誰かここかやってんねんとそれ
6:01
がレオナルドダビンチラ
6:05
彼らは意識ス
6:06
経験者って言われてるんですよだから未来
6:09
を除いてその時の得た知識とか技術から
6:11
インスピレーションを得てまあ驚くべき
6:13
発明とか芸術を世界に残したんじゃないの
6:15
かなとなるほどねじゃあ
6:18
適当なこと言ってるやろうって思うと思う
6:19
んすけどま実際ダヴィンチは
6:22
空白の2年間っていうのがありますよね
6:24
空白の2年間何で2年かとま多分
6:27
ワンピースのエクやと思うねはいONE
6:29
PIECEもルフィたちで2年間おっと
6:31
叩かなくなったわけじゃないですか世界
6:32
から
6:34
CD21の時でしょでその2年後超強く
6:37
なって帰ってきたわけじゃないですか
6:38
ダヴィンチも2年間音沙汰がなかったん
6:40
ですけど
6:42
その1476円が78年の間未来で修行し
6:46
てたんちゃうんか未来で修行でこの2年間
6:48
だけじゃ歴史からねもう全然名前も残って
6:51
へんからマジで未来にちょっとおかしく
6:53
ないんすよでこの空白期間の後にこう天才
6:56
ぶりが凄まじい勢いで発揮されてるんで
6:58
未来とアクセスしたんじゃないのかって
6:59
こと言われてるんですよねじゃあこんな
7:02
意識スライドを体験したディーナッハなん
7:04
ですけど
7:04
未来人から21世紀から39世紀の間に
7:08
起きた出来事を聞ける限り聞きまくった
7:10
らしいんですよねただ未来人は意識
7:13
スライドしてきた人物のことわかるんで
7:15
すってああそうなんだから頑なに言わへん
7:17
こともあるらしいんよそれが競馬の結果
7:20
競馬の結果とか聞いたらね当たっちゃう
7:22
からそんな次元じゃないでしょ別にそう
7:25
いう次元なんですよそういう人が別に競馬
7:27
の結果知ったところでそんなに大きく見
7:29
ない変わらなくなるんですよもっといた
7:32
時代に戻った時に
7:33
未来を変えてしまう可能性のある話は一切
7:36
話さんかったんよ
7:38
意識されしてる時点でも歴大丈夫やったよ
7:41
で未来の時代で1年間過ごしたのち
7:44
1922年ディズニーの目覚めたわけなん
7:46
やけどそっから日記形式で残し始めたんよ
7:49
ねでですね
7:50
昏睡から目覚めた後やっぱディーナッハ
7:52
さんはま最初元から良かったから体調良く
7:54
なったんかっていうとまあそうでもなくて
7:55
相変わらず優れへんかったんよまあでも
7:57
働かなあかんから教師しながらこの未来
7:59
日記の元になるものをまあ作り出したわけ
8:01
なんですよねでこの日記を書き終えたん
8:04
よそしたらま何を思ったのかディーナ派は
8:07
当時同一語を教えていた教え子ジョージ
8:10
パパハチスジョージにですね
8:13
ドイツ語からギリシャ語に翻訳して
8:15
ドイツ語の上達に役立てなさいと日記を
8:18
渡したらしいんですよただ日記がどれ
8:20
ぐらい重要なもので
8:22
俺が意識スライドして未来で見てきたもの
8:24
でと言って私なんじゃなくてこれ略したら
8:26
ドイツ語「馬なるでみたいなので私らしい
8:28
ですよだからジョージはまあ渡されたもの
8:30
が何か分かってなかったんですよね
8:31
なるほどねまあ一応さんが言うならやり
8:34
ますけど
8:35
みたいな感じで翻訳していくわけなんです
8:37
よちょっといやいやなおもろいなちょっと
8:39
いやいやなんですね最初は何かの小説か
8:41
なーって思ってたらこれもしかして
8:44
未来の歴史書じゃねってこと思ったんです
8:46
よでことの重大戦に気づいたパパハチスな
8:49
んですけど1926年から1940年14
8:53
年間もかけて
8:54
翻訳したんですよえーめっちゃ時間かかっ
8:57
たな最初もう嫌やったから
8:59
やめてる機関でもあったんかな次はなんて
9:02

9:02
ちなみにパパは主に9回夏休みを使って
9:05
翻訳し続けたということでなるほどね
9:07
だいぶ休み休みやったんやろねいやいや
9:09
いやいやそう
9:11
である時ギリシャ軍に
9:14
ドイツ語で書かれたディーナッハの日記が
9:16
見つかっちゃったんよねで内容を確認
9:18
疑わしいものがなかった場合返却すると
9:20
いう条件のもとミッキを没収したんですよ
9:22
その後帰ってくることはなかったんですね
9:25
結構軍ってそういうとこあるからね苦労し
9:27
て翻訳したのにいや翻訳前のやつやったん
9:29
ですよそれがそうなんよだから没収された
9:32
時にすでにパパッと偶然なことに全て翻訳
9:35
を覆ってたんですよねだから翻訳したこと
9:37
によって残ったってことそう
9:39
すごいやんこれで
9:40
第2次世界大戦終わった後にパパハチスは
9:43
翻訳した日記をドイツ人の友人2人と大学
9:47
教授そしてフリーメイソンのメンバーに
9:49
手渡すことにしたんですよへー
9:51
普通
9:52
フリーメイソンのメンバーに渡すとか
9:54
ほんまよと思うんやけどよく考えたら僕ら
9:56
もフリーメイソンのメンバーに物を渡せる
9:58
存在やなと思ってお友達にいますからね
10:01
結構パパハチスも都市伝説好き」ってやっ
10:03
たんちゃうからっていうでこのフリーメソ
10:05
のメンバーがですね実はこの本の内容は
10:08
神聖なものであり人類の未来の知恵を含ん
10:10
でいるため一部の限られた人たちでのみ
10:13
保管するようにということを言ったんです
10:14

10:18
ねいやー結構苦労したんすよ先輩って言っ
10:22
て先輩なんだ1972年にギリシャ語で
10:25
初めて出版することにしました
10:26
失敗したこれでですねこのように
10:29
ディーナッハが経験したね意識スライドの
10:31
体験その時知った未来の歴史が僕たちの
10:33
手元に渡るようになったんすよまたこの本
10:35
の中に記されてる未来の歴史はもう
10:37
2000年代だけのことじゃなくて39
10:40
意識スライドで言ってるわけやからその
10:41
3900年代のことも書かれとるわけなん
10:43
ですよ超具体的に書かれているんですよ何
10:46
それが今のこの僕らの世界にもすごい影響
10:49
してるんですよもう聞きたくなってきませ
10:51
ん何書いてるか聞きたい具体的には
10:53
2204年火星への移住が可能になる
10:56
えで2000人ほど映るとただ2205年
11:00
翌年ですね大規模自然災害の影響のより
11:03
移住者が全滅火星植民地計画は中止
11:07
イーロンマスクさんなんかわりかしもっと
11:09
早い段階20みたいなこと言ったかったっ
11:12
けんけど180年ぐらいまた
11:15
マスク8世が叶えることになるよねけど
11:26
火星移住できるのはこれ180年ぐらい
11:28
かかるよとで実際ねイーロンマスクだけ
11:31
じゃなくて人類火星移住企画がどんどん
11:33
進んどってまだ主張国連邦も2017年に
11:36
稼い2117年プロジェクトと呼ばれる大
11:39
規模なプロジェクト取り組んでることも
11:40
発表してるんよもう色マスクだけじゃない
11:42
からアラブの副題とのTwitter見て
11:44
たら見てこれ火星に作りたいんやって
11:47
すごいねーってこのなんか前のやつが荒
11:49
ぶって感じよね
11:50
さらにじゃあこういうの事を言うてるから
11:52
バナ8この100年200年単位にかか
11:55
るってのもまあありえなくないんじゃない
11:57
のさらにですねその先239年になると
12:00
山積みになっていた地球規模の未解決問題
12:03
が限界を迎えて
12:04
世界大戦の突入してしまうとその結果現在
12:07
私たちが知ってる文明のほとんどが消滅し
12:10
てしまうとそして2396年世界大きな
12:13
変化が迎えます
12:15
荒れた世界一を統一するために
12:16
新たな世界政府が結成されて世界はその
12:19
借方を変えていくとでそこでは
12:21
貨幣がなくなってます
12:22
全ての資源が全ての人々に再分配される
12:25
山積みとなっていた問題が全て解決
12:27
新たな暦が生まれるらしいんですよねただ
12:29
大幅な変化であったためかやっぱり全市民
12:32
からのサウンドが得ることだって難しくて
12:34
数席にわたり反対派は存在だから結構2分
12:37
していくんよね
12:39
これが3400年頃まで
12:41
暗黒時代と言われる不安定な時代がね鶴田
12:43
にはねまあ結構阪神も暗黒とかありました
12:46
けどで今も続けますえ続いてません今は
12:49
結構調子良さそう
12:51
でさ
12:52
暗黒時代が終わるということはやってくる
12:53
んよ1990年で阪神大変やったけど
12:55
2003年後ろからですよね
12:57
黄金時代がやってきたんですよ1年間だけ
12:59
のこと
13:01
韓国時代が始まりこの世界を崩壊へ進んで
13:04
しまうんじゃないのかという風に思っとっ
13:06
たら
13:07
3382年人類の脳みそに劇的な変化が
13:10
訪れるとそれは
13:12
少子核や超直感と呼ばれるものが目覚める
13:14
らしいよねそれはアカシックレコードに
13:17
近いような人類で共有している防弾知識や
13:20
過去から見られる記憶が眠る倉庫に
13:22
アクセスできるようになるとついについに
13:24
でこの人類が新たにと能力によって世界が
13:27
大きく動き出すとで
13:29
専念すると暗黒時代が終焉して
13:31
黄金時代がねやってくるんよねなるほどね
13:34
この時代に入ると
13:36
衣食住宅でなく移動などに関わる費用が
13:38
なくなるとだからもう貨幣も昔に無くなっ
13:40
てるしその上でコストも当たるようになっ
13:43
てるんだよね
13:43
知的所有物というもの自体がなくなると
13:45
これ俺のものみたいな概念がなくなるんよ
13:48
だからジャイアンは困るやろね
13:50
お前のものは俺のもの俺のものは俺のもの
13:53
」って言うとったやつは世界から淘汰され
13:55
てしまったようにどういうことやね世界
13:57
人口は10億人以下になってるらしいです
14:00
減ってるやん全人類が豊かな生活を送れる
14:02
だけの資源が十分に確保されて
14:04
次がいいよ
14:05
僕らは一生懸命働いてるやんなんならこの
14:07
ままやったら75歳ぐらいまで働かなあ
14:09
かんのちゃうんかでちょっと思ってるやん
14:11
むちゃくちゃやるやんでもね
14:12
YouTuberを将来2年しか働かんで
14:14
いいらしいあそうなんでそういうシステム
14:16
に変わるんやって2年働いたらって免除さ
14:18
れるのこの時代に
14:20
法律にも驚くべきものが変化していて
14:23
法律ってねみんな何個言えます
14:25
よね3つだけになるんですよ大丈夫
14:29
秩序とか守っていきます
14:33
2年間の労働に資源の運送と再分配の方法
14:38
3人口動態に基づいた安定した人口という
14:42
か出産制限みたいなのもあるんだこの時代
14:45
を生きる人はスピリチュアル的な買い方と
14:47
自己改善が人生の起きる成功だそうで人々
14:50
悪を持つことがなくなって法律がたった3
14:52
つのことでもうこずされると多分11次元
14:55
ぐらいに来てるよね
14:56
すごいねでしかしこのように今抱えてる
14:58
問題や抱えている目標が未来の出来事と
15:00
繋がってきてるの関わらず今までなぜ
15:03
大きな話題になることなくこの本が出てた
15:05
のかとそうよこの裏にはですねとんでも
15:08
ないやつらか確率なんですね何ですかこの
15:15
未来の年代記はですね1970年パパ
15:18
ハチスが出版したんですけど1979年に
15:21
もギリシャの別版として2回目の出版を
15:23
試みるんよパパチス14年も書いてて俺の
15:26
青春をねかけて俺の選手をかけて夏休みと
15:29
か休暇
15:30
半分ぐらいは使ったからこれさすがになん
15:33
とかしたいなーっていうことを言うとって
15:34
1000ページの方でもないようになった
15:36
んですよガッツリあるやんガッツラだねで
15:38
もこれね実はね1000ページないんよ
15:39
どういうことなの
15:42
がなくなった22年後フリーメイソンの
15:45
メンバーによってパパ8室が翻訳した内容
15:47
を勝手にようやく解析翻訳し直したのが
15:50
この本あじゃない改変されてるのそうでも
15:53
さっき見たら表紙めっちゃ寝てたやん
15:55
ちょっとほぼ言語が違う時に一緒やん
15:58
600ページも削られてるえ
16:00
606ページ削られてるダメじゃん606
16:02
ってねパワある数字ですから適当にまあ
16:04
ロックいくつかなかったけどパワーある
16:05
部分全部抜いたところある部分脱ぎました
16:08
ほら未来のことは超具体的に2204年
16:11
火星がとか書いてるのに最近のこと書い
16:13
てんのよ最近のこと
16:15
フリーメイソンが監修してサイズ出版し
16:18
直して意図的に流行らして昔の方を
16:21
意識向きさせんようにしてるんですよね
16:22
なるほど2000年から2200年に送る
16:26
内容がこの66ページには間違いなく書か
16:28
れてたんですよそれがなくなってモテると
16:32
原文で
16:33
知りたい原文もし持ってる人おったら見せ
16:36
てくれませんかいや見たい
16:38
色々解析とかしたいんでこれねほんとね
16:41
とんでもないメッセージがそこに隠されて
16:43
たと思うんですよねなるほどね
16:45
実際こういう話ってほんまだと思うけど
16:47
アメリカとかで秘密文書公開されても実は
16:50
ここは今回まだしてませんみたいな話で
16:52
よう後から出てくるじゃないですか
16:54
同じことがこの本に落ちてしまってるん
16:57
ですよえーじゃ
16:58
あどういうタウンページぐらい熱いんやろ
17:00
ほんまはほんまはやっぱ何書いてるか木
17:02
だろうこれ
17:03
すごいなあ
17:04
優しい一切ないからきついなこれもっと
17:06
増えるんや606ページでもさ冒頭で言っ
17:10
たけどさその具体的に書いてあるわけ
17:11
でしょだから昔の1970年代やったっけ
17:14
まあ出版されたのは彼見たら
17:17
ちんぷんかんぷんやろな
17:19
今だったらSFがあった予言があって
17:22
いろんなものがあるから
17:24
受け入れられる部分って結構多いやんか
17:26
当時ははみたいなだって人工増加とかもさ
17:30
今このご時世生きてるから分かるけど
17:32
1970年代なんかまだしたやろかしかも
17:35
元々は1920年代の経験してるから
17:37
もっと前のねやばい
17:40
で肥やすと1000万に行くと書いてへん
17:42
かなまあこれっき3世が
17:46
ルパンみたいな何それさっき賛成とうや4
17:50
世ぐらいの時代に行くじゃないですか
17:52
知らんけどというわけで今日はフリーメイ
17:54
ソンが金賞にしたくて勝手に解散した本を
17:57
紹介しました金賞ですこれ面白いね
18:00
ちょっとね僕らはこの現象版に
18:02
たどり着けるまでちょっと見つけやって
18:04
いきたいと思いますねこれ結構
18:06
探しちゃってたらそれだけで1個の
18:08
チャンネル作ればいけるよいやほんまに1
18:10
日1個ずつ紹介するだけの
18:12
置いてますから1000本かどうかして
18:14
ないけど1000ページ分の重みがあり
18:15
ましたもしくはおじいちゃんがドイツ軍で
18:19
回収して日記の原本がありますっていう人
18:21
がおったら教えてください3,096
18:27
本日の鳥肌ポイントは
18:29
すごい
18:30
歴史書歴史醤油たら山川ですよねそれでは
18:35
本日も動画を最後までご覧いただきまして
18:37
ありがとうございましたここでお知らせに
18:39
なります
18:40
ラッキースタジオ初の書籍が発売します
18:44
発売日は2023年3月2日となっており
18:46
ます
18:47
現在はAmazonで予約開始ということ
18:49
ですね
18:50
予約していただいた方は3月2日にお届け
18:53
予定となっておりますこれまで
18:54
YouTubeで話すことのなかった
18:56
未公開の都市伝説を収録しておりますこの
18:58
実体験話しますはいこれからの日本の未来
19:01
がどうなるのかとか
19:03
悔しさ版予言書となるかもしれません
19:05
さらにただただ都市伝説の紹介本ではあり
19:08
ません
19:09
都市伝説の語り方講座みたいなね
19:12
YouTubeならではのですねベースも
19:13
ありますし
19:14
都市伝説を楽しもうよし友達に都市伝説を
19:17
話して楽しむのよし唯一無理の都市伝説
19:19
ボンドとなっております
19:21
隠されたメッセージのたくさん散りばめて
19:23
ますのでぜひ実物を手に取って読んで
19:25
ください
19:26
備えろ
19:27
詳しくは概要欄からよろしくお願いします
19:29
[音楽]
19:31
今日紹介する
19:32
都市伝説は
19:33
事実なのよねもしかすると皆さんがいつの
19:36
間にか
19:37
相手の行動を決めてしまっているのかも
19:39
しれませんそんなことあるはい人の行動
19:41
パターンを操作できるということになるの
19:43
で悪用だけ本当に禁止ということでSNS
19:46
でいいね」で自分の投稿したのに押され
19:49
たら
19:49
相手にもいいねしに行こうって言って返し
19:52
たくなるでしょ一見いいことに思えるん
19:54
ですが
19:55
実は一番取り扱いに気をつけないといけ
19:57
ないですこれは注意能力は高いのに
20:00
ビジネスがうまくいかないとか
20:02
容姿がいいのに恋愛うまくいかない人って
20:05
圧倒的にが少ない気がします
20:12
新世界が始まる
20:16
僕らは
20:17
生まれ変わる一度0ではなく
20:22
無限大のエネルギーを感じて
20:27
今の通り
20:30
始めよう
20:31
あなたの未来と
20:34



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11800112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン