アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月31日

【ぶっちゃけ特番】コロナ・ワクチン・マスク|元厚労省&元クライシスアクター|ヤバい暴露(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


【ぶっちゃけ特番】コロナ・ワクチン・マスク|元厚労省&元クライシスアクター|ヤバい暴露

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/12/29
コロナ・マスク・ワクチン、テレビの嘘・報道の嘘・安倍事件・クライシスアクターについて、年末特番!




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
マスク強要が激しい会社ほど
0:03
システム障害を起こしてます
0:05
相沢さんアストラゼネカさん武田さん
0:06
そろそろ準備しないと私たち持たないん
0:08
ですけど
0:09
因果関係行っちゃいますよみたいな
0:11
[音楽]
0:14
はいということでやってまいりました
0:16
ちょっと今日はですね年末の
0:19
色々総括っていうところでコロナとか
0:23
ワクチンとか
0:24
色々あったりとか
0:26
安倍首相
0:27
暗殺とか色々あったんでちょっと特別
0:30
ゲスト
0:31
呼んでですね
0:32
色々話したいなと思ってます今日はですね
0:34
もっと功労省の中村
0:36
医学博士と
0:38
探偵クライシスアクターの
0:40
須田さんをちょっとお迎えしちゃいました
0:42
よろしくお願いします
0:45
[拍手]
0:46
いや今日なんかめちゃめちゃ
0:49
スタッフさんとかもいてですねちょっと
0:51
なんか年末感って緊張するなっていう感じ
0:53
もあるんですけども今日はあの
0:55
ドワンゴさんのスタジオお借りしてですね
0:58
はい配信していきたいなと思いますお二方
1:00
の最近の今年のもろもろとかお伺いしたい
1:04
んですけどどんな感じでした津田さんも
1:06
発信してますし中村さんとかもまあ
1:08
いろいろチャンネル出ていただいたと思う
1:10
んすけどどんな1年でしょ私はね
1:13
すっごい労働問題が
1:15
社労士としてね
1:17
相談を受けてコロナ関係のもマスクして
1:20
ないから解雇とかワクチン打ってないから
1:22
家にいれよとかねっていう相談が山ほど
1:25
あった
1:26
すっごい忙しい1年でしたなるほど
1:28
ランキングぐらいありました1日56件
1:32
ってやばいですね
1:34
独立して15年目過去最高件数ですそし
1:39
たらもう本当にもう
1:40
数百件
1:42
とか
1:44
ぐらいの数百件はありますなるほどじゃあ
1:47
もう結構
1:49
仕事的にも大忙しみたいな大忙しでしたね
1:52
全国行ってなるほどなるほどなるほど結構
1:54
だってTwitterとか
1:56
更新されてますもんねあのBPですから
1:58
中村さんどんな感じでした気になるところ
2:01
はですねコロナの
2:03
石鹸禁止病院の中に入れないじゃないです
2:05

2:06
施設の中に入れないですねそのお見舞いに
2:09
行けないと
2:10
親が会いに行けないとかそういう
2:12
仕組みが
2:13
悪い方に今どんどん行ってるっていうのは
2:15
気になってますねなるほど人に
2:18
会えないとか合わないとか
2:20
例えば
2:21
病気で病院に入ると
2:23
弱者として
2:24
病院に入りますよそうすると
2:26
病院の先生が
2:28
強いわけですよということ聞けとかって
2:32
嫌だっていう感じもいるわけですよ
2:34
特に私が関係してるがんの患者さんになっ
2:37
ていうのは抗がん剤だとかそんなに手術で
2:40
臓器取られるの嫌だとか色々その注文を
2:42
つけた時に今までだったらまあ優しく
2:46
病院側も対応してたのにそこを
2:49
言うこと聞けみたいないうこと聞かないん
2:50
だったらもう
2:51
知らないぞみたいな高圧的な態度がですよ
2:54
だんだん目につくような感じがしてるん
2:56
ですよなるほどじゃあコロナで他の外から
2:59
の目がなくなってちょっと病院とかそう
3:02
いったところが
3:03
凶暴化してるみたいなのか大体
3:06
目が入らなくなったからそういう横暴な
3:09
ことに対して牽制するっていう
3:11
仕組みがないので
3:13
あってもそれが3年ね許されたら自然に
3:16
なっちゃうわけですよ
3:18
弁護士にねちょっと相談したんですよそう
3:19
いう患者さんがいじめられているのかな
3:22
文句言ってるんですよって
3:23
話聞いても応募だなって私も思うんです
3:25
けどねってこうなんか法律的に問題がある
3:27
んですかって聞いたら
3:28
応募っていうのはね俺も応募だから
3:32
何にもそういう罪にならないんだよって
3:35
言ってましたそうですね
3:37
優しくないのは法律でね
3:39
取り締まれないですねこれはコロナの行き
3:42
過ぎたね感染対策の悪い現象の一つだとは
3:45
思いますけどねちょっと今日はですね
3:47
コロナの総括とか
3:49
職場のマスクの問題とかワクチンの
3:52
パワハラとか色々こう受けてるっぽいので
3:55
相談をそこら辺を深掘りしたいなと思って
3:57
ますよろしくお願いしますお願いします
4:00
つなぎなんですね
4:03
制服これうちの事務所の制服
4:06
事務所の制服つなぎなんですかなるほど
4:09
ありがとうございますはいもうすぐ3年な
4:12
んですけどコロナマスクとかワクチンとか
4:15
色々あったと思うんですけれどもそこら辺
4:18

4:19
総括というかちょっと日本人性みたいな
4:21
ところもあったんですけどもそこちょっと
4:23
色々深掘りしていきたいなと思いますお金
4:25
面とか数十面で言うとコロナで単年度ね
4:29
77兆円の異常予算を出したっていう
4:32
ところがありますとこれは
4:33
東日本大震災の10年間30億円ちょっと
4:36
の金額の2倍以上を3年度で出してこれ3
4:40
年度なんで今2年半3年とか多分行くと
4:43
100兆200兆とか多分まだ
4:46
集計ではあんまり数字出てないんすけど
4:48
そんぐらい行くのかなっていうところで
4:49
日本は世界で一番ワクチンの接種1位
4:52
叩き出しましたし世界で多分一番マスクを
4:56
自主的につけてる人数でまあその結果まあ
5:00
Who発表だと
5:02
感染者数10週連続世界一でワクチンの
5:07
廃棄おそらく4.5億本っていうところが
5:09
まあ財務省から
5:10
データで出てますとコロナの死亡報告厚労
5:14
省データで1900人以上コロナ急廃業で
5:17
これ1年で4.9万社自殺者数が
5:22
8000人増加これあの東大の研究で
5:25
コロナに起因するものじゃないかっていう
5:27
ところで
5:28
8000人増加いじめ61万件と最多に
5:31
なり
5:32
PCRの
5:34
詐欺とか
5:35
色々あったじゃないですか
5:36
予算3,200億円みたいなところとか
5:39
あとこう病院の空き病床みたいなところで
5:42
まあここら辺がこう
5:44
ざっくりとしたですねデータっていう
5:45
ところかなと思いますあとは出生率の低下
5:48
とかちょっとここら辺のデータを踏まえて
5:50
ですねお二人に色々
5:51
意見を聞いていきたいなとはい思います
5:54
ちょっと中村さんにちょっとお聞きしたい
5:56
んですけどここまでのコロナ総括でなんか
5:59
どんなこと感じますこの2年半とか3年と
6:02
かでこれだけでお金とシステムをまあ
6:05
いじっちゃったら今までこういうふうに
6:08
順調にやってたっていう
6:10
システムと
6:11
整合性がもうフレンズになってるのでそこ
6:14
は本当に未知の世界なんですよね
6:17
元に
6:18
戻して感染症対策を皆さんコロナが済み
6:21
ましたから
6:22
元のように冬になったらインフルエンザ気
6:24
をつけてくださいねとかあとはそのもう
6:26
PCR検査しなくていいからあとは定点
6:28
観測で小児科とか内科の先生報告して
6:31
くださいでっていう風な
6:32
数年前の仕組みにトルコに戻すのかもう
6:36
全然新しいそのPCR検査でこれから感染
6:39
症のここをやっていくんですっていうよう
6:41
なことにするのかさらには
6:44
脂肪を診断書も死んだ時にPCR検査して
6:47
陽性だったらコロナ氏っていうルールも
6:49
もうやめますっていう風にするのかこの先
6:52
もずっとね
6:53
感染症の
6:55
感染昇進をこれからも重視するから
6:58
必ずPCR検査をして感染症の
7:02
結果だったら全部それを
7:03
志望
7:04
シーン第一にしていくのかとかですよそこ
7:06

7:07
技術やとしてはどうするんですかねって
7:10
いうのは
7:10
すごい注目してますあーなるほどねじゃあ
7:12
もうこんだけ
7:13
特例というか
7:15
異様な
7:15
例えばPCRとか
7:17
厚労省も数兆年単位使って
7:20
イレギュラーな対応をしてこの後どう移行
7:22
するのかみたいなのがちょっともっと厚労
7:25
省の中村さん的には
7:26
注目してるかなみたいなところですねで
7:29
こういう話は当然大学の先生
7:32
観戦する研究所の先生石川の先生たちがし
7:36
なきゃいけない話なんですけどその今まで
7:38
撮ってたポジションを当然変えなきゃいけ
7:40
ないですよね
7:41
優先っていうポジションから
7:43
少し戻ろうよって誰かが言わないと始まら
7:45
ないことの口火を切るって
7:47
誰なんだろうなって誰が言うんですか
7:50
まぁそうですよね
7:52
言う人いないですよ
7:54
誰が言うんでしょう一番影響力ある人つっ
7:57
たらだってもうコロナ続いてほしいっすよ
7:58
ねそう病院的になるほどやめたくない人が
8:02
いるじゃないですかコロナそういい加減に
8:05
しろよっていう人もいるんだけど
8:06
タイミング見計らってると思うんですよ
8:08
いつ
8:10
ぐらいなんでしょうそのタイミングは
8:13
タイミングはどうするんですかねさすがに
8:16
だけど
8:16
国会のね
8:17
代表質問なんかでも
8:19
総理がこれらの問題に関しても
8:21
直下に問い詰められてますから
8:23
情報を公開していきますと
8:24
皆さんに分かるように
8:26
隠蔽はしませんという
8:28
ふうに
8:29
総理も北海道答弁しているので
8:31
少しずつ少しずつということになるとは
8:33
思いますけどねなるほど
8:35
ちなみに須田さんはいろいろその労働とか
8:38
職場のマスク強制とかワクチン矯正とかの
8:40
そんな向けられてると思うんですけども
8:43
この2年半3年ぐらいのちょっとコロナと
8:47
日本とみたいな
8:48
須田さん個人的に感じてることとかも含め
8:51
てなんかどんな
8:52
総括官ですかもうね会社の
8:55
感染対策が誰が見てもおかしいっていう
8:58
もうでも飲食店とかもこんな低い
9:00
アクリル板とかで
9:02
意味がないってみんな思うじゃないですか
9:03
もうその意味がないっていうのを大企業
9:06
ほどずっと続けててでマスクしろって言っ
9:09
ていやマスクできませんって言ったら
9:11
顎でもいいから知ろうとかいやもう腕に
9:13
つけてていいとかなんかおかしいことを
9:17
ずっと続けてて
9:18
誰がやめようよって言うんだろうっていう
9:21
感じでそれが
9:23
発端でパワハラが起きたりパワハラで鬱に
9:27
なったりっていうことでもう職場が大混乱
9:29
でもこんな会社辞めてしまえってて辞める
9:32
人が続出の会社は
9:34
辞めれない人が残ってるから有給も取れ
9:37
ない休めないっていう
9:38
過労になってるっていうのは本当はじゃあ
9:41
もう本当に大企業というか日本人の
9:44
体質というかそれがもうコロナで
9:47
職場とかにめっちゃダイレクトに来てる
9:49
みたいな
9:50
捨てられないみたいなそうそうそうそう
9:52
みんなおかしいと思ってるのに
9:54
言えない本当日本人的な感じですよねまあ
9:57
確かに
9:58
ヨーロッパとかもうこの中で僕45カ国
10:01
ぐらい行ってるんですけどもアクリル板1
10:04
回も見たことなかったですねもうあれ日本
10:06

10:07
文化ですかねそうですね
10:08
アクリル板やばいっすよねやばいですね
10:11
あれ
10:12
ゴミ大量に出ますよねアクリル板どうすん
10:15
でしょうね確かに
10:16
sdgsとか
10:19
コンビニでなんか
10:20
ビール袋やめましょうとか言ってますけど
10:22
多分このコロナがじゃあ落ち着いた時の
10:25
アクリル板のゴミの方が10年20年の
10:29
コンビニのゴミ袋
10:30
もうアクリル板も出し毎日も日々マスクの
10:35
ゴミの山でしょ皆さん落ちてますもんどう
10:37
思ってるんでしょうそれでね日本人の
10:39
マインドというのは結構その
10:42
注目されるわけなんだけど
10:43
裸の王様って物語ですか
10:45
裸の王様っていうものがあたりはまさに
10:49
仕立て屋がうまく
10:50
騙し込んで王様にこれいい曲ですよとか
10:54
言ってその裸で歩いてるんだけど
10:56
周りの人たちはそれをそのいい服着てます
10:58
ねと
10:59
言って本当のこと言わないわけですよで
11:01
ある時子供が
11:02
王様裸って
11:04
言っちゃったんでそれである意味まあ
11:06
一件落着ではないけどもそういうねずっと
11:09
押し黙ってた人たちもだそうだそうだって
11:11
いう風な物語なのでそういうマインドは
11:14
日本人に限らずまあヨーロッパの人たちも
11:17
そういう動画になるぐらいだからないこと
11:20
はないと思うんですよだけどそこで
11:23
ヨーロッパではアクリル板もないもう
11:25
みんなマスクもしないということを決断し
11:28
た理由は私たちと違うところは仕立て屋が
11:31
悪いということを皆さん気づいたからじゃ
11:33
ないかと思います
11:37
世界的に悪い奴がいるじゃないですかそれ
11:40
を日本人以上に情報をもらってるからもう
11:43
そこは仕立て屋が悪いということはわかっ
11:45
てるので
11:46
裸の王様っていうことに関しての問題が
11:48
解決するんだけど日本人まだ仕立て屋の
11:51
存在に関しての認識があんまりないんじゃ
11:54
ないかな
11:55
確かにそれは分かりますわ嘘を言ってる
11:57
はずがないみたいなあとは嘘言ってるって
12:00
分かってるけど
12:01
嘘だなんて
12:02
怖くて言えないみたいなそれが一番多いん
12:04
じゃないですか確かにそれありますねだっ
12:06
て本当にもう
12:07
欧米とかだとまあそのワクチンパスポート
12:09
とかマスク義務化とかも結構早かったじゃ
12:12
ないですかただ切り替えも早かったですよ
12:14
ね行動が早いです日本人は
12:17
新しいことをやるのも遅いしそれを戻すの
12:21
も変える勇気がない日本人は
12:24
確かにまぁちょっとあの
12:26
データのお話とかになるんですけど
12:28
先ほども最初の方にお伝えしたマスク自主
12:31
的につけて多分おそらく世界でトップ
12:34
123ぐらいに多分入ると思うんですけど
12:36
もでワクチンの接種率もちょっと前に日本
12:40

12:41
世界で1位になってでその中で感染者数が
12:45
10週連続で世界一っていうところになっ
12:48
たんですけどもここら辺の
12:50
データと感染者数とかを見てなんか中村
12:54
さんどんなこと感じます
12:55
専門的な話になっちゃうんですけどその
12:58
免疫っていうことに関して
12:59
専門家の先生たち難しい話してるんだけど
13:02
もう1回ワクチンというものについての
13:04
一番最初の出だしから
13:07
考えましょうと言いたいんですよ
13:09
ワクチンでどうして生まれたかっていうと
13:11

13:13
ギリシャのあってね戦争の頃かあ記録に
13:16
すでにあったらしいんですけどある
13:18
感染症にかかったことがある人は
13:21
次にその病気にかかんなかったと
13:23
ね一度感染症にかかったら2度かからない
13:28
というのが人間の免疫力だというのが
13:32
そもそものスタートなわけですよ2度なし
13:34
ね一度かかったら二度なしこれがまず
13:37
自然界にあってその時にじゃあ1度目でね
13:41
重症になったりいなくなっちゃったりする
13:42
人もいるから
13:44
先に軽くかかっといてそうすれば
13:47
死ぬこともないし
13:48
重くなることもなく
13:50
てるんじゃないかっていうのがその
13:52
ワクチンのスタートなわけですよなので
13:55
簡単にかかってそれで終わっておけばそれ
13:58
が一番効率的で一番安上がりで一番中続き
14:02
する免疫
14:04
システムなんですよ私たちはそこをまず
14:06
ちゃんと押さえて専門家の先生たちが説明
14:09
してくれればそのワクチンというものの
14:11
意味がもっと理解しやすいんじゃないかな
14:13
と今あたかも薬のように
14:16
[音楽]
14:21
ちなみにあのマスクに関してなんです
14:23
けれどもこのマスク社会っていうのは中村
14:26
さんどこまで続くと思いますかこれは
14:29
僕は10年後とかも3割ぐらいしてんのか
14:32
なと思ってますけどそうですね
14:35
続くでしょうねこれは結構ね大人の
14:39
面で説明ができるかもしれない今思いやり
14:42
という話が出ましたけど日本の社会って
14:44
世界の中で得意じゃないですか
14:46
ルールを守ったり
14:48
ちゃんと並んだりとか震災があっても泥棒
14:50
に入らないとか人のものも盗まないとか
14:52
この
14:53
民族レベルの高さとそのマスクの思いやり
14:57
の話がどうも
14:59
融合しちゃってる感じがしますよねだから
15:01
そういうマインドでマスクをしている人
15:05
たちは
15:07
知識がないわけじゃないし
15:08
ポーズとして
15:09
周りの人にそのプレッシャーかけちゃいけ
15:11
ないみたいなそういう
15:13
文化になっちゃってるので
15:16
続くかなっていうふうには思いますが
15:18
さっきの話じゃないけどやっぱりの王様の
15:21
物語の延長線上としてマスクが出てき
15:24
ちゃったので
15:25
仕立て屋のことはちょっとなしに考えるの
15:28
やめようよっていうのは気づいてる人たち
15:31
は強く言った方がいいと思いますよ私も
15:33
言いますけどこれは仕立屋がいてのマスク
15:36
なんだからこれも今いますもうする人ない
15:39
んですよっていう話をできるだけ声を
15:41
大きくしたいと思ってますけどね
15:44
ちなみに須田さんは
15:45
色々その職場のマスクのパワハラとかも
15:48
いろんな
15:49
内情してると思うんですけどこのマスク
15:52
社会はいつまで続くと思いますマスクはね
15:55
私結構年代によってそのつけ続けている
15:58
目的が違うと思って
16:00
学生なんかはもう
16:02
顔見られるのが恥ずかしいみたいなねそう
16:04
いう感じじゃないですかだからその子たち
16:06
があと10年後大人になってどうなるのか
16:08
なっていうのはちょっとわからないところ
16:10
ですけど今もう社会人になってる人の一部
16:13
の人はなんかマスクつけてるのが意識高い
16:16
みたいなのありますよねなんかマスクつけ
16:18
てない人はなんかあの民を引くみたいな
16:21
マスクそのものの意味とかはもういいん
16:24
ですよみんなきっとそうですねそういう
16:26
アイテムになってると思ってるんでだから
16:28
もう文化ですよねだって居酒屋でマスク
16:31
外してワイワイ騒いで居酒屋という時に
16:33
またマスクしてどこで
16:35
どういう意味なんだろうなと
16:38
居酒屋でトイレ行く時だけマスクしてあり
16:40
ますのでトイレだけマスクめっちゃあり
16:42
ます
16:44

16:45
なるほどそんな中でもあのGMO
16:49
インターネットとかは
16:50
会社内とかマスクにみたいな感じになっ
16:52
たりとかそういう
16:54
先進的なところはちょいちょい出てきたか
16:56
なっていうところですねあとグローバル
16:58
ダイニングとかもその
17:00
従業員の健康のためにマスク着用は2位と
17:03
かしませんみたいなこととかも出してると
17:05
思うんですけどただほとんどの大企業とか
17:10
普通の
17:11
地方の企業とかは
17:13
ゴリゴリマスクみたいな感じはまだ感じ
17:15
ますねでも私相談を受けてて感じるのが
17:18
もう大企業は
17:20
ダメですマスクワクチン必須みたいな感じ
17:23
で中小零細ほど
17:26
自由ですね
17:28
ちなみに大企業でここやばいなみたいなの
17:30
あります雰囲気でもいいんですけど
17:32
銀行の青系とかそういうインコの
17:35
銀行の私のあの勝手なね調査でマスク強要
17:41
が激しい
17:43
会社ほど
17:44
システム障害を起こしてますそれガチっす
17:47
ここ
17:48
ギリギリ大丈夫ですよねあの青系って言っ
17:50
てるんではい
17:51
なるほどまあここで
17:54
ワクチンの
17:55
本数とかちょっとそこら辺に関して深掘っ
17:59
ていきたいんですけども
18:01
ワクチンの購入を国が
18:02
8.8億回を決めましたとちょっと1年
18:06
経たないぐらい結構8ヶ月10ヶ月前
18:08
ぐらいのことなんですけども8.8億回
18:10
っていうのを
18:11
国が購入を決めて
18:13
財務省が出したデータ11月のデータだと
18:17
ワクチンが一応3.5億回今
18:21
接種で4.67億
18:24
回ぐらい分ぐらいが今余ってるとで1年間
18:26
が基本ワクチンの賞味期限なんで
18:29
ほぼほぼ4点ま5億回分ぐらいは
18:31
破棄っていうところなんですけどここら辺
18:34
の判断とか中村さん
18:36
元厚労省としてなんかこの判断っていうの
18:39
はなんか
18:40
異様なんですかいやめちゃくちゃ
18:41
めちゃくちゃいいようですよだいたいね
18:44
積み上げ方式ですから
18:45
予算ってだから
18:46
例年の流行から考えたらこのぐらいの
18:50
ワクチンなり
18:51
役員などを用意しましょうというふうに
18:55
積み上げて
18:56
予算って
18:57
財務省が認めてくれるわけですよそれが
18:59
全然逆転してるっていうか先にこれだけ
19:02
買うからのお前ちゃんとみんなに配るよ
19:04
みたいなそういう流れですよねだいたい
19:06
積み上げで1兆円なんて無理ですよ
19:08
はっきりなるほどね1億円と200円だっ
19:12
たら大変なのに
19:13
中村さんそこら辺の予算とか難聴炎とか
19:17
そこら辺をこう
19:19
管理してたところもとも
19:21
厚生労働省の仕事の中で規制官庁としての
19:24
あのところもありますよ例えば医薬品の
19:27
規制をするとか
19:28
医師とか仕返しのその業務の規制をすると
19:30
かっていうのもあるけどもこういう
19:32
ワクチンなんかは事業じゃないですかね
19:34
事業の
19:35
予算を取るっていうのは
19:37
継続的な事業にするのか
19:39
単年度で住む事業で進むのかっていうのは
19:42
まず
19:43
すごく重要なことで
19:45
単年度だったらまあちょっと多めに出して
19:46
もねいいかなっていうのは財務省言ってる
19:48
わけですよで継続的になるとそんなに
19:51
大きなお金どうやってその維持するんだっ
19:53
ていうので
19:54
渋るわけですよだから丹年度で大流行し
19:57
てるからそれをなんとか
19:59
消さなきゃいけないっていうんでお金を使
20:01
うっていうのはわかりますけどもそれにし
20:03
てもこの事業
20:05
費でしかも
20:06
在庫がたくさん出ちゃったとしたら財務省
20:10
のそのポリシーとしてはもう分かったよ
20:13
なって
20:14
来年はないよっていうのが普通ですよ
20:17
ふざけんな
20:20
なんちゅう甘いその予算を食べたあの立て
20:23
方してんだとその分じゃあほか削っちゃう
20:26
よってまたそれを請求するんだったら
20:27
追っかけ釣っちゃうよってそういうのが
20:28
まあ財務省の部分ですよねじゃあもう今回
20:31
おそらく4.5億回廃棄だとだいたいまあ
20:34
12兆円ぐらいとかは
20:37
捨てることになるんですけどこれはもう
20:38
財務省が
20:40
厚労省もカンカンみたいなそんな感じです
20:42

20:42
普通だったらねなるほどだから11月に
20:46
あの資料出したんですかね
20:48
財務省からそのコロナの
20:50
ワクチン接種回数とか今何本余ってるの
20:53
かっていうのを
20:55
厚労省じゃなくて
20:56
財務省が出したんですよ功労省のデータを
20:58
まとめてそれなんでだろうと思ってたら
21:01
財務省もしかして怒ってんすかね
21:04
それは
21:06
財源を調達しなきゃいけない人たち
21:08
なるほどなるほどそういうところがあるん
21:10
ですねなんか謎が解けました
21:13
ちなみにちょっとそこら辺のワクチンと副
21:15
反応とか死亡報告みたいなところで言うと
21:17
今まで
21:19
ワクチンの脂肪
21:20
僕が1800件以上
21:23
広告ベースで上がっていますとでだいたい
21:26
インフルエンザのワクチンの死亡報告は
21:28
毎年5000万件売ってだいたい3件から
21:31
5件っていうのが
21:33
厚労省データの
21:34
通年のものですとそれと比べると
21:37
結構な量出てい
21:38
るっていうところがあります今年になって
21:41
摂取後の
21:42
脂肪の救済認定
21:44
志望をすると一時金4,400万円が出ま
21:47
すっていうのがまず
21:48
91歳の女性で初認定されて10月時点で
21:52
累計で4人
21:54
認定がされてるんですけどしかも高齢の方
21:57
70とか90とか80歳の方に認定され
22:00
てるんですけどここら辺って中村さん的に
22:03
なんかどんなことを考えてますかこの
22:05
スピードとかなんで認定されたのとかどう
22:08
いう力が働いたのとか
22:10
含めてどんなこと考えてますここはその2
22:13
枚看板というか
22:15
救済はしたけども
22:17
因果関係を認めてないというなんかこう
22:20
システムになってるっていう風に聞いてる
22:22
んですよなるほどなるほど一応データだと
22:25
脂肪の原因の記載とかがなく一応救済認定
22:29
を認めましたっていう
22:31
公式資料が
22:32
厚労省の予防接種審査会から出てるだけで
22:36
因果関係確かにないですよねはいだから
22:38
順次救済していくんでしょうという
22:42
道が開けたというふうには思いますただ
22:45
建前上をね因果関係を今は言えないと
22:48
救済はするけどというその
22:51
非常に苦しい立場に厚生労働省がいるん
22:54
でしょうねとあーなるほど
22:56
確かに死亡しましたっていうのを認めて
22:59
救済を出してるのに因果関係は
23:02
発表できないって結構やばい状況ですね
23:04
もうこの
23:06
認めちゃったら
23:07
[音楽]
23:11
利害者なのにさらにいじめられるというか
23:15
そういうことがないようにねそこも
23:19
予防性張っといた方がいいかなっていう風
23:20
に思いますねそうかじゃあもう本当に被害
23:23
を勝ち取るとかそういうのもさらに一苦労
23:26
というかそんなにもう色々
23:28
言いがかりとかつけられるみたいなそう
23:30
いう可能性も全然あるってことなんですね
23:34
はいということで1本目100番さん須田
23:38
さんをお呼びしてちょっとコロナの総括
23:40
っていうところでちょっとナイトメア情報
23:42
で行いましたありがとうございました
23:44
ありがとうございました
23:47
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11794235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン