》全サービス一覧《
COVID-19ワクチン接種後の時代に死産が急増している、漏洩した病院の電子メールが明らかにする(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年11月4日(金)イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) カリフォルニア州フレズノの病院の従業員は、武漢コロナウイルス (Covid-19) の「ワクチン」の導入以来、死産率が急上昇していることを示す電子メールをメディアに漏らしました。
今年の 8 月には、施設で 22 人の死産があったことが電子メールで明らかになりました。そして、この傾向は続くと予想されるだけであると述べました。(関連: カナダで最も予防接種を受けている地域の一部では、新型コロナウイルスの注射による死産が 28 倍に増加しました。)
9 月のこれまでのところ、7 人の死産が報告されていますが、報告時点では 1 か月に 8 日しか経過していません。10 月に推定すると、9 月の病院での死産の総数は約 40 人、つまり8 月の2 倍以上になると予想されます。
オペレーション ワープ スピード以前は、問題の病院での月間平均死産数は 1 未満でした。フォーチインフルエンザの予防接種が開始される前に、施設で報告された死亡者は 3 か月ごとに約 2 人にすぎませんでした。
問題の電子メールを最初に入手したEpoch Timesは、電子メールを送信した主任看護師に説明を求めました。この記事の執筆時点では、応答はありません。
◆「ワクチン接種」を受けた妊婦 29 人中 28 人が赤ちゃんを失う
母体胎児医学を専門とするフロリダ州の医師であるジェームズ・ソープ博士によると、流出した電子メールの内容は、過去 15 か月間に公開された 1,300 以上の査読済み論文の調査結果と一致しています。
重度の合併症と死亡は、どちらも中国風邪の注射後の一般的な結果です。ただし、政府のワクチン有害事象報告システム (VAERS) に表示されるのは、これらの症例のごく一部にすぎません。
「このショットは、卵巣を横切るように設計されました。このショットは、脳関門を通過するように設計されています。クリス・アラン・シューメーカー博士は、カナダのオタワにあるパーラメント ヒルで力強いスピーチを行いました。
「それが、人々がそのような奇妙な状況、説明のつかない状況で亡くなっている理由であり、その数は恐ろしいものです。妊娠中にワクチンを接種した人の 67% が妊娠を失います。」
ファイザー自身の内部文書によると、この数字はさらに高く、29 人の妊婦のうち 28 人が武漢インフルエンザに刺された後、赤ちゃんを失っています。
これが、Sucharit Bhakdi 博士が妊婦にワクチンを接種しないよう繰り返し警告してきた理由です。そうすることは、死産の可能性が非常に高いため、基本的に赤ちゃんの死を願うことです。
「Biotech のワクチンの添付文書には、ワクチンの損傷を除外できないため、妊娠中の女性はワクチン接種を許可されていないとさえ書かれています」と Bhakdi 氏は言います。「また、若い女性がワクチン接種を受けることを決めた場合、2 か月間は妊娠を避ける必要があります。」
警告にもかかわらず、多くの妊娠中の女性が先に進んで注射を受け、その結果、さらに多くの死産が発生し、この悲劇的な胎児の命の損失に関連する不必要な苦しみが生じました.
「彼らはそれを知っていて、何もしなかった」とあるコメンターは書いた. 「彼らは、血栓注射が伝染を止めないことを知っていて、嘘をつきました。バイデンは嘘をつき、何百万人もの人々が死亡したか、死ぬだろう.」
「懐疑的で賢い人たちのすべてのグランドスタンドと追放。子供たちを嘲笑し、恥をかかせてそれを手に入れさせたすべての親戚。彼らは恥ずかしくない。彼らは私たちが忘れると思っています。私は決して忘れません。
別の人は、これらの啓示が、アトランティックのエミリー・オスターを含む一部の人々が現在、新型コロナウイルスの「恩赦」を求めている理由であると指摘しました。
チャイニーズ ウイルスの予防接種に関する最新ニュースは、 Vaccines.newsでご覧いただけます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image