アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月21日

見られています。逃げ場はありません。(分析・参考)[監視社会]


》全サービス一覧《


見られています。逃げ場はありません。

(分析・参考)[監視社会]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=OYA4aU4vYb4

2021/12/02

テイコウペンギン
全ての人が監視される社会。
真っ先にパンダのサボリがバレそうだな…。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
2
0:01
難波これ
0:04
[音楽]
0:09
提供ピン
0:12
全国民が監視管理される世界きった師辞め
0:15
ちゃった多いほどいい加減自分の仕事は
0:18
自分でやれ切った師辞めちゃっちゃー
0:20
飯田さん先輩が呼んでますよスペインと
0:23
言えばしちゃっちゃ可愛い僕からそれしか
0:25
言ってないがそれでいいのかあんまうね
0:28
サイナーペンギンは僕に仕事をやるなんて
0:30
馬の耳に念仏だよそれは馬
0:34
ブーバー cek 圧迫せずにネシア
0:39
てぃんじゃあもびっくりの母
0:44
ヌー俺はてぃばる50沿っ
0:49
でも態度もクソでかい上司が声をひそめ
0:53
られたなんて黙って見ていただけで死ぬ
0:55
ほど驚かれる男なんだお前全く仕事してい
0:59
なかったら a お前の給料は半分カット
1:02
するこれ以上減らされたくなかったら仕事
1:04
をするんだなーーいすっごいですへ
1:07
panna さんが仕事し始めましたねー
1:11
情報誌多少お前らの仕事平等に性斜視やら
1:13
んとな数十年ぶりに長所が上昇してるの
1:16
今日の寵児さんは一味違いますねおっ
1:20
二形が尊敬の眼差しで見ている間しもしか
1:24
してる素晴らしいものなのかもしれない
1:27
国民総監視社会
1:29
そうして翌日
1:31
するなんだね傷とは国民全てに監視カメラ
1:35
がついていた俺が国に提言しな政府は完全
1:40
監視社会を採用したんだお前の権力どう
1:42
なってんだだがこれですべての人間が監視
1:45
されるパンダのようにサボれ沿いなくなる
1:48
平等を実現するための最善てだと思わない
1:50
か力をすぎる
1:52
多くの市民は突如始まった監視社会に不快
1:55
感を覚えていな
1:56
しかし病気と怪我
2:00
このカメラに慣れないです
2:02
抱く嫌になっちゃうよねー鼻歌とか謳って
2:05
ても恥ずかしくなって止めちゃ1うちばも
2:07
見られてると思って部屋とかちゃんと掃除
2:09
するようになりましたなんというかいつも
2:12
見られている意識があって若干の生きづら
2:14
さがあるよなまあこまめに掃除するように
2:17
なったんで気で排水溝がつまらないように
2:19
なって助かってますけどええええ
2:22
あれしゃちくんって系ハエてなくないやり
2:25
抜きがつまりのああそれは送ればでウソ
2:28
ホントそれ以上はよそ
2:30
取引詐欺あそこじゃない早くいくはや
2:33
追い込んだいきなり飛び出すと危な
2:36
んだサンダー
2:39
パー子場所急傾斜 aegean フォレ
2:43

2:44
てぃ
2:46
どっちが
2:52
tear 食べていいから監視センター
2:55
からすぐに救急車が呼ばれたんだ
2:57
なーるほどそうして系竜もすぐに到着し
3:00
パンダも命に別条はなかった
3:04
現議員たちが動転していた時は救急車呼ば
3:06
れずに死ぬかと思ったよすまなかったまあ
3:09
変な話ですけど監視されて良かったですよ
3:11
ねケイマンは病気にすぐ気づいて対応して
3:14
くれるのは監視社会のメリットかな蛮骨の
3:16
いらっしゃいますか俺警察ですねあなたを
3:19
対応しますなんで授業流入検証として多額
3:23
の慰謝料を突かれたという日でした刑務所
3:25
に打ち込みますじゃねぇ
3:28
こういうのもメリットだな
3:30
違法労働の抑制を使用しかまど仕事を追加
3:34
していったぞ
3:35
7無理に決まってレジャーはラー捗ってる
3:38
がこの外も頼んだぞ上司仕事量がおかしい
3:42
著書違う終わらぬ
3:46
風景ぞ女子お前を対応するっなぁお前は
3:50
違法労働教養したよって刑務ジャーキー
3:53
アロハなぜ
3:55
暴れると余罪がつくぞお前の一挙手一投足
3:57
が記録されている上がったら脅ししろ
4:00
まさか某企画の隠蔽体質まで改善されると
4:03
もしかしてずっと監視されてるからもうい
4:06
4ロードやらされることはないそうなる
4:08
だろうもいいえ
4:11
英霊で僕のチャンネル終わらないそれは
4:14
言うぞ
4:15
ほころび
4:16
そうして始まった完全監視社会だったが
4:19
警察や医療の働きが強化され少しずつ市民
4:22
の反対意見は王様って言った
4:24
しかし心の多く祖父には言いようのない
4:27
息苦しさが渦巻いていたそれで行っちゃっ
4:30
たんだよお前の母ちゃんブログなば沿って
4:32
ねーああそれは最高ですねぇあ
4:36
ああーー
4:38
はあああああなんだか最近ため息ついて
4:40
いる人多くないですか何か原因があるん
4:43
でしょうかやはりずばを挟んできないこと
4:45
じゃないかふうなんですか常に見られて
4:48
いるから非道徳的な振る舞いができない
4:50
飲みに行って不満を誰かに愚痴ろうとして
4:52
も記録されているからな確かに無意識に
4:55
めっちゃのことは言わないようにしちゃい
4:57
ますよね見られているからそうみんな常に
5:00
気を張って正しく生きようとしているそれ
5:02
がこの生きづらさの正体だろう監視社会に
5:05
なっていろいろ御ケアを受けましたけど
5:06
そろそろ元に戻って欲しいですね
5:09
それは難しいだろうな
5:14
眼前監視社会に対する満足度調査が行われ
5:17
ました今回も満足度100%と好調であり
5:20
監視社会は継続される見込みです満足度
5:23
100%ですか不満があるとは言いづらい
5:25
んだろうな当社ですかじゃあ匙不満の原因
5:29
は何だと思う道徳や規律を守ろうとする
5:31
あまり清春ことに対する疲れですかね
5:34
つまり道徳を破りたいと言っているような
5:37
ものだ
5:38
そんなこと言えるわけないこの監視社会で
5:40
どうぞ破りたいなどと言ったらどんな目に
5:42
遭うか分からないからななんだか道徳や
5:45
規律ばかりで自分たちの生活なんて考え
5:47
られてない気がしますね俺はたまにはハメ
5:50
を外すとも必要だと思う朝まで友達とは
5:53
そんな後に会社に行ったり仕事の不満で
5:55
盛り上がったり確かに正しいことだとは
5:57
いえないがそれでも必要な思い出だったと
5:59
思う
6:00
はい少し声を上げて同氏を探してみよう付
6:04
俺は今のこの監視社会に抵抗する人々は
6:08
監視されているという恐れから自由な意見
6:10
や行動を取れなくなった道徳や規律は確か
6:13
に大事だがそれらは人の生活を豊かにする
6:16
ためのものだ今こそ同じ権を持つ者は
6:19
立ち上がってくれ
6:22
これで何かが変わってくれればいいか
6:27
4日道徳は守るべきですあなたの言うこと
6:31
なんか誰も聞かないですよログとしていれ
6:34
ば水ルースいう誰一人として理解してくれ
6:37
ないか
6:38
を少し分かります今の日本は行きづらい
6:42
です
6:43
いいと
6:44
いたぞ同士かこの人と話がしたいでは単打
6:48
や事故が多い枚の世界に戻った方がいいと
6:50
いうことですかレイヴンがルールに縛られ
6:53
てきついからってそれはどうなんですか
6:56
メインなルールを守っている以上あなたを
6:58
守るのが普通です見られていていきづらい
7:01
のはあなたが見えられたくないようなこと
7:02
をしているからでしょ
7:04
これは
7:06
[音楽]
7:07

7:09
になっただし
7:11
ただしすぎるでもこれでいいのか西路へ方
7:14
だしただけを追い求める正しさの奴隷じゃ
7:16
ないか他人の目を気にして周りの意見と
7:19
同調し続けて人生を正しいことだけで埋め
7:22
てそれで生きていると言えるのか
7:25
結局人は心の底にある不満を押し殺すよう
7:29
に静かに我慢して生き続けていった
7:33
そうして数年後
7:35
星事楽しいですねー
7:37
社会のために働くのはやりがいがあります
7:40
そうですね社畜みんなでこの世界をより
7:43
良くしていきましょうねペンギンくんああ
7:46
ああああ
7:48
[音楽]
7:51
専念入るのって思ってやつ騙されたと思っ
7:54
てちょっとだけ見て1分で終わるから胸が
7:57
ウォッチャーかまれって強烈なパンダわー
8:01
危ないからやめて大山らー誰だ何が
8:06
アニメかな
8:07
いや俺がすでにアニメ journey 名
8:09
はアニメでも
8:11
以上から
8:13
goo
8:17
来年1月からテレビ東京系列ピンガー
8:19
テレビにて明日はし時30分から放送予定
8:22
だぞ
8:23
僕の活躍目ん玉カポジティアクミタケヤ
8:26
そう言いました地上波でやるなよ if
8:28
you のハブられガチャ自分ですか今回
8:30
はってバーありまーす
8:33
楽しみにしていない
8:35
フェチ
8:37
ええええええ
8:39
休みなしに残業代も出ないんじゃ生活でき
8:41
ないよブラック費用なんでなくなっちゃえ
8:43
ばいいんだそもそも残業してないだろう
8:45
次回ブラック企業の潰し方を教えます
8:48
そういえば昨日もらった給料はどうした
8:50
パチンコで消えた j 5を自得だった
8:55
ハードの募集をしているぞ詳しくは
8:57
twitter を確認してくれ
8:59
がいてくれてありがとうなぺちぺち
9:01
ぺちぺち
9:04
チャンネル登録よろしくなっ登録すると
9:06
いうことあるのあれが胸に打つ事実がある
9:09
犬愚痴っぽく人が1日4ページ目知新この
9:13
腹黒パンダうう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11644199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(336)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(3)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
ファン