アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月30日

ロスチャイルドGAFAM消滅後の世界はこうなる!(分析・参考)[社会システム]


》全サービス一覧《


ロスチャイルドGAFAM消滅後の世界はこうなる!

[社会システム]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/08/29



https://www.youtube.com/watch?v=xJetMp64Kgc

KoJi,s DeepMax


3年以内にロスチャイルド.GAFAM消滅!Web3.0を恐れるビル・ゲイツ!



https://www.youtube.com/watch?v=InVTKrlJFIk



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:02
はいこんにちは今回ですねあの前回の
0:06
ウェブ3.0の手続きになります
0:09
前回ですねあの割と人間的な視点から3
0:13
次元的な視点からまあこれから
0:17
Web3.0の時代になると
0:19
ウェブ1.0っていうのはまあ一方的に
0:22
ホームページかなんかを企業が作って一般
0:24
の消費者に一方的に映像とか
0:27
テキストを送っていた時代ですとまあ
0:30
せいぜい
0:31
Eメールかなんかでちょっと
0:32
問い合わせができるような時代ですとで
0:35
ウェブ2.0になると1人の人間がまあ一
0:38
つのプラットフォーム例えば
0:40
Twitterとか
0:42
YouTubeとかあとFacebook
0:43
いろんなものを使って
0:45
ふわっと世界中の人に
0:46
自分っていうのは何ですっていうのを
0:48
写真とかあと動画とかあるいは
0:52
テキストを使って広げられますと
0:54
ですから一人の人間が100万人の登録者
0:57
とか
1:00
Facebookであればいいねが
1:02
100万とか何百とかですからもうそれで
1:05
個人が
1:06
社会に対してビジネスを
1:08
ネット一つのチャンネルだけでビジネスを
1:10
できたりする時代に来ましたとですけど
1:12
それを全部管理してるのはまあ
1:15
gafaっていう企業であってそこに全て
1:18
情報が集まって
1:20
でまぁ
1:22
クラウドAmazonのクラウドなんかに
1:23
一人一人の人間のもう
1:26
ネットで何をしたかったら全部わかっ
1:28
ちゃって右側にも全部わかっちゃうような
1:29
時代とでその情報が今度
1:31
特定の企業に売られるとかこういう時代が
1:33
今来てますねですから1つの先制的な中央
1:38
集権
1:39
プラットフォーム軍団があってそこを通し
1:41
て人間がこう
1:43
交流する時代だったんですけど2.0です
1:45
ねこれが集合体の時代とで第ウェット3
1:48
っていうのはそれが
1:49
必要なくなって今度は
1:55
事実分散型企業になってくると
1:57
自立分散型企業っていうのは例えば今でも
2:00
仮想通貨という自立分散型企業でこれは
2:04
ですねレストラン仮想通貨ってのは
2:05
マイニングシステムとなっていっぱい
2:08
マイニングをして発掘した人は
2:10
仮想通貨発掘してくれた人はまあ仮想図鑑
2:12
もらえるとかあるいはお金で買ってもいい
2:14
ですしまあそれを個人で取引もできます
2:16
しっていうこういう個人と個人の取引また
2:19
その
2:20
仮想通貨っていうこの
2:22
金融資本お金の発行権を誰も
2:25
個人が持つ今であればFRBがドルを発行
2:27
してそしてそれで
2:29
ドルに変えないとか石油を変えないって
2:31
独裁
2:32
権力がありましてね
2:34
FRBっていうでそのFRBのお金の発行
2:37
権との発行機を持ってるのが労使で
2:39
ロックフェラーモルガンでしたねですから
2:41
彼らがこれで正解を支援してましたとで
2:43
これに差からう形や
2:45
繊維や
2:47
プーチンや周期金平を軍事力でアメリカの
2:49
軍事力で叩き潰すというこういうやり方で
2:52
ですね非常に汚い
2:53
世界の試合構がありましたとでその歌舞
2:56
期間として今のガーバーっていうのがあっ
2:58
てまあ自分たちの言うことを聞かないよう
3:00
なサイトとか勝手になんか規約を作って何
3:03
の法的根拠もない契約を作って
3:05
平板したりいろんなことをしてますと
3:08
こういう時代がもう全部終わってですね
3:10
自立分散型企業って言ってもまあ
3:14
もうですからこのお金のシステムが個人が
3:19
発行するんではなくてみんなで
3:21
分散して
3:23
権利を持つと一つの会社ですねそれが
3:25
いろんな業種に行き渡ってそして
3:29
みんなたくさんの
3:31
ジャンルができますと
3:33
そしてですね
3:35
みんなそこでトークンを持てるとその一つ
3:38
一つの
3:38
H&の会社のですね
3:40
経験をみんなで分け合うとそして
3:42
マイニングシステムによってその
3:45
トークンですね権利っていうものは
3:47
いろんな人にまあ売られていくんですけど
3:48
そのプロセスも全て分かりますとですから
3:51
あなたっていう人がどういうものをどう
3:54
かっていうプロセスがマイニングによって
3:56
他の人にもわかるんですよですから個人が
3:58
あなたは信用できないから占いとかするな
4:01
こともわかっちゃうんですよですから個人
4:03
と個人がもう隠し事を持てない時代で
4:05
そして本当に
4:06
趣味に合う人同士が一つの事実型分散
4:09
企業を作ってそしてその金はいっぱいあ
4:12
るっていうこういう状況ですねはい
4:15
でこれをウェブ3.0の時代って言って
4:19
個人と個人っていうこの付き合いになると
4:21
で中央集権の
4:23
独裁
4:24
的なものがいなくな
4:26
るっていうはいこれでまぁロシア度ロック
4:28
ウェアとかあとがみたいなのがなくな
4:30
るっていうのが今言われている
4:33
Web3点数なんですよまあこれをですね
4:35
これまず前回お話したんで前回の動画から
4:38
ちょっと見てもらいたいんですけどこれを
4:39
もっと大きな視点ですねまあ9次元的な
4:42
視点でしておきますけど
4:43
具次元的な視点から見るとこれをまあ今の
4:48
言ったのは3次元のまあ技術者たちこれ
4:50
からウィップ3.0時代の
4:52
自律分散型企業を作ろうと
4:55
ダウをですねそうしたちが言ってる今発言
4:57
を今簡単にまとめたんですけどこれを
5:00
もっとこの人たちは3次元しか見えない人
5:02
たちですね3次元のこれからの一つの
5:04
カッコが見えなかった時間の流れでまあ
5:07
1.01.2そして1.3.0こういう
5:11
仕組みの中で
5:12
ウェップ3.0企業をこれから今作って
5:14
そして平等なお金の分配システム権利を
5:18
分配システム
5:19
Aトークの分布システムを作っていっぱい
5:20
事実型企業を作ってそしてそこで
5:23
個人が持ってる
5:25
NFTアートを売ったりNFT動画を売る
5:28
とかそういうものを目指す社会ですね平等
5:30
な社会を目指す今エンジニアたちの
5:33
話ですよこの人たちは3次元的にかっこの
5:35
未来に一つの時間が流れてるってこの空間
5:37
が1つずっとに考えた人たちの世界なん
5:39
ですけどまあこれを9次元的にもっと言う
5:42
とまあ
5:45
Web3.0って結局これなんですよこれ
5:47
これ
5:49
私が前に動画でお話ししたまあ
5:53
スウェンデン暴力の話がありますね5次元
5:56
に行くとたくさんの
5:58
国がありますと
6:00
たくさんの国がありますとで
6:03
スレンデンボルがヨガの基本によってまあ
6:05
1700年代のスウェーデンでベッドの上
6:07
に乗ってそしてまあ5次元世界と
6:10
行ってきたとでその5次元から6次元7
6:13
次元を見たり
6:14
営業次元の地獄の世界を見たりしてきまし
6:16
たとそのレポートをまとめたのがこれなん
6:19
ですけどこの時に5次元に行った時にこの
6:23
世界ってほとんど変わんないっていう
6:25
広い大地が
6:26
広がっていてそしてそこに行ってみると
6:28
たくさんの
6:30
彼からやらせると街があったとでその町に
6:32
は本当にその町に
6:35
趣味な人だけが集まっていて暮らして街が
6:37
たくさんあったと
6:40
でそれは結局
6:41
そこがまさに自立分散型
6:46
シティ自立分散型シティで本当に趣味の
6:49
あった人は集まって本当顔つきも一緒で着
6:51
てるもん服も一緒でそこで自分たちの本当
6:53

6:54
価値を共有するものだけをで暮らして
6:57
るっていう自立分散型シティがいっぱい
6:59
あったんですよ5次元っていうのはあの
7:01
波の状態で肉体がないから
7:04
物を食べたりとか売り買いする必要がない
7:06
から
7:07
実物は企業ではなくてリリース分散型
7:09
シティで
7:10
みんなそこで5次元で
7:12
仲良く暮らしていましたまあゲームが好き
7:14
な人はゲームの街もあれば何だろう
7:17
いろんな趣味で何かを作ったりするのは
7:20
好きな人はそんな話もあるし
7:21
数学が好きな人には数学の街になるしまあ
7:24
仏教の宗派の街もいっぱいあるんでしょう
7:26
し色んなその5次元っていうのはたくさん
7:28
の3次元からこうつながっていて人間型
7:31
生命型の世界もあればまあいろんな動物
7:34
また知的生命体の世界もいっぱいあるし
7:37
あれは我々が考えられない生命体の世界も
7:39
たくさん街があるんですよねですから自然
7:42
暴力ってずいぶん離れた
7:44
街に行ったら
7:45
考えられないようななんかものすごい寒い
7:47
中でなんか人間だかなんだか分からない
7:49
ような連中が最近できた町があってそう
7:51
言ったら暮らしてたとかまあその
7:54
町にはできたその過去の3次元世界って
7:56
いうのはそういう寒いなんか重力も我々と
7:58
は違う
7:59
惑星の
8:01
自分たちが死んだ後にできた町なんですよ
8:04
ねまたそこにもいろんな価値観があって
8:06
その
8:06
町もいろんなバージョンなんでしょうね
8:08
はい
8:10
ですから簡単に言うとウェブ3.0って
8:12
いうのはもう3次元を5次元にこう変えて
8:15
いくようなその発想なんですよですから
8:17
もうこの20世紀の終わりから
8:20
テクノロジー社会ができてきてウェップ
8:22
1.0Web2.03.0でも5次元化し
8:25

8:26
ちょうどもうあと23年で
8:28
ヤーが
8:30
降臨するんですよでこのヤーメはこういう
8:32
するにあたってそして5次元ヤーでは5
8:36
次元にエデンていう
8:37
自分の街を持ってましたと
8:39
自分の町を持ってましたとでちゃんと
8:41
エデンで
8:42
義演技って言うんですけどヤーベっていう
8:44
のはやべっていうのは3次元に起きた人の
8:46
義元一族のギ演技って人が俺のことやあれ
8:49
神って呼べって言ったんでヤーベンになっ
8:50
てんですよまあ義援技君っていうのは5
8:52
次元にいてお父さんとお母さんもいました
8:54

8:55
で5次元にはお父さんの巨大な
8:59
自立分散型の町があってそこではみんな
9:02
仲良く
9:03
議員のお父さんを中心に暮らしていました
9:05
とで息子の義援義は自分の街も欲しいと
9:09
分家してですねそれで自分の街は5次元に
9:12
作るためには3次元に降りていってそして
9:15
そこで自分が人口地球においてきてそこで
9:18
人口人間を作ってそして自らに消えさせて
9:21
そしてその地球の
9:23
文明の時間の歴史の中で
9:25
自分の大きな自分に経営した人たちを最終
9:27
的に
9:28
作らなくちゃいけないとそうするとその
9:30
作るとそれがそのままご自営に戻るとそこ
9:33
で死んだ人がその自分の
9:35
ご次元の
9:36
自立分散型指定を作ってるとつまり
9:38
お父さんから分岐したエデンというのは
9:39
できるとこれを作るために
9:42
義援技っていうのは
9:43
8000年前に地球に来て
9:46
そして
9:47
攻めるもので作りましたとだけどたくさん
9:50
人が増えたんですけどアダムとイボを作っ
9:51
て人を増やしたんですけどいっぱい街が
9:53
できたけど
9:54
戦争としてそのあだノアのことで話して
9:56
しまいましたとで次にノアの3人の息子は
9:59
いろんな民族が生まれてそして
10:00
えーバビロムウェアできますとでニモラで
10:03
おうっていうのはテクノロジーを開発して
10:05
5次元と6時3次元と50円をいったり来
10:08
たできたテクノロジーを解説しそうなって
10:09
しまったんで3次元でそれも滅ぼしちゃい
10:11
ましたとでその後にアブラハムっていうお
10:14
じいさんがいて
10:15
君から
10:17
星の画像の依頼民族が
10:19
生まれてエジプトで大繁殖するとでモー
10:21
ゼっていうのが生まれてその人たちが今度
10:24
古代イスラエル国を作るとだけど
10:29
ダビデオとそのモーター出てくるけど
10:30
そいつらも物欲に狂ってその国は2つに
10:34
分散して
10:35
北は次第に攻められて11部族は世界に
10:38
散らされてしまいましたとで
10:39
南側は
10:41
まあユダ族とまぁ2人族でしたっけあと
10:44
レビ族が残ったんだけどこっからこれが
10:46
バビロン補充で
10:48
根深でネザードのバビロニアに連れて行か
10:50
れちゃったとそこでこれがちょうど
10:52
2500年前でまあアダム
10:54
遺跡と
10:55
ダニエルと出て
10:57
我々はこれから
10:58
返されるとだけどそれから500年後に
11:00
キリストとして生まれてこの人は最高次元
11:03
から降りてきたメシアであってだけど
11:06
ユダヤ人に対してはその人を殺してしまっ
11:07
て世界に分散させられるとだけど再び
11:10
1900年後に戻ってきてこれは現在です
11:13
ねそしてそこで
11:16
まあその一族の中からひどいやつが出て
11:18
くるまあその一族なんか世界を金融で支配
11:20
する
11:21
路線と一族が出てくると
11:24
でまあFRBを作ってドルで世界をしたり
11:26
してそれに逆らう連中を
11:29
防いとか
11:31
カラビーとかプーチンとか
11:33
習近平とか
11:34
下から連中を叩き潰してそして
11:36
試合しようとするんだけどそしてさらに
11:39
世界中の人をビル技術なんて出てきて人口
11:41
削減したりするんですけどまあそこでです
11:44
ねプーチンっていうのがそれに対抗して
11:46
プーチンというのは本当に言わな学者
11:48
タイプの人なんですけどロシアを守るため
11:50

11:51
戦いに
11:52
沈み込まれてその人の勝ってイランと
11:55
ロシアとあと
11:57
トルコが結ぶと
11:59
液体売りが連合で最終的には
12:02
イスラエルを攻めてそしてこの
12:04
第4のけだものである
12:05
ビルゲイツあたりを
12:07
叩き殺してそして
12:08
残った人間たちで
12:10
自らに
12:12
ヤーベが降りてきてそれを叩き壊したんで
12:14
やめに消えする者たちがいるとそしてこの
12:17
人ここでもう1回
12:19
えー5次元に戻ってみると自分の街が
12:21
ちゃんと大きくできていたと自分にケース
12:24
する人たちを間違いできているとで議員菊
12:26
が見事にお父さんから分家でエデンを作り
12:28
ましたとでそれを作るために
12:32
地球の歴史の中で
12:33
労災と金融支援は日本の信徒を叩き壊し
12:36
たりアメリカをお金で乗ったり
12:39
世界の人たち
12:41
ドイツや技術を戦争させて金儲けしてって
12:43
いろんなこういうのがあって最終的には
12:45
本当にただ人類の基金に
12:48
自分が議員に降りてきて俺はやべえである
12:50
と言って
12:51
プーチングの叩き潰して
12:53
神を噛み合ってきた人を中東でまとめて
12:55
そしてそれがそのまま5次元に戻っていく
12:58
と死んで後に議員に消えた大きなエデンと
13:01
いう
13:02
国ができていましたですから5次元の自立
13:04
型分散
13:06
シティっていうのを大きくするためには
13:07
その過去にで3次元の
13:11
歴史の中に上がってきてそこで自分に
13:13
ケースをしたちょっと作らなくちゃいけ
13:15
ないとそうするとその人たちが死んだ後も
13:17
5次元で
13:19
消えていると次よりも
13:21

13:23
似合うね降りてきた時点でそれが見える人
13:25
たちっていうのは禁止した人たちって
13:26
見えるわけですがその時点で5次元なん
13:29
ですよそうするとそこに
13:31
本当に残った2/3は聞いて1/3の人に
13:34
はこの
13:36
絵でも見えるし
13:38
他の自立型
13:39
シティも見えるとああ俺はね我々は実は3
13:43
次元人だと思ってただ過去から見ないの一
13:45
つの文明の中の歴史を維持したように見え
13:46
たけど
13:47
実際には我々っていうのはこの5次元から
13:50
5次元と重なり合ってそしてそれに
13:52
コントロールされるのが1かなと日本には
13:54
国のところで降りてきて
13:57
かつて奪われた出雲文明を復活させた
13:59
ところができているとあ今までの神保町
14:02
ってのは違ったんだとそれで出雲大社は
14:06
また世帯もれてその中心には
14:09
国の男たちがいるとまたインドには
14:10
たくさんのヴェーダの神々が出現してまあ
14:13
各国が各軍を色々
14:15
統治するとまあ
14:17
某がバシした部品だ後ガネーシャとか
14:19
いろんな神様がいますねサラサディとか
14:21
いろいろ神様とそういったものたちが
14:24
いろんなたくさんの神々がたくさんの分野
14:27
を作るのがいいとですねはい
14:32
確定この世界を
14:33
過去に
14:34
ビルゲイツは人口削減して
14:36
残った人たちのチップで試合しようとした
14:38
そういう連中は大掃除で
14:40
叩き潰されてしまったと
14:42
消滅させられてしまったとみんな地獄に
14:44
落ちてしまいましたとはい
14:46
でかつてこの背が気がついて見たら5次元
14:48
になってて
14:50
自立分散型のお互いを理解し合っている
14:53
ものとして集まっているまあたくさんの街
14:56
があったとで既にボルグがそれをご自由に
14:59
いたところも見ましたとでその各まちまち
15:02
には一人の
15:03
リーダーがいてそれは6次元の人で
15:05
6次元からこれはお待ちを一つの人を統治
15:07
しているとはいでまぁさらに7次元に行く
15:10
とも7次元の人でこんな6543次元の
15:13
こんなつまらない王国争いなんていうのは
15:16
興味があって
15:17
7次元にはもうアインシュタインとか
15:19
ウイルスボアとかシュレディーガーとか
15:22
配線ベルグとか
15:24
スティーブウォーキングがいてもう人間の
15:26
世界に生まれてきてももう全然浮き払わ
15:27
ないでしてなんで何もないし君はビッグ1
15:29
を起こしたんだと
15:30
波の状態の中になんで
15:33
位置が決まってそして
15:35
空間が生まれて時間が流れて3次元世界に
15:38
なってそこに人間がたくさんいてその人間
15:40
はこの何もない真空からなんでたくさんの
15:43
位置ビッグバンが起こって無限の平行中で
15:46
あるのかってそれを研究するのは7次元と
15:48
まぁこれですねまあうちの
15:51
メンバーシップの中で
15:52
法華経の5つの賞を
15:56
写経してくださいってきましたとそうした
15:58
ところお釈迦様によればもう4業種の1
16:02
志向4つの市の一志向も
16:05
写経する必要は7次元の
16:07
魅力界に行きますと
16:08
無力会に行ってこんなくだらない
16:11
6次元の
16:12
くだらないヤーベとか国の男たちが
16:15
自分の5次元の大きな帝国をより大きくし
16:17
ようってして3次元の確保で
16:20
争いやってそして最終的に自分にケースを
16:23
増やして作るっていうくだらない
16:25
6543次元の
16:27
物質的なものに執着した下の
16:29
世界に執着したこの歴史づくりあと5次元
16:33
の拡大するためのこの家具の歴史づくり
16:35
このですねシステムからも
16:37
興味がないと70円の人はで今写経した人
16:40
も7次元の2ロッカになりますしこれから
16:43
魅力の座薬って
16:45
国の男たち
16:46
潰しんじゃいっていうのはそのことなん
16:47
ですよこんなくだらないものは終わりにし
16:49

16:50
一人の大天使様が9次元から出現してその
16:53
人の教えがこの世界中に広まって
16:56
みんな魅力になってそして
16:58
勉強して
17:00
統一貼りの勉強をしてそして自分たちも
17:02
仏国論に入らんじゃないかっていうこう
17:04
いう時代が来るっていうのは美しいんです
17:05

17:06
予言なんですよ
17:08
ですからまあ
17:09
ヤーベとか国の男たちとかインドの神々を
17:11
入れて5次元のいっぱい
17:13
国が
17:14
残った3分の1の人たちには見えますと
17:16
自律的な
17:18
自律的分散型の街が見えますとそこでは
17:20
本当にみんな
17:22
心と心がマイニング
17:24
システムで見合っていて何を買ってきた人
17:27
かも全部見合っているとだからごまかしも
17:29
効かないとそしてテレパシーで通じ合っ
17:32
てるとそしてその2つの共通の概念は
17:34
やっぱり最高のレベルのところにはこの
17:37
存在潜在たくさんのまちまちを
17:41
成り立たせてくれる最高のエネルギーを
17:44
出してくれる存在があるとそこは何かと
17:46
いうとそれがこの経典に書いてあるまあ
17:50
宇宙が始まる前の
17:52
シンクの中には
17:53
会合が開かれていると
17:55
イエスはそれをエリクシアと呼び集会所と
17:57
呼びそしてお釈迦様を教えの会合と
18:00
呼びましたとそこに登って3次元に生まれ
18:03
てきてその
18:05
すべてをして如来と一緒に寄与して
18:07
解脱させてもらってそこに
18:09
樹木をもらうことによってたくさん
18:11
サーチングができるとその3次元を5次元
18:14

18:15
たくさん大きな
18:17
国にしたいために自分の大きくしたいため
18:19

18:20
60のために入ってきて
18:21
自分たちの変な民族宗教を作って俺が神に
18:24
俺が神やってやりながら
18:26
国や民族を指導して宗教を作ったりして
18:28
こう争いあって自分の国に大きくするとで
18:31
最終的には
18:33
実は3次元っていうのは5次元になるって
18:35
事がわかってより大きな国をご次元に作っ
18:38
ていくっていうこれをですねやってるの
18:41
6次元の神々で
18:42
実は3次元っていうのは最高次元から降り
18:45
てきた如来の教えを
18:47
如来に帰依してそして解脱させてもらって
18:50
結局空間に入れてもらって時給をもらって
18:52
BIGBANGを起こしてそしてさらに
18:54
その世界の人たちにもたくさんこの
18:56
解脱と如来の教えを広げてあげて
18:59
教科に出て
19:00
陸も起こさせる菩薩にしてさらには如来に
19:02
してあげるっていうのはこの存在全体の
19:04
仕組みなんですけど60への紙っていうの
19:06
はご自伝の自分の王国を大きくするため
19:08
だけに
19:09
6次元50円から3次元に来て5次元の
19:12
過去の3次元に来て自分に綺麗させてそれ
19:14
でさらに彼らにここは実は5次元なんだ
19:16
よって言って
19:17
自分たちにKさせるっていうこれが6次元
19:19

19:20
民族信の神々のやり口なんですよこれが
19:22
ですから6次元5次元日本次元3次元の
19:25
仕組みであってここからもう出てそんな
19:27
下らないことはなくてなんで宇宙がビッグ
19:29
バンが始まったのかを追求するのが
19:32
7次元の魅力会統率戦なんですよはいここ
19:35
はアインシュタインやエニールスポアや
19:37
品種レディンがなんかいる世界で3次元を
19:39
降りてきても物欲なんかにこんな戦争に
19:42
なんか巻き込まれないで
19:43
兵それを探求しますと過去の教えを
19:46
探求しですねだけど今度逆に如来が降りて
19:48
くるとこれに気がついてでしょうとって
19:50
下落させて
19:51
ピックも防ぐ
19:53
撮影してあげますとはいこれが本来の生き
19:55
方なんですけど3次元っていう時間を維持
19:57
するために
19:58
結局この5次元のおバカな民族宗教の神々
20:01
がいて
20:02
争い合ってないと何千年っていう時間が
20:04
維持できないんですよですけどその中に
20:07
優れた過去世を持った人たちがいてそれが
20:09
如来に経営して下落させてもらって
20:11
争い合った中で解脱してそして曲が見れて
20:14
もらってそこで時期もらってうちを増やし
20:16
ていくとでそのいった世界ではやっぱり6
20:18
次元の
20:20
まあ自称神々たちが自分の王国をご自営の
20:24
動きするために
20:25
争い発展ですけど民族史になったり
20:27
国家宗教を作ったいろんなことで争ってん
20:29
ですけどまあそれを尻目に如来はですね
20:31
その中から優れた弟子たちを
20:34
取って解脱させて教科外におろしてさらに
20:37
ビッグバンを増やしていくとこういう
20:39
システムが成り立ってんですよでこの
20:42
我々の文明もいよいよやっぱ3.0でまあ
20:45
1つの文明が終了になって5次元だっ
20:48
たってことがみんなわかるとそれに対応し
20:51
てこの
20:54
A旧約聖書に応援では最後にプーチング
20:56
軍団が
20:57
攻め
20:58
イスラに攻め込むときにそこに降りてきて
21:00
蹴散らすとその姿を見せることによって
21:03
自分たちにケースするものをエデンの作
21:05
るっていうこういう計画が
21:07
書いてあるのは旧約聖書なんですよまあ
21:09
それとこうしてですがインドの神々とか
21:10
日本の神々とかいろんなステカ文明の神々
21:14
に降りてきてまたあちこっちに国ができん
21:16
でしょうねそして残った3割でしょまあ
21:19
いろんなのしてなかった3割の人はあここ
21:21
は5次元だったんだっていうふうに
21:23
気がつくんですよこれが文明の終わりです
21:26
ねで
21:27
彼らは
21:27
気がついても彼らは検証輪廻から抜けられ
21:29
ないと天井にね方から抜けた人っていうの
21:31
はその社会に如来に
21:33
啓発させてもらってそして仏国のやると
21:36
仏国度はもうこの如来と大菩薩の世界なん
21:39
ですけどわざとさらに新しい
21:42
如来と菩薩を製造するために3次元って
21:44
いうのはできてまた新しい人たちを消え
21:47
させて下させて入れてってくださいでこの
21:50
3次元の時間を維持するためにこの紙以外
21:52
にはまた
21:54
入ってきて
21:55
民族周期を作ってこう争いやったらお金で
21:56
支配したりとか起こるかのことをやって
21:58
ますね
21:58
民族シュートには下から出る
22:01
欲望で
22:02
世界を統治しようとしてますけど
22:03
本当の如来っていうのはH
22:05
ビッグバンを起こしてどんどんどの真空を
22:07
の確保性を作っていくっていうこれがあり
22:10
ますはいこれが口元的に見たウェブさんて
22:13
ゼロですねはいですからまあこれとかこの
22:17
あたりを参考にして
22:19
上の
22:20
最高次元の存在をそのものを作ってる
22:24
ウェブ9.0に行くかまあウェップ3.0
22:27
からウェブ5.0の世界観を持つかまあ
22:30
このどっちかを得られるところですねまあ
22:32
この屋根もそうですけど国のところでそう
22:34
ですねこれ転生懸命している低い世界の
22:36
こういう争いをやってるだけで
22:39
下界イエスが言いましてねお前たちは下
22:41
から出たものである
22:42
我々は
22:43
罪の下から出るものだけど私は
22:45
上から来たものであるっていう意味なん
22:47
ですよはい今日は一応その


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11566547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(663)
選挙・政策・議員・公務員(328)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(338)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
ファン