》全サービス一覧《
黙って苦しむ:世界経済フォーラムはインフレ懸念を避け、オンラインコンテンツの検閲に集中するための安価なエネルギーとの戦い(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
AI ,人工知能,保守派,陰謀,欺瞞,ディープ ステート,偽情報,フェイク ニュース,虚偽の物語,ファシズム,憲法修正第 1 条,グリッチ,グローバル エリート,大いなるリセット,世論,ソーシャル メディア、ソーシャル メディア検閲、ソーシャル メディア プラットフォーム、主観的なトリガー, wef ,世界経済フォーラム
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022 年 8 月 17 日水曜日 作成者: JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) エリート主義者の世界経済フォーラムは、地球上のほぼすべての国が、パンデミックによって引き起こされたサプライ チェーンの問題とスタグフレーションに苦しんでいるという事実に焦点を当てるべきです。 「気候変動」という偽りの装いの下で、安価で豊富な化石燃料に戦争を仕掛けること。
しかし、WEF は、現在大衆が経験している経済問題に焦点を当てているわけではありません。むしろ、最新の政策の焦点は、ソーシャル メディア プラットフォームが最新の技術を使用して、できるだけ多くの相殺情報を自動的に検閲できるようにすることです。
具体的には、 Reclaim The Netで報告されているよう に、WEF はソーシャル メディア プラットフォームに人工知能 (AI) を組み込み、人間の検閲と組み合わせて、グローバリスト エリートが同意しない政治的、社会的、文化的、経済的、または政策的視点をプラットフォームから取り除くことを望んでいます。と。
「革新的なテクノロジーの力、プラットフォーム外でのインテリジェンス収集、脅威アクターがどのように行動するかを理解している専門家の能力を独自に組み合わせることで、オンラインでの悪用の大規模な検出がほぼ完璧な精度に達することができます」と組織は主張しています。
Reclaim The Netは次のように述べています。
しかし、これはどういう意味ですか?
終わりに向けたある時点で、WEF は最終的にそれを吐き出します (ただしネタバレ: まだあまり意味がありません): 記事全体で継続的に誤って「AI」と呼ばれているものに頼るのではなく、 WEF は、「新しいフレームワークを提案しています。AI に頼って大規模に検出し、人間がエッジ ケースをレビューするのではなく、インテリジェンス ベースのアプローチが重要です」と述べています。
この記事のセールストークであるはずのテクノ バブルのサラダ全体を引用する価値は十分にあります。
「人間が精選した多言語のオフプラットフォーム インテリジェンスを学習セットに取り入れることで、AI は、主流のプラットフォームに到達する前に、ニュアンスのある新しい悪用を大規模に検出できるようになります。このよりスマートな自動検出を人間の専門知識で補完して、エッジ ケースを確認し、誤検知と誤検知を特定し、それらの調査結果をトレーニング セットにフィードバックすることで、人間の知性を組み込んだ AI を作成できるようになります」と WEF はブログ投稿で述べています。
このようにして、「信頼と安全のチームは、脅威がユーザーに到達する前に、オンラインで増加する脅威を阻止できます」と組織は続けました。
「インターネットが進化するにつれて、オンライン害の暗い世界も進化してきました。信頼と安全のチーム (オンライン プラットフォーム内で一般的に見られる、虐待的なコンテンツの削除とプラットフォーム ポリシーの実施を担当するチーム) は、児童虐待、過激主義、偽情報、ヘイト スピーチ、詐欺など、増え続ける虐待のリストに直面しています。ますます高度なアクターが独自の方法でプラットフォームを悪用しています」と投稿は付け加えています。
WEF の投稿では、プラットフォームが人間による検閲を追加するだけでは不十分であると主張しています。
「しかし、解決策は、別の部屋いっぱいのコンテンツ モデレーターを雇ったり、さらに別のブロック リストを作成したりするほど単純ではありません。さまざまな種類の虐待、ヘイトグループの言葉遣いの理解、テロリストの言葉の流暢さ、偽情報キャンペーンの微妙な理解がなければ、信頼と安全のチームは表面をなぞるだけです」と投稿は主張しています.
もちろん、「誤報」と「虐待」を構成するものは常に非常に恣意的です。極左のプラットフォームは、保守派自身が「ナチス」や「ファシスト」と比較され、それらに例えられるため、ほとんどの保守的な視点は間違っており、「トリガー」であると考えています。したがって、彼らの意見はファシストです。
「より洗練されたアプローチが必要です。革新的なテクノロジーの力、プラットフォーム外でのインテリジェンス収集、脅威アクターの活動方法を理解している専門家の能力を独自に組み合わせることで、オンラインでの悪用を大規模に検出することで、ほぼ完璧な精度を達成できます」と、WEF フォーラムの投稿は主張しています。
実際のところ、主流のソーシャル メディア アプリやプラットフォームは今後、世論を形作り、導くために使用され、世論を真に反映するものではありません。それらから離れて、あなたの声が検閲されたりミュートされたりしていない場所に行き、自分で考えることができる場所に行く方が良い.
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image