アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月08日

島根県に続き東京都も!?明らかな逆転現象では!?今、どれだけヤバいのか?(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


島根県に続き東京都も!?明らかな逆転現象では!?今、どれだけヤバいのか?

[ウイルス・ワクチン]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=2EjEQ-lF_Hg


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:03
[音楽]
0:11
はいどうも制約に今闇のダディですでは
0:13
本日の知っといてにですまいりましょう
0:15
本日はですねこちらでございます
0:18
島根県に続き東京都も明らかな逆転現象で
0:22
はということで7月5日の東京都のホーム
0:25
ページから見ていきますけれどもこちら
0:28
です前編私島根県が異常事態が発生して
0:32
ますよとまさかの逆転現象が始まってるん
0:35
じゃないかという動画を撮ったんですけど
0:37
もこれ日本全国のですねまあまあ都道府県
0:40
は全部じゃないですけどもこのような形で
0:43
ね波があるわけなんですね陽性者数の波が
0:47
あるんですけども
0:48
島根県は異常に怖ぴゅーんて上がってます
0:52
よというお話をしたんですねでこのね内訳
0:56
を見てみると
0:58
島根県のホームページに書いてありました
0:59
と18充電虹偵察で40でいいぐらいまで
1:03
ビヨーン違ってて65歳以上はそんなに
1:06
上がってなくてとこれが50歳から64歳
1:09
ということなんですけどねあの島根県の
1:12
先生がですねえっとこれほとんど
1:15
[音楽]
1:17
ほとんど陽性になってる人って3回やっ
1:19
てる人ですよっていう風なお話があったん
1:22
ですねあの藤沢先生安全黒 ucc の海
1:25
の藤沢前世もね pcr の要請になる人
1:28
がね3回やった人中心になってきています
1:32
よなんていうツイートもされてます
1:34
でこのような傾向はですね実は遠く妖魔
1:37
あの
1:39
いわゆる逆転現象見たいのかちょっと東京
1:41
の方でも大きいどうなんだろうと
1:45
いうところですねこれ1月の東京都のまあ
1:48
患者の発生状況というものはね東京とか
1:51
出しているんですけれどもご注目いただき
1:53
たいのはこちらですね接種の状況です
1:57
2回の13700人摂取なしがに1397
2:02

2:03
6対4くらいなんですね比率が6対4
2:07
くらいなんです
2:08
この8500まあ総数が8500に対して
2:11
なんですけども不明がでまた多いんです
2:12
けどね2300つっなんですよでここも
2:15
10人注目して観てね今日7月5日の部分
2:18
見ていきますとみてください7月5日
2:21
こちらねご精算秒国にに対してこの内訳
2:27
2回っていうのはコレ2階と3階両方含ま
2:29
れてるらしいです東京の場合ですと本当は
2:32
これをしっかり出してほしいですね32回
2:34
3回て出して欲しいんですけども2回青春
2:37
ところ
2:38
3385です
2:40
摂取なしのは939
2:43
だからねこれのだいたい今4倍近くかなぁ
2:46
3.5倍から4倍ぐらいなんですかね4番
2:49
延命行かないか3点
2:51
何杯かなだから比率でいうと
2:55
3対1とかだから
2:58
もうちょっとかなっていう感じなんですよ
3:00
さっきの
3:01
3717と2397に対してね明らかに
3:05
殺す摂取な子が少なくなってませんかと2
3:09
階摂取がめちゃめちゃ増えてませんかと
3:11
いうことなんですよ
3:14
はいフメイフェアでまぁ契約31とまた
3:16
そこそこあるんですけれども
3:18
今何が起きているかといいますと
3:21
東京でもねまあしまでと同じ傾向だったん
3:24
ですけどやっぱりこの高齢者ね高齢者
3:28
ほとんど3回やってるんですけども
3:30
あの陽性になっている人は少ないよって
3:33
いうのが今ねデータで報告されていること
3:36
なんですよ
3:37
で20代10代20代30代記若い世代の
3:41
党に50代ぐらいまでですね10代から
3:43
50年
3:44
10代休暇の50歳50歳以下ということ
3:48
ですね50歳以下の陽性者数がすごい増え
3:52
てますよってことでその内訳もねまぁ
3:56
なしの人よりもやってる人が多いよと
4:00
って冷静に考えてみてこの10歳未満って
4:02
いうのはほとんどやってないわけだから
4:05
ほとんどやってるわけですよこの534
4:07
っていうのはこっちにこの534のうち8
4:11
割9割あむこ
4:14
この939の内訳の半分以上はここなん
4:17
ですよだって言ってみれば
4:20
そうですよね
4:22
これの半分以上はここですよ
4:25
いかにほとんどがもうこれなのかと
4:28
全部言うとねまたどういう所長クラブは
4:31
館内で言いますけれどもねえ
4:35
も白
4:36
虫雄
4:38
むしろ
4:39
ね摂取した方が摂取した方が
4:43
状況ですよねより逆転減収じゃないんで
4:46
すかって話なんですよ
4:48
これね
4:49
誰がどう見てもこの数値みたらそうじゃ
4:52
ないですかと
4:54
そこをねあのまず
4:56
状況としてね
4:58
あの僕は伝えたいなと
5:00
思ってるわけなんですよであのたまに視聴
5:03
者さんであるのでやダディね3回やったら
5:06
ね抱えやすくなるんだったらなんでここね
5:10
増えないんだっていう話なんですけども
5:12
区別に決めつけてないんですよこういう
5:15
情報発信するときに3回行った人がすごい
5:18
かかりやすいなんていう前提でお話して
5:20
ないんですねまったくまったくその前提で
5:23
お話ししてなくて今起きているのは今沖
5:26
天満公務0車で陽性判定になる人は少ない
5:31
よってことそれから若い人がもうほとんど
5:35
メインになってきてるよって話なんですよ
5:37
若い人が多く妖精のハンア陽性者数が増え
5:42
ててその中のほとんどが先取している状況
5:46
なんじゃないんですかって言う
5:49
状況たがお伝えしてるだけ
5:51
孟母そこに僕のい意見は入ってないです
5:54
でただねジャージ撰集抄かはどうなのボク
5:59
重症化の指標というのはねえかものね
6:01
データだと思ってるんではいこちら東京都
6:03
ですねはいえーっとえっぐも可動今ゼロ
6:07
です
6:08
稼働ゼロ
6:10
これ東京ですけどねはい全国に全国のエコ
6:14
ものね数字を見てみると1です
6:19
だから今何が起きているか
6:22
高齢者はあんまり陽性になってない若い人
6:25
が妖精という二版判定されている
6:28
そしてその人たちは別に重症化はしてい
6:32
ないと
6:33
というのが現状ですよ
6:36
なおそのなんていうのはそれがそういう
6:40
ことです今で僕のあのコドモアの下の高
6:43
明日後者が上の子だ上の子は幼稚に入っ
6:45
てるんですけど幼稚園がえっとね先生が
6:48
いきなり3人かな3人養成者になっちゃっ
6:51
たんでえっていうことでえっとなんか発熱
6:54
とか僕の後輩はさんはいやってるんです
6:57
けど発熱しましたね機能とという間だ今
6:59
検査明日検査が出るんですけれども
7:02
3時から肌でちょっと感じてますけどね
7:05
発熱してる人を増えてるんじゃないかなと
7:09
いうような感覚はあります
7:11
はいということなので明らかに逆転現象が
7:15
起きているので一つねここで言いたいのは
7:17
ね思いやりほにゃららとかね
7:20
重いエリオ注射とか周りのためになって
7:23
散々言ってましたけども
7:25
おおーー
7:25
もうね
7:27
逆転しますよと
7:30
ただ幸いなことにね重症化をしてないん
7:33
じゃないんですかってそういう状況で
7:34
ございます
7:35
はいここら辺で冷静にまたあの
7:38
各自の見ていただくといいんじゃないかな
7:41
というふうに思いますがいかがだった
7:42
でしょうかということでえっと7月10日
7:46
所沢ですねだからあと何日後なもうあと5
7:50
日方ですか a所沢の ytg ホールと
7:54
いう所でえっと講演会というの上映会です
7:58
ねまず映画の上映会と日本でね実際に何が
8:02
起きてるんだっていうその映画と後は講演
8:06
会で私の方もねあのご遺族の方と一緒に1
8:09
時間ほどお話しさせていただきますそして
8:12
その後に飲めません先生が1時間ほどその
8:14
後に池田敏先生がお話になって質疑応答と
8:18
いう形で
8:20
回押しますのでよろしければ書和本でみて
8:23
ください申し込みフォームをね今まで
8:25
リンクで貼っておくの見事に忘れており
8:27
ましてこれあのを登録方もねあの形成して
8:31
おきますのでよかったら足を運んでみて
8:34
ください
8:35
あとね明日
8:37
ね今やつ今ねえ
8:40
選挙行ってます裏の選挙をやっています
8:45
33の対象最悪
8:47
線最悪33の対象選抜総選挙
8:51
いうことでね
8:52
30位から26位を明日ダディの学舎
8:57
チャンネルでライブ配信でやりますので
9:00
これは10時からですね夜の22時から
9:02
やりますのでよかったらこちらの方も
9:05
楽しんで観ていただければなというふうに
9:07
思いますついてなんかもやってるんで
9:09
よかったらフォローもよろしくお願い
9:10
いたしますご清聴どうもありがとうござい
9:12
ました闇の男児でございましたバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11492050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(599)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(340)
社会分析(真相探求)(767)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(404)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/24)旭川女子高生殺人事件〜旭川には悪魔がいる〜【マッドフラッド】この世界では本当は何が起こっているのか?大人たちが少女たちを食い物にする町(分析・参考)
(07/24)99%が気が付かない話:大久保の飲食店が客を断ると大炎上し営業妨害と騒ぐ人間の裏側について(分析・参考)
(07/24)世耕弘成と杉田水脈を追求しない東京地検特捜部と自民党のおかしさについて(分析・参考)
(07/24)発がん物質入りのお米!?:「日本で流通している石油入りのプラスチック米のヤバい真実を暴露します」(分析・参考)
(07/24)33年間引きこもった男が4000円で買ったものがきっかけで外に出ることができた話(参考)
(07/23)スイカ食害:スイカがかじられてる。イノシシではない、カラスでもないとすると、おまえか!(参考)
(07/23)小玉スイカの空中栽培記録 苗の植え付けから収穫まで(参考)
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
(07/23)24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
ファン