アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月08日

安倍首相銃撃さる!犯人は散弾銃使用!自家製?カメラに偽装?(ニュース・分析)[事件]


》全サービス一覧《


安倍首相銃撃さる!犯人は散弾銃使用!自家製?カメラに偽装?

[事件]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース・分析)


『参考動画』


安倍首相銃撃さる!犯人は散弾銃使用!自家製?カメラに偽装?(ニュース・分析)[事件]




https://www.youtube.com/watch?v=2GYg3YMMjTk

【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:01
はいこんにちはええええ
0:03
もう皆さんご存知だと思うんですけど安倍
0:06
首相が藩札されましたと
0:09
まだ今のところ死んだって情報が出てきて
0:11
ないんですけど
0:13
またば散弾銃で撃たれたっていうことは
0:15
まあ三段目で左胸を後ろから撃たれ一発
0:19
なく日
0:20
私も5もですね散弾銃で撃ったことあるん
0:23
ですよ海外に行くと必ずいろんなライフル
0:26
からですねまあピストルからいろんな狩猟
0:29
犬 g 1獲り売ってるんですよ3弾順を
0:31
打ったことがあって私の経験から言うと
0:34
散々してもものすごい思うんですよ
0:37
でもう散弾銃って相手が鬱入って打つん
0:41
じゃなくて相手を本当に何だろう爆破
0:44
シャル爆破するようなそのぐらいの破壊力
0:47
があるんで打たれて穴が空くんじゃなくて
0:50
一国はパパーンそれは首に当たったって
0:54
これもバーンてぃ
0:56
相当な穴が開きます汚れはいもう助からな
0:59
いっていうのはまあ今の時点では
1:02
断定はしないばいいんでしょうけども
1:04
そんな状態ですねではサムネイルにですね
1:07
上がっているのはその犯人が捕まる直前の
1:11
状態って言うんですけど
1:13
通行人が入ったところなんかおもちゃの
1:15
バズーカ砲みたいなこの写真見てみると
1:18
buzz 顔ってなんかカメラの何か
1:20
大きなレンズみたいにもも見えますよね
1:23
まあそれをなんか最初に大きな音を立てて
1:25
それで2発目でねー
1:27
3月音がしたと
1:29
2発目はもしかしたら散弾銃ということで
1:32
そこまで sp が安倍さんの周りに何人
1:37
もいて8人くらいて全然気が付かないって
1:40
いう後
1:43
阿部さんの演説したの台も車の街宣車の上
1:46
ではなくて同じ目線であの道路にちょっと
1:50
高い何かビールビールの箱ケースみたいな
1:54
を言ったくらいの高さでやつ乱世でその
1:56
背後に後期て打ったんですねしかもに厚
2:00
打たれてるってところ完全も sp が
2:03
完全にあれだけの課税で sp の
2:05
ハイマンナンディ責任ですねこれ
2:08
あ分相当首が吹っ飛ぶ
2:10
人はいるでしょうねこれ
2:13
矢田もこれ
2:15
黒母が変な形歌うからたがあれ相当影響し
2:17
てると言いますよ
2:18
あと民主主義に対する挑戦だとか言論弾圧
2:23
っていうふうに何か自民党の a 議員と
2:26
が入ってるみたいですけど結局それですよ
2:29
ねここに多分頭危険ですね民主主義に
2:32
対する挑戦とか言論弾圧やっているのは
2:35
自民党のが大末のがメディアの側がーファ
2:39
の瓦のにそんなことを言ってるからこう
2:42
いう風になるんですよね
2:44
この鬱積したですね
2:46
民衆が感じている大勢がいたすぐ外まあ
2:50
その基にはビルゲイツとか張飛と通路せる
2:53
奥描いてそういう嘘子ですねマーク
2:56
ロッカーが歌にして歌ったところ単純です
2:58
ねまぁそれ反応者所がいたんでしょうね
3:00
これ
3:02
まあですから新しい時代が来たといえば
3:04
安倍さんに秋の6ですけどまぁですから
3:07
自民党の議員もう
3:09
あの6いろんなも議員もペラペラペラペラ
3:11
妻のいいことばっかり言ってるとこういう
3:13
ふうになるっていう日本で際もですね
3:16
ですからそもそもつけない時代がぜひまあ
3:18
きてほしいですね阿部さんが気の毒です
3:20
けどはいまぁ今回の選挙から3政党とが後
3:24
n 黒糖とか
3:26
本当にディープ生徒6シャード制度たを
3:29
生徒言論弾圧やめろと民主主義に対する
3:33
挑戦お前だったっていうふうに市長が
3:35
どんどん全体のなかであの黒く母が本当に
3:37
単純な歌ったあの歌がおそらく影響した
3:40
ような私は気がしますはいまあたぶんこの
3:43
動画流された後すぐのいろんな情報が入っ
3:45
てくると思うんですけど散弾銃というと
3:48
普通のですね量にあ la 柔軟でまぁ
3:51
犯人はへ
3:53
野釜ゆでままに哲也42歳って奈良在住の
3:56
人なんで
3:57
まあ複雑な配合関係のなさそうに思うん
4:00
ですけど佐藤でしょうかなと是非これを
4:02
機会にですね嘘をつく政治嘘をつく社会
4:07
構造嘘つく世界構造ってのはなんとが崩れ
4:09
ていってほしいところですね
4:12
まあと逆にこれ同情票が自民党に入って
4:15
自民党の議員ばっかり当選しちゃうなんて
4:18
逆の結果も考えられるので



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11492427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(599)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(767)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(404)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/24)99%が気が付かない話:大久保の飲食店が客を断ると大炎上し営業妨害と騒ぐ人間の裏側について(分析・参考)
(07/24)世耕弘成と杉田水脈を追求しない東京地検特捜部と自民党のおかしさについて(分析・参考)
(07/24)発がん物質入りのお米!?:「日本で流通している石油入りのプラスチック米のヤバい真実を暴露します」(分析・参考)
(07/24)33年間引きこもった男が4000円で買ったものがきっかけで外に出ることができた話(参考)
(07/23)スイカ食害:スイカがかじられてる。イノシシではない、カラスでもないとすると、おまえか!(参考)
(07/23)小玉スイカの空中栽培記録 苗の植え付けから収穫まで(参考)
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
(07/23)24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
ファン