》全サービス一覧《
住宅バブルが崩壊しようとしていますか?月々の支払いが急増するにつれて、住宅ローンの申し込みは22年ぶりの低水準に急落(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
アプリケーション、バブル、崩壊、クラッシュ、金融、住宅、市場クラッシュ、毎月の支払い、住宅ローン、住宅ローン、リスク
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年6月12日日曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)住宅市場へのより低く、はるかに合理的な参入ポイントを辛抱強く待っていた将来の住宅購入者にとって、地平線上にいくつかの潜在的に良いニュースがあるかもしれません。
住宅ローンの申し込みが22年ぶりの安値に急落したため、長年膨らんでいた超高層の不動産バブルは、差し迫った破裂の兆しを見せています。住宅ローン銀行協会(MBA)のデータによると、4週連続で住宅ローンの申し込みは週ごとに6.5%減少し、2000年以来の最低水準になっています。
購入は借り換えアプリケーションよりも減少し、借り換えの場合は週ごとに5.6%であったのに対し、週ごとに6.1%下落しました。武漢コロナウイルス(Covid-19)が発生し、政府によって住宅ローンの事務所が閉鎖を余儀なくされた時期を除いて、現在の住宅購入申請率は2016年11月以来の最低水準です。
「政治計算の詳細にあるように、2022年3月に手頃な価格の新しい最低値に達した後、米国の新しい家の中央値は2022年4月に典型的なアメリカの世帯にとってさらに手頃な価格になったので、これは驚くべきことではありません」とゼロヘッジは報告します。
「これは、次のグラフで特に明確です。これは、新築住宅の中央値に対する基本的な住宅ローンの支払いを、世帯収入の中央値の割合が2022年3月の収入の33.8%から2022年4月の37.8%に急上昇したことを示しています。」
◆アメリカは基本的に高値の第三世界の国になりました(しかし社会的結束はありません)
一方、米国の新築住宅の生の手頃な価格は、過去最低に達しました。収入レベルと比較して、アメリカ人は新しい家を買う余裕があるという点でこれまでよりも悪い状態にあります。(関連:ウォール街もこれまで以上に膨らんでおり、墜落の原因となっています。)
◆4月の世帯収入の中央値は、同じ月に販売された新築住宅の中央値の17.4%にすぎませんでした。この生の測定に基づいて、新しい家は平均的な働くアメリカ人が買うために決して手頃な価格ではありませんでした。
「購入と借り換えの両方のアプリケーションの弱さにより、市場指数は22年間で最低レベルにまで低下しました」と、MBAの経済産業予測担当副社長であるJoelKanは述べています。
「30年固定金利は、3回連続で下落した後、5.4%に上昇しました。金利は4週間前よりもまだ低かったものの、借り換え活動を抑制するのに十分な高さを維持しました。先週、政府の借り換えだけがわずかに増加した。」
菅氏は声明のなかで、住宅の購入市場は、過去2か月間の住宅ローン金利の上昇と相まって、在庫の低迷が続いていることを説明しました。この悪化する手頃な価格は、将来の初めての購入者にとって特に困難です。
米国が猛スピードでハイパーインフレーションに向かって推進し続けているので、政府と連邦準備制度として知られている民間の中央銀行の寄生虫は、すべてが忘却に陥る前に、これ以上の策略を持っているのではないかと思います。
「崩壊はここにある」とヘッジの誰かが書いた。
「人々はそれに値する」と、国を席巻した邪悪さについて別の人が答えた。「政府がこれを管理し、差し迫った墜落で最大の被害を確実にしたので、彼らは待機していたか、おそらく応援してきました。」
「共和党は民主党と同じように「すべてのバブル」に責任がある」と別の人は書いた、国の制御された解体は超党派の事件であると正しく指摘した。
「常識的な警告フラグは何年も前から出回っていますが、ほとんどのアメリカ人は何が起こっているのか、なぜそれが起こっているのかについて無知です」とさらに別の人は言いました。「たぶん、彼らはスマートフォンやテレビのリモコンなどを置き、準備に十分な注意を払うべきだったでしょう。」
このようなより多くの市場分析はCollapse.newsで見つけることができます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image