アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月04日

私は凡人だけど、私の地域は、「私の地域は私が守る!」2022年2月3日(参考)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


私は凡人だけど、私の地域は、「私の地域は私が守る!」2022年2月3日

新型コロナ・ワクチン・問題
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年2月3日



https://www.youtube.com/watch?v=ytyRfns527M

ダディの学び舎

製薬業界に身を置く闇のダディが、「これだけは国民の皆さん、知っといて!」という情報を毎日一つだけ厳選し、さらに深く掘り下げてお届けします!

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:03
[音楽]
00:11
はいの西約2万闇のダディですでは本日の
00:14
知っといてニュースまいりましょう本日は
00:17
ですねこちらでございます私は凡人だけど
00:20
私のいる地域は私が守ります
00:23
2月1日 twitter のダイレクト
00:25
メッセージに私ですねあの塔あるお医者
00:28
さん医師から8メッセージをいただきまし
00:31
たで私とちょっとやりとりする間に先制の
00:35
ちょっと活動ねぜひ
00:38
ちょっと僕の動画ご紹介させてくださいと
00:40
いうことで
00:41
えっとまぁ名前とか地域っていうのはあの
00:44
ちょっと伏せた形でだったらいいですよと
00:47
いうふうにおっしゃってくださったので
00:49
ちょっと今日はねこの先生をご紹介したい
00:52
と思います私 twitter でこの
00:55
ようなメッセージをいただきました
00:57
初めましてオ私はまるまるこの場所ですね
01:02
どっかの都道府県です丸々というところの
01:04
丸々医師会のお注射担当理事をしています
01:08
また昨年12月に丸々しで立ち上がったお
01:12
注射
01:14
これはですね副班の研究会みたいな意味
01:18
合いです副班の研究会こういうところも
01:21
具体的に出しちゃうとちょっとこう
01:24
バレちゃうか載せがあるので副反応の研究
01:28
会みたいなものです
01:29
の会長を就任していますとつまりを中車
01:34
あのお注射を進める立場の
01:38
ね理事でもあるしねあのお注射の副反応ね
01:43
ええ
01:45
もう研究会の会長でもあるとだからなんて
01:50
いいですかね両刀使いって感じなんですよ
01:53
役職的に両方を持ってるみたいなお注射オ
01:56
ススメする係とちゃんと副反応をしっかり
02:00
調べる係みたいなそんな感じの先生から
02:03
メッセージ頂いたんですよで前にしたりさ
02:05
の動画を拝見させていただいています
02:07
でまぁあのそもそも僕にくださったメアの
02:11
種子中のなんだったかというと実はあの
02:15
自分のクリニックが今古いんだけども
02:19
もしこうちょっと建て替えたりとかテレビ
02:21
かなんテレビとかネットでつなげるように
02:24
なったらあのダディーさんの動画流しても
02:27
いいですかみたいなそういう許可を
02:29
いただきたいんですみたいなそういうあの
02:32
メッセージをいただいたんであもちろん
02:34
いいですよってその前いくらでも良いです
02:37
よっ
02:38
変身したんですけども僕のほうでちょっと
02:41
活動とかね先生どういうクリニックをやら
02:44
れてるんですからまあ色々聞いていったん
02:46
ですけども
02:48
あの先生2つのクリニックをねまず経営さ
02:51
れててそこのスタッフ総勢55名
02:54
いらっしゃるんですって全員を駐車に摂取
02:58
ですその家族も多くは未接種ですとのこと
03:01
でした
03:02
もちろん私も妻も男女の双子の子ども達も
03:06
未接種ですまた堤剛さんの地方紙に出され
03:11
た広告をクリニックない数カ所に掲示して
03:14
ますって言うんですよ
03:16
あのね僕が散々動画でご紹介している
03:19
こちらですねえぇまぁいろんな猛獣いくつ
03:22
ですか地方紙に一面の猫の広告が出てます
03:27
けれどもこれを
03:29
ご自分の口ユニークのディナーに張り出し
03:32
てるって言うんですよね
03:34
でもう死亡しねまたテレビとかいう方も
03:36
この僕の動画もなかなか流したいみたいな
03:38
ことだったんですけどもまま今これを使っ
03:40
てらっしゃるとっていうことなんです
03:43
クリニックに貼っているといういうことな
03:45
んですねそれでじゃあ
03:48
あの全員年
03:51
う+打たせないというかそのやらないのか
03:55
と選択の余地はないのかで全然そんなこと
03:57
なくてね全然そんなことなくて
04:00
お注射担当理事は一度お断りしたんですが
04:03
考えのし引き受けましたってここからなん
04:05
ですけど当クリニック外来では当然お注射
04:09
接種はしておりません
04:11
ただここからです20名前後の在宅患者
04:15
さんとその介護者と2つの老人施設入所者
04:19
100名とそこで日々一生懸命働いてくれ
04:23
ているスタッフたちの中の希望者のみにお
04:26
注射やりましたとそしてそのを駐車やり
04:30
たいという希望者の方にはもちろん長時間
04:33
にわたるお注射の副作用を説明した上でで
04:37
ということです本来
04:40
寧氏はこの服半の副作用今回と特例承認
04:44
ですからね
04:46
きちんとちゃーんとこのリスクのことを
04:49
説明する責任があるんですよね
04:53
でそれを全部理解した上でわかりましたと
04:58
やりでも私はややりたいと思ってますと
05:01
いう方にはあのを注射しましたという高と
05:06
なんです完全にこれはお注射行った方も
05:09
自分も自分の責任でわかりましたやります
05:13
というところですよねそういう感じでだ
05:16
から別にその後駐車やらないっていうのは
05:19
その洗濯っていうのはどちらでもできるん
05:22
ですけどももしやるよって言ったら
05:23
ちゃんと音丁寧にリスポせ指名した上で
05:26
やりましたということを教えてくださって
05:29
いますそしてねこの先生
05:33
非常に活動的なんですよねまずこれ小学校
05:37
です
05:38
小学校の学校医をしているらしいんです
05:41
けどもそこの校長先生から本当のところを
05:45
教えて欲しいと頼まれたようで裾を注射の
05:49
こととかですよね567番都甲注射のこと
05:52
だと思うます先日校長室へ伺い堤さんの
05:56
報告のコピーをお渡しし
05:59
正恭先生の動画を紹介させていただきまし
06:02
た腐った石や教員が多い中この校長も目が
06:05
覚めたとおっしゃっていますそろそろ覚醒
06:08
を始めた方々も出始めているのかなと感じ
06:10
ていますということをでまぁ動画とか
06:15
その包み様の意見広告ねこういったも武器
06:18
として最大限活用しているんですね
06:21
そして自分が医師であるということそれ
06:24
からお注射を進める役職も持っていると大
06:27
駐車の副班の研究会の会長をやってると
06:30
そういう肩書きをフールにかっ8 c です
06:33
ねお話ししているということなんですね
06:36
さらに幼稚園です
06:37
幼稚園に行ってお疲れ様ですこれから幼稚
06:41
園で延長のところへ行っていきますが僕に
06:43
ちょっとその活動するね情報とかもよくが
06:46
のくださるんですけども市役所へはその後
06:49
14時に迎えますせっかくいただいた武器
06:52
ですこれは新聞の意見広告とかですよね
06:55
無駄にすることなく可能あらず買って
06:58
まいります
06:59
いうことであれからさっきまで話してい
07:02
ました
07:03
園長先生は女性の方らしいんですけども
07:05
延長幼稚園の園長も目に涙をためながら
07:09
話しを聞いて下さり園内に園内に掲示する
07:13
ことを約束してくれ
07:15
子供たちへのお注射を悩んでいるご父兄に
07:18
もコレで安心して説明ができますと
07:22
おっしゃってくださいました
07:24
また来週行われる幼稚園園長会にもを持ち
07:28
舌鼓さんのチラシをお持ちならで話をし
07:32
ますと約束してくださいましたということ
07:35

07:36
最大限ねあの新聞の意見広告っていうもの
07:39
を活用して説明されているんですねって
07:43
こここちらなんですよ
07:45
府警でも他の園長さんでも職員さんでも
07:50
文句があればあるいは話を聞いてみたいと
07:53
いうのなら全て私に振ってくださいとお
07:57
伝えし園を後にしました
08:00
園長は私の車が角を曲がって見えなくなる
08:03
までお一人で見送ってくださいましたと
08:06
いうことなんです
08:08
この責任感ですよねちゃんと説明した後に
08:12
利子としてねそういうお話をした責任とし
08:16

08:17
全て私に振ってください何かね文句がある
08:20
ような方とかなんかの話聞いてみたいと
08:22
いう方がいればと堤さんもそうですよね
08:25
僕内海さ紹介させていただいたときにね
08:28
全て私に任せてください寄付金は私に任せ
08:33
てくださいと
08:34
言い切ってますそれは
08:37
全て責任を私がとりますっていう子の強い
08:40
決意の表れですこの先生も同じように全て
08:43
私に振ってくださいこれは責任は全部私が
08:47
ね持つ
08:49
いうこの
08:51
決意が哀れですよね責任
08:53
その責任は私にあるという
08:55
いう所ってやっぱり素晴らしいなっていう
08:58
ふうに思います
08:59
さらにはですよ市役所に行かれるわけなん
09:02
ですよね市役所まで車で5分の距離にあり
09:05
ます
09:06
担当課長さんは我々と考えを同じくする御
09:10
施主の方なので話がスムーズに進みました
09:12
私は丸々しが万が一星人の集団接種をする
09:16
ようならそれはもう止められないので
09:18
せめて会場に堤さんのチラシを掲示して
09:22
もらおうと思っていましたが
09:25
なんと集団接種そのものを阻止している
09:28
ことができました
09:30
彼も市の市職員であり彼のさらに上には頭
09:33
の悪い助役副市長市町がいるために立場上
09:37
我々同様あまり派手なことができません彼
09:40
もまた市役所内で承認の集団接種をしない
09:43
ようなんとかもうちょっと答えてくれてい
09:45
たようですでしたとこのねとある市職員の
09:49
方がなんとかねうまく立ち回ってその市
09:54
役所の中で頑張ってたってことなんですよ
09:56
ねで a子の音を注射の副班の研究会の
10:01
会長からも直に言われましたと大手をふっ
10:06
弟子としては集団接種しないと言いますと
10:08
いうふうに教えあっているのですねこの
10:11
肩書きがあるじゃないですかこの先生はね
10:14
この服半の研究会の会長から直接に言われ
10:17
ているのでやはり集団接種中のなかなか
10:20
っていう風にねえええ
10:21
やっぱこの方が気兼ねものを言っていう
10:24
ような感じのお話ですよねたぶん
10:27
全国にはこうして自分の立場を最大限
10:30
生かしながら法律に触れない範囲で懸命に
10:33
頑張ってくれている方々がいると確信し
10:35
ました堤さんのチラシを渡し
10:39
魂のこもったチラシですあなたに託します
10:42
ねっ
10:44
堤さん聞いてますかねこれあの魂のこもっ
10:47
たチラシですという風に言ってくださって
10:48
ますこの先生がねマンボウのために今は
10:51
閉館となっている市役所隣の人気のない
10:55
公民館のロビーでお子さん2人が固く握手
10:59
をして別れました頑張れ日本人ということ
11:01
でねこういう形でカー大悪手をされたこと
11:05
でしょうこのね市役所の食感党職員の方と
11:09
ねこの先生がね固い握手をしてね
11:12
去ったということのようです
11:15
このねぇ先生はね僕にもあのすごく力強い
11:18
メッセージを下さいましたのでそれをね
11:21
ちょっと紹介させていただきます
11:26
我々凡人は自分に与えられた立場と肩書き
11:30
を精いっぱい使い日本の未来を担う子ども
11:33
たちを守ります
11:35
医師になった時に両親にはこう伝えました
11:39
戦争が起これば
11:40
センチに軍医としていきます日々の診療の
11:43
中で感染症にかかり死ぬかもしれません
11:46
お父さんお母さんはそんな仕事を選んだ
11:48
息子を誇りに思ってほしいと
11:51
発熱関税濃厚接触者まさに pcr 陽性
11:54
になっているにもかかわらず薬ももらえて
11:57
ない患者さんたちをただの一人も断らず
11:59
この約2年間診療してまいりました
12:04
おかげでこの地区の保健所からは絶大な
12:06
信頼を得て
12:07
他医院で診療拒否にあった弱っている日々
12:11
人々の診察衣鈴が毎日十数人規模で直接
12:15
保険庁から来ています今日も12名診療
12:17
拒否にあった方々がラインされ抗原検査を
12:20
実施9名の方が陽性になっています大阪の
12:23
長尾先生の足元にも及びませんが私の携帯
12:27
番号を待合室には20年前から張り出して
12:31
おり24時間診療を続けています私はこの
12:35
移動に命をかけています
12:38
まったく長尾先生と同じ姿勢でやられて
12:42
いる先生いましたねここにも
12:44
目の前に困っている先生が困っている患者
12:47
さんがいるんだったらね
12:49
二塁とカゴ類と関係ないんだと
12:52
目の前に困っている患者さんがいるから
12:54
見るんだとそれが良い子の本文だってな顔
12:57
せず言ってましたね全く同じ姿勢でやっ
13:00
てるんですよ
13:02
こうやって名前は知られてないですけどね
13:05
誰も資料知らないと思いますこの先生の
13:07
こと別にテレビに出てるわけでもなくね
13:10
だけどこうやってやってるやって
13:12
いらっしゃる先生がやっぱり実際いるん
13:14
ですよね今まさにこの先の日本の将来を
13:17
決める
13:18
日本人が日本人として存続して行けるか
13:20
どうかの危機に瀕していると考えています
13:23
まさにいまがそのブース異例ですこれが
13:26
本当のいつやるの今でしょです私はこの
13:30
ために医師になったのではないかと日々
13:33
思うようになっています
13:36
私ならも凡人にも凡人なりのやり方がある
13:39
そのように思い日々診療していますこれ
13:42
から先も命ある限り同じことをやっていき
13:45
ますというね
13:46
こんな
13:47
熱いメッセージをくださってですね
13:51
まあ
13:52
僕の方こそでもカンボンジェン曲もこのせ
13:55
凄すごーーーくないですか凄すぎですよね
13:59
僕なんかほんとひだりーまんでねまあ自分
14:02
の部屋号パソコンに向かってボソボソ
14:04
ボソボソこうやって言ったら話してるだけ
14:05
ですけども
14:07
あの
14:08
まあ
14:10
正直ね僕の視聴者さんはあの
14:14
やっぱ
14:15
いやこのせ舌もすごい昔から僕の動画見て
14:18
くださってて
14:19
本当にコーナーがね先生がも見てくださっ
14:22
てたりとか先日もねあの堤さんと直接お
14:26
会いしてねあの
14:29
一専門器具したいと
14:31
入ってた社長さんもいらっしゃいますその
14:33
社長さんも僕の座を見てくださっていると
14:35
いうことで
14:36
あのほんとねちょっと僕自身も超驚いてい
14:40
ますそう言うね方々に観ていただいている
14:42
ということも非常にねまぁ思うところが
14:46
ありますはいそしてねまぁこの先生が分気
14:51
にしてた
14:52
この堤さんの意見広告のほかに最後ねこれ
14:56
もどうしてもご紹介したいなと思いました
14:58
今日2月3日これ撮影してますけども昨日
15:01
2022年2月2日人の山陽新聞
15:05
この地域ではなんかね山陽新聞で非常に
15:07
多くの方が読まれているときに聴いてます
15:10
この山陽新聞に堤さんの意見広告でない
15:14
また別の
15:15
て一面の広告が出ました
15:19
こちらです
15:20
ねっ
15:22
[音楽]
15:23
お母さんと私打ちたくないよってこう
15:26
振り返っている女の子がねいるんですいや
15:28
そもそもを注射するに単純な話ですよね
15:31
単純な話ですけどあのお注射打ちたい
15:35
なんて思ってる子供いないんですよ
15:37
そもそも
15:39
いますか立ってねえねえあの
15:45
ねこれからこう
15:47
今何が流行ってるんですかとこの駐車ね
15:50
どうなんですか効果メリットは副反応とか
15:54
中長期的なディスクとかそれほど子供に
15:57
とってここに書いてありますよ
16:00
子供にとって子ども本人にとって必要か
16:03
必要じゃないかまさかねぇ
16:06
周りをね大人とか高齢者とかでっ
16:11
それを守るため守れるんですか
16:14
ねまあそういうようなねちょっとずれたと
16:18
いうかなには土間で子ども本人にとっての
16:21
メリットとリスクこれをちゃんと天秤に
16:24
かけるようなああ
16:27
ね正しい情報ですよね判断材料となる
16:31
ねえ情報をちゃんと親御さんパパさんママ
16:35
さんにお渡しすることが大事ですよ
16:39
ちゃんと考えてもらう
16:41
ねそういう機会が今までほぼもなかった
16:44
なぜか
16:46
情報が偏ってるから
16:49
ねえ出てくる情報が方って言うから
16:52
選択は自由ですよ選択は自由なんですけど
16:55
もちゃーんと
16:57
情報の寝方よりよりをなくしてメリットと
17:00
リスクがちゃんと考えられるような情報を
17:02
出さないとっていうも一貫したテーマで私
17:05
も動画だっやってますからねまあそういう
17:08
ことでまあまあ山陽新聞にこのようなねえ
17:11
まあ1面を使ったね広告も出ましたところ
17:15
もしっかり伝えておきたいなと思ってまあ
17:17
今日ねちょっと遅くなっちゃったんです
17:19
けども動画の公開がで申し上げなかった
17:21
ですねもう今日なんか高速道路また事故っ
17:23
ててすいませんでしょんとはいということ
17:25
でいかがだったでしょうかということで2
17:28
月4日金曜日のしっとりでニュースでまた
17:30
お会いいたしましょう
17:31
マイ襲来土曜鼻一帯を愛しやっていますし
17:34
ちょっと1週間連続で更新などもた場合を
17:36
指しください8ついただけをやっているん
17:38
でよろしかったらフォローの方よろしくお
17:40
願いいたしますご清聴どうもありがとう
17:42
ございました闇のダディでございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11241887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン