アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月02日

豆まきをしたら闇支配者層が活性化するかも?(参考)[都市伝説]


》全サービス一覧《


豆まきをしたら闇支配者層が活性化するかも?

[都市伝説]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(参考))


『参考動画』


2021年2月2日



https://www.youtube.com/watch?v=D69-NpCNnVk


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:00
今年だけは絶対に豆まきをしてはいけない
00:02
理由とはああ
00:05

00:07
人生はコミュニケーションの質で決まる
00:09
アーススクールの新機種です今日は都市
00:11
伝説的なお話ではありますけれども強い
00:14
提案をさせてくださいマジで今年は前上着
00:17
皆さんやめましょうということをまあ
00:19
あなただけじゃなくて周りの人達全員に
00:22
伝えていただきたいなと思いますやるなら
00:24
ば生豆をまいて鬼は内福は内と言って
00:28
まいりてください結論からお話しさせて
00:32
頂きましたがその心根今日はお話しして
00:34
いきたいと思いますでなんで豆お前じゃ
00:36
いけないのかこれやっちゃうとですね悪い
00:39
人たちが活躍する世の中が残念だから
00:42
もっと続く可能性があると言うことなん
00:45
ですねこれよりも時代昼の時代指導時代風
00:48
ましたーいいろいろ今は時代の転換期だと
00:51
言われてますけどもまあ一つの事実とし
00:53
まして悪い人の方が活躍できる時代が長く
00:57
なかったですか夜の時代っていうのは
00:59
くらいですからね闇夜に紛れて悪いことし
01:02
もバレないピラミッド社会で奴隷貿易の
01:05
最近までありましたしたくさんですね人を
01:09
殺めてふと地終わってきた方々がなぜか
01:12
世の中のトップに君臨していて生還を持っ
01:14
て政治の世界に入って官僚になったとして
01:17
もですね参り親なんだかんだの世界がもう
01:19
無課からですねお代官様叡智小屋の時代
01:23
からずっとあったような気がしませんか
01:26
真面目で本当に素敵でいい人がなぜか豊か
01:28
になってからお金を失っていかないって
01:30
いう時代が愛だったと思います冤罪も
01:32
たくさんありましたし本当はこうなんです
01:34
よって言った方々が youtube の
01:36
アカウント消されたりとか墓生後を剥奪さ
01:39
れたりとかそんな医師がずっとずっと
01:41
ずっとあったわけですねこれを一つによる
01:43
の時代といいますともう比喩の膝に変わり
01:46
始めているというのがまあ2012年
01:48
あたりからの境目でどうやあるそうなん
01:51
ですね確かにですね夜の時代の特徴という
01:53
のは物質社会でも出るものが権力を持って
01:57
いくっていうねそういうようなエネルギー
01:58
がいましたが今までねどんだけほど乗って
02:01
いても心が豊かじゃないとっていうような
02:03
時代にシフトしましたですから精神文明が
02:06
始まったとも言われるんですけどもある
02:08
意味皮膚の時代昼っていうと対応ですから
02:10
悪いことしてたら照らされるわけですね
02:13
現に今世界中でいろんなことが暴かれ始め
02:16
て言って多くの人たちが気付き始めてるん
02:19
じゃないでしょうか何によってコロニアに
02:22
よってこれはにゃーんっていうのは太陽の
02:24
王冠という意味もありますからねまさに
02:27
いろんなものが照らされているから
02:28
浮き彫りになっているので今目覚めないで
02:31
いつ目覚めるのと言うねえ時代でもある
02:34
わけですじゃあそんな中でなぜ負けが関係
02:37
あるのっていうとですね時代を聞く
02:40
さかのぼってまあこれは神道や個人との中
02:42
で言われるまあ乞食とかにも出てくる日本
02:45
の神様のお話までさかのぼるんですけれど
02:47
ももう大雄中度ですねはじまりのはじまり
02:50
の神様が
02:51
天之御中主神はといいましてそこからた
02:54
神産巣日神ブス1いう壁はここ増加3 c
02:57
といいましてそしてその次にうまし葦牙比
03:00
古地の神そして天と今年の神ここまでが
03:03
こと天津神と言いましてもば宇宙全体を高
03:06
司はあるような神様たちですね a そして
03:09
いよいよこの地球というものねこの地球は
03:11
も魂の音修行同僚とも言われたこの地球を
03:14
つくりましたその地球の一番ロイ大網様が
03:17
ですね国常立尊さんといいましてその2位
03:20
になっている神様が雇用熊野市と尊さんと
03:22
言いますそこラグーンって会える神様いて
03:26
神世七代というところで7代目がですね
03:29
あれはれがよく聞くイザナギイザナミさん
03:32
というため様いらっしゃってそこが淡路島
03:34
やなんとかかんとかって言って人類歴史が
03:36
あるようっていうのはこの日本の神話の
03:38
世界のがお話なんですけどじゃあこの地球
03:40
を作った大親神様である国と形の巫女さん
03:43
が治めておられた時ですねとっても光ある
03:46
神様なので地球が出来上がってくると
03:49
どんどんいろんなものが出来上がっていっ
03:50
てどーゆー他にもいろんなやわらずの神様
03:53
が思うれてきてその中や写真等もね
03:55
生まれるわけですよね金毛九尾人面者聞い
03:58
たまま下ろしこういった写真たちも生まれ
04:00
てきた中でね大江神様の視界がまぶしすぎ
04:03
てちょっとの悪いことも許してくれない
04:06
わけですよねそうするとなんか息苦しい
04:08
なってなってそう言ったジャックた違い
04:11
当時のナンバー2とかナンバースリーの神
04:13
様たちを頭を動かすんですねぇねぇ
04:15
ちょっと大谷神様厳しすぎないですか
04:18
ねえ他の人たちもでみんな厳しいと言って
04:20
ますよあなた方が収めた方がみんな楽し
04:23
いって言ってますよどうか一緒にクエで
04:25
出しませんか成功のあかつきにはこの地球
04:28
はあなたがたなことで私たちはあるたけど
04:30
手となり足となりこの様をうまく動かして
04:34
いきますか言ってそそのかしてなんとこの
04:36
クーデターが成功してしまったわけですね
04:39
地球の大親神様であるこの p とかです
04:41
ね空さんのですね孫 tiny させられ
04:43
たまご隠居させられたあるいは封印をさせ
04:46
ないだどこからどこに当時ですね
04:48
エルサレムという場所でこの均等形の巫女
04:50
さんと努力もの瞳方さんがを責められて
04:53
そうなんでけれども国常立尊さんはそこ
04:55
からですね東北の地に親会がそうです
04:58
そしてその東北の詩でご隠居している中で
05:00
もねやっぱり邪気たちは強いですね目覚め
05:03
たらどうしようこの私たちにとって都合の
05:06
いい世の中がまだ裁かれるの二度とごめん
05:08
だということでそう二度と出てこないよう
05:10
に人民たちを使ってこの応募や神様を
05:13
ずっと封印させる儀式呪いの儀式をさせて
05:17
しまうその儀式の一つが実は節分の豆まけ
05:21
にあるということです
05:23
なんででしょうかねあ妙な下の相手は誰
05:25
ですかお兄さんですよねおりいって怖くて
05:28
悪そうじゃないですか飲んで取豆を投げる
05:30
行為っていうのが大谷神様を封印させる
05:33
呪いの儀式なんですかっていうところなん
05:35
ですけれどもではちょっと話を戻しまして
05:37
a 財布から東北の地大小屋神様が封印さ
05:40
せられたと言いましたけども昔の方角って
05:43
子丑寅卯辰巳いっていうふうにこんなふう
05:46
にねいうわけですそうすると東北っていう
05:48
と牛ヒトラーの方角と思いますこの人らの
05:51
方が加える細部から見てちょうど日本なん
05:54
ですねそしてこの丑寅の大額に納められた
05:57
神様のことを国常立尊と言うんですけども
06:00
別名艮の金神というわけでさあもう p と
06:04
来たあなたではを見の特徴は何でしょうか
06:08
牛の角そして何にがるのパンツ履いてます
06:11
が相当らー顔パンパンいてますねつまり鬼
06:13
=う失礼な紺子さん=国得ですよ子さん=
06:17
地球の大谷神様正しい歯科溢れるカメラ間
06:21
だったということなんですですから豆を
06:23
投げるという光栄は良いマメに花が咲く
06:26
まで出てくるなぁという異名があるそうな
06:28
ので煎り豆って花咲かないですよねなんで
06:31
二度と出てくんだといい命を込めてを人は
06:35
服は
06:36
いうような言葉を投げかけていたそうなん
06:38
ですねうわぁ恐ろしい我々は気づかない
06:41
うちに地球上で最もヤバい神様に投げつけ
06:45
ていたと食わすですから炒り豆ではなくて
06:47
せめて生豆音が出るじゃないですか生豆を
06:51
投げながら
06:52
をにまあうち副アーチと言ってこの光ある
06:55
たらc 神様を目覚めさせるように行事を
06:58
行っていくとよろしいんじゃないでしょう
07:00
かという同じですでなぜ今年だけはという
07:04
風にお話をしたかというとあいあいな夜の
07:07
時代が支配してですねそれ井崎達がやり
07:09
たい放題やって本当に悪いことをしてね
07:11
どんどん出世していくだよなくがありまし
07:14
たがもう我慢だなんて地球上掛物だらけに
07:17
なっておるということで始めの目覚めって
07:20
いうのが明治度25年の2月の3日節分に
07:23
後ろのコニーさんがと r で方に入られ
07:26
てそっから順々にロンドン封印された日は
07:28
とっていうのがいろんな音かに事をやる方
07:30
によって岩戸開き系やなされてで今に至っ
07:33
たわけですけどももう最初中止や下に入っ
07:37
てるのがこの2年間だそうでして特にこの
07:40
今年が肝になっておりますなぜらは
07:43
9年の8は何でしょうかそう牛でござい
07:45
ます今年大どうなんでしょうかドラールで
07:48
ございますつまり虫エトラーのこの年も
07:51
ありというのは平常に正しい神様光ある神
07:55
様が目覚める4巻枚タイミングなんです
07:58
けども当然今までの夜の時代に活躍してい
08:02
た方々は最後の方悪あがきをするねそんな
08:05
タイミングだと思いますですから5人の爺
08:08
さん安藤注射&メイビア戦略&ティム
08:12
トレイル&水道&淫行に対する何か&職業
08:16
的な危機的な&いろんなことをやらかして
08:20
くると思いますのでですね大あがき抑え小
08:23
限に抑えるためにもやれるべきことはです
08:27
ね目に見えること目に見えないけど全部
08:30
やったら宜しいと思いません家庭では強度
08:32
都市伝説的な私の見解でございます僕の姉
08:34
見えネームを見るタイプではないので
08:36
あらゆることを経験して体験して勉強して
08:38
納得してお届けしておりますのでそういう
08:41
こともあるかもしれないなってことを
08:43
受け取ってもらえたら嬉しいです愛という
08:46
ことで世の中大竹動いてこの2年間ですね
08:49
茶碗なことはずっとブックフット大昔から
08:51
おかしいことばっかり社会構造の中には
08:54
あったわけですけれどももう人類史上初
08:56
こんなにわざとらしくてばバレバレな
08:58
いろんなことが起きてるの始めるでござい
09:01
ますからフェザー目のスピードがとっても
09:02
早くなってるはずですままでの社会の
09:04
当たり前に気づいた方は次は自分の内側の
09:08
光合豊かさを発生させる時になりました
09:10
その8ペンがますます輝くようにですね
09:12
地球の光である ir ねえ神様がもし
09:15
いるのであればぜひウェルカムなことを
09:18
やっていけたらいいなと思っています購入
09:20
はうち福は内ということでへ本日の道路
09:23
以上と思います少しでも食べちゃったら
09:25
面白かったら闇だったなと思いました是非
09:26
チャンネル登録良いねボタンよろしくお
09:28
願いしますただニコ生放送も結構神回を
09:31
連発でお届けしておりますのでそちらの方
09:33
も是非ご覧になってくださいそれでは本気
09:35
度と開帳となりますまた次の動画でお会い
09:37
しは性を魂換がしてメディアアゲアゲして
09:40
いきましょうじゃねえええ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11239504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3363)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(339)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(482)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/07)イスラエルのヒズボラ攻撃によりテルアビブは袋小路に陥る、ネタニヤフ首相には勝利も撤退計画もない(ニュース)[G翻訳]
(10/07)イランは、弾道ミサイルの反撃にイスラエルがさらに武力で応じれば「大敗」に直面すると述べている(ニュース)[G翻訳]
(10/07)高市早苗が自民を出るタイミング…‟安倍は国賊”大臣は10年間国会で一切発言なし!嘘つき石破の衆院解散「支持率あるうちに」高市総理への道の記事について(分析・参考)
(10/06)舞の海デクラス:講演会で高齢者にワクチンの危険性を話し会場どよめく、陰謀論界ざわつく(参考)
(10/06)岸田が半永久内閣総理大臣?!:石破茂が首相になった裏側を推測!(分析・参考)
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
ファン